さえずりアーカイブ 2010/6/1~2010/6/5

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Jun 01

  • 06:03  広島から岩国に始発で帰ってるとこ。がら空き。
  • 12:10  @yuudashri3 今、俺も 「踏みましたな」というDMを投げたとこでした。  [in reply to yuudashri3]
  • 12:12  昨日の夜は(川の側だったのもありますが)広島も寒かったっす(^^; RT @danbinehirahara: @Shar6507 岩国までは多少温かいでしょうが、盆地内は寒いですよん。
  • 15:00  甲虫の季節ですなあ (http://tinyurl.com/2b76wux)
  • 15:15  MovableType の本文入力欄の高さを調整 (http://tinyurl.com/22vm99d)
  • 15:43  黒豚家の「黒玉丼定食」 (http://tinyurl.com/2cxblse)
  • 16:11  すげえ。職場なんだから適当に付き合っておけばいいのに、わざわざ宣言する性格がもう駄目(^^; RT @ma_ya80: うわ・・・。私なら再起不能になるかも。(T . T) RT @murosan5018 いまある同僚から「あなたに関することは一切手助けしない...仕事に支障が出るし
  • 17:23  確かに RT @anmi: 「金持ってる人は、お金を使ってサービスを受けることを知ってるから、居酒屋で居酒屋レベルを超えるサービスを求めない。金持ってない人は高いレベルのサービスを知らないから、単純にお金を払ってる方が偉いだろって態度に出る。」か、的確だな。
  • 17:25  は。王様の仰せのとおりだと思います RT @t_shimada: あまりガラパゴスと連呼して自虐的にならなくてもいいと思うよ。
  • 17:28  あら、まあ、立派に育ちましたね(^^;がむばって RT @kazuyan3: お腹の子は3640gだと。でか過ぎだよぅ(>_<) で、子宮口は4cmくらい開いてるって。陣痛が微妙だけど、入院することにした。また、上の子と同じパターンね^^;
  • 17:28  ran 1.1 km on 2010/6/1 at 4:48 PM with a pace of 6'11"/km http://go.nike.com/70chodf
  • 17:34  あぶねえ...さて走ろうかと外に出たら...玖珂方面にがんがん雷落ちてるし。途中で引き返したら土砂降り。間一髪だった。 #TwitPict
  • 17:43  まったく神通力はありませんが(^^;、今、「あまり時間がかからないように」とお祈りしました:-) RT @kazuyan3: @Shar6507 私の希望とは反対に立派に育ち過ぎですよ(>_<) あまり時間かからないことを祈ります。
  • 17:45  いや、祖生も小雨に。さっきまで、玖珂の鞍掛山あたりにバンバン雷落ちてましたw RT @yuudashri3: いま麻里布にいるんですがまだ雨はそこまで降ってない。玖西盆地はそんなに酷いんですか?@DoraBeta @goal1080 @crouton_maachan
  • 17:49  @murosan5018 お疲れさまです。ほんとうに同情します。(^^; 変な人、多いですよねえ、最近(^^;  [in reply to murosan5018]
  • 18:16  うひょー!うまそ!こんなに食べるの?w RT @kazuyan3: ということで、夜ご飯なう。これ、妊産婦食やろw
  • 18:23  @kazuyan3 なるほど。産後は2割増しなんですね。  [in reply to kazuyan3]
  • 18:56  ああ、岩国市子連の総会行くの忘れてた。この日曜日に岩国小学校だった・・・いやぁ、ほんと、完全に忘れてたわ(^^;

Wed, Jun 02

  • 08:22  おお!おめでとう!!元気な男の子のようですね! RT @kazuyan3: 3:51出産なう。3212gの男の子。意外と小さかった。2時頃子宮口8cm。2時過ぎに分娩室へ。3時頃全開。3:15に人工?破水。促進剤使わなくてすんだのはよかった(^^)
  • 09:45  あら、鳩山首相、やめるんだ。でも、次がおらんじゃろう?
  • 09:46  前原、岡田の線もないじゃろうし。どうせ小沢に近い人間を選ぶんじゃろうけど・・・でも、小沢に近い人間で首相できるヤツなんておったっけ?(^^;
  • 09:47  まあ、何はともあれ、俺は銀行に行くのである。(すっかり外注さんへの支払い忘れてた。ごめん(^^;)
  • 09:49  リソースフォーク、鬱陶しい・・・ (http://tinyurl.com/26wfgvz)
  • 10:03  マジでありそう(^^;嫁さんがどこからともなく連れてきた胡散臭い占い師にコロリと・・・ RT @sofamiredo: 笑っちゃった。ありそうでQT @kihiruchan 鳩、占いで決めたんかなあ~
  • 10:07  参院選考えたらそれが良いと思うけどねえ。小沢の息のかかったヤツなんかが首相になったら、確実に負けでしょう。 RT @kazuyan3: 鳩山辞めるんだ。で、次は誰がやるの?前原さんとかにやってみて欲しいけど、無理なんかな。
  • 10:10  正直、胸のところの影のつけかたに天才を感じます。:-) RT @smillingkanon: ...ちゃんと見もせず「イイね」と言ってしまった(>_<)...具体的に何がイイと思うかを言ってあげなきゃね☆ #kodomo #ikuji
  • 10:12  少なくとも、寝室が和室でないといやだという年寄りは選ばないでほしい。また、洋室→和室に戻すために官邸改装費が・・・w RT @kazuyan3: @Shar6507 いい加減、小沢の影がチラつくのはウンザリですね^^;
  • 10:34  Google 検索画面のスクリプトエラー (http://tinyurl.com/2a853hb)
  • 10:37  鳩山の嫁が「ベッドでなきゃヤダ」とか言って洋室に改造しませんでしたっけ? RT @kazuyan3: @Shar6507 そんなこと言ってんですかw 自費でホームセンターで売ってる畳でも入れときなさいってことでw
  • 10:39  ほうほう。それはそれは。彼が闇将軍にならないよう注意せんとね。 RT @kazuyan3: ほう、小沢も辞めますか。民主はここからが正念場だね。RT @47newsflash: 鳩山由紀夫首相は、民主党の小沢一郎幹事長も辞任すると述べた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 10:40  いかん、Googleのスクリプトエラーと戦ってたら遅くなった。今度こそ、広銀岩国店へゴー。w
  • 11:50  今日の昼飯は、岩国駅前のカサブランカ。美味かった。
  • 13:16  ありゃあ、マジですか。また機会があれば:-) RT @blueriver: @Shar6507 なんと目の前のお店じゃないですか!ニアミスですね~
  • 13:28  「妹が欲しかった」「性欲が抑えきれなかった」...て、そもそも「妹」と「性欲」が結びつくところが変じゃろ。リアル妹をもってない人は、ちょっと妄想が過ぎますぞ(^^; - 教え子にわいせつ行為、高校教諭の男を逮捕 http://bit.ly/9meeeV
  • 14:21  @smillingkanon ぜひぜひ、娘さんを褒めまくってあげてください。:-)  [in reply to smillingkanon]
  • 14:22  @bonyaribiyori ねえ。妹はもっと凶暴なもんだっつうの(笑)  [in reply to bonyaribiyori]
  • 14:59  仕事で持ち歩くなら、FLASHが動くこっちかなw 「Eee Pad」 - http://bit.ly/cXkuBV
  • 16:50  またナンパ?狙われてる^^; RT @smillingkanon: iPhone&twitter特集ananげっと♥後ろに列んだお兄さんが「iPhoneなんです?俺買いたいんっすよね〜」と。「買えば?」と言いたいとこを抑えてスルーしたらついて来て「車かわいいっすね」はぁぁぁ?...
  • 16:53  正解、正解 RT @smillingkanon: 車に乗り込み、速攻、鍵かけた(>_<)あんな常識ナイ人は、何するか分からない!・・・が、あたしの自論www
  • 16:54  おや、今日はお休みですか? RT @papans: 子供を連れてソレイユへGO!
  • 18:04  ゆめタウン大竹の仙台平禄寿司で昼飯食った (http://tinyurl.com/243rq2o)

Thu, Jun 03

  • 02:59  ran 4.62 km on 2010/6/2 at 6:17 PM with a pace of 6'01"/km http://go.nike.com/05en1r43
  • 05:41  @papans 家族サービス、乙でした!  [in reply to papans]
  • 13:00  教員組合というのは、ほんと、法律なんかヘとも思ってないんだなあ。もう、横浜教組の組合員は全員捕まえちゃえばいいのに(^^; - http://bit.ly/bOWEmG
  • 13:02  こんな無法者団体(教組)に後援してもらってる国会議員って・・・チンピラと一緒じゃん(^^;
  • 13:04  しかし、未だに社内のブラウザをIE6から変更できない情報システム部門って、ちゃんと仕事してんのかいな?(^^;
  • 13:05  おお!ウマそう!俺はマダムジョイの弁当でしたよ...とほほ RT @kazuyan3: お昼ご飯、なかなか豪華だった。玉子焼きにカニかま入ってるのかと思ったら、カニが入ってたよw プリンもうまー(^^)
  • 15:55  梅田もすごくよかったもんなぁ RT @kazuyan3: @bonyaribiyori 個人病院は食事がいいという噂は本当でしたw
  • 18:56  ran 4.09 km on 2010/6/3 at 6:16 PM with a pace of 6'04"/km http://go.nike.com/05846k1l
  • 22:02  ほんと、そうですね。 RT @1350yataro: 九時になった。いったん帰宅しよう。おなかすいた。家族にはできるだけ声をかけよう。そんな小さな目標を掲げてみる。同じ空間にいて孤独なのが一番いけない。
  • 22:26  そうなんだ。固執は梅田が初めてだったので、広いのかどうかわかんなかったけど、そういえばトイレとかシャワーとかあったもんなあ。 RT @kazuyan3: @Shar6507 しかも、個室も広いですよね。ここは、梅田程広くないです^^;
  • 22:26  俺も食いましたけどw、美味かったっす RT @bonyaribiyori: 梅田がいいというのはよく聞きますね。 "@Shar6507: 梅田もすごくよかったもんなぁ RT @kazuyan3: @bonyaribiyori 個人病院は食事がいいという噂は本当でしたw"
  • 22:34  でもちょっと言い訳がましいかな^^;盛りを過ぎたプロダクトだからというのは、Flashから変換したiPhoneアプリをブロックする理由にはならんもんね RT @honnmasore: しかしジョブ...RT @techcrunchjapan http://bit.ly/c4lumb
  • 22:35  固執→個室 いや、誤変換をいちいち訂正しないんだけど、なんかこれはイヤだったのでw

Fri, Jun 04

  • 03:56  痒い。蚊に刺されて目がさめた。以前、ツイッタードラマと呼ばれていたアレでも見るか:-P
  • 04:17  根本的にはゲイツと同じただの「商売上手な人」なんでしょうけど...^^; 商売上の理由でFlashを排除する気持ちはわからんでもないんですが、Packager for iPhone で吐いたアプリをブロックするのはあまりにユーザ無視だなあと^^; RT @honnmasore ...
  • 04:18  そういえば、開発ツールを制限したりバックドアを仕掛けたりを、ゲイツがやったら×でジョブズは○とApple信者が思っているところが、最近の「悪いことでも民主がやるのは○。それなりの理由がある」と何故か納得しちゃう一部民主党信者に似てるなと思う今日この頃w
  • 04:23  なんて書くと、「お前は Microsoft 信者だな!」とか思われちゃうところも、俺は民主のためを思って「悪いことは悪い」と言うてるのに、「お前は自民党支持者だな!」とか言われちゃうのと一緒www。俺はiPhoneユーザだからこそ文句言うてるだけなのになぁ(^^;
  • 06:26  しかし、バッティングセンターは金食い虫じゃのお (http://tinyurl.com/2g36hdv)
  • 09:05  岩国駅前の「百合花」で昼飯を食った (http://tinyurl.com/3349d4k)
  • 09:45  あの店構えは入るのに勇気いるよね、怪しくて(^^; RT @smillingkanon: カサブランカと読むのか~♪あたしも、ここ気になってたんですが、入る勇気がありませんでした(^^ゞ参考になりましたっm(__)m♪
  • 09:58  @tailsoup 自転車で風切って冷却してください:-)  [in reply to tailsoup]
  • 10:01  ran 4.07 km on 2010/6/4 at 6:36 AM with a pace of 6'13"/km http://go.nike.com/037ofp9h
  • 12:58  文房具屋が何処にあるかわかんないので、とりあえずフジグラン。w
  • 13:08  なんと!万年筆のカートリッジ置いてないなんて!カートリッジ買いに広島いかんといかんのか!?w
  • 13:51  KEYが188号でインタビューしてるよ
  • 14:32  ありがとうございました。万年筆はパイロットしか置いてなかったのでちょっとメーカーが違ったのですが、他のモノも入り用だったので助かりました。 RT @pikahead: @Shar6507 一番町の文房具屋さんだめですか? 桧山? すいません正式名忘れました RT @ma_ya80
  • 14:33  KRYの間違いです(^^; RT @Shar6507: KEYが188号でインタビューしてるよ
  • 14:47  はい。無事着けました:-) RT @yonera3: @Shar6507 桧山事務機です。一番町の文房具屋さん。錦帯橋の近くが本店らしいけど。 @yonera3
  • 15:07  今日、初めて岩国市役所の新庁舎に入った。いやあ、豪華。民草の血のにおいがしたよ(笑)
  • 15:36  なんか、Twitterの検索結果がおかしいと「陰謀論」まで出始めてますが、単なる障害です。「岩国」が「基地があるからひっかからない」わけじゃありません。「徳山」だって「下松」だってこの間から引っかからなくなってます。規制じゃないって(笑)
  • 16:03  mixiはまだしも、このレベルの障害って、Twitterじゃ日常茶飯事じゃんって思うよね(^^; RT @yuudashri3: この類いTwitterに限らず出ますねえ。mixi規約違反で削除されたら検閲の始まりだとか・・・RT @Shar6507: なんか、Twitterの...
  • 16:06  あとは、セーラーの万年筆を置いている店があれば最高であります。桧山はパイロットしか置いてませんでした。昔は商店街歩けば何でもそろったのにねえ。(デパートもあったし)
  • 16:38  ああ、どうしよう。この人の意見、コメント付きRTしたい。(笑)でも、しちゃうと仕事にならなくなるの確実・・・すげえ楽しいのになあ、残念(^^;
  • 17:37  マジ?定額じゃなかったら月額4万円くらい使ってるんで、iPhone は即解約だな(笑) RT @ma_ya80: 米でiphoneのパケット定額廃止!?に、日本はどうなるの?死活問題ぢゃないですか!
  • 18:06  ちょっとお聞きします。座敷はあるんでしょうか?座敷じゃなくてもいいんですけど、ノートPC開いて、横にiPad置いて4人くらいで覗き込める広さの席ってあるんでしょうか?w RT @knagomi @Shar6507 フォローありがとうございます。よろしくお願いします!
  • 18:07  60万円って、どんな悪用してんですか(笑) RT @bonyaribiyori: @ma_ya80 @shar6507 AT&Tですよね。既存のユーザーはそのままで新規のみに適用されるらしいですね。僕はかなりヤバイです。先月60万円以上使ってましたw 日本で適用されたら解約ですw
  • 18:17  なるほどお。俺は3GじゃTwitterとメールのチェックくらいだもんなあ RT @bonyaribiyori: @Shar6507 普通ですよwtwitterしたり、ネットしたり。Wi-Fiはあまり使わずほとんど3Gオンリーだからかもw
  • 18:19  いやあ、うらやましい。俺も入院したい(^^;味は普通?薄味?ま、病人じゃないもんね RT @kazuyan3: 晩ご飯~。朝までの時間を考えたら、これでも少ないくらい。
  • 18:27  梅酒の材料買いに行ってくる。取りあえず今回は安い純米焼酎で漬けよう。
  • 18:30  何?これ。 RT @smillingkanon: 知る人ぞ知る⁈あたしの愛用品♥♥♥
  • 19:06  俺もそれだと思った(嘘) RT @yuudashri3: 出た!公共の場で使うのは恥ずかしい例のアイテムwww RT @Shar6507: 何?これ。 RT @smillingkanon: 知る人ぞ知る⁈あたしの愛用品
  • 19:08  みんな、夜中に自分の痴態をネットに流したり、なんかしとるやろうw RT @yuudashri3: 僕もパケット3〜40万使ってるからそんなことになったら制限... RT @bonyaribiyori: @ma_ya80 @shar6507 .....先月60万円以上使ってましたw
  • 19:27  梅酒用に買ってきたんだけど一杯だけ。すげえ米の味がする。
  • 19:47  どうでしょう。単体ではすごく美味しいです。米の味が濃くて、なんかバターみたいな風味が舌に残るほどです(笑)取りあえず、35%の米焼酎がこれしかなかったので(^^; RT @einouyanai: こんばんは!梅酒にそのお酒あいそうですか? RT @Shar6507 ...

Sat, Jun 05

  • 05:11  うちも今週から悩まされてますよ~(^^; RT @unufu: 今年初刺され
  • 08:17  「他人が作った飯」を存分にお楽しみくださいw RT @kazuyan3: 朝ご飯。今日は洋食。私は毎日和食でいいんだけどな^^;
  • 09:11  ああ、10時からは子供会のソフトバレーの練習の立会、昼からソフトボールのコーチ、夜は大人のソフトボールのリーグ戦(しかも今日はダブルヘッダー)。非スポーツマンの俺にはきつい土曜日だ。・・・つーか、秋までこんな感じが続く。とほほ。
  • 17:42  ああ・・・夜のリーグ戦、出たくない。疲れた・・・メンバーが10人以上いたら休ませてもらお・・・(^^;
  • 18:08  ああ、鯨の竜田揚げが食べたい... RT @tailsoup: 二次会は◯びや
  • 18:12  今日も美味そうだな、ちきしょうめw いいんだ、俺はビールを飲んでやる!但し、今からソフトボールの試合なので、飲めるのは21時過ぎ・・・とほほ RT @kazuyan3: 晩ご飯。わーい、ハンバーグだーo(^▽^)o
  • 18:13  いや、もう既に討ち取られる寸前。ボロボロです(^^; RT @attoi: (*_*)戦士に見えます QT @Shar6507 ああ、10時からは子供会のソフトバレーの練習の立会、昼からソフトボールのコーチ、夜は大人のソフトボールのリーグ戦(しかも今日はダブルヘッダー)。...
  • 18:14  俺なら美人の人妻はタダだw RT @yuudashri3: ヤマダ電機のメモリ増設作業高い!ウチなら1500円でやるけどなあ
  • 18:20  今見たら、冷蔵庫にはカールスバーグのクラブボトル一本と、ホッピーが一本あるだけだった...もっと飲みたいけど、昨年祖生の酒屋は2軒とも営業やめた(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 ビール飲めていいな~(>_<) ソフトボールの後なら、至福の一杯が頂けますよ^^
  • 18:23  @kazuyan3 おっしゃるとおりです。ソフトボールが、ただの苦行に思えてきました(笑)  [in reply to kazuyan3]
  • 18:26  ちっ、そうなのかw RT @yuudashri3: 僕も同様の割引やってます( ̄▽ ̄)RT @Shar6507: 俺なら美人の人妻はタダだw RT @yuudashri3: ...ウチなら1500円でやるけどなあ
  • 21:48  ああ、やっと一日が終わった。風呂入ってエビス飲んで寝る・・・前に、プログラミング。とほほ。
  • 21:49  それはそれは。たまにはさそっちくりい(笑) RT @yuudashri3: 岩国町興しオフ。最終的に20人でみな大盛り上がり!スペシャルゲストの岩国市長、福田良彦も招いて大盛況中!
  • 22:04  それで20人もすごいなあ。今度機会があれば、@yuudashri3さんがストーキングしてる姫にも会わせてください(笑) RT @yuudashri3: あ、すいません。こちらからは(誰にも)積極的に誘ってなかったのでwwwRT @Shar6507: ...
  • 22:07  あれ、残念でしたね。ああ、竜田揚げ、食いたい。今度、まるびや行きましょう!青二才でもいいですけど。 RT @Peacefield: 青二才へ行ったけど鯨はヤマでした。残念... RT @Shar6507: ああ、鯨の竜田揚げが食べたい... ...
  • 22:10  祖生にも遊びにきて一緒に飲んでって言うといて(笑)うちのオヤジとか、うるさいやつは呼ばないから安心してと(笑) RT @yuudashri3: よっしゃ!福田岩国市長に岩国日米協会 @jasiwakuni の名誉会長就任頼んで了承もらった!後日改めてメール送ろう!
  • 22:11  マリ・・・あの林檎のようなギター(笑) RT @toshiskmt: そうです、痴話喧嘩なんですけどね・・。 RT @Kazzblack: アナーキーといえばマリがJILLを◎しちゃったんだっけ?
  • 22:14  おお、ついに!俺は未だ本物のパエリア食ったことなし(笑) RT @Peacefield: スペイン料理の店で本物のパエリア食べた。僕が作るのと変わらないかも...
  • 22:22  しかし、アナーキーと言えば、ほんとにシンイチは天才でしたね!ヘビメタ系の速弾きギタリストとは別系統で、シンイチも日本を代表するギタリストのひとりだと思うです。:-) RT @toshiskmt: RT @Kazzblack: アナーキーといえばマリがJILLを◎しちゃった...
  • 22:24  @yuudashri3 いや、あのバイブがみたい。あ、バイブって言っちゃった。俺も自宅酒で酔ってます。すまん。  [in reply to yuudashri3]
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1174

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年6月 6日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/5/25~2010/5/31」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/6/6~2010/6/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。