さえずりアーカイブ 2010/6/15~2010/6/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Jun 15

  • 01:07  稲本が活躍してくれればもっと嬉しかったがっ!!
  • 01:10  俺も、Star Walk、その場で購入しましたからねw まだ、子供たちに見せる機会がありません^^; RT @Peacefield: イヤー昨日は良いものを見せて頂きました。感謝。RT @spiegel_2007: あと、 Star Walk はバカウケだった。ああいう見た目に...
  • 01:13  さて、今からプログラム3本修正。ま、仕変なので金はもらうが、それにしても、散々検収を遅らせといて、修正はすぐにしろとは・・・間に入っている若者が可哀想なので今回は対応するが、もうやらんでぇ。金じゃないんだよ。非常識なヤツが大手を振って歩ける世の中はいやだからなあ。
  • 01:17  「子供」という文字に違和感を覚える人は、ハンバーガー食って気分が悪くなる人と一緒で、俺にとっては糞ほどの存在価値もない人である。うふ:-)
  • 01:18  同じく! RT @papans: サムライジャパンおめでとう!ありがとう!試合前までいろいろ批判を言ってゴメンなさい。あやまります。次もナイスゲームを!
  • 01:42  はやぶさに関しては、擬人化してしまうほうが自然な気がする。使命を果たして燃え尽きる「機械」に涙出来るのは日本人の美徳だろって。「単なる機械じゃん!!」なんて言うヤツは冷酷漢だ! RT @spiegel_2007: ものに思いを投影するのは不自然なことじゃない。そもそも星座だって...
  • 01:45  お願いしますっ! RT @papans: 月に代わってお仕置きを!RT @Shar6507 今からプログラム修正。仕変なので金はもらうが散々検収を遅らせといて修正はすぐにしろとは・・・間に入っている若者が可哀想なので今回は対応するが、もうやらんでぇ。金じゃない。非常識なヤツが...
  • 06:39  まずいなあ、先週末からずっと走れてないので体重が・・・今朝も雨か・・・
  • 10:11  まあ、俺もまだまだ親として未熟だが、「子供の供の字は大人に従属させるという意味があり...」みたいな(学術的にも誤った)下らない話を繰り返す暇人の馬鹿親よりは立派な親だ。うむ。(笑)
  • 11:20  はは。これ、いい!ほしい:-) RT @ima_ninki: はやぶさたんかわゆす: '擬人化フィギュア はやぶさたん イトカワ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/akmf2T
  • 19:15  夕方から雨があがったので、数日ぶりに 4km ほど走って、それから息子たちのトスバッティングとキャッチボールに1時間ちょっと付き合ったら汗がすごい。汗と一緒に脂肪が流れていけばいいのだがな。
  • 19:19  ran 4.2 km on 2010/6/15 at 6:16 PM! http://go.nike.com/052q2dd4

Wed, Jun 16

  • 07:20  ありゃ、そんな酷い状態?今朝はどんな感じでしょう RT @yuudashri3: リプライもらったようにウイルスかなんかねえ(汗最初はただの風邪か食あたりかと思ったが丸2日、下痢と嘔吐と微熱・・・これ以上常備薬で対処しよったら大変なことになりそう・・・でもいつ病院行こう・・・
  • 07:57  @yuudashri3 そりゃあいかんねえ。来週の件もあるのでお大事に(鬼?(^^;) ちょっとDMもしてるので確認よろしゅうお願いします。:-)(鬼?)
  • 09:57  あいかわらず、182号の渋滞は最悪 。
  • 12:57  御調の道の駅。混んでるなぁ。
  • 13:02  @ma_ya80 とりあえず、尾道名物若鶏の手羽というのと、因島のはっさくゼリーは買いました。御調関係ないけどw  [in reply to ma_ya80]
  • 13:04  @youtsumothi2 火鍋くいてぇ~  [in reply to youtsumothi2]
  • 13:20  クロスロードみつぎのレストランのきまぐれランチ。牛肉旨し。880円。
  • 19:06  ああ、もう、イライラする(笑)

Thu, Jun 17

  • 18:13  ちょっと常識では考えられないので、危ない人かも(^^;払っておかないと、ストーカー化したり、後々面倒になりそうな人ではない? RT @yuudashri3: 同じくありえない!RT @e_altus: ありえない...QT @mayumayu77: ...これまでの食事代を請求された!...

Fri, Jun 18

  • 04:52  喫茶・二軒屋のラーメン定食 (http://tinyurl.com/23x5xnj)
  • 10:37  う~ん...今後もこの人と付き合っていくのなら反対に払わず納めた方がよさげだし、関係を断ってしまえるのなら、俺なら払ってきれいさっぱりにします(^^; RT @mayumayu77: やっぱり払った方が良いですよね...。 RT @Shar6507: ちょっと常識では考えられないので...
  • 10:43  あ、関係を断ちたいのね?それなら俺なら送金して終わりにしますが、なんかツイート読むと「病んでる人」みたいだから...(^^;判断、難しいなあ... RT @mayumayu77: やっぱり払った方が良いですよね...。 RT @Shar6507: ちょっと常識では考えら...
  • 14:12  メインPCの LAN I/F が調子悪い (http://tinyurl.com/2frb5pv)

Sat, Jun 19

  • 10:03  朝から、伊陸中学校グランド草引き、岩国市の美化運動の関係の上祖生保育園前の花植え終了。これからソフトバレーのコーチやって、昼からソフトボールのコーチやって、夜は地区のソフトボールナイターリーグ。そして明日朝7:30から今度は祖生グランドの草引き・・・俺の休日は?^^;
  • 13:09  仕事でも使っているメインのパソコン、壊れた(^^; データは外付けの RAID-1 HDD に入れてるんで仕事はできるんだけど、やっぱ不便なので、夕方から広島のデオデオ行ってくる。
  • 13:10  マザーボードか電源かわかんない・・・試しに電源だけ買ってかえってダメだったらいやだからなあ・・・出費、痛いなあ・・・
  • 15:58  じゃ、広島へ!
  • 19:00  今からソフトのナイターリーグ。広島から帰ってきたばかり。しんど。
  • 23:35  結局、電源の問題だった。ここのところ、電源トラブル、多いなぁ...
  • 23:47  PKになりそうなシーンがあって「おっ!」と思ったが駄目でしたね。残念! RT @yasu19631225: 一発に散った。悔しいがこれが実力。デンマーク戦ではこの悔しさを晴らしてくれ!

Sun, Jun 20

  • 16:43  なかなか無理の利かない年齢になってきました(^^; @eejyaro: @Shar6507 お疲れ様です。
  • 16:44  親の願い?子供なのに相当の悪党とか...:-P RT @youtsumothi2: その子の名前で、迷子防止とかでは?w RT @koji36: 背中にでっかく「正義」って入ったTシャツを着てる子供がおる。ワンピースの海軍Tシャツかな。
  • 16:46  あらあ、嫁さんと息子たちがマツダスタジアムに行ってるんだが、負け試合だねえ。まだ、9回裏の攻撃中のようだが・・・
  • 16:47  俺は今からいろり山賊で自治会関係の親睦会なり。17時に家の前に送迎のバスが来るらしいので、そろそろ出るか。
  • 16:48  取りあえず、自治会、子供会、その他諸々の行事や作業で、土日を仕事にまわすことはできなくなったなあ・・・少なくともこの1年は。
  • 21:09  どうも、うちの親父のところに、愛宕山や岩国空港のことで祖生の人間が反対して嘘の情報(空港は赤字路線だ等)を流している...とクレームいれた馬鹿がいるらしい。親父ははっきり言わないが、岸田議員か福田市長の周りの人間のようだ。
  • 21:11  今日の自治会の集まりで親父からそういう話しがあったので、俺は切れたぜ。俺は岩国空港が開港と決まったからには黒字化に協力しようと思っていたし、愛宕山も米軍関係の住宅にも賛成しようと思ってた。でも、やめた。
  • 21:14  まあ、愛宕山は国病の施設が入るので、米軍住宅の線は消えたようだが。むかついたので、これから俺は完全に反岸田、反福田市長でいきます。22日に市長が祖生に来るそうだったので盛り上げようと思ってたけど、もうやめた。来るな、ぼけ。
  • 21:17  何が祖生の人間で嘘ばっかりたれながすヤツがいるから困るだ。ぼけ。空港なんて、航空会社が赤字を見てくれるから赤字にならんだけだろ。ぼけ。ほんま、今回の事は腹が立った。言いたいことがあるのなら、70代のおっさんのとこにいかんと俺のとこにこいや。ぼけ。
  • 21:20  言うとくが、祖生の人間の意見を「嘘」と言いきった報いはきっちりとってもらうからな。(親父が言葉を濁すので)岸田か福田かしらんけど。祖生の人間が嘘ばっかり言っているという言いがかりをつけた報いは受けてもらうぜ。ぼけ。
  • 21:32  いやあ、うちも元々空港反対だったんですけど、航空会社が自分のとこの営業判断で赤字補填するというのなら文句を言う筋合いはないなと思って静観してたのに、市の役人あたりからそんな話があったようで...(^^; 売られた喧嘩は買うぜってw RT @danbinehirahara ...
  • 21:49  ほんま、明日は親父を締め上げて、どこのどいつが「祖生の人間で空港や愛宕山のことで嘘を言ってるやつがいる」なんて因縁をつけたのか聞き出して、そいつのことは一生許さん。祖生の30~40代の人間皆でぶっつぶすぜ!
  • 21:50  それを自分のところで受注する予定の柏原のおっさんとかが賛成してるんでしょう。税金泥棒です。 RT @DoraBeta: @Shar6507 正直『空港建設賛成』派の方々は空港建設した際のランニングコストとかまで考えてんのかな?ってのは思います。
  • 22:02  赤字路線でも国が補填してくれる...は絶対許せない。国の補填=俺らの税金なので。でも、航空会社が営業判断で赤字補填して、それが地元の業者に出るんならいいんですけどねえ。ま、今はそれも許さん!という気分ですが(^^; RT @DoraBeta: @Shar6507 ...
  • 22:07  ほんと、おっしゃるとおり! RT @spiegel_2007: 箱を作れば何とかなるってのは昭和の発想だよなぁ QT @Shar6507: それを自分のところで受注する予定の柏原のおっさんとかが賛成してるんでしょう。税金泥棒です。

Mon, Jun 21

  • 06:02  俺も空港作るの決まった以上盛り上げないと!と思ってたけどね。田舎の年寄りに「あんたらの周りに市や国に刃向かってるやつがいる」なんて言って年寄りの不安を煽るようなやり方が気に入らん。小悪党のやり方だわ RT @yuudashri3: @Shar6507 ...
  • 06:09  ran 4.02 km on 2010/6/20 at 4:14 PM! http://go.nike.com/01rhjsrd
  • 09:19  ああ、土曜日の子供会ソフトボールの練習で1時間くらいノックをしたのだが、その腕の疲れが今頃・・・(^^;

Tue, Jun 22

  • 01:11  今日の昼飯は「博多 一風堂」で (http://tinyurl.com/24fs67m)
  • 02:06  今年は梅酒を造ってみた (http://tinyurl.com/2evq8md)
  • 02:19  俺もコンビニで立ち読みした知識でフォームを修正したりしてます(笑) RT @youtsumothi2: 今日のジョグは距離を延ばしてみた。立読みして学んだフォームを試しがてら...セコ!(笑)。距離はハッキリわからないが5kmちょっとかな。タイムは34分。まぁゆっくりやっていこう。
  • 03:13  iPhone OS アップデート中 (http://tinyurl.com/26hbbu7)
  • 03:15  あ、もう終わった。結局、ダウンロード入れても10分で終了。
  • 03:17  いや、再起動ですげえがんばってる。(^^;ここからが長いのか。(笑)あ、五分の一くらいインジケータ動いた(笑)
  • 03:19  お、再起動終了。壁紙が!!良い!!
  • 03:22  これ、いいですよね!やっと、次男坊の名前が一発変換できるようになります! RT @papanon72: ユーザー辞書登録ができるー!便利ー!
  • 07:41  確かに。年初の、各地のロードレースカレンダーがおまけについている号だけは買いますが(^^; RT @youtsumothi2: ああいう本って要点だけ知ればわざわざ買う必要ないことが多いですもんね。節約&エコです!(笑) RT @Shar6507: 俺もコンビニで立ち読みした...
  • 10:50  なんか、マツダの宇品工場で大変なことになってるんやね。
  • 11:14  ほんとに。42歳でなあ・・・42歳だからこそかもしれんけど・・・無くなった方のご冥福をお祈りします RT@smillingkanon: ひどい事件ですね(泣)朝から胸が痛みました(>_<)。。。 RT @Shar6507:なんか、マツダの宇品工場で大変なことになってるんやね。
  • 11:25  解雇されたのを怨んだ男が車で暴走。工場東正門で11人はねて、1人亡くなったそうです RT @ms_rory: 何があったんですか⁈ RT @Shar6507 なんか、マツダの宇品工場で大変なことになってるんやね。
  • 11:43  ほんと、恨みをはらすために「弱いところ(門を歩いてた一般社員)」を襲うという発想が、もう、何とも... RT @DoraBeta: ...かといって、巻き添えで殺された方は堪ったもんじゃないですが・・・ホント。... RT @Shar6507...
  • 11:48  iOS 4、ユーザ辞書が編集出来るようになったのはいいけど、キーボードの設定のところから入るというのは...かなり探してしまったよ。ま、もうわかったからいいけど(^^;
  • 11:54  お疲れ。 RT @yuudashri3: 一件目作業終了なう。さて昼飯どうしよう。
  • 11:59  空気がジメッとしてるんで、埃もよく身体に付着するしなあ(笑) RT @yuudashri3: @Shar6507 毎度のコトですがこういった作業は指埃まみれになりますね(笑)
  • 15:29  お疲れさま!気をつけて帰ってください。 RT @yuudashri3: 作業終了なう。予想より早く終わったんで広島からは下道で帰ろう♪
  • 15:45  そういうこと。 RT @yuudashri3: 帰るまでが遠足ですからね(違 RT @Shar6507: お疲れさま!気をつけて帰ってください。
  • 17:53  俺はもっと年齢が上のちょるるを知ってるがな(笑) RT @yuudashri3: No thank you( ̄▽ ̄) ちょるるかわいいけど30前のオッさんですからwww RT @gensoumama: 用事なくて市役所?wwちょるるなでなでしたげてw ...
  • 20:08  俺の知ってる一番年上のちょるるは、俺より一つ上だ(笑) RT @gensoumama: 年齢不詳と言われるとものすごく気になるw QT @yuudashri3: @Shar6507 @gensoumama ちなみにちょるるの担当マネは年齢不詳との噂ですwww
  • 20:08  ran 4.16 km on 2010/6/22 at 6:34 PM http://go.nike.com/6vsnit8
  • 20:13  今日は福田市長が祖生公民館で人権関係の講演やってるはずだが、いかない。この間まで、人が少なかったら可哀想なので行こうと思ってたけど、例の岩国市関係者のふざけた発言があったので、もう福田市長も相手にしないことにしたのだよ~ん。一切応援しないよ~ん
  • 21:03  全然、公な発言ではなくて。「岩国空港が赤字路線だとか嘘を風潮している人間が祖生にいるので、やめさせてほしい」という話が市の関係者からうちの親父にあったので(俺のことじゃないと思うけどw)カチンときてるだけです RT @yhosen: @Shar6507 ...
  • 21:07  市民を「嘘つき」呼ばわりする態度と、赤字路線だと思っている人間がいるのなら、我々はこうして黒字化しようと思ってますよという説明をするのが役人や市議、またはその上の国会議員の役割じゃろうに、それをしようとしない怠慢も許せないっすね。
  • 21:11  「そんなふざけた事を親父に言うてきたやつの名前教えろ。役人や市議なら公人なので本名晒してネット上で議論したる」って言ったら、親父がかばって誰が言うてきたのか教えてくれんのです。(笑)

Wed, Jun 23

  • 09:10  今日は、山陽本線で広島。いま、通津を出たなり。
  • 10:28  @Peacefield です。夕方まで打合せ。  [in reply to Peacefield]
  • 12:51  いいっすね。でも、愛友の店っつうと、缶ビールが出てくるとこ? RT @Peacefield: @Shar6507 夕方、愛友市場の串カツでもいかがですか?
  • 13:41  了解です。でも、あそこ、串がいまいち美味くないよね RT @Peacefield: そうです。缶ビール2本と串カツ4本で1000円コース。RT @Shar6507: いいっすね。でも、愛友の店っつうと、缶ビールが出てくるとこ?
  • 13:42  ほんと、そのとおりですね。こっちだって闇雲に反対するわけじゃないのに RT @yhosen: @Shar6507 ...ひょっとすると国民のためになるのかも知れませんから。必要な議論をせず、「止めさせる」といった理不尽な圧力が普通にかけられるうちはこの国はダメでしょうね
  • 14:32  @Peacefield 早い時間がいいっすね。今夜もプログラム修正が何本か入ったので(^^; 6時前頃には可能でしょうか?  [in reply to Peacefield]
  • 20:46  岩徳線~
  • 21:52  何のことかと思ったら、女子が写ってたんですな。記憶にないっす(^^; RT @Peacefield: 良い感じの女子ですなぁー、こちらは未だに川を流れておりますけど...RT @Shar6507: 岩徳線~
  • 21:54  1番線に停まって夜を明かす姿が一番泣けます。(^^; 車庫にも入れてもらえんのかと...(^^; RT @ma_ya80: いつ見ても、哀愁を感じる列車ですう!RT @Shar6507 岩徳線~
  • 22:00  「もはや体制に正義は為し得ない」に対する台詞だね。どんな理由があろうとも無差別テロはいかん RT @yuudashri3: ...テロリストに「世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ!それも嫌なら・・・」
  • 22:05  俺は一時期通勤に使ってましたが、雨が降るとそれだけで遅れたり止まったりするので使い物になりませんでした(^^; RT @nilaikanai: 我が高校時代の通学列車です。 RT @Shar6507: 1番線に停まって夜を明かす姿が一番泣けます。(^^; ... 岩徳線~
  • 23:18  漫画ばっか読んでるんで(^^; 攻殻機動隊1巻の頃はまだ俺も20代半で、雑誌連載をリアルタイムに読んでたよ。反対に、SACの存在は最近知った(笑) RT @yuudashri3: @Shar6507 攻殻機動隊ご存知ということに驚きました!...
  • 23:24  監督が押井守だからなあ...(^^; RT @yuudashri3: @ojaruanimal 映画とTVアニメは基本となる設定は同じでも全く別物なんですよねえ。あと映画は哲学的で難しいですw

Thu, Jun 24

  • 07:49  でも、米川~岩国間は普通の雨では全然問題ないよ。高水、勝間あたりが普通の雨でも線路が水没して運休になったりする(^^; RT @yuudashri3: 欽明路〜柱野間もですよね。... RT @ma_ya80: @Shar6507
  • 12:59  しかし、自分たちが情報を公開しないくせに、誤った情報を流していると他人を攻撃するとは、北朝鮮とそのシンパは大事なネジがゆるみっぱなしなのか(^^; また、それに乗って「日本のマスコミが悪い」とか言い出す日本人の存在がまた何とも情けなし(^^;
  • 13:02  「北朝鮮チーム、国に帰ったら大変だろうな。炭鉱行きか...」と思われてしまうのは北朝鮮そのもののせいじゃないか(笑)日本人の差別感のせいにすんなってんの。(笑)
  • 15:12  通津駅まで車取りにいってくるなり
  • 16:42  こいつら、遊びでやったって言ったら罪が軽くなると思ってるだけ。馬鹿だから。厳罰を! RT @pontamojya: いたずらじゃね~よ。..."17歳少年、縛られ海に落とされ死亡"は、友達が遊びでやったと判明...京都 http://bit.ly/cFBQPX
  • 16:49  都会はいいな...こんな奇蹟に出会えて - 路上でマンガを書く「山下たろーくん」の作者 http://bit.ly/95mD2b

Fri, Jun 25

  • 05:43  いやあ、よかった!興奮を抑えるために、エビスを飲みながら応援しました。(笑)さて、朝風呂入って一休み。
  • 05:45  そう。俺は本田が監督とかに楯突きながら結果を出してなかったので格好悪い奴と思って嫌いだったんだけど、今回のW杯は格好良い。困ったもんだ(笑) RT @kazuyan3: 本田がかっこよく見えてくるからいけんw ...
  • 05:46  仕事は大丈夫っすか?(笑) RT @yasu19631225: 寝てから観るか、観てから寝るかが話題になってたけど寝てから観た。本田のフリーキックはワールドクラスだったね。サイコー!圧勝!万歳!さて一杯やるか。
  • 06:13  しかし、自民党、良いところでCM入れたなあ。(笑)
  • 07:50  「あのギュッと抱きしめられてるボールになりたい」と?(^^; RT @tanekichi: いろんなところで評価される川島さん。:英語圏のゲイ専門下着サイトがトップページでなぜか日本代表GK川島永嗣を紹介:ハムスター速報 - http://goo.gl/ciLs
  • 11:29  池袋って? RT @Peacefield: 池袋なう。コレで620円!
  • 11:58  俺は岡ちゃんは駄目だとか辞めろなんて一度も思わなかったし、言わなかった。誰が監督やってもこのチームは駄目だ...と思っていたからだ。岡ちゃんどころか、全ての選手とサッカーファンに謝る。ごめんなさい。 #okachan_sorry
  • 12:00  そんなに酷い出来ですか?今度、仕事PC を Windows 7 の 64bit にする予定なんすけど... RT @akulog: AdobeはJobs氏のFlash批判を批判する前に64Bit版Flash Playerをなんとかするべきなんじゃね?
  • 13:57  これはなかなか面白かった - 一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた http://bit.ly/cPwuJa
  • 13:58  ありがとうございます。仕事で FLASH 使うこと多いので。安心しました。:-) RT @akulog: @Shar6507 Windows 7 Pro 64 Bitですが問題ありません。どちらかと言うとLinuxの方だったりw
  • 14:19  おお、ペペロンチーノが美味いの!?いいねえ!! RT @yuudashri3: iPhone(4に3GS)だらけで...RT @gensoumama: (ノ△T)エーン 行きたかった... QT @yuudashri3: 岩国市昭和町のプリマベーラなう。 わ~い、ペペロンチーノを...
  • 14:21  知らずに着てるのだとしたら可哀想すぎる(^^; RT @youtsumothi2: いくら漢字がクールだから意味不明な漢字をタトゥーにする外国人いるけど、これはさすがに酷い。 彼は意味を知ったときに崩れ落ちるのではないか?w
  • 14:28  この子が載ってたわけじゃないよね?(^^; RT @yuudashri3: 岩国基地内のフリペ、プレビューにそのことのページがありましたwww RT @Shar6507: RT @youtsumothi2: ...これはさすがに酷いhttp://yfrog.com/75f1jj
  • 14:30  いいっすねえ!東京!俺も昨日はVMwareネタのセミナーで福岡に行く予定だったのに、急なプログラムの直しが入って中止に。久しぶりの出張だったのに RT @Peacefield: @Shar6507 ケーブルテレビショーに来ています。眠たいので、早目に帰ろう!
  • 14:44  じゃ、人柱になります(^^; RT @akulog: @Shar6507 あ、開発の方は未確認です(汗)
  • 14:45  @yuudashri3 アップ楽しみにしてますよw  [in reply to yuudashri3]
  • 15:26  ああ、やっぱり。ビバっ!首都!!俺も博多美人が見たかった! RT @Peacefield: おう!女子が沢山おりますた。RT @Shar6507: いいっすねえ!東京!俺も昨日はVMwareネタのセミナーで福岡に行く予定だったのに...
  • 17:47  あのタレント候補が今家の前を通っていったよ。(笑)俺は見えなかったが、嫁が手を振ったので車のスピード落としたんで、嫁さんはしっかり顔が見えたそうだ。声は既にガラガラだった(笑)
  • 17:49  地元の平生から、188号線走ってきて、437号線~2号線コースで岩国に抜けるつもりか?しかし、顔が見れなかったのは残念だ(笑)多分、入れないけど(笑)
  • 18:44  iPadお披露目会 (http://tinyurl.com/32mdjd4)
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1185

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年6月26日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/6/6~2010/6/14」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/6/26~2010/6/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。