さえずりアーカイブ 2010/6/26~2010/6/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sat, Jun 26

  • 05:44  Mac mini を強化したのである (http://tinyurl.com/25scfug)
  • 07:17  さて、今から子供会で路上のゴミ拾い
  • 09:14  そうそう。ひょろっとした字体がもの悲しいw RT @honnmasore: 力弱い字体でさらにwwRT @Shar6507 知らずに着てるのだとしたら可哀想すぎる(^^; RT @youtsumothi2: いくら漢字がクールだから意味不明な漢字をタトゥーにする外国人いるけど、...
  • 09:15  リバースって・・・(^^; RT @ojaruanimal: @yuudashri3さん 罰ゲームで、テキーラ三杯飲んで、リバースしました。
  • 09:16  嗚呼...10時から子供会ソフトバレーのコーチ。先週、初めて正しいレシーブのやり方を知った俺にはつらい。(^^;
  • 09:45  無駄な食事はしたくないのだが・・・ (http://tinyurl.com/2g9mtp5)
  • 15:28  営業車の軽が車検から戻ってきた。前タイヤとワイパーのゴムとブレーキパッドを交換。ま、車検の1週間前からブレーキ鳴きだしてたんで、交換せなあかんと思ってた。久々に10万円オーバーの車検であった。
  • 16:20  プラム酒も造ったのだ (http://tinyurl.com/25zzkmn)

Sun, Jun 27

  • 08:08  さて、周東支部子ども会ソフトバレーボール大会の役員なので、そろそろ周東体育センターに移動なり。今日もこうして潰れていく・・・(^^;
  • 08:09  1~3話あたりまで演技がきついんだけど^^;、その後どんどんよくなっていくよ! RT @yuudashri3: ハクジャオー視聴なう(第3話)せっかくだから小道具(新聞記事)や番組タイトル(PCでもっとよく出来ないかなあと)もっとこだわってほしいなあと思った。...
  • 08:11  ぜひ、@spiegel_2007さんも造ってもらって持ち寄りましょう(笑) RT @spiegel_2007: 美味そー QT @Shar6507: プラム酒も造ったのだ (http://tinyurl.com/25zzkmn)
  • 15:46  ふう、ソフトバレーボール大会、終わった。途中、スーパーによって焼き鳥買って来たので、静かに家で飲みまする。疲れた。
  • 15:46  その前に走ってこようと思ったけど、雨降ってきたしぃ。
  • 17:30  ふう。篠田、ぎりぎり先発での勝ちがついてよかった。
  • 17:33  ほんまに、カープの抑え陣はまったく役立たずじゃのお。もう、先発が逆転するまで投げさせるほうがよっぽどマシ。今後、カープの先発陣は基本的に9回まで投げるということに決めてしまったほうがいいんじゃないか。抑え陣の年俸全部先発ピッチャーにまわして。
  • 17:33  ほんま、抑え陣の働きぶりはプロとして恥ずかしいよ。
  • 18:38  可愛い猫と小判がセットで手に入るなんて「カモネギ」ですな! RT @smillingkanon: 猫に小判って何?って娘っちに聞いたら「猫を見つけたら、小判がチ〜ン♪♪♪って出てくるコト♥」だって。。。さすが、あたしの子。。。(^^;;w
  • 18:38  どこで!? RT @Peacefield: クジラの竜田揚げ見ーっけ!
  • 18:40  最終的には抑え陣への不満ばかりのしょっぱい試合でしたが(^^; RT @spiegel_2007: カープ勝ったのか。よかったねぃ
  • 18:43  嗚呼、もう一度投手王国の国民になりたいものです RT @eejyaro: @Shar6507 炎のストッパー・・・・、そう云う時代もありました。
  • 18:52  さて、来週日曜日は息子たちの野球の試合で萩市に朝8:00前に入らないと。余裕もって、5時集合かな・・・とほほ

Mon, Jun 28

  • 02:20  先々週の週末は伊陸中学校グランド整備で... (http://tinyurl.com/2e2jssf)
  • 07:45  ありがとうございます。でも、まあ、ほとんど流れに流されてるだけですが...(^^;それと絶対的世帯数が少ないので、あれやこれや役が回ってくるという...田舎への引っ越しをお考えの方はご注意ください(笑) RT @ma_ya80: いつも感心しています。...
  • 08:44  さて、もうすぐしたら、広島に納品に出発、出発ぅ!
  • 08:54  ありがとうございます!車検開けで、営業車もすこぶる調子良いです! RT @murosan5018: 行ってらっしゃいませ!!お気を付けて( ̄0 ̄)/ RT @Shar6507: さて、もうすぐしたら、広島に納品に出発、出発ぅ!
  • 08:54  マジですか。この間は無かったので残念でした RT @Peacefield: @Shar6507 クジラは青二才ですよー美味しかったですよー
  • 08:55  あ、ちくしょう。通勤割引きの時間に高速にれなかった(^^;
  • 13:51  コピー機の営業電話ほんとに鬱陶しい。「既に社長様と見積を出せていただく話になっておりまして」なんて嘘平気でつくし。
  • 14:16  うわ、いつの間にかすげえ土砂降りになってる(岩国市周東町)
  • 17:27  相変わらず Yahoo! はAMEXが使えないのね・・・不便。結局銀行振込か。
  • 17:29  本州の一番左側 ⇒ http://qa-now.com/d/89474 @tandf400h #qanow
  • 17:30  俺は全知全能の神だ...と誤解している大人がいるところ。 ⇒ http://qa-now.com/d/89488 @GJgizagiza #qanow
  • 17:36  君です。この世界は君の頭の中にだけある。早く目を覚まして。こっちの世界に返ってきて。というオチ。 ⇒ http://qa-now.com/d/89516 @cpwer #qanow

Tue, Jun 29

  • 03:10  ほんとに、点に絡む誤審が無いことを祈ってます。まあ、2002年の韓国とイタリア、ポルトガルの試合ほどの強烈な「誤審」にはもう出会えないとは思いますが(笑) RT @yasu19631225: とうとう明日...しかし勝敗に関わる誤審が多いよね。...
  • 04:50  実写版ヤマト、待ち遠しいのお (http://tinyurl.com/2c4fld9)
  • 09:10  そんなこと言ってたんだ。[ RT @yonaoshi: 誰にも迷惑かけていないから・・・大嶽親方を弁護する鳥越。...
  • 09:25  ははは。お母さんも泣いちゃいましたか。うちは息子だったので怒ったような緊張した顔で登園していきました。泣いては駄目だと思ってたんでしょうなあ(笑) RT @smillingkanon: 可愛いですね♪うちも初めての登園で親子揃って号泣し、...
  • 09:32  鳥越って、草なぎの時も「誰もいない公園では下半身出してもOK」って言うてたよなあ。(^^; 誤った戦後民主主義教育の典型的な被害者だ。「自由」と「勝手」と取り違えてるし、その行為から「派生して発生する問題」をまったく考慮してない。あほな男だ。
  • 11:03  岩徳線は、ほんとに雨に弱い(^^; RT @DoraBeta: 岩徳線はかなり遅れてるらしいので、山陽本線で徳山へ行くことに。まぁ、むしろ速いんだし良いか。
  • 11:41  iPhoneデベロッパプログラムへの参加のややこしさ (http://tinyurl.com/23vy4t6)
  • 12:11  もう、英語辞書と翻訳サイトの翻訳文を頭の中で意訳するのも疲れたので、日本語メールが来るまで待ちます(^^; RT @akulog: 確かに。私も色々あってAppleに英語で質問しましたが、英語で返事が返ってきて、翌日に日本語でも返事が帰ってきましたww...
  • 12:22  完全に狂ってると聞いたことはありますが(^^; RT @akulog: @Shar6507 Gmailの翻訳機能ご存知です?いい感じにいい加減ですよwww
  • 12:23  シミュレータで動かして遊ぶところまでならすぐ、すぐ。:-) RT @akulog: @yuudashri3 @Shar6507 実際問題、帰宅してMacbook開くまでの元気が21時頃に残っていない件www
  • 12:29  いやいや、俺もそう思ってたんですけどw独立してフリーのプログラマなんかやると、「休むのが怖くなって」働きづめです(笑) RT @akulog: @Shar6507 まぁ脱サラしたらナンボでも時間ができるのですが...
  • 12:31  独立したら「趣味のプログラミング」の時間はまったく無くなりました(笑)
  • 12:59  iOS4 にしてから調子がわるい。俺の3GS。
  • 13:09  同意者多数で嬉しい!・・・つ~か、悲しい(^^; RT @flat_jam: わかるわかる、給料もらって趣味でPCいじるのが一番楽しいと思います。納期とかないし(笑) RT @Shar6507 @e_altus @akulog @yuudashri3
  • 13:32  カメラの操作ができなくなる。Googleアプリの検索が終了できない等。スリープではなく電源OFF/ONで復帰しました RT @flat_jam: 私はフリーズ一回、ずっと圏外一回くらいです、今のところ RT @Shar6507: iOS4 にしてから調子がわるい。俺の3GS
  • 14:11  俺もメモメモ RT @akulog: メモメモ:Objective-C 最速基礎文法マスター - fn7の日記 http://tinyurl.com/ybdup4l
  • 14:44  ran 4.09 km on 2010/6/29 at 6:49 AM http://go.nike.com/5u0raq
  • 15:19  この間衛星第二でライブを放送してたのに!いんとぅじあり~な RT @sintax_japan: まあ、最近の人、マイケルシェンカーなんて知らないよな。
  • 15:25  ごめん、この間って3/27だった。歳取ると、日にちの感覚が曖昧で(笑)23:30からMSGのライブやったよ RT @sintax_japan: ほんとですか、見逃しました! RT @Shar6507 この間衛星第二でライブを放送してたのに!いんとぅじあり~な...
  • 17:16  ふう。3年半前に買ったFONルータ(FON2100E)を設置した。刺したら終わりだったけど(笑)
  • 19:23  FON ルータを設置した (http://tinyurl.com/293qpay)

Wed, Jun 30

  • 01:27  ああ、なんか、かつての日本を観るような、遠慮がちなプレイが・・・
  • 01:27  もっち、「俺が、俺が」で行ってほしい。
  • 01:32  応援しなくたって景気はよくならないんだから、だったら応援したほうがマシだろ?だからわざわざ応援しない理由が... ⇒ http://qa-now.com/d/91476 @Omega_081 #qanow
  • 01:42  残念!でも、よくやった!!
  • 01:42  次の大会へつながる、良い大会だった!!
  • 01:57  美味そうですなあ。ちと小振り?でも、給食で食ってた竜田揚げ思いだしそう。 RT @Peacefield: クジラの竜田揚げなう。
  • 01:58  サッカー、残念でした。つーか、なんでコニャックなんか飲んでるんすか?(笑) RT @yasu19631225: ...さあ、サッカーが始まるぞ。コニャックでも飲むか。
  • 02:29  ほんと、そのとおりですね!数少ない、日本の明るい話題でした! RT @youtsumothi2: 惜しかった・・・でも岡ちゃんや選手には素直にありがとうとお疲れ様と言いたい。疲弊して暗闇の中にいる日本をこれだけ熱狂させてくれたんだから。
  • 02:30  そりゃ、まず、解説をそういうノリでしてもらわないとw RT @J_ogawa: 将棋もこれぐらい熱気出ねえかなぁ。それならハマれるんだけど。「ええええ不成!!!?」とか「金で取るのォオォォォォ!??」みたいな。
  • 02:32  ブブゼラを何度かブルセラと言い間違えたが、特に嫁さんに不審がられることはなかったようだ。ほ。
  • 02:41  そういえば、最近はそういう言葉すら聞かないですね。一時期、日本のエロ界のけっこうな部分を占めてましたが。(笑) RT @flat_jam: 私には懐かしい感じがしますが今は使ってないないですよね(笑) RT @Shar6507 ブブゼラを何度かブルセラと...
  • 02:47  「さぁ、ここで、出るか!?出るか!?出たぁぁぁぁぁ!ここで強引な王手飛車取り!おおおおおおてぇぇぇぇぇ、ひしゃとりぃぃぃぃぃぃ!」的な。^^;古参ファンからの苦情電話殺到しそう RT @J_ogawa: 実況が王手した瞬間に絶叫「チェーック!」wRT @Shar6507:...
  • 02:51  GJ!わざわざ「日本負けろ」なんて言うてる日本人って格好悪いわ。ウンコとかチンコとか言って他人から注目しても... ⇒ http://qa-now.com/d/91537 @etopenn #qanow
  • 07:38  その前に、卓球W杯に90代の部があることに驚きました!すばらしい! RT @akulog: 一昨日まで卓球ワールドカップに参加する大叔母(90代の部)を会場であるモンゴル自治区に連れて行っていた叔母が帰国した。お土産がこの三国志トランプ?...
  • 08:16  日本が負けた今、にわかサッカーファンの俺の口からブブゼラという単語が発せられることももうないと思うので大丈夫です(笑) RT @kageblanco: @Shar6507 明日からは気を付けましょうwww
  • 08:26  いいねえ。国体民泊協力会の集会がなければ行くのだがなあ RT @yuudashri3: RT @RisasPieces1002: 今日水曜日、岩国麻里布の焼鳥屋鳥獣GIGAで山口出身の落語家呼んで寄席をやることになりました。おつまみと飲みが付いて3000円です。...
  • 10:37  おお、この日は午後から電車で広島行ってるんで、帰りに寄りたいなあ。参加表明期限っているまででしょう? RT @yuudashri3: RT @iwakuninow:【告知】第2回夜の岩国活性化Twitterオフinビアガーデンは7月2日の金曜日19:30から岩国ビジネスホテル。...
  • 14:08  世界2位!! RT @akulog: その前はサッカーと同じでドイツだったのですが、今回はなぜかモンゴルだったようですw Over 90で2位だったそうですww RT @Shar6507: その前に、卓球W杯に90代の部があることに驚きました!すばらしい!
  • 14:13  了解です! RT @yuudashri3: @Shar6507 期限は当日開始時間までOKです♪ 人数多めに伝えてますので(^-^)
  • 14:15  さて、広銀へ行ってこよう。
  • 18:21  激しい戦いの末に生き残ったのが二人だけ...どんな格闘漫画ぁ!?(笑) RT @akulog: 生きてたのが2人だったという噂もあります(爆)RT @Shar6507: 世界2位!! RT @akulog: ... Over 90で2位だったそうですww
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年7月 7日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/6/15~2010/6/25」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/7/1~2010/7/6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。