さえずりアーカイブ 2010/7/1~2010/7/6

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Jul 01

  • 06:16  先発に9回まで投げさして、それで負けたらしょうがない...の方がすっきりしますね。もう、抑えがプロのレベルじゃない。失策も絡んだようだけど RT @yasu19631225: こんなお粗末な試合やってるようじゃ客逃げるぞ!帰ろ。
  • 06:17  まあ、今時のピッチャーは肩を消耗するので、9回まで投げたがらないんでしょうけど。しかも、そういうふぬけた精神の持ち主が広島のピッチャーには多そう。(^^;それじゃ勝てんよお。
  • 08:17  岩国復帰をお待ちしております:-) RT @kazuyan3: もう、7月か。岩国に帰る日ももうすぐだね。嬉しいような悲しいような。
  • 13:16  さて、飯に行ってこよう
  • 16:31  アルゼンチンアリ、周東町に持ち込まんでくれえ(笑) RT @yuudashri3: あまりにハクジャオー、ハクジャオー呟いたからか、いつのまにか足に@ma_ya80 様の部下が侵入(>_<)危うくやられるところだった(笑)
  • 17:04  シマヘビ~!?つーか、SMHとか書いても弱そうだし(笑) RT @bonyaribiyori: 周東の平和はオレが守る!このSMH(シマヘビ)が! @ma_ya80: ふふふ♥RT @Shar6507 アルゼンチンアリ、周東町に持ち込まんでくれえ RT @yuudashri3...
  • 17:05  筋肉隆々のばーさん想像してコーヒー吹きました(^^; RT @akulog: グラップラーじゃけぇ...w RT @Shar6507: 激しい戦いの末に生き残ったのが二人だけ...どんな格闘漫画ぁ!?(笑) RT @akulog: 生きてたのが2人だったという噂もあります(爆)...
  • 17:10  なに、アルゼンチンアリの話、エロい話にしてんすか(笑)俺も、俺も。 RT @bonyaribiyori: @yuudashri3 狙いですwあっさり負けて女王様の虜になってしまうのですww
  • 18:45  え!?Win7の新規インストールって、既存ディスクに入れる時、フォーマットしないの?既存ファイルのチェックはじめたけど...^^;
  • 19:06  ほうなんじゃあ。そういや、最近新規のクリーンインストールなんかしたことなかったからなあ RT @kazuyan3: @Shar6507 XPもそうだったような。
  • 19:10  なんかシールが傾いちゃったけど、身内のPCなんでよしとしよう。^^;

Fri, Jul 02

  • 08:18  昨夜食べた佐藤錦。美味かった。高いだけのことはある味だよなあ。
  • 09:38  ran 4.25 km on 2010/7/2 at 6:27 AM http://go.nike.com/1m6k0tp
  • 10:04  メランポジウムを植えました (http://tinyurl.com/2fodkzg)
  • 10:25  今日は玖珂駅から広島へ。まだ雨降ってないので動いてる。w
  • 14:52  作業、予定より1時間も長くかかってしまった(^^;
  • 14:53  やっとサーバルームから出れるぞお。もしかして、外、雨降ってる?
  • 15:06  こりゃ良い! RT @eejyaro: iPhoneをギター用マルチエフェクターにしてくれる「iRig」UST中継レビューします!(7月2日19時半〜) http://ff.im/n38PU
  • 17:30  @yuudashri3 広島、雨降ってるけど、今日のビアガーデンは決行?  [in reply to yuudashri3]
  • 18:12  了解。行く、行く。ワタミって、188号沿いだったよね? RT @yuudashri3: @Shar6507 今岩国は降ってないんですが雨雲レーダー見てると不安なのでワタミに変更しました。(>_<)金額変わらずです。
  • 18:32  @yuudashri3 19:30でしたよね?  [in reply to yuudashri3]
  • 19:02  @yuudashri3 あ、マジ?ごめん。迎えに来てもらう嫁さんの都合でちと厳しいので、またにします。  [in reply to yuudashri3]
  • 19:05  ぜひ! RT @yuudashri3: @Shar6507 あら、残念。またの機会に!
  • 21:49  なんかすごい雨の音がするな。明日は昼間に飲み会のためソフトボールのコーチが出来ないと思ってたが、こりゃ、どっちみち練習は中止だな。
  • 21:52  そういえば、6/12に@spiegel_2007にStar Walkを教えてもらってiPhoneに入れたのに、あの日以来、星空って無い。昨日も昼間は晴天だったのに、夜は曇ってたし。息子たちに自慢したいのに(^^;
  • 21:55  マジっすか?こっちはまだジャバジャバ降ってます。まあ、水はけの悪いグランドなんで、朝まで降ってれば中止だとは思いますが... RT @akulog: @Shar6507 でも、こっちは止みましたw
  • 21:57  あら、羨ましい。俺は結局時間が合わなくて飲みにいけなかったんで、家でベリサイン申請とか地味な仕事かたづけてます。w RT @Peacefield: お疲れ!こちらは未だに流れ川ですけど... RT @Shar6507: ...
  • 22:16  いやあ、さすがにこの時間から流川は。今度また愛友市場で軽くやりましょう(笑) RT @Peacefield: @Shar6507 今から出てくる?っつてもそろそろ帰るけど...ね。
  • 22:19  うまそ。どこの店? RT @bonyaribiyori: うまそ~w @higeto: 喰うど!
  • 22:37  そっか、湯田ですか。ちと遠いな。しかし、美味そうです:-) RT @higeto: 今日は湯田のほうのお店に来ております。旨いっすよー! RT @bonyaribiyori: 防府のことぶきですね。ルルサスの近くです。 "@Shar6507: うまそ。どこの店? ...
  • 22:54  ぱどっくで缶ビールを (http://tinyurl.com/2a56dnh)
  • 23:06  お、ちょっと弱くなってたけど、またバシャバシャ降り出した。やっぱ、明日のソフトは中止だな。ナイターリーグはどうなるか・・・昼間に飲んで、夜のソフトボールはきついなあ(^^;

Sat, Jul 03

  • 00:25  祖生民泊協力会 宿泊班会議 http://bit.ly/b2P5oj
  • 00:29  子供会のソフトボールの練習は中止になった。
  • 01:02  このツイート以降、1時間音沙汰無いが、つぶれた? RT @yuudashri3: 微妙(笑)RT @gensoumama: うん( ̄∀ ̄)ケケケ 嬉しいじゃろ?ww QT @yuudashri3: え?やっぱりヽ(;▽;)ノRT @gensoumama: ...
  • 01:03  すてき RT @yhosen: ほんと、これはなかなかスゴイっすねRT @kazuyan3: 幻想 霧に煙る大島大橋 http://j.mp/cNNZlQ こりゃすごい。ちょっと見てみたいかも。
  • 02:17  つぶれましたか(^^; RT @gensoumama: 近藤ちゃんが潰れたのw私は不参加、家で寝てましたww QT @Shar6507: このツイート以降、1時間音沙汰無いが、つぶれた? RT @yuudashri3: 微妙(笑)RT @gensoumama: うん...
  • 02:57  さて、ハガネ見終わったので寝るか
  • 03:15  子供会のソフトバレーボール大会が終わった (http://tinyurl.com/25w2pfr)
  • 09:58  さて、そろそろ広島に行くか。
  • 16:11  今から家に帰るなり。ソフトのナイターも中止になったので、ゆっくり出来るなぁ
  • 16:13  今日の同窓会、久しぶりに高森高校の校歌も歌って楽しかった。(^_^)
  • 16:47  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/kgUw
  • 17:15  岩徳線、雨で15分遅れ。岩国で待ちぼうけぇ。とほほ。
  • 17:50  身に覚えがあって吹いたw RT @bariqata: ウチの会社、ITだけど社内でテクハラになり得るくらいコンピュータに弱い。
  • 19:42  なるほど、なるほど。 RT @akulog: ふむふむ...:いまさら聞けないiPhone/iPadアプリの作り方の基礎(1/4) - @IT http://bit.ly/ajsWXp
  • 19:44  バッテリーはほんとiPhoneの弱点よのお RT @yuudashri3: いえいえ。iPhoneが先に潰れましたw RT @Shar6507: つぶれましたか(^^; RT @gensoumama: 近藤ちゃんが潰れたのw私は不参加、家で寝てました QT @Shar6507 ...
  • 20:05  ああ、明日は3時起きで息子を集合場所に連れていかんといかんかと思ってたけど、パパ仲間のRちゃんが連れていってくれるそうなので、4時まで寝ておけるぞ・・・あ、いや、そういうわけにもいかんな・・・・

Sun, Jul 04

  • 04:50  おお、スペインもパラグアイもPK止めて、何か凄い試合じゃね!!
  • 04:51  ほんじゃ、今から萩に移動しますよ!!おっさん1名、おばさん3名、子供2名の大所帯で。
  • 18:15  今日は萩しーまーとで嫁さんが購入してきた肴の数々で一杯やるのだ。あ、仏壇に供えたまま忘れ去られていた獺祭二割三分を飲んでみるかな・・・酢になってたりして・・・w
  • 18:19  ははは。久しぶりに旭酒造のWebみたら、ちゃんとしたデザインになってるw前は酷かったからなあ・・・悪い意味で手作り感いっぱいで(^^;
  • 18:22  @spiegel_2007 @Peacefield 7/10(土)獺祭のかわうそ寄席行きません?もう締め切ってる可能性大ですが http://bit.ly/cBAaFv
  • 18:26  いやあ、俺は午前中萩ウェルネスパークまで往復しただけで(^^;嫁さんたちだけ萩市街地に買い物&観光に出かけたのです RT @einouyanai: @Shar6507 今 萩ですかぁ~ ? ちょっと遠いなあ~ 酢になってたら持って帰ってきて私にください!!!
  • 18:27  伊陸の野球チームに息子が入っているので応援に行ったのですが、防府のチームに 4対5で負けてしまいました(^^; RT @einouyanai: @Shar6507 今 萩ですかぁ~ ? ちょっと遠いなあ~ 酢になってたら持って帰ってきて私にください!!!
  • 18:30  うわっ。うちで同じことしたら、嫁さんが暴発して俺の顔面にこんな傷がつきますよ...おお、怖っ RT @flat_jam: 以前ヤフオクで落としたエアガンが暴発してテレビの液晶に見事に弾痕がついてしまい...
  • 18:32  つか、小遣いでTVとWii買い換えって、いくら小遣いもらってるんすか!!??? RT @flat_jam: ...イヤミ言われるので買い換えた、ついでになぜか子供のwiiまで買わされた、一気に小遣いが(>_<)
  • 18:33  気にはなってるんですけど、何かけっこうずんぐりしそうで...男の場合、胸ポケットとかに入れるんで、厚さが気になります。大丈夫そう? RT @ma_ya80: バッテリー充電器付きのカバーは優秀だよ!RT @yuudashri3 @Shar6507 最近かなり消耗激しいです(>_<)

Mon, Jul 05

  • 02:20  いえ、カヌー競技の選手は周東町全体で受け入れますが、そのうち祖生の受け持ちが52名くらいになりそうです。隣の玖珂はホッケー選手の民泊をするんじゃ... RT @einouyanai: @Shar6507 ...宿泊は『そう』しかないのですかぁ・・・それと完全ボランティア?
  • 02:23  民泊と行っても、調理担当や送迎担当、宿泊担当とか色々あって、基本、無給のボランティアですが、宿泊だけは光熱費他かかるので1泊いくらか出るようです RT @einouyanai: @Shar6507 ...宿泊は『そう』しかないのですかぁ・・・それと完全ボランティア?
  • 02:25  ちなみに柳井市は山口国体の卓球と軟式野球の会場になってますね。ただ、宿泊施設が十分あるので、民泊は無いようです。 http://bit.ly/aCU8sX RT @einouyanai: @Shar6507 ...宿泊は『そう』しかないのですかぁ・・・それと完全ボランティア?
  • 02:41  仏壇の隅で忘れられてた獺祭は二割三分ではなく2008/12に造られた獺祭50だったけど、全然美味かった。冷やした獺祭50をやりながら萩で買って来た肴をつつくと、うっま~っで、ほんと幸せ。:-)
  • 05:12  久しぶりに Excel VBA を触った。VB系言語、何年ぶりかな。思い出すのに時間かかって、もうこんな時間だ・・・大した修正じゃなかったのに(^^;
  • 05:13  しかも、実入りゼロのボランティアである。とほほ。金になる仕事で徹夜はOKだが、金にならない徹夜は身体に響くよ(^^;
  • 09:46  @Peacefield 大阪出張中ってことだと、15時〜19 時なので、厳しいですかね。  [in reply to Peacefield]
  • 10:07  綾瀬はるか、最高っすなあ。俺も楽しみ RT @lesson5: ホタルノヒカリがまた始まるということで僕のTLには綾瀬はるか臭が水曜日に増えるはずです
  • 10:21  「世界の中心で愛をさけぶ TV版」で初めてみた時は「若干顎の長い子だな」としか思わなかったのですが、ドラマが終わる頃には、仕事パソコンの壁紙になっていました...(笑) RT @lesson5: @Shar6507 なんなんでしょうね、あのコはw
  • 14:46  無色透明だった梅酒に、ひと月経って、やっと色が着いてきた。
  • 14:52  もちろん、簡単な(でも洒落てる)弁当を肴に、獺祭は飲み放題です。書いてませんでしたが、参加費、5千円かかりますから(^^; RT @Peacefield: @Shar6507 メインは金曜日の夜のミーティングなので何とかなるかも...酒も飲めるの?
  • 14:54  でも、真打ちの落語を2席聞けて、3千円(獺祭1本お土産付)、お弁当と獺祭飲み放題で 2千円ですから、全然高くは無いですけどねえ RT @Peacefield: @Shar6507 メインは金曜日の夜のミーティングなので何とかなるかも...酒も飲めるの?
  • 14:56  ただ、場所が岩徳線の周防高森駅の裏なので、広島からだと遠いですけどね(^^; RT @Peacefield: @Shar6507 メインは金曜日の夜のミーティングなので何とかなるかも...酒も飲めるの? @spiegel_2007
  • 15:36  以前同じような仕事してたけど、自分が買った安いUSB接続タイプの無線LAN I/F持ち歩いて、買った時のレシート毎お客さんに販売。「自分で買って来たことにしてね」が一番楽じゃったね RT @yuudashri3: 南岩国なう。パソコン販売店さん...
  • 16:04  @yuudashri3 何せ、キャンセルにならないようにするのが一番じゃけえね。キャンセル料はどこも雀の涙なんで(^^;  [in reply to yuudashri3]
  • 18:48  ただ=只=ロハ だね RT @yuudashri3: なんかTL見当たらなかったので。ロハはタダ(無料)て意味だったかと。RT @wwwtsubasawww: @foujitas お疲れ様です。明日は雁木呑んで釣りですか?いいなぁwロハってなんですか?
  • 18:58  涙が出る。 RT @tyru: きれいなコードしてるだろ...動かないんだぜこれ
  • 19:40  前から気になっていた麺家に行ってみたが・・・ (http://tinyurl.com/2anfmd7)

Tue, Jul 06

  • 05:53  ほんじゃ、ちょっと2名でいけるか確認してみます RT @spiegel_2007: 行きたいっす QT @Shar6507: ただ、場所が岩徳線の周防高森駅の裏なので、広島からだと遠いですけどね(^^; RT @Peacefield メインは金曜日の夜のミーティングなので...
  • 05:54  夜中にムカデ騒ぎがあったので身体がだるい(^^;
  • 07:43  ran 4.21 km on 2010/7/6 at 6:21 AM http://go.nike.com/02aagl3q
  • 08:38  ほんと、「民衆はメディアに操られている」という言い分がどれだけ民衆を馬鹿にしているのかわかってないんだよなあ RT @sintax_japan: 仙石さん、支持率低下はメディアのせいだって。テレビは野球賭博とワールドカップがほとんどなんだけどなぁ。
  • 11:20  Excelで他のシートに「ふりがな」もコピー (http://tinyurl.com/29xx4ol)
  • 11:33  先頭の男、確実に犯人(^^; 応募してきた人間全員捕まえればいいのにw RT @galliano: 先頭の無職男性の発言、実に意味深。。面白すぎる。RT @kansai_takako: ... / 児童ポルノ監視員に6千人殺到 警察庁が求人 http://htn.to/LSGBCm
  • 11:40  今度は佐藤錦で「さくらんぼ酒」を造ってみた (http://tinyurl.com/2clr5yo)
  • 12:45  ははは。いや、これ自体ネタなのでwホントにやれば面白いですけどね RT @flat_jam: 最後の2行っておとり捜査だったって事? RT @Shar6507 ... RT @galliano ... RT @kansai_takako ... http://htn.to/LSGBCm
  • 16:24  まさに(笑) RT @akulog: @Shar6507 It's a ロリコンホイホイ?
  • 16:31  畜生・・・足下に蚊がいるな・・・痒い・・・
  • 16:38  へえ、生中継しないんだ。個人的にはしてもいいんじゃない?っって思うけど、しないって決めたというのはけっこうすごいなっとも思う。日本的なぁなぁ判断だと「やっぱしましょう」ってなるかと思ってたんで。
  • 21:18  TVで綾瀬はるか見てるうちに、カープ逆点されてるし。つーか、今、試合終了。ふざけとるのお・・・
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1201

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年7月 7日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/6/26~2010/6/30」です。

次のブログ記事は「久しぶりにログ紛失(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。