さえずりアーカイブ 2010/8/2~2010/8/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Aug 02

  • 13:12  久しぶりに車で広島へ。 (@ 玖珂PA(上り)) http://4sq.com/aQCSR0
  • 14:59  そりゃ、青二さいでの会話ですか?(笑)T @Peacefield: 新天地公園界隈でも同様の話題が...RT @Shar6507: RT @SENMONSENMON: 今の広島は「エンターテイメント」にすらなってない。金がないならないで、もっとファンを楽しませる工夫はできるはず。
  • 15:02  俺も日本語をしゃべってくれてるだけでそのガイジンさんを好きになってしまう質なので、うなづけますw RT @wanpac: ほぼ日の今日のダーリン...なんかいいなぁ。http://bit.ly/y6dfw
  • 16:41  I'm at 玖珂PA 下り. http://4sq.com/aMZ9Ky
  • 18:56  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS. http://4sq.com/bsfYX6
  • 19:17  請求書出し忘れてたんで、岩国まで出てきたw (@ ゆうちょ銀行 岩国店) http://4sq.com/bkpJh7
  • 19:30  青空エール5巻とラストイニング26巻 (@ フタバ図書 ソフトピア岩国店) http://4sq.com/buGFu6
  • 19:49  I'm at ポプラ欽明路店. http://4sq.com/c1ijcT

Tue, Aug 03

  • 12:46  そう思いますね。本当のファンこそ「ボケ、アホ、まぬけー」と不甲斐ない結果に怒るもんだと。プロ野球と少年野球では見方が別ですからね!なんか、少年野球を見るように気味の悪い暖かさでカープを見てる人が多い?(笑)RT @Peacefield: そうです。...
  • 14:03  逆に羨ましい。まったく食欲が減退せず、夏なのに体重が戻ってきました(笑) RT @smillingkanon: くいしんぼ〜んっ♪♪♪なあたしが、サラダしか食べれないっていう。。。ヽ(;▽;)ノ何これ。
  • 16:46  アイスぅ (@ セブンイレブン 玖珂野口下店) http://4sq.com/9HuiF6
  • 18:01  それ、ほんと大事(笑) RT @kazuyan3: @foujitas 給食費を払わない親にならないよう注意しますw

Wed, Aug 04

  • 05:40  ほほう。これは、これは。 RT @yhosen ...味を訊きたい。ま、味は気分で変わるが...RT @kazuyan3: 買わなきゃ! RT @xiaohei34: ヱビス好き... http://www.sapporobeer.jp/yebisu/asuka/index.html
  • 05:47  へえ、面白い。俺の名字は岐阜県がぶっちぎりなんだ。中部から関東にかけて多いんだ。山口と大分にもそこそこ。へえ。 RT @kazuyan3: @yhosen おお~、こんなサイトが。やっぱり、村中さん多いですね。ちなみに、私の故郷久留米は中村さんが多いんですw
  • 05:51  @kazuyan3 てか、早起きですな。息子に起こされた?(^^;  [in reply to kazuyan3]
  • 05:58  いやあ、彩龍のランチ、量が、量が・・・ (http://tinyurl.com/236f6wa)
  • 05:59  @kazuyan3 お疲れ様です。少しでも場額寝れることを祈ってます。俺は今から朝飯作って走ってきますよ!  [in reply to kazuyan3]
  • 07:25  ほんまiTunesの調子悪いわ。日本語選んでるのに英語表示だし、device timeout でiPhoneとの同期もちょくちょく失敗するし。
  • 07:27  iOS4もiTunesもどっちも調子悪い。売れすぎたので、そろそろAppleの限界を迎えつつあるんじゃないのか(^^;今まではユーザが少なかったので、技術的に未熟な部分も見過ごされてきたが...
  • 08:29  確かに、俺らより下の世代は電話帳にはほとんど載せてないでしょうね。電話帳を使った集計は厳しくなる一方^^; RT @yhosen: @Shar6507 私の場合は極稀な苗字なのですが、山口県に集中しています。...(ちなみに私自身は電話帳には反映されていません)。
  • 14:37  ran 4.08 km on 2010/8/4 at 6:19 AM http://go.nike.com/4tbn7uu
  • 18:26  I'm at ローソン 玖珂インター店 (岩国市). http://4sq.com/bl8pyT
  • 18:46  アイスとつまみを買って帰りましたw RT @DoraBeta: うわ.........ウチの直ぐ近く(徒歩五分圏内)。もしかしたら、どっかで会ってるかもですねw RT @Shar6507 I'm at ローソン 玖珂インター店 (岩国市). http://4sq.com/bl8pyT
  • 18:48  ナフコ、休みだった。DIY館開店準備のためだって。つって、DIY館の方は仮オープンしてた。8/8は混みそうだなあ。あの界隈。
  • 18:50  最近、Twitter上のつぶやきにひっぱられるなあ。(^^; ザ・プレミアムモルツ買っちゃった。俺も、国産のビールの中では一番しっかりホップ香がするので好きよ。
  • 18:53  でたっ!つーか、どこで飲んどるの? RT @Peacefield: コレがスピーカー!?

Thu, Aug 05

  • 09:03  ご教示いただきありがとうございます。何とか頑張ってみます。 RT @kayokamoto: @Shar6507 なかなか難しいところですね。個人事業であれば弥生で完結できますが、法人の場合はかなりハードルが上がります。出来る限り自社内でやることを前提に...
  • 09:07  ran 4.16 km on 2010/8/5 at 6:30 AM http://go.nike.com/01bp6mbi
  • 09:51  マウスのホイールが往った・・・短かったなあ、これ。ELECOMのEGG MOUSE。気に入ってたんだけど、たった2ヶ月でこれじゃあなあ。デザイン優先の駄目な例だな(^^;今日、広島行くんでデオデオで新しいマウス買ってこよう。 http://bit.ly/az6i5A
  • 09:53  だいたい、センターホイールでクリックなんか出来なくていいから、丈夫なものを作ってほしいのこころよ。
  • 12:57  出てくるの、遅いなぁ。ランチで10分またせられると。 (@ びふ豚屋) http://4sq.com/96ZhZc
  • 17:32  I'm at セブンイレブン玖珂インター店. http://4sq.com/d6a6pq
  • 18:02  そうです、そうです。開店した日に行ったんですが、ランチタイムを過ぎてました。で、やっと今日行けました。500円じゃなかったのでショックでしたがw RT @Peacefield: ここ、最近オープンしたお店ですよね!その時はランチが500円で出てたと...
  • 18:34  これ面白いですよね。ほんと、映像が目に浮かぶというか。ネット上から城の地図を落としてきて、それ見ながら読みました。 RT @wanpac: 【本棚登録】のぼうの城/和田 竜 http://bit.ly/cfrPHM
  • 18:42  最近はビールのつまみに7-11のポテカラを買って帰っても、家族にとられ、俺にはポテトが2本くらいしか残らないので、ダイエットになってええね・・・ええのか?
  • 18:45  良いですねえ。ヒムクライムお疲れ様です。 RT @AGP1957: 自転車にて、霊鷲山@下関、山頂へ。自宅から片道約5kmで、この景色!絶景かな〜(*^^*) VT: http://twitvideo.jp/02R3o
  • 18:49  ヒムクライムとか打ち間違えてるし・・・

Fri, Aug 06

  • 06:13  キャラが立ってますよ。そういう意味で「忍びの国」も面白かったです:-) RT @tailsoup: 弱虫で無きむして腹が据わっているのぼうRT @Shar6507: これ面白い... RT @wanpac: 【本棚登録】のぼうの城/和田 竜 http://bit.ly/cfrPHM
  • 06:15  お疲れ様です。気をつけて帰広してください。:-) RT @nishit5634: 眠いけど、あと一仕事!今日中に見積書送っときたいのです。
  • 07:48  うちの婆さんも言うてたね。高照寺山の上の方が光ったと。 RT @yuudashri3: 昔、死んだ婆ちゃんから聞いた話。昭和20年の8月15日の8時15分頃。広島から直線距離で50km、...岩国市周東町から閃光が見えたとか。
  • 07:49  まあ、ほんと、日本は原爆を落とされてもしかたなかったなんて言うてるヤツ、皆火炎放射器で焼き殺してやりたいよ。
  • 10:07  I'm at ローソン 岩国周東下久原店 w/ @yuudashri3. http://4sq.com/czDAzr
  • 10:48  ん?こりゃ、同じ場所でチェックしてるとこう表示されるの?さっき、@yuudashri3さんにこの店でブツを渡しましたがw RT @Shar6507: I'm at ローソン 岩国周東下久原店 w/ @yuudashri3. http://4sq.com/czDAzr
  • 10:56  勝手にトラックに積んで、もう返せませんって、完全に強盗じゃん(^^; RT @pontamojya: 怪盗ロワイヤルだ。。。"「廃品無料で回収します♪」 → 依頼後「10万円払えや!ついでに家電持って行くから」 ..." http://bit.ly/cZtm1K
  • 12:56  ran 3.04 km on 2010/8/6 at 6:38 AM http://go.nike.com/65m85th
  • 17:03  iPhineでQRコードを読むのに一番良いアプリは?なんざんしょ?
  • 17:06  一応、すぐ後で【日付訂正】のつぶやきが飛んでました:-) RT @tailsoup: 8月6日ですよねと突っ込んでみる。RT @Shar6507: うちの婆さんも言うてたね。高照寺山の上の方が光ったと。 RT @yuudashri3: 昔、死んだ婆ちゃんから聞いた話。...
  • 17:11  この店、品薄と言われるガリガリ君が山ほどあったので驚いた。息子たちに買って帰りましたw RT @yuudashri3: 通過するも見当たらないですwRT @Mebakichi: ガリガリ君 grgr (@ ローソン 岩国周東下久原店) http://4sq.com/czDAzr
  • 18:17  玖珂インター界隈では、ソーダが姿を消し、りんごばかりが...子供達はソーダ好きなのにw RT @Mebakichi: ソーダは潤沢でしたね。梨が無いんです!まさかShar6507さんが?...(笑)RT @Shar6507: この店、品薄と言われるガリガリ君が山ほど...
  • 18:46  ああ、角島、土井ヶ浜 RT @higeto: I just became the mayor of ローソン 豊北阿川店 on @foursquare! http://4sq.com/bcWr4l
  • 23:31  万が一そうなれば、広島の人が、エノラゲイに乗っていた単なる歯車である一軍人を責めることは無いだろうけど、米国内じゃ差別されるだろうね。 RT @SENMONSENMON: 今回の広島の平和式典にアメリカ大使が出席したことに、エノラ・ゲイを操縦した人の家族が不満を...
  • 23:32  それはそうでしょう。間違いなく(笑)RT @exia_mof: 私の中で森永卓郎と宅八郎としょこたんは同じカテゴリ。

Sat, Aug 07

Sun, Aug 08

  • 04:01  でも、一人酒なら他人に迷惑も掛けないし、グーですよ! RT @urakero 荒んだ心に酒は危険なんです。
  • 04:03  今日は和木町で少年ソフトのJA杯ですよ。6:45にグランドに集合して子供たちを連れていかんといかん。さて、今まで仕事してたんだが、ここで寝るべきか、起きておくべきか(^^;
  • 04:26  飲んでるんですか?w RT @Peacefield: まだ帰れん、どうすればイイの俺...
  • 05:52  しかし、日曜のこの時間のテレビって、通販番組ばっかなんやね。唯一NHK総合がニュースやってた。そんなに朝早くから通販するヤツがいるのか?(^^;

Mon, Aug 09

  • 13:39  ん?なんかすげえ曇ってるなあ・・・
  • 13:40  取りあえずバイクにカバーかけとこ。古いバイクなので一発で錆びて腐るからな(笑)
  • 14:32  お疲れ様。何事もなく終わった? RT @yuudashri3: 作業終了。事前に出来ること家でやってればあと15分は早く終わったな(苦笑)...
  • 14:38  そうか!柳井まで行けば知り合いに会う確率も...:-Pま、今日は江波の火祭りもあるし、行けませんがねえ RT @CINEMAKANYANAI: 本日、アダルトコーナーレンタルオール100えん!!お店へ急げ!!
  • 16:04  アントーニアもそう言っておけば首を撥ねられずにすんだのに(涙) RT @bonyaribiyori: お腹が空いたのなら水を飲めばいいじゃないっ!orz
  • 16:43  俺も現在かなりの空きっ腹。今日はマックとか、そういうジャンキーなものに手を出してしまいそうです RT @bonyaribiyori: 只今、実践中ですが、猛烈にハラヘリですww RT @Shar6507: アントーニアもそう言っておけば首を撥ねられずにすんだのに...
  • 16:49  俺の好きな山田孝之もすっかり汚れ俳優になったなあ。ま、それもまた素敵 RT @yuudashri3: 深夜枠とはいえあのどす黒さ救いの無さをドラマで出せるのかな? 「闇金ウシジマくん」TVドラマ化決定、10月深夜から放送 http://ht.ly/2mNcK
  • 18:48  腹減ったぁ~ (@ モスバーガー南観音店) http://4sq.com/df61pu
  • 20:17  すんません。すぐにスパイシーバーガーに食いついて、他のメニューのチェックが... RT @flat_jam: ラー油バーガーありました?明日食べる予定ですが RT @Shar6507 腹減ったぁ~ (@ モスバーガー南観音店) http://4sq.com/df61pu
  • 23:42  まったく、広島県情産協は何を考えているのやら・・・ほんま、糞の役にもたたんくせに、金ばっかせびりやがって・・・
  • 23:45  お疲れ様です。あと15分ですなあ。 RT @flat_jam: お客さんの意向で0時に楽天の商品価格約4000品一気に変更するのに待機なう。
  • 23:47  南観音店は、駐車場からちょっと歩かないといけないのが面倒くさいんですよね(^^; 雨が強かったらドライブスルーのあるマックに行ってました(笑) RT @sei_yui: @Shar6507 懐かしい...昔よく行きました☆

Tue, Aug 10

  • 06:41  あり、雨降ってきたじゃん。
  • 09:16  江波の火祭りに行ってきた (http://tinyurl.com/2c7a69c)
  • 11:19  広島に帰ってきてんの? RT @hizumo: さて、何が起こってもいいように、先ずは腹ごしらえ。
  • 12:05  えらい早く帰ってきとったんじゃのお。今度は広島で一杯やろうで RT @hizumo: ん。もう今は次の目的地に移動中。 RT @Shar6507: 広島に帰ってきてんの? RT @hizumo: さて、何が起こってもいいように、先ずは腹ごしらえ。
  • 13:20  おっと、請求書をひとつ出し忘れてた。郵便局に行ってこよう。走っていくか。雨・・・は大丈夫だよなあ。
  • 19:51  ran 4.07 km on 2010/8/10 at 6:01 PM http://go.nike.com/08n2kgg1
  • 21:02  妙に小学生の間でドラゴンボールが流行っている・・・
  • 21:04  子供が見たらトラウマになるレベル RT @nishit5634: 実は熊本出身ですが、コレはちょっと... 怪人ですか?RT @hine ウルトラQのレベル。 RT @twinavi: ただいま話題のツイート!→「熊本のゆるくないゆるキャラ。... http://ow.ly/2npbJ
  • 21:36  しかし、狙ってもこんなピンチにそうそうなるもんでは...カープには何かが憑いている... RT @tailsoup: チューク押さえてくれ~!
  • 21:41  ほんま、どんな特訓をしたら、毎度毎度漫画みたいなピンチを招けるのやら...しかも大概はスポ根漫画の結末とは違う悲劇が待っている...(^^; RT @t_kaze: かろうじて勝った! #carp

Wed, Aug 11

  • 08:17  プロ野球も少年野球と同じ7回までにしてくれれば、カープの勝率も少しは上がると思われ(笑)RT @tailsoup: まあ、それがいまのカープなんですよ(-"-;) RT @Shar6507: ...毎度毎度漫画みたいなピンチを... RT @t_kaze: かろうじて勝った! #carp
  • 09:20  びふ豚屋のランチ (http://tinyurl.com/2d7cvur)
  • 15:37  うちの娘はカールを見て「どーなちゅ、どーなちゅ」って言うなあ。つーか、カールのラ-油味。じんわり辛い。
  • 15:40  いかん、昨日も結局請求書出し忘れた。今から郵便局行ってこよう。
  • 16:20  DIY館ができたんで、ずい分店内かわったなぁ (@ ホームプラザ ナフコ 玖珂店) http://4sq.com/dzcr1Y
  • 17:10  この天気で岩徳は危険ですねえ(笑) RT @DoraBeta: 岩徳だと、こないだの雨もあるしいつ止まるか判んないので防長バスなう。明日もバスかなぁ~......
  • 22:01  ran 4.07 km on 2010/8/11 at 6:49 AM http://go.nike.com/05brdti

Thu, Aug 12

  • 08:45  ran 2.29 km on 2010/8/12 at 6:50 AM http://go.nike.com/52s15ij
  • 10:46  高速になれてない車が入ってきてて、鬱陶しいなぁ^^;
  • 11:04  西広島バイパスも鈴が峰トンネルからむちょゃこみ。
  • 14:17  俺にとってはセカチューTV版の山田君がベストなのだが、最近はヤンキー役ばっかやな(^^; ランチの女王で元ヤンキー役はやってたけど RT @yuudashri3: 山田孝之て人がウシジマ役をやるんですね!... RT @Shar6507: 汚れ俳優になった...
  • 17:29  I just became the mayor of 佐方サービスエリア(下り) on @foursquare! http://4sq.com/dejp4s
  • 17:29  I'm at 佐方サービスエリア(下り) (広島県廿日市市佐方宮の上地内, 廿日市市). http://4sq.com/dejp4s
  • 17:33  山陽自動車道、事故渋滞か...
  • 17:34  だからと言って、下も混んでるよなぁ

Fri, Aug 13

  • 11:08  結局、お盆休みは無かったなあ、俺。今日はあと1本プログラム書かなきゃ。
  • 11:09  その前に、バイクで銀行行ってくる。で、明日の盆踊りの買い出しに付き合って、それから仕事復帰の予定なり。とほほ。
  • 11:36  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS. http://4sq.com/bsfYX6
  • 11:59  I'm at 広島銀行 岩国支店 (麻里布町2丁目7-7, 岩国市). http://4sq.com/clIezK
  • 13:15  確か、長男の時にやったなあ RT @samiwo: 未婚・子無しですがこれ常識でないの?肛門を刺激して出すって RT @pero_nmhg: 病院で「お子さまが便秘気味なんです」と言ったらお医者さん、たちまち綿棒をお子さまの肛門に入れてグリグリ。...
  • 13:26  ちきしょう、みんな休んでやんな。メールの返事がこん。(^^;
  • 15:15  さ~て、明日の盆踊りの買い出しに行ってくるか。
  • 16:45  I'm at ダイソー パルティフジ南岩国店. http://4sq.com/dqlb66
  • 17:28  今日は末元の盆踊り大会だったか。あそこは始まるのが遅いんだよなあ。でも、息子が連れて行けというので、8時すぎに行ってみるかな。
  • 19:29  がっつり家酒しようと思って、つまみ買いにきた。 (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/cLXOrK

Sat, Aug 14

  • 07:31  8時になったら、盆踊りの櫓を建てにいくなり
  • 11:42  そうそう。出てた、出てたw @yuudashri3: ...天風録に白蛇のこととあわせ、岩国のご当地ヒーロー、清流光神ハクジャオーのことが。我ら?が悩殺クイーンアント様のことも(笑) http://bit.ly/aMp0k3#iwakuni">#iwakuni">http://bit.ly/aMp0k3#iwakuni #hiroshima #yamaguchi
  • 11:43  盆踊りの櫓作りが終わって、一休み。次は夕方6時集合。田舎の盆は忙しい。(^^;

Sun, Aug 15

  • 12:28  ああ、やっと一休み出来る・・・と思ったら (http://tinyurl.com/2czdhtv)
  • 13:07  8/14の朝は盆踊りの準備で始まる (http://tinyurl.com/2e6nva4)
  • 15:07  子供たちとキャッチボール。このくそ暑いのに (@ 玖珂総合公園) http://4sq.com/9f1UPe
  • 20:42  独立して手に入れた「自由」と、こういう「不自由」を天秤にかけて、まだ幾分「自由」の方が勝ってるので何とかなってますが(^^; RT @flat_jam: 確かにそう言う傾向ですね、... RT @Shar6507 ... (http://tinyurl.com/2czdhtv)
  • 20:43  ああ、すげえ花火の音がする。今日は中村の柱松だもんな。残念ながら部屋の窓からは見えず。

Mon, Aug 16

Tue, Aug 17

  • 18:28  つまみを買いに (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/cLXOrK
  • 19:20  せんじ肉砂ずりって、無茶美味~
  • 19:23  次男坊が盆踊りの抽選会で当てたクリアアサヒ。第3のビールにしては美味い。今日、三本目。
  • 19:26  つまみは、ネギチャーシューに、豚フィレカツに、豚串。肉ばっか^^;
  • 19:36  無茶美味いっす。やっぱ、庚午の大黒屋だ。あのニンニクロースト作ってるとこだな。 RT @kazuyan3: おいしそうですね~(^^) RT @Shar6507: せんじ肉砂ずりって、無茶美味~
  • 19:43  あと、コイケヤのサワークリームオニオン。これ、ビールにばっちり合いますね。
  • 19:44  太る、太る。
  • 19:48  TV見ながら、東京は「せんべろ」の店があっていいなぁ...と思ってたら、おでん盛で千円だって。(笑)酒のんだら千円ですまんじゃん。広島なら、ほんとに千円でべろんべろんになれる店がなんぼでもあるで。東京の「せんべろ」は騙しだな。(^^;
  • 19:51  ああ、4本目、どうしよう。飲むべきか、飲まないべきか。昨日も嫁さんの実家であびるほど飲んだからなあ(^^;
  • 19:52  うまかっちゃんの「久留米とんこつ」が見つからない。岩国でどっか売ってた?
  • 19:54  カップ麺買ってみたけど、なんか違う^^;
  • 20:06  ねえ。(笑)単なる若干濃いとんこつ味でした(笑) RT @kazuyan3: @Shar6507 副題?の時点で何か違うようなw
  • 20:12  ほう。メモメモ。 RT @kazuyan3: 実は、せんじがらを食べたことがないので比較できませんけど^^; RT @e_altus: @kazuyan3 くりはらのせんじがらが絶品ですよ。まぶしてる塩だけでも酒が呑めます(笑)んで、普通は豚なんですが、運が良ければ...
  • 20:59  ところで根本的な質問ですが、どこで手に入るのでしょう? RT @burarinabe: 木曜日だったと記憶!...間違ってたらどなたか訂正を(汗) RT @e_altus: おお!...QT @burarinabe: RT @Shar6507: RT @kazuyan3: ^^;...
  • 22:33  ran 4.04 km on 2010/8/17 at 5:39 PM http://go.nike.com/0290gtq3
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1237

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年8月18日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/7/23~2010/8/1」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/8/18~2010/8/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。