さえずりアーカイブ 2010/8/18~2010/8/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Aug 18

  • 07:51  くりはら天ぷら店、小河内町にあるんですね。新入社員だった頃に小河内町に住んでました。今度行ってみよ。 RT @kazuyan3: @Shar6507 くりはらのせんじがらだそうですよ。
  • 08:33  会費未納問題の顛末 (http://tinyurl.com/22wprt5)
  • 09:22  今から広島 (@ 玖珂PA(上り)) http://4sq.com/aQCSR0
  • 15:22  帰ってきたなり (@ 玖珂PA 下り) http://4sq.com/aMZ9Ky
  • 15:22  I just became the mayor of 玖珂PA 下り on @foursquare! http://4sq.com/aMZ9Ky
  • 18:47  ran 4.04 km on 2010/8/18 at 6:07 PM http://go.nike.com/7cjtkg0
  • 18:58  いや、ほんと、たのんますw RT @tailsoup: 会社から、帰って来て今からカープの応援に行って来ます。5点差あるけど私が行くんだからハンディキャップあげとこうか(^_^;)
  • 18:59  そういえば、(^_^)は普通の笑いで、:-)は嘲笑だという大嘘を広める人がいて、:-)派だった俺は多いに迷惑したことがあったな。突然思い出したけど。

Thu, Aug 19

  • 07:25  しかし、清水健太郎、何回目だよ・・・
  • 08:56  ほんと。最初に手を出さない...に尽きますね RT @gbh01016: やっぱり麻薬と言うくらいなのでやめられないんですね。最初にしない事です。RT @ms_rory: RT @Shar6507 しかし、清水健太郎、何回目だよ・・・
  • 10:09  コーヒー買ってかえろ。 (@ セブンイレブン 玖珂千束店) http://4sq.com/9iHIqj
  • 10:40  実写版?「予告編が一番面白かった」と称されるw上野樹里の汚点的作品...と言いたくなるほど面白くなかった(^^; RT @akimacchan: @kazuyan3 おはです♪笑う大天使懐かしすぎる!私も好きだったなー。数年前映画化されたのは見てないんだけど...
  • 10:56  買っちゃうとショックだなあ(^^;あれは RT @ma_ya80: でしょー!DVD買った私は(T_T)。内容も原作の良い所を全て台無しだった。RT @Shar6507 実写版?「予告編が一番面白かった」と称されるw上野樹里の汚点的作品...と言いたくなるほど面白くなかった(^^;
  • 10:58  予告編の「おラーメンでございます」とかは面白かったんだけどなあ・・・本編は間延びしてて最悪だった。監督が悪いね、あれは。それにつきる。
  • 15:31  いやあ、もう、@ma_ya80さんも書かれているように、アレは監督と脚本が悪い。上野樹里の演技は良かったですよ RT @akimacchan: @Shar6507 笑う大天使の映画、評価が低いようですね(^^;)上野樹里は好きな女優なんですが...来年の大河もどんなふうに...
  • 15:33  「こ」が余計でしたね(^^; RT @t_shimada: それは食べ物ですか?@DarkKnight_jp @t_shimada 私の知っているラーメン屋では店長の顔がパッケージになった「ちんこすこう」が置いてありま酢w
  • 15:43  ジョイフルのステーキ肉は、ほんと、アレやね(笑) (http://tinyurl.com/2a7pgwa)
  • 15:49  なんと!ちんこすこうが実在していたとは!お見それいたしました(^^; RT @DarkKnight_jp: @t_shimada @Shar6507 「子宝ちんこすこう」 ← http://bit.ly/9HDd3f こんなん見つけま舌。そう言えば、ラーメン屋カウンター上部に...
  • 16:28  別所畑盆踊り、今年は時間に余裕があった (http://tinyurl.com/3yocvcj)
  • 18:29  トンカツソース購入 (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/cLXOrK
  • 22:31  嘘っ!?どの部分が!? RT @yasu19631225: 今話題の高校野球のマネージャーが・・・の小説だけどあれはまさに我が高校野球部時代そのまんまだわ。驚いた!
  • 22:40  AKB48って作品には全然関係ないっす(笑)作者の経歴がらみで RT @ga_n_ma: AKBの部分だったら凄い。 RT @Shar6507: 嘘っ!?どの部分が!? RT @yasu19631225: 今話題の高校野球のマネージャーが・・・の小説だけどあれはまさに我が高校...

Fri, Aug 20

  • 07:01  RT @yasu19631225: 進学校で部員のほとんどが内申書に有利にさせるために入部していた。弱い部員が一致団結して準決勝までのぼりつめるところ。マネージャーも途中から入部し小説とは異なるけど数年後に日航墜落事故に巻き込まれた。練習方法も社会人野球と試合したり調布リトル...
  • 13:17  飯食う時間がなくなったぁ
  • 13:18  次の打合せ場所に移動中。 (@ 平和記念公園) http://4sq.com/6I6Szo
  • 13:56  I'm at マダムジョイ 千田店. http://4sq.com/9B7mN7
  • 17:30  昼メシ、つ~か、晩飯か^^;天一、数年ぶり (@ 天下一品 中筋店) http://4sq.com/crHVCt
  • 17:52  I'm at フタバ図書MEGA祇園中筋店 (広島市安佐南区中筋4-11-7, 広島県). http://4sq.com/cjj0EL
  • 19:15  I'm at セブンイレブン玖珂インター店. http://4sq.com/d6a6pq
  • 23:06  撮れる。カロリーが形になった「腹の肉」を撮ればいいだけだからなあ RT @yuudashri3: ... RT @smillingkanon: 撮れるしっ(>_<)!(言い張るw) RT カロリーて撮れるんだ...RT @smillingkanon:...飲み物でカロリー撮りすぎたなうww
  • 23:38  そういえば廣島堂。いつまで立っても臨時休業じゃね・・・

Sat, Aug 21

  • 02:52  8/8のJA杯の結果 (http://tinyurl.com/2c5tstt)
  • 03:40  やよい軒のビーフステーキ定食 (http://tinyurl.com/23nl5pn)
  • 09:04  由宇の海に到着ぅ~。今年はほとんど海に来れんかったなぁ
  • 09:05  I'm at みなとオアシス由宇.
  • 10:44  @kazuyan3 クラゲは全然だいじょうぶ。かなり人も増えてきました。(^_^)  [in reply to kazuyan3]
  • 11:06  さて、そろそろ帰るか。午後から子供会の行事があるからな
  • 11:27  ビーサンの鼻緒が切れたので、急遽売店で購入。450円。良心的価格だな。
  • 12:03  I'm at マルキュウ 由宇店. http://4sq.com/cQLKVZ
  • 20:48  冷蔵庫の中で眠っていた梅酒を空にしたので、今日はもう良い気持ち。娘の寝かしつけでそのまま爆睡しそう。
  • 20:49  明日は7:30から小学校の清掃作業だ。草刈り機の準備OK

Sun, Aug 22

  • 05:49  博多金龍の辛口ネギラーメン (http://tinyurl.com/2dyjt42)
  • 10:08  小学校の清掃作業終了。汗だく。水を浴びたように下着は全面濡れ濡れ。いやあ、濡れ濡れ中年男子では、まったくエロスを感じないな。加齢臭を思い出すのみである。シャワー浴びよ。
  • 10:10  お疲れでした。まあ、なんぞ線でもゆるんでたか、周辺機器が立ち上がりきってないうちにアプリが動いたか、そんなところでしょうなあ RT @yasu19631225: Jさん繋がらず。...
  • 10:12  さて、魚屋さんに小エビをもらったので、かき揚げにして一杯やるのだ。で、夕方はまた子供会の奉納相撲の行事をやらねばならん。ああ、しっかり休みたいものよ。
  • 10:16  学校裏の一番草が生い茂ってるところが今年は担当だったので、鉄の歯を付けた草刈り機でガンガン苅って、その後は軽ダンプで行ってたんで草を集めては捨てる場所まで4往復。ああ、駄目だ。身体がイガイガする。シャワー、シャワー
  • 10:16  月末だとまだまだ暑いですねえ(^^;無理せずがんばってください(^^; RT @flat_jam: 朝からご苦労様です、私も月末に学校掃除が・・・同じ目にあうと思うと今から汗がw RT @Shar6507 小学校の清掃作業終了。汗だく。水を浴びたように下着は全面濡れ...
  • 11:42  その前に、あまりの喉の渇きようにコーラやお茶などをがぶ飲みしてしまい悔やんでおります(^^;ああ、これではビールが旨くない(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 お疲れ様でした。きっと、ビールがめちゃうまですよ(^^)
  • 16:23  10年ぶりの天下一品であった (http://tinyurl.com/274yjgl)

Mon, Aug 23

  • 09:27  おお、忘れてた。29日はパストラルホールだった。10時からになったのか。う~む RT @iwktyoruru: 8月29日(日)10:00~岩国市周東パストラルホール  14:00~岩国市玖珂こどもの館 で、民泊決起大会という...
  • 09:28  28日は少年野球の車出しだし、29日は民泊決起大会だし、これで8月中の俺の休みは全てパ~なのが確定。9月には絶対ツーリングにいくぞ!
  • 09:29  人が食った話を読むと、行きたくなっちゃうもんねえ、ラーメン(^^; RT @spiegel_2007: これ読んで思わず行っちゃいましたよ。私は2ヶ月ぶりかな QT @Shar6507: 10年ぶりの天下一品であった (http://tinyurl.com/274yjgl)
  • 09:34  しかし、玖珂総合公園のホッケー場はまだもめてるのかな?日本ホッケー協会ってなんなんだよ。明文化されていない基準を振り回して。多分、自分達子飼いのメーカー品じゃない人工芝を使ったことへのいやがらせ以外の何者でもないだろう。日本のスポーツ発展を邪魔する存在だぜ、まったく。恥を知れ。
  • 09:37  サッカー兼用の人工芝ってことにもカチンと来てるらしいが、アホか。山口県にそうそうホッケー専用グランドなんか作れるか!どんだけ無駄金使わせる気や>日本ホッケー協会。サッカー兼用が悔しかったら、自分達で金を出せ、ぼけ>日本ホッケー協会
  • 09:44  はは。うまいっ RT @yoshitaka_w: 減思力教育ですねw RT @makiueno: これ嫌だな。子供になんて事させるんだ 「原子力ポスターコンクール」 http://bit.ly/d3TEzM 財団法人 日本原子力文化振興財団 いかにも怪しそうな名前
  • 09:47  分かりづらいんですけど、管理棟の裏に隠れるように大きな自販機が3台くらい並んでるんです、実は(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 ああ、あの新しくできた公園?ですね。人工芝より自販機をどうにかして欲しいですね。どこにも自販機が見当たりませんでした^^;
  • 09:53  RT @kataoka_k: でもね。今すぐにでも梨元さんの遺族にマイク突きつけて「今のお気持ちは?」って特攻するのが芸能リポーターの仕事でしょう。故人の功績を心からたたえるなら、後輩リポーターたちはそうすべきだと思う。したくない、と思うなら、梨元さんのやり方はやっぱり間違って...
  • 09:57  俺は木陰が欲しいな。あそこ、広い芝生の公園に木陰が4つくらいしかないんで(^^;この間も息子たちと出かけて、彩龍の娘っこと激しい木陰争奪戦を繰り広げました(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 ...国体終わったら、遊具でも設置して欲しいもんですw
  • 10:27  格好良い!! RT @wgMUSTARD: ヤバい。映像がかっこいい。→『言葉が深すぎる・・・世界が絶賛、バイクで禅を体現する日本人カスタムビルダー』 http://bit.ly/9NN4AH
  • 10:58  そうか・・・今日は落合の柱松だった。国指定重要無形民俗文化財の花火大会。今年は仕事の忙しさと盆踊り大会の準備ですっかり疲れて、なんの花火にも行って無いので、今夜くらい行くか・・・
  • 11:12  なんだ?「相互フォロー推進委員会」って?昔流行った「無断リンク禁止」と一緒で、根本を誤解・曲解しているタダの馬鹿だろうけど、ほっておくには鬱陶し過ぎるな。
  • 11:18  俺の周りにもいないだろうな、「相互フォロー推進委員会」...こんなヤツら、ブロックだ、ブロック。
  • 11:35  はは。じゃ、Twitterなんかしなきゃ良いのにね。 RT @sintax_japan: 無断フォロー禁止を訴えている人もいるそうです。 RT @Shar6507: 俺の周りにもいないだろうな、「相互フォロー推進委員会」...こんなヤツら、ブロックだ、ブロック。
  • 13:52  ありゃあ、こんなページ曝して(^^;てか、何のサイト? RT @akulog: ぉぃwww apacheの設定もできんのかねwwww http://iwakuni-city.net/
  • 14:01  マジ?(^^;blogにRedirectすりゃ良いのに。ちなみにうちのブログサーバは敢えてトップに飛んで来たヤツにはエラーを返すようにしてますが RT @akulog: @Shar6507 http://iwakuni-city.net/blog/ なんと公式デス。
  • 14:05  RedirectつーかAliasね。 RT @Shar6507: マジ?(^^;blogにRedirectすりゃ良いのに。ちなみにうちのブログサーバは敢えてトップに飛んで来たヤツにはエラーを返すようにしてますが RT @akulog: ...
  • 14:09  たまたま別のツイートの関係で発見しましたが、大型遊具設置予定のようです http://bit.ly/abz3ze RT @kazuyan3: @Shar6507 裏にあったんですか。そこまで辿り着く気力がありませんでしたね^^; 国体終わったら、遊具でも設置して欲しいもんですw
  • 14:26  確かに。で、Apacheの設定が書けなければ、せめて0秒リロードでもすればいいのに。Apacheのテストページじゃまずかろうw RT @akulog: .htaccessでRedirectが簡単でしょうねw RT @Shar6507: ...
  • 15:27  しかし、InternetExplorerは酷いブラウザだな・・・ (http://tinyurl.com/25kc4bg)
  • 15:56  ほんとに?店出す日は決まってないんじゃろか? RT @bonyaribiyori: @akimacchan 岩国のDEODEOの駐車場で時々売ってますよね、佐世保バーガー。
  • 15:58  この商売は汚いね。考えついたヤツは「してやったり」だったのだろうけど(^^; RT @gandarla: うわ、ひで。iPhone無料アプリの育成ゲーム、ちょっとほっておくと、有料のマホウを使わないと復活出来ないとは。 即削除だわww
  • 17:17  ほんと、エコが一種の脅迫のようになってる RT @hyanagishita: 近所に越してきた医者夫婦が、「環境のために太陽光発電をしたい。発電効率を上げるために、光をさえぎる樹齢60年のケヤキの巨木2本を伐採する」と言い出した。本末転倒もはなはだしい。...
  • 17:19  ケヤキの代わりにお前ら夫婦がいなくなれ...が正しいエコ RT @hyanagishita: 近所に越してきた医者夫婦が、「環境のために太陽光発電をしたい。発電効率を上げるために、光をさえぎる樹齢60年のケヤキの巨木2本を伐採する」と言い出した。...
  • 17:23  但し、老夫婦の太陽発電のために巨木を切るのは間違っていると思うが、例えば風力発電のために土台の周りの樹を切ったり、飛んできた渡り鳥の首を切断してしまうのは仕方がない派
  • 17:35  美味いかき揚げも沢山食べ過ぎると・・・ (http://tinyurl.com/2ee5rsc)
  • 17:42  日にちがわかればチャレンジしてみたかったなあ RT @bonyaribiyori: @Shar6507 どうなんでしょう?平日休みの時に時々見るんですけど。
  • 17:42  なるほどお RT @akulog: @Shar6507 これ見ればいいのにww http://centossrv.com/
  • 17:48  よろしく:-) RT @bonyaribiyori: @Shar6507 今度見かけた時はpostしておきますね。
  • 18:15  昨夜は彩龍の肉盛りラーメンで (http://tinyurl.com/25kv5x7)
  • 18:17  さて、走ってくるかな。五日ぶりに・・・:-P
  • 22:43  ran 2.52 km on 2010/8/23 at 6:29 PM http://go.nike.com/0743t2fi
  • 22:49  それはもう、人間が生きていける限界温度という感じですねえ(^^;お疲れ様です RT @wanpac: うぇ〜室外温度40度!!
  • 22:50  そう言えば、一時期フジの並びに佐世保バーガーの店?がなかったっけ?数ヶ月前くらいまで RT @akimacchan: @Shar6507 @hirock88 @bonyaribiyori なんと、岩国にも佐世保バーガーが!?ぜひ食べてみたい!でも古賀SAなら本場に近いし、...
  • 23:12  ああ、なるほど!嫁さんと行こうやあと話してたら無くなってて「つぶれたんかねえ」とか話してました(^^; RT @murosan5018: 約1年くらい前にうちの職場の集客目的で... RT @akimacchan: @Shar6507 @hirock88 @bonyaribiyori
  • 23:19  さっき祭りからの帰りに、知り合いの人に「リバウンドしてるやん」と言われた(^^; 実際そうだ。暑くて走ってないからなあ(^^; やっぱ走らないといけませんぜ。ウォーキングや「食べてもやせれる」なんて胡散臭い方法では体重は落ちません(^^;
  • 23:30  今日は落合の柱末だった。国指定重要無形民俗文化財になってる祭り。最後にナイアガラという仕掛け花火で終了。
  • 23:32  柱末じゃねえ(^^; 柱松。
  • 23:34  しかし、最近の若い娘さんの間では甚平が流行っているのか?やっぱ浴衣がいいよなあ。浴衣を100点としたら、甚平は27点くらいか。(笑)やっぱ甚平はヤンキーくささが・・・どうにも・・・(^^;
  • 23:38  そう言えば、広島~大島(屋代島)ランはいつやるんですか? RT @yasu19631225: 35度超えの炎天下ランではさすがに1時間ももたん。
  • 23:39  いや、まあ、確かに暗がりで脱いでホゲホゲしても、すぐにまた履けるしな...いかん、いかん。やっぱ自分の娘は絶対浴衣じゃ! RT @SENMONSENMON: @Shar6507 そのヤンキーくささがそそるんですよ。すぐにヤラせてくれそうな感じがwww
  • 23:45  @yuudashri3 ○○組系の名前かいな?(笑)  [in reply to yuudashri3]
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1248

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年8月24日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/8/2~2010/8/17」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/8/24~2010/8/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。