さえずりアーカイブ 2010/8/31~2010/9/7

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Aug 31

  • 03:27  「げん忠」の醤油ラーメン (http://tinyurl.com/24n2u2n)
  • 04:16  使い捨てタイプは書けなくなりました。インク、3mmくらいしか消費してないのに(^^;@flat_jamさんと同じ2日で...一回ペン先を乾かしてしまうと、その後は書けたり書けなかったりで、文具としては使えないですね RT @tailsoup: @Shar6507 ...100円万年筆...
  • 09:04  まずいなあ。腹の出方がハンパではない。大リバウンドだ。俺は酒飲む時ものすごく食うからなあ。日曜日に三軒店を移動し、全ての店でガッツリ食ったのでこうなってしまうのだろう。
  • 09:45  これはもう、クチバシの方が本体なんでしょうなあ http://labaq.com/archives/51494815.html
  • 10:47  なるほど。家の間取りがこれだと、カツオが中学生になったら、サザエたちは出ていかないとな・・・ http://www.sazaesanitiba.com/madori.html
  • 11:05  MacBook Pro に Visual Studio Express をインストール (http://tinyurl.com/23c9z73)
  • 11:57  Visual Studio Express のアクティベーションキーを再度入手 (http://tinyurl.com/28antkq)
  • 14:38  汁なし担々麺の冷たいヤツを、辛さ倍で。 (@ 麺や すずらん亭) http://4sq.com/bTslZ4
  • 15:43  I'm at フタバ図書 八丁堀店 (中区堀川町6-18, 胡町通り, 広島市). http://4sq.com/cgUnSF
  • 15:58  さて、岩国に帰ろう。
  • 16:37  I'm at デイリーヤマザキ岩国インター店 (御庄, 岩国市). http://4sq.com/biSKak
  • 16:37  I just ousted @mebakichi as the mayor of デイリーヤマザキ岩国インター店 on @foursquare! http://4sq.com/biSKak
  • 17:24  そのうち、「セントロサウルスは不細工なトロサウルスだった」みたいな研究結果も出て来て、角竜は全部トロサウルスになっちゃうんじゃないか?(笑) RT @bonyaribiyori: 【トリケラトプスが教科書から消える?】...
  • 17:26  イエローサブマリンと言えばイエローサブマリン音頭しか頭に浮かびません。それをコピーしたのがビートルズ RT @k_itoh: イエローサブマリン音頭ではございません
  • 17:53  きゃ~そろそろ、もってる株が半値になるよ(^^;
  • 17:54  で?出るの?出ないの?(^^; RT @ga_n_ma: 小沢さん、回りくどいよ! #nhk
  • 17:55  さて、走ってくるか。
  • 17:57  明子はロウソクの火を消さずイエローサブマリン音頭が歌えますw RT @k_itoh: 金沢明子さん大喜びwww RT @Shar6507: イエローサブマリンと言えばイエローサブマリン音頭しか頭に浮かびません。それをコピーしたのがビートルズ...
  • 17:58  あ、出るんだ。やっぱ菅側が人事取引に応じなかったから RT @taka1706: 出ます。 RT @Shar6507 で?出るの?出ないの?(^^; RT @ga_n_ma: 小沢さん、回りくどいよ! #nhk
  • 19:05  ran 4.24 km on 2010/8/31 at 6:04 PM http://go.nike.com/1ov000m
  • 20:39  ああ、どれか一つで良いので行ってみたい。そして、競泳用のブーメランパンツで思いっきり泳ぎたい - 世界の絶景プール http://labaq.com/archives/51496326.html
  • 20:50  ああ、今日の篠田は駄目だったか・・・
  • 20:54  今日こそは休肝日!と思っていたが、嫁が茄子と豚肉の味噌炒めなど作るから、やはりビールに手が・・・いや、もう、絶対明日は休肝日だから。
  • 20:56  アンジェリックのところをケーキに誘われ右折してしまいましたね(笑)RT @akimacchan: 今日は自分の運転で初めて玖珂のグリーンオアシスまで。行きは友達の車の後ついてったから問題なかったけど、帰りに迷っちゃった...欽明路道路に出る直前の高架下...
  • 21:09  え、まだ、試合終わってないし...という虚しいツッコミ(^^; RT @ms_rory: 明日は必ず(*^^*) @Shar6507
  • 21:09  速攻、休肝日は明後日に...その柔軟性が俺の売りであります:-P RT @kazuyan3: @Shar6507 明日焼肉だったりしたらどうされます?w

Wed, Sep 01

  • 03:28  私の中の「少女の部分」がそうさせるのでありましょう。:-P RT @akimacchan: @Shar6507 ダイエットは明日から♡とケーキをパクつく女子と何ら変わりがないですなw
  • 03:29  嫁のお父さんも太ってるから、その可能性大?(笑)やはり娘は父親と同じような男を求めるのでありましょうか?:-P RT @papans: 奥様は痩せてほしくないんですよっ!RT @tailsoup (^_^;)?これはご飯のススム献立かと!?? RT @Shar6507: 今日...
  • 04:20  すずらん亭の汁なし冷やし担々麺 (http://tinyurl.com/285368m)
  • 07:52  「速報」を「訃報」と聞き間違えて力也の写真が出て来たんでびっくりした。「安岡力也が死んだよ」と嫁さんに言ったら「生体肝移植が成功した」というめでたい話だった。すまん、すまん。
  • 07:53  小学生でも赤ペン不要と思われ(^^; RT @bariqata: 高校生がバスで勉強してるけど、プリントの地図に赤ペンで書いてある国名が中国、イギリス、オーストラリアなど。
  • 09:10  確かに天童は豆腐だ。甚平ではない。 RT @exia_mof: RT @bigburn: 平成ライダーを2字熟語でまとめてみる:クウガ=笑顔/アギト=弁当/龍騎=鏡男/555=狼男/ブレイド=滑舌/天童=豆腐
  • 09:13  通勤サラリーマンは「ちっ、夏休み終わったのかよ」と混んだ電車の中で思っているだろうが、自宅仕事の俺は「やっと終わったか、夏休み」である。まあ、主婦と一緒じゃね。
  • 11:01  さて、広島に出発。 (@ セブンイレブン玖珂インター店) http://4sq.com/d6a6pq
  • 12:09  激辛らーめん 10倍、全然辛くなかった。残念... (@ らーめん げんこつ屋) http://4sq.com/btPtG2
  • 12:26  @Peacefield そりゃ、どこのラーメン屋っすか?  [in reply to Peacefield]
  • 13:32  藤井玩具店に車が突っ込んでた。
  • 13:58  改装中か。 (@ デオデオ CompMart広島) http://4sq.com/d6EH5w
  • 15:20  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS. http://4sq.com/bsfYX6
  • 15:28  I just ousted @mebakichi as the mayor of ポプラ欽明路店 on @foursquare! http://4sq.com/c1ijcT
  • 15:28  通津が特集されてたんで、くるとん買っちゃった。 (@ ポプラ欽明路店) http://4sq.com/c1ijcT
  • 16:40  ちなみに今日の晩飯はサンマの塩焼きらしい。絶対休肝日は無理なので、ノンアルコールビール買ってきた。(笑)これで乗り切る。
  • 16:54  おっと、今日は19:30から公民館で国体の民泊関係の会合があるんだった。前回忘れてて遅れていったので、今日は忘れないようにしないと(^^;
  • 20:53  これで、休肝日を乗り切りました。(^_^)

Thu, Sep 02

  • 09:01  みたいですね。昨日も1Fは閉鎖されてました RT @smart_banch: 1Fがおおきく変わるやうですね。RT @Shar6507 改装中か。 (@ デオデオ CompMart広島) http://4sq.com/d6EH5w
  • 09:31  まあ、煙草もニコレットで止めた派だしwおかげで昨日はアルコールゼロでした:-) RT @ms_rory: 苦肉の策ですね。 RT @Shar6507 これで、休肝日を乗り切りました。(^_^)
  • 09:43  俺も酒はひっきりなしなんで(^^;、ときどきこうして飲まない日を作らないと、自分がアル中になってないか判断できんのです(笑) RT @ms_rory: うちのダンナもニコレットで止めましたが、アルコールは無理。芋焼酎にどっぷり!! @Shar6507
  • 09:45  自宅で仕事をする時のルールとして、平日は何があっても夕方6時までは絶対酒は飲まない・・・と決めてます。反対に、サラリーマン時代は、平気で昼飯食いながらビール飲んだりしてましたが。(笑)
  • 09:46  自宅で昼酒なんかすると、絶対歯止めがきかなくなるので(--;
  • 10:00  てか、単なる「プレイ」なんでは(笑) RT @tailsoup: 日本男児という言葉はもう死語なんだ(>_<) 【立腹した女が命令、男を全裸で駅前歩かせる】... http://ow.ly/2yfiY
  • 10:07  梅酒ハイボールは今ひとつだったなあ (http://tinyurl.com/2dbuuxx)
  • 10:35  ほんま、携帯電話とコピー機の電話勧誘は法律で禁止してほしいよ。軽い業務妨害や、朝っぱらから。
  • 12:09  @yuudashri3 セキュリティソフトがらみ?速度計測サイトにはややこしいJavaScriptとか実行するものもあるので、マシンスペックも気になるねえ RT : 光回線なのになぜか速度がでない・・・他のPCでは10Mbps出てるのに、500kbps未満て...  [in reply to yuudashri3]
  • 12:10  近くですねw RT @nishit5634: I'm at 玖珂PA 下り. http://4sq.com/aMZ9Ky
  • 12:17  ああ。俺も行ってみたいんですけど、まだあっち方面に行く機会がなくて未体験です RT @Peacefield: @Shar6507 宝町だったかな・・・「金○屋」ってところです。
  • 14:34  ああ、駄目だ、髪キリにいってこよう。もう限界。抜ける、抜ける。
  • 15:40  山火事、まだヘリが飛んでるね。iPhoneのカメラじゃ、よくうつんないけど。
  • 15:44  I'm at カットハウス ピース 玖珂店. http://4sq.com/bbtgZt
  • 15:45  @taka1706 山口県の岩国市周東町です。  [in reply to taka1706]
  • 16:11  昨日の夕方から燃えているようですよ。さっき2号線から見たら、まだ煙が出てました RT @taka1706: @Shar6507 周東で山火事があったんですか?びっくり!
  • 16:13  だいたい広島から帰る時は岩国で降りちゃうので、下りPAはあんまりチェックしてないんですよね。さっき見たら、けっこうチェックしている人がいたので、明日はチェックします(笑) RT @nishit5634: @Shar6507 上下ともにmayorなんですね。さすがですww
  • 17:10  ソブリングループ、お前らのやってる営業活動は業務妨害に等しい。こんなに迷惑かけないとやっていけない商売などやめてしまえ。ほんま、あほどもが。うっとうしい。
  • 17:13  光通信がらみが根っこの会社ってろくなのがねえな。(^^; まともな商売しろよ、まったく。
  • 17:14  「ソブリングループの◎◎ですけど」「うちはもうけっこうって言ったよね?」「は?いや、それは知らないっすけど。社長です?」って、どこのチンピラだよ。ソブリングループって、何?岡山じゃ有名なの?もう、たいがいにして。
  • 17:17  ソブリングループで働くくらいなら、ニートのほうがよっぽどましじゃろう。(笑)うちの息子がソブリングループに就職するって言ったら、この親不孝もん!って殴って勘当よ!
  • 17:19  ほんと、仕事の邪魔をせんといてくれ。電話の頻度が異常。ほんと、業務妨害やん、ソブリングループ。社員の人間性も否定させてもらうわ。ほんま。
  • 17:49  @tailsoup Web スパムアプリの My Tweet Lovers 関係のつぶやきが発信されてますが大丈夫ですか?勝手にフォロワーを作ってしまうスパム系 Web アプリなのでご注意を。  [in reply to tailsoup]
  • 17:53  @tailsoup まあ、あれはスパムではないという意見もありますが、フォロワーを自動的に誘ってしまうツイートを出すので、まあ、スパムの一種というのが正しい判断のような気がします。  [in reply to tailsoup]
  • 17:57  @usanuko - あの子に買ってあげたい(笑)
  • 18:43  俺はピンクローターとかのネタかと思って引き寄せられ、欺されました(^^; RT @tailsoup: これなら気持ちいいようにヒットするんですかね~!RT @Shar6507: @usanuko - あの子に買ってあげたい(笑)
  • 18:45  これはスパムじゃない!と言っている人が日本に2人だけいるようです(笑) RT @tailsoup: 私はとりあえず外しました(^^) 【My Tweet Loverスパム騒動】 http://ow.ly/2yngn RT @Shar6507: @tailsoup Web スパム...
  • 18:47  もしかしたら、@nishit5634さんが高速を走ってるそのすぐ下を俺が横切っていったかもしれません(笑) RT @nishit5634: @Shar6507 ホントに近いんですねw
  • 19:15  ran 4.11 km on 2010/9/2 at 6:10 PM http://go.nike.com/4tgdvcg
  • 19:20  うわっ!このまま24時間マラソンを始められそうな感じですなあ!! RT @smillingkanon: すき家、ニンニクの芽牛丼ミニ☆いただきまぁす(^人^)こんなのだよ♪ @indexRYO
  • 19:21  最近、原発関係でうまいこと言う人が多い件w RT @imaitko: 溶融炉だけにドロドロの展開に RT @ld_blogos ■東海村にある実規模試験装置で細かな温度管理をすればうまく動作する場合があると知れたようです... http://bit.ly/cxUklZ
  • 19:23  さて、今日は買ってからすっかり忘れてた河豚のフライだ。ビールを飲まねばなるまい。よかった、昨日休肝日にしといて。

Fri, Sep 03

  • 00:55  ちぐまやの愛ちゃん?がんばってください RT @ai_itou: #drive_chushikoku http://bit.ly/9kw8Rc 生まれも育ちも山口県☆山口をこよなく愛する私が、なんと、中四国ドライブ隊長に任命されました!!...
  • 09:29  2号線走る時は、奥田民生の「ルート2」とかw広島から山賊方面にドライブする歌ですが。あとは「イージュー★ライダー」ものんびり走る時にはいいですねえ RT @ai_itou: @Shar6507 ...ちぐまやの愛ちゃんです☆...オススメドライビングミュージックは...??
  • 09:32  夏バテには効きそうですねぇ!! RT @smillingkanon: 食欲が無いトキでも食べれそぉな感じですw汗かいてきましたが(^^;;w RT @Shar6507:うわっ!このまま24時間マラソンを始められそうな感じですなあ!!
  • 09:36  レンタルで借りてiPodに入れましたwドライブには最適な1枚ですね! RT @akimacchan: @Shar6507 奥田民生のカーソングばかりを集めたCDもってます♪もちろんその2曲は入ってますよ!ドライブにはほんとピッタリです(^^)
  • 10:16  飛んでたねぇ~いつ消えるんじゃろ @yuudashri3: 周東町用田の山火事まだおさまってないのかな?今度は陸自CH-47Jぽいフォルムのヘリが消火用ぽい物を吊るして飛んでた。
  • 10:27  「ネガドン」の監督の最新作。欲しい。「プランゼット」 http://www.planzet.jp/
  • 10:29  反対に、「お前の日本語が不自由」と言いたくなるタイトルですね RT @k_itoh: 微妙にヘンなタイトル。RT @y3sei: 会社の代表メールにこんなタイトルのメールが来た「事務処理をエクセルで不自由してませんか?」。...不自由してたら...
  • 10:48  RT @yuudashri3: 中山ダム周辺は山火事消火の様子を見守る人で溢れてます。陸自や消防のヘリが数分おきに水を汲みに来てます。中には走行中のクルマを停めて飛び降りて見にくる人も
  • 10:56  さ~て、今日は12:08通津発の電車で広島に移動予定。メシは家で食ってけ!と嫁さんがビッグのパン屋でチキンバーガーを買って来てくれるはずなのだが、まだ帰ってこんな。
  • 12:04  広島に移動。 (@ 通津駅) http://4sq.com/cy6d2H
  • 13:07  I'm at JR西広島駅 (Nishi Hiroshima Sta.) (西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島市). http://4sq.com/7QhFz0
  • 13:12  移動ぉ~ (@ 広電西広島駅(広島電鉄)) http://4sq.com/cgkeYn
  • 13:55  2001年に己斐電停は廃止されたようですけど、今でも車内放送で「己斐行きワンマンカー」とか言いますから、通称としては残ってるんでしょうねえ。 RT @danbinehirahara: @Shar6507 今は『己斐』って言わないんだ...しばらく路面電車に乗っていないので分から...
  • 16:06  I'm at 紙屋町西電停(広島電鉄) (広島市中区基町, 相生通り, 広島県). http://4sq.com/bHdY5y
  • 16:23  I'm at 広島駅電停(広島電鉄) (広島市南区松原町, 広島県). http://4sq.com/9yvqWb
  • 16:39  仕事関係の書籍物色中 (@ ジュンク堂書店 広島駅前店) http://4sq.com/bsjem4
  • 17:23  子供に泣かれて頭をかかえる鬼太郎w
  • 18:59  I'm at 通津駅. http://4sq.com/cy6d2H
  • 19:00  I just became the mayor of マックスバリュ 通津店 on @foursquare! http://4sq.com/cv1FYT
  • 19:00  I'm at マックスバリュ 通津店. http://4sq.com/cv1FYT
  • 20:36  何せ、溌剌としたアニメ版の鬼太郎ではなく「墓場の鬼太郎」だったので、そりゃ、子供も泣くわ(^^; RT @bonyaribiyori: かわいいw RT @Shar6507: 子供に泣かれて頭をかかえる鬼太郎w
  • 21:43  目の下に隈がありますから、そりゃ子供は怖がるという(^^; RT @bonyaribiyori: @Shar6507 個人的には墓場鬼太郎の方が好きなんですが、子供向けではないですからねぇw

Sat, Sep 04

  • 00:32  確かに、光市のあたりの188号線は良いですね! #drive_chushikoku http://bit.ly/9kw8Rc
  • 00:39  反対にドライブ時の自粛曲は、RainbowのSpotlight KidとMSGのInto The Arena。運転中でも思わずヘッドバッキング&アクセルべた踏み状態になるので非常に危険です(^^; RT @ai_itou #drive_chushikoku
  • 02:04  やっと Nike+ のセンサーを入手した ( http://bit.ly/aLRM6a )
  • 02:05  AIR の HTML コンポーネントのテスト ( http://bit.ly/9E2qTQ )
  • 02:06  Adobe AIR の Socket クラスを使ってみた ( http://bit.ly/9Wtu0V )
  • 02:09  Visual Basic 2010 の Socket クラスを使ってみた ( http://bit.ly/bTKLeh )
  • 09:26  見てる、見てる。ほんとに暑い日が続きますが、がんばってください。 RT @ai_itou: 生放送なう。週末ちぐまや家族、見てください!
  • 09:40  ああ、今年は虹ヶ浜に海水浴に行けなかったなあ #chigumaya
  • 09:42  ちぐまや家族のハッシュタグは #chigumaya でOK?w @ai_itou
  • 09:49  バイキングの取り皿がいいですねえ。ワンプレートでちょっとずつ区切られてるので、ちょっとずつ色々な料理を楽しむのにいいですなあ。近頃のバイキングはこんな皿なのかねえ #chigumaya
  • 10:59  激辛ラーメン10倍つっても、全然もの足り無いんだよなあ ( http://bit.ly/bMhY6I )
  • 11:23  暑さで弱っている時、腹に刺激を与えては駄目だな(^^;( http://bit.ly/cE4Y7C )
  • 12:12  そういえば、昨日、山口国体の祖生の民泊、全て受け入れ先が確保できたよ。うちも2名だけで大丈夫だったみたい。さあ、各県のカヌー競技代表の皆さん(って、まだ決まってないけど)、熱烈歓迎するよ!
  • 12:29  おかげで周東町は、高森小以外は耐震対策バッチリ!貧乏な岩国市から今更金もらわなくても大丈夫w RT @yuudashri3: 母校かあ。僕が通ってた小学校は思い出の中だけの存在になってしまった(/ _ ; )新築移転して跡地は...
  • 12:34  岩国市でコンパクトシティ構想が出来るなんて思ってるヤツぁ、阿呆だね。コンパクトシティは「郊外に拡大していく街」でしか実現不可能なんて、ちょっと考えればわかるじゃろうに。
  • 12:36  お、今、別件でコンパクトシティ関係をつぶやいたんだけど、玖珂郡を合併しといてコンパクトシティがどうこう言うてる市議とか役人がいること自体狂ってるしね>岩国市 RT @yuudashri3: @Shar6507 最近ふと思うんですが、都市計画...
  • 12:37  ただ、岩国市にならなけりゃ、祖生にケーブルテレビはこなかっただろうな・・・と思うと、なかなか難しいところ(^^;
  • 13:05  そうなんだ!素晴らしい! RT @yuudashri3: 周防大島は難視対策のケーブルテレビにアイキャン引くとのことですよ。RT @Shar6507: ただ、岩国市にならなけりゃ、祖生にケーブルテレビはこなかっただろうな・・・と思うと...
  • 13:37  山口国体民泊決起大会in周東に行ってみた ( http://bit.ly/9AexqL )
  • 13:39  さて、そろそろ子供会のソフトボールのコーチに行かないと。今日は、うちの息子を始めスポ少の野球チームに参加している子供は野球の試合があるのでソフトは不参加。親父だけが参加する子供会というのも。(^^;
  • 13:51  RT @PLANZET: ぜひ~☆【プランゼット】Blu-ray&DVDはこんな感じでーす!http://bit.ly/c8cp9J http://bit.ly/9ZZDzb RT @Shar6507: 「ネガドン」の監督の最新作。欲しい。「プランゼット」 http:// ...
  • 17:03  あらま。それは・・・修理するより iPhone4 に機種変した方が安いんでは・・・ RT @ms_rory: 今日ダンナがiPhone落として...壊れました。写真UPできなくて残念‼
  • 17:13  俺は原発には反対だが、反対運動に「アクティビスト」が絡んできたらどうでもよくなる RT @full_frontal: あと、活動家をアクティビストと呼ぶ。格好良いからか?所属する組織が革マルでも中核派でもアクティビストと呼ぶのだろうか?
  • 17:17  ほんと、ヤクザと街宣右翼と左派活動家はこの世から消えてほしい。まったく存在している意味も価値も無し
  • 17:33  新米。今日でちょうど米がきれるので、明日はさっそく新米だ。
  • 17:39  やっぱ新米美味いもんねえ。:-) RT @kazuyan3: @Shar6507 うちも、今のが終わったら次から新米です(^^)
  • 17:42  @kazuyan3 そりゃあ、もう、餅米入れなくてももちもちでしょう:-)  [in reply to kazuyan3]
  • 17:45  子供会のソフトの練習帰りでむっちゃ汗臭い俺だけど、なんか、この悪臭が心地良い、ああ、もっと嗅いでいたい(変態?)
  • 17:47  え?最近流行のスタンド?あれ、飛び出ちゃうんだ?でも、まあ、結果的によかったじゃないですか(笑) RT @ms_rory: 自転車用のスタンドに付けて走ってたら飛び出たんですよ。ガラスが割れてるけど使用できるので...4にします。@Shar6507
  • 21:54  I just ousted @bonyaribiyori as the mayor of マックスバリュ 玖珂店 on @foursquare! http://4sq.com/cLXOrK
  • 22:54  はぁ...「日帝」なんて言葉を使う日本人がいることが信じられないし、どうして上関の人たちはそんなキチガイと手を結ぶんだろう。仲間が一人でも多く欲しい気持ちはわかるけど、それで一般市民が離れていくことに気づくべき RT @full_frontal: ...原水禁...
  • 22:57  アンテナのところ握って電話したれ! RT @yuudashri3: 近藤ちゃんがiPhone4を自慢するよぉ(>_<)!かのんでした♪♪♪
  • 23:02  今日で祖生地区ソフトボールナイターリーグの今シーズンのうちのチームの試合は全て終了。最後の試合は、2塁打、単打、3塁打(しかも最終回逆転のサヨナラヒット)の三打数三安打の成績だった。但し、守備がボロボロ・・・ま、今日は昼間の疲れが・・・
  • 23:05  初めてナイターリーグに参加した昨年は、シーズン通しての成績が(ほぼ全試合に出ていたのに)、1安打1得点1盗塁というトリプルワンな状態だったが(後日、2安打だったことが判明したが)、今期はそこそこ打ててる。来年あたりは子供の時のように6割打者になれるか...
  • 23:17  いや、ポテンヒットばかりでしたが(^^;太ってから、大きいのが打てるようになりました(笑) RT @kazuyan3: @Shar6507 6割打者!すごいですね。
  • 23:22  さあ、今日で土曜の夜のソフトボールナイターリーグは終了!土曜日の夜は今後フリーなので(笑)、土曜の夜のオフ会企画、楽しみにしてますよ(笑)> @yuudashri3

Sun, Sep 05

  • 07:42  さて、今日は祖生の子たちを伊陸まで送っていかないといかん。野球の練習。いつも送ってくれてる人は用田の山火事の関係で(もう鎮火してるけど)消防団に招集がかかってるそうだ。山火事の影響がこんなところにも(^^;
  • 07:44  やっぱ、布団でちゃんと寝ると気分良いよねえ。育児してると、そのまま床の上やソファの上率が高くなるけど(^^; RT @kazuyan3: おはようございます。久々に布団で寝たのはいいけど、もっと寝たかったな^^;
  • 16:25  昼寝終了。2時間くらい。ああ、今日は午前中いっぱい子供たちの野球の練習に参加したので、腕や腰が痛い。(^^;マッサージ機と昼寝では復活せんな(^^;酒・・・?
  • 17:29  最近娘がプリキュアに目覚めたが、4話くらいしか録画してないので、1日中その4話をヘビーローテーションでかけさせられるらしく、嫁が発狂寸前。俺も、今、2話見せられ中。(^^;
  • 17:38  そういえば、また用田の山火事、火が出たとか言ってたけど、どうなったんじゃろう?知り合いが朝6時から消防団に招集されてたが・・・
  • 17:39  うちの地区の消防団、今帰ってきた。おつかれさま。なんか、上空を飛ぶヘリで灰が巻き上げられて現場は大変らしい。
  • 17:45  なんか、同じところで笑ったり、真似をしたり、飽きずに同じことをしているようです(^^; RT @violashiron: うちの子も同じ内容のアニメをエンドレスで見ています。飽きないのですかね?@Shar6507 最近娘がプリキュアに目覚めたが、4話...
  • 19:00  カレーはダイエットの大敵。しかし、夏場は週に2回は昼飯がカレーです(^^; RT @1350yataro: カレー作る。やはり飲みこんでいる。だからたくさん食べてしまう。うっぷ。

Mon, Sep 06

  • 05:46  かつて小泉を支持した人間は馬鹿で、今の小沢支持者こそ賢民である...なんて平気で言う一種の差別主義者がいるから、一般人の小沢嫌いが加速するんだよ。民主党にも言えるが、周りで騒いでる信者の一部が、結局一番の癌だったりするんだよなあ。
  • 06:20  さて、家族の朝飯も用意したし、今から今日のVPN工事の事前作業。
  • 06:56  「なんか猿みたいなやつに水攻めされてるなう」@ogiri_tweet: 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。 #ogiri_100906
  • 06:56  さて、準備終了。朝飯食うぞ。
  • 07:22  正直、実行責任を負う立場になった小沢を見てみたい気もするが、「小沢が権力を握ったら、この周りにいる頭のおかしい盲信者達が幅を利かせるのか...」と思うと、やっぱ小沢が首相になるのはヤダと思っちゃうもん。 RT @sintax_japan ...偏狭なオザワイズム...
  • 07:31  ガミラス星でのヤマト第三艦橋の乗員が「あれ?何か溶けてるなうw」とかツイートしてる感じ(笑) RT @akulog: 己!光秀!!裏切ったなう!!RT @ogiri_tweet: もし戦国時代にtwitterがあったら... #ogiri_100906
  • 12:42  ひろしまランメン、思い出した。二度と食うまいと思ってたことを・・・(^^;なぜ「ひろしま」なのかわけわからん。(^^;
  • 12:43  ああ・・・すき家にでもしときゃよかった。(^^;
  • 12:55  そういう食べ物だったのか(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 疑問に思ってはいけません。そういう食べ物ですw
  • 14:46  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS. http://4sq.com/bsfYX6
  • 15:25  あ、ここって元々は激安ラーメン店的なところ? RT @kazuyan3: @Shar6507 今は値段高いんですよね?
  • 15:28  お疲れでした(笑) RT @yuudashri3: ガス欠なう。給油ランプが点いた(点いて15kmも走ってないけど)状態で坂道に停車したからなあ。徒歩圏内にGSあって助かった。
  • 15:39  あらら。あんまり酷くならなきゃ良いですね。 RT @bonyaribiyori: ぼんやり日和 : 今日は朝から左の肩胛骨が痛いのです http://blog.livedoor.jp/bonyaribiyori/archives/51893100.html
  • 16:07  ああ、そうだ、そうだ。広島の人で凄い思い入れがある人がいるんだけど、正直、250円でないと許せない味(笑)今日は塩だったけど RT @kazuyan3: @Shar6507 昨年1月まで、アクア広島 センター街で250円で食べられました。今は、トッピングとかも違うんでしょうね。
  • 17:21  あり?玖珂のパチンコ屋のとこにコインランドリー、あったっけ?食堂がコインランドリーになったような・・・パチンコやらないんで、いつも見もしないからなあ・・・記憶が・・・
  • 17:44  さて、走ってこよう。
  • 18:44  ああ・・・まだ尻が痛い。が、一人トスバッティングしてたら少しほぐれたかな。若干痛みが和らいだ。さて、風呂掃除をするか。
  • 18:46  トスバッティングじゃねえ。ティーバッティングだっつうの。>俺
  • 19:12  @bonyaribiyori だよね~。完治を祈ってます。俺の全フォースを使って!  [in reply to bonyaribiyori]

Tue, Sep 07

  • 00:40  ran 1.89 km on 2010/9/6 at 5:50 PM http://go.nike.com/03t30860
  • 06:10  まだ降ってはないねぇ?
  • 08:02  さて、今日は朝、時間があるので、明日の福山の作業の準備しとこ。ケーブルのラベルを貼っておくだけでずいぶん違うからな。
  • 08:06  しかし、昨日、バッティング用のグローブつけずにティーバッティングしたんで、左手の親指の付け根が痛い。ひりひりしてる。水ぶくれになるかも。
  • 08:31  明日の準備は終わったので、夕べ風呂に入ってない娘を風呂に入れて、お仕事だ。
  • 08:52  ran 2.48 km on 2010/9/7 at 6:31 AM http://go.nike.com/2gnq0m0
  • 08:53  伊陸中グランドから最寄りの自販機まで往復2km(途中からRunKeeperを立ち上げた) Just posted a 1.74 km walk with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/a9g4pr #RunKeeper
  • 09:34  ザ・ビッグ周東店のチキンバーガー ( http://bit.ly/bOHMbe )
  • 10:14  今期のナイターリーグ終了 ( http://bit.ly/cEFVqn )
  • 10:45  それはすぐに助けないと!! RT @flat_jam: せっかくUFOキャッチャーやヤフオクで集めてあげたライダーグッズが捨てられる!助けなきゃ。
  • 11:03  敵は嫁ショッカーですか? RT @flat_jam: @Shar6507 なんとかこの子達は助けれましたが、デカイのはバレそうなので(^_^;)かわいそうに。 http://plixi.com/p/43708075
  • 11:30  そうですか...本郷猛のように寸前で脳手術を回避できなかったのですね(^^; RT @flat_jam: そうです、私はすでに改造されて言う事を聞くようにプログラムされてます(笑) RT @Shar6507 敵は嫁ショッカーですか? ...
  • 11:33  どのコンビニに行っても、値上げ前の駆け込み需要狙いの予約注文ビジネスに躍起になってますね(笑) RT @smillingkanon: 来月からまた。。。スモーカーさん達は大変だね(>_<)
  • 12:48  俺もすげえ違和感おぼえてた(^^; RT @sintax_japan: 小沢支持のコメンテーターをテレビでたくさん見るのだが、テレビでは小沢攻撃一色だ、と言ってる人は夢を見てるのかな?彼らは小沢礼賛報道しないと納得がいかないの?
  • 12:48  多分、國母報道の時と同じ。あの時も一部の人たちが、実際には國母が病気の友人のために募金した話なんかも問題が発生した初日に放送されてたのに、「マスコミが國母の良い面は一切報道しない」と頓珍漢なことを言ってた。あれと同じ臭いが(^^; RT @sintax_japan
  • 12:54  俺なんか小沢嫌いなのに、今の報道を見て「小沢が首相やるところも見てみたいかも」とか思うくらいで、全然菅への偏向報道なんかじゃないよね。もちろん、誤報もあって、マスコミに問題があるのも確かだけど。 RT @sintax_japan
  • 12:56  前にも書いたけど、どちらかと言うと、マスコミ報道で小沢に少し近づいた立ち位置になったりするんだが、色々なところで目にするヒステリックな「陰謀で小沢がつぶされる」的なトンデモ意見で目を覚まされる。だから小沢の本当の敵はマスコミっつうより信者じゃね?と。(笑)
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1273

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年9月 8日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにログを落としたな・・・」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/9/8~2010/9/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。