さえずりアーカイブ 2010/9/21~2010/9/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Sep 21

  • 02:40  出た出た。国内の馬鹿サヨクどもが尖閣諸島の中国漁船の問題は日本政府側の陰謀ではないかとか言い出した。(笑)民主の代表戦の時は菅を責める良いネタだと思って「中国に毅然とした態度を取れ」とか言うてたのに。(笑)二枚舌~(笑)
  • 02:45  しかし、ハチワンダイバー、2冊同時発売は金がかかるからやめてほしい。(^^;一気に読めて面白いんだけど・・・
  • 05:28  いやあ、しかし、熱海の捜査官にはやられた。大どんでん返しだなあ、ある意味。面白かった。
  • 05:29  最終回だけ録画出来なかったが、やっと見れたぜ。:-P
  • 07:23  日本人は誰も騒いでないのに「尖閣諸島の問題で、日本は冷静な態度を」とか言うてるヤツ、キモイ。洗脳されてんの?(笑)日本への旅行を取りやめたり、日本人歌手のコンサートのチケット販売を中止したりしてるのは中国でしょうが(笑)
  • 07:28  「北朝鮮」って書いてあるのを、わざわざ「朝鮮民主主義人民共和国」と書き直す日本人並に気持ち悪い(笑)
  • 07:35  ほんと、そのとおり。 RT @imaitko: 御意 RT @ryomichico 「未来の子どもたちのためにできること」といって、原発の放射性廃棄物の地層処分を語る電力会社のCMがあるが、そのたびに思う。違うだろ、できるのは原発をやめることだよって。放射性廃棄物を...
  • 07:38  まあ、確かに犬の糞はかなり腹が立つのでオッサンの怒りもわからんではないが、そこでしてないのなら気にすることはないよ。大丈夫。周りの皆は信じてくれるよ RT @japan_konsan: 今朝の犬の散歩中に変なおっさんに声をかけられた。
  • 07:42  もう!最近、息子の「大」のほうの流し忘れが頻発!おかしいんじゃないか!?(^^;
  • 08:25  今日は一日福山。なんか、PA全体が生臭い。 (@ 玖珂PA(上り)) http://4sq.com/aQCSR0
  • 12:31  本、売ってるんじゃね。 (@ TSUTAYA 駅家店) http://4sq.com/a4TCXD
  • 17:25  いやあ、五日市。ゲリラ豪雨でしたねえ。鈴峯から佐方の辺りまでバケツをひっくり返したような雨。西バイも川みたいに。でも、廿日市ICのあたりは道もまったく濡れてない。
  • 17:27  エロ本出版始めたんじゃないでしょうね!(笑) RT @Peacefield: 袋とじに四苦八苦してます・・・なんて不器用なんだろうオレ。
  • 17:27  結局、今日の工事は壁に穴を開けないといけないので中止。仕切り直し。
  • 17:28  おかげで昼から別の仕事が出来た(笑)
  • 18:16  お、ついに法人化ですか!おめでとうございます。 RT @Peacefield: @Shar6507 フッフッフー、エロ本に割印は要らんでしょ~。明日、法務局へ提出する予定...
  • 18:19  こ、これは何と男性的な弁当ですね!と若干下ネタに振ってみるw RT @tailsoup: フランクフルト弁当 - ある日あるところで http://bit.ly/cZ7S4N #twitbackr
  • 20:12  9月のキャンペーンなら、Vostro 3500(i5-520M(2.40GHz),Win7 Pro 32,4GBメモリ,320GB HDD, DVDスーパーマルチ,GeForce GT310M 512MB)が87,980円になってますね。+3,675円配送料が必要。
  • 20:13  @Peacefield あ、返信にせず、そのままツイートしちゃった。Vostro 3500が、「DELLのノートでは何がお勧めですか?」の回答です。  [in reply to Peacefield]
  • 20:31  ははは。例え今回は倉がヒットを打ったとしても納得いかん代打ですねえ(^^; RT @tailsoup: 2アウト3塁で天谷に代打「倉」!?わからん(--;)
  • 20:37  もうカープ的には消化試合なので、色々試しているんでしょう。(何を!?(^^;) RT @tailsoup: 倉、内野フライを上げてアウト(-.-)ノ⌒-~ 代打の意味わからん(怒)
  • 22:31  こんなものをこの時間から食って太らない若さが羨ましいというか恨めしいよ:-) RT @yuudashri3: 夜食なう。 #TiltShiftGen

Wed, Sep 22

  • 00:02  JavaScriptを仕込まれたツイートをブラウザで表示している状態で、そのツイートの上にマウスを持って行くと、勝手にRTしちゃうんじゃ? RT @sintax_japan: ブラウザでTwitter使ったらバグるの?別に何ともないけどな。Chromeだから?IEだとなるのかな?
  • 00:05  辛口の酒は、常温になると不味いな(^^; やっぱ、きゅうっと冷やしてのまないとなあ。
  • 00:42  ホントに、共産党の方が良く見えてくる(笑) http://news.livedoor.com/article/detail/5023581/
  • 01:06  自分のバンド「Alcatrazz」でイングヴェイに話題をかっさらわれたグラハム・ボネットが一番カスというか、可哀想すぎる RT @SENMONSENMON: カスですいません。でもあんたも十分カスです。 RT @rock_meigen 俺以外の奴らはみんなカス...
  • 08:00  さっき、強烈なにわか雨だったなあ。
  • 08:05  一瞬でしたが RT @einouyanai: @Shar6507 おはようございます。 岩国(祖生)はきつかったんですね。
  • 10:16  @Peacefield あら、残念。今日は福山です。  [in reply to Peacefield]
  • 10:36  わかるなあ RT @1350yataro: twiiterを始めていろんな出あいがある。大切にしなければ・・・。けれど、僕の場合、人と会うのにエネルギーがいる。普段から蓄えておかねば、いざというときに尻ごみしてしまう。
  • 10:41  さて、福山の工事は14:30からだけど、その前に福山で寄りたいところがあるから移動を開始しよう。
  • 12:03  I'm at 山陽自動車道 小谷SA(上り). http://4sq.com/dkLQiq
  • 14:16  ほんとはラーメン食いたかったけど、右折が面倒臭くて、くら寿司へ^^; (@ くら寿司 福山東深津店) http://4sq.com/bWC0DN
  • 15:48  さ~て、帰るべ、帰るべ。高速代もったいないから、しばらく下走るか...
  • 15:53  10分も走れば鞆の浦だが、そんな元気はない^^;
  • 16:14  I just became the mayor of 尾道西パーキング on @foursquare! http://4sq.com/dwvw1s
  • 16:14  I'm at 尾道西パーキング (尾道市, 広島県). http://4sq.com/dwvw1s
  • 16:21  すげえ、ゲリラ豪雨!
  • 17:07  たまらず本郷から上に乗った。 (@ 山陽自動車道 小谷SA(下り)) http://4sq.com/aQ9RMj
  • 18:16  さあ、ビールも買った。 (@ ポプラ欽明路店) http://4sq.com/c1ijcT
  • 18:54  牛すじ天とホルモン天。合わせて千円。ホルモン天の方は、500円の価値はないな。
  • 19:51  明日は伊陸ひむろは玖珂スポ少との練習試合の予定で、俺も審判しないといかんのじゃけど、雨?

Thu, Sep 23

  • 04:18  目が覚めた。雷がすごい。2回くらい電気瞬断したらしいけど、PCはUPSでなんとかもってた。
  • 04:25  こりゃ、今日の玖珂との練習試合は中止だな。
  • 04:27  子供達が楽しみにしていたソフトボールの日積の大会も、日積小学校改築中(例の、耐震工事?)で大会規模が縮小し、他市のチームである祖生子供会チームは出れなくなっちゃったらしい。今年は。つーことで、今週土曜日に親子試合をやってチームは解散。
  • 04:30  ずっとコーチをやってきた俺は練習が無くなってラッキーだが、大会出場を目指して練習してきた子供たちにはちょっと可哀想な結果になったな。まあ、今週土曜日の紅白戦や親子試合が楽しい思い出になるようにしてやろう。
  • 04:32  岩国でも、何かもう一つくらい、子供会のチーム(スポ少ではなく)が出れるレベルの低い(笑)大会があるといいんだけどなあ。玖北地区(美和、美川方面)なんかは昔からソフトが盛んで、もう、むっちゃ強いからうちなんかまったく相手にならん。(^^;
  • 06:22  玖珂との練習試合、中止決定。
  • 07:45  マルタイラーメンのカップ麺があったのか。ということで、朝から味噌汁がわりに^^;
  • 08:09  炊きたて新米に、アサリの佃煮と辛子明太子。幸せ。(^_^)
  • 08:25  これは、うまかったです。結局、カップヌードルとか金ちゃんヌードルとか、定番に戻っちゃうんだけど、これは定番になりそうな味ですな RT @kazuyan3: @Shar6507 おー、そんなものが!
  • 08:33  大黒屋のあげにんにく。ビッグから姿を消してさみしかったのだが、ポプラで復活!即買い。
  • 09:04  大雨にならなければ大丈夫でしょうが・・・微妙ですね(^^; RT @tailsoup: 今日はカープの応援で、内野正面の砂かぶり席の券を買って応援に行く予定なのに、大雨警報(-"-;) チョッと無理かなぁ~!??
  • 09:17  田母神ファンではないが、これは正論 RT @MiraArmstrong 『...中国の傍若無人を許した方が良いとの意見が多い。泥棒している相手に、泥棒をする理由があったと理解を示すような対応が戦後の日本を駄目にしてきたと...』 http://bit.ly/cwifrY
  • 09:22  中には、「本当は領海侵犯してなかったのでは?」「日本政府の陰謀では?」とアッチの世界に意識を飛ばし、「それに気づいた私って普通の日本人とは違う。優秀な人間」と思いたがるマヌケな日本人もいるのが大問題。確かに普通の人とは違う。大馬鹿者だ。
  • 09:42  だいたい、日本の海保は「事が大きくならないように」不審船、領海侵犯船を追いかけて領海外に逃がすのが仕事。いきなり機関銃撃ってくるロシアとは違う。なのに、わざわざ海保の船にぶつけて来た中国船は異常。ほんと、テロって言ってもいいくらいだよ。
  • 09:47  是非、本物段ボールで実物大のダンボ-の自作を! RT @bonyaribiyori: 昨日届いてた。リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
  • 09:53  あるんかーい!?w RT @bonyaribiyori: @Shar6507 夏休みの宿題ですか!?確かに箱はありますがww
  • 11:29  ああ、農ドル!最初の20分が見れなかった!残念。
  • 13:40  今、何回? RT @SENMONSENMON: 由宇支部より途中経過。3-0で依然ホークスがリード。川原投手はランナーを出しながらも要所で抑えて無失点です。ファームもカチドキアゲルゼ! #sbh2010
  • 14:11  来たらいきなり中村のホームランかよ^^;
  • 14:14  俺も由宇到着(^_^)負けてるけど( ; ; ) RT @SENMONSENMON: 5回を終了して、今からホークスの攻撃です。 RT @Shar6507: 今、何回? RT @SENMONSENMON: 由宇支部より途中経過。3-0で...
  • 14:18  武内にかわった。
  • 14:32  ブルペンキャッチャーのあたり。娘が一緒。 RT @SENMONSENMON: @Shar6507 タコス売ってるテントあたりに来れます?僕は南海の帽子かぶってます。
  • 14:33  @SENMONSENMON 篠田のユニフォーム着てます。  [in reply to SENMONSENMON]
  • 14:54  一点差までせまってる! RT @SENMONSENMON: こちら由宇支部。これから9回裏。抑えは大場です! #sbh2010
  • 15:19  二軍は負けました。是非とも、一軍には勝っていただきたいですねえ! RT @tailsoup: 栗原エラーで出塁(^^)
  • 15:29  おお!嫁に晩飯は山賊で!と提案してみましたが、給料前の金の無いときに行けるか!と却下されました。(^^; RT @flat_jam: 山賊なう。マジンガーzがおる。 http://bit.ly/aJumMX
  • 15:32  同じく半年以上、これがボタンであることも知らなかった RT @yuudashri3: ...気付きませんでした(汗 RT @maple44jp: @foujitas @crouton_maachan ...バッテリー残量を見るためのボhttp://twitpic.com/2r1veo
  • 15:46  今日は無事 @SENMONSENMON さんに見つけてもらえたが、「南海の帽子です」と言われても京浜アスレチックスの帽子しか頭に浮かばなかったので、ほんと、あぶなかった。
  • 15:48  試合は、9回裏にフィオの2ランホームランが出て1点差までせまり、思わず立ち上がって応援したが、その後は連続三振であっけなく試合終了。貧打のカープを象徴するような終わりかたじゃのお。あ、ウェスタンリーグの話です。
  • 17:40  マエケンで負けか...辛いっすね(^^; RT @tailsoup: 3対0で負けた(泣)これで観戦成績は5勝7負で、負け越しです(--;)
  • 17:43  これは岩国中の漢が集まるオフですか? RT @yuudashri3: RT @ride4live: 数日Twitterから離れたから改めて募集!今週の25日(土曜)に魚民で漢オフやります!漢っぽい人も参加OKなんで参加者募集☆
  • 17:52  はっきり言って中国は「たかがこんな事件」で日本と国交断絶してもいいくらいの過剰な反応をしている馬鹿国だ。前にも言ったが、俺は中国人の友人も多いし、彼らは皆優秀だが、中国という「国家」は馬鹿で幼稚だ。それが理解出来ないサヨクは情けない。
  • 17:55  しかも、死刑の基準が曖昧な中国と違って、日本はきちんとした法治国家だ。こんな事件で何年も収監されたり、死刑になったりすることはない。もし船長の家族がそれを心配しているのなら、きちんとそのことを説明するのが本来の中国と中国シンパの役目だろう。違う?
  • 17:59  くわぁ!玖珂方面ドライブの黄金パターンじゃないですか!!羨ましい! RT @flat_jam: @Shar6507 残念ですね(^^)昼はスエヒロだったので山賊の弁当買ってかえりました!マジンガーzにこんな物も http://plixi.com/p/46632753
  • 18:00  ぜひ!山陽本線沿いならどこにでも!w RT @SENMONSENMON: 今日はお疲れ様でした!お会いできて光栄です(^.^)今度は柳井で盃をくみかわしましょう! RT @Shar6507: 今日は無事 @SENMONSENMON さんに見つけてもらえたが...
  • 18:01  そうそう。中国の家より、日本の留置場の方がエアコンも効いてるし居心地良いんじゃないかと思うけど(^^; RT @ga_n_ma: @Shar6507 なんか、奥さんが自殺するとか言ってるやつでしょ。アホかと思いますね。
  • 18:40  嫁が、鯨の刺身のブロック、完全に解凍してしまった。(^^; 血の味強すぎて食えんかも・・・(^^; ま、そんなことを言ったら、嫁に殴られて自分の血の味を味わうことになるのだが

Fri, Sep 24

  • 00:03  ran 4.02 km on 2010/9/23 at 6:10 PM http://go.nike.com/05jk9cic
  • 01:58  今日はジョギング中にずっと目の前に銀色の大きな月があって最高でした。あまりにきれいだったのでつぶやこうと思って忘れてた(^^; RT @tailsoup: 月のTLが流れているのでベランダに行ったら大きくて真ん丸で凄く明るいお月様が...
  • 02:02  あらら。そのことを指摘すると、今度は酢ではなく自分の意識が飛ぶことになるんでしょうねw 鯨刺身は大丈夫でした。馬刺しみたいで甘くて美味かったぁ RT @flat_jam: 家なんかバラ寿司を電子レンジでチンして酢が飛んでしまいましたよw RT @Shar6507嫁が...
  • 02:27  今日は一日、嫁さんからニンニク臭いと言われてました(^^; RT @violashiron: 情報、有難う御座います。早速、ポプラで探してみます!@Shar6507 大黒屋のあげにんにく。ビッグから姿を消してさみしかったのだが、ポプラで復活!即買い。...
  • 07:21  ああ、それは手を出してはいかんですね。中からいかついオッサンがぞろぞろ降りてきますよ:-P RT @ga_n_ma: 休憩。前をトロトロ走る軽四にムカついたけど、ナンバーが「893」でござったなう。
  • 09:09  元々中国依存の高さが問題になってたようなので、見直すちょうど良い契機になったんじゃないか RT @hizumo: レアアース... 意外と業界に関係する物なのだと調べてみて認識。いやはや、やるもんだ...
  • 09:11  そこまでしないと、自分達が反日教育で育てた人民を抑えられなくなってるんでしょうね RT @tailsoup: 実際、民間の失態に国を挙げて...利益を共有している日本に温家宝首相が「さらなる行動を取る」と表明するなど悪い冗談かと思う。RT @Shar6507...
  • 09:15  さっき、朝飯食いながら録画を見たけど、キング・オブ・コントはキングオブコメディだったんだね。予想では、1位キングオブコメディ、2位TKO、3位しずるかロッチと思ってたんだけど...TKOは一発目の評価が厳しかったねえ。嫁と、あれは2位か3位の出来じゃろう...と。
  • 09:19  やっぱ、出番が一番最初というのは不利なんじゃねえ。でも、まあ、俺の一番好きなキンコメが1位だったので良しだ。まあ、でも、レベルの高い戦いだった。
  • 10:56  今日は電車で広島に行く予定だったが・・・あかん。他の用件が終わらないのでもう間に合わない。つーことで、今日も車。ああ、もったいない、もったいない。(^^;
  • 11:02  これ、元々決着してた話を民主党が「やっぱやらせていただきます中国様」って復活させた事業だよね?その下調べに行った人間が拉致られ死刑になるかもなんだから、日本は断固抗議つーか世界に中国の無茶苦茶さを発信せんかい! RT @akulog: これ見て会社でも...
  • 11:04  ま、これで、本来やる必要のない「遺棄化学兵器処理事業」をやめるきっかけになれば良いんだけどな。ほんま、民主党つうか自民党にもゴロゴロいる親中派の皆さんには強く反省してほしいわ。身内を山賊に売るようなマネをしてきたことを。
  • 11:05  まあ、くじ引きなので仕方無いにしても、毎年、後でやったほうが点が高いのは事実なので、ちょっと可哀想だったかな(^^; RT @akimacchan: @Shar6507 ...「カニを食べる日〜♪」が頭から離れないwTKOは一発目の最初に登場したのが不利だったのかもしれませんね〜
  • 11:34  まあ、北朝鮮と違って中国は欧米との関係は大切にしたがってるから、死刑がらみの談話を日本ががんがん出すのは意味があると思うけどねえ。麻薬取引の犯人の話とは違って(^^; RT @akulog: @Shar6507 事業そのものは詳しくないんだけど、発信しても情勢的に...
  • 11:36  取りあえず、危なっかしくて調査出来んから、「遺棄化学兵器処理事業」は中止します...という態度はとっておくべき。これは国際世論は日本に味方すると思うけどな。これで何もしなかったらちょっと日本は気味悪がられると思う。世界から(^^; RT @akulog ...
  • 11:52  さて、そろそろ広島に移動するかな。
  • 17:48  くっそー!!俺はどうして中国に生まれなかったのだろう?こんな事なかれ主義の馬鹿でテーノーな官僚と、その言いなりの糞政治家に支配されている糞みたいな国に、どうして生まれてしまったのだろう。俺も、中国に生まれて、支配する側にまわりたかったよ!!
  • 17:50  日本、格好悪すぎるぜ。つーか、官僚の事なかれ主義ってここまで凄まじいんだ。(^^;格好悪いなあ。今日は、日本が全世界に恥を晒した記念すべき日だな。この件に係わった官僚と政治家は、死ねとは言わないが、日本国籍は剥奪してほしい。
  • 17:55  民主党だからじゃなく、自民党でも同じことしてたよ。こんなの、官僚主導なの見え見えじゃん。俺は官僚には同情的だったんだけど、今回の件で、やっぱ「事なかれ主義」の官僚は百害あって一利無しのゴミだとよーくわかりました。
  • 17:57  いやあ、もう中国という国は最悪の強盗国家ですな。でも、その強盗にこう簡単に屈しては、強盗以上にたちが悪いっすね。だって、これでまた強盗を誘発してしまうわけで(^^; RT @higeto: @Shar6507 向こうも大概な気がしますが。
  • 17:59  日本という国は、簡単にテロ組織に身代金を払ってしまう国として世界から蔑まれてたわけだが(だって、それでまた誘拐事件が起きるわけで)、とうとう、ちょっと脅せば犯罪犯してもすぐ釈放してくれるってことをテロ組織・テロ国家は知ったわけで...最悪だ。
  • 18:04  ほんとに、検察が勝手に判断したんだったら日本のありようを揺るがす大問題だと思うが... RT @sintax_japan: 岡田幹事長、検察の判断を尊重する、とのこと。法的判断じゃなくて、政治的判断を勝手にしたのに尊重するの?
  • 18:05  俺が代わりに脱ぐんで行ってもいい?当方、脂ののりきった中年男子です RT @yuudashri3: 若いのがイイですヽ(;▽;)ノRT @mo3de12: だから 熟女には。。。RT @akulog RT @akulog: 若い男で女を釣るんで(ry RT @nakaod: 男...
  • 18:08  ああ、そうだ。アイキャンの固定IP申し込まなきゃ。つーか、祖生でもちゃんと固定にしてくれるのかな?
  • 18:09  はい。明日は息子の野球が休みなので、Tバックのパンツ買いにいっときます。色はベージュで。 RT @yuudashri3: @Shar6507 明日の件ですか?是非是非!
  • 18:44  がーーーーーん!! RT @ma_ya80: 明日行くけど、熟女的には、若い方に脱いで欲しいかと。(^_^;) RT @Shar6507 俺が代わりに脱ぐんで行ってもいい?当方、脂ののりきった中年男子です RT @yuudashri3: 若いのがイイです... RT @mo3de12
  • 18:47  すいません。今、鏡の前で全裸になって号泣してました。Tバックのパンツ買いに行くのは止めました... RT @higeto: @Shar6507 にいさんのセクシーヒップ拝んでみたかったです。
  • 18:57  こう、いやらしい丸い腹をしてたんですけどねえ、俺 RT @akulog: う、上島竜兵ww RT @nakaod: 来てwwRT @Shar6507: 俺が代わりに脱ぐんで行ってもいい?... RT @yuudashri3: 若いのがイイ... @mo3de12 @akulog: ...女...
  • 19:03  いや、漁師に生まれて、にっくき日帝の船に体当たりしてやります!w RT @tailsoup: @Shar6507 中国人に生まれたかったとは過激な(゚o゚;) しかし、言論の自由も何もない国ですから、中国で生まれるなら政府要職の親に恵まれないと不幸のどん底に...
  • 19:04  お、アイキャンのWebサイトが若干派手になってるw
  • 19:09  ええ!?アイキャン、玖珂・周東・美川・錦エリアは法人コースへの変更できないの!?変更申請フォームにエリアがないじゃん!!どういうことよ!問い合わせじゃ!
  • 19:18  ran 4.04 km on 2010/9/24 at 6:17 PM http://go.nike.com/01muqqvg
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1295

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年9月25日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/9/14~2010/9/20」です。

次のブログ記事は「げ、25日のログ、落ちてもうた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。