さえずりアーカイブ 2010/9/14~2010/9/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Sep 14

  • 00:15  なかなかブロガーには厳しい世界です(^^; RT @hichako_f: @Shar6507初返信です、よろしくお願いします。それにしても...あああ、ラーメン食べてみたいです。撮影禁止とは厳しいですね。
  • 00:21  舟入幸町の「満得」という熊本ラーメンの店です。ムチャ美味だったんですが、撮影禁止だったり色々と不満が。でも、美味いので悔しいという(笑) http://bit.ly/dkskHF RT @kazuyan3: @Shar6507 どこのお店ですか?
  • 00:23  です。(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 ああ、やっぱりそこですか^^; 確か、子連れもダメだと聞いたような・・・。
  • 01:02  時間があれば、また下松方面は攻めてみたいと思います:-) RT @kazuyan3: @Shar6507 今、リンク見ました。子連れNGも書かれてましたね^^; 紅蘭の麺いいですよね。下松牛骨ラーメンの麺はだいたい同じ麺ですから、あまりハズレはないと思いますよ~(^^)
  • 10:08  @suitekikun 今はのんびり船の上でしょうか。たまにはいいですね。:-)  [in reply to suitekikun]
  • 11:35  さて、算定基礎届出してくる。(今頃(^^;)
  • 11:46  I'm at 玖珂郵便局. http://4sq.com/9dH8RK
  • 11:49  テールスープラーメン買うなり。 (@ こーべや)
  • 12:29  ちぇ、牛テールラーメンは今日は出てなかった。スープだけでもあればよかったのだが。
  • 14:07  俺はいつもとろろうどんす。時々むしょうに寄りたくなる丸忠(笑) RT @flat_jam: 丸忠なう。いつも山菜うどん。 http://plixi.com/p/45031358
  • 14:44  「私には夢があります」は完全にかぶってたんで、慌てて菅も「小沢さんも私には夢があると言われましたが」とか言うてたね。(笑)キング牧師が草葉の陰で泣いてるよ(^^;
  • 14:49  小沢の方が「官僚倒せ!」に絞って話してた分、一般人には分かり易かった気がするね。菅の話はわしら一般人にはわかりづらかったが、それを実務の場にいる政治家がどう判断するかじゃね。
  • 15:10  ははは。なるほど。キング牧師じゃなく、そっちか(笑) RT @sintax_japan: 俺には夢がある~ 二人ともブルーハーツに影響されてたりして。
  • 15:24  オジー・オズボーン? RT @toshiskmt: マジっすか?! RT @morimetal: 何っ!? RT @ELXAM: オジーが全身火傷って大丈夫なのか・・・?
  • 15:34  それはよかった。しかし、蝙蝠の感染症とかバイク事故とか、生命の危険によく晒されるおっさんですなあ(^^; RT @toshiskmt: 現在は回復して問題ない...(-。-;)RT @Shar6507: RT @morimetal: 何っ!? RT @ELXAM: オジーが全身火傷...
  • 15:38  う~ん、結局 小沢491P 菅721Pで、えらく差がついたな。さて、仕事に復帰しよ。
  • 15:40  「俺には夢がある。」って言え。
  • 15:42  いや、俺が唯一小沢陣営で応援している青木愛は負けました... RT @k_itoh: ではここで KAN 愛は勝つをお送りします(古
  • 15:55  菅は、報復人事などしないように。それじゃあ小沢のやり方と一緒。小沢は離党など考えないように。一年生議員は絶対ついていかんで。これから民主党の本当の力、つーか、正義が試される時。
  • 16:10  わざわざ馬鹿にしてる日本に来てやったのに、忍者はいねえわ、将軍はいねえわで、相当イラついてたんだろうな(笑)馬鹿ジョブズ RT @t_shimada: 「こんな国、二度と来るか!」 ジョブズ氏、お忍びで来日し大激怒 http://bit.ly/bCOf9H
  • 16:15  小沢を選ばなかった日本人は愚民...的意見を連発するような人間が周りにいるから小沢を選びたくない...という人も多いのも事実。まったく、小沢信者は何様のつもりなのやら。(笑)自分らが小沢人気を下げてる事実に気づけ。
  • 16:17  「小沢を選ばなかった日本人はもう駄目だ」みたいなツイートが流れる度に、ああ、小沢が選ばれなくてよかった...と思う今日この頃。(笑)
  • 16:18  まったく、小沢信者は、小沢が代表に選ばれなかったら、もう日本をよくしていこうという気はないのか?「もう日本は駄目だ」とツイートしたヤツら。今すぐ日本から出てけ。邪魔。
  • 16:20  俺は、シュワルツェネッガーが首相になっても、日本をよくしていきたいという夢は捨てないぞ。なんだ、菅が勝ったくらいで悪態つきまくる馬鹿小沢信者どもは!
  • 16:23  仕事復帰するつもりだったのに、あまりに後ろ向きの馬鹿なツイートが多いので、ムカムカしてまたTwitterに舞い戻ってしまった。(^^;今度こそ仕事復帰。要件が変わったので見積作り直しなのだ。
  • 16:35  ほんと溜息しか出ないな...マスコミ批判する前に、自分らの中のこういう馬鹿ジャーナリストをちゃんと批判しないとw RT @sintax_japan: 今頃になって、サポーターは一般人だから首相を選ぶ選挙に投票できるのは問題だと言い出した小沢信者のジャーナリストがいた。
  • 16:37  駄目だ。TLを追っちゃう(^^; 取りあえず、TweetDeckを閉じよう。(^^;
  • 17:50  一つだけ仕事片付けて、復帰しました(笑) RT @kazuyan3: @Shar6507 それがいいですw
  • 19:21  今日は篠田だ!頑張れぇ~
  • 19:22  と、言ったとたんに一点とられた^^;
  • 19:24  そして二点目...^^;
  • 19:30  点とられた後の攻撃が淡白過ぎるっちゅうの。
  • 19:31  お、ヒット。これで次の回は一番からだ。よし!
  • 19:57  篠田のエラーはエラーなので仕方ないにしても、広瀬の緩慢なライトの守備は...もっと走れ!と言いたくなります(^^; RT @tailsoup: カープの5回の失点はエラーこそ付かなかったが、雑なプレーが結果得点に繋がったな(-.-)守るときも気を抜くな!

Wed, Sep 15

  • 06:53  いかん...やることが山ほどあったのに...夕べは10時間も寝てしまった...(^^;
  • 07:53  ran 4.21 km on 2010/9/14 at 6:25 PM http://go.nike.com/04tdqi5i
  • 08:19  チャイコフスキーは、やっぱピアノ協奏曲第一番第一楽章の始まりのジャジャジャジャージャンジャジャジャジャージャンが最高じゃね。つか、今でもテレビ山口のテスト放送のBGMなんじゃろか?
  • 08:20  ちゅーことで、今朝はチャイコフスキーをBGMに見積作業中。
  • 09:44  ほんと。フォロワー数=自分の理解者・支持者という大きな勘違いをしてるんだろうねw RT @sintax_japan: なんかTwitterで論争中に、フォロワー増やしてから出直してこい的なツイートをたまに見るのだが、フォロワーが多い方が偉いとかもの凄い勘違い...
  • 09:46  昨日、自治会の回覧物に載ってて話題になったよ。ご当地カレーマニアの俺としては手を出さずにいられないw RT @butitter: 岩国市内の3社が開発してきた岩国産レンコン入り「岩国海軍飛行艇カレー」発売です。 http://bit.ly/a1g1IJ ...
  • 10:59  湘南国際マラソン公認 Nike+ バーチャルレースにエントリーしたよ。て、10kmコースだけどw http://nike.rootcom.co.jp/running/shonan/virtualrace.asp
  • 11:00  昼飯のおかずに、下の畑にナスビを拝借に行ったら、親父の軽トラの修理を手伝わされてしまった(^^; どうも、親すら俺が無職でふらふらしているようなイメージを払拭できないようだ(^^;
  • 11:26  くじらカレーは、今、自宅に1箱ストックがあります(笑) RT @butitter: @Shar6507 個人的には平清さんのカレーが食べたいです。山口のご当地カレーといえば、くじらカレーも有名ですね。食べたことはないですが。 http://bit.ly/aQ6aur #curry
  • 11:28  そういえば、くじらの刺身用にブロック買って、冷凍庫に入れたままだ・・・そろそろ食べないと・・・
  • 12:08  たまらんですな:-) RT @flat_jam: ネコちゃんマウスを枕にしないでよ、 http://plixi.com/p/45176428
  • 12:28  大洋ホエールズの親会社は下関の鯨長者じゃけえのお RT @hizumo: へぇー、くじらカレーって山口のご当地カレーなんだ...
  • 12:32  さて、急遽広島で打合せになったので、そろそろ着替えて出るか。
  • 13:06  飯、食っていこ。 (@ 玖珂PA(上り)) http://4sq.com/aQCSR0
  • 14:22  俺も給食に出る鯨の竜田揚げは大好物でしたよ!w RT @hichako_f: @Shar6507 鯨長者とは懐かしい言葉じゃけぇ!すみません、給食に鯨がふんだんに使われていた世代なんです(笑)
  • 15:42  岩国の楽器屋って、どこにあったっけ?
  • 15:44  ちょっと、トイレ (@ 佐方サービスエリア(下り)) http://4sq.com/dejp4s
  • 16:29  ギターの弦購入 (@ ふちだ楽器店)
  • 16:41  オーディオケーブル購入 (@ ヤマダ電機テックランド岩国店) http://4sq.com/acOx5v
  • 17:48  ありがとうございました。ふちだがどこに移動したか分からなかったので助かりまし。:-) RT @maple44jp: 駅前?のふちだ楽器がありますねRT @Shar6507 岩国の楽器屋って、どこにあったっけ? @coivy @flat_jam
  • 18:23  必勝!! RT @ippokn: I'm at MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(広島市民球場) (南区南蟹屋2-3-1, 広島市). http://4sq.com/bEmekk
  • 18:25  ありがとうございます。今度行ってみます RT @gokurakutonbojp: こんどう楽器が岩国駅東口 近くにRT @flat_jam: 山田電気の向かい... RT @maple44jp ...ふちだ楽器が...RT @Shar6507 岩国の楽器屋って...
  • 18:46  ran 4.04 km on 2010/9/15 at 5:56 PM http://go.nike.com/6q7j0h
  • 20:17  公民館からの文書に「幸せます」の文字が。県東部じゃ言わないんだけど、多分、県西部出身の人が作った文書が使い回しされてるんだろうなあ・・・
  • 21:03  ノンスタイルの髪型が変な方は、完全にキモキャラとして定着したね。w
  • 21:18  TwitterにWebからはアクセス出来るのに、TweetDeckやTwitPickからは投稿できないな。APIのサーバが落ちてる?・・・ってわけでもないな。他の人はアプリから出してるし???
  • 21:19  Gmailも調子悪い。Win7からもMacBookPro からも駄目なんで、PCの問題じゃないと思うが・・・
  • 21:55  ああ、そうなんだ。何で今日は駄目だったんだろ。原因不明でちょと不思議。 RT sintax_japan @Shar6507 ユーザーごとに時間毎のAPIの使用回数がきまってるっぽいですよ。しばらくしたら戻るかと。
  • 22:48  ああ、事務処理が溜まって溜まって・・・ ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/09/post-830.html )
  • 22:49  VB.NET でコマンドラインから引数渡し ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/09/vbnet.html )
  • 22:49  山口県知事杯柳井・熊毛大会の結果 ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/09/post-831.html )
  • 23:07  カープの勝ち試合に遭遇出来る可能性はとてつもなく低い今期。自分を責めないでください(^^; RT @ippokn @udauda0829 @enishi55 @Shar6507 @yasuoi 力足らずでゴメンなさい
  • 23:10  お務め、ご苦労様です!流川の平和と安全を守って下さい! RT @1350yataro よし、パトロール出動!流川で流れてきます・・・

Thu, Sep 16

  • 07:15  今週の土曜日は上祖生地区の運動会ですぞ ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/09/post-832.html )
  • 07:15  彩龍の宮崎地鶏の唐揚げには餃子のタレです ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/09/post-833.html )
  • 09:00  さて、今日は一日広島で打合せ&見積のための事前調査作業。夜は子供会のドッジボール審判講習会だ。(^^;やれやれ。
  • 09:19  I'm at セブンイレブン玖珂インター店. http://4sq.com/d6a6pq
  • 12:41  豚しゃぶランチ、うまかったぁ (@ もん善 別館)
  • 12:56  食後の散歩中 (@ 平和記念公園) http://4sq.com/6I6Szo
  • 13:00  見積もりのために部材の値段チェックに来たんだけど、閉まってた( ; ; )
  • 13:25  I'm at サンモール (中区紙屋町2丁目2−18, 広島市). http://4sq.com/aEuI2m
  • 15:24  うわぁ...^^; RT @honnmasore: あっそれや!楳図大先生じゃwwRT"@mash1025: 誰かに似てると思ったら・・・。それにしてもこの変貌はヤバイなぁ。RT @bulkneets 楳図先生なにしてるんですか http://bit.ly/awdtu4"
  • 15:30  さて、今日もガソリンつぐなり (@ 佐方サービスエリア(下り)) http://4sq.com/dejp4s
  • 17:39  しかし、田代の写真...見た瞬間、嫁が「クスリって怖いね...」と。そうやって、クスリをやるとこんなに人相も変わって、クズになりまっせ...と他人に教えられた分だけ、田代にも存在価値があったということか...(^^;
  • 17:52  @crouton_maachan 人生には、時々大きな変化がないと楽しくないからね。是非、楽しい人生を!:-)  [in reply to crouton_maachan]
  • 17:53  いや、よく食べますよ。山口県だけど、うちの晩飯はホッケ率が高いです(笑) RT @sintax_japan: ほっけって、道外じゃあまり食べない?
  • 17:58  開いて干物にしたヤツを焼いて食ってます。居酒屋でよく出てくるアレ。 RT @sintax_japan: あ、そうですか。干物で食べます? RT @Shar6507: いや、よく食べますよ。山口県だけど、うちの晩飯はホッケ率が高いです(笑) RT @sintax_japan: ...
  • 18:35  Progression Framework 使って無い Flash は駄目なのか...ちと残念 RT @MKamimae: すごいのが開発された!試してみたい。Flashで制作されたファイルをHTML5形式に変換する「FL2HTML5(仮)」 http://bit.ly/bWCGmc
  • 18:50  もん善別館の「豚しゃぶランチ」は良かったよ ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/09/post-834.html )
  • 18:50  玖珂ラーメンって・・・(^^; ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/09/post-835.html )
  • 18:56  さて、ドッジボール審判講習会のため、高森小学校体育館へ行ってくる。

Fri, Sep 17

  • 07:03  @yasu19631225 大分?で、広島には補充なし?急な話ですねえ。時間があれば一杯やりたいですねえ。今生の別れに。  [in reply to yasu19631225]
  • 08:17  おお、牡丹園。ブログなんかでも見て、以前から興味津々なんですが行けてません。近々に、なんとか:-) RT @flat_jam: 辛いのがお好みでしたら岩国の牡丹園の坦々麺とかどうですか?私のおススメ、もう食べてるかもですがw RT @Shar6507 玖珂ラーメン...
  • 08:18  昨日のドッジボール審判講習会、大人は10人くらいしか参加してなかった。内、4人がうちの子供会から。周東町に子供会なんて10いくつもあるだろうに...段々、田舎もこういうものの参加率が悪くなってるのね...
  • 08:20  去年のドッジボール審判講習会には倍くらいの人が来てたのになあ。講習用のデモマッチを行うために子供を連れてきてくれと言われていたのに、結局うちの子供会の子供6人と、高森小の子が2人いただけ。なんだかなぁ。
  • 08:22  これで、本番のドッジボール大会で審判の判定に文句言うような大人がいたら、キレてしまいそう。だったらお前がちゃんと審判講習会に出て審判やれや、ぼけ!と...(^^; 子供たちもデモマッチで他の学校の子供と交流出来ると楽しみにしてたのに...
  • 08:22  世知辛い世の中なのは、都会も田舎も一緒じゃね。(^^;
  • 08:23  今年はヤスさんと同じ距離を走りますよ! RT @yasu19631225: マラソン申し込み明日までだったのか。あぶねぇー。今年はえらい早いな、今申し込んだ。
  • 08:25  あと、第15回『ツール・ド・ゆう』にも出ませんか!?(出場仲間募集中です(笑)) http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=23321 RT @yasu19631225: マラソン申し込み...
  • 10:23  はは。きっこのツイートで小沢派の菅叩きが収まったら、それはそれで気持ち悪いな。今まで散々周りで「下らん争いやめろ」と言ってたのに聞かず、得たいの知れない女のツイートには従うなんてねえ。まあ、何となくそれで本質が見えてくる気もするが(笑)
  • 11:02  あ、植草ってそんな発言力を持ってるんだ。知らなかった。「小泉政権の陰謀」とか叫んでればヒーローになれるんだから...すごい世界だなぁ(^^; RT @sintax_japan: 一方、ミラーマンは真逆の路線みたいです。さて、どちらに従うか? RT @Shar6507: はは。...
  • 11:19  えっ!?実は私もそんな気がしてました。何かの陰謀でしょうか?:-P RT @mim36: 新幹線のホームはいつも私にビールを勧めてくる。そんな気がする
  • 11:22  俺の夕べの晩酌は李白酒造の「やまたのおろち 超辛口」だったよ!!関係ないか(^^; RT @ai_itou: @natmanyamaguchi #drive_chushikoku ...おろちループ!!出雲神話の「ヤマタノオロチ」をほうふつとさせる...
  • 11:24  俺も思ってた!鳥アイコンはついついスルーしちゃいます(^^; RT @bonyaribiyori: @ai_itou ちょっと提案なのですが、実はアイコンが気になります。できれば愛ちゃんだとすぐに分かるように変更しませんか?たくさんのアイコンから見つけ安くなりますし。...
  • 11:32  辛口なんでクリアで飲みやすく、ぐいぐいやってたら床の上で爆睡してました^^;しかし、「ヤマタノオロチ」サークル。一体何のサークル?(笑) RT @ai_itou: @Shar6507 #drive_chushikoku (笑)お味は?...私は大学時代「ヤマタノオロチ」という...
  • 14:20  さて、広島にいかなきゃ
  • 16:50  ひぃ、車のスモールライトつけっ放しだった。セル回ったんで、セーフだけど^^;
  • 16:52  エアコンは、切っておこう...
  • 19:14  ran 2.17 km on 2010/9/17 at 5:52 PM http://go.nike.com/2de5tml

Sat, Sep 18

  • 06:33  7:30から運動会のテント張り。今日は最後のリレーにも出ないといけないが、体力持つかな・・・つーか、この連休に何本かプログラム組まないといけないが、寝込んだりしないだろうか(^^;
  • 06:34  Xactiの充電完了!
  • 07:05  メインのビデオカメラの調子が悪いので、何年も前から我が家はXactiがメインに...2台あるがどちらもハイビジョンじゃないし...若干切ないです(^^; RT @akulog: いいなー、ほすぃ▼´谷`;▼ RT @Shar6507: Xactiの充電完了!
  • 07:28  ほんじゃ、行ってくるとしよう。テント張りに。
  • 08:23  準備終了。疲れた。
  • 17:26  運動会、終わった。テントを公民館に返して、今、ビール飲んでるところ。リレーも抜かれることなく終わってよかった。:-)
  • 17:31  今日も空港リムジンバス、ダイヤ乱れまくりやねえ。あんなところに広島空港作ったのがまず大失敗で、その後、休日高速千円という愚策がとどめをさした感じやねえ。ほんま、あんなところに空港作ったのも完全に「政治」の世界でしょ?やになるね。
  • 17:38  今日は、「小さい方」のちょるるが運動会に来てくれてたよ。周南市から来てくれた中国人留学生も、嬉しそうにちょるると写真撮ってたよ。(笑)
  • 17:40  ほんとに、今日も中国人留学生の子が2人、運動会に来てくれて、競技で一緒になる度に「来てくれてありがとね」と声をかけると、「いえ、とんでもないです。私たちも楽しいです」みたいなことをたどたどしい日本語で言ってくれて、どこの国でもそうだけど、個人は良い人なんだよね。
  • 17:42  それが「国家」になると、色々面倒くさいことになる。だからこそ、尖閣諸島の問題とかも、きちんと話をしないと。妙な遠慮は、歪んだ関係しか生まない。自称「親中派」の馬鹿どもにそれを教えてやりたい。
  • 17:45  宇品の住宅展示場でも、住友林業のが一番よかったよ。でも、大手って、高いんだよね、やっぱ(^^;で、うちは、広島の山根木材にしました RT @akulog: 徳山の住宅展示場行ってきたワケだが、住友林業以外はどれも一緒に見えたとか思いながらも...
  • 17:47  宇品じゃねえや。吉島。(^^; RT @Shar6507: 宇品の住宅展示場でも、住友林業のが一番よかったよ。... RT @akulog: 徳山の住宅展示場行ってきたワケだが、住友林業以外はどれも一緒に見えたとか思いながらも...
  • 17:53  子供達が「中に誰が入っとるん?」って言うんで、「これはちょるるという生き物だ。中には誰も入ってない」と言うと、「ちょるるって爬虫類?」と質問が。「そうだ、爬虫類だ。色が、もろ、爬虫類でしょ!」と言うておいた。(笑)
  • 17:54  まあね(笑) RT @yuudashri3: @Shar6507 あの辺を地盤とする求める前政権与党の人が関わってるんでしょうね
  • 18:04  ちょるる将軍様の前でマスゲームを披露する人民たち・・・と見えなくもない(笑)
  • 18:09  ああ...シャア命の高慢ちきな後輩に「ほれ、見ろ。シャアは最低の男であろう!」と言ってやった痛快な日を思い出したw RT @exia_mof: 逆シャア初見の混乱おもいだしなう
  • 18:11  明日は祖生西小学校で運動会。この時期、ちょるる大変だなあ。つーか、市の職員、休出の時は皆ちょるるのポロシャツ着てるので、コンビニとかで見てもすぐ市関係者とわかる。(笑)
  • 18:29  ええ!?そうなんだ。(^^; Beck は連載開始当初からずっと追ってたファンな俺ですが、予告編とか見る限り、結構原作に忠実な雰囲気を出しているように見えましたが... RT @shige0501: Beck見てきた。なんか、すごく残念な映画だったなあ。。
  • 18:32  スターリンの名曲を思い出してしまった(^^;高校生の時、岩国市中通りの路上で演奏して罵声を浴びました(^^; ヘタだったんで(^^; RT @akulog: ロマンチストw RT @Shar6507: 子供達が「中に誰が入っとるん?」って言うんで...
  • 18:34  い、いや、一応見に行くつもりなので、ドキドキしますが内緒で(笑)真帆はちょっと違うなあ...とは思ってます(^^; RT @shige0501: 作品の雰囲気は確かに忠実でしたよ、至る所まで。。。理由、ネタバレになりますけどDMでお教えしましょうか?...
  • 18:43  壇上から児童を見下ろすちょるるの笑顔が...(^^; RT @ma_ya80: み、見える(^_^;) RT @Shar6507 ちょるる将軍様の前でマスゲームを披露する人民たち・・・と見えなくもない(笑)
  • 18:44  いいね! RT @yuudashri3: 月と錦帯橋。3GSだとこの写真とれなかったな
  • 20:01  なるほど。名護市民の内767人は「気に入らないことがあったら暴力に訴える」事を是としているわけだ。こわっ http://www.city.nago.okinawa.jp/gikaisenkyo2010/kaihyou.htm
  • 20:05  @akulog い、いや。今では罵声どころか悲鳴を上げられるくらいギターが下手になりました(^^;  [in reply to akulog]

Sun, Sep 19

  • 01:40  これで「可哀想に。女は被害者なのよね」で済ましてしまうオバハンとかいるから、根本的な解決に至らない気がするねえ RT @harukakou: 女も逮捕しろよ。だから女がつけあがる。http://ow.ly/1qSgXB
  • 10:00  天皇陛下に火炎瓶を投げつけたことを未だに講演とかで自慢しているらしい川野純治に投票した市民の数ですね。天皇制に反対だろうが、反日であろうが、暴力に訴えるヤツは最低だと思いますが、767人は「気にいらねえなら火炎瓶OK!」と判断したということで。こわ(^^;
  • 10:09  @ai_itou 昨日は朝から運動会でちぐまや見れなかったので、今、録画で見てます。岩国で竜の目探してみます。って、これはおっきーネタか(^^;  [in reply to ai_itou]
  • 10:32  伊陸までは楽勝(自転車で高森高校まで通う奴もいるので)問題はあの峠だけじゃね(笑) RT @yuudashri3: キツいのは柳井手前の峠ぐらいかな。頑張って!RT @japan_konsan: 今から玖珂から柳井まで自転車で行く(*^o^*)
  • 10:50  突然ライフカードが届いてびっくりしたが、そうか、デオデオカードの切替の時に、ライフカードの解約をしなかったので継続扱いでデオデオカードではないライフカードが送られてきたのか。ま、つかわんけどねえ。年会費永久無料なのでほっとこ。
  • 11:09  さて、今日は呉に行って見る。
  • 13:42  I'm at ゆめタウン呉 (広島県呉市宝町5-10, 呉市). http://4sq.com/a3MKzH
  • 15:26  音当てクイズが楽しい(^_^) (@ てつのくじら館) http://4sq.com/byEQ5m
  • 16:49  大和、すごい。 (@ 大和ミュージアム) http://4sq.com/cqSlIA

Mon, Sep 20

  • 06:24  何ですかねえ?無効票にならずに、按分される投票みたいなのがあるんですかねえ? RT @tailsoup: @Shar6507 あの中の767.000ていうのが人数なんですね。...コンマ以下の数字って何でしょうね?
  • 06:32  残念ながら、娘がぐずるので「零」にはいけませんでした。今度、家族抜きのソロツーリングで目指します(^^; RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 それでは今頃は大和ミュージアムか、松本零士さんの『ヤマトギャラリー零』にでも...
  • 06:33  お疲れ様でした:-) じゃ、次は広島にチャレンジ?(笑) RT @japan_konsan: @Shar6507 何とか帰れました。峠が死ぬほどキツかったです^^
  • 18:32  ran 2.32 km on 2010/9/20 at 6:11 PM http://go.nike.com/0j7svi1
  • 18:36  今時「日帝」なんて言葉を使う日本人は相当アタマがおかしい連中だが、そういう連中が「尖閣諸島は日帝が略奪した土地だから中国のもの」とかファンタジーを語るんだよな。「沖縄は本来中国のものだから、沖縄のものである尖閣諸島は中国のものである」なんて言うてるおかしいのもいるらしい。
  • 18:39  だいたい、火炎瓶投げてたような暴力的な男たちの言葉に説得力ねえっつうの。火炎瓶投げてたサヨク=くされヤクザだもんな。(笑)
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1293

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年9月21日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/9/8~2010/9/13」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/9/21~2010/9/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。