さえずりアーカイブ 2010/11/22~2010/11/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Nov 22

  • 04:25  ああ、そう言えばモスのあとラーメン屋になってた気も。機会があれば攻めてみますw RT @goluka: @mo3de12 @higeto @Shar6507 味はまあまあ。中の上。場所は旧モスバーガー光店だけど、今の店は博多ラーメンになってる。昔は醤油ベースだった。今の...
  • 06:55  雨だね。
  • 07:20  鳩山すげえなあ。ここまで自分を客観的に見れてないヤツ、すげえ。まあ、実際のところ単なる心の病なんだろうけど...
  • 07:35  俺もシチューの時にはご飯はいらないタイプだ。カレーに味噌汁は付けるけど(これは一人暮らしの頃に得とくしたw)
  • 07:44  言えんわ!(^^;というか、店主を天狗にしてしまうのも「悪い常連客」の罪ですな(^^; RT @goluka: @Shar6507 「この程度で店主が天狗となっ(; ̄O ̄)!?」って言っといてくださいw
  • 07:47  宇多田ヒカルは良い。いや、歌は全然聞かんけど、あの顔は一日中眺めてても飽きん。バイクで言うと最初期型のSRXとかバンディットとか。
  • 08:02  まあ、このおっさんに執行サインされる死刑囚はたまらんじゃろうのおとは思うけど、個人的にはそんなにこのおっさん辞めさせるために必死にならんでも...と思う。どうでもいいかんじ。w RT @eejyaro: 正直者すぎる法務大臣 http://ff.im/u8Ny8
  • 08:04  俺も「迂闊な冗談」を良く言ってしまうし、昨年の忘年会ではお客さんのところの女子に刺身を投げつけていた迂闊者なので、まあ、悪意の無い「迂闊」には寛容になってしまうな(^^; 能力的には法務大臣を出来る器ではないと思うが、まあ、別にいいじゃん...と。
  • 08:06  柳田のおっさん辞めさせるためにアレコレする暇があったら、まずは岡崎トミ子国家公安委員長を辞めさせる方に力を注ぐべきでしょう。泥棒が警察官やってるのと一緒じゃん。日本より中韓が正義と信じ、韓国の反日デモにも参加したババァを国家公安委員長って...民主党、狂ってるとしか思えん(^^;
  • 08:12  公安にマークされている人物が国家公安のトップというのはねえ・・・(^^;悪い冗談にもほどがある(^^;
  • 08:18  その折は、是非ご相伴をw RT @foujitas: いずれやってみましょう。^^ QT @yuudashri3: なんて素敵な響き!ぜひ企画を(^-^)RT @foujitas: 日本酒オフなんて良いですね~。昨夜の... QT @ichigosakubon: @STILL_boy
  • 09:19  はいw RT @oneway12play: @kenbi014 酒仙は痛飲致しません!お酒は心地良くで... @foujitas @foujitas @ichigosakubon @hichako_f @yuudashri3 @Shar6507 @kazuyan3 @ma_ya80
  • 10:01  お疲れ様! RT @yuudashri3: この調子なら海田大橋と熊野道路使わなくても時間までに目的地着くかな?
  • 10:19  もう10年以上前になると思うけど、前に務めていた会社の社長が合弁会社を作る話があって中国に視察に行ったら、社長が乗った車を警察車両が先導し、信号赤でも停止することなく進み、国賓扱いだったってwその社長、北陸の田舎育ちなんで感激して即合弁決定w日本人は財界人からして駄目の見本w
  • 10:23  結局、親中なんて言うテル政治家もこの社長と同じということ。田舎者のオヤジが中国で国賓みたいな扱い受けて舞い上がってるだけ。欧米じゃ常識的なもてなししかしてもらえんから、中国好きになっちゃうんだろうね。性悪女に欺されて入れあげてる成り上がり社長みたいなもん。
  • 10:25  だから、すくなくとも小沢に連れられて中国行って、親中な態度を取ってる政治家は全員馬鹿だし、信用できないということじゃね。
  • 10:29  俺の家に来てくださいw RT @akimacchan: @foujitas 雁木大吟醸...すみません、若輩者が贅沢をしてしまって。あまりのおいしさに理性がふっとんでしまった模様です(^^;)今度、一升瓶を片手にお伺いしましょうか?(笑)
  • 10:33  周りの男達を狂わせないで!その魅力的な・・・・・・・・・雁木大吟醸で:-P RT @akimacchan: @Shar6507 了解しました!雁木大吟醸を手にした私は無敵のようですね☆
  • 10:41  ATOKとかiOSの辞書には標準で入ってませんでしたっけ?>獺祭 RT @hichako_f: 獺祭は登録してあります(笑) RT @akimacchan: @hichako_f @Shar6507 ほっほっほ☆魅惑的すぎて周囲の男たち(だけじゃなさそう)をバッタバッタ倒...
  • 10:44  スパゲッティ状態になったケーブルの整理w RT @yuudashri3: たいぎいけど何となくやりたくなる、やったら気分よくなるある作業。さて何でしょう(笑)ところで現場を先に調査に来てる人、なんでこんな設置・配線にさせるかなあ。いやお客さんの希望ではあるが、LANケーブル...
  • 10:46  胃の痛い思い!乙っ! RT @goluka: 女多勢の中で居心地悪い理由は女は男に気を遣わないからで、その逆は男は女にいつ何時どの様な理由で(セクハラ等)注意されるかわからないので気を遣っている。そして一度でもその様な嫌疑にかけられる事が人生崩壊...もうやだこの会社...(´Д` )
  • 10:47  日本酒オフが開かれたら説明しますw RT @hichako_f: すみません、解りません。(用語がw) RT @Shar6507: ATOKとかiOSの辞書には標準で入ってませんでしたっけ?>獺祭 RT @hichako_f: 獺祭は登録してあります RT @akimacchan
  • 10:57  端からツイーーーと蓋が閉まっていく瞬間はたまらんよねw RT @yuudashri3: さすが!(笑)モールの設置、設置済モールにケーブルしまいこむ作業完了した時なんとなく快感をwwwRT @Shar6507: スパゲッティ状態になったケーブルの整理w RT:たいぎいけど...
  • 11:02  飲み尽くさないでくださいw RT @kazuyan3: @akimacchan じゃあ、飲みに行きます(^-^)/
  • 11:32  これ、伏せ字効いてる?w RT @DoraBeta: >簡単にいうと(ry ←アッ○コのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! <<宇多田ヒカル>生放送で休止に言及「ゼロに近い状態に戻りたい」 トップアーティストの苦悩語る> http://nico.ms/nw7700 ...
  • 11:54  皆のために是非店名をw RT @yuudashri3: 久々に美味しくないラーメンとチャーハン食べた(T ^ T)今は無きびっくりラーメンな感じ。値段がびっくりラーメンならまだいいかもしれんが、あっさり醤油ラーメンあの味であの値段はないよなあ(-。-;
  • 11:55  その酒への執念...俺は責められん...同類として(^^; RT @akimacchan: @Shar6507 @kazuyan3 いやじゃ、誰にもやらん!(本性発揮w)
  • 11:55  午後から広島の予定だったけど、予定なくなった。おかげでプログラミングに集中できる。ほっ。
  • 12:52  AIR アプリで Mac のメニューバーのみ表示する時は - http://bit.ly/cW71rL
  • 12:52  体重が半年前の状態に戻ってしまったよ・・・ - http://bit.ly/cSsZBL
  • 14:04  ママチャリは本当に怖い。そもそも数千円で自転車が手に入るのが異常。ちゃんと作ればそんなに安いわけが...以前務めてた会社のママチャリで、広島の銀山町の山陽マーク?の前の歩道の段差で前転したことがある。前籠に鞄入れて、歩道の切れ目をゆっくり降りてたら、そのままぐぐぐと後ろが持ち上がり...
  • 14:05  お疲れ!今日は2店ともケーブルまわりがダメダメだったようで(^^;乙です RT @yuudashri3: スパゲティネーロその他もろもろに悪戦苦闘しながら作業終了!
  • 14:10  前後バランスの悪い自転車だったんだろうな。多分、ちゃんと設計したものではなく、既製品を真似て作った物だったんだろう。安物にはありがち RT @Shar6507: ママチャリは本当に怖い。...歩道の段差で前転したことがある。...
  • 14:24  400万円で良いのならカープがとればいいのに。「いやぁ、中村なんかいらんよ」って言えるようなチーム状態じゃないだろ、今のカープw - 楽天戦力外の中村紀「育成枠でも年俸400万円でも」 http://bit.ly/dpSqtE
  • 15:52  お、今日か。買っちゃうと仕事が・・・(^^; RT @siro_kuma3: <<マンガ・本日発売>> BILLY BAT(5) (モーニングKC) http://amzn.to/9t2CMf
  • 17:38  ああ、早く6時になれぇ~
  • 17:58  俺もあと2分後には飲みますよ! RT @kazuyan3: @Shar6507 すいません、もう飲んでます^^;
  • 18:38  俺は今日もハートランドですよ。ホップの香りがいい。あては、北海道物産展で買った鮭とば。w
  • 18:52  千葉、2位?
  • 18:59  最近、ハートランドはけっこう色々なところで売ってるようです。岩国だと広銀の裏のワールド★リカーズ岩国で良く買います。店のおばさんがムチャ無愛想です:-) RT @kazuyan3: @Shar6507 ハートランドってどこに売ってるんでしょうか?
  • 19:55  しかし、うちの息子(5年と3年)はサンタクロース信じてるのかな?5年生は完全に信じてないと思うんだけど、一応、サンタへの手紙とか書くんだよな。でも、なんか親に合わせてるだけの気も・・・(^^;いっそ信じてないと言うてくれたほうが楽なのだが・・・
  • 19:58  「今日は良い夫婦の日だから、俺・娘・嫁の寝る順を、娘・俺・嫁にするかw」と言うと、「あんた、ニンニク臭いので私はリビングに寝る」と言われました。今日、肴がニンニク三昧だったので^^; RT @ms_rory: わー!!! RT @smart37k 今日は1122いい夫婦の日に...
  • 20:00  紹興酒は基本苦手なんだけど、良いヤツは美味いよね。昔うちの家に一週間くらい泊めた中国人留学生の娘がくれた紹興酒は美味かった RT @ma_ya80: 私は、紹興酒中。
  • 20:02  ちなみにその中国人留学生の子とうちのオヤジが酔っぱらって大激論をかわし始め、でも議論の内容が、うちのオヤジが「戦後、如何に日本人は腑抜けになってしまったか」を熱く語ると、その中国人の娘が「いや、日本はアジアのリーダーになるべき大国だ」と応じるという、何か妙な具合(笑)
  • 20:06  中国人も、まともな大学からまともな大学に留学してきてる子は冷静でまともな思考なんだよねえ。ほんと、もちろん考え方が大陸的な部分は否めないが、狂ってるのは国家であって、個人で見るとまともな(ちゃんと留学先の国の考え方、ルールを尊重する)人も多いんだが。
  • 20:09  なるほど、10年ものですね!記憶しました(多分) RT @shimy_63celica: 10年ものが白ラベルでしたっけ? RT @ma_ya80: 一度、10年ものをお勧めします。最高!ですよ。RT @Shar6507 紹興酒は基本苦手なんだけど、良いヤツは美味いよね。...
  • 20:12  まったくです。曹操、お願いしますw RT @bariqata: 信号待ちですっげベタベタしてるカップル、車道に出ろ
  • 20:40  そうか、嫁もMixiアカウントを持っていたのか。ま、マイミクにはせんから関係ないけどねえw
  • 20:40  そもそも、俺、Mixiには数ヶ月に一度しかログインせんしw
  • 21:56  今日までにやっておこうと思ってた部分は終了。これで明日はゆっくり出来る・・・かな
  • 22:35  ????なに、なに??? RT @Peacefield: @Shar6507 青二さいなう!今日も良い酒飲んでますけど何か。。。?

Tue, Nov 23

  • 01:46  パッチギ!の頃の沢尻エリカは可愛いのお。
  • 01:47  今日は THE YELLOW ROSE OF TEXAS で夜更かしであります。なんか目が冴えてきたのでブログでも更新すっか。
  • 01:50  煙草を吸ってた頃は、バーボンの横に煙草が無いなんて想像も出来なかったが、吸わなくなってみると別にどうということはなかったな。うむ。
  • 01:52  それ、もう痙攣ですやんwゆっくりお休みくださいw RT @flat_jam: @Shar6507 私はもう瞬きがカメラの連射のようになってるので落ちると思います、夜更かし頑張ってくださいw
  • 05:15  「パッチギ!」を見た - http://bit.ly/fgiCZr
  • 05:15  「長州ファイブ -CHOSHU Five-」を見た! - http://bit.ly/fZkHS7
  • 05:16  さて、そろそろ寝よう。・・・つーか、朝?(^^;
  • 08:40  ああ、やっと目が覚めた。今日は子供の野球もないので、俺は自由だ!w
  • 09:25  iOS 4.2 へアップデート開始。どのくらいかかるかな?
  • 09:26  お疲れでした。車ですか?では、竹島、尖閣を回れなかったのはしかたないですね(笑) RT @eejyaro: 今回の走行距離は、約1200キロでした。
  • 09:51  さて、ダウンロードは20分くらいで終わって、さっきからアップデート中。もうすぐ終わりそう。
  • 09:54  昨夜は角島まで走ろうかと思ってたが、この時間からは無理だなあ。金ないからずっと下道だし。どうしようかな。
  • 09:58  「iPhone から購入した項目を転送中」になった。今まで iPhone で購入したアプリは iTunes でアップデート出来なかったのだが、出来るようになるのかな?しかし、これがかなり時間かかりそう?
  • 09:59  いいね! RT @goluka: この機能を知らなかったけど、嫁さんiPhoneがよく消えるので助かる。早くJBしてくれ! RT @hatebu: 「iPhoneを探す」機能が無料化、MobileMe加入不要に (54 users) http://engt.co/em9ePJ
  • 10:02  って、3GSは駄目なのか!Appleのケチ! RT @Shar6507: いいね! RT @goluka: この機能を知らなかったけど、嫁さん... RT @hatebu: 「iPhoneを探す」機能が無料化、MobileMe加入不要に http://engt.co/em9ePJ
  • 10:04  ん?同期が「別の同期セッションがすでに実行中だったため、情報を iPhone"hogehoge"に同期できませんでした。」とか出たけど、何か失敗?iOS は 4.2.1 になってるけど。ま、ちょっと見てみよう。
  • 10:05  記事だとそうみたい RT @goluka: え?!そーなん?(; ̄O ̄)!RT @Shar6507: って、3GSは駄目なのか!Appleのケチ! RT @Shar6507: いいね! ... RT @hatebu http://engt.co/em9ePJ
  • 10:36  好き者つったってH好きとかそういうんじゃなくて、典型的な「だめんず」好きという意味の「好き者」女だよねw RT @SENMONSENMON: mixiで「好き者」って言われてる広末涼子が気の毒だわ・・・。
  • 10:39  しかし、いつかの週刊誌の記事の「業界内の誰もが絶対キャンドル・ジュンはおクスリをやってると信じているので、捕まった時の飛び火を恐れて広末にCMの仕事が出せない状況」というのには笑った。マジかよ。(笑)
  • 10:41  ああいうのは何なんですかねえ。育った時の環境で嗜好とか決まっちゃうんでしょうか?だとしたら娘の教育気をつけないと(笑)でも、どうしたら良いのか?(^^; RT @higeto: @Shar6507 @SENMONSENMON 矢田亜希子、竹内結子もよくそう言われてますの(笑)
  • 10:49  結局 iOS のアップデートはダウンロードを含めて 35分で終了。毎回、なかなか終了しない!というツイートにビビって処理を始めるのだが特に問題もなく簡単に終わる。入れてるアプリの数とかが少ないからかな???
  • 10:53  お、はやぶさですな!そうか、呉という手があったか! RT @spiegel_2007: でも今日は大和ミュージアムに行きたいので作業は帰ってからだな。その前にバックアップをとっておくか
  • 11:10  ほんじゃ俺も呉に出発!
  • 11:26  やっとエンジンかかった。これから出発。
  • 11:54  41984.4 start 41964.6 (@ 山陽自動車道・岩国IC) http://4sq.com/9HEKar
  • 12:11  42010.1 1050円 (@ 廿日市インター) http://4sq.com/ao2E9z
  • 12:21  I'm at 大成石油DDセルフ廿日市インターSS. http://4sq.com/aUiABb
  • 12:29  トイレ&コーヒー休憩 (@ 佐方サービスエリア(上り)) http://4sq.com/hfJXvb
  • 12:30  了解w RT @spiegel_2007: では大和ミュージアムで会いましょう。こちらは電車でのんびり行きます QT @Shar6507: ほんじゃ俺も呉に出発!
  • 12:36  7千回転くらいでリアスプロケットが滑る。この夏にチェーンの調整をしてからあんまり乗ってないのだが...ま、23年前のバイクだからしかたないか(^^;;
  • 13:07  仁保から高速。42033.4
  • 13:40  凄い行列。40分待ちだって...
  • 13:44  腹減ったよぉ。入場券購入の列に並んでるけど、40分待ちだって...とほほ (@ 大和ミュージアム) http://4sq.com/cqSlIA
  • 13:47  どこの行列?w RT @goluka: ホントだ... http://bit.ly/hdfJcT RT @Shar6507: 凄い行列。40分待ちだって... http://bit.ly/iepoOL
  • 13:48  しっこ行きたくなってきた(^^;;
  • 13:56  ここにはブッチさんはいないw RT @goluka: 前述はApple Store銀座でiPhone 3G発売時。これは最近⇨ http://bit.ly/fjpOpS RT @Shar6507: どこの行列?w RT @goluka: ホントだ
  • 14:13  一足先に入館しました(^_^) RT @Peacefield: 呉駅着いた。コレから徒歩で移動します!
  • 14:42  見終わりました。 RT @Peacefield: こちらは30分待ち...RT @Shar6507: 一足先に入館しました(^_^) RT @Peacefield: 呉駅着いた。コレから徒歩で移動します!
  • 14:57  立ち止まるなと言われてるのに、いかにも学校の先生ぼいインテリばばぁがやたら立ち止まるので落ち着いて見れなかった。団塊世代の勝手し放題が目に余る。
  • 15:08  Yamato http://instagr.am/p/Vl0Z/
  • 16:05  やっとメシ食えた。サンドイッチとラテだけど。さて、帰る。 (@ ゆめタウン呉) http://4sq.com/a3MKzH
  • 16:05  I'm at Tully's ゆめタウン呉店. http://4sq.com/8rpTSP
  • 16:09  kure http://instagr.am/p/Vn1K/
  • 16:11  さて、じゃ帰るか。 42053.2
  • 17:04  トイレ&コーヒー休憩 (@ 佐方サービスエリア(下り)) http://4sq.com/dejp4s
  • 18:14  トイレ&コーヒー休憩。こればっかり。ああ、下道は疲れた。 (@ 欽明路自動販売機コーナー) http://4sq.com/gJGsRr
  • 18:46  つまみ購入w (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/cLXOrK
  • 19:09  今日のビールはレーベンブロイ。あては色々。
  • 19:34  この機会を逃すと、多分二度と見れないので皆必死でしたw RT @spiegel_2007: 大和ミュージアムにて「はやぶさ」特別展示。いや凄い人出でした http://flic.kr/p/8VyBhz
  • 19:38  この写真の左上のほうに俺がいます。 RT @spiegel_2007: 大和ミュージアムにて購入。「はやぶさ」特別展示記念のサーモカップ 1,000円 http://flic.kr/p/8VBDom
  • 20:04  ザ・ビッグが出来たので、玖珂のバリュが無くなるという噂がありますがどうなんでしょうね? RT @DoraBeta: @Shar6507 いつも、おらが町の店を利用していただいてwww
  • 20:57  しかし、「はやぶさ」プロジェクトは本当に素晴らしい。宇宙大航海時代の先駈けとなる大偉業を日本人のプロジェクトが達成したことを改めて喜びたいと、今日の帰還カプセルの展示を見て思った。
  • 21:00  こういう偉業を素直に喜んで、「日本人凄い!」「日本人って最高!」的なことを言うと不快に思う日本人がいるというのが不思議というか、信じられんね。「日本すげえぜ!」という高揚が戦争につながるという、飛躍するにもほどがある思考をする左翼は多い。ま、狂ってるよねw
  • 21:02  結局、革命/革新思想だと現状を絶対肯定出来ないわけ。だから革命思想は駄目なんだね。革命後の世界を評価するために、革命前の世界の全てを否定するしかないから。だから客観性がない。なので左翼は物笑いの種になるのだな。保守の方が、良い物は良いと言えるだけマシ。
  • 21:24  気がついたら、高校時代よく買い食いしていた「いしむら」や「なかもと」無くなっていました(^^; RT @DoraBeta: イオン系列で食いあって・・・w先に昔から玖珂にあった店がバタバタと。。。 @Shar6507 ザ・ビッグが出来たので、玖珂のバリュが無くなるという噂が...

Wed, Nov 24

  • 05:55  今日は4:30起床。さて、そろそろ朝飯作るか。
  • 06:17  あり?常駐タスクを表示させるのってホームボタンのダブルタップじゃなかったっけ?やると、全アプリが表示されちゃうなあ。
  • 06:20  あ、やっぱダブルタップでいいのね。最近起動してないアプリが含まれてたので、全部出ちゃってるのかと思った。
  • 06:49  朝飯作成終了。今日は嫁さんもちゃんと起きてきたので、味噌汁は嫁に作らせたなり。
  • 06:50  そうだ。今日は祖生ふるさとまつりの綱引きのメンバー表を作成しないといけなかった。つーか、今日は深夜作業があるので酒のめないな。
  • 07:13  で、福島瑞穂はちゃんと北朝鮮を非難するコメントをだしてるのか?(笑)出すわけないか。あーだこーだと言い訳して出さんわな。だから信用できんのじゃ。
  • 08:57  じゃ、日本も北朝鮮が日本海にミサイル撃ったら反撃していいんやな?と聞けば駄目だというくせにね(笑) RT @sintax_japan: 演習してたのだから攻撃されても仕方がない、って言う人は先制攻撃論をも凌駕する凄い過激な意見だと思うんだけど。
  • 08:59  結局、今時中国や北朝鮮を何とか擁護しようとするヤツは、ダブルスタンダードな意見をとらざるを得ない。つまり、まともな論争なんか出来るわけないということやね。日本は一切武器持つなっていうくせに、中国や北朝鮮の武器は認めないといけないんだから、ま、他人ごとながらご愁傷様。(笑)
  • 09:02  しかし、「占領地の女、財産略奪し放題。好きにしろ」なんて指令を出したら、北朝鮮の兵隊、強いんだろうなあ。例え敵であろうと、他人を撃つ時躊躇してしまう日本人は絶対勝てんよ、そんな欲に狂った獣たちには。おーこわ。ぶるぶる。
  • 09:05  ん?随分前からそうなってますが???(とほほ・・・) RT @hitomi787: 「お前の一週間を月月火水木金金にしてやろうか!」
  • 09:08  まあ、福島瑞穂あたりは、今回の韓国・北朝鮮の騒動も、突き詰めれば日本が謝罪しないため...とか言うんだろうけど(笑)
  • 15:00  ああ、いかん、眠くなってきた・・・
  • 15:13  これから年末にかけて事故が増えますからねえ。今日も深夜に車運転するので気をつけよう。つっても、深夜に道に飛び出してくる老人は避けられない^^; RT @Peacefield: 最近、僕の周りで自動車事故が続いて起きています。決して他人事ではないので、皆様もお気をつけ下さいませ。
  • 15:15  はは。アイコンがX'mas仕様ですなw RT @flat_jam: I'm at サンマルクカフェ 広島紙屋町店. http://4sq.com/9O5QNG
  • 15:26  俺は今日は深夜に広島行きます。もちろん仕事でw RT @Peacefield: 今、スタバat NHKビルだっりする...RT @Shar6507: はは。アイコンがX'mas仕様ですなw RT @flat_jam: I'm at サンマルクカフェ 広島紙屋町店. ...
  • 16:12  マウンテンマウスが紅組で、藤重政孝が白組だ RT @SENMONSENMON: マウンテンマウス紅白出場させろ by山口県民
  • 16:36  きゃーーー!やられたぁ RT @flat_jam: I just ousted @shar6507 as the mayor of 佐方サービスエリア(下り) on @foursquare! http://4sq.com/dejp4s
  • 16:59  そりゃ、朝鮮学校の無償化見送りもしかたなかろう。本国からの指示で運営されている以上。まあ、左翼は「政治と教育は別問題」とか言うだろうけど、教育現場に政治を持ち込んでるお前らに文句を言う資格はないわなあ。(笑)
  • 17:33  じゃ、X'mas仕様で RT @flat_jam: やってる場合じゃないんですけど @Shar6507 さんも新作アイコンを(^^) RT @Shar6507: はは。アイコンがX'mas仕様ですなw
  • 17:33  やっぱ、仕事の合間のやっつけでは今ひとつだな(^^;
  • 17:35  @SENMONSENMON 誰かがツッコムと思うので先につっこんどくと、「大晦日」ね:-)  [in reply to SENMONSENMON]
  • 17:36  一応、無駄に発情している中学生男子並の一言も添えて。
  • 17:41  自分探しの旅~w RT @kazuyan3: ハチクロ10巻まで読んだ。ドラマは、結構恋愛部分が抜き出されてたんだなと思った。あと、ドラマの後味が悪かったのは、原作と違って竹本の恋が宙ぶらりんのまま終わってたせいじゃないの?ただ、修復士にって流れはドラマの方がわかりやすくて...
  • 17:45  呉道路の通行券の裏にボールペンで書いた物をスキャナで読んで...そこからして中学生並に貧乏臭いです(^^; RT @maple44jp: @Shar6507 ●●入れちゃうとこがさすがですねwこの自画像?は自分で描いてるんですか?
  • 17:46  え?じゃ玖珂から乗ろう... RT @flat_jam: 出口から動かんぞ!工事か? (@ 山陽自動車道・岩国IC) http://4sq.com/9HEKar
  • 17:50  あ、飯食いたいので、そろそろ出かけることにしよう。飯の時間をみるのを忘れてた
  • 17:56  今年からそうしますw RT @flat_jam: まさかこのアイコンの格好で子供達の枕元にプレゼント置いてるんですかw RT @Shar6507: やっぱ、仕事の合間のやっつけでは今ひとつだな(^^;
  • 18:13  いざ、広島へ (@ セブンイレブン玖珂インター店) http://4sq.com/d6a6pq
  • 18:57  I just became the mayor of 佐方サービスエリア(上り) on @foursquare! http://4sq.com/hfJXvb
  • 18:57  ガソリン補給! (@ 佐方サービスエリア(上り)) http://4sq.com/hfJXvb
  • 19:25  駐車料2千円とかいくんだろうなぁ (@ トラストパーク広島八丁堀) http://4sq.com/gG1HVr
  • 19:31  ラーメン屋と思って入ったら飲み屋だった(^^;;取り敢えず、テールラーメン850円を注文。
  • 19:32  渋すぎる。いいな、この店。(^_^)
  • 21:28  ああ、膀胱が...今日の作業場所は近くにトイレがない...
  • 21:28  いっそ、思い切ってもらしてみるか...
  • 21:43  RT @fumita0818: 砲撃しようがしまいが無償はやったぱりダメだと思う。子供は関係なくても学校は関係あるんだから。
  • 22:11  ぜひ!曜日はいつでもOKです! RT @foujitas: 【再掲】【岩国ツイ・酒オフのお知らせ】岩国の地酒を愉しむ安価でシンプルな寄り合いです。雁木を最も美味しく愛でるサプライズを仕込んで、只今日程調整中。...アバウト19~21時。①日曜、②月~木の平日、③金・土の週末。さて?
  • 22:36  テールラーメン美味かった (@ お食事処 はまもと) http://4sq.com/h7Ea22
  • 22:42  作業終了。小腹が空いた。
  • 23:59  チャーシューメン 750円。こんな時間にラーメン食ってもうた。太るぅ (@ 来来亭 岩国店) http://4sq.com/cxyAel

Thu, Nov 25

  • 08:07  @bariqata 細かい指定が色々できて、自分好みのラーメンに出来るのがいいですね。>来来亭  [in reply to bariqata]
  • 08:40  第32回中国新聞社旗争奪学童軟式野球大会一日目 - http://bit.ly/i2vaJW
  • 08:40  「はやぶさ」帰還カプセルを見に行くツーリングに出発! - http://bit.ly/fXGyD4
  • 08:40  宮島SAで宮島ラーメン - http://bit.ly/fD3EoP
  • 12:34  日替り幕の内 600円なり。さんまの竜田揚げをマヨネーズで食うのは発見だった。 (@ 25 和さび) http://4sq.com/aeWlQ1
  • 12:53  写真、写真! RT @Peacefield: おっくん堂にて「まぜ麺」なるモノを食す。一口めのパンチには欠けるが、後から来る辛さが心地良い。残りのタレに炊込みご飯を混ぜるのがオススメとの事だったので、ハーフサイズでお願いした。デフォルトの温泉玉子が効いてておじや風の〆がGood!
  • 14:39  ハクジャが来るんですよね?俺は市子連の仕事で行く予定だったけど、それが中止になったので、行けるかどうか... RT @ma_ya80: 行くんだあ!大丈夫です??(笑)私も食肉フェア行く予定です。RT @gensouayamama @ma_ya80 そうなんです。おたふくなんです...
  • 14:56  ガソリン補給! (@ 佐方サービスエリア(下り)) http://4sq.com/dejp4s
  • 15:37  I'm at フタバ図書 岩国店 (室の木町1-5-5, 岩国市). http://4sq.com/buGFu6
  • 16:46  フードコートはラーメン以外にも心揺さぶられるジャンキーな品が沢山あるので迷います(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 お手頃価格でいいですね~。宮島SAでは、そのうちラーメン食べようと思ってるんですが、なかなかその機会がやって来ません^^;
  • 17:01  11/28は市子連周東支部でフアフアドームを出店する予定だったんですが中止。知らん顔して食肉Fに行こうと思ってたけど、中止が家族にばれ、子供の練習試合の手伝いに駆り出されそう... RT @ma_ya80: 確か、ショーは13:15 からでした。RT @Shar6507 ハクジャが
  • 17:03  まったく、全然協力してくれる親(というか、市子連、町子連の役員)が集まらず、フアフアドームが中止になったので、堂々と食肉フェアに行くことが出来なくなりました。まったく、高森の方は人数多いのに役にたたん!
  • 17:06  確かに、いしいひさいちのキャラにいそう(^^; RT @maple44jp: @Shar6507 いい味出てますね。おじゃまんが山田くんを思い出してしまいました(汗)夜仕事でしたね。頑張ってください。
  • 17:16  まあ、いしいひさいちのキャラはメリークリ●●スとは言わんし
  • 17:56  さて、電器屋に行ってこよう。書斎の電球が・・・
  • 18:03  Mac mini の画面が真っ青になってるらしいけど、何?見たことないんだけど、なんか、システムエラーなんかな?
  • 20:40  酒っすか?酒っすか?w RT @ma_ya80: さて、これから出かけま〜す!
  • 20:43  イワークはどっちの胸から出てくるんかい!? RT @goluka: 吹いたw RT @silva_win: ポケモン暴走 RT @mango825 なんちゅー妹や!w RT @aymiyata: 妹から送られてきた...勝負下着や!
  • 21:05  最悪だ RT @goluka: いや、これはサトシ専用w RT @Shar6507: イワークはどっちの胸から出てくるんかい!? RT @goluka: 吹いたw RT @silva_win: ポケモン暴走 RT @mango825 @aymiyata ...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1372

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年11月26日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/11/18~2010/11/21」です。

次のブログ記事は「ありゃ。11/26のログ一部落とした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。