さえずりアーカイブ 2010/11/26~2010/12/1

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Nov 26

  • 17:22  @goluka 安い!買って、買って!  [in reply to goluka]
  • 17:38  在日朝鮮人がどうしても朝鮮学校に子供をいかせたいというのはナショナリズムではないのか?日本の左翼は、北朝鮮のナショナリズムは尊重して、日本のナショナリズムは否定するんだ。ははは。「私は日本人ではない。世界市民だ」とか狂ったようなこと言うてるくせに。ははは。
  • 17:43  @goluka 柳井で飲んだ時にお泊まりする家にするから買ってぇ~  [in reply to goluka]
  • 17:50  ていうかさぁ、なんとか北朝鮮の砲撃に正当性を見つけようと考えている時点でお前の負けだって。(笑)お前は平和主義者ではなく、単なる「戦後民主主義教育の犠牲者」なのだ。怨むならお前の恩師である左翼教師を怨め。お前を洗脳したな。(笑)
  • 17:54  さすがに北朝鮮を「良い」とは言いませんが、「仕方無かった」というところに落ち着かせようとしている単なる反米馬鹿とか北朝鮮シンパがあちらこちらに(^^; RT @taka1706: @Shar6507 え?北朝鮮の砲撃に正当性を見つけようとしてる奴がいるのですか?w
  • 18:28  なんか怪しいマカ-の集会があったのですね RT @goluka: 終わったよぅ。 @nakaod さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • 18:36  お、気がつけば18時を過ぎてるじゃないか。今日は、実はこの間からTLで流れまくってた「雁木」を買ってみたのです。大吟醸じゃなく、精米歩合50%の純米吟醸ですが。あと、何通か仕事メールしたら飲むぞ!
  • 18:37  ・・・あ、何もアテが無い・・・鮭とばがちょろっとあるが・・・
  • 18:40  田嶋陽子なんて、「女性が軽い気持ちで痴漢被害を訴えられる環境を作るためには、ある程度冤罪は仕方無い」って堂々と言うてましたしね。冤罪を気にしてたら、女性が訴えにくくなるからだそうです。こんな女を信奉してるやつは阿呆w RT @higeto: 言ったもん勝ちだしな。痴漢なんて。
  • 18:42  つまり田嶋陽子は、「安心出来る社会を維持するには、殺人や強盗事件の冤罪は仕方無い」と言うてるのと一緒。無茶苦茶やン...(^^;田嶋陽子を認めつつ、冤罪事件を認めないという人は論理が破綻してる(笑)
  • 19:11  肴は笹かまがあったwけっこう辛口だなぁ、雁木純米吟醸。美味い。
  • 19:19  笹かまが無くなったので、味付け海苔食ってる。ちゃんと肴買っておけばよかった。
  • 20:23  おっと、あっという間に二合飲んじゃった。この調子だと、四合瓶がすぐに空になってしまうな。ビール、いや、発泡酒に切り替え用w
  • 20:23  俺もそろそろ虫歯が限界なのでどうにかしたいです RT @goluka: @nakaod @shar6507 虫歯の治療とマカーの会の同時開催でしたw
  • 20:28  ベッキー格好いいな。w
  • 20:29  おほ。田嶋陽子ネタがすげえRTされてる。痴漢冤罪はしかたないって話。ソースは確かそこまで言って委員会だったと思うので、すぐに見つかると思うよ。
  • 20:37  痴漢冤罪はしかたない。でも、殺人事件の冤罪は許さないって?馬鹿?ちなみに、田嶋陽子の冤罪されるのも男が悪い、何もかも男が悪い発言は4月6日の放送だったようですな。
  • 20:49  ほんま左翼は恥ずかしげもなくダブルスタンダードを口にしますな(^^;痴漢冤罪は仕方ないけど、痴漢冤罪の被害者の人権は大事?恥を知れって RT @sintax_japan: その田嶋さんですが「それでも僕はやってない」って映画を絶賛してたとこともあり、結局どっち...
  • 21:04  左翼の中に「韓国が挑発したんだろ!?」っていう意見がポツポツあるようですが、だから北朝鮮は悪くないって言いたいんなら、第二次世界大戦の日本だって全然悪くないよね。(笑) RT @eejyaro: 延坪島砲撃事件で最初に挑発をしたのは韓国側か http://ff.im/uniAO
  • 21:09  素晴らしい!彼はチャンピオンらしいチャンピオンなので大好きです RT @SENMONSENMON: 長谷川穂積なう。2階級制覇凄いよ。よく頑張ったよ。
  • 21:11  すみません・・・ RT @eejyaro: @Shar6507 アイコン・・・。

Sat, Nov 27

  • 01:48  はは。チーズは臭い方が美味いですけどねw RT @tailsoup: 会社で不人気のフランスチーズ COULOMMIERS http://blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/069710c817cc91aa9fb6b307cdc67d11
  • 01:51  最近、飲酒中に明らかに宛先の違うDMやRTが来ますぞ。お気を確かに(笑) RT @Peacefield: 遅れ馳せながら、今日も良い感じで飲んでます!辛うじて意識は保っているようですけど...at ひろしまRT @makoto_naruke: ガッツリ飲んでいま帰ってきた。歯も...
  • 04:42  頼まれていたInternal Server Errorで動かないCGIの調査終了。取りあえず動くようには出来た。ログ見れないサーバなので最悪だったけど(^^;
  • 04:44  しかし、某電力系ホスティング屋のサーバとか、生のエラーログ見れないWebサーバは糞だな。見せない意味わからんし。どういうセキュリティの問題があるのやら。ログ見れるID/PW抜かれている時点で駄目じゃね?(笑)
  • 04:47  おかげで、Internal Server Errorの原因も三つのミスが重なりあってたんだけど、ログ見りゃ一発なのに、それを一つ一つ検証しながら潰していったので面倒だった。もう一度言うが、Apacheの生エラーログを隠すなど、デメリットの方が大きいわ!
  • 04:50  ちなみに、今日作業したサーバはログが見れない仕様ではなく、単に作業してたのがlogsディレクトリの見れないディレクトリにchrootされるユーザだったから。しかし、そういうユーザで独自CGIをセットアップしろとは酷い話だなあ。そりゃ素人さんには無理だ。
  • 04:54  汎用に作られたフリーCGIならまだしも、あるサーバ専用に作られたCGIを別のサーバに移すのに、logsも見れないユーザでそれをやれというのは本当にきつい話。昨日まで悩んでた担当の人、おつかれ様・・・という感じだ。
  • 08:18  一昨日の夜中の作業で福屋八丁堀店にも入ったんだが、夜中に赤い絨毯を敷いてたんで何かと思ってたら、八丁座のセレモニーのためだったのね。
  • 08:32  ハナ肇が青い色塗って出てくるんじゃないかwかつてのかくし芸の銅像のように RT @yuudashri3: @ma_ya80 おはようございます♪( ´▽`)気になりますよね、デスラー。
  • 08:37  今度相談しますw RT @nakaod: んだんだRT @goluka: 悪い事いわんけぇ中尾歯科いっときんさい RT ヤバイwほっとくと大変ですよwwRT @Shar6507: 俺もそろそろ虫歯が限界なのでどうにかしたいです RT : @nakaod @shar6507 虫歯...
  • 09:23  うまそう。たぬきうどんね。 RT @Peacefield: かけウドン、これで〆る? http://plixi.com/p/59316360
  • 09:29  まだ八丁座の公式サイトはないのか?ジェルさんのTweetが検索結果で2番目に(笑)
  • 09:30  八丁座でググったら、もうこのツイートが検索結果にw早ぇ~ RT @spiegel_2007: @Shar6507 八丁座シートは素晴らしくいいらしいですね。
  • 09:32  なる。あざっす:-) RT @spiegel_2007: サロンシネマ系列なので http://www.saloncinema-cinetwin.jp/ で見れますよ QT @Shar6507: まだ八丁座の公式サイトはないのか?ジェルさんのTweetが検索結果で2番目に(笑)
  • 09:35  @goluka 民主党が反日政党なので、反日x反日、つまりマイナスかけるマイナスで、それは反日ではないんじゃなかろうか(笑)  [in reply to goluka]
  • 09:41  マルニ木工製なんですねw RT @spiegel_2007: @Shar6507 八丁座シートは素晴らしくいいらしいですね。
  • 09:49  国民というか国益ですかねえ。俺は別に天皇とかどうでもいいんですが、国益を損なう行動が許せないですね。もちろん、自民党にもありましたが RT @goluka: @shar6507 反日の日が日本の政府なのか、天皇陛下なのか...
  • 09:51  そういう意味で、自分たちのイデオロギーのために日本を貶めるような行動は最悪の反日活動と。仙石がリードする弱腰外交とか、特定アジアの金蔓に自らなろうとするような政策とか。
  • 10:10  俺は12:30からの再放送を RT @ma_ya80: ハクジャオー第2話一回目の放送終了。わたし、試写会入れて計5回目の鑑賞でした!!
  • 10:18  11時から専称寺の棟上げ。
  • 10:34  風見しんごのWikipediaが更新されてないな。誰かドラマのところに「検事・鬼島平八郎」を。なかなか良い演技をしています。
  • 13:22  今帰宅。ハクジャ録画撮れてるかな。かけはしって、14:50から再放送のやつかな? RT @ma_ya80: よろしくです。あ、ついでに私のかけはしも見て下さい。RT @Shar6507 俺は12:30からの再放送を RT @ma_ya80: ハクジャオー第2話一回目の放送終了...
  • 13:23  子供達の駅伝の試走に付き合って自転車で走ってきた。ふう、疲れた。そして腹減った。
  • 14:39  Softbank の電波の入らないピュアラインにしきだ(笑)
  • 14:53  おたふくだったんですね。ここんとこTL追い切れてなかったので知りませんでした(^^;はやく治るといいですねえ RT @akimacchan: 普通に食べるとまだ痛いので、パンを両手で持って前歯の裏だけですりつぶすようにモソモソ食べてたら、ダンナ爆笑。ほっぺたがまんまるで二重...
  • 15:34  お、中山湖だ。このちょるるの横に建っている女が、実は世界征服を企てているのですな(笑)
  • 15:39  あ、なおくんも映ってる。(笑)
  • 15:54  娘が「ねえ、ジャムおじさん、ロールパンナは何しよるん?」と聞いてきた。最近、娘が俺のことをジャムおじさん、嫁のことをロールパンナと呼ぶ。自分はアンパンマンらしい。こんなにも子供の心をつかむアンパンマン恐るべし。ちなみに今ロールパンナは図書館に行っている。
  • 16:02  二人の兄は食パンマンとカレーパンマンと呼びます。寝るときだけ既に意識がもうろうとしているのか「お父ちゃん、ねんねしよ」と言うてきますね。それ以外はジャムおじさん呼ばわり RT @smillingkanon: @Shar6507 かっ、かわゆすぎる♥d(^_^o)
  • 16:06  俺見期待せず見たけど、これ、面白かったねえ。内田有紀の美脚も最高w 今期のドラマじゃ、SPECと鬼島が俺的には当たりだったかな。あとはパーフェクト・リポート RT @sintax_japan: あれ?来週最終回なの?なんか残念だな。
  • 16:11  走行車線内にいると駄目なんかね。路肩に寄せてたらOKなんじゃろうね RT @maple44jp: 前に信号待ちで捕まったというツイート見たような気がします。自分は信号待ちで電話に出て捕まりました。...RT @smillingkanon @akimacchan @yuudashri3
  • 16:12  ほんと?俺は昼間に医龍2の再放送見てたけど、あまり気にならなかったなあ RT @sintax_japan: ちなみに最初、この内田有紀似の人、誰?と思ってみてました。目が仕様変更された気がします。 RT @Shar6507: ...これ、面白かったねえ。内田有紀の美脚も最高w...
  • 17:56  うちが檀家の寺が立て直すのだが、今日はその棟上式があった。で、その後おやじたちは飲んでたので、迎えに行ってきたところ。
  • 18:07  多分それです。餅撒きの餅がいくつか道路に飛び出して危険でした(^^; RT @ga_n_ma: あ!今日の昼くらいに沢山路駐してあったとこですかね(笑) RT @Shar6507: うちが檀家の寺が立て直すのだが、今日はその棟上式があった。で、その後おやじたちは飲んでた...
  • 18:38  女子の陸上短距離系で大活躍だったし、そんなに落ち込まなくても良いじゃんって思うが...中国・韓国より段違いに裕福でどん欲になれない中で、これだけ勝てれば十分な気が... - 選手団長"結果厳しく受け止める"http://bit.ly/dHYe6F
  • 18:41  相手はさぁ、金メダル取れば一生腹を空かさなくても良い!とか、日本人に負けたら国に帰れない、どうしよう・・・とか、俺らには理解できないテンションで挑んでくるわけで、そんなところと同じ結果を出すことを目指す必要はないと思うが?
  • 22:27  今日も雁木。肴は味付け卵と帆立。げそ天。
  • 22:46  だいたい、鳩山なんかとそんな話すんなって(笑) RT @hizumo: ん〜、1%じゃもう終わりだろ...
  • 22:47  飛び級したのかもしれないじゃないか(笑) RT @yuudashri3: @ma_ya80 と、歳がばれちゃいますよ(; ̄O ̄)
  • 23:01  今日は少年野球チームの新6年生の親だけの保護者会があったので緊張してたのか、眠い・・・

Mon, Nov 29

  • 02:32  ああ、完全に風邪ひいた・・・喉痛し。
  • 03:35  6連発のくしゃみが出た。いつもは4連発なのに。
  • 03:38  ありがとうございます:-) RT @maple44jp: @Shar6507 しっかり寝て、早くなおしてください。お大事に。
  • 03:40  くしゃみが止まらない。4連発以外のくしゃみが出たら、俺、くしゃみが止まらなくなっちゃうんだよなあ。(笑)
  • 04:38  もう、お前がからむと話があさっての方向に向かうから黙っとけ!って思うな、ポッポ - 鳩山前首相 菅首相の1%発言「間違って報道されている」 http://bit.ly/emJNf3
  • 08:27  島大介の役は石原良純がやれば大ウケだったのに・・・
  • 08:37  足下の土も凍ってて、ザクザクという感じでした RT @hichako_f: し、し、霜が降りてる。玖珂。
  • 08:42  今週はあまり外出する用事もないので、家で大人しくしてます:-) RT @ishimachan: それは風邪とかいうヤツではないかと...(((°Д°;))) RT @Shar6507: 6連発のくしゃみが出た。いつもは4連発なのに。
  • 08:51  更衣室に声かけるだけでセクハラかぁ。防災、防犯の意味だろうに。まったく、今の世の中何やっても「不快」に思うヤツが一人いれば犯罪あつかい。酷いなあ。 RT @addictR2: 見えないところでセクハラ職員扱いされてる...。好きで更衣室の声かけやってるんじゃないっつーの!!
  • 09:02  @addictR2 色々人間関係も大変そうですが頑張ってください。まあ、俺の場合は既にアイコンがセクハラモードなので偉そうなことは言えませんが(^^;  [in reply to addictR2]
  • 09:23  反対に、自転車なんかには優しくなったダンプとかトラック多い気もしてるが...酷いヤツはまだまだいるんだね RT @nakaod: まずは謝罪です!!誠意ある対応が一番RT @hittonnp: @Kenske2 かわいそうに(>_<)最近、バスもトラックも、みんながじゃないけど......
  • 09:25  悪意を感じるw RT @KoheiSaitoh: ちょwwRT @chikapiyorin: これは... RT @atsushi_libero 新宿のとある焼肉屋で、ハイボールを宣伝する小雪の似顔絵を激写。これはないと思うw
  • 09:29  北海道物産展の無力に打ち勝つのは、向こうから水着姿のお姉さんが手招きしているのを振り切る並に難しいですね RT @flat_jam: 北海道物産展の誘惑が~(>_<)
  • 09:29  無力→魅力
  • 09:32  11日は周南で息子の野球の試合があり、試合開始が15時半からということで(昨日聞いた)、11日は厳しいなあと思っていたところでした。仕切り直しになったのは密かにありがたいです(^^; RT @foujitas: 【岩国ツイ酒オフ】...12月11日(土)は満席のため断念となりました...
  • 09:34  肌のきれいなゴジラ松井にしか見えませんw RT @nakaod: wRT @Shar6507 @KoheiSaitoh @chikapiyorin @atsushi_libero ...小雪の似顔絵を激写。これはないと思うw
  • 09:39  同じく RT @maple44jp: @foujitas 忙しいのにありがとうございます。
  • 11:17  これは酷い話だなあ。これについてもみずぽたんの意見を聞いてみたい。「当たり前でしょ」とか言いそう。いや、確実に言う(笑) - なぜ?...吉田、勝利パフォーマンス止められた http://bit.ly/h6TPyb
  • 11:43  結局、今日は昼から外に出ることになった。まあ、今のところ風邪は小康状態。帰った後はすぐに寝ることにしよう。
  • 11:45  乙でした。今日は広島にはいつ頃までいるの? RT @yuudashri3: I'm at ローソン 広島寺町店. http://4sq.com/94x6Wk
  • 11:59  @yuudashri3 じゃ、やっぱ夕方だね。岩国帰る時に連絡します。  [in reply to yuudashri3]
  • 13:08  龍馬伝、結末は来週の土曜日の再放送までお預け。龍馬が斬られるのか、モンゴルに逃げて騎馬民族になるのか、結末は絶対教えないで!:-P
  • 13:09  やられたぁ!どんどんMayorの称号を失っている俺 RT @maple44jp: I just ousted @shar6507 as the mayor of フタバ図書 岩国店 on @foursquare! http://4sq.com/buGFu6
  • 13:20  フタバ図書岩国店の「常連さん」の称号が俺から11WEBさんに移動してしまいましたw RT @maple44jp: Mayorの称号とはいったい?勉強不足だ(^^ゞRT @Shar6507: やられたぁ!どんどんMayorの称号を失っている俺 RT @maple44jp: ...
  • 14:33  I'm at 玖珂PA(上り) (玖珂町, 山陽自動車道, 岩国市). http://4sq.com/aQCSR0
  • 18:08  ここは絶対スタンドのスタッフが車のドアしめないんだな(^^;; (@ うかいや 欽明路バイパスTS) http://4sq.com/fsGHY2
  • 18:53  欽明路でサイレン鳴らして市街地にすっ飛んでいくパトカーいたけど、そのせいかな? RT @ride4live: ヘルメットが飛んでたんで痛々しかったです^^;RT @chakotako: ... RT @ride4live: 国道2号線下り医師会病院前で軽自動車と原付事故を目撃...
  • 19:27  今日の酒は、周南の中島屋酒造場の無ろ過吟醸酒中島屋。醸造用アルコール添付だが、俺は味を整えるための使用は全然OK派なので、美味し。

Sun, Nov 28

  • 05:52  ああ、結局今日は野球の車出しだったので食肉フェアには行けず。ハクジャ見たかったな。
  • 05:53  今日も一日、大和運動公園なり~
  • 17:29  やっと練習試合終わった。大和総合グランドから帰宅なり。
  • 17:40  悪い冗談の見本w RT @inue0211: その言葉そっくりそのままお返しします。RT @Joe2ch おまゆうオブ・ザ・イヤーRT @sohbunshu いまの日本は周辺に友人がいない。それは果たして周辺が皆悪いだろうか。それとも日本のやり方に問題があるだろうか。真摯の気持...
  • 17:51  食肉フェアはほんとそうだねえ。で、列が途切れたなと思ったら売り切れなんだよねえ(^^; RT @ma_ya80: ローソンなう。だって、食べるとこ長蛇の列(#^.^#)
  • 17:54  ありがとうございます。やっと酒にありつけます。その前に、今日一日低学年の練習に付き合ってみて、次男坊の問題点がたくさんわかったので、今から説教して、それから一杯っすw @papans @kawakamiakio: お疲れ様でした!
  • 17:56  なんでこんなに水ないの?そんなに水不足なんだ、今 RT @yuudashri3: 周東の中山川ダムがこんなんなってました。1,2枚目は普段のイメージ ...
  • 17:56  ほんとに、お疲れ様でした(^^; RT @ma_ya80: 食べ物メインのイベントですっかり食べ損ねました。RT @Shar6507 食肉フェアはほんとそうだねえ。で、列が途切れたなと思ったら売り切れなんだよねえ(^^; RT @ma_ya80: ローソンなう。だって...

Tue, Nov 30

  • 01:51  遅くまでお疲れ様でした RT @oneway12play: 会合終わり事務所に復帰せり。 が、、さすがに眠い。。。
  • 02:39  信長の死体は本能寺から持ち出され、伴天連の魔術で脳みそだけガラスケースに入れられ今も生きています...と、中学生の時に歴史の授業で習いました;-P RT @oneway12play: @shar6507 ちなみに、それは信長では(笑
  • 02:40  ありがとうございます。12/1公開というCGIの稼働確認が今できたので、そろそろ寝ます:-) 「来月の一日」と思ってたら明日やん!みたいなw RT @oneway12play: @shar6507 丑三つ時、こんな時間に誰も起きてないと思ってましたが逆にお疲れ様です。
  • 02:48  あわわ。岩国三国志に強敵現る!w RT @maple44jp: なるほど、常連さんってことですね。次は周東あたりをうばっちゃおうかなw RT @Shar6507: フタバ図書岩国店の「常連さん」の称号が俺から11WEBさんに移動してしまいましたw ...
  • 07:17  I just finished a 3.49 km run with a time of 24:10 with Nike+ GPS. #nikeplus
  • 08:19  しかし、チーズのCMに出てるキョンキョン、もう少し眉毛書いた方がええやろう。化粧する前のヤンキーみたい
  • 08:21  酒井法子も、ちゃんと更生せえよ。何せ、一度おクスリに手を出したヤツには、「また始めようよ」というアプローチが凄いらしいからな。売人にしてみれば、新規顧客を開拓するより「確実にモラルが低い」のが分かっている元使用者を狙った方が効率がいいから。
  • 08:23  だから本当はおクスリやってたヤツは、目の前で他のヤツがおクスリをやって恍惚の表情を浮かべていても(もちろん演技ね)欲しそうな顔をしなくなるまできちんと牢屋に入れておかんと駄目なんよ。酒井法子が今そういう状況なのかどうか。
  • 09:36  何かの罠だったんですかね(笑)上司が牡蠣にあたったと聞いた時のにしむらさんの態度をチェックされたとか(笑) RT @nishit5634: えーっと、牡蠣にあたったはずの上司がやくもに乗ってました。。。新幹線どこに乗ってたのやら(−_−;)
  • 09:40  中国に請求したら、金を惜しんで「そっちで死刑にしといてくれ」とか言ってきそう RT @Shinsuke1: 刑務所の経費は母国に請求するようにすれば犯罪者も減るでしょう  RT @tattsuu: @Shinsuke1 外国と比較して日本の刑務所は、清潔で面倒見もよくて快適だ...
  • 10:27  プリンターが復活した。助かった。今日は請求書を打たんといかんので、しゃれにならんとこじゃった。
  • 11:20  ほんとに?大人として最低 RT @exia_mof: 最悪だ RT @2chradio: 大事件!(2044res/h) 【失態/民主党】 民主党ベテラン議員が秋篠宮殿下ご夫妻に野次 「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」 http://bit.ly/hb0BBf
  • 11:24  民主党議員が秋篠宮殿下に野次ってほんと?本当なら最悪。いや、別に相手が皇族だからというわけではなく、普通の大人として「早く座れよ」なんておかしいだろ?糞社会党出身議員が「俺らも皇族も平等」とか思ったんかもしれんが、普通の大人が他人に「早く座れよ」なんて言ったら喧嘩になるし。
  • 11:27  はっきり言おう。この議員の存在は子供の教育にも悪影響を及ぼすので、さっさとこの日本から消えて無くなってください。他人に対する礼を失するこの行動は、人間として最悪。反天皇の立場からこの野次を擁護しているヤツがいるとしたらそいつも駄目。子を持つ親の立場として、消えてほしい。
  • 11:31  中井洽、元社会党、こいつ小沢グループか。また小沢は身内に足を引っ張られたな。こんな下品な子分を持っているんじゃ、どうしたってもう小沢の表舞台復帰はないだろう。「いや、あれは殿下に言うたのではない」とか言い訳しても駄目。式典中にそんな野次飛ばすことが下品なんだから。
  • 11:58  中井の下品な行動に対する批判に、「自民党だって携帯鳴らしたじゃないか!」とか反論するヤツが出て来たら爆笑なんだけどな。つーか、俺が知らないだけで、もうそういうこと言うてる馬鹿おるんじゃろうのお。見つけたらRTして!(笑)
  • 12:17  嘘ぉ~美味そお!ヒレカツくいたい。 RT @ma_ya80: お昼〜!無事に監査が終わりました。さて、今日はヒレかつ定食だよ~ん。
  • 12:17  さて、今日の昼飯、何にするかな・・・カップ麺か・・・
  • 12:23  このまま来なければいい!!嘘、嘘(^^; RT @ma_ya80: まだこない〜。RT @Shar6507 嘘ぉ~美味そお!ヒレカツくいたい。 RT @ma_ya80: お昼〜!無事に監査が終わりました。さて、今日はヒレかつ定食だよ~ん。
  • 12:56  結局、今日の昼飯は夕べの残りのブリ大根と春雨サラダになってしまった。もっと脂っこいものが食いたかったのだが、仕方あるまい。
  • 13:21  礼を失した幼稚な態度。ほんと、子供の教育に悪いので消えてほしい RT @rin11419: こんな奴が議長か(>_<)RT @takawokukuru: 天皇陛下にお辞儀しない横路衆院議長議会開設から120年の記念式典に出席 ... http://bit.ly/fHiEBp
  • 13:25  「俺、天皇に頭下げなかったぜ!」「やったね!」「素晴らしいわ!」とか、そんな会話を旧社会党仲間でしてだろうなあ。幼稚な話。情けない。右翼に文句言われそうだが、俺は天皇というか皇族に特別な思い入れはない。でも、大人の礼節として変だと、こんなの。さっさと消えろ、横路。
  • 13:37  うげ、気持ち悪っ!こんなゲス野郎とチューなんかしたら、女の価値が下がりますよ、実際。 - http://p.twipple.jp/B9c9y
  • 13:56  さて、銀行&郵便局へゴー
  • 14:34  請求書発送! (@ 岩国郵便局) http://4sq.com/bkpJh7
  • 14:35  振込みぃ。 (@ 広島銀行 岩国支店) http://4sq.com/clIezK
  • 14:47  さて、いつ見にこれるかな?
  • 14:49  ヤマト。上映時間もチェックしとくかw
  • 14:55  さて、帰るべ。 (@ 豊駐車場) http://4sq.com/d9cpI3
  • 15:40  久しぶりにビデオ借りたなり (@ フタバ図書 岩国店 w/ @maple44jp) http://4sq.com/buGFu6
  • 15:57  多分30分くらいいましたよw すれちがったかもw RT @maple44jp: @Shar6507 おや、すれ違いだったのでしょうか?もしかして15分くらい前から居られたのでしょうか?私もフリンジ借りてしまいました
  • 16:00  I just became the mayor of うかいや 欽明路バイパスTS on @foursquare! http://4sq.com/fsGHY2
  • 16:00  ガソリン補給中! (@ うかいや 欽明路バイパスTS) http://4sq.com/fsGHY2
  • 16:15  I'm at セブンイレブン 玖珂野口下店 (山口県岩国市玖珂町1087-1, 岩国市). http://4sq.com/9HuiF6
  • 16:25  今度から、入店した時点でチェックインしないといかんですねw RT @flat_jam: 帰ったんだ。 RT @maple44jp: ぐあっ戻ってしまった(^^ゞRT @flat_jam: マックでコーヒーでも(^^) RT @maple44jp: @Shar6507 おや...
  • 16:25  いえ、全然小さいです(^^;その巨人は別人ですねw RT @maple44jp: @Shar6507 それは残念。マックで珈琲など飲んでたらきっと@flat_jamさんも来ただろうにwちなみに@Shar6507さんはすっごく背が大きいですか?
  • 16:30  一応、朝一も含めて検討中w RT @yuudashri3: @Shar6507 明日は発進されないんです?
  • 16:40  「くノ一ほにゃらら」とか「女囚ほげほげ」とか、そういうちょっとHな邦画のパッケージをぼーっと眺めている中年がいたら、それが俺ですw RT @maple44jp: 入る前にチェックですねw印象に残ってた人がその巨人だけだったもので(^^ゞRT @Shar6507 @flat_jam
  • 16:43  これが自民党議員だったらギャーギャー騒ぐ民主信者がどういう言い訳でこの行為を肯定するかが見物。検察の陰謀...あたりかw - 談合17社、4204万献金 小沢氏側に、排除勧告後も http://bit.ly/eQ12Xw
  • 17:15  明日は午後休です。
  • 17:15  つーても、その時間、携帯の電源 OFF にするだけだけど(笑)
  • 17:29  ちゃんと遊べる RT @valueshare: HTML5::canvas+javascript 3d風テトリス風ゲーム / http://www.benjoffe.com | Torus http://htn.to/uxyXWk
  • 18:02  やっぱ明日は午前休に変更。
  • 18:03  朝一でヤマト見てくるで(笑)
  • 18:04  @Peacefield 明後日の午後から広島行くので、市内で午後1時半とか、その辺りの時間であれば。どうでしょう?  [in reply to Peacefield]
  • 18:10  土曜日が子供の野球で早いんです(^^;来週っすね。今のところ、来週はどこでも都合付けられると思います RT @Peacefield: @Shar6507 明後日は東京に行ってます。戻りは金曜日・・・かな。お洒落な「串揚げ」屋さんを見つけましたけど・・・
  • 18:21  @Peacefield 了解。メール見ときます。  [in reply to Peacefield]
  • 18:54  横川のムネカネの上でビリヤードしたもんだがなあw RT @ms_rory: わっ‼ムネカネ世代。 RT @poly_mayu: やっぱ広島のスーパーで信頼できるのはフレスタじゃなぁー。一番近くにあるけんってのもあるけど w ムネカネだった頃がなつかしい!
  • 20:16  紅い帽子はかぶってませんw RT @flat_jam: すぐにアイコンと照合して下さい RT @maple44jp: じゃあ今度からそっちも見てみよう。あくまでも@Shar6507さん探すために... RT @Shar6507: 「くノ一ほにゃらら」とか「女囚ほげほげ」とか...
  • 20:20  ロシアは寒い国なので、馬鹿と阿呆のような微妙にニュアンスの違う詩情豊かな表現はないのではないか?(笑) RT @SENMONSENMON: イワンのばかがあるなら、イワンのアホがあっても良いと思う。
  • 20:43  英語はまったく駄目なんでアレですが、foolが「阿呆」、stupidが「馬鹿」に近いニュアンスなんじゃろか? RT @SENMONSENMON: @Shar6507 英語だけど「Stupid」と「Fool」の違いみたいなw

Wed, Dec 01

  • 06:05  いつもぶち飲んで吐いているような印象があるが(TLによるとw)違うのかい? RT @yuudashri3: 久々にぶち飲んだ〜&癒されたわ〜よっしゃ!明日からまた頑張るぞ!
  • 06:08  それは正にその通りだ。ここで生きていくんだからな。身近に面白いもの(物理的なものだけじゃなく)が沢山あったほうが楽しいもんな、生きていくのに。 RT @SENMONSENMON: 俺たちは、この地元"山口"を、盛り上げていかんといけんのよ!
  • 06:27  岩国からは遠いっすね。お疲れです RT @ma_ya80: 今日は山口行きだな。
  • 06:28  う~む...今月は金の減りが多い。何故だ?いつもと変わらない生活なのになあ。
  • 07:52  今日は午前休です。
  • 11:03  ヤマト見終わった。仕事復帰する。 (@ 岩国ニューセントラル1・2・3) http://4sq.com/gJLT5J
  • 11:38  I'm at 豊駐車場. http://4sq.com/d9cpI3
  • 11:39  ラムネ、購入。 (@ ワールド★リカーズ岩国) http://4sq.com/bNvoaI
  • 11:58  まあ、フィールは「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」の実写版って感じか。この「劇場版」ってところが重要。(笑)
  • 11:59  あと、ガミラス艦のデザインは最悪だな(^^; ガンダムに翼つけたヤツ並の罪。これ以上はネタばれになるので、口をつぐみます。(笑)
  • 12:47  同じ時間帯に、俺も見てましたよ(笑)そして俺も数十年ぶりに映画のパンフを買いました(笑) RT @yonera3: 宇宙戦艦ヤマト・実写版 見に行った - よねら・ともだちのわ http://bit.ly/iiZ3TA #twitbackr
  • 12:52  ここらあたりに生命体おる可能性あるので探査機飛ばします...程度の話では?まあ、近くても何光年か何十光年かだろうから凄いと思うけど。拍子抜けしそう。 RT @yuudashri3: NASAが地球外生命体に関する記者会見?どんな発表だろ http://bit.ly/h0NSVJ
  • 12:54  まあ、祭りの屋台でイカ串買うようなもんでw祭りなので良しとしますw RT @yonera3: @Shar6507 パンフ高いよね。(^^) RT @Shar6507: 同じ時間帯に、俺も見てましたよ(笑)そして俺も数十年ぶりに映画のパンフを買いました(笑)...
  • 12:58  パンフの写真が真田そのものですw RT @ma_ya80: 役としてはあってそうですが、残念ながら、彼は私のアウトオブ眼中(^_^;)RT @DRA_BLACK @ma_ya80 真田役の柳葉敏郎は如何ですかね?w
  • 13:02  いや、まだ手にいれてらっしゃらないしw RT @hichako_f: ほほほ...。 RT @ma_ya80: なんですと〜!!RT @hichako_f キムタクはma_ya80さまにお譲りしますが山崎さんは私がいただきます(笑)
  • 13:03  無限に広がる大宇宙・・・
  • 13:27  龍馬伝の弥太郎の嫁ですね。あと、コスモゼロがマクロスのバルキリーみたいな動...や、ネタバレにならないよう口をつぐみますw RT @yonera3: @ma_ya80 相原役も女性でしたね。このみです、むふふ。(^^) RT @ma_ya80: @yonera3 佐渡医師を、アニメ...
  • 13:30  まあ、でも、ヤマト復活編よりは、よっぽど違和感なく楽しめる作品でした。復活編は、アニメなのに松本零士キャラデザインじゃないというのが致命的でしたな...
  • 19:16  今日もハートランド。BECKSが手に入らなかったら、下手な外国のビール買うより、ハートランドがいいよ。
  • 19:16  そういえば今日徳山じゃ、千円、肴持ち込みでアーケード街で飲めるんだよね?行きたかったんだけどなあ RT @typem1death: 徳山駅前は豆電球とLEDの恥ずかしコラボ @ JR徳山駅 http://bit.ly/gdtYro
  • 19:36  市街活性化の一環だそうで。岩国でもやんないかなw RT @typem1death: ほほぅRT @Shar6507: そういえば今日徳山じゃ、千円、肴持ち込みでアーケード街で飲めるんだよね?行きたかったんだけどなあ RT @typem1death: 徳山駅前は豆電球とLEDの恥...
  • 19:55  しかし、松本零士も、死ぬまでに新宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999のエターナル編?は完結してほしいなあ。
  • 19:57  初めて買った漫画の単行本が松本零士のマシンナーズシティだったんだが、Winkipediaにも載ってねえなあ。残念。
  • 19:58  Wiまで打つと、知らん間にnを打ってWinに絶対なっちゃうな(^^; Winkipedia→Wikipedia
  • 20:21  やくもって振り子? RT @nishit5634: 結論。やっぱやくもは個人的にNGだわ。気分悪くて吐きそう。。
  • 20:22  俺もカープファンだけど、今回の件は「金が用意できなかったカープが悪い」のだと思う。 RT @SENMONSENMON: 俺の職場の広島ファンの同僚は、今回の内川の件で「俺、携帯はソフトバンクやけど、今回のことでますますソフトバンクが嫌いになりそうやわ」って言ってた。俺も...
  • 20:28  キムタクのキムは金ではないがなw 金さんはヤマトには乗るまいw RT @yuudashri3: さっきちょっと一緒になった韓国の方といろいろ雑談してて、ヤマトの話してたらキムタクの話題に。韓国にもキムタクてのいるんだ(笑)その流れで渋メン俳優のキム・スンウのこと聞いてみたり...
  • 20:31  「うっかり」と「明確な悪意を込めた、教育上好ましくない下品な言動」を同じに考えるのはなあ(^^; RT @endlllessboy: 一方、民主党は、記念式典の最中に携帯電話が鳴った自民党の逢沢一郎国対委員長について「本会議場の秩序を乱し国会の品位を傷つけた」として懲罰動議を...
  • 20:34  中井のヤツ、あれは秋篠宮様ではなく同僚議員に対して言うたんじゃとか言い訳かましているそうですね。皆、殿下がすわんないから立ってたのは明白なんだからそんな言い訳できんでしょう。まったく下品な男ですな。この民主党を代表する男は。ほんま、子供の教育に良くないわ。存在そのものが。
  • 20:36  俺はタダ、電波の入りが悪い一点でソフトバンクが嫌いだ!w RT @SENMONSENMON: @Shar6507 どうもすいませんごめんなさい(笑)。資金力の乏しい広島だから正直仕方ないのかなって言う気持ちもありましたが、内川に来てほしいって言うテンションは...
  • 20:38  内川の件は本当にがっかりだった。つーか、カープも今後はFA宣言した選手のつなぎ止めとか、今までとは違うスタンスでFAと向き合わんと駄目だと思う。FA宣言した選手はもう知らんなんてあり得ん。という話をあるカープファンの人にしたら「FA宣言なんかした選手なんかほっとけばいい」と。
  • 20:40  いや、FAという制度がある以上、「FA宣言なんてカープへの裏切り」なんつうこと言うててもしかたないでしょう。そんなの、松田のぼっちゃんの甘えでしかないよ。なのに、カープファンが少なからずそう思っているのを知って正直ショック。FA宣言は裏切り行為じゃないでしょ?
  • 20:44  引退したら球団に残るか焼鳥屋をするしかないわけだから、FA宣言を俺は責める気にはならんのだよなあ。なのに、カープって「FA宣言はチームへの裏切りだ!」とチームもファンも思ってるってえのが、しょせん田舎球団なのねって思える(^^; RT @SENMONSENMON ...
  • 20:54  今日もハートランド。BECKSが手に入らなかったら、下手な外国のビール買うより、ハートランドがいいよ。
  • 20:57  そうなんですよ!内川を取りに行ったってえのは補強以上に意味があったので期待してたんですが。残念でした。 RT @SENMONSENMON: @Shar6507 ...正直ホークスファンの僕ですら「今回の広島はちょっと違うかも!」って多少期待していた部分があるだけに。
  • 20:59  水曜はニューセントラル、木曜はMOVIXですよ!w RT @DoraBeta: @yuudashri3 ニューセントラル.........MOVIX出来たらそっちばっかりwww
  • 21:00  キムタクのヤマトのジャケットほしい!こくまろか。
  • 21:04  いらんこと言うてるんだ? RT @jinannbow: 出て行く時にいらんこと言わんかったら皆許す思うよ。 @carp_fans @Shar6507 @SENMONSENMON
  • 21:06  韓国のマスコミには「キムタクのキムは『金』のキム。なのでキムタクは韓国人」とか書かれそうじゃね(笑)
  • 21:12  まあ、また来年由宇球場で会いましょう(笑) RT @SENMONSENMON: 広島には頑張ってほしいのだ。広島はホークスにFA戦線で負けた。これは紛れもない事実!!!
  • 21:18  ま、それに尽きるね。(柳井カープ(カープのユニをまんまマネした少年野球チーム)はそこそこ強いけどなあw) RT @SENMONSENMON: @goluka 広島が強くなれば全て丸く収まる!ファイト!
  • 21:21  え?なになに?詳しくw RT @ms_rory: 焼酎の水割りにワサビ?!
  • 21:23  阪神の野球アカデミーから出世してる(笑) RT @goluka: これからもカープはメジャーリーグのファームとして頑張りまつ( ̄^ ̄)ゞ
  • 21:46  へえ。最近脳細胞がこわれていっているのを自覚している身としては、それは朗報ですねえw RT @ms_rory: 健忘症に効くみたい。 RT @Shar6507 え?なになに?詳しくw RT @ms_rory: 焼酎の水割りにワサビ?!
  • 21:58  寝室で娘を寝かしつけながら、ヤマト劇場版を見て復習中w
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1376

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年12月 2日 06:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありゃ。11/26のログ一部落とした」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/12/2~2010/12/5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。