さえずりアーカイブ 2010/12/20~2010/12/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Dec 20

  • 00:22  げげ。お客さんから送られて来たプログラムソース8本、TROJ_PDFJSC.SJ 感染だって(^^; たまらんのお(^^;
  • 00:24  明日は朝から広島だった。そろそろ寝るか。
  • 06:23  @flat_jam 最後は俺ばかり熱く周東町の夜の長さを力説しててすみません。大変楽しい一時でした。懲りずにまた一緒に飲んでくださいませ:-)  [in reply to flat_jam]
  • 06:30  ど、どうしたの?K君が離脱するなんて。会が終わった時に陸に上がった魚の目をしてそこにいるのがK君だと聞いていたのに(笑) RT @yuu_iris: Twitter忘年会二次会からお先に離脱!仮宅に着いたらすぐ寝る!皆さんお楽しみ頂けたかな?
  • 06:37  ついにオレンジガンダム(実は金色)がズームイン!!SUPERでも取り上げられたな...(^^;さあ、仙石よ、汚名挽回で中国に「パクってんじゃねえよ!」ってちゃんと言え!:-P
  • 06:44  にっこり笑いながら、自らの手でオレンジガンダムの肩に「百」と書き込む仙石の写真が中国の新聞に載る日も近いか...とほほ RT @goluka: 仙谷「100式改じゃないの?」 RT @Shar6507: ついにオレンジガンダム(実は金色)がズームイン!!SUPERでも取り上げられた...
  • 06:45  来年の国体は是非とも見に行きたくなった:-) RT @ma_ya80: RT @kei_miyamoto: せっかく、フェンシングというご縁をいただきましたので、できるだけ応援したいと思います!
  • 06:50  @maple44jp 今日は馬鹿話におつきあいいただきありがとうございました。:-) また機会があれば、是非ご一緒させてください。
  • 07:37  今年の嫁さんへの誕生プレゼントはwiiのJOYSOUND。さっき渡した。今日は俺も一日中広島だし、歌いまくりであろう...(^^;;
  • 08:07  取りあえず、無料で歌える歌がiPhone版より充実しているので、嫁さんも喜んでおりました(^^: RT @kazuyan3: @Shar6507 新しいやつですね。羨ましい~(>_<) うちのは、2年くらい前の初代のやつです^^;
  • 08:10  嫁さんも昔はオルゴールとかジュエリーボックスとか(但し中身は無しw)、そういう非日常的な小物とかがプレゼントには良いとか言うてたくせに、とうとう今年は「wiiのカラオケがほしい」とすげえ現実的なものを要求してきたwこれが夫婦として時を経るということかw
  • 08:11  昨日は幹事、お疲れ様でした。大変楽しかったです。ありがとうございました:-) RT @ride4live: おはよ~!元気(^_−)−☆
  • 08:15  @masakicpa 昨日は楽しいお話をありがとうございました。:-)また、機会がありましたら是非ご一緒させてください。:-)
  • 08:22  @akimacchan 今日は楽しい話をありがとうございました。ちなみに、嫁さんに聞くと、うちの娘も何故か「バタコ」と呼び捨てだそうです。バタコには幼児に舐められる何かがあるのかも(^^;
  • 08:23  さっきから「昨夜は」と打とうとしては「今日は」と間違って打ちまくり。脳がまだ寝てるのか。今から朝風呂入ってこよう。
  • 08:51  了解です。適当に駐車場入れたら電話します RT @Peacefield: 返事が遅くなって申し訳ないです。3時はOKですので、稲荷町近辺で会いましょう。RT @Shar6507: 3時はOK? ...
  • 09:04  結局、「JPG Support」という項目をチェックしているからか。とほほ・・・ - http://bit.ly/hDjYJN
  • 09:04  SPEC、最終回を見終わったが・・・ - http://bit.ly/gySAkZ
  • 09:20  バタコさん抱き人形を与えて、反応をこっそり見てみたい気がします(^^; http://amzn.to/fJ9yV7 RT @akimacchan: @Shar6507 ...うちの息子の場合、バタコ呼びは彼女っぽい空気が若干漂っておりますw...
  • 09:32  ご挨拶も出来ず残念でした。思ってたよりおっさん率が低かったので、俺は部屋の隅っこで大人しくしておりました(^^; RT @oneway12play: @ride4live おはようございます。昨夜は飛び入り参加で混ぜくってしまった挙句、お席まで奪ってしまい大変失礼致しました...
  • 09:44  @katsunori_magic どうも、昨日はマジックお疲れ様でした。いやあ、目の前で見ると衝撃ですね!今度はMOVEの方へ伺えればと思います。:-)
  • 09:45  さて、そろそろ広島行きの準備をせねば。
  • 10:14  うわ、お客さんから長い電話がかかってきたので、今から広島へ出発。
  • 10:26  眠眠打破購入w (@ セブンイレブン玖珂インター店) http://4sq.com/hlzZ6u
  • 12:14  I'm at 平和記念公園 (Hiroshima Peace Memorial Park ) (Hiroshima Peace Memorial Park, 広島市中区中島町, 広島県). http://4sq.com/eJI05J
  • 12:21  プリンタ直ったそうなので、受け取りに。 (@ デオデオ本店 CompMart広島) http://4sq.com/eNrC5j
  • 13:03  お好み焼きにしようと思ってたのに、ついつい。 (@ 鍋焼らうめん ひさし) http://4sq.com/fU2Td8
  • 13:08  I'm at 大手町中央駐車場 (1-5-29, 大手町, 広島市中区). http://4sq.com/giwVd0
  • 13:38  ぜひ:-) RT @ojaruanimal: @masakicpa @Shar6507 昨日はお疲れ様でした。楽しい飲み会となりました。また、飲みましょう♪
  • 13:39  つぶやいてガス抜きしてください:-) RT @ma_ya80: もう、笑顔が疲れた。正直、もの言いたくない(^^;; しかし、呟きたい(^^;;
  • 13:47  結局テキーラもカクテルで飲んだので俺を腰砕けにするには至らず。ただ、玖珂駅に着いたら寒くて、寒くて(^^;すっかり酔いが覚めて、4人目は大丈夫でした(^^;ありがとう玖西盆地の寒さよ! RT @flat_jam: テキーラで下半身を不能に... @maple44jp
  • 13:50  唐揚げがなかなか美味かった。(^_^)
  • 13:54  倦怠期を迎えた夫婦におすすめです(嘘) RT @akimacchan: @Shar6507 @maple44jp @flat_jam おじさまたち、いやお兄様たち、なんちゅうお話をされてたんですかー⁉私も一部聞いておりましたがw周東の夜は長いということでw
  • 14:05  いや、うちの嫁はどこでもきれいですよ!(このツイートだけ読んでくれ!>嫁さん)w RT @flat_jam: @Shar6507 さんが周東の長い夜は奥さんが綺麗に見えるってw RT @akimacchan @Shar6507 @maple44jp おじさまたち、いやお兄様たち...
  • 14:54  @Peacefield 今少年隊の部屋なので、今から稲荷町の方へ移動します。  [in reply to Peacefield]
  • 15:16  ソフトバンクは一部しか電波はいんないので注意 w RT @anton1222: 昨日の忘年会で最後まで居た人たちとの会話で山賊の話になり今日の夜行くことになった!
  • 15:24  うわ、洗濯物が... (@ 穴吹パーク) http://4sq.com/hJWvj7
  • 15:27  見つけた。(^_^)
  • 16:12  駐車場なのに(^^;;
  • 17:11  さあ、岩国に帰ろう。 (@ 稲荷大橋) http://4sq.com/frVatm
  • 18:34  つまみ〜 (@ 食品館 ミコー 玖珂店) http://4sq.com/gnsJ88
  • 19:03  これはいいですなあ!家族のような顔をして食卓に並んでいたいですw RT @tailsoup: さて今から一仕事(^^;) - ある日あるところで http://bit.ly/esJpTj #twitbackr
  • 19:05  つーか、ミコーって、俺が Mayor じゃないんだ!?
  • 20:22  イオングループの猛攻に耐え、なんとか頑張ってます。ミコーw RT @nilaikanai: @Shar6507 ミコー禿懐かしいっす!w
  • 20:27  などと言うとるから携帯を落とすのだ...とか?(^^; RT @anton1222: 僕はドコモだから大丈夫!(9 `▽´ )9 @Shar6507 ソフトバンクは一部しか電波はいんないので注意 w RT @anton1222: 昨日の忘年会で最後まで居た人たちとの会話で山賊の話に...
  • 20:54  げ、MBPに入れてるVMware Fusion 3壊れた。起動すらせんがな。再インストールしても、Windows7は消えんよなあ?ああ、いやだ、いやだ。忙しい時に。
  • 23:01  アップデートするか?って聞くから、時間ないんでキャンセルしたら二度と正常起動しなくなった。とほほじゃ。ま、取りあえずWin使わないんでええけど RT @hizumo: そうそう壊れるもんじゃないですけどねぇ... RT @Shar6507: げ、MBPに入れてるVMware...
  • 23:11  あ、check in 忘れてた RT @spiegel_2007: リバーサイド ミーティング (@ カフェ レガロ) http://4sq.com/hMJi1U
  • 23:56  そうですね。あの時も終了時に応答無しになって強制終了させたので。あれでトドメを刺したか...(^^; RT @nishit5634: @Shar6507 あの時なかなか終了しなかったのは、前触れだったんですかね... (^^;;

Tue, Dec 21

  • 00:03  すげえなあ。国の借金 850兆円つったって、悪いのは放漫財政を重ねた政府が悪いんだから私たちのせいじゃない。私たちが借金を返す責任は負わない...なんて幼稚な理論を振り回す馬鹿が存在しているのか。そんな言い分が国際的に認められるわけねえだろ。(^^;
  • 00:04  そんな馬鹿どものせいで、ますます俺らの子供世代が酷い目に会うのだ。やれやれ。
  • 13:10  一番後ろの「(笑)」が怖いよ。(^^; RT @bonyaribiyori: さて、昨日1日かけて作ったものが全面変更になったので修正。ちなみに明日入稿(笑)
  • 15:33  VMware本体じゃなく、Windows7のイメージファイルが壊れてるようだなあ。VMware自体はさくさく動く。Win7を起動しようとすると固まる。しかも、15GBくらいの巨大なファイルがどっかに作られちゃったようだが(ダンプファイルか?)それ探して消さなきゃ。忙しい時に...
  • 17:11  うちもデオデオに修理に出してて、昨日受取にいってきました!:-)日曜日の忘年会の最中に電話があったw RT @flat_jam: deodeoからプリンターなおったってTELあり\(^o^)/
  • 17:27  うちの息子たちは、もう小学生なのに相変わらず嫌いな物の時は食べるの遅いですよ(^^; RT @akimacchan: 今日は午後から幼稚園の個人懇談会でした。強制ではなかったから...長女は給食で牛乳が出る日は食べるのが遅いらしくて...牛乳嫌い何とかならないかな〜
  • 17:33  それが、もしかしたら年内は無理かも...と言われてたんですが、予定より1週間も早くあがってきました:-) RT @hellof: うちもキヤノンに送りました。今の時期きっと修理屋さん超多忙。RT @Shar6507: うちもデオデオに修理に出してて、昨日受取... @flat_jam
  • 17:35  ついに、30年の時を経て「長州路」の暖簾をくぐったのだ - http://bit.ly/fNjPdq
  • 17:35  Canon iP90v 完全復活であります! - http://bit.ly/gzB5LZ
  • 18:52  ああ、今日は公民館でふるさとまつりの反省会だった。行ってこよう。帰りにまた肴買いにいってしまう予感。仕事にならん。(^^;
  • 20:05  いつものように肴をw (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/g1YXqC
  • 20:12  I just became the mayor of 祖生公民館 on @foursquare! http://4sq.com/eIugoY
  • 20:12  反省会終了。 (@ 祖生公民館) http://4sq.com/gLaQot
  • 20:42  今日はフグの湯引きとハイボール。ほんとは清酒でいきたかったけど、ストックがなかった。
  • 21:26  いやあ、すげえ。VMware立ち上げたら、どんどんディスクの容量が減っていく。今日の昼には60GBあった空きが、いまでは残り5GBですよ!wなんやね、、これ(^^; core 吐いてるのか?

Wed, Dec 22

  • 05:12  そういう問題なんかのお?取りあえず、du した一覧を見て、巨大ファイルのありかを探しているとこ RT @hizumo: 一度領域の最適化をされては? RT @Shar6507: ...空きが、いまでは残り5GBですよ!wなんやね、、これ(^^; core 吐いてるのか?
  • 05:17  プリウスのCM。「浮いてる感じ」って、そういう接地感の無いフィールが一番怖いんだけどな。(笑)
  • 05:52  トリス?ハイボールにすると美味いんですよねw RT @maple44jp: 自分も先日の忘年会でハイボールセット?いただいたんだった!初ハイボールしてみよRT @Shar6507: 今日はフグの湯引きとハイボール。ほんとは清酒でいきたかったけど...
  • 06:01  そういや、忘年会のプレゼント、にわとりのしっぽに忘れてた...とほほ
  • 06:05  タレが良いですよねえ。俺と結婚するまで山賊未経験だった嫁は、初めて山賊焼きを食べた時、「このタレの調合を手に入れれば天下が取れる」と言うてたよw RT @anton1222: ...まだ山賊焼きのタレの味が頭から離れない・・・前日の忘年会の3次会で話が膨らみ気づいたら面子...
  • 08:03  途中、コンビニでパンスト買うべき:-) RT @goluka: さぁ、出ようと思ったらズボン下忘れた
  • 08:06  そうなんだよねえ。うちはアンパンマン。でないと、ちょっと外出ようろするとすぐついてきちゃうので RT @kazuyan3: 長男は、朝からドラえもん見てる。夫の後追いさせないためとはいえ、何だかなぁ。。。
  • 08:10  企業向けマイクロブログ「Yammer」って、なんて読むの?ヤンマー?ヤン坊、マー坊。 http://www.publickey1.jp/blog/10/yammer.html
  • 08:21  あざす。ヤマーか。いやあ、Yahoo!もだが、Yから始まるサービスの読みは難しい(笑) RT @SENMONSENMON: 確か「ヤマー」って読んでたの本で見たことあります RT @Shar6507: 企業向けマイクロブログ「Yammer」って、なんて読むの?ヤンマー...
  • 10:56  さすが一党独裁国家!手際が良い!つーか、仙石あたりが「スコープドッグくらいにしといてもらうと、何とか国民抑えられますんで」とか入れ知恵したんじゃねえの?w - 中国の偽ガンダムを突然撤去 http://bit.ly/g9xykl
  • 11:03  つーか、ちゃんと版権料払って実物大イデオンとか作れば、日本からも観光客がやって来て儲かるだろうに(笑)竹の足場でガンダム作るんだから出来るやろ、実物大イデオン。いや、いっそマクロスも...竹の足場で(笑)
  • 12:32  結局、昨日から騒いでいたVMwareの不調は、ウイルスバスター for Mac が犯人であった...取りあえず解決:-)
  • 12:40  ダンバインの羽作るために野生のトンボを大量に捕獲...とかしそうだからなあ、中国(^^; RT @nakaod: 宇宙戦艦ヤマト、ダンバイン、エルガイム、ボトムズもwRT @Shar6507: つーか、ちゃんと版権料払って実物大イデオンとか作れば、日本からも観光客がやって来て儲かる...
  • 12:56  おめでとうございます:-) RT @akimacchan: 末息子のおたふく風邪完治。長女から始まった我が家のおたふく物語は、子ども三人全員が経験後ここに完結いたしました!
  • 13:25  りゃ。それは旦那さんはドキドキですねえ(^^; RT @akimacchan: @Shar6507 ありがとうございます。これで我が家のおたふく未経験者はダンナだけです(^^;;大人になってからかかるとしんどいのでうつってなければいいのですが〜
  • 13:44  おめでとう。二十歳ですか(笑)ついに大人の仲間入りね。:-P RT @anton1222: 生まれたる日を向かえ気分一新!気持ち引き締めガンバロ!自分を祝うのに美味しいもの買いに行ってこよ(9 `▽´ )9
  • 13:46  そういえば、GPS付いてないから4sqも面白く無いんじゃ...(^^; RT @Peacefield: 今更って気もするけど、3GからiPhone4への機種変ってありかなぁ?次の機種まで待つべきなのか・・・
  • 13:48  最近、手鏡さん、一部では反権力の象徴としてあがめられてますけどねw検察不祥事に乗って、自分も無実だと言う、言う。見苦しいけど、信じてる人も多いんだよなあw RT @oneway12play: 知性と理性が同一でないことは手鏡教授の例をとってみても明らか....。
  • 13:48  法人にしたの? RT @yuu_iris: 口座開設。こういう書類作成作業たいぎい(-。-; (@ 広島銀行 岩国支店) http://4sq.com/e6R9FZ
  • 13:55  それはおめでとう。法人にしたら、儲かってなくても法人県、市民税はかかるし、現金なくても接待とかで使ったお金には税金かかるし、たっぷり稼がないとお金残んないぜ!wがんばれ~! RT @yuu_iris: @Shar6507 はい!必要書類そろったので(^-^)
  • 13:58  痴漢冤罪は怖いですが、手鏡さんは国家権力にひっかけられたとか荒唐無稽なことを言うてますからねえw広島で通勤に使っていたアストラムでも、両手を挙げて、腰も引き気味にして乗ってました(^^; RT @oneway12play: @Shar6507 ...お江戸行ったら万歳してます(笑
  • 14:11  「ええ!?決算書上は利益出てるのに、口座の金減ってるぜ?」って...(^^;そりゃ、うちだ。とほほ... RT @yuu_iris: はい!アタマでは理解しとります(´Д` )RT @Shar6507: それはおめでとう。法人にしたら、儲かってなくても法人県、市民税はかかるし、現金...
  • 14:21  鶏の手羽 2kg 届いた。これを塩だけで素焼きにするとムチャ旨なんだよなあ。
  • 15:59  ついてるの?何がついてないんだったっけ? RT @Peacefield: @Shar6507 3GでもGPSはついてるぜ!デオデオいったらiPhone4は未だに入荷待ちの状態らしい・・・年内にもう一度入荷するはずとのことだったので予約だけは入れておいた。2年の縛りは出てくるが...
  • 16:01  白いのが出る時に、アンテナ問題とか対応した4GSが出るんじゃ?変えるとしたらその時かな。携帯を普通のに戻して、アンドロイドを一つ持とうかなとも思ってる RT @Peacefield: @Shar6507 3GでもGPSはついてるぜ!デオデオいったらiPhone4は未だに入荷待ち...
  • 16:08  あ。麻木の会見見忘れた(笑)ああ、Yahoo!見ると、やっぱり事実関係としては本当だったんだ。夫婦関係が破綻していたので不倫ではない...は厳しいかなあ
  • 16:11  ま、ツイッターで当事者本人が爆弾発言した...ということ以上には興味がないので、それが本当だったのかどうだったのかだけわかれば、あとは当事者同士の話なので興味ないけどねえ(笑)
  • 16:12  なんか、どうしても透けちゃうから技術的に無理...と言っていたけど、やっぱり可能...みたいにならなかったっけ?その後また駄目になったのかな? RT @kazuyan3: @Shar6507 白いのは出ないって聞きましたよ。
  • 16:19  よくわからんですな(^^;4GSを6、7月に販売するので、白の改良が3,4月にずれ込むのならビジネス的な配慮で「もう売らない」とか、ざっと読んだだけでも色々な記事が(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 あら、話がまた変わってるんですね^^;
  • 16:31  お疲れです。気をつけて行ってらっしゃい RT @ojaruanimal: これから博多に向かいます。明日で、今年最後の研修となります。
  • 16:50  いきなり、VMware で Windows 7 が起動しなくなってしまった - http://bit.ly/fUBXqT
  • 16:50  野球遠投記録会&ベースランニング記録会に子供達が参加した - http://bit.ly/fRVLja
  • 16:51  お、俺の首の肉、やば~い! - http://bit.ly/gcRes2
  • 17:01  少しでも首周りの肉を落とすため、走ってこよう・・・
  • 17:34  I just finished a 3.98 km run with a time of 29:49 with Nike+ GPS. #nikeplus
  • 17:45  うわ、まったくせんじ肉とあわないや。単体だと好きな味なんだけどな。度数12%あるし。
  • 17:46  あ、そうか。セカイカメラが出来ないんだ。出来なくても全然困らんけどw RT @Peacefield: ついてないのは電子コンパス。RT @Shar6507: ついてるの?何がついてないんだったっけ? RT @Peacefield: @Shar6507 3GでもGPSはついてるぜ...
  • 17:47  俺なんかいっそそうなりたいと思いますけどね...って、また忘年会の時の話題に戻ってしまうところだったw RT @akimacchan: @Shar6507 ですよねー。でも成人男性がかかった場合に子種が云々という件は、我が家にとっては無問題と思われますw
  • 17:49  夢です。つーか「なんかわからんけど、中通り商店街でおじさんがタダで通行人に雁木を飲ませてるぜ」って情報はまだツイートされない?w RT @foujitas: ...この場所から見える所に茶色の一升瓶が二本。ラベルに目を遣れば、なんと「雁木」と記してありけり。これはもしかして夢か?!
  • 18:09  いやん、世界のハイボールシリーズで、これ、一番美味いぃ。樽熟シェリー&ソーダ。
  • 18:16  そういや、広島には帰ってくるんかい? RT @hizumo: ん〜、タコにするか、肉にするか...
  • 18:19  あー駄目だ、今日は。どうせ明日も仕事だし、今日は wii の JOYSOUND ではじけるか(寂しい...)
  • 19:55  お客さんに合わせようと思ってるんだけど、バタバタしてたんで、全然確認できてないんだよなぁ RT @hizumo: 帰りますよ。社長の仕事納めはいつです? RT @Shar6507: そういや、広島には帰ってくるんかい? RT @hizumo: ん〜、タコにするか、肉にするか...
  • 20:15  @akimacchan 昨日、公民館で祖生ふるさとまつりの反省会があって、子供会の代表で参加したので、「綱引き大会とバンブーオーケストラの公演が重なって知り合いの子の踊りが見れなかった。タイムテーブルを考えてほしい!」と言うときました(笑)  [in reply to akimacchan]
  • 20:18  洋服屋、スポーツ店、楽器屋、色々なところで、世間話しながらちょっと一杯出来ると最高ですよね。商品の話とかしながら。酔って財布の紐が緩くなっちゃいそうですけど(^^; RT @foujitas: ...雁木を扱う洋服屋なんてやったら... @shar6507: ...商店街で通行人に雁木を...
  • 20:26  うちの2歳の娘も起きてるのに? RT @ma_ya80: 信じられないでしょうが、もう、寝ます。マジです!みなさま、おやすみなさいませ〜〜〜!!
  • 20:28  こんな鬼気迫る「おやすみなさい」は初めて聞いたwおやすみ~ RT @ma_ya80: @Shar6507 はい!職場の忘年会、不参加にしてまでも、今日は早く寝たかった私です。ということで、本当に寝るんですよ。おやすみなさいませ〜〜。
  • 20:53  今日4本目。さすがに眠くなってきたけど、酔拳のようにCGIを仕上げるのである。いや、あぶさんのようなプログラマかw

Thu, Dec 23

  • 05:12  そやね。久しぶりに都会の情報も聞いてみたいしな。 RT @hizumo: なるほど、もし28日に広島出てらっしゃったら、夜飲みますか! RT @Shar6507: お客さんに合わせようと思ってるんだけど... RT @hizumo: 帰りますよ。社長の仕事納めはいつです?...
  • 08:50  最近は「男たるもの」なんて言うと田嶋陽子が噛みついてくる鬱陶しい世の中になりましたw RT @oneway12play: 男たるものとか、武士たるものとか違和感なく聞くけど違うのかな?"@voicekasiyuka: 「紳士たるもの」と能書きを垂れる者が紳士であった例がない。"
  • 10:08  うわっ。耐えられんほど、右側奥の歯が痛い・・・
  • 10:08  左側頭部までジンジンするほどの痛さだ・・・酒、酒・・・いや、それはあかん・・・
  • 10:44  漫画は常に新作ウォッチしてるわけじゃなく、思いついた時にババっと買うので、よくカブっちゃう。取りあえず、表紙写真撮って facebook に上げとくことにする。これでなんとかなるか??? http://on.fb.me/gU1m4s
  • 10:59  でも、うちの方じゃ「晴れ」のことを「天気」と言わなくもないなあ。そういえば。 RT @ojaruanimal: @shimy_63celica あっ、"いい"天気としてなかった_| ̄|○
  • 11:26  既に空海の怒りに触れ焼けてなくなってたりして...(^^; RT @eejyaro: 創業 宇宙世紀007 慈愛と恩恵に満ちたお好み焼き店 http://ff.im/vGX8D
  • 12:35  facebook のアカウントの認証ってダメダメじゃん - http://bit.ly/hirFuF
  • 12:35  多分「綾紫」は初めて飲んだけど、うっま~ - http://bit.ly/fCQjbl
  • 12:35  結局、VMware が起動しなかったのは、ウイルスバスターのせいだった - http://bit.ly/gxMW8c
  • 12:35  一旦アドレス削除してから再登録したら成功した - http://bit.ly/gh2RTz
  • 12:38  公共の電波を使って私信を垂れ流すなんてね。最低だわ。 RT @sintax_japan: 山路さんと麻木さんのお友達コメンテーターはお友達だからという理由で彼らを擁護し、ツイッターに書いた大桃さんを叩くという、こういう態度が理解出来ないのですよ。
  • 12:48  何、その強盗に入って「ちゃんと戸締まりしろよ」って説教してる説教強盗みたいなヤツ。誰? RT @sintax_japan: しかも男女間の話だから口を出すべきではないとか言うんです。だったら放送しないでくれと言いたい。 RT @Shar6507: 公共の電波を使って...
  • 12:48  さて、伊陸まで親子試合見にいってこよう。自転車で。山越えなんで、良い運動になるだろう。
  • 13:13  由宇到着。ここまで4km。では、カープタウン由宇を後にするなり。
  • 13:34  Just completed a 10.01 km bike ride - ああ、疲れた。伊陸到着。. http://rnkpr.com/acsjon #RunKeeper
  • 16:24  Just completed a 9.71 km bike ride - このコースは帰りの方がキツいな.... http://rnkpr.com/acsl8m #RunKeeper
  • 17:11  今日のワインを買いに。 (@ アーバン周東) http://4sq.com/eX53o9
  • 17:44  雑誌購入。 (@ セブンイレブン玖珂インター店) http://4sq.com/e1O5f2
  • 18:01  嫁に、チーズフォンデュするからフランスパン買ってこいと言われ。 (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/gTO4U6
  • 19:50  ジャン ドゥ カスカステル。1,290円。これ、けっこう当たりだったな。テーブルワインとして、なかなか良い。
  • 19:55  おつかれです。ゆっくり休んでください。(って、新岩国駅から、あだまだ移動ですな(^^;) RT @ojaruanimal: 新岩国駅なう 移動距離 171.7km #iTrotter
  • 19:57  ああ、こいつかあ。麻木が数少ない美人の知り合いなので大切にしたいんだろうな(^^; RT @sintax_japan: @Shar6507 テレ朝の川村さん。
  • 19:59  コルクを割っちゃったので、一人でボトルを開けてるところ。ああ、酔ってきた・・・
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1417

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年12月24日 03:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/12/15~2010/12/19」です。

次のブログ記事は「24日のログ、一部落ちた(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。