さえずりアーカイブ 2010/12/15~2010/12/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Dec 15

  • 00:41  ギルティ、今日が最終回じゃなかったのか・・・
  • 00:42  お疲れでした。ホテルで爆睡してください:-) RT @ma_ya80: やっと帰れる(^^;;
  • 00:54  いかん、目がしょぼしょぼしてきた。風呂に入ろう。その前にトイレだ。
  • 01:59  腹減った・・・
  • 02:05  この時間からのUFOは毒・・・wというか、ストックがありませんでしたw RT @foujitas: UFOの仄かな香りが。(笑) QT @shar6507: 腹減った・・・
  • 09:03  HDDから変な落としてるなあ。そろそろ新しいHDD買って来てコピーとっとくかな。3.5"の安いやつを。
  • 09:10  昨日は 4時半頃まで仕事で起きてたのに、7時には娘に起こされ、かなり眠い。(^^;
  • 12:40  宇宙人め!正体を現したか! RT @goluka: ちょっww 強いww RT @koesoft @sakkutyann @Tanuki_nippon: サイヤ鳩山RT @hutunushi: これは酷い  wwwww
  • 12:43  なるほど。ただ、年に数社なので、登録申請作業が面倒くさく、そのまま...^^; RT @yhosen: @shar6507 「発行会社から直接配当金領収証等で受け取る」従来の方法から、証券会社で「登録配当金受領口座方式」に切り替えることで、すべての配当を1つの銀行口座で受け取れる...
  • 12:47  大人のおもちゃ屋? RT @agu_nao: これはひどいw RT @rinamama: 昼飯時に吹かすなwwww RT @rarararururu: どういうことなの... RT wideangle: マクドナルドの看板が...! http://bit.ly/h6tpVv
  • 12:50  エロ本? RT @nakaod: オカズ買うなう。 (@ ヤマザキコンビニエンス) http://4sq.com/984PdS
  • 12:53  しかし、総理や幹事長でも会えないなんて、完全に「黒幕」化してるじゃないか(^^; 自民党の駄目なところだけ引き継いだのか。
  • 13:00  お、17時のバスは飲みに行く時に使えるな...と思ったが、公民館までしかこないのか... RT @iwakuninow: 市役所からのお知らせ: 岩国市生活交通バス(祖生天兼線)の時刻表について(4月16日改定) http://goo.gl/fb/LyCii
  • 13:05  ああ、祖生末元線というのがあるのか。そう言えば、登山口のバス停で人が乗ってたな。時刻表見たけど、こっちは飲みに出るのに使うには最終が早すぎるな。登山口を15:44だって。岩徳線玖珂駅発 16:08 に連絡だ(^^;
  • 13:11  入場料が999円だからじゃない? RT @yuu_iris: iPhoneからだと市役所のページ文字化けしちゃうんだよな(>_<) 999てあの999?RT @iwakuninow: 市役所からのお知らせ: 999クラシックコンサート http://goo.gl/fb/PCeJk
  • 15:18  今日の俺の昼飯はビッグの297円弁当だったよw RT @yuu_iris: やっぱコンビニより安いなあ。 (@ ザ・ビッグ 周東店) http://4sq.com/bpM6uR
  • 15:19  嫁に弁当買って来てくれとお願いしたら、ビッグの弁当だった。ほっともっとをイメージしていたのだが(^^;
  • 15:20  メシを食った後で読んだので、意識が性欲にシフトしてましたw RT @nakaod: それもオカズだがw唐揚げを買いました。RT @Shar6507: エロ本? RT @nakaod: オカズ買うなう。 (@ ヤマザキコンビニエンス) http://4sq.com/984PdS
  • 16:25  家のレンジでしたが? RT @yuu_iris: ちなみに温めは?RT @Shar6507: 今日の俺の昼飯はビッグの297円弁当だったよw RT @yuu_iris: やっぱコンビニより安いなあ。 (@ ザ・ビッグ 周東店) http://4sq.com/bpM6uR
  • 16:38  レジの近くにレンジ置いてなかったっけ? RT @yuu_iris: その場で温めできるといいなあとRT: 家のレンジでしたが? RT: ちなみに温めは?RT: 今日の俺の昼飯はビッグの297円弁当だったよw RT: やっぱコンビニより安いなあ。 (@ ザ・ビッグ ...
  • 16:50  ああ、今日は夜、公民館で子連の打合せだった。2日連続で睡眠時間がちょこちょこだったので、今日はガッツリ寝ようと思ってたのにぃ・・・
  • 19:38  会議 (@ 祖生公民館) http://4sq.com/eIugoY
  • 19:38  I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/hBAbAw
  • 20:43  今日は飲むぜ。二日ぶり酒だ。だから肴もフグとか。
  • 20:58  清酒も。岡山のナインって酒。女性杜氏らしい丸くて華やかな味だな。
  • 21:16  2日ぶりのアルコールなんで奮発しました(笑) RT @spiegel_2007: おっ、銀河高原ビールですね。 QT @Shar6507: 今日は飲むぜ。二日ぶり酒だ。だから肴もフグとか。
  • 21:30  家酒だけど、ふぐ刺し(シロサバフグだけど(^^;)、マグロ、辛子明太子を肴に満足。つ〜か、昨日、一昨日と、1,2時間しか寝てないんで、良い気持ちになってきた。このNINEは精米歩合65%の安い純米酒だけど、なかなか良いね。
  • 21:38  そば食いにヘリ飛ばすって、広島でも小田億の社長はうどん食いに四国まで飛行機飛ばしてやん。
  • 21:42  清酒なのに、細身の瓶がおしゃれ。若い杜氏の活躍はうれしいよね。
  • 22:24  格好良いですよね。女性杜氏を中心とした若いチームで作ってるみたいなんで、応援したいですね RT @hoteiaoi: カッコイイ・・・見た目ワインですね・・・・RT @Shar6507 清酒なのに、細身の瓶がおしゃれ。若い杜氏...

Thu, Dec 16

  • 06:08  せっかく今朝は思い出したのに、曇ってて明けの明星、見えねぇ~(^^;
  • 06:21  小瀬川水系は貯水率40%とか言うてましたね。そんなに少雨だったんだ。最近通勤をしないので、その辺の感覚が(^^; RT @spiegel_2007: うう、この時期に渇水対策か>広島・山口
  • 07:50  復活第一弾が俺の好きなブラームスの交響曲第1番だったのも嬉しかったです。こっちの小沢は日本の宝ですね:-) RT @yamaguchi2: @ma_ya80 おはようございます。起きてテレビを見たらTBSだけが小沢さんの事を多く報道しています。阿呆!
  • 07:51  って、そっちの小沢じゃない(笑) RT @yamaguchi2: @ma_ya80 おはようございます。起きてテレビを見たらTBSだけが小沢さんの事を多く報道しています。阿呆!
  • 09:59  同感!俺はPCが起動している間に、老いた父やアフリカの飢餓のことを考える。15秒では...うう RT @kachirito: ...そんなに大事なことでしょうか。 もちろん、どこに出しても恥ずかしくない負け惜しみです。 QT @shuns: MacBook Airは再起動15秒...
  • 11:59  「せめて、お前が起動したところを見て死にたかった」と病床で涙したいw RT @kachirito: あはは! いっそ、起動に3年くらいかかるPCが欲しいものです。 QT @Shar6507: 同感!俺はPCが起動している間に、老いた父やアフリカの飢餓のことを考える。15秒では...
  • 13:08  思えば、これがK君の最後のツイートだった:-P RT @yuu_iris: 濃い大きなサングラスとマスクして入ろうとしないで(>_<)しかもこっちが店から出ようとしたところで引き返さないで(僕の後ついてくる) (@ 広島銀行 岩国支店) http://4sq.com/clIezK
  • 15:01  実は既にサングラスの人と入れ替わって無い?ちみぃ~(笑)Twitterでは本当にK君なのか確かめようがない(笑) RT @yuu_iris: @Shar6507 なんとか無事です〜冗談抜きで怖かったです(>_<)
  • 15:24  え!?雪降ったんすか? RT @coivy: まっ!買い物でもして~~と、マックスバリュー行ったら、99円でラッキョあったしぃ~v( ̄ー ̄)v 良い事もあるな~と、買い物済ませ車に乗ったら、雪が降り始め。。さむっ!って携帯見たら友人からランチ行くぞぉってメール。。
  • 15:49  しかし、昨日呉で捕まった小学1年生の女児を3人も連れ去ろうとした34歳の男。理由が「若い女の子が好きだから」はないやろ(^^;若いにもほどがあるわ。それは「若い」ではなく「幼い」!ロリコンめ!(^^;
  • 15:54  なんだ?下野新聞のWebサイトは。「下野新聞SOONの記事掲載は約1カ月間です。」と言いながら、関連記事のリンクで古い記事に貼りまくり。で、File Not Found. とはふざけすぎてる。(^^;
  • 17:25  I just finished a 4.16 km run with a time of 31:39 with Nike+ GPS. #nikeplus
  • 17:51  Facebook で iwakuni で検索すると、日本人より米軍さんの方がいっぱいヒットするな。iwakuniのキーワードだけで知り合いを捜すのは無理(^^;

Fri, Dec 17

  • 06:11  うわ、9時間も寝てもうた・・・
  • 07:48  しかし、大阪の中学校の「野球の練習の邪魔になる」と校庭の芝生を什器で派がした保護者集団。野球部の活動が最優先されるというその驕りに反吐がでるな。野球って、そこまでしてするもんじゃねえだろって。何様のつもりだ。まったく。だからスポーツ馬鹿って蔑まれるんだよ。
  • 07:50  こういうヤツラがいるから、真面目にスポーツしている人間も「筋肉馬鹿」って言われるんだよ。
  • 08:35  そうなんす。芝生化に賛成か?と言われると俺自身「う~ん」なんですが、この暴力的で身勝手なやり方というのが。野球が一番!という頭の悪い傲慢さがにじみ出てる気が... RT @ride4live: 賛否ありますが...自分の子供だけ特別視した結果なんでしょね、哀れだ。...
  • 11:24  だとしたら、原因は黄色いガードレールか(笑) RT @yuu_iris: 免許更新の講習。山口県てそんなに交通事故多かったのか(; ̄O ̄)・・・知らんかった(-。-; (@ 山口県総合交通センター) http://4sq.com/ddXCXo
  • 11:29  「2日振りの酒だったからな!」と他人に言ったら笑われました。「たった2日ぁ?」と。(^^; RT @yhosen: @shar6507 うぅっわ、こりゃ豪勢ですねぇ!(^-^)
  • 11:54  ですよねえ。スポーツには知性が必要なはずなのに、そのかけらも見受けられないという(^^; RT @SirMiles90125: @Shar6507 全くその通りだと思います。楽しく真面目にスポーツしてる人は、皆インテリゲンチアですよ。
  • 12:23  食いてえ RT @spiegel_2007: 鍋焼きらうめんなう
  • 12:33  決して2号線から外れなければ大丈夫 RT @smilingkoala: 周東まで、1人ドライブ♥なう\(^o^)/気持ちイイ♪♪♪ どうか、迷子になりませんよぉに(^人^)
  • 12:48  今週はずっと家でプログラミングしてるので、今日くらいは外でメシを食おう
  • 13:38  ラーメン定食 650円。食堂のまずいラーメンだな(^^;; (@ ドライブイン 長州路) http://4sq.com/hqP8iV
  • 13:48  コピー取りに。しかし、缶コーヒー、熱過ぎやろ?(^^;; (@ ローソン 岩国周東下久原店) http://4sq.com/czDAzr
  • 13:53  リッター128円か。 (@ 若山石油 高森セルフSS) http://4sq.com/9Mr2lA
  • 14:20  さて、帰ろう。 (@ シネマ館 玖珂店) http://4sq.com/byfsfL
  • 14:57  まだ具体的な日にちは決めてませんが、来週は行きますよ。 RT @Peacefield: @Shar6507 今度、広島にはいつおこしですか?
  • 16:08  オレンジ色のガードレール RT @SENMONSENMON: 僕が生息してます RT @cadzqui 山口県ってなにがあるんだっけ。水?
  • 16:55  見に来い、今すぐ見に来い!w RT @cadzqui: なにそれ!今まで生きてきて見た事ないよ! RT @Shar6507 オレンジ色のガードレール RT @SENMONSENMON: 僕が生息してます RT @cadzqui 山口県ってなにがあるんだっけ。水?
  • 17:59  月曜日に打合せでいくことになりました。 RT @Peacefield: @Shar6507 今度、広島にはいつおこしですか?
  • 18:00  俺は25日は正月の早朝登山の事前清掃で高照寺山に登ってますw RT @nakaod: 私は25日の予定〜RT @Shar6507: まだ具体的な日にちは決めてませんが、来週は行きますよ。 RT @Peacefield: @Shar6507 今度、広島にはいつおこしですか?
  • 18:19  @Peacefield 打合せの時間が決まったら連絡します。  [in reply to Peacefield]
  • 18:34  そのプレゼントが俺のところに来ますよに!! RT @katsunori_magic: ψ(`∇´)ψ"@yuu_iris: ... RT @katsunori_magic: 19日のTwitter忘年会のプレゼント何にしようかなぁ(ーー;)う〜ん... マイアミ書店か東京書店か...。。"
  • 18:39  俺も入れてみたぜ
  • 18:44  サンタさん、いや、神様!お願いします!女教師物がいいです!w RT @katsunori_magic: マジですかΣ(゚д゚lll)"@Shar6507: そのプレゼントが俺のところに来ますよに!! RT @katsunori_magic: ...マイアミ書店か東京書店か...。。""
  • 18:46  煩悩を消すために走ってくる。
  • 19:18  I just finished a 4.03 km run with a time of 28:09 with Nike+ GPS. #nikeplus
  • 19:48  980円のやつを(笑) RT @katsunori_magic: 中古なら予算が..."@Shar6507: サンタさん、いや、神様!お願いします!女教師物がいいです!w RT @katsunori_magic: ...マイアミ書店か東京書店か...。。"""
  • 19:49  でも走ったので煩悩消えた(笑)
  • 20:15  宇梶も若い頃はシンナーとかやってたんかなあ。「このトルエン、最高じゃん」とか。
  • 20:43  お疲れでした!Webページ、見ましたよ! RT @ma_ya80: 疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。
  • 21:30  怖い、怖い RT @yuu_iris: ちょっと映画観てました。でTwitter開くとmentionsが凄いことに。岩国のフォロワーさんは老若男女へんのたいな人ばかりだなあ。怖い怖い
  • 21:51  明日は柳井で小学生のソフト、野球の記録会があるので午前中は柳井高校へ。遠投とベースランニングの記録を取るんだって。
  • 21:52  辛そう!食いてぇ、食いてぇよ! RT @bigrun_morii: 地獄鍋だー
  • 21:55  みんな、スポーツをすれば煩悩が消えるのに!(嘘) RT @yuu_iris: どうしましょ?(笑)RT @Shar6507: 怖い、怖い RT: でTwitter開くとmentionsが凄いことに。岩国のフォロワーさんは老若男女へんのたいな人ばかり。怖い怖い
  • 22:00  ええ。今、菩薩のような顔で、若者達の荒淫なTLを眺めていますよ(笑) RT @yuu_iris: 消えました?(笑)RT @Shar6507: みんな、スポーツをすれば煩悩が消えるのに!(嘘) RT: どうしましょ?(笑)RT: 怖い、怖い RT: でTwitter開くと...
  • 22:01  俺はもう一回Qのアルバム見に行ってくる RT @yuu_iris: そんな!主演女優が何言ってるんですか?(笑)RT @ma_ya80: 私は傍観者! RT @gensouayamama: 君も仲間だろ? RT @murosan5018: 聞こえてるくせに〜...
  • 22:07  いっそ、今からK君が音頭を取って、マイアミ書店OFFとかを開催すればいいのに。俺は行かんけどw RT @bonyaribiyori: 岩国の人たちは、少し落ち着けば良いと思う。
  • 22:09  しかし、油断して19日にこのノリでエロトークをすると、「このすけべじじいめ!」とか、すげえ罵られるんだろうな。事前にスポーツしてから行かねばw
  • 22:12  まあ、俺の場合は、マイアミ書店では常に若干前屈みになってないといけないから行かないんですけどね:-P RT @bonyaribiyori: @Shar6507 オレも無理ですね(笑)彼は実はこっそりそういうの好きそうですね。
  • 22:15  そんなに褒めないでください。ん?褒めてない?(^^; RT @bonyaribiyori: @Shar6507 入る前からですか?(笑)そりゃ元気過ぎですよ。
  • 22:15  SPEC 始まってるな。あとで録画を見よう。
  • 22:19  二人とも不自然にポケットに手を突っこんでたりとかw RT @ga_n_ma: 知り合いと会ったら気まずいですね。 RT @Shar6507: まあ、俺の場合は、マイアミ書店では常に若干前屈みになってないといけないから行かないんですけどね:-P RT @bonyaribiyori:
  • 22:22  @Peacefield 月曜は午後3時とかいいですか?4時から稲荷町なので。  [in reply to Peacefield]
  • 22:23  あ、そうなんですね。火鍋ほどではない? RT @bigrun_morii: ちょっと辛い程度でしたー RT @Shar6507: 辛そう!食いてぇ、食いてぇよ! RT @bigrun_morii: 地獄鍋だー
  • 22:25  地元のマイアミにはいけませんね。確実に知り合いがいるからw RT @murosan5018: お元気ですね(笑)!!マイアミ書店...、最近遠ざかってるなぁ(´・ω・`) QT @Shar6507: まあ、俺の場合は、マイアミ書店では常に若干前屈みになってないといけないから...
  • 22:52  光のマイアミで岩国の人に会ったら、絶望的に気まずいですね(^^; RT @murosan5018: 会うと気まずいですよね。光のマイアミに行かないと(笑)。 QT @Shar6507: 地元のマイアミにはいけませんね。確実に知り合いがいるからw ...
  • 23:23  日曜日は朝から次男坊たちが校外学習の一環で、近所の日曜市に出店するので見に行かないといけません。朝早くから。すんなり休めないなあ(^^; RT @papans: @Shar6507 相変わらずお忙しい土日をお過ごしですねぇ!

Sat, Dec 18

  • 00:33  数式、高まる。数式、高まる。w
  • 00:56  サンブックもどんどん潰れてますよねえ。俺の行きつけだった舟入と広瀬の店もいつの間にか閉じていたw RT @flat_jam: じゃあ広島のSUNBOOKで私の隣で立ち読みしてました?w RT @Shar6507: 地元のマイアミにはいけませんね。確実に知り合いがいるからw
  • 00:58  いやあ、今、小腹が空いたんで、缶詰開けようかと思ってたところなんですが(^^; RT @papans: それだけ動けば痩せますよ!食べる量を普通にすれば(笑)RT @Shar6507: 日曜日は朝から次男坊たちが校外学習の一環で、近所の日曜市に出店するので見に行かないと...
  • 03:25  さて、寝るか。FTP のファイル数が6千個くらいあって終わらん。もう限界。寝る。
  • 07:20  うう・・・眠い・・・
  • 11:02  子供たちの遠投、ベーラン記録会。 (@ 柳井高校) http://4sq.com/gIM6t8
  • 12:21  今日の柳井市の小学生の遠投大会。72mで伊陸ひむろの子が新記録で優勝。でも、祖生西小学校(岩国市)の子なんだけどね(^^;
  • 13:03  RT @yhosen: これは複数accountを利用している人にも朗報ですね(^-^)RT @lifehackerjapan 【最新記事】Gmailで他のユーザからのアクセスを許可できるようになりました!他のユーザから自分のメールアカウ http://ht.ly/1aujf2
  • 13:38  お釣り6千円忘れるところじゃった。 (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://4sq.com/ezKxY5
  • 13:52  I just ousted @maple44jp as the mayor of フタバ図書 岩国店 on @foursquare! http://4sq.com/buGFu6
  • 13:52  I'm at フタバ図書 岩国店 (室の木町1-5-5, 岩国市). http://4sq.com/hen75G
  • 14:25  しばらくノートパソコン持ち歩かないといけないので、背負えるバッグを買いに。 (@ デオデオ 岩国店) http://4sq.com/eql9Kv
  • 14:47  I'm at 豊駐車場. http://4sq.com/dFi71E
  • 14:52  結局いいのがデオデオにはなかったな。鞄。
  • 15:05  非常にいいのですが、仕事を失いそうですw RT @flat_jam: いいのがありましたよ! RT @Shar6507: 結局いいのがデオデオにはなかったな。鞄。 http://plixi.com/p/63669706
  • 15:06  I'm at ヤマダ電機テックランド岩国店 (麻里布町1-8-13, 岩国市). http://4sq.com/eYXROc
  • 15:24  ちょっと文具購入。 (@ ダイソー イズミ岩国店) http://4sq.com/gWzKhz
  • 15:51  今日は嫁さんが忘年会なので、留守番役として、FREEを買って帰るw (@ ワールド★リカーズ岩国) http://4sq.com/eTqo9U
  • 16:47  いや、ポップコーンとか、校庭に落ちてる銀杏とかですw RT @yhosen: @shar6507 猪ですか?:) RT 日曜日は朝から次男坊たちが校外学習の一環で、近所の日曜市に出店するので見に行かないといけません。朝早くから。すんなり休めないなあ(^^; RT @papans...
  • 16:48  デオデオ、トイザらス、スポーツオーソリティの黄金コースかw RT @goluka: I'm at SPORTS AUTHORITY 広島店. http://4sq.com/dHS0Zj
  • 16:51  俺の会社も、東京商工リサーチ企業情報にだけは登録されてるので出てくるなw RT @yuu_iris: @ niftyの企業情報データベース検索便利だなあ。TDBやTSR他各種企業情報がまとめて検索できる! http://ht.ly/3rdKx
  • 16:55  つい先日も、東京商工リサーチの担当者から「内容に変更ないですかぁ」と確認の電話があった。まあ、そういう手間もかけているので、1,260円もしかたあるまいw RT @yuu_iris: はい!ついつい検索しちゃいましたwww RT @Shar6507: 俺の会社も、...
  • 17:03  こっちの言い値wうちみたいなところだと、売上2千万でも2億円でもどっちでもあり得るのでw決算書とかは見せてないよ RT @yuu_iris: @Shar6507 中身までは見てない(買ってない)んですけどね(^-^)あれって財務情報なんかは、どういう経緯で載ってるんでしょう?
  • 17:07  企業情報で最終的な与信をするわけじゃないんで。大手と取引する時は決算書の写しとか出さされるからね。まあ、決算書出して企業情報と大きな違いがあったら信用失うなw RT @yuu_iris: @Shar6507 あらま!そうなんですね。でも与信とかだったらそうはいかないですよね?
  • 17:09  まあ、うちなんかは「有限会社」ですが、今時の資本金を全然もってない株式会社よりは全然信用できまっせ(笑)なので、あえて「資本金300万円はあるよ」という意味で株式会社に変えないんす。:-)
  • 17:24  そそ。全部「株式会社」ですね。どんな会社でも株式会社。 RT @goluka: @Shar6507 今って新しく有限会社って作れないんじゃなかったっけ?
  • 17:25  今は、「有限会社」って言ってても、実は区分としては「特別な株式会社」という分類。一度株式会社にすると、二度と有限会社に戻せないのでもったいなくて(笑)
  • 17:27  帝国データバンク?そりゃ凄いな。うちは東京商工リサーチだけ(^^; RT @goluka: あー、ウチもくるなぁ。データバンクとかも...忙しいのにウザいんだよね... RT @Shar6507: つい先日も、東京商工リサーチの担当者から「内容に変更ない... @yuu_iris ...
  • 17:28  米、ゲットしたんですね!:-) RT @katzeheaven: けいちゃんが、気になりはじめた俺です。 http://photozou.jp/photo/show/712359/60888403
  • 18:27  ほう。良い感じですね。月曜に広島に出るんで、鞄屋見てみます。 RT @yhosen: @shar6507 私はこのseriesのtote rucksackを愛用しています。もともとモノの取り出しが楽なこの形が気に入ったのですが... http://p.tl/ttw5 RT 鞄
  • 18:59  ああ・・・今日は留守番なんで飲まない予定だったのに・・・いか明太があったので・・・麦焼酎のお湯割りに・・・
  • 19:11  ありがとうございます。もう二杯目に突入しました(^^; RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 飲んでしまったでありますか。ついでに良い気持ちになるまで飲んじゃってくださいな(笑)
  • 19:13  酒は、さつま無双の黒さそりのお湯割り。肴はいか明太。うま。
  • 19:31  二杯目は同じ黒麴の麦焼酎だけど、中国醸造の達磨。香りが全然...(^^;;広島の焼酎はまだまだかw
  • 20:36  なるほど。「達磨」も味はいいところいってるんですよ。あと、香りなんですよねえ。番組も「そこそこ面白いものなら出来るけど...」という感じでしょうか。 RT @1350yataro: @Shar6507 香り。これが大変!迎合しながら個性を発揮。番組作りに似ている。
  • 20:38  広いじゃろう。漫画関係がどれもこれも全巻そろってるんで最高ですよ。でも、ちょっと刑務所テイストなんだよなw RT @SENMONSENMON: 天満屋の本屋、ムチャクチャ広い!何この広さ(笑)。

Sun, Dec 19

  • 05:52  息子の朝市での体験学習があるので30分前に起床。つっても、昨日は21時に寝たので、しっかり8時間以上寝てるけどなあ。(^^;
  • 05:56  フェンシングのプレ大会?お疲れです。もうひとがんばり。:-) RT @ma_ya80: ん〜、そろそろ出かけなきゃ〜。今日も仕事でございます!
  • 06:04  今、昨夜のTL読んだけど、最悪なのね、フェンシング選手(^^;競技人口の少ない狭い世界なので、一部の影響力の大きい人物の駄目ぶりが全体に悪影響与えてる感じかな RT @Shar6507: フェンシングのプレ大会?... RT @ma_ya80: ん〜、そろそろ...
  • 06:07  はっきり言うて、今の世の中、どこに行っても一番マナーが悪いのは団塊の世代ですよw 若いヤツらが疑問に思っても、狭い競技世界ではすぐに駄目な世代の影響を受けちゃうんでしょうねえ RT @ma_ya80: ...監督、先生といった年長者がさらに酷い。もう... RT @junya82:
  • 06:12  例ええば釣りなんか行っても、初めて釣りする若い人はゴミを持ち帰ろうとするんだけど、ずっと釣りやってるような団塊世代のオヤジが「その辺に置いて帰りゃ良えわ」とか言うんだよね。まるでそれが侠気のある豪快さみたいな糞誤解をして。単にだらしないだけなのにな(笑)
  • 06:15  ほんま、列に並んでても、TVドラマなんかにあるように若いアウトローな兄ちゃんが割り込んでくるような例って現実にはほとんどない。ぺちゃくちゃ煩いヤツは多いけど、たいがいちゃんと並んでる。割り込みとか、何気に抜いていくのは50~60代くらいの人が一番多い。あれって何で?(笑)
  • 06:41  寒いなあ。そろそろ出発。
  • 06:49  I just finished a 0.32 km run with a time of 02:28 with Nike+ GPS. #nikeplus
  • 09:54  子供たちの朝市体験終了。市議、県議、民主党の平岡議員まで顔を出されたよ。どういう朝市?(^^;;
  • 09:55  焚き火の煙でずっと燻されてたので、身体全体が焚き火臭い。今日の忘年会でも煙臭いと思いますが、俺の体臭じゃないのでご勘弁(^^;
  • 09:58  残念ながら票は売ってませんでした(笑)売ってたとしても少量だしね(笑) RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 きっと票の安売りがあると思ってきたんでしょう(ブラックジョークのつもりですが、本当になったら目も当てられない...)
  • 10:01  サンタを追いかけてた北朝鮮のMiG-29は撃墜しましたとかな(笑) RT @yuu_iris: そういえば米軍のサンタ追跡は今年もやるのかな?航空自衛隊もやらないかなあ。領空侵犯の未確認飛行物体にスクランブルしたら正体はサンタでしたとか(笑)
  • 10:24  まあ、基本、何をつぶやこうが勝手なのがTwitterだからな(笑) RT @sintax_japan: こんな難しい本読んでますってのをいちいちツイートされてもなぁ。黙って読めば?と思う。
  • 10:26  「自分達で考えた」って言うてるのね、アレ立てた中国人(笑)来年は山口国体だし、山口県にくれ(オレンジは山口県カラー(笑)) RT @sintax_japan: 中国のオレンジガンダム見ていたら、なんとなくガンプラのMSVシリーズ思い出した。
  • 10:28  そういえば、あの中国のオレンジガンダムを作ってる最中の写真を見た人の中に、「竹の足場でこんなもん作れないので、これはコラージュ」とか言うてた人いたけど、マジで作ってたやん(^^;中国人。その点は、正直中国人を尊敬するわ(笑)いよっ、職人!作ってるものはパチもんだけどな(笑)
  • 13:31  何か、足がでかいがw足が動くんだね。凄い。w RT @ga_n_ma: @Shar6507 ちなみに岡山にはZガンダムが居ますね。実物大では無いですが。4~5mかな。
  • 14:06  そういえば、ため込んでいた諸々の経費立替精算しないと飲みに行く金も無い。とほほ。
  • 14:07  「おいちゃん、朝から手が震えたり、調子悪かったから、大人の病院行ってガソリン入れてきたんだよ。ひっく...」 RT @kenbi014: 娘「お母さん、前のおじさん顔が赤いよ?」。母「熱があるのよ。」・・・ごめんなさい。もう二度と昼間から飲みませんから、純真な目でマジマシ見ないで...
  • 14:32  見たまんま?豚野郎公園? RT @flat_jam: 何公園でしょう?見たまんま http://plixi.com/p/63910735
  • 14:36  iOS4から可能になったのを知っていたが、画面を出すまでにかなりの時間を要した(^^; RT @hidebo1225: やっぱりw RT @clsachi: 今知った^^; RT @vinnoir: iPhone、iPod touch、iPadでユーザー辞書登録できる...
  • 15:02  すみません。美女にそう罵られたいという願望が出てしまいました:-P RT @flat_jam: 確か野郎は付いてなかったような(^_^;) RT @Shar6507: 見たまんま?豚野郎公園? RT @flat_jam: 何公園でしょう?見たまんま...
  • 15:16  最近はどこのコンビニでもトイレを開放していますw RT @ga_n_ma: 難しい【大喜利】だ... RT @pokkapokka: LAWSONの入り口に麦焼酎が置いてあるのですが、これはお清めの塩みたいな意味があるのでしょうか?
  • 16:17  子供たちの朝市で購入。唐辛子とオクラの種。植える時期は4月か。
  • 16:19  子供か(^^; いや、子供の野球大会の方がきちんとしてそうw RT @ma_ya80: 表彰式。呼ばれてもなかなか揃わない選手たち。着替える時間がかかるのは仕方ないが、もう少し機敏に出来ないかと。ただでさえ、スケジュールが1時間半ぐらいおしてるのにね。全日本フェンシングは、時間...
  • 16:24  山口県じゃ、こういう小さな海老をゆでて、酢醤油でたべます。美味いよ。
  • 16:26  んが、今日は飲みなので、家酒は自制するのであった。
  • 16:54  I'm at 玖珂駅. http://4sq.com/glGaFV
  • 17:27  I'm at 岩国駅 (麻里布町1-1-1, 岩国市). http://4sq.com/es4Yjq
  • 18:29  思った以上に若いつどいであった。
  • 22:16  岩徳線組撤退。
  • 22:32  @ma_ya80 フェンシングも明日までですか。お疲れです。今日はまやさんがいらっしゃらなかったので寂しかったですよ。w  [in reply to ma_ya80]
  • 22:42  @ojaruanimal まじ、肩観てもらいにいきます。w 今日はありがとうございました。  [in reply to ojaruanimal]
  • 22:48  俺も行く、行く。w 年内はいつまでやってるんすか? RT @DoraBeta: 整体って凄い......ものの五分で変な感じだった左肘がイイ感じになった......
  • 22:49  3時はOK? RT @Peacefield: では月曜日、どこかで時間をとっていただけますか?RT @Shar6507: 月曜日に打合せでいくことになりました。 RT @Peacefield: @Shar6507 今度、広島にはいつおこしですか?
  • 23:25  二次会は「灰皿にテキーラ入れてくれ」と頼んだら断られたので、テキーラサンライズとテキーラトニックを。祖生に帰ったらすっかり寒さで酔いが醒めたので、今から仕事します・・・
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1407

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年12月20日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/12/10~2010/12/14」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/12/20~2010/12/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。