さえずりアーカイブ 2011/2/21~2011/2/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Feb 21

  • 05:01  もうすぐ3歳なんですが、妙に「生魚好き」です(^^;スーパーとかで好きな物選べっていうと刺身を選んだりします(^^; RT @smilingkoala: @Shar6507 2歳でですか?(笑)うちも娘は、お寿司はマグロしか食べナイので「漁師さんのとこにお嫁に行き?」と言って...
  • 05:42  スクール!!って視聴率悪いんだなあ。うまいこと話が進むところが良いのに。「そんなにハッピーエンドなわけないじゃん」ってことなのかね?(^^;
  • 06:30  限界なら超えればいいだけか。そりゃそうだ。
  • 09:58  白石ひとみ、今は脚本家としてがんばってるのか。
  • 10:28  ほんと、子供の言い間違いは笑えますよね~w癒されます RT @kazuyan3: 久々に長男語録。「お手伝い→おててつだい」アクエリオンの主題歌「8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった→はっせんねんねんねんすぎたーころかーらもっとおいしくたーったー」いや、おいしくはならんよw
  • 12:03  ああ、銀行行きたかったのに、結局午前中はいけなかったか。明日、広島で行ってもいいんだけど、バタバタしてたら行けないからなあ。今日の昼から行っておくか。
  • 14:22  ついでに振込も。 (@ 広島銀行 岩国支店) http://4sq.com/eAgTAk
  • 15:03  ビデオかりた。見てるひま無いのに... (@ フタバ図書 岩国店) [pic]: http://4sq.com/epjb9J
  • 15:32  やっと、髭が剃れる。 (@ セブンイレブン 玖珂野口下店) [pic]: http://4sq.com/fDF5SI
  • 17:05  その時は岩国の酒飲みちゃんのドンとして、鍛えてやってくださいw RT @smilingkoala: @Shar6507 将来は。。。酒飲みちゃん?になりそぉな予感www
  • 17:10  こちらこそよろしくお願いします。というか、TwitterとFBのユーザが結びついてません(^^; RT @shuntaco: @Shar6507 フォローありがとうございます。FBでも時々お話しさせていただいています。これからもよろしくお願いします。
  • 17:26  お仕事を下さる企業様には、背筋が切れるほどペコペコするけどね:-) RT @goluka: ナイス生き様www RT @Shar6507: まあ、仕事関係にない企業には正直な意見を...が俺の生き様だからなw RT @goluka: そんなに敵を増やしてどーすんのw ...
  • 17:49  音声切れ切れで、「でしょうか?」とか「へへへへ」とかしか聞こえんなあ。帽子は見えてるw RT @SENMONSENMON: クソキャスやってるよ! http://moi.st/10ea7d
  • 17:50  「ふふふ」とか「へへへ」とか笑い声は聞こえるんだけどな・・・ (@senmonsenmon ライブ http://moi.st/10ea7d )
  • 17:51  音声途切れ途切れで・・・(^^; (@senmonsenmon ライブ http://moi.st/10ea7d )
  • 17:52  うちの回線かねえ。やたらバッファリングして、そのたびに音声途切れちゃう。う?む。「あえてダレもこないところに」まで聞こえてブツっと切れた (@senmonsenmon ライブ http://moi.st/10ea7d )
  • 17:54  仕事なので離脱w (@senmonsenmon ライブ http://moi.st/10ea7d )
  • 20:07  国体の民泊の会議 (@ 祖生公民館) [pic]: http://4sq.com/fDQZFD
  • 20:30  いかん。この間、話題になったんで、抱き合わせ商品買ってもうた(^^;; (@ マックスバリュ 玖珂店) [pic]: http://4sq.com/hebV2S
  • 21:32  娘が二十歳になったら連れていきますw RT @smilingkoala: @Shar6507 おまかせ下さいm(_ _)m(笑)
  • 21:34  買って増やしたフォロワーなんて、どうせツイートなんか読んじゃくれないし、いないのと一緒だよなあw RT @SENMONSENMON: フォロワーって買えるんだ・・・。知らなかった・・・。お、俺は違いますよ!決して○○コンサルティング云々なんて関心ないし無理にフォロワー増やしたり...
  • 21:36  せっかくツマミとして買って帰ったキハダの切り落とし。半分以上、もうすぐ3歳の娘に食われてしまった。「昨日のピンクのお寿司美味しかったなあ」「ピンクのお刺身だ~い好き」とか言いながら近づいてくる。どこでそんなアピールの仕方を学んだのやら・・・(^^;

Tue, Feb 22

  • 07:49  もう広島を去られたのかと思ってましたよw RT @yasu19631225: パスワードが判らなくなりやっと変更
  • 08:00  株の上がりで食ってるんで、時々暇つぶしに仕事をしてる感じです。嘘ですw RT @yasu19631225: @Shar6507 WIPからですよ。これで返信はOKかな?しかしShar6507さん仕事はされてるのですか?
  • 08:01  @yasu19631225 波子海水浴場さよならバーベキュー大会はいつですか?w  [in reply to yasu19631225]
  • 08:09  もう10年浜田にも行って無いので、是非、さよならBBQをしたいものです。波子でw RT @yasu19631225: @Shar6507 片岡義男の限りなき夏Ⅰを最近読んでたのでハワイが懐かしいな。波子も我がハワイ。しかし現実は忙しくていけないか。
  • 08:14  ほんまよお。自分に問えと言いたいな。多くの人間は「別にどうでもいいじゃん」って思ってるよw RT @sintax_japan: 「なぜパンダで盛り上がるんでしょうねぇ」とワイドショーで言っているけど、マスコミが勝手に盛り上がってるだけの気がする。
  • 08:14  絶対そうだwwww RT @sintax_japan: ちなみにさっき、パンダ歓迎団の中にチベットの旗を持った人がいたけど、あれは歓迎じゃないのではないかと、ふと思った。
  • 09:07  ほんと、チベットの人は簡単に殺すくせに、パンダは絶対殺さないって何だと思うよね RT @sintax_japan: あれを抗議じゃないか?と気づかないんですかねー? RT @Shar6507: 絶対そうだwwww RT @sintax_japan: ちなみにさっき、パンダ歓迎団...
  • 09:10  親中売国役人&政治家からの圧力も凄いんだろうな RT @ryo0201_george: ...最新第十世代技術... @Joe2ch 中国...液晶工場を中国国内に建設しろ...シャープに要求 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1298275040/
  • 10:03  そういえば、今日の夜は岩国市子連周東支部の理事会だった。広島から直行せんといかんかもなあ。
  • 10:07  @shuntaco 格好いいですねえ、これ! #vcW">http://ow.ly/i/8qjB#vcW
  • 10:11  確かに、中国・朝鮮には逆らうなという誤った「平和教育」を受けたどうしようもない世代ねw RT @semipermeablejp: 団塊経営陣の線もあるね RT @Shar6507: 親中売国役人&政治家からの圧力も凄い... @Joe2ch ...工場を中国国内に建設しろ...シャープに
  • 14:14  今日は、チャーシューメン、やさい、アブラダブルで。むすびも。 (@ 中華そば スエヒロ) [pic]: http://4sq.com/hI3Y03
  • 14:21  革ならなんでもOKなんですか?ケース以外も。 RT @shuntaco: @shar6507 まっじですか!嬉しいですね。いつでも作りますよ。
  • 14:54  お、近くですね。平和公園を挟んだ、土橋側にいます:-) RT @kaede6996: 何故かここでLOST鑑賞 (@ 大手町中央駐車場) http://4sq.com/etRhGh
  • 14:56  事前に聞いていた内容と違うので、現在お客さんの回答待ちで作業中断中。あと1時間くらいで終わりたいのだがなあ。無理か。
  • 15:02  なるほど。いやあ、昔からインラインスケート用の尻当てがほしいなあと思ってて。でも、皮の良いヤツがないんですよねえ。 RT @shuntaco: @shar6507 基本的には革ですね。ケース意外でもものに拠ります。
  • 15:05  あ、プライベートですか。いいですねえ:-) RT @kaede6996: おや、お疲れ様です。今日は娘の奴隷になる日でして(汗)RT @Shar6507: お、近くですね。平和公園を挟んだ、土橋側にいます:-) RT @kaede6996: 何故かここでLOST鑑賞...
  • 16:05  ちょっと考えてみます。財布とも相談せんといかんし(笑) RT @shuntaco: @shar6507 尻当てですね。可能だと思います。色も選べますよ。中にパッド仕込みますか?
  • 18:06  いま、やっと、問題があるのはサーバのほうだという判断が出たので、そろそろ引き上げられるかなあ。ムリかなぁという状況。すんません。また。 RT @Peacefield: @Shar6507 今日は難しそうですね。また今度にしましょう。まぁ時間が空いたら電話下さい。
  • 18:22  I'm at タイムパーク土橋 http://4sq.com/eEWf4A
  • 19:16  I'm at デイリーヤマザキ岩国インター店 (御庄, 岩国市) http://4sq.com/e63WSY
  • 19:41  いや、ボード無いし。っていうか、ヤスさんもサーフィンしたことないと思うし。 RT @yasu19631225: @Shar6507 さよならBBQもいいけど、さよならサーフィンでしょ?
  • 19:43  はぁ。結局、お客さんところのサーバでだけうまく動かない(環境に問題がある)ということが確定し、その環境設定までは請け負ってないのでどうにもならんのだが、しょうがないのでプログラム側で裏技を駆使してあげることにした。もちろん工数は加算だw
  • 20:02  俺の昭和61年式 KAWASAKI GPZ1000RX を30万円くらいで買ってもらえれば考えますw RT @yasu19631225: 平成17年式フィット2万8千キロダークグレーメタリック 40万でどう?
  • 20:03  Facebook のアカウント作ったんすか?だったら、俺の名前で検索かければ一発っす RT @yasu19631225: Shar6507さんのfacebookURLがわからんくなった。教えて!
  • 20:07  ああ、全然別です。O皮さんの案件っす。結局、午後からずっと拘束されちゃいました(^^; RT @nishit5634: @Shar6507 これって私のお願いの件でしょうか (^^;;ちなみに、現在お客さんに進捗バーの実装は難しいと... どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m
  • 20:08  さらば決定ですか? RT @yasu19631225: さらば!友よ。
  • 20:30  アカウント無いと、俺のページ見てもなーんも出て来なくて面白くないかとw RT @yasu19631225: @Shar6507 情報漏洩が怖くて作ってない。
  • 20:40  まったく同じこと考えてます:-) RT @ga_n_ma: ...原発で地域活性化を信じてる人は心底軽蔑する。大事なモノを手放してでも目先の金が欲しいのだ、という人の方がまだマシだ。原発の危険性がある町に地元の若い人が定着したり、Uターンで帰ってくる訳がない。
  • 20:43  少なくとも、原発が「若者が町に帰ってくる&定着する」ネタには絶対ならんよ。今、原発のある町が若者で溢れてるかい?結局、金だけは入ってくるので、真新しい施設が沢山あるのに、住んでいるのは年寄りばかりという歪な町が出来上がるだけ。
  • 20:44  これもまったく同感。まともな就職の出来ないヤツの駆け込み寺みたいになって、そういうヤツらなので事故も起こすし...と、ろくなことにならない予感w RT @ga_n_ma: 都会に出て行けない人が残ったり、都会で食って行けなくなった人が戻ってきて、原発産業で糊口を凌ぐのが関の山。
  • 21:44  やっと無精髭を剃った。すべすべ~w

Wed, Feb 23

  • 06:42  朝の月 http://instagr.am/p/ByAIy/
  • 06:44  しかし、昨日は車に乗ってると暑かったなぁ。今日もあったかいかな。
  • 08:02  @ma_ya80 ハクジャオー私設ファンサイト、555アクセス目でした。なんか嬉しい(笑)
  • 10:54  AAずれないのが基本っすか?wwww RT @_Shimy_: お勧めフォントってありますかねぇ~ AAがずれないヤツでwww
  • 10:56  お、全裸で黄昏れてますねw RT @eejyaro: ふぅ。
  • 10:59  なるほど。でも寒いので、ブラはおつけになったほうが・・・w RT @eejyaro: @Shar6507 ティータイムですw
  • 11:02  そう言われれば、他の基準は思いつかんw RT @_Shimy_: @Shar6507 他に何の基準が必要なんwwwww AAは大事でしょー
  • 11:34  ネッスルのバリスタ修理済みというか、新品交換で届いた。どうも、うちの部品の掃除不足な面もあったらしいのに、すごく丁寧な神対応で、俺はこれからもネスカフェを応援するぜ!って気持ちになるよ。
  • 11:40  さて、急遽午後から昨日の続きをしに広島へ行くことに。テストしてないけど、ま、現場でやろ(^^; しかし、こんな風に丸ごとやり方を変えちゃう修正をこんな短時間で行うとは、俺は天才か!テストしてないけど...:-P
  • 11:56  これはいいですねえw RT @eejyaro: 部屋の「中」に作られた個人用の立方体2階建てスペース http://ff.im/yCX15
  • 14:04  うわぁ、こんな時間になってしまった。急ぎ移動せねば。
  • 14:08  同じ環境のMySQLサーバと聞いていたのに、実際はバージョン違うし、こっちで触れない環境設定も全然違うし。phpMyAdminのエクスポートで文字化けするし、どうやってもデータ移行は無理。広島に出るのが遅くなってしまった・・・
  • 14:08  メシも食う時間がないがな・・・ヤマザキデイリーのパンにするか・・・
  • 14:34  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/gkIoFh
  • 14:48  I just ousted @flat_jam as the mayor of デイリーヤマザキ岩国インター店 on @foursquare! http://4sq.com/biSKak
  • 14:48  ここでは、ホットドッグとスパイシータコスドッグばかり買ってるな(^^;; (@ デイリーヤマザキ岩国インター店) [pic]: http://4sq.com/hmPetQ
  • 17:52  さて、あと10分でデータの自動生成が走るので、それがOKなら帰るぞ、帰るぞ。
  • 18:22  さあ、帰るべ。 (@ タイムパーク土橋) http://4sq.com/hGdlBe
  • 19:20  辛辛魚が最後の一個だった。 (@ ローソン 玖珂インター店) http://4sq.com/h0DyVK
  • 19:50  行こうと思ってたのに、息子の野球の練習試合があるな・・・でも、日曜だから出なくても大丈夫か RT @yuu_iris: 個人的にナイスなタイミングRT @yonera3: 「はやぶさ」のエンジン開発の博士、来月講座(中国新聞より) - よねら・岩国市イベント情報...
  • 19:54  試合の度に審判をせんといかんのでなあ・・・しかし、審判手帳無くしてもうた(^^;
  • 19:57  と思ったら、審判員手帳、あった。はぁ、この糞忙しいのに、審判講習会にいかないといけないのがなんとも(^^;
  • 20:47  人気による品切れと思いたい!w RT @katsunori_magic: まじ辛いっす!人気なのか?廃盤なのか(^◇^;)"@Shar6507: 辛辛魚が最後の一個だった。 (@ ローソン 玖珂インター店) http://4sq.com/h0DyVK"
  • 20:48  Webで申し込めればいいのにな。これ、電話だけ?明日、電話してみよ。 RT @yuu_iris: @Shar6507 行きましょうd(^_^o)
  • 20:50  ですよねえ。うちも息子が液晶割ったことがあるんですが、無償交換でした。どっちも、ソフトやコーヒー粉で後々打ち上げがあるから...とわかってても、やっぱ感動ですね RT @kazuyan3: @Shar6507 ホント神対応ですね~。任天堂も新品交換でしたよw
  • 20:51  まあ、こんなものが部屋にあったら、秘密も何もないですがねw RT @eejyaro: @Shar6507 秘密基地的なw
  • 20:57  そういえば、カルピスのバター届きました。嫁さんへのホワイトデーのプレゼントw
  • 21:01  残念。アントン君が女ならなあw RT @anton1222: きゃぁ~素敵!もちろん僕のもありますよね!?Ψ(〃∇〃)Ψ @Shar6507 そういえば、カルピスのバター届きました。嫁さんへのホワイトデーのプレゼントw
  • 21:04  確かに飛行機に乗った豚が飛んできそうw RT @eejyaro: 宮崎映画にでてきそう スロベキアの氷河湖に浮かぶ孤島「ブレッド島」 http://ff.im/yEx2f
  • 21:04  細かいツッコミが入りそうなので訂正。「飛行艇」 RT @Shar6507: 確かに飛行機に乗った豚が飛んできそうw RT @eejyaro: 宮崎映画にでてきそう スロベキアの氷河湖に浮かぶ孤島「ブレッド島」 http://ff.im/yEx2f

Thu, Feb 24

  • 07:56  言われてるのを見たことがありますwしかもTVでw RT @eejyaro: @Shar6507 そんな細かい事言う人いないでしょw
  • 08:35  陰謀論w RT @ga_n_ma: ノンアル最終日。民主党の陰謀で今朝も眠いけど、働いてくるか... 明日は名古屋だーー!
  • 08:50  見つけた店が業務用しか扱ってなかったんで(^^; RT @tailsoup: おお!アマゾンより楽天の方が入荷が早いんだ(^^;)ぷっくりさんも業務用だったんだ(^-^) RT @shar6507: そういえば、カルピスのバター届きました。嫁さんへのホワイトデーのプレゼントw
  • 09:39  いつも、娘と一緒に21時頃寝て、3時くらいに起きて仕事をするという生活パターンなのだが、昨日は夜中に目がさめなくて8時間以上寝てしまった。風邪でもひきはじめてるのか???
  • 09:41  昨日の朝練、トスバッティング 長男 200球、次男 50球、今日は、長男 75球、次男 なし。もう、次男坊はやっぱ甘チャンだ。練習したくない、で、下手なくせに試合に出れないといじける。その気持ちが上手くなりたいってほうに向けばいいのに、練習したくないって方向に。
  • 09:42  お前は下手で、しかも練習もしたくないって言うんだからどうしようもない。野球なんかやめたらどうだ?と聞いてみると、やめたくないという。意味がわからん。俺は別に子供に野球をやってもらおうなんて思っちゃいないし、本人がやる気がないんならやめてもらってけっこうなのだが。
  • 09:46  つーか、好きでもないことを続けてもしょうがないだろう。長男もたいして上手くはないが、野球が好きで、小さいときから俺にノックしてくれとかキャッチボールにつきあってくれとか積極的だった。だから、親として毎朝練習だってつきあう気になるが。やる気のない子に付き合って時間を浪費するのは...
  • 09:49  上手くて練習嫌い...とかなら許すけどな。下手なくせに練習嫌いで、でも、自分だけ止めるのはいやってのが一番始末が悪い。決めた。今度朝練に出て来なかったら止めさせよ。「練習嫌いな下手」のために貴重な時間を浪費できんわ!
  • 11:14  申し込んだよ! RT @yuu_iris: @Shar6507 行きましょうd(^_^o)
  • 11:16  俺も、俺も。R2とかw RT @akimacchan: ドライブ中のBGMには奥田民生の「カーソング・オブ・ザ・イヤー」がお気に入りです♪ RT @mitsukikamemoto: 今日は、トラックの窓、全開でいいなw 気持ちいいね♪花粉症なんて、クソくらえ!!www
  • 11:23  嫁さんが早速カルピスバターを使ったパンを焼いてますw RT @tailsoup: 昨日メールが届いたので出荷案内かと思ったら3月1日に出荷しますというメールでした(T-T) RT @shar6507: 見つけた店が業務用しか扱ってなかったんで(^^; ...
  • 11:24  ニヤニヤしますねw RT @chakotako: 同じく!R2走りながら聴くとニヤニヤするw RT @Shar6507: 俺も、俺も。R2とかw RT @akimacchan: ドライブ中のBGMには奥田民生の「カーソング・オブ・ザ・イヤー」がお気に入りです♪...
  • 11:45  見てみましたが、まったくわからんw RT @_Shimy_: @Shar6507 これ解いてみてぇ~ http://bit.ly/gsdzHA Lv1しか解けないよ><
  • 11:50  解いた。同じPWをWindowsサーバのAdministratorにつけてたことあったw RT @_Shimy_: @Shar6507 Lv1は?
  • 12:51  え、すごい。 RT @SirMiles90125: @Shar6507 @_Shimy_ Lv2、今分かっちゃいました。
  • 13:35  いかん、ついつい時間があくとやっちゃう。PostgreSQLのワーニング出したりはしてるんだけどな...本業に戻ります(^^; RT @Shar6507: え、すごい。 RT @SirMiles90125: @Shar6507 @_Shimy_ Lv2、今分かっちゃいました。
  • 14:34  みんなにきれいな動画を見てもらいたいので、50分で22GBの大きさのファイルをこのままインターネットで公開したい...という人が...(^^; 誰も 22GBもある「素人が撮った風景の動画」をインターネット越しに見るかいな...と思うが(^^;
  • 15:08  撮った本人はそんだけの意味があると思っちゃうんでしょうねえ(^^; RT @_Shimy_: @Shar6507 風景なんて動画で見ても10秒で飽きると思うw ましてや22GBとかなんて読み込みしてる間に見る気失せるわwww エンコード次第では高画質で軽い動画作れますよねーw
  • 16:26  MLだったんだけど、「変!」って返事書いたら直アドに「おっしゃるとおりです」と返事がありました RT @_Shimy_: @Shar6507 生上げってことは何も編集とかしてないんですよねぇ?そんなの垂れ流されてもなぁ。。。。ってかHD画質でも上手くエンコすれば30分で...
  • 16:41  IEでFacebook開いてると、マウスの動きが変になることがあるんだけど。なんか、JavaScriptとかに問題あんんじゃね?
  • 16:48  CMでチラっと流れてましたね! RT @foujitas: 【中通り広報】TYSテレビ山口「ちぐまや家族」2/26(土)朝9時30分~放映に、駅前商店街をご利用のお客様や商店主が出ます。ぜひご覧くださいませ~。\(^o^)/(私も出ています。(^。^;)
  • 18:34  そうなんだ。うちのFirefoxはGmailと相性悪くて、IE8も使ってるんですよねえ。 RT @_Shimy_: @Shar6507 8だか9だかどちらかがおかしいってのは聞いた事あるけど使って無いから詳しくは判らないw
  • 19:01  良い物を紹介していただいてありがとうございましたw RT @_Shimy_: それ一切れ位もらえる権利無いのwwww RT @Shar6507: 嫁さんが早速カルピスバターを使ったパンを焼いてますw
  • 19:02  あ、いやいや。通販で簡単に買えるよ:-) 嫁がムチャ美味いと言うてた。ぜひお試しあれ。 RT @akimacchan: @Shar6507 カルピスバターパン!家で焼きたい!でも入手困難なんでしょうね?
  • 19:03  旦那へのおねだりリストに追加したらOK。せっかくのホワイトデーなんだからw RT @smilingkoala: お、美味しそぉ?あたしもホワイトデー買ってみよっかなぁ(*^_^*)←自分用w RT @akimacchan: @Shar6507 カルピスバターパン!家で焼き...
  • 19:34  請求額で、切手に差をつける http://instagr.am/p/Bz7iz/
  • 19:57  肴購入 (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/f0LfGx
  • 20:06  請求書投函 (@ 祖生郵便局) [pic]: http://4sq.com/hLzFjO

Fri, Feb 25

  • 04:05  ありゃ、もう4時か。つーても、21~2時の5時間寝たので全然眠くないけど。広島行きも午前にしたので、運転中に睡魔に襲われることもあるまい。
  • 04:06  しかし、小腹が空いた・・・
  • 06:59  結局、二度寝してしまった・・・
  • 08:04  民主党は、まず「今ある金で何ができるか」を考えろ。そして、それをやれ。「将来入ってくる金」に期待した政策はやめろ!例えば高速道路無料化なんか、金が無ければやらんでいいレベルの施策。それを、もっと大企業から取れるはずだとか、そういう議論と平行するから実行できんのやでぇ。
  • 08:06  つーか、ほんま、自民党の馬鹿ども、お前ら、「民主党はマニフェストの○○をやってない」的ツッコミやめろ。意味がない。そんなことをするから民主が意地になって無理なことしようとして、結局市民が迷惑こうむるんだ。
  • 08:07  自民党だって、マニフェストでかかげたこと100%実現するなんて無理なくせに。やめとけ、無益な争いは。そんなことをしてたら、次の選挙も(民主に入れることはないが)自民党にも絶対入れんで。
  • 08:13  いっそのこと、「電子網による直接民主主義を実現する政党」略して電直党でも立ち上げますかw RT @SirMiles90125: @Shar6507 白紙投票一択になっちゃいますね...。
  • 08:16  早朝とか深夜にやってんのかなあ? RT @foujitas: RT @sunyoko: RT @codomo1980: 広島の天気予報がキチガイすぎる! (1:14) #nicovideo #sm13668341 http://nico.ms/sm13668341
  • 08:25  川に打ち込みやがって。
  • 08:40  時々オフに出てますんで、どこかでお会い出来ればいいですね:-) RT @SirMiles90125: マジレスですが、考えてみたいですね。というか、私、shinodaさんとリアルにお会いしたいです(笑)。 RT @Shar6507: いっそのこと、「電子網による直接民主主義を...
  • 08:44  俺も何か昨夜の夢は、チームどうしの抗争の決着を付けるために路上で素っ裸で相撲を取る若者達を、松下奈緒と一緒に iPhone 使って Ustream中継するっていうわけのわからないものでした... RT @ms_rory: 最近見る夢に知らない人がたくさん出てくる。。。
  • 09:05  この時期の用水路はまだまだ冷たいのお - http://bit.ly/ikoyWk
  • 09:44  やっと眼鏡を新しくした - http://bit.ly/gZjRDr
  • 10:43  缶コーヒー購入 (@ 玖珂PA(上り)) [pic]: http://4sq.com/evA7Ox
  • 11:57  I'm at タイムズ 土橋町 http://4sq.com/f8IChl
  • 12:27  トイレ休憩&給油 (@ 佐方サービスエリア(下り)) [pic]: http://4sq.com/i1IRnS
  • 12:31  そして、200円呑まれた。カプセル出て来ない。恥ずかしくて、文句を言いにもいけない。(^^;;
  • 12:32  泣き寝入り。佐方のハルヒのガチャガチャには気をつけろ。とほほ。(^^;;
  • 13:25  ブツ受け渡しのついでに、DVDブランクディスク買った。 (@ ヤマダ電機テックランド岩国店) [pic]: http://4sq.com/eWmznG
  • 13:34  ビッグマック! (@ マクドナルド 岩国店) http://4sq.com/e4oW25
  • 14:27  そうなんすよ。お勧めしてますって言われたんで、じゃあ、それで...と。田舎育ちなんで、ファーストフードの店員から受ける威圧感が凄くて、言われるがままです、毎度w RT @_Shimy_: @Shar6507 今日から200円だもんねwww
  • 14:29  ほんとに。皆さん、お気を付けくださいw佐方SA下りです RT @kazuyan3: @Shar6507 ご、ご愁傷様です^^;
  • 14:30  いやあ、昼飯時で忙しそうだったんで。そんなところに中年紳士がハルヒのガチャガチャのことで苦情を入れるのは...皆の注目集めるじゃんw RT @ojaruanimal: お茶吹いた~ 苦情入れましょう RT @Shar6507: そして、200円呑まれた。カプセル出て来ない。恥ず...
  • 14:31  だって、全部水着姿の少女のフィギュアですよw「この人、このハイレグワンピの人形を狙ってたのかしら」とか俺の性癖を邪推されるのは耐えられません(^^; RT @_Shimy_: @Shar6507 いやいや言わないとw恥ずかしいなんてwwwwww
  • 15:26  Shimyさんが一緒だったら、代わりに苦情を言ってもらったのに!w RT @_Shimy_: @Shar6507 毎朝コンビニで化物語一番くじを大量に買ってたオレはwwwww
  • 15:43  そうだったのか・・・w RT @_Shimy_: @Shar6507 佐方PAまで10分足らずなんだから早く言ってkれればwwww
  • 17:21  店側からはそうなんですけど、レジ待ちしてるところに声を掛けて注目を浴びるのは、美少女フィギュアガチャガチャをやってた客側・中年紳士としては(^^; RT @ojaruanimal: 店側から言ったらその時は面倒でも、故障があるのは困るので知らせてくれた方が有難いです。...
  • 17:30  そうなんです。俺なんか気が弱いから、聞かれても無いのに皆の前で「いや、水着少女のガチャガチャではないです」と言って墓穴を掘りそうですw RT @ojaruanimal: なるほど、注目の的ははいやですからね(^_^;) RT @Shar6507: ...
  • 17:43  俺もエヴァのプラグスーツやアスカのパンチラまでならOKなのだがwww RT @_Shimy_: 比較的平気なオレはなんなのwww RT @ojaruanimal: なるほど、注目の的ははいやですからね(^_^;) RT @Shar6507: 店側からはそうなんですけど、レジ待ち...
  • 18:00  今日一番の身近な悲劇... RT @spiegel_2007: うわーん、はやぶさのプラモデル完成品、落っことして壊してしまったぁ! orz
  • 18:01  ほんま、オズラの番組は最悪 RT @_Shimy_: 昨日と件と良いこのインタビューといい本当マスゴミ... RT @news2ch_visca: フジテレビ、NZ地震で足切断して救助された少年に「もうスポーツできませんね」とインタビュー http://bit.ly/gPkBJJ
  • 18:05  ほんと、オヅラに「髪の毛が無くなった時はキツかったですか?」とかインタビューしてみたい。テレビ番組の中で RT @_Shimy_ ... RT @news2ch_visca: ...救助された少年に「もうスポーツできませんね」とインタビュー http://bit.ly/gPkBJJ
  • 18:08  日本全国でどんどん小倉智昭のハゲ・ヅラ疑惑を話題にすべき!そうしないと、あの馬鹿が他人の痛みに気づくことは永遠にないだろう。や~い、小倉のヅラ、ヅラ
  • 18:18  約束どおりw http://instagr.am/p/B1M7c/
  • 18:47  雑誌、山ほど購入 (@ シネマ館 玖珂店) [pic]: http://4sq.com/fvv8GE
  • 19:02  久しぶりにミコーで肴購入 (@ 食品館 ミコー 玖珂店) [pic]: http://4sq.com/h6CuxW

Sat, Feb 26

  • 06:47  さて、7時には家を出ないと。今日は柳北との練習試合。
  • 12:41  I'm at セブンイレブン柳井伊陸店 http://4sq.com/ied3nd
  • 12:41  I just ousted ? as the mayor of セブンイレブン柳井伊陸店 on @foursquare! http://4sq.com/bLeRjw
  • 12:42  練習試合終了 (@ 旧伊陸中学グランド) http://4sq.com/i1g3yB
  • 12:56  今日の柳北との練習試合 6-3, 10-10 と一勝一分。まあ、まだ勝ち負けをどうこう言う段階ではないので。でも、勝った方が気分は良い。勝っても負けてもどうせまだプレイはボロボロだから(^^;
  • 15:00  俺もあとで買いにいくぜ!何にしよ RT @yuu_iris: お酒買うならここ!(笑) (@ 地酒や 磯田酒店) http://4sq.com/hZGVEW
  • 15:01  ああ、1時間半ほどソファで昼寝をしてたので身体が痛い・・・
  • 17:00  お酒は岩国のお酒縛りとかは無いんですよねえ?多分かぶらないと思うけど、俺は萩の東洋美人持ってきます RT @smilingkoala: 今日の酒オフ、何か一品作る予定にしてたんだけど。。。TL見てるとみんな食べ物持ってくみたぃだから、あたしはお酒に変更しよっとっ\(^o^)/☆
  • 17:25  了解しました:-) RT @foujitas: イエスイエス!よろしくお願いします。縛りもありませんし、飲み物食べ物大歓迎。少量ずつでOKです~。m(__)m QT @shar6507: お酒は岩国のお酒縛りとかは無いんですよねえ?多分かぶらないと思うけど、俺は萩の東洋美人...
  • 23:33  今日は、皆様、ごちそうさまでした。現在、岩国駅で、嫁待ち中です。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1495

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年2月27日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/2/15~2011/2/20」です。

次のブログ記事は「2011/02/07のログを一部落としちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。