さえずりアーカイブ 2011/2/15~2011/2/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Feb 15

  • 09:25  ま、不幸な事故が重なったことも否定はしないが、天下りがトップに立つとこうなる見本の一つであることは確実w http://bit.ly/iiJtG0 非正規社員の雇い止めも飛び出した「再国有化」日本郵政「営業赤字」転落の実態...
  • 10:24  明るくなって良い感じ RT @iwktyoruru: みょみょ~~ん♪アイコンかえたよ。ちょるるのフェンシング姿!!決まってるでしょ。ちょるるん。
  • 13:07  あ、こんな時間か。昼飯食べよ。
  • 16:12  トリプルクリックですか?何か、見れないツイートはどうやっても下の方が見れない状況です(^^; RT @STILL_boy: 長いツイートはトリプルクリックしないと見れないですね。ちょっち面倒です RT @shar6507: TweetDeckのv0.37.2は、とうとう...
  • 17:52  なるほど。それで自動で一番下までスクロールしますね!さっきはそれが上手くいかなかったのですが、パソコン再起動したらロリプルクリックで見れるようになりました RT @STILL_boy: @shar6507 前からTweetDeckでは長い文章は普通には見れないのかなと思って...
  • 18:49  タグで画像読込に失敗したか?・・・の判定をしたかっただけなのだが - http://bit.ly/eLTwvY
  • 18:51  うわ、19時から公民館で今年の地区行事の打合せだった・・・忘れてた・・・今から行かねば
  • 20:07  つまみ買って帰る。 (@ マックスバリュ 玖珂店) [pic]: http://4sq.com/gV3SBv

Wed, Feb 16

  • 06:45  プログラムの再起動で復旧。なんだかなあ。TweetDeckもバージョンアップ後の不具合混入、多いなあ(^^;以前であれば、いきなり日本語売ってる時のバックスペースの動きがおかしくなったり。でも、やっぱ好きなので使っちゃうんだけどw
  • 06:45  RT @tsutomu33: そうなんですね! RT @makooku 今月の野球小僧の本の特集が硬式vs軟式で見てみたら、今のブロ野球選手中学の出身の割合はだいたい五分五分だって。硬式だからいいなんて全然ないよー。それより自分がやりたいと思ったところでやるのが1番だと僕 ...
  • 06:52  これは酷い。井筒は昔の「中国・朝鮮とは事なかれで行きましょう!政治家」とまったく変わらんな、ノーミソがw RT @Joe2ch 【井筒和幸】横田めぐみはおかしくなって自殺したんやから諦めろ。経済制裁なんか北朝鮮にケンカ売るようなもん... http://bit.ly/5aU0yb
  • 06:53  あれ?やっぱ動きがおかしい。再起動した時読み込んだ状態から、やっぱ更新しないわ・・・TweetDeck
  • 06:59  一人で仕事してると寂しいんで、仕事PCはデュアルディスプレイなんだけど、片方は一面TweetDeckですよw RT @goluka @Shar6507 どうもPCでTwitterってあまり...逆にiPhoneでFBも...  [in reply to goluka]
  • 07:03  お、動きだした。やっぱTwitter自体がおかしかったのか?ま、どっちみちここ最近はTL追えてないんで、いいっちゃ、いいんだけどw
  • 07:05  えらい格好いいな。俺のと違うw RT @goluka: iPhoneを晒してみようず
  • 09:18  昨日はトスバッティングではなく守備練。長男75球。主に逆シングルでの捕球。次男は50球。正面からの頃。今日は二人とも寝坊したので何も無し。とほほ。
  • 11:17  うし。やっと一息ついた。メシ食いにいってくるかあ。
  • 11:31  と思ってたらまたトラブル発生!もう!なんなよ!
  • 11:34  解決。しかし、今から行ったら混むんだろうなあ・・・とほほ・・・
  • 12:22  やっと、たどりついた。 (@ 香林) [pic]: http://4sq.com/fBDD0d
  • 12:35  担々麺セット食べました。辛くて美味いねぇ。強引に来てよかった。 RT @ma_ya80: 駅裏の?そこなら、断然、茄子麺が最高にウマし!!RT @Shar6507 やっと、たどりついた。 (@ 香林) [pic]: http://4sq.com/fBDD0d
  • 12:37  @ma_ya80 ところで、茄子麺って?  [in reply to ma_ya80]
  • 13:40  メガネ出来上がるまでの時間つぶし。 (@ 明屋書店 南岩国店) http://4sq.com/g65JAO
  • 14:21  眼鏡取りにきた。 (@ 眼鏡市場 岩国店) http://4sq.com/eDjibp
  • 14:47  I just became the mayor of 青葉石油 保津給油所 on @foursquare! http://4sq.com/aa1geT
  • 14:47  満タン。2円引。 (@ 青葉石油 保津給油所) http://4sq.com/hOdg2q
  • 15:10  わしはもう見てる暇はない - 9時間で車のプラモデルを作る様子を生中継 http://www.ustream.tv/channel/tamiya-live
  • 15:11  ああ、なるほど。今日のメニューにはなかったけど、付箋貼って隠してあるところがそうだったのかなあ・・・ RT @ma_ya80: 麻婆茄子麺 !丼ではなく麺ってのがまたいいですよん。RT @Shar6507 @ma_ya80 ところで、茄子麺って?
  • 15:11  いや、デブなので、あそこの普通盛りだと、汗かく前にペロっと食べちゃいましたw RT @jamflat3: 食べましたか!もしかして汗だくですかw RT @Shar6507: 担々麺セット食べました。辛くて美味いねぇ。強引に来てよかった。 RT @ma_ya80: ... @ 香林
  • 15:13  なかなか仕事が片付かず、行くのが遅くなったのでもう帰られてるかと思ってたんですが、ふと気づくと奥の部屋にwお顔が拝見できただけでも吉でした:-) RT @akimacchan: @jamflat3 @ma_ya80 私もさっき初めて行きました!@Shar6507さんとはすれ違い...
  • 15:19  ああ、ここも気になってますよ!行く、絶対行く! RT @jamflat3: ついに行きましたか!次は牡丹園の坦々麺ですかねお口火傷しないようにw RT @akimacchan: @jamflat3 @ma_ya80 私もさっき初めて行きました!@Shar6507 さんとは...
  • 15:22  メニューに、単品の麻婆茄子は載ってたんですが、麻婆茄子麺は無かったんですよ。付箋貼って隠してあるメニューあったので、あれかなあ RT @remi0913: @ma_ya80 @Shar6507 私も香林のマーボーナス麺大好きです(^O^)久しぶりに食べに行きたいなあ(>_<)
  • 15:37  末息子くん、香林ではキャンディーもらってご満悦でしたね:-) RT @akimacchan: 遅めに起きたせいで、お気に入りの子ども番組が見れなくてぐずる末息子。長女が「今日はお休みだったんかもしれんよ?」となだめてた。「え、さっき終わったじゃん」と思わず言ってしまったら...
  • 15:41  まったく馬鹿舌なので、適当なことばかり書いてますが(^^; RT @jamflat3: また感想をブログでw RT @Shar6507: ああ、ここも気になってますよ!行く、絶対行く! RT @jamflat3: ついに行きましたか!次は牡丹園の坦々麺ですかねお口火傷...
  • 16:32  ズボン履き忘れて出勤しちゃったとか? RT @SENMONSENMON: 職場で早速ハジかいた。
  • 17:48  これ笑うね。外国人1万人に支給してたのが、ちゃんと審査したら4千人に減ったって(^^;まったく、担当の役人と民主党は最初に支給した6千人分の税金返せ! RT @newgascooker: 細川厚労相、外国人への子ども手当で不正受給を認める http://bit.ly/i52EN6
  • 17:59  「応用」とか「邪道」とか思われていたプレイが、実は「基本」だったりするのだ - http://bit.ly/eiLvUu
  • 18:54  Nike+ GPSをつけて、3.74 kmを28:15で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:00  ですねえ!酒オフで!! RT @akimacchan: @Shar6507 こちらこそ、時間帯が合わず残念でしたが、ちらっとでもお会いできてよかったです(#^.^#)また酒オフの時にでもお話しましょうね♪
  • 19:01  お、お馬の調子が落ちたら釣果がアップみたいな!?w RT @foujitas: というワケで本日の戦利品です。(^△^)うっしっし。 http://ow.ly/i/8evY
  • 19:02  俺も一時期絡んでたけど、今は好々爺:-P RT @sintax_japan: Twitterで無闇やたらに絡んでくる人って、日常でも歩いている人捕まえて議論ふっかけてるのかね?頭おかしいとしか思えないわ。2回目。
  • 19:07  全てに於いて絶好調ですね!羨ましい! RT @foujitas: 恐れ入ります。小倉7日めで競馬口座残高300円を入れたら9千円に。(笑) QT @shar6507: お、お馬の調子が落ちたら釣果がアップみたいな!?w RT @foujitas: というワケで本日の戦利品...
  • 20:56  なんとなくわかるw食欲なくてもあのスープには食欲わく気がするw RT @B_CHAN_KZY: 不可解! RT @miutanpapa: 食欲がないので天下一品へ。

Thu, Feb 17

  • 06:32  雨降ってるなあ。岩国は何か雪崩注意報が出てますなあ。玖北の方はまだ雪が残ってるのかな。
  • 06:35  そういえば、欽明路沿いもスエヒロのあたりから欽明路トンネルにかけて、昨日の時点でも山が真っ白でびっくりしたな。あの辺りはやたら雨が降るし、少し気候が違うなあ。
  • 08:01  四十九日のレシピ、なかなかよかったな。最近のNHKのこの時間のドラマはしみじみ面白い
  • 09:14  バーテンダー、面白いけど、相葉君はやっぱちょっとイメージじゃないなあ・・・
  • 09:14  つーか、眉毛の濃い女の時代がくるね(笑)
  • 09:28  やった!日本人として誇りに思う RT @goluka: ごいすー!RT @mainichijpedit: おはようございます。コッコです。JAXAは、若田光一飛行士が国際宇宙ステーション(ISS)の指揮を執ると発表しました。船長、ですね。 http://bit.ly/dM9teZ
  • 09:32  まさに、日本の60歳前後のサヨクは、歪んだ日本の戦後教育が生んだ産業廃棄物。敗戦国の教育が、戦後どれだけ嘘八百で乱れるかの見本だな。
  • 10:28  俺はXacti、2台持ってるユーザーなので寂しいが、しかたないよな、子会社として吸収されちゃったんだから(^^; - http://bit.ly/fmKSIr パナソニック:三洋「ザクティ」廃止へ
  • 10:36  もしかして、この気持ちわるいキャラでた?何この頭と目つき、こわいw RT @SENMONSENMON 次は下松か!!!山口県民の人はYABにチャンネルGO!
  • 10:39  いるいる。有名人じゃなくても、答える義務なんかないよね。特にTwitterはそういうもの RT @sintax_japan: 以前、Twitterで著名人にいきなり質問して、返答が来ないと、返答まだですか?逃げるんですか?と聞いていた人がいたがあまりにも失礼すぎる。
  • 10:47  しかし、鳩山由紀夫の発言の軽さは国会議員としての許容範囲を超えてるね。あれよりはまだ菅のほうがマシ。どっちも酷いけど。小沢派の人が、小沢に近いからとこんな糞ハトポッポを擁護しているのも見苦しい。鳩山擁護してるようなヤツが推してるんだから小沢もろくなモンじゃないって思われるよ。
  • 10:48  もう鳩山は国会議員というより、一人の「大人」として見て、恥ずかしいよな。
  • 10:49  あ、出てないんだ、この化け物w RT @SENMONSENMON: @Shar6507 いや、今日はそれは出てないですwww 今のところ紹介されてるのは萩、下松、下関の唐戸市場。
  • 11:58  俺も参戦だ!w RT @_Shimy_: Togetter - 「漫画家さん達のコニーちゃんまつり」 http://togetter.com/li/101547 via @togetter_jp おお!どんどん増えてるぅ~
  • 12:01  それはあるかも・・・フルHDなXactiも狙ってたがw RT @_Shimy_: @Shar6507 名前が代わってパナブランドになれば値引き率が悪くなる可能性がwww
  • 12:05  ああ、俺が本物の漫画家なら、コニーちゃん祭りに参加できるのに。残念だ。:-P
  • 13:02  百円ショップにいかんといかんし、弁当にするか。ほっともっとへ。
  • 13:02  鏡餅を指摘されたので、アイコンもついでにw RT @gensouayamama: @Shar6507 うわ、かわこわいいw
  • 13:56  文房具購入 (@ ダイソー ビッグ周東店) http://4sq.com/dFE2Xy
  • 13:57  ここでも文房具購入。 (@ ホームプラザ ナフコ 玖珂店) http://4sq.com/e8aaZu
  • 14:00  I just became the mayor of ほっともっと 周東町店 on @foursquare! http://4sq.com/gV6zEP
  • 14:00  スペシャルガーリックステーキ弁当。690円なり。 (@ ほっともっと 周東町店) [pic]: http://4sq.com/g8cuqL
  • 14:18  まつりに便乗でw RT @gensouayamama: @Shar6507 いや、コニーちゃんというチョイスがw
  • 14:19  こんなことをしていたのがバレたら、納期調整してもらったお客さんに・・・(^^; RT @kaede6996: @Shar6507 アイコンの対応はや!(^^)
  • 14:20  たまには唐揚げ弁当以外も・・・w RT @kazuyan3: @Shar6507 何か、豪華でおいしそうですね~(^O^)
  • 14:32  「は?んなわきゃねーだろ」って顔してるw RT @gensouayamama: なにも買わんぞw http://instagr.am/p/Bpxgk/
  • 14:58  ああ、のおくれ。行ってないなあ。近々、行っちゃお RT @kazuyan3: のぉくれも最近行ってないな~。ホントは月一で行きたいんだけど。彩龍は3ヶ月に1回でいいかな^^;
  • 15:17  まあ、そうっすねえwそういえば先日お願いした件、明日、お客さんと話しをしてきます。また連絡します:-) RT @kaede6996: @Shar6507 こんなことがあるから、仕事もはかどるのです!きっとw
  • 16:23  酷い話だな。代理店の敷居が低いところは怪しいよ。光通信系の会社とかな RT @yuu_iris: RT @wiggling: いまだに被害者のコメントが後を絶たない。近いうちに消えるな、USEN。> 『GyaO NEXT』解約トラブル顛末 ≪ wigglin' bloggin'...
  • 16:28  一応、コニーまつりに乗じてw RT @tailsoup: とうとう性転換!?それともブームに便乗w RT @shar6507: 鏡餅を指摘されたので、アイコンもついでにw RT @gensouayamama: @Shar6507 うわ、かわこわいいw
  • 16:29  がんばって!まあ、俺も他人の心配している場合じゃないけどw RT @jamflat3: 4件も重なってるかなり追い込まれている
  • 17:44  コニーちゃんw http://togetter.com/li/101547 RT @goluka: @Shar6507 なんだその髪型www @jamflat3
  • 18:01  そういえば、今日は早めに寝て、朝4時からお客さんのサーバのデータ抽出作業しなきゃいかんかった。
  • 18:03  今日は掃除にいけなくてすみません。掃除をされる皆さん、よろしくお願いします RT @anton1222: @foujitas 今日 @ride4live と一緒に掃除しに行きますので!
  • 18:25  何時くらいに出るんかなあ RT @yuu_iris: 誰か録画して!(>_<)RT @PH9: 今監督と映像観ましたが、スゴイ!w RT @PH9 明日朝5:50のめざましテレビに『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』少佐こと草薙素子が出演します!乞う拡散~ #PH9
  • 19:29  ソーシャルサービスのボタンをブログに貼り付けた - http://bit.ly/fYOCWJ
  • 21:56  さて、4時に起きるために寝るか・・・

Fri, Feb 18

  • 04:18  着用しているのは水色のレオタードです!ビキニに非ず!w RT @eejyaro: @Shar6507 ビキニ着用なアイコンになったんですね。
  • 07:49  さて、データ抽出処理は無事終了。そういえば、WebServiceの仕様が変わったからと修正依頼来てたな。これで仕様変わるのこの2週間で3回目。う~ん・・・
  • 07:51  wwwwwwwwそのシャレ、ちょーウケルぅwwwwwwww(嘘) RT @goluka: @yuu_iris すき家好きやなww
  • 07:53  今日の登校前の朝練は、フルスイングのトスバッティング。いつもの高速トスと違って時間かかるので、長男50本、次男25本だけ。しかも、次男は当てにいっちゃうんで、練習の意味なかったな。(^^;
  • 08:43  しかし、まだ高速無料化とかに拘ってんのか、民主は。それでどれだけの国民の生活が豊かになると言うのだろう。馬鹿だ。民主はすぐにそんな緊急性が無いのに金のかかることなんかやめちまえ。そして、自民もそのことを責めるな。それで解決だろうが。
  • 08:45  まったく、民主党議員及び支持者達の一部にいるマニフェスト原理主義者、これが一番始末に悪い。「今、高速無料化なんてどうでもいいことでしょ?」ってのがまともな判断だと思うが、「マニフェストに書いてあるからやるべき」だと。あ~あ、融通の利かない中学生の「勉強しかできない」優等生みたいw
  • 08:48  ま、マニフェストを守ってない!を攻撃のネタに使う、野党支持者どもにも問題あるけどな。もっと、ニュートラルな位置で政治の善し悪しを判断しようぜ!俺たち「本物の市民」は。民主や自民の熱烈な支持者は「特殊な市民」であり、市民の声なんて代表してねえよ!
  • 08:52  だいたい、「特定の政党の支持者」になるというのが俺には理解できない。指示するのは「政策」でしょ?民主の言うてる○○は正しいけど、△△については自民が正しい...ってもんでしょ?例えば民主に投票したから、△△についても民主を支持しろ...なんて、キチガイの戯言にしか聞こえないんですけど?w
  • 08:55  さらに、ある特定の議員の言うことは全て正しいなんてことまで言いだしたら、それは絵に描いたような盲信以外の何者でもない。麻原に心酔するオウム真理教信者と何が違うのかわからない。麻原は世界を変えてくれると信じていたヤツラとね。
  • 09:16  さて、打合せの時間がかわったんで、今から広島行ってくるか。
  • 09:19  つーか、ついに、スーツのベルトの穴の位置がひとつ外側へ・・・この2ヶ月で完全に体重が1年前に戻ってしまったからな・・・
  • 11:41  I just became the mayor of タイムパーク土橋 on @foursquare! http://4sq.com/g8yGv9
  • 11:41  さて、デオデオよらなきゃ (@ タイムパーク土橋) [pic]: http://4sq.com/eMJEcJ
  • 12:18  いいなぁ、これ。小さくて。ブランド名変わる寸前まで待つか。 (@ デオデオ本店 CompMart広島) [pic]: http://4sq.com/gTbiTZ
  • 12:31  さて、岩国帰るか。 (@ 大手町中央駐車場) http://4sq.com/e2X9OR
  • 12:41  プリウス乗ってたらエコな人?ふ、ざ、け、る、な!
  • 13:05  トマト拉麺食った。 (@ らーめん工房りょう花 広島観音店) [pic]: http://4sq.com/fYAwuR
  • 13:24  恒例のガチャガチャ。綾波だから当たりだな。 (@ 佐方サービスエリア(下り)) [pic]: http://4sq.com/gBCVTI
  • 13:58  満タン (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://4sq.com/htz10C
  • 14:15  パソコン雑誌購入 (@ シネマ館 玖珂店) http://4sq.com/hwyR9a
  • 14:41  そうなんですよ。さっき、俺の前走ってたプリウスが、右車線から左折するわ、道わからなくなったらしく道の中央に停止するわ、無茶苦茶。若い女でしたが... RT @_Shimy_: @Shar6507 プリウス乗ってる人ってやたら飛ばす人多いよねぇーw静かだしスピード感無いのかなぁ
  • 14:56  ありがとうございます。「コニーちゃん」と言ってくれたのは@crouton_maachan さんが初めてです。皆、「キモイ」とか「どったの?」とか...w RT @crouton_maachan: @Shar6507 はっ!いまさらですがアイコンがコニーちゃん...
  • 14:58  いやあ、モスよりブタボ毒の多いマック三昧でも太ってないからなあ、コンドー君は。寄生虫でも使ってるのかなあ。分けてほしいなあ。 RT @goluka: @yuu_iris @Shar6507 モスが出来て近藤ちゃんがブタボリックになる悪寒
  • 15:00  あら。それは酷い。プリウスが特別悪いわけではないですが、「私、エコ意識が強いからプリウスに」的なことを言われると、それは違うやろ...とムカツキますねw自慢出来るほどエコな車ではない! RT @nakaod: 長女はプリウスに轢かれ。クズは乗るな!RT @Shar6507 ...
  • 15:06  ですw RT @_Shimy_: @Shar6507 それは車種全く関係ないですねw 免許与えるのが間違ってると思いますwww
  • 15:14  プリウスが出始めの頃に乗ってた人の中に「俺って地球に優しい派」的態度を取る人が見受けられたので、同じ荒っぽい運転でも、プリウスだと倍ムカっとするということではw RT @_Shimy_: @Shar6507 何故か車種に問題があるような方向に置き換えてる方々が居るのだが...
  • 15:18  須賀原洋行みたいに、ただただ燃費競争にあけくれるユーザはほほえましかったですがw RT @Shar6507: プリウスが出始めの頃に乗ってた人の中に「俺って地球に優しい派」的態度を取る人...同じ荒っぽい運転でも、プリウスだと倍ムカっとするということではw RT @_Shimy_ ...
  • 15:33  いや、そもそも乗ってる人を見ることがないのでwww RT @_Shimy_: @Shar6507 じゃぁLEAFだったら4倍位?w
  • 15:38  まあ、乗ってる方も「ドヤ顔」してそうだしなあ...(^^;遭遇したらムカっとくるかもしれんけど、そもそも、目の前にリーフが停まってても、俺、気づく自信がないwww RT @_Shimy_: @Shar6507 その稀少性でさらに倍って感じにwww
  • 15:43  すげえな、鳩山。悪い意味ですげえよ、お前 - http://bit.ly/hvtgVG 鳩山前総理「今の党は私が作った民主党じゃない、管がめちゃくちゃにした」と意味不明なことを
  • 16:21  ついに! RT @ma_ya80: 再度デオデオなう。ただいま、Xperia解約中です...。
  • 16:31  息子のDSを取り上げて数週間経ったが、とうとうゲームはあきらめて、ハイパーヨーヨーを買うと言いだした(^^;で、いま、お年玉持って玖珂のおもちゃやへ・・・(^^;置いてるかなあ。
  • 16:37  あら、いけませんね。大丈夫ですか?お大事に RT @bonyaribiyori: ちょっと吐いたらスッキリした。
  • 16:40  ほんとはこの世に存在してないんじゃ・・・そんな車(^^; RT @_Shimy_: @Shar6507 まぁオレも展示車両すら見たことないですけどねw
  • 16:47  まあ、シーシェパードの妨害で調査捕鯨を中断したことを喜んでいるようなヤツは、つまり暴力による物事の解決を肯定しているわけで、そんなヤツがどれだけ戦争反対を叫んだところで、虚しい戯言にしか聞こえない。暴力を肯定するSS支持者よ、もう一度真面目に平和を勉強しろ!
  • 17:22  ひぃ~ RT @crouton_maachan: @_Shimy_ あ・・・ソウカモシレナイデスネ(汗)
  • 17:38  ああ、動悸が収まりました。俺の中のコニーちゃんが制御不能に暴れ出すところでしたw RT @crouton_maachan: @Shar6507 Σ(・□・;) いや、コニーちゃんです!コニーちゃん!
  • 17:38  だ・・・大丈夫?(^^; RT @gensouayamama: 我慢の限界超えてリバースorz でも夕飯は食べるw
  • 18:07  まあ、そうだなあ。俺も20代前半は体重50kg台だったしw RT @goluka: ま、今のウチですよw RT @Shar6507: いやあ、モスよりブタボ毒の多いマック三昧でも太ってないからなあ、コンドー君は。寄生虫でも使ってるのかなあ。分けてほしいなあ @yuu_iris ...
  • 18:24  すき家というと、コンドー君ですか? RT @smilingkoala: 運転ちう、すき家にいたイケメンに見とれて、思わずスローダウンwごめんなちゃいm(_ _)m?しかし、好みだったぁ?www
  • 18:36  同じくwあのCMは良いね RT @sintax_japan: 吉瀬美智子はあまり好きではなかったが、スバルのCMでブラマヨ小杉の座りのいい顔の後に、「ヒーハーだって!」と言ったあとに首を傾げる姿を見てすこし好きになった。
  • 18:38  うんちが写ってたらどうしようと思って、怖くてリンクをクリックできませんw RT @tailsoup: うんちしたよ! #goo_tailsoup http://blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/9210b14c74e04b24c35582ae1b72b79c
  • 19:10  なんか、どうかしてるぜボットとヒーーーハーーボットに捕まっちゃいましたねw RT @sintax_japan: 小杉の顔も最高です! RT @Shar6507: 同じくwあのCMは良いね RT @sintax_japan: 吉瀬美智子はあまり好きではなかったが...
  • 19:14  もう、お客さんからの電話もないだろうと一杯やってたら電話が。自分でもわかるくらい俺笑ってたけど、一杯やってるのばれたかな(^^;;
  • 19:16  ああ、くそ、岩徳線が防府までは到達してなかったか!!w RT @k_itoh: 【お知らせ】2月27日(日)防府にてオフ会が開催されます。詳細はコチラ → http://bit.ly/eGtvM5 お時間ある方はぜひご参加ください! #hofuoff #twvt
  • 19:23  岡山の友人が何かというと「おえんよーーー」と言ってたのだが、その時も、そして今も、全然意味がわからん(^^; RT @_Shimy_: 文字にすると岡山弁半端ねーな on Twitpic http://bit.ly/hKXok1 岡山弁って備後弁とはまた違うのね
  • 19:26  俺、どれだけコアラさんにセクハラしてんすか!?(^^; RT @murosan5018: ごめんなさいm(__)m コンドー君をコンドームに空目(笑) QT @yuu_iris RT @smilingkoala: ... RT @Shar6507:すき家というと、コンドー君ですか?
  • 19:27  今調べたら、最終が22:15でした。宴たけなわに送ってもらうことになるので、あまりに申し訳なさすぎますw RT @k_itoh: @Shar6507 徳山までなら送る人いると思いますw
  • 19:27  ホッペの血行もよさげなので、大丈夫っすねw RT @gensouayamama: ええ、大丈夫です(●´?`●) RT @Shar6507: だ・・・大丈夫?(^^; RT @gensouayamama: 我慢の限界超えてリバースorz でも夕飯は食べるw
  • 19:31  俺がなんか言う度に、苦笑いしながら「おえんのー」って言ってたんだけど、ずっと意味わからないまま流してたんで...手に負えないって意味だったのか!?(^^; RT @_Shimy_: @Shar6507 「手におえん」の進化系?w
  • 20:14  お、一気にコンドー君レベルに達しましたね! RT @smilingkoala: 自宅は無線LAN環境なんだけど、AOSS設定だった為、今までiPhoneでWi-Fi接続☆が出来なくて困ってたんだけど。。。なんだかんだ調べてやってみてたら出来たぁ?\(^o^)/超しあわせ☆☆☆
  • 20:17  てか、コアラさんの前にコンドー君に失礼だったなw ま、ノープロブレムだけどw RT @smilingkoala: Big ぷろぶれむだっ!!(怒)w RT @yuu_iris: @Shar6507 相手はコアラなんでのーぷろぶれむです( ̄▽ ̄)
  • 21:24  嫁さんへのホワイトデーのプレゼントにしますw RT @_Shimy_: カルピス30本に1個しか作れない幻の『カルピスバター』が死ぬほどウマイ! ? ロケットニュース24(β) http://bit.ly/gGsKjh ちょっと誰か買ってくれ!すげぇ食べてみたいw

Sat, Feb 19

  • 02:50  その辺はうちの嫁と交渉していただくということでwwww RT @_Shimy_: @Shar6507 それじゃぁオレが食べれないじゃんwww
  • 04:50  「外交官 黒田康作」もどんどん視聴率を落としてるなあ。4話くらいまでは展開が遅くて、ここ二話くらいでやっと一時間通しで見れるようになった。シナリオが悪いな、これは。但し、柴咲コウの眼鏡っこぶりが尋常ではない可愛さ。いや、全然柴咲ファンではないのだが。
  • 04:52  仕事ですか?遅くまでお疲れ様です:-) RT @kaede6996: 二人ともだよ。寝なさい。風呂はいりに帰ろっとRT @sarapoo0: @kbotchan 何故こんな時間に起きてるの?もう4時だよ?
  • 05:01  さて、サンプルCGI動くようににたんで、もう一度寝よう。今日の息子の野球は、朝連れていくのは嫁さんがやってくれるというし。
  • 05:09  ロボコンのポスターが泣かせるな。俺も好きですw RT @SENMONSENMON: やってるよ! http://moi.st/10adcd
  • 05:10  さて、もう一通仕事メール打ったら寝よ。
  • 10:01  しかし、武富士親族、2千億円の税金還付だって。海外に住所移して税金逃れしても、現行法では課税できないんだな。すぐに法整備しろ!くだらない内部抗争なんかしてないで。
  • 10:03  Amazonでも扱ってたんですね。うちは楽天で注文済ですw RT @tailsoup: カルピスバター有塩450gと発酵バター食塩不使用450gをアマゾンで買っちゃいました(^^;) RT @shar6507: 嫁さんへの...... RT @_Shimy_: ...『カルピスバター』...
  • 10:06  ちなみに嫁さんによると、広島だとハンズで買えるそうっす RT @Shar6507: ... RT @tailsoup: ...発酵バター食塩不使用450gをアマゾンで買っちゃいました(^^;) RT @shar6507: 嫁さんへの...... RT @_Shimy_: ...『カルピスバター』...
  • 10:07  武富士のは贈与税だからwしかも、贈与受けるときだけ一時的に住所を移したとか悪質 RT @goluka: @Shar6507 んなこたーない。ウチの親父はダブル納税してたぞ!アメリカの年金受給資格まであるぞ!!
  • 10:23  「英語が得意なだけの馬鹿」は「海外志向が一番」と盲目的に思い込むし、難しい問題だよね RT @SENMONSENMON: 大変興味深い。 RT @matssun そうか。日本人の国内志向や国内が一番という盲目的な思い込みは、大半が英会話ができないたからなんですね。...
  • 10:36  もう少ししたら子供の野球のお迎えにいかんとなあ。練習終わるのは12:30だけど。今日のお別れ会の打合せしなきゃ。
  • 10:40  ですなあ。日本人の海外展開増やさなきゃいかんのは確実だし、だからといって国内の盛り上げ役は必ずいるし、勉強も、英語が出来ればそれだけでOKなわけないし、出来ないのも困るし...ね RT @SENMONSENMON: @Shar6507 要はバランス感覚ですね。
  • 12:59  今は発酵バターは業務用しかないらしいです。 RT @tailsoup: @shar6507 ハンズで買えるんですね(^^;)でもアマゾンで注文しちゃいました。あとで写真をよく見たら業務用となっていました。業務用って味が違うんでしょうかね??
  • 13:00  今日の練習。毎朝の練習の成果か、トスバッティングで次男坊がけっこう良い当たりをしてた。強い打球が打ててた。スポーツは練習した分だけ上手くなっていくからいいな。ま、スポーツじゃなくても、なんでもそうか。
  • 13:01  反対に、何をどうしたらそんな酷いことになるのかが知りたい(^^; RT @bonyaribiyori: 知ったかした営業が昨日僕のMacを勝手に触って設定変更やらデータ壊したりで朝から修復中。
  • 13:10  まあ、よくぞメールまで到達した...という気もしますが、それまでに破壊の限りを尽くしたんでしょうなあ。無自覚に(^^; RT @bonyaribiyori: @gensouayamama @yuu_iris @Shar6507 本人はメールしかしてないと言ってますが、何せMac...
  • 17:32  さて、お別れ会に行くか。司会しないといかんのだよなあ・・・とほほ
  • 21:48  柳井クルーズホテルより帰宅。まあ、司会もそつなくこなせたか。ママさんたちから「日頃はとぼけてるのに、良い司会でしたよ」とホメてるのか馬鹿にしてるのかわからない言葉ももらった。
  • 21:49  さて、来週いっぱいくらいかけようと思ってたプログラムを、来週火曜日には納品してくれとメールが入ってる。明日は仕事で潰れるな・・・とほほ・・・
  • 21:52  大福はいつもいっぱいだけど、牛角は入り口がわかりにくくて、なんか隠れ屋的店になってるよねw RT @SENMONSENMON: @kazuyan3 柳井なら大福か牛角がありますけどねー。
  • 21:53  @kazuyan3 しかも「見直しました」とか言われたけど、ほんとに褒め言葉か???まあ、褒められたと思うことにしますw  [in reply to kazuyan3]
  • 21:57  @akimacchan そういえば最近サラヤってみないねえ~  [in reply to akimacchan]
  • 22:03  そういえば、これでも俺は前いた会社(グループ全体で5千人くらいの会社)で、名古屋以西の事業所の社員でおこなわれたプレゼン大会で優勝したのだ!その年は会社の業績が悪く、全国大会が中止になったので全国優勝はできなかったがw司会くらいはちょろいのだ。
  • 22:05  でも、独立してから、あまり大きなプレゼンすることがなくなったので下手になったなあ、最近。ここ最近だと、1年数ヶ月前に、20数人くらいの人を前にやった某Webサービス構築のプレゼンが一番大きいくらいか・・・あがることはないけど、言葉が出て来ない。
  • 22:07  無くなったんですね。残念。いや、一、二回しか買ったことないけど。コンビニ弁当と比べて、ちょっと割高だったような印象が...「ええ?おにぎりとこのおかずで600円?」みたいな^^; RT @k_itoh: @akimacchan @Shar6507 サラヤさんはなくなりました...(汗)

Sun, Feb 20

  • 02:27  お、いいっすねえ。日頃麦しか飲まないけど、赤霧島は好きです:-) RT @kazuyan3: 寒いので、赤霧島のお湯割りを飲む。 #twinomi
  • 02:30  懐かし過ぎる!私立探偵 濱マイク!大好きでした! RT @gensouayamama: いつかカラオケあるなら、これ歌うw ...Listening to EGO-WRAPPIN' ♪ くちばしにチェリー - YouTube http://tln.kr/4qp9
  • 02:35  久留米じゃなくて隣の筑後市だけど、西吉田酒造の「つくし黒」って麦焼酎があって、これは美味い。香ばしい麦の味がしっかりして大好きです。 RT @kazuyan3: @shar6507 私も、普段は麦が多いですよ(^^)
  • 02:39  世間一般じゃ甲種の麦焼酎のイメージが強くて今ひとつ人気がないけど、良い麦焼酎は香りがよくて美味いよ。芋みたいに高騰してないし、人気銘柄でも RT @goluka: そうなん?結構芋好きェ...RT @kazuyan3: @shar6507 私も、普段は麦が多いですよ(^^)
  • 02:40  カレー飲んで、焼酎をチェイサーにすりゃあ良いよw RT @goluka: バカ言っちゃいけない!カレーは飲み物です!RT @kazuyan3: @goluka 同じく。私は、カレーでも飲めますよw
  • 02:46  でも、世の中、麦焼酎は無味無臭ってイメージが強いんだよねえ。そういう人に兼八や万年星みたいな裸麦の焼酎飲ませるとぶっ飛ぶw RT @goluka: 麦も大好きよww RT @Shar6507: 世間一般じゃ甲種の麦焼酎のイメージが強くて今ひとつ人気がないけど、良い麦焼酎は香り...
  • 02:50  そうそう。しかも、人気銘柄でも芋みたいに高騰してないのが本当にいい。佐藤なんかも、芋、麦ともにプレミア価格だけど、芋 8千円に対して、麦は4千円くらい。美味いのに RT @kazuyan3: @shar6507 @goluka 価格帯毎のラインナップもいいですしね(^^)
  • 02:51  俺も辛いの大好きだからそれはたまらんのおw RT @goluka: ウチの会社の船はインド人船員なんだけど、この本場インド料理とビールがなんとも合う...たまーにバングラデシュの料理人とかだと火が出る辛さなんだけどたまらんのよね...
  • 02:51  不景気の影響が・・・(^^; RT @goluka: 仕事が終わると船長が「悪さん、えーの入ってますよ( ̄▽ ̄)」って...でも最近は日帰りだから出来なくなったな...
  • 02:53  右に同じですw RT @kazuyan3: @shar6507 芋麦に関わらず、高い焼酎はなかなか飲む機会が^^;
  • 03:00  ああ、一杯やりたいけど、先に仕事が...デザイナさんに原稿整理して渡さないと...
  • 03:31  一時期はどこ走ってても見たのに、栄華?は長くは続かないンですね...(^^; RT @k_itoh: @Shar6507 コンビニの影響はデカかったでしょうね。惣菜に力を入れていれば、少しは違ったのかもですが...。
  • 03:32  腹減った。そしてカップ麺が食べたくなった...
  • 03:35  じゃ、これいきますよ!
  • 04:01  ゆずの風味は割と抑え気味かな。最後に入れる魚粉風味な粉末スープが美味かったです。あの太さの麺がちゃんとほぐれるのも、日清の科学力を見せつけられた気がしますw RT @kazuyan3: @shar6507 ゆずですか。おいしそうですな~(^^)
  • 10:54  事業主にとっては財布の金を2割ほど道に捨ててるのと一緒ですぞw RT @yuu_iris: (T ^ T)RT @jamflat3: アホ RT @yuu_iris: 帰巣!行きも帰りもタクシーの領収書もらうの忘れたorz
  • 10:58  今日の朝練、長男、高速トス75球、フルスイングトス75球、他ピッチング練習、次男、高速トス40球、フルスイングトス40球、壁当て50球。次男も、朝のトスバッティングの成果が出ているようで、昨日のチームの練習でも、トスバッティングでよく振れていたようだ。
  • 10:59  よかったよねえ。ああいう裏社会物を飄々と演じられる俳優が今はちょっと思いつかんねえ RT @gensouayamama: @Shar6507 濱マイク、好きでした。ああいうドラマまた観たいな...
  • 11:05  卑怯なりw RT @ga_n_ma: アカウント復活とは... RT @kawakamimitsue: 政治が変るとき、京都に志士たちが #goo_kawakamimitsue ...
  • 11:10  オープニングでついついミスアメリカを探してしまうw RT @SENMONSENMON: ゴーカイジャー、今更ではあるが面白そうじゃないか・・・。
  • 11:34  すぐ喉痛くなるし(^^; RT @Peacefield: そうそう、久しぶりに喋ると疲れる疲れる・・・RT @Shar6507: でも、独立してから、あまり大きなプレゼンすることがなくなったので下手になったなあ、
  • 11:35  あれってトイレとかどうなってたんですかね?(^^; RT @akimacchan: @Shar6507 値段とかは全然覚えてないんですよ?。あの家に住みたいってことだけ考えてたもので(^^;; 当時は他にコンビニやお弁当屋さんもほとんどなかったからよかったけど、今だと生き...
  • 13:42  スポーツというのは体幹強化と下半身の柔軟性アップが最も大切なのである - http://bit.ly/esqnpm
  • 14:33  一応、広島の酒を飲み比べたので感想書こうと思ってたんだけど・・・ - http://bit.ly/gyh8Ow
  • 14:41  どうされました?(^^; RT @kazuyan3: マックめ。。。 (@ Mr.Max 柳井店) http://4sq.com/fylr9k
  • 14:43  ああ、誘惑されたのねw誘惑にはすんなり応えるべきですw RT @kazuyan3: @Shar6507 ポテトの殺人的な匂いがw
  • 14:57  はぁはぁはぁ...鼻ほじってる女、たまんねぇ...はぁはぁ...嘘ですw RT @smilingkoala: あたし的、悩殺ポーズ?だから、コレはやめられない(笑) RT @ride4live: ほ じ り す ぎ (´・_・`)RT @smilingkoala: 鼻の中が痛い。。。w
  • 16:12  なるほど、香林の担々麺は辛くて美味いね - http://bit.ly/flyqx0
  • 17:26  トマト拉麺は・・・有りだよね、この味 - http://bit.ly/ejCi4g
  • 17:37  一応、ウィズリンクにもイヤミ言ってるよwww RT @goluka: まーたそんな事書いちゃって今度はペッパーランチから粘着されても知らないぞww RT @Shar6507: トマト拉麺は・・・有りだよね、この味 - http://bit.ly/ejCi4g
  • 18:25  まあ、仕事関係にない企業には正直な意見を...が俺の生き様だからなw RT @goluka: そんなに敵を増やしてどーすんのw RT @Shar6507: 一応、ウィズリンクにもイヤミ言ってるよwww RT @goluka: まーたそんな事書いちゃって今度はペッパーランチから粘着...
  • 18:26  さて、晩飯食いに100円寿司に行こう。家族で行く時は100円寿司w
  • 19:53  座敷なので、最初子供がぶーぶー言ってたけど、美味いので機嫌がなおった。w (@ 宇兵衛寿司) [pic]: http://4sq.com/hAFFzO
  • 21:03  市内の100円寿司やアキヤマなんかも全部入り口から溢れんばかりの席空き待ち状態で、188号線から2号線にぐるっと回って結局宇兵衛寿司山手店に入った。確かに黒磯店と比べるとちょっと落ちるネタもあったけど、十分美味いっちゅうか、嫁さんなんか巻物の海苔が美味いと感動していたw
  • 21:05  2歳の娘が「ピンクのお寿司(マグロの握り)が食べたい」と言うので寿司を食いに出たわけだが、娘は結局マグロの刺身と、マグロの握りをペロっと食べてご満悦だった。おっさんか!(^^;
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1491

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年2月21日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/2/12~2011/2/14」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/2/21~2011/2/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。