さえずりアーカイブ 2011/2/27~2011/3/5

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sun, Feb 27

  • 10:39  ですねw RT @hanakappa06: もし蓋が開いてたら、大変でしたねww RT @Shar6507: マイクの調子がよくなかったですね、あの緑色のマイクの(^^; RT @foujitas: @hanakappa06 ゲラゲラゲラ。思い出して吹きました。(笑)...
  • 10:45  さて、息子の野球の練習に顔出してこよう
  • 14:43  Mac で DVD を焼く(イメージファイル(isoファイル)の焼き付け)んだったら、どういうソフトが一番ええのでしょう?商品でもフリーのものでも良いんですが。
  • 15:07  二日酔いじゃねえの?w RT @yuu_iris: なんか気分悪い。寒気がする。風邪か?
  • 16:07  マジックショーありがとうございます。やっぱりプロですね~ほんとに楽しかったです:-) RT @katsunori_magic: 昨晩のクリスマスハウス酒オフ楽しかったですo(^▽^)o
  • 16:25  しかし、相変わらず日本語のエラーメッセージはわかりづらいのぉ - http://bit.ly/eZOJGU
  • 17:14  @ojaruanimal そういえばおじゃるさんにも、手のひらの何かをごにょごにょしたら、上がらなかった肩が上がり始めるというマジックを見せてもらいましたw  [in reply to ojaruanimal]
  • 17:17  これから体中にガタが来る年代の俺らには、なんと心強いお言葉w RT @ojaruanimal: @Shar6507 あれくらいのマジックならいくらでもできますよw
  • 17:30  やっと Facebook の Greetings Cards アプリを削除した。しかし、こんなスパム屋のアプリを許可してるなんて、Facebookもほんま信用できんな。Facebook 始めたばかりのころに誰かから届いてクリックしちゃったのが運の尽きで・・・
  • 17:32  俺んとこから Greetings Cards 送っちゃったフレンドの方々、失礼しました(^^; 速攻、削除お願いします→ http://akbd.info/?p=1757
  • 17:37  子供達が廊下でサッカーやっててうるさい(^^;
  • 17:43  @hichako_f こちらこそ、楽しくお話させていただきました。お酒の写真とか、また見させてください。俺も撮っとこうと思ってたのに、すっかり酔っぱらって忘れてました(^^;  [in reply to hichako_f]
  • 17:46  夫婦で奪い合いですかw本当の戦国時代みたいでいいですなあw RT @kazuyan3: 何か、夫にメイヤー取られまくりじゃないかw
  • 17:53  そういうことかw RT @kazuyan3: @Shar6507 ええ、夫に買い物行かせ過ぎって話ですねw
  • 18:02  一応、昨日の東洋美人について説明しとくと(磯田酒店で聞いたままですが(^^;)、赤磐雄町を使った「槽垂れ」(無濾過)の吟醸酒で、バナナのようなフルーツ香がします。日本酒度+5の辛口の酒なんですが、香りが甘いので、そんなに辛くは感じなかったですね。
  • 18:04  いえ、幸いなことに、岩国駅で力尽きたのでそれは大丈夫でしたw つーか、俺、そんな話までしました?そうか、flatさんが横に居たから(^^; RT @sarapoo0: @Shar6507 昨夜はハジメマシテでお疲れ様でした。あれから4人目に励まれたことと信じています、えぇ。
  • 18:12  そうなんですよ。ひたすら大笑いしながら酒飲んでたので。記憶が断片的という(^^;でも、最後の方でテーブルの周りで@sarapoo0さんとかとお話してた記憶はありますw RT @sarapoo0: @Shar6507 ...話までしました。というか、多くの人が昨日の記憶が危ういという。
  • 18:21  ありがとうございます!感謝 RT @hichako_f: @Shar6507 この写真しかとってないんです...昨夜の主役。あとからの物は... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://photozou.jp/photo/show/902178/69578106
  • 18:38  @crouton_maachan 俺、maachanが来られる前に帰っちゃったんですかね??名札が並べてあるのは見て、「まだ来られてないのだなあ」と思った記憶はあります。それがいつ頃かは全然わかりませんが(^^;  [in reply to crouton_maachan]
  • 18:47  美味そう。色合いは激辛って感じじゃないけど、かなり激辛な一品? RT @gensouayamama: 激辛肉そば〜 http://instagr.am/p/B4kmb/
  • 20:15  俺はデカレンジャーだな。 RT @SENMONSENMON: ま、カーレンジャーを超える超超超大傑作は、向こう30年は出てこないだろうけどな!!!電王が大人しく見える。
  • 20:49  またこういう機会があれば買っていきます。山田錦版もあるらしいので:-) 次回はぜひ RT @ma_ya80: めっちゃ飲みたい!RT @Shar6507 昨日の東洋美人について説明しとくと赤磐雄町を使った「槽垂れ」(無濾過)の吟醸酒で、バナナのようなフルーツ香がします。...

Mon, Feb 28

  • 01:45  おお!おかげで飛んでいた記憶のいくつかが甦ってきました:-) RT @hichako_f: アメブロはこちらhttp://amba.to/gw2sZd 昨夜の出来事
  • 09:39  俺は「近くに住む者」として上関原発には反対だが、こういうデマ流すプロ市民とかが鼻につくので、最近は正直どうでもよくなってきてる。きっことか、狂ってるの?まず、プロ市民の排除を! - 海上保安庁の「暴力行為」を捏造する人たち(上関原発) http://bit.ly/ho0qu3
  • 10:04  いや、10時すぎまで居たので、すれ違ったりしてますね、確実に(^^; RT @crouton_maachan: @Shar6507 確か9時前には到着したような...すれ違いでしたでしょうか。 またの機会にぜひご挨拶させてくださいね!コニーちゃんの正体が気になって気になって・・・
  • 10:17  @oneway12play この間はちゃんとご挨拶も出来なかったんですが、あの格好良いスポーティーな紳士が @oneway12play さんですよね?  [in reply to oneway12play]
  • 11:51  I just became the mayor of タイムズ 土橋町 on @foursquare! http://4sq.com/ibaeFc
  • 11:51  打ち合わせ終了。さて、何食おうかな... (@ タイムズ 土橋町) http://4sq.com/fQeamM
  • 11:55  じゃ、マックにするか RT @Peacefield: 舟入マックなう。来られますか?RT @Shar6507: 打ち合わせ終了。さて、何食おうかな... (@ タイムズ 土橋町) http://4sq.com/fQeamM
  • 12:42  今日もビッグマックセットで、がっつり高カロリー!(^^;; (@ McDonald's 舟入店 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/ffZrfu
  • 14:23  一風堂、潰れたのかと思ったw http://instagr.am/p/B56G2/
  • 14:40  読んでる時間ないのに、本を買い込んでしまう(^^;; (@ リブロ 広島店) [pic]: http://4sq.com/hXOuBD
  • 14:51  800円 (@ リパーク 広島中町第4) http://4sq.com/h3GCkD
  • 15:19  I just ousted @flat_jam as the mayor of 佐方サービスエリア(下り) on @foursquare! http://4sq.com/dejp4s
  • 15:19  俺は、もう一度チャレンジするぜ。漢として。 (@ 佐方サービスエリア(下り)) [pic]: http://4sq.com/gYmPR3
  • 15:26  勝った。今日は俺の勝利であったwww RT @_Shimy_: @Shar6507 五日市にて待機中w
  • 15:29  戦利品1 http://instagr.am/p/B5-C5/
  • 15:31  戦利品2 http://instagr.am/p/B5-In/
  • 15:31  RT @_Shimy_: 戦利品をうpしてwwwwwwwww RT @Shar6507: 勝った。今日は俺の勝利であったwww RT @_Shimy_: @Shar6507 五日市にて待機中w
  • 15:33  この間のと合わせて2回やってみましたw RT @_Shimy_: 戦利品をうpしてwwwwwwwww RT @Shar6507: 勝った。今日は俺の勝利であったwww RT @_Shimy_: @Shar6507 五日市にて待機中w
  • 16:03  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/esF5xt
  • 16:33  そういえば!(^^; RT @hanakappa06: foursquareで、クリスマスハウスにチェックインし忘れた事を今頃気付く(^^;;
  • 16:35  子供をピアノ教室に送り届け、やっと一息。さて、見積してプログラミングしなければ。
  • 17:31  そういえば、俺に3万円ほどお小遣いくれるって言うてましたよ。いつ受取にいけばいいですか?w RT @jamflat3: 大丈夫!ピアノマンじゃないのでその辺りは覚えてるw RT @chakotako: @jamflat3 私が向かいに座ってたの覚えてます??w
  • 17:39  あ~あw俺もコアラさんに「ナース服、ハァハァ」って言ったら頭をしばかれ「そういうことは言ってはいけません」と叱られた記憶が甦ってきたんだけど...間違いであってほしい...(^^; RT @jamflat3: @akimacchan 前半じゃろ?あきちゃん泣かしたような...
  • 17:40  ちょっと3/15まで余裕ないっす(^^;納期が...(その割にツイートはよくしてるけど(^^;) RT @_Shimy_: @Shar6507 Lv2は?wwww
  • 17:42  @crouton_maachan こちらこそ失礼しました(^^;  [in reply to crouton_maachan]
  • 17:46  それはもう @SirMiles90125 さんに!PostgreSQL関係のエラーが出せるので、SQLインジェクションじゃないかなあ...って思ってるんだけど RT @_Shimy_: @Shar6507 自力で解ける自信が全く無いので誰かに解いてもらって解説して欲しいw
  • 17:48  俺がねろんべろんに成る前にお会い出来ることを祈ってます(^^; RT @crouton_maachan: @Shar6507 いえいえ、こちらこそ失礼しましたm(__)mまたの機会にご挨拶させてくださいね!!
  • 17:51  いや、違うんですよ!酒ですよ、酒!酒が俺にそんなことを言わせたのですよ!w RT @akimacchan: @Shar6507 あらやだシノダさん!奥様方でアイコンよりかっこいいね、って噂してたのに〜。前言撤回させていただきますw
  • 17:54  ですよね!そうだと思っておりました。俺はもう5kg体重戻したらアイコンどおりの風体になります(^^; RT @oneway12play: @shar6507 ...Sharさん、アイコンディフォルメしすぎなので最初判りませんでした(笑)毛糸の帽子被ってた白ヒゲがワタシです^^;
  • 18:00  それより、どこまで凄い意訳をしたら「かっこいい」に変わるのかを知りたいですw RT @akimacchan: @Shar6507 あらやだシノダさん!奥様方でアイコンよりかっこいいね、って噂してたのに〜。前言撤回させていただきますw
  • 18:53  えー、ただでさえ「ナース服ハァハァ」発言で引かれているところに追い打ちをかける発言はおやめくださいw RT @jamflat3: 6時過ぎたんで @Shar6507 さんが違うエプロン姿を想像してると思いますw RT @crouton_maachan: @hichako_f
  • 18:57  いえいえ、絶対裸エプロンなんか想像してませんよ! RT @hichako_f: ふふふ、困ったちゃんですねぇ。RT @jamflat3: 6時過ぎたんで @Shar6507 さんが違うエプロン姿を想像してると思い... RT @crouton_maachan: @hichako_f
  • 18:59  たった一夜の過ちでそんなキャラづけが!?(^^; RT @jamflat3: もうキャラですから(笑) RT @Shar6507: えー、ただでさえ「ナース服ハァハァ」発言で引かれているところに追い打ちをかける発言はおやめくださいw ...
  • 19:01  いや、あれは @_Shimy_ さんへのプレゼント用で...と他人を利用し逃げてみる(^^; RT @hichako_f: フィギュアの敵討ちできてよかったですね、さすが!と、振ってみる(笑) RT @Shar6507: いえいえ、絶対裸エプロンなんか想像してませんよ!
  • 19:10  木下あゆ美への出演交渉はもう終わっているのだろうね?w RT @SENMONSENMON: 最終的に共闘するアングルはどうやって設定しましょうかw RT @reipapa: 映画でゴーカイジャーVSデカレンジャーをしたら、文字通り対決になりそうだねえ...あいつら賞金首だし。
  • 19:16  今度、クリスマスハウスでお会いした時、クリスマスプレゼントとしてお渡ししますw RT @_Shimy_: では今から戴きにまいりますw @Shar6507 RT @Shar6507: いや、あれは @_Shimy_ さんへのプレゼント用で...
  • 19:17  頭をしばかれるレベル(^^; RT @crouton_maachan: こらー!(#‵′)RT @Shar6507 いえいえ、絶対裸エプロンなんか想像してませんよ! RT @hichako_f: ふふふ、困ったちゃんですねぇ。RT @jamflat3: 6時過ぎたんで ...
  • 19:20  ビデオ返し忘れてたので、今からフタバ岩国へ(^^;
  • 20:21  また漫画ばかり買ってしまった。 (@ フタバ図書 岩国店) http://4sq.com/h4t1a6
  • 20:37  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/egu9p3
  • 21:35  このドット絵で興奮する想像力は、今の俺にはないwこれが加齢ということか...w RT @_Shimy_: このプラグインは@Shar6507向けかなwww
  • 21:36  多分、そんなことを言ったことを後悔するくらいの気持ち悪さだと思うよw RT @crouton_maachan: (*`へ´*) じゃあShar6507 さんはコニーちゃんのコスプレで!!RT @Shar6507 頭をしばかれるレベル(^^; ...
  • 21:38  いやいや、ガセですよ、ガセネタ。俺の大好物はクイーンアントですよ!w RT @ma_ya80: ふむふむ...流れ的にメモっとこ。RT @akimacchan @Shar6507 ふむふむ、シノダさんの大好物はナース服に裸エプロンっと_φ( ̄ー ̄ )
  • 21:56  あ、そうだったんだ、残念。DVDレンタル? RT @anton1222: やや・・・入れ違いですね!僕は今からフタバ書店に行って来ます!!( ̄^ ̄)ゞ @Shar6507 また漫画ばかり買ってしまった。 (@ フタバ図書 岩国店) http://4sq.com/h4t1a6

Tue, Mar 01

  • 08:59  どこ? RT @goluka: Biggest turn http://instagr.am/p/B62da/
  • 09:02  さて、この夜のソフトボールのナイターリーグの監督者会議に代理で出ないといけなくなった。今年の監督を・・・という話もあったが、それは来年以降ということで(^^;少年野球の役員もしてるので絶対無理ぃ~(^^;
  • 09:49  それが答えか!?...あ、出張中だったっけ? RT @goluka: @nakaod @Shar6507 BlackberryのGPS使えないw
  • 12:02  愛媛か! RT @goluka: @Shar6507 @nakaod iPhone繋がったかも?イマココ!!
  • 12:20  娘がプラスチックの刀を振り回して、「剣だ、剣だ」と騒いでいる...上が男だとこうなっちゃうのか(^^;
  • 13:04  うわ、こんな時間か。銀行に行かなきゃ。それからメシだが、どこで食うかなあ。
  • 14:31  変わったお好み焼きだった。 (@ お好み焼 こじま) [pic]: http://4sq.com/f5uskD
  • 14:41  振込み終了。 (@ 広島銀行 岩国支店) http://4sq.com/eERKfy
  • 14:45  さて、帰ろう。 (@ 豊駐車場) [pic]: http://4sq.com/fEwmGY
  • 15:26  すみません、間違えました。振り込んだ300万円、すぐ返してくださいw RT @jamflat3: ありがとうございました、こんなにいいのですかw RT @Shar6507: 振込み終了。 (@ 広島銀行 岩国支店) http://4sq.com/eERKfy
  • 15:26  もう港についたかい? RT @goluka: @Shar6507 @nakaod もうすぐ陸
  • 15:28  滞りなくどころか大事故起きてるやんw RT @yuu_iris: 午前の現場でMacBook Proが机からLANケーブルバンジーした以外、本日の作業無事終了。とりあえず岩国戻ろう。 MBPの有線LANは認識しなくなったんでUSBのLAN端子買わんにゃいけん(T ^ T)
  • 15:31  嫁と娘はベイ・ベリーにケーキを食べに行ってしまった。
  • 16:48  今日やっと週末ちぐまや家族を見れましたが、フジタさんの襟に名札がついてないかドキドキでしたw
  • 19:59  ソフトボール監督者会議終了 (@ 祖生公民館) http://4sq.com/hzChbp
  • 20:10  I'm at マックスバリュ 玖珂店 (山口県岩国市玖珂町, 岩国市) http://4sq.com/halClE
  • 21:47  Facebookを使うために知恵を絞る...という変な状況になって、Facebookも一過性のブームで消えていくんでしょうなあw RT @72kh 電通がフェイスブックと提携したな。これから何が起こるか、5個書いておくぞ http://bit.ly/fOHXWa
  • 21:56  玉造温泉の劇場じゃ、そんなことしてなかったがなw RT @SENMONSENMON: 皆はストリップ劇場を甘く見ている。あそこでは踊りの合間合間に募金活動なんかもしていた。北九州市社会福祉協議会に寄付もしているようだ。
  • 22:00  俺は:-)をよく使うんだが、以前、これって壁の向こうから半分顔を出して、じとーっとこっちを見てるんですよね?と真反対の意味を言われたことがある(^^; RT @yuu_iris: 英語圏?の顔文字よう分からん(>_<) http://ht.ly/45pn8

Wed, Mar 02

  • 08:05  身体によさそう!...って、けっこうキツそうですが(^^;味はいけるんですか? RT @jamflat3: ヤクルトの焼酎割りを飲んてきました
  • 08:12  高校生の頃に読んでいた漫画だなあw RT @sarapoo0: 人生で一番最初に読んだ漫画は何かは忘れましたが、私の記憶にある限りでは「かぼちゃワイン」
  • 08:15  まあ、流行物に乗っかるのも一つの手なのだが、安直にそればかりが肥大するのであろうなあ。つまり手抜き RT @yuu_iris: 手段の目的化・・・これって自身で気付かないもんなんですかね(-。-;RT @Shar6507: Facebookを使うために知恵を...
  • 08:17  今朝は次男は壁当て。長男はフルスイングのトス 60球くらい。どうも長男はステップする足の上げ方が変。あれではタイミングが取れんじゃろう。
  • 08:21  軸足一本でグラっとしないぐらいピシっと立てる体幹力があれば速くから足を上げてもいいと思うけど、それでぐらっとくる貧弱な身体なんだから、それこそノンステップで打つくらいのやり方の方が今の長男坊にはよさげ。
  • 09:10  しかし、高中正義のサーフィンギターはいつみても笑える。つーか、重くて弾きづらいんじゃないかと思うが、YAMAHA SG をメインギターにしていた男にとっては軽いものかw
  • 09:33  この1ツイートの間に、更に時計の針が・・・(^^; RT @kazuyan3: PCを起動してツイートしてる場合じゃない。出かける準備せんと^^;
  • 09:34  あと一歩で人の道を踏み外すところでしたなw RT @jamflat3: さすがに子供の朝のヤクルトない!とか言われたらヤバイので手は出せませんでしたw RT @Shar6507: 身体によさそう!...って、けっこうキツそうですが(^^;味はいけるんですか?...
  • 09:44  システム開発の現場でもよくあるw RT @SpidyKidy: 3ヶ月間全く無連絡の末、納品期日に問合せたら「作業効率化の為に原稿を待ってた」という"待ってたダケ"の返答。それでも複数社から選定された広告代理店、且つ2社とも同言い分。マトモな広告代理店っていうのは存在しないのか...
  • 11:40  今日は家メシ。カップ麺でも食うか・・・
  • 12:36  朝から1ヶ月前に賞味期限の切れたキムチを食べたが、今のところ身体の不調はないw
  • 12:55  結局昼飯はLEE x20 だった・・・
  • 13:09  明日の朝、俺からのツイートがなかったらお察しくださいw RT @hichako_f: @Shar6507 答えは明日の朝かも知れませんね(笑)
  • 13:34  以前は、x30が出る時期にはメーカー通販サイトから箱買いしてましたw RT @SirMiles90125: @Shar6507 こないだ、それ食べて当分目が充血してましたw
  • 13:37  どこの大層なお店から中継されているのかと思えば...日清系でしたか! RT @foujitas: そのときこそ、器に集うたあまねく食材をまとめて口へ流し込む。
  • 15:45  俺は太ってるけどチャリダーなので自分でパンク修理するけど、下手くそなのでよくチューブをタイヤとリムの間に挟んですぐまたパンクさせちゃいます。とほほ。 RT @sarapoo0 自転車屋さんナウ。またパンク...パンクし過ぎ...(ToT)
  • 17:28  八丁堀の交差点のところなら人通りも多いし大丈夫w RT @_Shimy_: やはり店頭で相談しないとw RT @jamflat3: 恥ずかしいので通販か何かでw RT @_Shimy_ 赤ひげ薬局行かないと!w RT @jamflat3 そうですかあ、年のせいか最近元気が...
  • 17:34  そののど飴が実は...何故か前屈みで電停に向かうflatさん... RT @jamflat3: 店に入ってのど飴を買って帰りそうですw RT @Shar6507: 八丁堀の交差点のところなら人通りも多いし大丈夫w ...RT @_Shimy_ 赤ひげ薬局行かないと!w
  • 17:56  いいなぁ!!俺は由宇の観客席で寝転んどきますw RT @kazuyan3: 寝ソベリアのチケゲット(^^) (@ セブンイレブン 南岩国一丁目店) http://4sq.com/f8vxBb
  • 18:18  なんだ、こんなに簡単にGmailでBCCを自動セット出来たのか・・・ - http://bit.ly/iiNdWa
  • 18:34  今日の休憩ビール エチゴビールのペールエール http://instagr.am/p/B8km5/
  • 18:42  俺なんか反対にこの元気さを抑える薬が欲しいよw RT @jamflat3: まだ日が出てますから(*^.^*) RT @_Shimy_: いやいやちゃんとオットピンSを買わなきゃw RT @jamflat3: 店に入ってのど飴を買って帰りそうですw ...
  • 18:47  糞みたいな内容の本なら、毎週一冊書けばいいんで出来るんじゃね?つーか、俺、殺される?(^^; RT @SENMONSENMON: 絶対ゴーストライター何人も雇ってますよきっと RT @SinJawBow 某大川氏、1年で52冊執筆だと......?
  • 18:59  きししw RT @_Shimy_: 何気にアピールしてるしw RT @Shar6507: 俺なんか反対にこの元気さを抑える薬が欲しいよw RT @jamflat3: まだ日が出てますから(*^.^*) RT @_Shimy_: いやいやちゃんとオットピンSを買わなきゃw
  • 19:01  しかし、ロシアめ!自国民が日の丸燃やすのはOKで、自分のとこの国旗(のようなもの)燃やされたら文句つけるなんて、こういうのを「盗人猛々しい、恥を知れ」というのだ。
  • 19:03  そして、日の丸燃やされるとなんとなくウキウキしちゃう社民とか、その辺の関係者、支持者よ。君らぁもロシアに行きなさい。そこに君たちの楽園がある。日本には君たちの居場所はない。俺は君たちに幸せになってほしいんだ。とっとと日本から出てけ。
  • 19:05  RT @ga_n_ma: RT @siwasunookina: 45分以内に5RTされたら『おくさんがパイズリで射精させ、その精液がおっぱいの谷間に溜まり、おくさんはうっとりした顔をしている絵』を描きます http://shindanmaker.com/58270 #zurit

Thu, Mar 03

  • 07:56  どこに?w RT @goluka: @SENMONSENMON @Shar6507 つーほーしますた!
  • 07:56  さっき、小雪がチラついてたね。
  • 08:00  今日の朝練。長男、高速トス 50球、フルスイングトス 75球の計125球。次男、高速トス 40球。なんか、次男がサボり気味。昨日の午後の練習でも、全然打ててなかったそうだ。
  • 08:03  長男坊も最近俺が口うるさいのでサボり気味になってたが、昨日の練習のフリーバッティングで、俺が言うたとおり「ステップを小さめ」にしたらバカスカ打てるようになったらしく、「父さんが言うとおりにしたら打てたよ」と今日は久しぶりの100球オーバー(笑)
  • 09:24  盆地なので、夏は暑く、冬は寒く...ですねwでも、雪はあんま降らないんだけどな RT @hichako_f: @Shar6507 ご無事で何より(笑) やっぱりそちらは冷えるんですね。
  • 09:29  笑 RT @hichako_f: すごいです! いつも面白いネタありがとうございます。RT @m_shunou: 意図とは正反対におもしろい画像なんですけど>シーシェパードの意見広告 http://bit.ly/ffHgUw http://bit.ly/e2II4H
  • 11:05  嫁と娘は南岩国のゆめタウンに旅立っていった
  • 11:16  釣りだとしても、ここまで他の既存ページと連携して物語り作ってるのはさすが。ドキドキワクワクwww仕事にならん - 唯一の友達が死んだからHDD覗いてやったwwwww http://bit.ly/idb3RH
  • 11:21  帰ってくればいいが・・・w RT @yuu_iris: @Shar6507 ちゃんと帰ってきますよね?(笑)
  • 11:22  もう出てる。3月中は無料で見れるぞ。4月以降はガッツリ料金発生するけど、延長しなけりゃ大丈夫 RT @yuu_iris: ...そういや、中国新聞iPad版が出るらしい。帰ったら調べてみよう。
  • 11:25  自分で新聞取ってる人。ゴールドだとPC版はタダだけど、iPadアプリ版は月千円とかかかるよ RT @yuu_iris: @Shar6507 本紙購読してて、ちゅーぴーゴールドな人は無料と聞きましたけど、ゴールドって???
  • 11:28  なんのですか???(^^; RT @eejyaro: @Shar6507 チャンスですね。
  • 11:29  ほんとはPC版も有償にしたいけど、PC版の課金の仕組み作るのは面倒だからタダなんじゃないかなあw RT @yuu_iris: @Shar6507 PC版同様タダにしてくれればいいんですけどねえ(>_<)
  • 11:31  どこからeejyaroさんが覗いてるかわかんないから出来ませんw RT @eejyaro: @Shar6507 そりゃ、家族の居ない間に、セクシーコスチュームの試着をしてみるとか、色々有るでしょうw
  • 13:37  今日はKFCで高カロリー http://instagr.am/p/B9lHE/
  • 14:11  うわぁ、みぞれかあ。空も暗くなったなあ。
  • 14:12  あ、俺が間違えて振り込んだかも。あとで返金用の口座番号DMしますwww RT @gensouayamama: 残高が増えてた理由が判明。なるほどね。
  • 14:40  明日銀行に行くのが楽しみ! RT @sarapoo0: 私も! RT @gensouayamama: うそ!!! それは大変w  RT @Shar6507: あ、俺が間違えて振り込んだかも。あとで返金用の口座番号DMしますwww ...
  • 14:40  おりょりょ。雪、つもり出しましたね。さっきまで屋根で溶けてたのに、屋根が白くなりはじめましたぞ!!
  • 14:46  結構、降ってる http://instagr.am/p/B9pOi/
  • 14:53  そういえば、 @jamflat3 さんの口座に間違えて振り込んだ300万円もまだ返ってきてない!!wwwwww
  • 14:57  「(振り込んだのは)俺か?俺か?詐欺」 RT @gensouayamama: @Shar6507 振り込んだ詐欺め...
  • 15:03  さっき、その詐欺師、ここで見たな...w RT @gensouayamama: 俺も!俺も!詐欺w RT @Shar6507: 「(振り込んだのは)俺か?俺か?詐欺」 RT @gensouayamama: @Shar6507 振り込んだ詐欺め...
  • 16:32  素晴らしい!素直に育てるのが一番難しいし RT @smilingkoala: ...子供の事で気になる事があったら教えて下さいと行ったら「逆にどうやって教育されてるのかを聞きたいです。とにかく素直で優しい。何事に対してもやる気に満ちてますし」と言われ感激♪...
  • 16:37  お疲れ様でした:-) RT @STILL_boy: 【岩国ツイ 酒オフ】酒オフ@クリスマスハウス、開催当日およびその後の関連ツイートをまとめました。本まとめはこれにて終了とさせていただきます。ありがとうございました... http://togetter.com/li/87113
  • 16:40  あら、全然、雪つもんなかったねw
  • 17:07  aicezuki って、吉島にある aidol っていうパチンコ屋を思い出すな。
  • 17:27  メンバーの親であるソン・イルラク青洲大学教授の言葉が正論 - 韓国アイドルが日本で着物の着用を拒否、ネットユーザーが称賛 http://bit.ly/dIH8Ox
  • 17:28  これからも明るく子育てしていきましょう! RT @smilingkoala: 先生も同じ事をおっしゃいました(*^_^*)@Shar6507さんも子育て真っ只中仲間♪wだから、実感こもってるね〜 ?☆ RT @Shar6507: 素晴らしい...
  • 17:40  アンパンマンのちらし寿司を見て、娘はどう反応するのか・・・ - http://bit.ly/hhw027
  • 19:34  女子はおらんのかね? RT @SENMONSENMON: うちの家は雛祭りだったからちらし寿司だった訳ではないと思う。
  • 19:36  じゃあ、かあちゃんを祝ってあげろ RT @SENMONSENMON: かあちゃん RT @Shar6507: 女子はおらんのかね? RT @SENMONSENMON: うちの家は雛祭りだったからちらし寿司だった訳ではないと思う。
  • 20:54  いかに@SENMONSENMONさんがかあちゃんのひな祭りを祝ったか報告をまとう RT @sarapoo0: 名台詞。@Shar6507: じゃあ、かあちゃんを祝ってあげろ RT @SENMONSENMON: かあちゃん RT @Shar6507: 女子はおらんのかね?...
  • 20:58  どうして「かあちゃんのひな祭りだな」と言ってあげないw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 さっきお袋に、ひな祭りだからちらし寿司だったの?って聞いたら「深く考えてなかったけどねえー」って言ってたよw
  • 21:22  確かに合わなさそう(^^; RT @kazuyan3: ひなまつりなもんで白酒を飲んだのはいいが、餃子には激しく合わなかった\(^o^)/
  • 21:24  さて、娘が「おとうちゃん、ねんねしよーやー」と言いに来るまで、もう一仕事。月曜日に仮納品だからな。あと、丸々二本、手つかずのプログラムが...

Fri, Mar 04

  • 03:14  うひょ、寒い
  • 05:53  まあ、この例は村長派と反村長派の争いが根にありそうだが、基本的に田舎は「住みづらいところ」というのは本当。無医村の多くが住民の自業自得だと俺も思ってるよ - http://bit.ly/i3Bz7X 村で唯一の医師が辞意表明。献身的な医師に対する村人の心無い罵声が背景か。
  • 07:45  今日の朝練。長男 高速トス 50球、フルトス 50球。次男 高速トス 45球。あと、俺はソフトボールのフルトス 2球だけ。
  • 07:47  今年はナイターリーグのソフトの監督しないといけないかも。あと、祖生の体振のソフトボール部長も...田舎は人が少なくて何でもかんでも役がまわってくるなあ。市子連の周東支部の理事と祖生子連の役員ももう一年あるし。休日にのんびり...という生活が懐かしい
  • 07:48  地区子供会の会長は3月で終わるんだけど、新しい役員さんに会長からお願いに歩かないといかんとか。今月、そんな暇あるかな(^^;
  • 07:54  ほんま、田舎のおっさんたちは皆みのもんたみたいな肉体労働至上主義者ばかりだから、俺みたいな知性派には住みづらいよwwww RT @goluka: うん、住み辛い...だから出る事も考えてる...RT @Shar6507: まあ、この例は村長派と反村長派の争いが根にありそうだが、基本的に...
  • 08:42  「私は世界市民だ」と言うてるヤツが「沖縄独立を!」と究極のナショナリズム発言をしてたり、ほんま、サヨクというのは二重人格者か!?と笑ってしまう。国境無くなれば平和がくるって信じてる人間が、新たな国境作る話しちゃいかんじゃろ。ぷぷ。
  • 12:28  バックアップ用のHDD購入。 (@ デオデオ 岩国店 w/ @yuudashri3) [pic]: http://4sq.com/idEayU
  • 12:49  I just ousted @gensoumama as the mayor of 宇兵衛寿司 on @foursquare! http://4sq.com/eK6LxV
  • 12:49  うどん寿司セット 609円なり。 (@ 宇兵衛寿司) [pic]: http://4sq.com/eoNeVZ
  • 13:19  I just ousted @bonyaribiyori as the mayor of シネマ館 玖珂店 on @foursquare! http://4sq.com/byfsfL
  • 13:19  パソコンとバイクの雑誌購入。 (@ シネマ館 玖珂店) [pic]: http://4sq.com/idsoxS
  • 13:22  見積書投函。 (@ 玖珂郵便局) http://4sq.com/eVfdYV
  • 14:27  身体を使おうが使うまいが、どっちも仕事として成立してるのにねえ。汗かかなきゃとか言うヤツ、最高にうざいw RT @goluka: だよねw 頭脳労働は仕事じゃない扱いだからねwww まぁ、今の仕事では両方あるけど...RT @Shar6507: ほんま、田舎のおっさんたちは...
  • 15:23  ちょるる、相変わらず絶滅しててもおかしくない生物としての弱さ露呈w RT @foujitas: @kazuyan3 入り口の幅がちょるるアタマとギリギリでした。(^。^;
  • 16:11  「年配者の方の声が多いという」...って、また、誤った民主主義教育で誤った人権意識を植え付けられた団塊世代が騒いでいるのか...「狡は駄目」という若者の意見の方がまとも - http://bit.ly/dEjqtf 入試投稿「騒いで逮捕させた」「監督こそ問題」京大に抗議殺到
  • 16:34  いいなあ。凍った湖の上に立つ...というのは一つの夢だな RT @sintax_japan: 明日のワカサギ釣りに備えてオサレ猿股ゲット。
  • 16:34  お気を付けて! RT @foujitas: 皆々様、すんません、、お話の途中ですが、私これより山口へ向かいます。 m(_ _)mまた後ほど。
  • 16:37  こういう、日本が良い結果を出してるアンケートの結果を、サヨクな人達は必死で隠すよな。侵略国家ニッポンが褒められるのは駄目なんだって。狂ってるよなあw - http://bit.ly/fTQBSF 国際アンケ「日本のイメージは世界最高」...中国で「なぜだ!?」
  • 18:10  なるほど(^^;安全と爆釣をお祈りいたします RT @sintax_japan: たまにミシッと音がする時があって結構こわかったりします。。。 RT @Shar6507: いいなあ。凍った湖の上に立つ...というのは一つの夢だな RT @sintax_japan: 明日のワカサギ釣...

Sat, Mar 05

  • 06:08  幼稚園では頭がつかえてたという目的情報もwやっぱ淘汰される生物学的弱さが...(^^; RT @iwktyoruru: @Shar6507うにゃにゃ!!なんということをいうですか、ちょるるんっ!!絶滅しな~~い☆
  • 06:09  俺もバイクを受取に軽トラで神戸まで往復したことがありますが、あれはツライです(^^; RT @foujitas: ありがとうございます。さきほど帰還いたしました。軽トラ+高速は体に悪いです。(´Д`;) QT @shar6507: お気を付けて! RT @foujitas: ...
  • 06:11  相手チームがインフル蔓延で来れないってことで、今日の少年野球の練習試合、午前中だけになった。ラッキー。うちの野球チーム、土曜日休みのお父さんが少なくて、練習試合あると、俺ともう一人のお父さんでヘビーローテーションになるのよね(^^;
  • 06:12  これで、午後から仕事が出来る・・・夜は野球チームの保護者会だけど・・・
  • 06:15  ほんと、審判で一日外に立ってると、夜は仕事する気にならないからなあ...土曜日休みのお父さんが増えることを祈る。つーか、もう、耐えられませんと今日の保護者会で言うてみるか...俺も別に土曜日休みってわけじゃないし。自営だから。
  • 06:52  ありがとうございます。そうします:-) RT @JKAMISA: @Shar6507 お疲れ様です。一日審判やってたら疲れますよね。自営業は時間を自由に決められますが、仕事に跳ね返ってくるので大変だと思います。保護者会で協力を仰ぐのがいいんじゃないですか?
  • 06:57  よかれと思ってやったというのはまったく免罪の理由にはならないというのが俺の考えだが、今回、三歳児の事件を(誘拐事件として報道規制中)ツイッターに流してしまった人の場合は単なる無知だろう。聞き込みの時、「まだネットで流さないように」というお願いも警官はしないといけない時代なんだな
  • 18:15  やられた。結局ナイターリーグのソフトボールの監督をしないといけなくなった・・・
  • 18:16  そして、祖生のソフトボール部長も。任期5年だって。長っ!
  • 21:27  いかん。腹一杯メシを食ったら眠くなった・・・
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1500

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年3月 6日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/02/07のログを一部落としちゃった」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/3/6~2011/3/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。