さえずりアーカイブ 2011/3/6~2011/3/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sun, Mar 06

  • 01:42  岩国で幻の「広島焼き」に出会うとは!(笑) - http://bit.ly/gMB9T0
  • 01:53  俺も同じ疑問をもったw RT @sarapoo0: @Mrs_Batuman 誰?
  • 01:59  悪くない味だと思います。「広島焼き」を是非ご賞味下さいw @DRA_BLACK @sarapoo0 @jamflat3
  • 02:00  勉強になったw RT @SENMONSENMON: コンバット満知らないの?福岡のローカルタレント、みたいなもんかなあ。福岡での知名度は博多華丸・大吉と同等だと思う。 @Shar6507
  • 02:01  そば玉や行ったことなくて。今度、週末の昼時に攻めてみます!w RT @sarapoo0: @Shar6507 私もたまに行きます。お好み焼き好きなんで。そば玉やはいかがですか?
  • 02:03  街であっても気づかない気がする(^^; RT @SENMONSENMON: この人がコンバット満。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp13195 福岡吉本所属。
  • 02:03  ググったらそういう記述を見つけたのでワクワクしながら行ったのに、平日昼間はやってなかった(^^; RT @DRA_BLACK: そば玉やまた行きたいな。八昌の暖簾分けなのは有名?
  • 02:04  そば玉やの場所はわかるのでけっこうです!w RT @sarapoo0: @Shar6507 道が分からないと大変だと思うので、着いて行きます。貴方の財布とどこまでも。
  • 02:06  わかりやすい例えだw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 福岡じゃまず知らない人はいないと思うよ!かつての広島の柏村さんみたいなもん?まあその柏村さんも今の若い広島人は知らないかもしれないけどw
  • 02:07  完全にカツアゲモードに入ってる((((;゚Д゚)))) RT @sarapoo0: @Shar6507 まぁ、なんて遠慮がちな人かしら?とりあえずピョンピョン跳ねてみて下さい、元気イッパイに。
  • 02:09  ありゃ?名前出したら割引きが!!? RT @jamflat3: 嫁の同級生なんですよ(^^;; RT @Shar6507: ググったらそういう記述を見つけたのでワクワクしながら行ったのに、平日昼間はやってなかった(^^; RT @DRA_BLACK: そば玉やまた行きたいな...
  • 02:09  さっきまで TL が、@DRA_BLACK さんと @SENMONSENMON さんだけで埋められていたのだが、なんだか賑やかになってきた!...俺は仕事復帰しますw
  • 02:29  取りあえず7日に仮納品する基本の機能は出来上がった。明日、これらを一つのWindowアプリにまとめればいいな。ちゅうことで、娘をベッドに運ぶついでにちょっと寝よ。
  • 02:29  いいですねえ!! RT @DRA_BLACK: 第二回そば玉やオフやるかぁ?w
  • 02:30  そこまでの存在!! RT @Mrs_Batuman: 確かに。。私達、福岡県民の中ではコンバット満も博多華丸大吉も同じもん。どっちが上とかないよねwおたこぷーもそうw@senmonsenmon @Shar6507 @eternal1975 @sarapoo0
  • 02:30  いや、本当に俺のメタボを気にしてくれているのなら、反対に脂肪吸引手術の代金を出していただきたいw RT @sarapoo0: @Shar6507 失礼な!貴方の(財布の)メタボを気にしてるのに!ww
  • 08:28  俺も一昨夜2歳児にチューしようとしたら、「やめて、そういうの嫌いなの!」と言われましたw RT @mamasworks: ...テレビを見ている2歳娘に、「お父さんも一緒に寝よう」と近付いていった主人、「おとぅさんはこないで!」と一喝されてましたw^^;頑張れ、お父さんww!
  • 08:36  うちは上二人がお兄ちゃんなので、女の子のおませな発言に毎日大爆笑してますw RT @mamasworks: @Shar6507 どこも同じですね~wwwうちなんて今から将来のこと考えて寂しがってますよw^^ RT @Shar6507 俺も一昨夜2歳児にチューしようとしたら...
  • 08:41  しかし、カンニング事件、どういう手口でやったのかが興味の的だっただけで、「実は十代の若者は、普通にあの時間で左手でも長い文章が入力可能でした」というのがわかった今、まったく興味ない。
  • 08:43  大体の人がもう興味なんて失ってるだろうに、無理やりマスコミが取材するから応えに困った人たちが「社会が悪い」「大学のやり方はどうだったのか?」とかそれっぽいことを回答して話をこじらせてるだけに見える。
  • 08:44  いやいや、わしらがそう思ってるだけど、若者たちは...ま、iPhone持ってる高校生、浪人生はまだ数が少ないだろうけどw RT @ms_rory: iPhoneでは無理ですね。 RT @Shar6507: しかし、カンニング事件、どういう手口でやったのかが興味の的だっただけで...
  • 08:46  「5分くらいでこの文章を入力するのは無理!」とか言うてたのに、若者は2分台。おじさんでも早い人は5分あれば入力できたようだw RT @Shar6507: ...どういう手口でやったのかが興味の的だっただけで、「実は十代の若者は、普通にあの時間で左手でも長い文章が入力可能でした」...
  • 12:53  コンドー君が質問する気まんまんで最前列に移動したw 俺もいたいけど、仕事あるので帰る(^^;;
  • 13:17  レギュラー140円か(^^;; (@ 青葉石油 西岩国SS) http://4sq.com/eEXToF
  • 13:35  うーん (@ 田中家) [pic]: http://4sq.com/g18znb
  • 15:51  VB.NET でも UNIX のエポックタイムが使いたい - http://bit.ly/igzUE6
  • 16:12  切り上げっちゅうか切り捨てね RT @goluka: 小数点以下切り上げってのがポイントだろうけど、なんかそれだけじゃない様な気もする...RT @Shar6507: VB.NET でも UNIX のエポックタイムが使いたい - http://bit.ly/igzUE6
  • 16:17  どこの「広島焼き」?w RT @DRA_BLACK: イカ、うどん入り。いただきまーす。
  • 16:18  粗暴に振る舞うことが男らしさと誤解しているテーノーじゃね RT @ride4live: さっきジュンテンドーに行ったら、土建屋の兄ちゃんが入店して、「ブルーシートどこか!」って店員に、他の客もいるのに身勝手過ぎる、マジ好かん。
  • 16:21  現地時間とUTCを混同しなきゃ、これで大丈夫と思うがのお RT @goluka: お、typo... RT @Shar6507: 切り上げっちゅうか切り捨てね RT @goluka: 小数点以下切り上げってのがポイントだろうけど、なんかそれだけじゃない様な気もする...
  • 16:24  しみぃさんはいきなり「ブルーシートどこか!」って店員に叫ばんでしょ?w RT @_Shimy_: @Shar6507 同業者ですwwwwテーノーがバレましたwwwwwwwwww
  • 16:29  その無意味な粗暴さがイヤ!w RT @goluka: オラオラ!そこにおるんはわかっとるんじゃけえ!ブルーシート出さんかい!!RT @Shar6507: しみぃさんはいきなり「ブルーシートどこか!」って店員に叫ばんでしょ?w RT @_Shimy_: @Shar6507 同業...
  • 16:30  ああ、なるほど。そこには考え及ばなかった。すんません RT @_Shimy_: @Shar6507 現場の状況次第かな もしかしたら雨でどこか崩れかけててとても危険な状態で最悪人命に関わる状態ならするかもね これくらいの雨でも山肌が露出してたりしたら崩落の危険は十分有るからね

Mon, Mar 07

  • 06:22  なあんだ。結局世界征服したいだけか RT @corn: @Shar6507 「世界市民」と「琉球独立」が二重人格としたら、ウヨクはどちらか一方...対して、世界市民、琉球独立、民族自決は、国家・国境を崩壊して被抑圧民族を守る権利だ。世界統合も国家崩壊も同じ、どちらも世界連邦になる
  • 06:29  多分、現場に出くわせば、緊急事態なのか威勢をふるってるだけなのかわかるんでしょうけど(^^; RT @_Shimy_: @Shar6507 まぁ単なる深読みですけどねぇ 休日なのに現場出ててしかも雨でブルーシートが必要という俺的連想ゲームですwww そういう経験つーかトラウマ...
  • 06:31  ほんと。子供連れてそういうことしてる人とか、もう既にどういう思考回路なのか理解を超えてる(^^; RT @ride4live: @Shar6507 先日回転寿司で順番待ちをしてた時に、店員を威圧して勝手に座ってる輩もおりました。いい大人が人の気持を考えないとは...。
  • 06:33  現場に居ればテーノーな行いなのか判断出来るくらいの経験はしてますが、シチュエーションだけではテーノーかどうかわかんなかったっすね。反省。 RT @mim36: 捉え方ひとつでその人の印象が変わるなぁと思いました RT @Shar6507: ああ、なるほど。そこには考え及ばな...
  • 08:13  自分も実は一平ちゃんのこってり味が好き・・・ RT @kaede6996: @gensouayamama @sarapoo0 自分はこのTLでは異端?の一平ちゃん派なのですw
  • 08:14  そりゃ、根本的に、リム側(ホイール側)に問題があると思うなあ RT @sarapoo0: 自転車またパンク。
  • 08:44  来週のゴーカイジャー、デカレンジャー(本物)出るじゃん!しかも、デカイエロー木下あゆ美も!むふ。
  • 08:46  実は俺はカップやきそばのキャベツが一切食べれません^^; RT @gensouayamama: 結論を言いますが、私はカップ焼きそばが苦手(笑) RT @Shar6507: 自分も実は一平ちゃんのこってり味が好き・・ RT @kaede6996 @sarapoo0
  • 09:44  生き残った方がsarapoo0さんの前に現れ、辛子マヨを眼に振りかけるであろう RT @sarapoo0: 二人で一平ちゃんを取り合えば良い RT @Shar6507: 自分も実は一平ちゃんのこってり味が好き・・・ RT @kaede6996: @gensouayamama ...
  • 10:06  なにこれ?シール?www RT @_Shimy_: コレはマジ困るよね...っていう結婚式の引き.. on Twitpic http://bit.ly/gUHomT これは困るどころのレヴェルではないなwww
  • 11:00  そりゃ、二人は悦びますよw RT @_Shimy_: @Shar6507 シールでしょうねー もらったら街中に貼りたくなるなwwwww
  • 11:00  さて、広島に移動。
  • 12:05  約束の時間に間に合わねぇと思って昼飯パンにしたのに、お客さんから約束の時間に帰れないのでゆっくりきてね...と電話が(^^;; (@ デイリーヤマザキ岩国インター店) [pic]: http://4sq.com/gQcPIb
  • 13:03  おかしい。俺がエロいはずがない。毎晩、「煩悩退散、煩悩退散」って百回くらい唱えて寝てる俺がエロいはずがない! RT @akimacchan: @Shar6507 デカいエロと空目しました。シノダさんのツイートという先入観でつい。申し訳ありません!
  • 13:20  あら楽しそう。今土橋なので、あとで行ってみるかw(作業が問題なく終了すればw) RT @jamflat3: 全然取れんし(>_<) http://plixi.com/p/82208673
  • 13:26  モチベーションが失われたw RT @_Shimy_: アニメイトに売ってたよw RT @Shar6507: あら楽しそう。今土橋なので、あとで行ってみるかw(作業が問題なく終了すればw) RT @jamflat3: 全然取れんし(>_<) http://bit.ly/fxAP73
  • 13:29  さて、仕事復帰。
  • 22:24  5千円をくずすために。(^_^) (@ スパーク) [pic]: http://4sq.com/g77Etq
  • 22:29  最悪。ここ、上限金額設定ないんだ... (@ タイムパーク土橋) http://4sq.com/hGkfZR
  • 23:12  信号待ち。 (@ 山陽自動車道 玖珂インターチェンジ) http://4sq.com/fw3gWG
  • 23:47  すんません。2号線の舟入あたりが工事渋滞で、引き返す気になりませんでした(^^; RT @Peacefield: @Shar6507 コレから帰宅?新天地までお迎えにくる勇気ありますか?
  • 23:48  botだったのか。たまにオフ会で会うakimacchanは...ミステリー(^^; RT @akimacchan: @yuu_iris @Shar6507 どうも、エロbotですw
  • 23:49  そういえば俺もだw RT @sarapoo0: ペヤングって人生で何回かしか食べた事無い RT @Peacefield: 最近、ペヤングが好きです! RT @Shar6507 生き残った方がsarapoo0さんの前に現れ、辛子マヨを眼に振りかけるであろう...
  • 23:52  人生で一番食ったカップ焼きそばは、多分、「俺の塩」ww若い頃、夜勤の夜食で異常な頻度で食ってたwww次はスーパーカップいか焼きそばか...多分、その次くらいにUFOが来る。
  • 23:54  いやあ、結局色々問題噴出で、お客さんのところに22時過ぎまでいました。ゲーセン行ってる場合じゃなかったっす(^^;; RT @kaede6996: @Shar6507 今頃お帰りですか?お疲れ様です。
  • 23:55  いや、時間単価は安いところなので、1,300円くらいでした。でも、900円上限だと思ってたのでショック。それは近くの別の駐車場だった(^^; RT @hichako_f: @Shar6507 では、とんでもない金額になってしまったのでしょうか。お気の毒です。広島って高いですねぇ。

Tue, Mar 08

  • 00:09  広島でも、光町の近くで500円上限のところを1箇所だけ知ってますが、多いのは1,200円上限くらいかなあ。 RT @hichako_f: @Shar6507 それでも結構高いですね。新岩国駅前の駐車場は気が抜けるほど安いんですねぇ。一日500円。
  • 00:31  なんと、今から風呂に入るナーカーマーでもありますな。湯船の中でsarapoo0さんを想います(嘘) RT @sarapoo0: @Shar6507 ナーカーマー。
  • 08:34  う~ん・・・バーテンダーが面白い・・・
  • 08:37  悶々部マネージャーの俺。エロ系の悶々が専門ですがw RT @sarapoo0: ネガティ部部長。悶々部部長。掛け持ち。どっちも忙しいなぁ、ふぅ。
  • 08:41  今日の朝練、長男、高速トス 50球、フルトス 50球の計100球。次男坊、高速トス 30球、フルトス 30球の計60球。用水路に落ちた球1球見つからず。多分、底のヘドロ?の中・・・
  • 08:42  自力で浮いてくるのを待つか・・・途中、石が並んで自然の堰みたいになってるところでひっかかるじゃろう。
  • 09:59  雪はなかろうが、お気を付けあそばせ RT @jamflat3: おはようございます。ちょっくら島根まで行ってきます。
  • 15:48  VisualBasic の FtpWebRequest って、FTP プロキシ使えないんでやんの - http://bit.ly/gxxOdn
  • 16:16  くるとんのバックナンバー購入。で、ブツの受け取りも終了。 (@ セブンイレブン玖珂インター店 w/ @yuudashri3) [pic]: http://4sq.com/fRbmrU

Wed, Mar 09

  • 08:35  今日の朝練。今日はトスバッティングは休みで守備の練習。長男はファーストミットを付けて逆ハンキャッチ 72球。次男は取りあえずどうでもいいのでちゃんと捕る練習 48球。昨日用水路に置いたボール、今日も浮いて無かったので、1個補充。
  • 08:36  朝風呂入って爽快。さて、仕事開始。
  • 09:36  いやいや、kaede6996さんがメタボとは片腹痛いわw黙ってわしの腹を揉めぇい。 RT @kaede6996: @sarapoo0 今のところ牛にはなってないが、メタボにはなってるな(泣)
  • 10:07  にゃんこ、良いマッサージしてくれますか?w RT @kaede6996: @Shar6507 それが、わたしって脱いだらスゴイんです(*^^*)揉むならうちのニャンコをレンタルしますよ。
  • 10:12  懐かしい「スットコドッコイ」ですね(^^;TOやCCにアドレス列記なんて、何年前に話題になった話やら(^^; RT @foujitas: おいおい、よく見たらtoへアドレス列記。もう論外。どうなってるのか、このオッサン。
  • 11:34  「サバンナのハイエナ」が突如連載中止になったのは、シルエットが某ねずみ野郎に似ていたからという認識でOK?
  • 11:55  Amazonで、キングジム ショットノートのLサイズが、定価 630円なのに 2,940円とかで売られてるんだけど(複数冊かと思ったら1冊だけ)、これってプレミアついてるの?(笑)なんだかなあ・・・
  • 13:49  メモメモ RT @ride4live: 丸富の近くに文化教材社って古本屋があるよ(^_^)まだあればいいけど。RT @yuu_iris: 岩国で古本屋てどこかありますか?
  • 14:51  エロ本は新書で買うので問題ないよ RT @sarapoo0: エロ本は無いよ? RT @Shar6507: メモメモ RT @ride4live: 丸富の近くに文化教材社って古本屋があるよ(^_^)まだあればいいけど。RT @yuu_iris: 岩国で古本屋てどこかありますか?
  • 17:44  今日はもう、コードは書かずにあれこれ仕様を決めたりとかそんな作業ばっかなので、18時になったら一杯やりながら仕事するんだ。
  • 17:56  もうスタンバイ状態。あと5分。
  • 18:00  ぷはぁ~ RT @nakaod: ゴクリwwRT @Shar6507: もうスタンバイ状態。あと5分。
  • 18:06  家族がこのノリなら、子供も変な形でグレることはないよ! RT @smilingkoala: 一緒にやってくれる家族に感謝w子どもも、こんなので喜んでくれる年齢なんて、あっという間に過ぎるんでしょうしね♪(´ε` ) RT @kosakisou: 素敵なサプライズ(*´▽`*) 
  • 18:22  一本空いてもうた...二本目は...自重するか... RT @nakaod: ハアハアwRT @Shar6507: ぷはぁ~ RT @nakaod: ゴクリwwRT @Shar6507: もうスタンバイ状態。あと5分。
  • 18:28  いや、まだ、Webのデザイナさん向けの原稿書いてたり(手書きw)、仕事してるので。セーブしようかなっと(^^; RT @hichako_f: ええ~っ。今から何か予定でもお有りなので、だんなさまぁ(笑) RT @Shar6507: 一本空いてもうた...二本目は...自重するか
  • 18:44  まあ、今、霧島のお湯割り作りましたけどw アイコンは手書きですよ。手で書いてスキャンしてますw RT @hichako_f: @Shar6507 あら、まだお仕事中だったのに茶化してすみません!ではアイコンのイラストは手描きなんですか?
  • 18:50  何せ、「こんな感じで」ってラフデザインを書くために水彩絵の具がいつでも使えるように机の上に用意してありますw RT @hichako_f: @Shar6507 あら、まだお仕事中だったのに茶化してすみません!ではアイコンのイラストは手描きなんですか?
  • 18:59  くれ竹筆ペン「すらら」スリムの太い方...です(笑)以前はペンタブレット使ってましたが、今は机の上がせまいのでw RT @hichako_f: @Shar6507 ...ペンは何を使ってらっしゃるんですか。滲んでないですよね~。かといって丸ペン、Gペンでもないよう...
  • 19:03  絶対、石仮面使ってるだろ、これwwww RT @_Shimy_: 荒木飛呂彦(50歳)の最新の写真が公開される:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/4190689.html via @hamusoku 老けないなあ
  • 19:05  いやいや、そんな畏れ多い(^^; RT @hichako_f: ありがとうございます。真似してもいいですか?(笑)RT @Shar6507: くれ竹筆ペン「すらら」スリムの太い方...です(笑)以前はペンタブレット使ってましたが、今は机の上がせまいのでw ...
  • 19:09  つーか、本体はヨボヨボのしわくちゃ爺さんで、こっちがスタンドじゃね?www RT @_Shimy_: @Shar6507 この顔で書いてる漫画がジョジョってのがまた素晴らしいw(゚д゚)!まさかスタンド使いなのかwwwwww
  • 19:10  ちなみに俺のスタンドは「ピッグ・ノーズ」顔は豚だけど、身体はケンシロウみたいなw
  • 19:14  その可能性も高いw RT @murosan5018: 荒木飛呂彦=ディオ様(笑)!! QT @Shar6507: 絶対、石仮面使ってるだろ、これwwww RT @_Shimy_: 荒木飛呂彦(50歳)の最新の写真が公開される:ハムスター速報 ...

Thu, Mar 10

  • 02:04  わしの腹がセクシーすぎるのね... RT @sarapoo0: @kaede6996 アナタ昨日何食べてまして?ていうか@Shar6507 さんが腹を揉んで欲しいらしいですよ、セクハラだね!
  • 02:21  いや、出来てないしw RT @sarapoo0: だから4人目が出来ちゃうんですよ、全く! RT @Shar6507: わしの腹がセクシーすぎるのね... RT @sarapoo0: @kaede6996 ...@Shar6507 さんが腹を揉んで欲しいらしいですよ、セクハラだね!
  • 02:45  いや、まあ、夫婦で互いの腹を揉み合うだけのプレイですからねw RT @sarapoo0: どうして?そんなにセクシーなのに? RT @Shar6507: いや、出来てないしw RT @sarapoo0: だから4人目が出来ちゃうんですよ、全く!...
  • 02:50  岩国のお店なんでしょうか?? RT @STILL_boy: @hichako_f 久々の立ち呑みを堪能しております^^。実際には座ってるんですがw
  • 04:31  さて、リブートして、それから一本プログラム修正。
  • 04:36  もちろん「嵐」と書いて「ラン」と読ませるんですよね? RT @sarapoo0: 高校の時に友人と「将来子供が生まれたら何て名前にしたいか?」という話をしていて、友人が「嵐と吹雪っていう名前にしたい」と言っていたが、響きは良いのだが、2人が揃いも揃ってなんだか荒々しい名前だな...
  • 05:30  軽く寝て行きたいんで、今日は電車にするかなあ。八丁堀と駅前で作業があるから、駐車場も高くつくしなあ。
  • 07:45  さて、そろそろ準備をしないと。
  • 08:24  電車の時間、10分間違えてた!とほほ
  • 08:29  なので、188号線で広島へ。
  • 08:44  福本屋ですかね? RT @STILL_boy: @Shar6507 @hichako_f 広島駅前のレンガ通りです。中華そばの上海の脇の道にあります。去年は立ち呑みだったんですが、いつの間にか椅子が完備されてました(笑)
  • 08:46  @nakaod 今朝、時刻表見たんですけどね(^^;;  [in reply to nakaod]
  • 09:00  眠い...メガシャキ補給... (@ ファミリーマート 大竹西栄店) [pic]: http://4sq.com/hOL5W2
  • 09:05  I'm at 山陽自動車道(広島岩国道路) 大竹IC (黒川2丁目, 広島県大竹市) http://4sq.com/igUoD5
  • 09:49  I'm at ASAHI PARK 八丁堀第2 [pic]: http://4sq.com/dQAak7
  • 10:57  I'm at 福屋 八丁堀本店 Fukuya (広島市中区胡町6−26, 中央通, 広島県) http://4sq.com/eM0gy9
  • 11:31  I'm at 福屋 広島駅前店 (広島市南区松原町9-1, エールエールA館, 広島県) http://4sq.com/fNj3HI
  • 11:43  念願のお好み焼 @ 麗ちゃん http://instagr.am/p/CH-WP/
  • 12:14  I'm at 広島駅 (Hiroshima Sta.) (松原町2-37, 広島市南区) w/ 5 others http://4sq.com/dIzS3P
  • 12:34  ああ、なるほど。今度寄ってみよ:-) RT @STILL_boy: @Shar6507 福本屋のちょうど真裏にある、みよしのというお店です。店主一人店員一人の福本屋より小さな店ですね。
  • 12:35  広島駅前でちょっと仕事があったので、そのままASSE 2F の食堂街に行きました。味は「う〜ん」かなw RT @nakaod: お好みなら、庚午の「かか」が超オススメ!!RT @Shar6507: 念願のお好み焼 @ 麗ちゃん http://bit.ly/ejCXD3
  • 16:28  I just became the mayor of リパーク 広島中町第4 on @foursquare! http://4sq.com/gdvSh1
  • 16:28  I'm at リパーク 広島中町第4 http://4sq.com/enzFLq
  • 16:36  I'm at 石崎本店パーキング [pic]: http://4sq.com/gScBPA
  • 17:25  瀬戸内レモネード 390円 (@ サンマルクカフェ 広島紙屋町店) [pic]: http://4sq.com/fqOkOi
  • 18:08  I'm at ブックオフ 広島大手町店 (大手町2-7-6, 広島市中区) http://4sq.com/hNG3cL
  • 18:36  今日はガチャガチャはしない。給油のみ。 (@ 佐方サービスエリア(下り)) http://4sq.com/h5M4ea
  • 19:37  いや、山陽本線です。8:30に通津かと思ってたら、8:20でした。しばらく泣きながら乗れなかった電車と併走しましたw RT @ms_rory: 岩徳線?! RT @Shar6507 電車の時間、10分間違えてた!とほほ
  • 19:41  そうかも(^^;ちなみに昔は「通」と「津」、どっちが先だったっけ?と悩むこともありました(^^; RT @ms_rory: つづって読める人少ないですよね。 RT @Shar6507 いや、山陽本線です。8:30に通津かと思ってたら、8:20でした。しばらく泣きながら...
  • 19:57  ええ? RT @ms_rory: えっ?! RT @murosan5018 今日8:30に通津から電車乗りましたが...(・・;) QT @Shar6507: http://tl.gd/96u3v8
  • 19:59  あ、やっぱり、通津8:30でよかったんだ。でも、由宇から通津まで併走して、8:20にはその電車が通津に入ったよ!?通津で長いこと停まってたってことかな???謎ぉ~
  • 20:01  すみません...俺が見たのは8:19通津発の電車だったようです...つい、通津は30分に一本という思い込みが(^^; 8:30には間に合ってたのか!!とほほ... RT @murosan5018: 今日8:30に通津から電車乗りましたが...(・・;) RT @ms_rory

Fri, Mar 11

  • 07:39  はは。夕べツイートしようとした「あかん、きつい、今日はもう寝る」と言う書込がそのまま送られることなく残ってた。
  • 07:43  昨日は朝2時半から起きて納品用のプログラムの修正をして、それからずっと広島を転々としていたので肉体的にきつかったです(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 それほどキツくて眠かった・・・ということでしょうね。おつかれさまです。
  • 07:45  全国のニッチさん、サッチさんを敵に回しましたね... RT @sarapoo0: トイレの洗剤も、ボディソープも切れて、自転車はパンクしたままで、ニッチもサッチも。。。ニッチとかサッチとかって誰さ、本当にもぉ!
  • 07:48  昨日の朝練。長男、高速トス 50球、フルトス 50球の計100球。次男、高速トス 15球、フルトス 15球の計 30球。今朝の朝練。長男、高速トス 50球、フルトス 50球。昨日と一緒の計100球。次男は高速トス30球、フルトス 15球の計45球。俺、フルトス12球(笑)、以上。
  • 08:45  いやあ、ほんと、仕事が一段落したらお願いしますよ RT @ojaruanimal: その疲れきった肉体に是非オステオパシーを♪ RT @Shar6507: 昨日は朝2時半から起きて納品用のプログラムの修正をして、それからずっと広島を転々としていたので肉体的にきつかったです...
  • 08:59  全裸(靴下は着用可)で向き合って正座し、互いの腹を揉み合うだけです。簡単なのでsarapooさんもどうぞw RT @sarapoo0: 興奮しますねww RT @Shar6507: いや、まあ、夫婦で互いの腹を揉み合うだけのプレイですからねw...
  • 10:36  まあ、IPアドレスから個人は「ほぼ」特定出来るけど、それはプロバイダーの協力があってのことで、エロサイトなんかには絶対100%特定出来ません。皆、安心してエロサイトを見ようね! RT @yuu_iris: そういう詐欺電話、ウチもかかってこないかなあ。...RT @kazu07 ...
  • 11:33  まあ、エロサイト見るなら、それなりの備えをして見なければ駄目だよw RT @yuu_iris: そして変なマルウェアに感染してサポート依頼発生?(笑)RT @Shar6507: まあ、IPアドレスから個人は「ほぼ」特定出来るけど、それはプロバイダーの協力があってのことで...
  • 12:02  二郎さんの追悼に、デーゲームを歌いたい。というか、既に歌っている。
  • 12:55  コーヒー買って、広島へ。 (@ 玖珂PA(上り)) http://4sq.com/gi8lJc
  • 18:13  I'm at タイムパーク土橋 http://4sq.com/gtubKD
  • 18:59  I'm at 山陽自動車道(広島岩国道路) 大竹IC (黒川2丁目, 広島県大竹市) http://4sq.com/hxGrWj
  • 19:21  ブツ受け渡し終了 (@ ヤマダ電機テックランド岩国店 w/ @yuudashri3) http://4sq.com/f9zuIF
  • 19:40  つまみ用に見切り品ばかり購入 (@ フレスタ 室の木店) [pic]: http://4sq.com/hv9h4C
  • 19:58  満タン。 (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://4sq.com/f4HskF
  • 21:18  そのとおり RT @DRA_BLACK: とにかくソースも不確かな情報をむやみに公式RTするのは止めましょうね。フォロワーが多い方は特に。
  • 21:18  取りあえず俺はコンビニに募金箱が設置されるのを待つことにするよ
  • 21:39  ちょっと落ち着かないと、これだけデマ情報が流れると、百害あって一利無しだと思う。そもそも、ツイートで「誰か助けを呼んで下さい」なんて変でしょ?不確定情報でもなるだけ早くツイートしなきゃ!っていうツールじゃないだろ、ツイッターは。
  • 21:44  RT @DRA_BLACK: RT @sasdori829: 本当に本当にお願いだから非公式RTやめてください...避難所を探すのに「地名 開放」で検索してみても同じ内容のツイートばかりが引っ掛かってしまい情報が得られにくくなってます。現地で困っている人の身になってくださいお ...
  • 22:46  もう義捐詐欺が始まってるのか。どうせ週明けないと銀行も開かないし、現時点で(よかれと思ってやってるのは理解しますが)義援金募集のツイートとか慌てて流さないでね。
  • 22:48  ほんと、義援金なら全国展開しているコンビニとか、ちゃんとした金融機関とか、そういうところが窓口に置いている募金箱とか利用しようね。

Sat, Mar 12

  • 03:31  あ、そだね。役所関係も良いね。 RT @yuu_iris: 詐欺、予想はしてたけど(-。-; こういうのは役所宛てが確実そうですね。RT @Shar6507: もう義援金詐欺が始まってるのか。どうせ週明けないと銀行も開かないし、現時点で(よかれと思ってやってるのは理解しますが)...
  • 05:24  毎朝、立派な霜柱が一面に・・・ - http://bit.ly/g0MixE
  • 06:19  嫁さんと子供達は光市である少年野球大会のために出かけた。俺は急ぎの仕事があるのと、今日の午前中は岩国市子ども会連合会周東支部の行事(児童弁論大会)の手伝いをしないといけないので留守番。「こんな時に普通に行事をするのか」と言い出す馬鹿が絶対出てくるので鬱陶しい...
  • 08:30  児童弁論大会の準備の手伝い終了。昼からそのまま生涯学習関係の発表会があるので、忙しかったら後始末の手伝いは良いよと言ってもらった。少年野球の方に顔を出すことにしよう。
  • 08:31  一応、審判も出来るように紺色スーツも持っていっておこう。
  • 08:33  一応、仕事出来るようにMacとデータも持っていっておこう。ネットにはつながらんかもしれんが・・・
  • 09:11  丸山招待野球大会 (@ 光スポーツ公園) [pic]: http://4sq.com/i031YA
  • 12:07  結局、一回戦はあけぼの少年野球相手に 11-0 の5回コールド勝ちだったが、うちの長男はノーヒット。まったくタイミングが取れてない。まあ、課題がわかっただけ良いか。今日二戦目は、午後1時すぎから主催チームが相手。
  • 12:09  俺が山口県内で被災したとして、「東京の方のやつら、俺の生活が安定するまで楽しいことは全部禁止!日常ツイートも禁止!」なんて絶対思わないし、こういう仕事をしてても、例えばTwitterを命綱のように使うなんてありえん。つまり、そういうこと。
  • 12:12  Twitterで日常ツイートが溢れてるから、大事な情報を見そこねて救助されなかった...ということがあるのか?そもそも、Twitterは頻繁にクジラが飛ぶシステムだよ?そんなもんに命かけられないし、過剰にTwitterのTLを制限しても、それは「気持ちの問題」なだけ。
  • 12:14  もちろん「気持ちの問題」も大事だけどね。
  • 12:30  それがベストですね。電池ももつし。一応、自宅には常備してるんだけど、外出時に持って出る習慣はないな... RT @sintax_japan: 携帯ラジオ必須だな、これは。電池で動くし。
  • 12:56  よし、仕事ひとつ終わったので、再び光市スポーツ公園に移動。
  • 15:16  主催チームの丸山少年野球にも0-6で勝った。明日の決勝トーナメント出場決定。
  • 17:15  I'm at 光スタジアム [pic]: http://4sq.com/hJTPpj
  • 17:32  I'm at セブンイレブン 光市上島田店 (上島田2丁目4-3, 光市) http://4sq.com/fZLsnw
  • 18:14  請求書投函 (@ 祖生郵便局) http://4sq.com/hTTkqm
  • 18:52  ちなみに、今日、光市で開催された丸山正体少年野球大会は、開会式の時に東北沖大地震で亡くなった方々への黙祷を行ったそうである。(俺は仕事で開会式は見れなかったので) #syakyu
  • 19:08  そうなんですよ。明日は7:00集合。審判もやらなきゃ... RT @Peacefield: へぇースゴイ。良かったねって、明日も仕事が出来ないジャン・・・RT @Shar6507: 主催チームの丸山少年野球にも0-6で勝った。明日の決勝トーナメント出場決定。
  • 20:02  @sarapoo0 早くコンドー君を止めてあげて!!  [in reply to sarapoo0]
  • 21:27  RT @ToshioOkada: もちろん被災地の状況を知ることで義援金を送ったり、ボランティアに行ったり「いいこと」もいっぱいあるだろう。でもそれは「一日3回のニュース」で充分じゃないか?それ以上、僕たちが全員で心配して不安になって「いざというときのために備え」るのが、 ...
  • 21:27  RT @ToshioOkada: 「実は政府は隠してるけど」「実はこんな有害物質が」・・・こんなデマが出回るのも「善意」があるからだ。「自分の大事な人を、早く守ってあげよう」という善意。しかしそれは、非常時には「情報テロ」になってしまう。 #otakingex
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1504

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年3月13日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/2/27~2011/3/5」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/3/13~2011/3/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。