さえずりアーカイブ 2011/3/13~2011/3/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sun, Mar 13

  • 04:54  そうですねえ。大変な時だからって何もかも自粛してる人達の精神が持つか心配だよ。日常生活が送れる人はちゃんと送ろう。「こんな時だから笑っちゃ駄目だ」と思ってる人は病んじゃうと思うぜ。そんなこと誰も望んでないし RT @sarapoo0 ...ガセネタも多くて嫌になったりもしました...
  • 04:59  そして、ちゃんと皆募金はしようぜ。変なところではなく、市や大手企業の窓口でね。いやらしい話ではなく、この後はお金が一番必要になってくる。物理的に俺たちは助けにいけないんだから金くらいは出そう。悲しい顔をしてても何も被災者は救われない。笑顔で募金箱にお金を...だ。
  • 05:04  うん。こういう時は、日頃ボロカスに言われている役所や大手企業が一番信用出来るw RT @SENMONSENMON: とりあえず的確な募金先を選んで募金したいと思います。 @Shar6507
  • 09:07  I just became the mayor of 光スポーツ公園 on @foursquare! http://4sq.com/9Z4tja
  • 09:07  丸山招待少年野球大会決勝トーナメント。 (@ 光スポーツ公園) [pic]: http://4sq.com/ek5OU5
  • 13:06  全然問題ない。そこで勧誘始めたり、「今回の災害はあなたの前世で云々...」と言いだしたら退場だ! RT @SENMONSENMON: あと、個人的に注目してるのは宗教界方面の動き...炊き出しなんかもやっているらしい。賛否はあるとは思うが、この辺の動きも無視できない。
  • 13:08  仙台センターとか心配ですね。 RT @yasu19631225: 東京から明日出張で来てもらう人は茨城で被災し東京へかえれず。キャンセル。会社もぐちゃぐちゃらしい。
  • 13:11  丸山招待少年野球大会。0-3 で宇部市の西岐波に負けた。今日も下位打線が二度も2アウト満塁のチャンスを作ったのに、上位打線が沈黙。う~ん...力不足だなあ。子どもたちは15時までそのまま練習。俺は急ぎの作業があったのでちょっと抜けてきた。
  • 13:13  グローブ忘れたと思って光市スポーツ公園まで二往復もしたので時間が...結局グローブは嫁さんの鞄に入っていた...
  • 13:17  被災者の方の中に、光市出身の人いるかな?光市スポーツ公園を囲むように群生する菜の花です。
  • 14:00  さて、急ぎのベリサイン申請も終わったので、練習の手伝いに伊陸に行くか。まだまだ仕事が山積み。でも、新6年生の保護者として練習にも顔出しておかないと...
  • 16:06  I'm at マックスバリュ 玖珂店 (山口県岩国市玖珂町, 岩国市) http://4sq.com/gnBZbw
  • 16:24  いかちです。うちは岩国市、伊陸は柳井市ですが、町内のチームの練習に行くより伊陸の方が近いので、伊陸のチームに入ってます RT @ms_rory: 伊陸...いかち、でしたっけ?! @Shar6507
  • 16:37  しかし、やっぱ町が丸ごとひとつ消えたという話を聞くと...
  • 16:49  ちなみに、周東町の中では、祖生だけが岩国藩(吉川の殿様)でした。伊陸も岩国藩。なので、岩国と柳井と市は別れたけど、元々は同じ殿様。でも、何百年も前から氷室ヶ岳の祠を取り合ったり、仲が良いわけではないんかな。(^^;
  • 16:50  子どもが小学生のうちは仕方ないですねえ(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 お忙しいですね...頑張って下さい(^^)
  • 17:17  ちなみに吉川の殿様は毛利家存続のために敢えて裏切って関ヶ原で東軍についたのに、毛利藩の中ではずっと裏切り者扱いで辛酸をなめてきました。なので、うちの婆さんなんか、同じ町内でも毛利直轄藩の高森の人とかを「殿様が違うんで信用できん」とか言うてました...(^^;
  • 17:20  そんな婆さんも、実は米川の出身(コンドー君と一緒だw)なので、毛利の殿様だったはずなのに(^^; 昔の人は、完全に嫁に入った家の人間になりきってたってことだよね。まあ、そういうの最近の考えでは非難囂々だと思うけど、なんか純粋に凄いなあと思ってしまう。

Mon, Mar 14

  • 06:17  嫁さんのところには、節電を呼びかけるチェーンメールが複数の友達から届いたそうです。今のところ中国電力供給エリアで節電しても意味がありません。善意なのはわかりますが、そういうチェーンメールを回したりツイートするのはやめようね。節電するよりどんどん電気使って働いて金作って募金しよう!
  • 06:20  ほんとに善意なのはわかるけど、真偽のわからない情報を「緊急だから」とツイートして、「真偽は受けた人が調べてね」みたいないいかげんなことをする人が多くてちょっとTwitterがイヤになるこの数日間だった。真偽は情報発信する人間がきちんと調べるのがマナーだし常識!気をつけよう!
  • 06:28  まあ、大変な災害だったので取り乱して脊髄反射的に味噌も糞も一緒にRTツートしてしまったことは理解できなくはないが、そういうことをした人に、マスコミや政府のあやふやな発表を非難する資格はないと思う。情報を流す側に立った時から「私は素人だから」という言い訳はできないよ!
  • 06:52  「インディペンデンス・デイ」のパロディだけど、本当の話になっちゃってるらしい(^^; RT @yuu_iris: これ、元の英文ソースあります?空母は12隻しかいないし。作戦名はともかく演説内容... RT @sarapoo0 @araya0605 @178tei #jishin
  • 08:05  被災地区の皆さん。この状況で遅刻云々を言う会社や上司は糞です。無視、無視。警官の手信号で交通整理してるところに焦った車や自転車、歩行者が突っこんできたら大惨事です。のんびり行きましょう。重ねて言いますが、今日遅刻や納期の事を云々言うヤツがいたとしたらうんこ野郎だ。無視、無視。
  • 08:07  昨日の敗戦で思うところがあったのか、長男坊が今朝は体幹強化のための高速トスを多くするよう希望。フルスイングトスの方が楽しいくせに、自分たちの体力不足が敗因だと悟ったのか。(監督やコーチからそういう話しがあったんだろうけど)
  • 08:09  というわけで、今朝の朝練、長男、高速トス 75球、フルトス 25球の計100球。次男坊、高速トス 40球。フルトスは無し。
  • 08:11  ちなみに昨日夕方は久しぶりに小学校のグランドに行って、俺がピッチャーをやって打撃練習、長男75球、次男50球。それからノック。日が暮れてボールが見えなくなったので終了。疲れた。今朝は首も痛い(^^;仕事する気しないけど、やらねばなるまい(^^;
  • 09:42  RT @su_shino: @youmasuda 音楽は無力だと呟いているミュージシャンを見かけました。誰に伝えるのがいいのかわかりませんが増田さんへ託します。直接人命救助が出来なくたって好きな音楽を聴いて元気を出している人が居る。再生できなくても心で聴いている人も居る。 ...
  • 09:42  RT @mamasworks: アンケートやモニターサイトで貯まったポイントをチャリティに寄贈。大きな金額にはならなかったけれど、小さいことの積み重ねで何とかなればと思います。私のいる八戸市も被害ひどいです、小さな寄付でも復興につながりますように。
  • 10:58  アクセス集中して今見れないみたいだね。ちょっと落ち着いてから見てみよう RT @yuu_iris: 地震に関するデマ・チェーンメールまとめ http://hara19.jp/archives/4905 via @hara19jp
  • 10:59  さて、今日は広島で深夜作業。それまでたっぷりプログラム開発(^^;
  • 12:18  日本をぶっ壊すと言うてた人が...悪い冗談かと思った(^^; RT @_Shimy_: 総理補佐官と節電担当大臣って・・・大丈夫なのか
  • 12:19  RT @SENMONSENMON: ひとまず、日本赤十字社に一万円振り込んできた。また先日中止になったマツダスタジアムでのOP戦の払い戻し金もローソンの募金箱にぶち込んできた。災害の大きさを考えれば微々たるものだが、これを機に更に支援の輪が広がればいい。
  • 12:41  ほんと、その通り。サヨクの嫌がらせとかに負けず頑張ってほしい! RT @_Shimy_: 東電の友達も自衛隊の友達もまともに寝てないって言ってた ガンバレ!!
  • 13:13  明日もやってるのかね? RT @yuu_iris: @gensouayamama @akimacchan 入れ違いでしたらすみません。受付場所、白崎八幡宮に変わりました。よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 13:22  ほんと、ツイッターでデマや意味の無いSOS情報を流していた人達皆に読んでほしい。情報の攪乱でしかなかったことを自覚してほしい RT @nurarinop: 東北地方太平洋沖地震、ネット上でのデマまとめ - 荻上式BLOG http://bit.ly/hrjUye
  • 14:01  ほんま、「東電答えろ」とか感情的になってる馬鹿記者許せない。いい大人が、敬語も使えんのか?子供にゃ絶対見せられない RT @_Shimy_: 【地震】チンピラ記者 東京電力会見にて http://www.youtube.com/watch?v=PThbB-sodWA
  • 14:02  この記者も「計画停電は東電の陰謀」とか馬鹿なこと信じてるヤツなんだろうなあ。そういうオカルトな人間が取材してることが信じられない。
  • 14:04  RT @yusugiyama: 被災地から救出された80歳過ぎであろう男性。笑顔で「大丈夫!大丈夫!チリ津波も体験してるし、再建しましょう!」と。悲しみの声を聞き出そうと食い下がる記者に「そんなこと言っても仕方ないでしょ」と笑顔。隣にいたご婦人も「みっともない格好撮らない ...
  • 14:07  RT @miku0dears: 今、原子炉に水を無理くり入れているのは自衛隊。 命の危険が迫っているのに 今なお日本国民の為に戦ってくれている彼らに労いと感謝の気持ちがある方は 公式リツイートをお願いします。
  • 14:08  RT @wodu916: 【公式RT希望】防衛省と連絡取りました。被災者の方は必ず救援を求める情報を流す際、「現在地」「現在の時間」「具体的な救援内容」を書いてツイートして下さい。防衛省の方も位置情報が分からず的確な対処が出来ないと嘆いています、自衛官の方に的確な指示をす ...
  • 14:14  了解。今日は納品前で余裕ないので諸々の活動は明日 RT @yuu_iris: @Shar6507 明日もやってます!
  • 14:24  今日の22時から広島でインストール作業ですぜ!健全な男女がそんな時間に一緒にいたら間違いが起こるので遠慮しておきますw RT @sarapoo0: @Shar6507 じゃあ私も納品を手伝うという選択肢でいかがでしょうか?ww
  • 14:33  健全すぎるので、毎度大量の飲酒で自分の身体の自由を奪っているのです RT @sarapoo0: @Shar6507 健全だった事に驚きを隠せません。
  • 14:37  いや、消毒じゃなくて。人を菌みたいに!俺の身体に消毒が必要な場所などないわっ! RT @sarapoo0: @Shar6507 なんと!?その為のアルコール消毒!
  • 15:02  RT @Asahi_Shakai: 【被災した人へ】宮城/救助要請がしたいのに電話がつながらない時は、宮城県はメールでも連絡を受け付けています。「救助が必要な場合は、ツイッターで拡散するのではなくkiki@pref.miyagi.jp へ。電話が使える時は、直接119番 ...
  • 16:12  君に新鮮な驚きを与え続ける僕。惚れてはいけないよ。くすくすくす RT @sarapoo0: @Shar6507 驚きを隠せません。
  • 16:19  え?なになに?どこの河原? RT @sarapoo0: @Shar6507 えぇ、常に新鮮な驚きです。あんな川原で迷子になるだけで驚きです。オトナなのにね
  • 16:19  GJ! RT @harukakou: さすが!RT @rittun1023: やべーエロゲの代金振込もうとしてうっかり口座間違えて赤十字に振込んじまったよー
  • 16:21  いやいや、メイプルさんの河原は違うんですよ。迷子になってたわけではなく、ただ「迎えに来い」とメイプルさんを呼びつけただけなんですよ。年長者として。 RT @sarapoo0: @Shar6507 メイプルさんの川原。あとメタボ。あと4人目。・・・え?
  • 16:25  明るい話題を提供したい気は満々なんですが、残念ながら4人目は出来ておりません。計画的なので。 RT @sarapoo0: @Shar6507 意地っ張りなう。メタボと4人目は認めるのか、そうか。こんな時こそ、だよね☆
  • 16:37  ん?赤十字社のカードによる義援金の支払いの説明が「救援金窓口2」になってるけど、義援金の間違いだよな...?取りあえず国内で使ってほしいのに、救援金だと海外の支援にまわっちゃう。どうなんじゃろ? http://bit.ly/gNIddd
  • 16:39  あ、ちゃんと寄付目的の入力欄があった RT @Shar6507: ん?赤十字社のカードによる義援金の支払いの説明が「救援金窓口2」になってるけど、義援金の間違いだよな...?取りあえず国内で使ってほしいのに、救援金だと海外の支援に... http://bit.ly/gNIddd
  • 16:51  うわ、水を差すようなことを言って申し訳ないが、日本赤十字社のカードでの義援金申込画面最悪...法人名が16文字までというのも古い設計だが、何と、「・」が通らない。法人名として使うことを許されている文字なのに!...だ。どこの業者だよ。これ作ったの。うちに作り直させろ!
  • 16:54  まあ、そんなことで怒って義援金やめる!というのも大人げないからするけどね。ほんま、馬鹿な業者にこういう大切な画面作らせてはいかんよ。カード決済画面も沢山作ってる当社に発注をw
  • 17:08  負けじと俺も今、日本赤十字社にカードで2万円寄付したぞ!こんな風に募金額を競うのもアリだw RT @SENMONSENMON: ひとまず、日本赤十字社に一万円振り込んできた。また先日中止になったマツダスタジアムでのOP戦の払い戻し金も...これを機に更に支援の輪が広がればいい。
  • 17:10  おう。まだまだ行くよ!w RT @yuu_iris: そして儲けた分を・・・RT @Shar6507: まあ、そんなことで怒って義援金やめる!というのも大人げないからするけどね。ほんま、馬鹿な業者にこういう大切な画面作らせてはいかんよ。カード決済画面も沢山作ってる当社に発注をw
  • 17:27  ネット上でも、東電や政府に文句ばかり言ってる人いるじゃん。少数派だけどw 多分、そういう人達が多数派だと誤解した馬鹿が俺は民意を代表してると夢想してるんだと思うよ。ま、馬鹿なんだね RT @y3sei: なにあの記者たちの馬鹿さ加減
  • 17:34  日頃、民主やめろ、阿呆菅やめろ!と言うてる保守の人達すら、今は早い東北の復興を祈り、少々の政府の不手際にも目をつむり、諸々の作業が中断することないように見守ってるのに、民主の内輪もめとかなんなの?今、政府にあれこれ文句つけて話をややこしくしてるの小沢指示の連中ばかりじゃない?
  • 17:42  ねえ。なんだかなぁ~(^^; 戦いの象徴だからと米軍基地横の小学校の移転を認めないサヨクとかと同じ匂いを感じる。結局、自分の政治思想こそが大事なのね...と RT @sintax_japan: @Shar6507 うーん、僕もそう感じてるんですよね・・・。残念で仕方が無い。
  • 17:43  RT @sintax_japan: 「偽善」バッシングは気にしないほうがいいです。献血でも募金でもやらないよりやる方がマシ。そういうお前は何やったの?と聞き返せばいいです。
  • 17:49  作戦名が「TOMODACHI」だったのは本当だったのか!はは、やるなあ、米軍 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110314-748233.html
  • 17:50  枝野のオッサンのド左翼ぶりも気に入らなかったのだが、今は応援する。必死なのは見て取れるから。まだ先は長いからこそ、今休まないといかんよ RT @sintax_japan: こんなハッシュタグがあったのか。枝野さん、少しは寝てください。 #edano_nero
  • 18:09  そだね。対中強硬派なのは評価出来る。JR東労組との関係で、俺はド左翼って呼んでるけど、政治信条的には中道に近いんだろうなあ。説明は確かにうまいです RT @sintax_japan: @Shar6507 枝野さんはチベット問題に対しては昔から中国を...あと説明が上手だな、と。
  • 18:16  ほんと!千円もしないっしょ?普通。絵に描いたような悪徳業者w RT @nukumizuyouji: 2000円でもたけーよw
  • 18:17  普通に通販で買えるのにね。 RT @nukumizuyouji: さっき100万だったカセットガスは2000円になってた。ってか100万で出してた店は消えたw http://j.mp/fc6S3s
  • 18:34  RT @ga_n_ma: クソフジテレビ、東電の輪番停電の不手際を叩いてやがる!!非常事態なんだ、少しくらいの不手際はあるさ!!それよりテメーらの報道姿勢を自己批判しやがれ!もう、お前ら報道は止めて、大人しく今夜の月9を放送しなちゃい。
  • 18:36  水とか紙オムツはJC事務所に持って行けばいいのね RT @yuu_iris: 昨日の時点では書けず、いらぬ誤解をさせてしまいました。岩国市を通じ自衛隊機により物資を送る手筈です。白崎八幡宮にて16日まで毛布受付。その他物資を岩国JC事務局にて受付ます。詳細は岩国...
  • 18:41  今、岩国JCのWeb見たら、毛布は白崎八幡宮へ、その他はJC事務局へってことみたいです RT @uryuryu: @Shar6507 毛布だけみたいですよ〜
  • 18:42  そうっすね。出来る範囲でちょこちょことがいいですね! RT @akimacchan: 今日行きましたよ。息子を抱えながらだからオムツ一個しか無理だったで、またちょこちょこ持って行けたらいいな〜 RT @Shar6507: 水とか紙オムツはJC事務所... RT @yuu_iris
  • 19:13  RT @shigemaple: 地震が天罰なんてことがあるか。ただの自然現象だ。何の意思も介在せず、誰にでも何時でも起こりうる。だから怖いんじゃないのか。だから備えなければならないんじゃないのか。だから助け合わなければいけないんじゃないのか。
  • 19:25  RT @mocchy_DQN: うわあああぁぁぁ!!!勃起じゃねぇよ!募金だよ!俺が勃起したって被災者の何の役にも立たねぇよ! 予測変換恐ろし過ぎるだろ! RT @mocchy_DQN ファミマで勃起してきたぞ!頑張れ宮城!頑張れ福島!頑張れ茨城! http://yfro ...
  • 19:53  略奪はないけど、こそ泥は頻発してるみたいね。でも、まあ、災害時の強盗団みたいなのは出てないので、やっぱ治安は良いんだと思う RT @SENMONSENMON: 日本は略奪等はないって事になってはいるが、スポーツ報知とか読んだら被災したビール工場から物取りが発生したりもしている...
  • 20:22  と思ったら釣りか(^^; 取りあえずツイート消しとこ。
  • 20:26  お金じゃなくても、何か置いてきたんなら良いんじゃな~い? RT @sarapoo0: そんな私も貧乏なので無理してまで募金はしないつもり。それで責められたら本当に心から謝りますが、借金してまで募金はしない。 RT @poooboo: @bigapple0428 そんなことない...
  • 20:27  俺は、3月~4月頭にかけて、もう、些細な仕事も受けられないほどバタバタなので、この思いを金で解決するけどね~w
  • 20:40  RT @CLEOVAT: 原発の是非を今、問題にする時期じゃない!そういうことを選挙の争点に掲げるのは『青菜に塩』『弱り目にたたり目』といって、【塩】【たたり目】レベルに自分の品格を下げるに他なりませんので、私は嫌いな人物です。東京電力の方も東北電力の方も命がけで一生懸命 ...
  • 20:43  RT @SENMONSENMON: がんばってくれ福島原発のスタッフ・・・。今はあんたらしかおらんのや!
  • 20:48  まったく同じことを思った。現時点であんなにバッシングして、どうしたいんだろう?と RT @sintax_japan: TBSもテレ朝もそうなんだが、東電の社員だって死と隣り合わせの極限状態で作業してるんだから、そりゃミスも出るでしょう。それを偉そうにバッシングしてもしょうがない...
  • 20:50  まったく、サヨクどもは陰謀論が好きだなあ。はいはい。東電は何か陰謀を練ってますよ。計画停電は陰謀ですよ。よかったね。で、お前らは被災者のために何をしてくれるんだ?
  • 20:53  さて、そろそろ広島に移動するか。22時から24時までシステムセットアップ作業予定。
  • 20:56  俺も原発には基本的に反対なんだけど、今の反対派の連中のツイートとかは目に余る。何か取り返しの付かない事故が起きてほしいと思っているとしか思えないし、あの異常なまでに市民の不安を煽る行動はなんだ?原発賛成に鞍替えしようかと思うほどだ。
  • 20:58  でも、極端な反対派の連中は、自分達の発言の何が一般市民に不快感を与えているか一生わかんないんだろうなあ。
  • 20:59  いかん、いかん、ほんとに出かけないと。でも、娘が、「今から仕事いかんでよ」って言うんです(^^;
  • 21:31  I'm at 玖珂PA(上り) (玖珂町, 山陽自動車道, 岩国市) http://4sq.com/f8zq9L
  • 21:46  満タン。 (@ 大成石油DDセルフ廿日市インターSS) http://4sq.com/e7jGil
  • 23:17  嫁さんに「娘が行くなと言うので仕事に行きたくない。でも、これで取引はなくなると思うので、お前が仕事頑張ってくれ」と言ってみたんですが却下されました RT @kaede6996: @Shar6507 お疲れです。娘ちゃんからそんなこと言われたらメロメロになっちゃいそうですね...
  • 23:18  ということで、現在、本番切り替え可能になるまで待機中。
  • 23:18  ああ、いつもは娘と一緒に寝てる時間だ...眠い...
  • 23:33  まあ、Web系でありがちな「3時か4時くらいに...」という時間帯じゃなかっただけでも幸いだったと思うことにしますw RT @SirMiles90125: @Shar6507 お疲れ様です。シス屋の宿命ですよね...。
  • 23:35  娘と息子たちのために。そして、ついでに嫁のためにw RT @jamflat3: 娘を養うために行きますか(ノД`) RT @Shar6507: いかん、いかん、ほんとに出かけないと。でも、娘が、「今から仕事いかんでよ」って言うんです(^^;
  • 23:39  RT @sarapoo0: 私は原発は断固反対派なんですが(住んでるところから言っても、ね)今誰が一番頑張って、誰が一番危険なのかは賛否に限らず分かる事なので、今は何も言いません。という事が私よりオトナの人に何故分からないのかはイマイチ理解出来ない所ざーます。

Tue, Mar 15

  • 01:26  さぁ、岩国に帰るべ。 (@ ルート土橋町パーキング) [pic]: http://4sq.com/gh9i8E
  • 01:48  腹が減ったので、久しぶりの丸忠。 (@ 丸忠うどん) [pic]: http://4sq.com/iaJQd4
  • 02:01  立ってるだけで、パンツが見えそうなミニスカのお姉ちゃんが...丸忠、あなどれん。
  • 02:39  霧が凄くて、玖珂インター通りすぎちゃったよ(^^;; (@ 山陽自動車道 熊毛インター) http://4sq.com/i6Jc6e
  • 02:46  義援金募金 197円。 (@ セブンイレブン 熊毛インター店) http://4sq.com/eJAccR
  • 03:17  なに上手いこと言うてるんですかw RT @sarapoo0: @Shar6507 ウドンと鼻の下が伸びますよ。
  • 03:19  帰ったら娘も一緒に起きたので、そういうことには成らずに済みましたwしかしエロい姉ちゃんだった... RT @jamflat3: 座ったら丸見えじゃないですか?帰って嫁を起こさないようにwBy周東の夜 RT @Shar6507: 立ってるだけで、パンツが見えそうなミニスカのお姉ちゃん...
  • 03:32  いやいや。eeyaroさんこそ、遅くまで裸でお疲れ様ですw RT @eejyaro: @Shar6507 お疲れっす。
  • 03:34  さっき見たら嫁さんの方に転がってたので、後で俺の方へ引き寄せますよw RT @kaede6996: @Shar6507 お疲れでした。気をつけて。娘ちゃんが布団で待ってますよ!
  • 03:45  あかん、一仕事してから寝ようと思ってたけど無理。寝ます。
  • 09:36  ほんと、東電の記者会見でイラついてる記者ってなんなの?えらそうに。一番冷静にならないといかんのがお前らだろうが。勝手に市民の代表みたいな顔するんじゃねえって。
  • 09:46  紙おむつは一番大きなサイズのヤツでいいのかな?輸送を考えると箱買い(ダース買い?)してほしいとTVで言うてたが、ごめん。ちょっとそれは今月は予算が(^^;バラ買いで持って行きます
  • 09:51  現地の人間じゃないのに、東電の計画停電が予定通りではないって怒ってる人って何なの?現地の人はもちろんすげえ不便を感じてるんで怒るのわかるけど、関係無いヤツが怒るなよ。需要バランス見ながらやっていくしかないんで、計画的に行くかよ、そんなにきれいに。それが分からない知能ってどうなの?
  • 09:57  RT @maznami: 初めて行った東京電力の計画停電にグダグダ言ってるラジオのコメンテーターとはゴルフを一緒に回れないな。初心者に優しくない。
  • 10:05  うひゃあ、まだまだ株価も落ちてくなあ。ま、いっか。すぐに日本が復活する日が来ることを信じて。
  • 10:27  1.まずは節電 2.できる限りの寄付 3.しっかり仕事をする(日本経済を復活させる) 4.未確認情報やネガティブな情報を拡散させない - http://bit.ly/eyUA0w 東日本大震災で「ユーモア」が許されないこの緊張状態は危険
  • 12:46  すばらしい!! RT @tailsoup: 明るいニュースですね。よかった!【南三陸町の安否不明者9700人の生存・避難を確認 宮城県 】 http://ow.ly/4eyXl
  • 12:49  RT @1110yoichi: RT @NHK_PR: RT @osamuz2: 被災地ボランティアセンター設置運営準備窓口に「なぜボラを受けない」「なぜ物資を受けない」とクレーム電話が24時間なっています。どうか現地担当者を遠隔地のあなたではなく、被災者に向けさせてくだ ...
  • 13:40  RT @tag_out: 芸術作品です! RT @tarourakami: 卒業式の撮影に来ていますが、先生が黒板に描いた卒業生全員の似顔絵が凄い!!消せないでしょ、これ!! http://bit.ly/hzwJPj
  • 15:22  ああ、今日はJC行けなかった。コピー紙なくなったので買ってこよう。
  • 15:42  雑誌購入 (@ シネマ館 玖珂店) http://4sq.com/igEhTw
  • 15:51  コーヒーほか購入。義援金は40円www (@ セブンイレブン 玖珂野口下店) http://4sq.com/gCxkD9
  • 16:01  コピー用紙他購入 (@ セブンイレブン 玖珂野口下店) http://4sq.com/fraz2c
  • 16:14  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/gssZ0E
  • 18:06  メモっとくの忘れてた。今朝の朝練。長男、高速トス75球、フルトス25球の計100球。次男坊、高速トス50球のみ。フルトスはなし。
  • 18:08  久しぶりに丸忠に寄って夜食を - http://bit.ly/f8Ep2h
  • 18:29  一分間スピーチ。サラリーマンの頃の朝礼を思い出すなw RT @yuu_iris: 一分間スピーチなに喋ろう。 全然考えてない。やばいヽ(;▽;)ノ
  • 18:36  倒れた瓶を起こす作業に比べたら格段に難しい作業w RT @k_itoh: Echofonを入れ直す簡単なお仕事
  • 19:14  800円の価値は無いやろ・・・このラーメンに - http://bit.ly/hYjrEp
  • 20:00  いや、決して嫌いなわけではw裏切られただけでw RT @mim36: 長い解説からほんとに嫌いなのがよく伝わってきました笑 RT @Shar6507: 800円の価値は無いやろ・・・このラーメンに - http://bit.ly/hYjrEp
  • 20:02  大丈夫。俺は今日40円寄付して@golukaさんに「えええええええ!!!」って言われたけどw RT @sarapoo0: その気持ち、超分かるよ!私も募金あんまり出来ないんだ。貧乏だから・・・でも自分が出せる額は出すつもり。でもその程度って思われ... RT @araya0605 ...
  • 20:03  なんであんな強気の値段設定なのかね?ファンがいるのかなあ RT @sarapoo0: あ、そこね、ウチも前に行ったんだけど、800円の価値は無いね。普通。550円くらいが妥当じゃない? RT @Shar6507: 800円の価値は無いやろ・・・このラーメンに
  • 20:27  また戻りますよ、株価!どのくらいかかるかわかんないけど(^^; RT @mim36: グリーンジャンボがもし当たってたら、両親と嫁に行く前の妹をヨーロッパへ最後かもしれない家族全員旅行へ連れてく。地震直前まであった株の利益で行くつもりだったんだけど、保有証券が半値になっちまった...
  • 20:29  どう「普通に」考えてるんだ?(^^; RT @goluka: ...2億くらいはポーンとポケットマネーで寄付出来るはずだからね。RT @Shar6507 ...俺は今日40円寄付して@golukaさんに「えええええええ!!!」って... RT @sarapoo0 @araya0605
  • 20:29  きれい RT @kazuyan3: 投稿テスト。
  • 20:32  さて、昨日3時間しか寝てないし、さっき納品祝いに貴の特別純米60の限定品を熱燗にして飲んだので(あっためたら少しフルーツ香がしてうまかったあ)一旦寝たい。そして夜中に起きて頑張るのだ!と思ったけど、そういやデザイナさんに原稿送るって言ってたんだ...
  • 20:33  とりあえず原稿書こう。
  • 20:34  意外なほど苦手な人多し。よく続いてるな...あの店(^^; RT @Mrs_Batuman: 私もそこは苦手かな。半分食べずに残した。RT @sarapoo0: あ、そこね、ウチも前に行ったんだけど、800円の価値は無いね... RT @Shar6507: 800円の価値は無い...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1507

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年3月16日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/3/6~2011/3/12」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/3/16~2011/3/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。