さえずりアーカイブ 2011/3/21~2011/3/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Mar 21

  • 03:59  さて、AIRアプリひとつ納品した。ちょっとYouTubeでも見て、それから風呂に入るか。8:30に平生町体育館集合なので、余裕もって7:30には家を出たいところ。今から寝たら絶対目が覚めんな(^^;
  • 04:00  あ、そういえば書類も作らないといかんかった・・・
  • 04:29  朝から飲んだのは久しぶりでした。幸せw RT @mim36: 一日中飲んでばっかりじゃないですか笑 RT @Shar6507: 今日は牡蠣で一杯。
  • 04:34  COBOLも言語仕様的には勘定系のプログラム書くには今でも十分現役OKだと思うけど、使う技術者がなぁ~(^^;使えない年寄りが多い(^^; RT @_Shimy_ ...みずほのシステムダウン... http://bit.ly/hJkVBE COBOLってまだ現役だったのねw
  • 04:38  そもそもCOBOLって面白い言語じゃないから、「ずっとCOBOLだけ触ってたい」って言うヤツのほとんどは「新しいこと覚えたくない」っていう怠け者か、そもそも「コンピュータが苦手」という道を誤ってるヤツ。だからCOBOLの仕事が切れた時がクビになる時なんだよなw
  • 04:41  あと、金融とか自治体とか、そういうシステム触ってるCOBOL技術者は「俺はこの業界が好き。知識も銀行員や役場の人間より詳しい。だから他の仕事に移りたくない」とか言うヤツも多いんだけど、これも一種の怠け者以外の何者でもない。
  • 04:48  昔、もう10年くらい前、COBOLとVB6で動いてた某自治体システムの技術者達と話した時、「自宅にPCがない」のがステータスみたいな話になって(俺らはプロなので、家ではPCは触らない...みたいな)呆れたことがある。そいつら未だにCOBOLとVB6しか使えんらしいw
  • 04:50  まあ、かように、COBOLが悪いのではなく、それにしがみついている人間に問題があるわけで、そういう人は早く転職したほうが身のため。COBOLオンリーの人は、他の言語もせいぜいVB6くらいまでしか理解できないし、でも、VB6の開発案件なんか今更無いし。後になるほどきつくなるでぇ。
  • 05:00  深夜のサッポロ一番担々麺。絶対太るとわかっているが...
  • 05:22  ああ、やっぱ腹が太ると眠くなる...
  • 07:33  だめだこりゃ。絶対座学は寝てしまうな・・・
  • 07:34  さて、平生に移動しよう。平生体育館ってどこだ?マルキュウの近くなのか???
  • 08:04  ありゃ、もう平生町武道館についてもうた。30分かからないんだなぁ。
  • 08:05  さて、丸久まだあいてないし、近くにコンビニあったかなぁ
  • 08:20  コンビニは無かったけど、24時間営業のマックスバリュがあった。昼飯用のパン購入。 (@ マックスバリュ 平生東店) [pic]: http://4sq.com/dOGiz4
  • 08:20  さて、武道館に戻ろう。
  • 08:26  少年野球の審判講習会 (@ 平生町武道館) http://4sq.com/fdBJFo
  • 15:56  柳井支部学童審判講習会。午後からの実技は体育館のほうで。 (@ 平生町体育館) [pic]: http://4sq.com/gjIoOV
  • 16:41  RT @yuk1ko_s: @ha_chu 多くの人に知ってほしい。台湾は日本と国交を持っていない為、自己責任で救援隊を派遣していることを。日本の5分の1の人口&300円もあればお腹いっぱい食べれる物価の国においてチャリティー番組で23億円の寄付が集まったことを。台湾の ...
  • 19:16  柳井支部学童審判講習会に参加してきたのだ - http://bit.ly/foAky9
  • 20:14  今日は、よなよなビールと大量の牡蠣フライ。
  • 20:18  今日は、娘の誕生日会で、アンジェリックのケーキと、いつものフルーツビール。うまっ。
  • 20:38  取りあえず一旦寝る(^^;

Tue, Mar 22

  • 04:38  また7.5時間睡眠だった:-)
  • 04:41  昨日が1時半起きだったので持ちませんでした(^^; RT @jamflat3: もう?最近起きれる確率低いみたいだけどw RT @Shar6507: 取りあえず一旦寝る(^^;
  • 07:11  観光客に混ざって広島風お好み焼を食べる - http://bit.ly/frnDov
  • 08:29  ずっと仕事で3~4時間睡眠だったので、その揺り戻しか、今週末は一昨日を除きずっと途中目が覚めず7.5時間睡眠でした RT @F22raptormiyako: @Shar6507 おはようございます。うらやましい。マイスリー、サイレース各1錠服用して3.5時間の睡眠です。
  • 08:45  先週から問い合わせの来てる件、ハードコピー取って送ってもらったら(それもBMPファイルで来た(^^;)、「新規登録の画面で修正用のデータを読ませてるため」のエラー...誤操作やん...こんな事までこちらで面倒みないといけないのか。社内で少しは教育をしてほしい...
  • 08:55  そうなんですよ。データ丸ごと送ってきて、うまくいかなからそっちで登録してみてくれ...みたいな話もその担当者から来てるので、さすがに今、上司の人にメールしてるところ RT @sintax_japan: @Shar6507 大変ですね。その丸投げ体質。。お客さんだと邪険に扱えないし。。
  • 09:27  メールも気を遣う。社会一般のルールに関する知識が乏しいのではないかとか(瑕疵担保責任のこととか)、業務スキル(マニュアルの読解力から、Excel操作等に関して)の訓練が必要ではないか等を、オブラートに包んでメールに書くの、難しい...(^^;
  • 09:31  自社都合でデータ形式が変更になり(ほんとは誤解だったけど)、うまく登録処理が出来なくなった時に、「これじゃあ使えないのでどうにしかして」と開発会社にタダでプログラム改修を依頼するのがどんだけ非常識な行いかってこと、一般的の人はわかってないんかな?(保守契約してたら内容次第だけど)
  • 09:37  担当者がどうも「パートの人」みたいなので、敢えて「一般の人は」と書きましたが、ほんとはこういう常識は社内教育しといてほしいなあと。勿論、サービスでタダでやってあげるというのはあるんですが RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 最後のカッコ内の文章を叩き...
  • 09:57  まあ、この世の中のクレーマーの盛り上がり方をみたらわかってるけどなw発注者、消費者、その他お金を払う側に責任が無いとか未来永劫助けてもらえる権利があるとか大間違いw RT @goluka: @Shar6507 分かってるワケないじゃん...
  • 13:39  義援金盗むヤツらがいるんだな。こいつらはバイクの2人乗りで逃げたらしいので金に困ってるわけでもなかろうに。義援金盗むなんて窃盗の中でも更に下の下の所業。ウジ虫野郎どもが。
  • 13:45  http://www.housemate.co.jp/ ? RT @sintax_japan: ハウスメイトの社有車に思いっきり煽られた。ハウスメイトのロゴの入ってる車にな!!
  • 16:07  さて、ちょっと休憩。漫画よもw
  • 17:02  春だねぇ~ RT @hichako_f: 水溜まりにも春の訪れ。ブルーシートは撤去しないといけないんだけど(>_<) http://photozou.jp/photo/show/902178/72384150
  • 17:50  それは病院の営業活動だったのでは?w煽られ事故を起こしたシミィさんをそのまま病院へ送迎w RT @_Shimy_: @Shar6507 営業車ならまだしもオレは某病院送迎のエスティマに煽られたことあるし まぁ朝の通勤時間だから運転手しか乗っては無いけどでかでかと看板背負った車で...
  • 17:53  イトーさんが本物のブロンソンなら、もう撃ってますよねw RT @k_itoh: いやホント射殺レベル。RT @Shar6507: 義援金盗むヤツらがいるんだな。こいつらはバイクの2人乗りで逃げたらしいので金に困ってるわけでもなかろうに。義援金盗むなんて窃盗の中でも更に下の下の...
  • 17:54  ああ・・・若くして介護施設入り・・・(^^; RT @_Shimy_: @Shar6507 病院に付属している介護施設の送迎車なんですけどwww
  • 18:25  ブロンソンとして、義援金を強奪していた山賊のアジトを強襲したのですね?やり~!! RT @uryuryu: @k_itoh 登山家に転向?ww
  • 18:30  その欲望に正直に:-) RT @anton1222: むしょうにラーメン食べたい気分だけど何か違うモノでお腹ごまかすなぁ・・・(´Д`;)
  • 18:33  おお、ゴミクズと化していたアイフル株が持ち直してきてるw何とかプラマイゼロのところまで持ち直してくれれば即刻売るのにw
  • 18:39  これで、一番のゴミクズはエディオン株になってしまった...がんばれよ、エディオン...
  • 19:18  モバイルステーション、こんな時間に営業電話かよ、うざっ!

Wed, Mar 23

  • 01:59  しかし、毎年のことだが、年度末は道路工事と一緒で、「予算余ったんでWebでも改修するか」的な仕事が増えてグタグタになるなあ...(^^;
  • 02:43  ある程度大きな案件がスケジュール通りに進めば一番なんですけどねえ。次の仕事の提案も出来るし RT @jamflat3: うちは今年はそうでもないですね、コンペとか断りまくったからからですかねw RT @Shar6507: しかし、毎年のことだが、年度末は道路工事と一緒で...
  • 05:25  さて、今日は広島なので、ちょっとでも寝とくか。そして、コンビニで眠眠打破を買おうw
  • 08:12  そうなん?「本日は携帯電話の...」「うちはけっこうです」ガチャン!だったので、どんな商品なのやら...w RT @yuu_iris: @Shar6507 すいません、すいません(名前から同じ取扱商品な臭いがwww)
  • 08:13  あれれ?いつの間にか転勤されてたんですか? RT @yasu19631225: 大阪駅前も様変わりだな。
  • 08:15  今日の朝練。長男、高速トス 25球、フルトス 75球、次男、高速トス 25球、フルトス 25球。なんか、長男のフォームが崩れてきてるような。
  • 08:55  まあ、大惨事といえるような大きな数字が出てくるまで言い続けるんでしょう。自分達が満足出来る数字であれば嘘でも良いんですよw RT @ga_n_ma: 数値を出したら『実際より低く発表している』 数値を出さないようにしたら『隠蔽だ』 じゃあ、どうすれば良いのか?
  • 08:57  今年は山口県の優勝はなさそうだし、東北の県を応援する大会にしたいねw RT @iwktyoruru: おはちょるるん。おいでませ!山口国体まであと192日ちょるん。春の陽射しだけど空気は冷たいっ・・・。そんな朝だよね。ちょるるんっ☆★
  • 10:30  そうそう。なかなか単純にはいきませんね。うちは次男の方が怖がりだし。マイペースだけど。でも、激しく取り乱すのも次男だし。単純に長男、次男でも割り切れないねえ RT @akimacchan: 私自身、...きっとそんな単純ではなく、どの子にも親の思い込みとは違う面があるんだろうな。
  • 10:32  あら、アクション出来なくならないようご自愛ください:-) RT @ma_ya80: おはありでございますd(^_^o) 慢性の腰痛...。まだヘルニアにはなってないけれど、一昨年、突然立ち上がれなくなった入院?って経験が!RT @murosan5018 @ma_ya80 ...
  • 10:40  「要求ではなく提案を、批判ではなく行動を、自分にできることから。」なるほど、そのとおり。そうありたい。
  • 10:56  辞表を胸に一貫した「ゆるツイート」すごいよね。尊敬に値する RT @_Shimy_: NHK_PR△ : Togetter - 「NHK_PRさんは阪神・淡路大震災経験者だった」 http://togetter.com/li/114875 via @togetter_jp
  • 11:00  @hanakappa06 支援物資、衣料もOKになったんですか?災害時に古着が大量に送られてきて困るので、衣料は受け付けてませんってところも多いので。  [in reply to hanakappa06]
  • 13:28  I'm at 祖生郵便局 http://4sq.com/efRyDl
  • 13:39  コーヒー、コーヒー (@ 玖珂PA(上り)) http://4sq.com/hvFjZ3
  • 16:52  中国新聞社会事業団。義援金10,000円 (@ 中国新聞社) [pic]: http://4sq.com/h2dIgP
  • 16:57  I'm at タイムズ 土橋町 http://4sq.com/idziEA
  • 17:19  給油。今日もガチャガチャは無しw (@ 佐方サービスエリア(下り)) http://4sq.com/e8CREM
  • 18:07  ビールとツマミ購入。自分の小遣いで。 (@ マックスバリュ 玖珂店) [pic]: http://4sq.com/fBwX3A
  • 18:26  さっき、バリュで中、高と同級生だった女子が車で横切っていったので、手を振ったら緊張した顔で会釈を返された...俺が太ってる上に髪ボサボサだから誰かわからなかったんだな、絶対。とほほ...

Thu, Mar 24

  • 04:41  以前は毎日iTunesとiPhoneを同期させていたのだが(自動同期の設定にしてるから)、何かケーブルがおかしくなって、iPhoneをつなぐと充電はするけど同期はしなくなった。(他のケーブルに変えると同期するんで、このケーブルの故障のようだ)なので、今日やっと4.3にアップw
  • 04:43  わお。iOSを4.3に上げたら、SHOT NOTEアプリが落ちなくなった。これで、やっとSHOT NOTEがメモ帳として機能するわ。やた。
  • 05:04  これで、俺の中で少しEvernoteの存在感増すかもw
  • 05:06  結局今夜は明後日納期のプログラム作成開始のために嫁に起こしてもらったのに、昨日仮納品した別件の対応で終わってしまった。というか、眠くなってきたであります。
  • 07:45  今日の朝練。長男、高速トス 50球、フルトス 75球の計125球。次男、高速トス 25球、フルトス 50球の計 75球。今日は少し早く朝飯食ったので、いつもよりちょっと多めに消化。
  • 07:47  3月末はまだ広島ですか?飲みましょうよw RT @yasu19631225: @Shar6507 業務引継ぎで今週いってるだけです。引っ越しはもうちょっと先です。
  • 08:00  東北でのコンサート?じゃなく、自粛倒産なのかな?自粛、自粛、言うてたヤツは助けてやれよ、ほんま - http://bit.ly/gCfXUk 初の震災関連倒産=福岡のイベント会社
  • 08:37  iOSを4.3に上げたら SHOT NOTE が動くようになった - http://bit.ly/hshWKH
  • 09:58  なんか、SHOT NOTEから Evernote へのアップがうまくいかなくなったなあ・・・
  • 12:52  I'm at カットハウス ピース 玖珂店 http://4sq.com/i7FYEm
  • 13:15  魚介ラーメンで餃子定食。830円。うまかった。 (@ 一丁亭周東玖珂店) [pic]: http://4sq.com/hI9ehv
  • 15:53  なぜにウェルネスパーク?そこは寒いw RT @kazuyan3: 寒い。 (@ 柳井ウェルネスパーク) http://4sq.com/dRyoaD
  • 19:51  眠眠打破を買いに(^^;;義援金は33円w (@ セブンイレブン玖珂インター店) http://4sq.com/g5WXjs
  • 21:24  うう...眠くなってきた。そういえば、今日は1時すぎから起きっぱなしだ...そろそろ眠眠打破入れるか...(^^;
  • 21:25  あそこはほんとに風が寒いですよねえ(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 ウェルネス舐めてました^^; 風が強くて寒かったです(>_<)

Fri, Mar 25

  • 02:38  うっしゃ!眠眠打破が効いてきた!もう25時間起きてるぜ!じゃがりこチーズカレー味の封を開けるぜ!w
  • 02:41  じゃがりこが痛い・・・どれだけ弱ってるんだ、俺の口内・・・
  • 07:43  アヒルの声が問題起こしたアフラックもCM始めたかw
  • 09:37  見習うべきヤツが山ほどいる RT @_Shimy_: 両陛下、「自主停電」お続けに - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/110324/imp11032421310002-n1.htm 某電力会社役員とか元秘書とか見習えよw
  • 10:10  怒った辻本が来るよ!w RT @_Shimy_:  いい写真だ http://bit.ly/dOIQ9v
  • 10:31  朝のUFOいきますか?w RT @foujitas: あかん、、本当に腹が減ってきた。orz....
  • 10:34  これ、途中で回転変わってない?12,3回転毎に右回りと左回りが切り替わるのだが?w RT @_Shimy_: 時計回りに見えたら、右脳をよく使ってる人.. on Twitpic http://bit.ly/fEA5K8 右回りにしか見えないのだが
  • 10:36  ああ、軸足が変わるからか。ずっとどっちか一方向に見続けるほうが難しそうw
  • 10:58  あり、マジっすか?う~ん、おっぱいに意識が行ってるか行ってないかの違いなのかなあw RT @_Shimy_: @Shar6507 えー変わらないよー オレのPCだと常に時計回りなのだが・・・ ってかおっぱいが気になるwwwww
  • 12:27  ああ、皿うどん、食いたい。今日はたらこパスタでした RT @hichako_f: 長崎ちゃんめん嘉川店。皿うどん待ち中
  • 13:55  何が? RT @goluka: @Shar6507 アメリカでしょ?w
  • 13:56  う~む...仕事も忙しいが、ソフトボールのナイターリーグのメンバー表、今日までだった...今からちょっと作ろう。
  • 15:00  琉球タイムス信じて引用してる馬鹿を見るもんなw自分と同じ意見なら真偽はどうでもいいのかと(^^; RT @yuu_iris: @_Shimy_ いるんですねえ(-。-; "虚構新聞"て名前で疑問感じないのかなあとも^^;
  • 15:44  ああ、朝からPerlのコードを書いた、書いた。気分転換に自転車でコーヒー買いにいってこよ。
  • 18:24  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/eRTQmn
  • 19:24  工事部材を買いに。 (@ デオデオ 岩国店) http://4sq.com/hPmCin

Sat, Mar 26

  • 05:26  そうそう。品のないジョーク連発で。芸人に品を求めてはいかんという人もいるが、「他人を笑わせるセンス」は「品の良い思考」であり、品の無いヤツはやっぱ嘲笑の対象でしかないねw RT @goluka: @Shar6507 アフラックの声の人
  • 05:28  今日は上関町少年野球親善大会。6:40に伊陸に集合して、それから上関町民グランドまで移動。第一試合の審判やらんといかん。
  • 05:32  去年の上関のチーム(上関皇座)には、ソフトボール投げ全国2位という肩を持つ化け物ピッチャーがいたが、今年はどうなのかな。ま、上関皇座とは決勝でないと対戦しないけど(^^;
  • 05:40  ありり・・・PCにつないでない方のケーブルにiPhone刺してた(^^;全然充電されてないやんけ(当たり前(^^;)
  • 06:10  さて、それじゃ、原発誘致の町・上関町に移動しますか。
  • 08:01  上関グラウンド http://instagr.am/p/CiMAx/
  • 13:40  7-0で負けた。 (@ 上関町グラウンド) [pic]: http://4sq.com/go8TA7
  • 14:05  実業団 JEF 対五橋。 (@ ビジコム柳井スタジアム) [pic]: http://4sq.com/fmURQt
  • 16:10  上関の少年野球チームも、来年は人数足り無くて解散になるかも。そんなだから、原発も救いの主に思えるんでしょうねえ... RT @DRA_BLACK: @Shar6507 上関の原発計画、中止になったりしないんですかねぇ。あ、おはようございます。
  • 18:55  写真アップ、アップw RT @gensouayamama: 夜勤入りの先輩の新車がユニコーン仕様になっていた件。ネ申ぢゃわ(笑) めっちゃ写真撮りまくった(笑)
  • 18:59  今日も長男のバッティングフォームの問題を指摘された。また別の人に。何人もの人に同じところを指摘され、結果もそれを裏付けてるのに、長男の憧れの従兄が同じようなフォームで強打者だったからと聞く耳持たない(^^;頑固者め(^^;素材が違うっつーの。
  • 19:04  仕方無いので、この糞忙しいのに長男を小学校のグランドに連れていって、ちゃんとしたステップで打ったらどんなに打ちやすいかを教え込む。「あ、ほんまじゃ。内角が打ちやすい」だって(^^;そもそも俺は運動が苦手なので、言葉でわかってくれ...(^^;肩と腰が痛いよ。そして明日はもっと痛くなる
  • 19:12  「ユニコーンにちなんだナンバー」が気になって仕事にならないよw RT @gensouayamama: ダメ!殺される(笑)ユニコーンにグッズが沢山でユニコーンにちなんだナンバー。凄いよ(笑) RT @Shar6507: 写真アップ、アップw ...
  • 19:15  上関町民グラウンド、すぐ裏が海で風光明媚。その自然だけで食っていけないのかな?いけないんだろうな。だから「原発来て!」って町で決めちゃったんだろうな。でも、ほんと、きれいな景色をちゃんと商売にするにはどうしたらいいんだろうね。俺たちもアイディアを出してあげないといけないんだが...
  • 19:19  お疲れさまです:-) RT @suitekikun: 帰り道です。休みがないよぉ
  • 19:25  酒飲みながら、大学ノートに「私のダメなところ」というのを、酔いつぶれて書けなくなるまで延々書き続けるとか、そういうちょっとしたアイディアで、家でも美味い酒が飲めるよ! RT @sarapoo0: でもダルい...
  • 19:27  大学ノートに、「私が思う私のいけてるところ」を延々書き続ける RT @sarapoo0: めっちゃモチベーションが下がってる。こゆ時、みんなはどうするの?飲みに出ちゃうの?出ちゃう系なの?
  • 19:38  御意 RT @mim36: 左車線から突然Uターンして反対車線に行くなおらぁ!横っ腹にフロントから突っ込むとこじゃぁ!免許剥奪していいよね、あーゆーオバサン運転手。
  • 19:43  う~む...今日、雨の中審判したせいか、なんか鼻が詰まるなあ。この糞忙しいときに風邪は引きたくないが...酒か...テヘっ
  • 19:50  RCC,HTV,HOMEは山口県のケーブルTVへの配信を拒否してるけど、TSSはOKなんよね?ケーブルで見るしかないか RT @basakichi: http://htn.to/8q2Vzt 最近になって数時間遅れの放送をしない日が増えてたとは言え、TYS...

Sun, Mar 27

  • 07:00  し、失礼な!俺はしませんよ!そんな変なこと!w RT @sarapoo0: @Shar6507 ・・・何その地味な作業(笑)そういう事、よくされるんですか?ww
  • 07:01  いや、俺はそんな気色の悪いノートはつけてませんって!w RT @sarapoo0: @Shar6507 同じじゃ無いですか?(笑)今度そのノート見せて下さい。
  • 08:52  あり?周東で撮影してるんだ。 RT @gensouayamama: 仮面ライダー終わったので出かけて来ます。周東の現場にお届けもの。某番組の撮影観れるかしら...
  • 09:18  そうなんじゃーー!仕事と息子の野球が無ければいくのに!! RT @gensouayamama: @Shar6507 玖珂の輪っかの所ですよ。(笑)
  • 10:27  久しぶりに一丁亭に顔を出してみると・・・ - http://bit.ly/dFrvn7
  • 15:46  野球の練習で腹が減って...(^^;;義援金247円。 (@ セブンイレブン柳井伊陸店) [pic]: http://4sq.com/hRCERB
  • 16:13  いいですね!自分が食べる時はいつも脂で表面が埋め尽くされているので、この状態のスエヒロラーメンを久しぶりに見ました! RT @uryuryu: ラーメン!
  • 16:21  ああ...かむかむレモンって、あっという間に一袋食べ尽くしてしまう...
  • 16:44  ビジコム柳井スタジアム前の募金箱。とりあえず、手持ちの小銭110円、義援金で。
  • 16:46  今度頼まれる時は「アブラ、ダブルで」と注文を!w RT @uryuryu: @Shar6507 意外に背脂ナシでびっくりでしたw さっぱりでした〜
  • 18:00  ですか!さすがです! RT @uryuryu: @Shar6507 アブラ増し増しは経験してたりww
  • 18:00  さて、息子たちが友達の家にお泊まりなので、嫁と娘と晩飯食いにいこw
  • 19:42  I just became the mayor of 宇兵衞寿司 on @foursquare! http://4sq.com/e3fqkh
  • 19:42  黒磯店。相変わらず美味い。 (@ 宇兵衞寿司) [pic]: http://4sq.com/fFzzlM

Mon, Mar 28

  • 04:46  いや、自分ではいやだけど、他人には是非やってみてほしいこともこの世には...w RT @sarapoo0: @Shar6507 人には勧めておいて、気持ち悪いなら言わないで下さい!私もそんな気持ち悪いことはしない。
  • 04:47  美味かったっすねえ。息子たちも一緒だったら、迷わずしーじゃっく系ですがw RT @jamflat3: いいな〜美味いっすか RT @Shar6507: 黒磯店。相変わらず美味い。 (@ 宇兵衞寿司) [pic]: http://4sq.com/fFzzlM
  • 04:53  俺の加齢臭も今度水に溶いて瓶詰めしとこう。プレゼント用に。 RT @jamflat3: 俺のオヤジ臭も嗅いでみる?w RT @sarapoo0: @bigapple0428 香水をつけてる日限定にして下さいませ。最近忘れがちなのです。
  • 09:05  昨日、高校の時のツレに声をかけられたのだが、ずっと名前が出てこなくて気になってしょうがない。高校の時の卒業アルバムが行方不明なので、確かめようがないんだよなあ...
  • 09:33  取りあえず地元にいるツレに「アルバム見せて」と言うと、「俺も無い」と(^^;今、別のヤツに確認中w RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 卒業アルバムを持っているお連れさんのをチェックするとか...って手間ですけど。
  • 09:34  いえ。 @sarapoo0 さんへのプレゼントに。素敵と言ってもらってよかったです。拒絶されたらどうしようかと思っていました:-) RT @sarapoo0: @Shar6507 奥様へのプレゼントですか?素敵ですね☆
  • 11:47  I'm at ちゅーピーパーク (廿日市市大野389-2, Hiroshima) [pic]: http://4sq.com/fg9qsf
  • 16:08  遅い昼飯。マイアミバーガーセットにナゲットつけてもーた。(^^;; (@ McDonald's 舟入店) [pic]: http://4sq.com/gE3TJJ
  • 16:31  I'm at 佐方サービスエリア(下り) (広島県廿日市市佐方宮の上地内, 廿日市市) http://4sq.com/f8r4eA
  • 17:01  売店で、今夜のぶんの眠眠打破購入。(^^;; (@ 玖珂PA 下り) http://4sq.com/fPzHkX
  • 20:14  いかん...既に眠眠打破を飲まないといけないほど眠い...
  • 20:33  フローラルの香りをかい? RT @sarapoo0: @Shar6507 そんな時に自分の匂いを嗅いだら良いのでは?
  • 20:35  いや、もう、郵便受けに入れておきました。大切に油紙で包んで RT @sarapoo0: @Shar6507 そうだね。私へのプレゼントは要らないから、それで。
  • 20:59  RT @tacogimi: 今夜は中のお代わり一回でやめておきます。早く寝ないとね。
  • 20:59  RT @natmanyamaguchi: もしも御都合が宜しければ4月2/3日に岩国ニューセントラルへ『オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー』のイベントに来て観てちょ。『清流光神ハクジャオー』が来るんよ~ ( #twinama201 live at http ...
  • 21:05  ADAMS EPG の番組表、未だに今週のプロ野球中継が残ってる。当日まで変更しない気か?怠慢だ!
  • 21:10  スウィングガールズの頃からずっと「生理的にダメだ」と思っていた貫地谷しほりが最近妙に可愛く思えてしまう。馴れた?w
  • 22:52  だ・・・だめだ・・・眠眠打破でもここ数日の寝不足からくる眠気は追い払えん・・・
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1513

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年3月29日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/3/16~2011/3/20」です。

次のブログ記事は「2011/3/29のログはごっそり落ちた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。