さえずりアーカイブ 2011/3/30~2011/4/3

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Mar 30

  • 16:43  メタボを知らない?おかしいなあ。メイプルさんだって、脱ぐと... RT @sarapoo0: @Shar6507 昨日メイプルさんにメタボって知ってる?って聞いたら、こう言われた。
  • 17:49  俺も、どのことかな?と記憶をたぐっているところw RT @anton1222: 漫画の投稿!?何それ!? @sarapoo0 震災でヤバくなってきたので、そろそろ漫画の投稿も同時進行で頑張らないとだね! @Shar6507
  • 18:26  Nike+ GPSをつけて、4.00 kmを34:14で今走り終えました。 #nikeplus
  • 18:36  シルクエビスと、河豚の湯引き。今日はあと4本CGIつくんなきゃいけないけど、ちょっと休憩w
  • 18:40  皿うどんだって頑張ってるw RT @mim36: 乾パン見つけた。パンじゃないじゃん。。
  • 18:48  ああ、もう空いちゃった・・・もう一本飲んで早めに寝て、夜中にやるか、がまんしてもう少しがんばるか...悩ましい
  • 19:03  さて、数日ぶりのパソコンのリブートをするぞ。仕事が一息ついたら、64bit OS にしよう。もう、32bit OS + 4GB な環境では仕事にならん・・・
  • 19:15  俺もそう思ってたんですが、そろそろいいかなっと。不安定さよりも4GBのメモリすら使い切れない環境に限界を感じる(^^;でも、お絵かき系のソフトとか、対応してないのもありそうじゃねえ RT @anton1222: まだ環境が不安定に思え怖くて64bitに切り替え出来ないで・・・
  • 19:16  ただ、さすがにアップグレードインストールはする気にならん。64bitにするならクリーンインストールだよねw RT @Shar6507: ...そろそろいいかなっと。... RT @anton1222: まだ環境が不安定に思え怖くて64bitに切り替え出来ないで・・・
  • 20:00  40代男性の行動として変でしょうが、もう寝ますw では、夜中にお会いしましょうw

Thu, Mar 31

  • 01:55  いやぁ、起きれないこともままあります(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 おやすみなさ〜〜い。夜中にちゃんと起きられるからすばらしい。私だったら、今寝てもこのまま朝までコースだからなあ。良い夢を!!
  • 02:46  なにそれ。アントン君が泣き出してもフシギじゃないレベルw RT @anton1222: いや・・・君、チャリで俺の車をフル漕ぎでつけたでしょ!?Σ(ФωФ;) @sarapoo0 遂にアントン君にストーキングされるようになったか、フフフ・・
  • 05:59  そして社民党あたりが「独島は、もとい、竹島は、我が・・・もとい、韓国領土です!」と言い出すのですね。わかりますw RT @kokeregriefjp: その規模のデモを日本のマスコミがわざわざ大げさに伝えてるのは滑稽すぎて嫌になる
  • 06:10  まあ、福島第一原発は廃炉しかないわなあ。
  • 06:16  俺は原発なんざ全て無くしちゃうべきだと思ってるので、福島第一の廃炉は喜ばしいが、変な反原発市民活動家どもが「我々の勝利だ!」とか言いだすかと思うと気分が悪い。ツイッターも、そういうヤツらのツイートで汚れるんだろうな。勝利者なんていねえよ、バーカ...と言うておく。
  • 06:20  まあ、経営的な部分だけではなく、ある意味純粋な「科学者」達の意向もあってややこしいようですなあ、こういう問題(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 ってか、まだ使う気だったことにむしろ、驚いています。あ、おはようございます(#^.^#)
  • 06:28  科学者という輩はごく一部の天才を除いて、大概は俺らより「応用力」の無い単なる「頑固者」だ。だから中電にだって「俺は原子力を研究してきたんだ。今更他の研究に移るなんていやだ」とごねる研究者や技術者がごまんといる。馬鹿だね~
  • 06:30  そういう科学者たちが自分から「原子力なんてダメだね。俺は、発電効率が悪いって言われてた●●発電について、こんなアイディアがあるんだけどどうよ?原子力よりこっちの方が金になるでしょ?」くらいのこと言えば格好良いのによお。
  • 06:38  正にそういうことですな!大学で学んだこと以外やりたくねえっていう馬鹿な科学者はもう必要ねえ!この世にw RT @goluka: @Shar6507 なんにしてもトレンドを追う、もしくは追い抜くくらいしてくれないとね。
  • 06:42  そもそも、この意見を賞賛しているようなヤツらが「平等!平等!」と悪平等を叫んできたから役人が過剰に「公平公正」を意識してるんだという事実w RT @goluka: どこが過激なんだ? RT @milkykoara: 過激な意見... http://amba.to/e9WmUY ...
  • 06:44  少なくとも、「徒競走はみんなで手をつないでゴール」なんてキチガイみたいなことを素晴らしいことだと思っている馬鹿どもには、救援物資や義援金を「全員に配れる数が揃うまでおあずけ」している行政や日本赤十字社を責める権利も資格も無いってことに気づけっつうの。
  • 06:46  @goluka ほんまそう思うわ。新しいことを吸収できない脳みそしか持ってないのなら、さっさと研究者なんてやめちまえってねw  [in reply to goluka]
  • 06:50  @goluka 俺はバイクに乗り始めた頃の清水国明は好きだったんだけどなあ。でも、結局、バイクに乗り始めたことをきっかけに自然指向が強まり、そしたら清水の周りにも変な「市民活動家」達が集まり始め、なんか清水も言うことが変になってきちゃった印象。  [in reply to goluka]
  • 06:57  つーか、なんだよ、テレビの仕事って?w RT @goluka: コイツと何度かテレビの仕事で会った事あるけど、嫌いなんだよねw 先入観ゴメンww RT @Shar6507: そもそも、この意見を賞賛しているようなヤツらが「平等!平等... http://amba.to/e9WmUY
  • 09:06  エイプリルフール。原発事故ネタは不謹慎というより、反原発でうっかりな人達がすぐ引っかかって拡散を始めるので、絶対やめてほしいと思う今日この頃(^^; 特に「強い毒性の放射性物質が都内の某所で...」的なものは厳禁!(^^;
  • 09:07  お、仲間w RT @sarapoo0: おはようございます。口内炎(再)朝から不摂生を実感。
  • 09:40  楽しそうなバイトしてたんだなぁ RT @goluka: 東京にいたときのバイトだよw RT @Shar6507: つーか、なんだよ、テレビの仕事って?w RT @goluka: コイツと何度かテレビの仕事で会った事あるけど、嫌いなんだよねw 先入観ゴメンww ...
  • 11:58  そういう話をすると「菅だからダメなんだ。小沢なら大丈夫」みたいな話になるからヤだよ。小沢だって一緒 RT @yuu_iris: 後からの批判てのはあまり好きじゃないけど...震災・原発の政府対応知るとこんな皮肉も言いたくなる。あちこちに貼られたポスターの「国民の生活が第一」は...
  • 12:10  ぐっと我慢しないと、二度とすき家に行けなくなっちゃう! RT @yuu_iris: 口にしかけた 嫌味を呑み込んで腹を壊したと言う話も聞かんしな。(攻殻SAC 2ndGIG 1話 荒巻課長の台詞)
  • 16:15  いいですねえ! RT @kaede6996: 事務所前の桜。あとちょっとで開きそう。 http://plixi.com/p/88266081
  • 16:17  アイコン変わってる:-) RT @anton1222: 春だぁ~! @kaede6996 事務所前の桜。あとちょっとで開きそう。 http://plixi.com/p/88266081
  • 16:17  熱い物を飲むと下唇が... RT @sarapoo0: なんですって!? RT @Shar6507: お、仲間w RT @sarapoo0: おはようございます。口内炎(再)朝から不摂生を実感。
  • 16:22  色は付けないの? RT @anton1222: 10年以上昔に描いた絵ですけどね・・・(^^;) @Shar6507 アイコン変わってる:-) RT @anton1222: 春だぁ~! @kaede6996 事務所前の桜。...
  • 16:41  ふふふ。ははは。はーーーはっはっ! RT @sarapoo0: 貴方と同じだなんて...↓@Shar6507: 熱い物を飲むと下唇が... RT @sarapoo0: なんですって!? RT @Shar6507: お、仲間w RT @sarapoo0: おはようございます。口内炎(再)...
  • 16:49  あ、俺が登録した場所だ。よもや他人にチェックされるとはw RT @yuu_iris: トイレ (@ 欽明路自動販売機コーナー) http://4sq.com/h8NMoq
  • 17:03  あの250円うどん。寒いとき食べると良いですよねえ! RT @hanakappa06: 自販機のうどん食べたい(#^.^#) RT @Shar6507: あ、俺が登録した場所だ。よもや他人にチェックされるとはw RT @yuu_iris: トイレ (@ 欽明路自動販売機コーナー...
  • 17:25  ほんと。綾小路きみまろの「ごきげん歌謡笑劇団」に関したツイート流したら「不謹慎だ!」って、頭がおかしいとしか思えん。今の日本にはそういう人こそ不要 RT @tag_out: しかし @NHK_PR に噛み付いている方がいらっしゃるようだか、ツイート見ると、私はこんなに一生懸命...
  • 17:28  しかも、ツイートしたヤツのアカウントは伏せて。そこまで気を遣ってやらなくても良いよって言いたくなる。偉いぞ! @NHK_PR ! RT @tag_out: でものそツイートを無視しないでTLに流す@NHK_PR も凄い太っ腹だと思うなぁ。
  • 17:30  ですね!:-) RT @tag_out: 日本には「笑う門には福来る」ってありますものね。今こそ福を呼び込まなきゃ。 RT @Shar6507: ほんと。綾小路きみまろの「ごきげん歌謡笑劇団」に関したツイート流したら「不謹慎だ!」って、頭がおかしいとしか思えん。...
  • 17:31  ツイッターには多いなあ、そういう輩。「拡散厨」「自粛厨」etc... RT @SENMONSENMON: これね。 http://bit.ly/exZauz 社会的には意味がない行為なのに、良い事をしている気分になってる事ね。
  • 17:33  あ、そこ好き。今、紙屋町にも店ありますね:-) RT @ecoAAA: もしや【ひさし鍋焼ラーメン】(胡町)じゃろか。。。 @BW_Hiroshima 気になるお店 鍋焼きらーめん 店名なんじゃったかいね・・・忘れた
  • 17:36  いや、この場合の「拡散厨」は地震関係だけね。「早く助けに行ってあげて!」系の。実際には意味の無い拡散ツイート。ホークスネタは良いよw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 あ、拡散厨に関しては、僕もホークス関係とかで結構やってたんであまり大きな事は言えんです...
  • 17:44  問題はさあ、「急いで拡散しなきゃ人の命にかかわる!」って(実際はそんなことない)強迫観念に囚われて、真偽は受けたヤツが判断せえ!と糞も味噌もRTしたことをちゃんと反省出来るかってことやね。多くの拡散厨が、そういう反省をしてないのが恐ろしいし、愚か過ぎて悲しい。
  • 17:48  「でも、RTで情報を拡散したおかげで助かった命もあるかも」って言う人には、「あーたのデマまじりの糞みたいなRTのせいで命を落とした人もいるかもな」と応えたい。
  • 17:49  反省しようとしない人が問題だよねえ。俺も色々反省してるw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 震災直後は正常な判断がしにくい心理状態にはなったでしょうからねえ。日本国民全体が。「何かしなきゃいけない」ってテンションが先走って、無闇なRTを繰り返したんですよ...
  • 17:56  娘の誕生日に飲もうと思って買ってた娘の生まれ年のワイン忘れてた。今日はまだゆっくり出来ないので、落ち着いてから、娘の寝顔を肴に飲もうw
  • 18:42  Nike+ GPSをつけて、4.01 kmを34:11で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:32  生き返るぅ〜 http://instagr.am/p/CsfMm/
  • 20:37  仕事は終わってないけど、家族で食事。 (@ ジョイフル山口周東店) [pic]: http://4sq.com/gjVo6M
  • 20:49  I'm at シネマ館 玖珂店 (玖珂町上市895-2, 岩国市) http://4sq.com/fJ9FTx

Fri, Apr 01

  • 02:21  パンツとTシャツ姿で気絶するように寝てたので、何か風邪引いたかも。鼻がつまってる・・・
  • 02:47  さて、請求書を作ろう。
  • 02:56  今月は作ってる最中に仕様変更も多数だったので、請求書の前に修正見積も出さないといけなかった...修正見積と請求書同時送付(^^; RT @y3sei: そうだ、そういえば月が変わっていたのだった... RT @Shar6507: さて、請求書を作ろう。
  • 02:58  なになに??? RT @sarapoo0: 家に美女が20人いてウハウハのハーレム状態ですwww
  • 03:43  いいえ 誰でもw RT @uryuryu: あぁ、今更ラーメン食べたくなるのは犯罪でしょう。
  • 03:48  なぜこだま?金子ですよ、金子。金子の霊が降りてきてましたよ RT @sarapoo0: 貴方こだまだったんですか? RT @Shar6507: いいえ 誰でもw RT @uryuryu: あぁ、今更ラーメン食べたくなるのは犯罪でしょう。
  • 07:30  このポーションは全て飲み干してしまいましたので、「かわの盾」を差し上げますw RT @mim36: 僕にもそのポーションをくださいw RT @Shar6507: 生き返るぅ〜 http://instagr.am/p/CsfMm/
  • 07:31  そういえば夕べ風呂に入ってない。身体から甘い良い香りがする。朝風呂に入ろう・・・
  • 07:34  そうだね。目がしばしばするほどのスパイスの効いた加齢、もといカレー臭って感じだね。カレー好きにはたまらん感じの。風呂で洗い落とすのがもったいないよ。 RT @goluka: @Shar6507 カレー?
  • 07:41  俺もMUTEKIにキャスティングされるほどの男になったか...つーか、デビューもする前から、もう芸能界では廃棄物ってことかw RT @goluka: 【速報】 @Shar6507 社長がMUTEKIでAVデビューか?タイトルは「カレーな情事」
  • 08:56  4月も前半は死ぬ目に会いそうだなあ...3月に納品しきれなかった一部機能多し...(^^;
  • 08:58  え?俺主演じゃないの? RT @goluka: 社長、主演と助演は違(ry RT @Shar6507: 俺もMUTEKIにキャスティングされるほどの男になったか... RT @goluka: 【速報】 @Shar6507 社長がMUTEKIでAVデビューか?...
  • 09:50  ニキビが出来た、ニキビが。
  • 09:51  口内炎も相変わらず治る見通し無し。2~3月は本当に不摂生な生活だったが、もう少し続きそうだな。その打合せに今から広島(^^;
  • 12:07  @suitekikun お疲れ様です。私は2Fでサーバ設定中。  [in reply to suitekikun]
  • 12:40  さて、江波に寄って郵便物持って帰ろう。 (@ タイムズ 土橋町) http://4sq.com/gt8l7l
  • 13:11  広銀と郵便局よらなきゃ。 (@ 石崎本店パーキング) [pic]: http://4sq.com/hp9jY9
  • 13:14  路面電車 http://instagr.am/p/Ct1Pa/
  • 13:27  振込みと引き出し。現金、減ってきたなぁ(^^;; (@ 広島銀行 本店) http://4sq.com/gtw8iN
  • 14:28  切手購入 (@ 広島中央郵便局) http://4sq.com/gfg2dV
  • 14:30  ハバネロ麺...泣いた (@ まるさ商店) [pic]: http://4sq.com/hZDWOB
  • 15:27  I just ousted @g_tarou as the mayor of ブックオフ 広島大手町店 on @foursquare! http://4sq.com/arS5Pi
  • 15:27  I'm at ブックオフ 広島大手町店 (大手町2-7-6, 広島市中区) http://4sq.com/g2L6te
  • 18:29  Nike+ GPSをつけて、0.87 kmを09:00で今走り終えました。 #nikeplus
  • 18:36  ほんとにそのまま釜飯ですね:-) RT @suitekikun: 竹原かまめし
  • 18:39  まあ、消す場所によってどうしても意味変わっちゃうことはあるわけで、それ読んで気になった人は元発言をチェックすると思うし、それほど気にすることは。それがツイッターだしw RT @ojaruanimal: @yuu_iris 了解ッス( ̄^ ̄)ゞ
  • 18:41  そういうことですw RT @ojaruanimal: @hirontan_happy 反省はするけど、いちいち気にしてたらTwitter出来なくなるから気にしないことにしてる。気に入らなければフォロー外すかブロックしてもらえばいいし(^_^;)
  • 18:44  酒を持って打合せに行く日が待ち遠しいですw RT @gensouayamama: @kaede6996 メイプルさんの仕事場の近くだよ(^^)
  • 18:58  サインというワードに敏感に反応し過ぎw RT @SENMONSENMON: 誰の? RT @Shota12_3: サイン貰えばよかったw
  • 18:59  @ojaruanimal なるほどw  [in reply to ojaruanimal]
  • 19:02  よし!内定取り消し者を支援する神・亀田製菓のお菓子を皆で買おうぜ!!w - http://bit.ly/gsQHz7 震災で内定取り消し120人 半数は東京の企業 厚労省
  • 19:03  柳井のフィリピンパブを思い出すw RT @sarapoo0: 今日はエイプリルフールですよ。シャチョさんスケベww RT @Shar6507: なになに??? RT @sarapoo0: 家に美女が20人いてウハウハのハーレム状態ですwww
  • 19:10  エイプリルフールネタ?w RT @mim36: ちんこもげた
  • 19:11  を、24時間営業のマックスバリュだ! RT @nakaod: ちょっと買い物なう (@ マックスバリュ 平生東店) http://4sq.com/eH2y7R
  • 19:12  その嘘を書いた絵馬を飾るとご利益があるという神社も現れ...(^^; RT @ga_n_ma: こりゃ、何年かたったら、日本のエイプリルフールはそういう習慣になってるな、きっと。新・高校3年生が『俺は受験に失敗する』みたいな事を言う日になるよ。
  • 19:14  エイプリルフールを間違ってるw RT @mim36: さっさと仕事終わらしてエイプリルフールに専念しよう。
  • 19:26  ほんと、ピースボートなんかに支援活動させちゃいかんよ。自衛隊の協力とか、勝手に拒否しそうだしw地元民の意向を無視して(^^; RT @siro_kuma3: 石巻のピースボートと言論統制  http://bit.ly/fvYYF2
  • 19:30  うちの体重計は俺の体重をツイートするので(機能OFFにしてるけど)、炊飯器もマジかと思ったぜw RT @yuu_iris: 「炊き上がりなう」 アンドロイド搭載炊飯器が登場 http://bit.ly/h5rPjw おお!かっこええ!
  • 19:32  ピースボートを平和団体だと思ってるヤツって、どんだけ平和ボケしてるんだよ(^^; あれは政治団体だぜ。それも過激な方の。
  • 20:31  あり?PCからTwitpicに上げると、ちゃんとツイートされる時と、されない時があるな。(ちゃんとTwitter投稿のチェックはしてるのに)
  • 20:34  息子にヤマトを書いてみろと言われて、記憶を頼りに書いてみた。ヤマトはけっこう良い感じだろ?でも、古代、真田、雪の三人がダメだ。真田と、森雪の後頭部は嫁に馬鹿ウケだったけど(^^; ... on Twitpic http://t.co/2QnaRwV via @AddThis
  • 20:41  渡なんてどこにもいねーよ!w RT @goluka: 渡哲也がいね? RT @Shar6507: 息子にヤマトを書いてみろと言われて、記憶を頼りに書いてみた。ヤマトはけっこう良い感じだろ?でも、古代、真田、雪の三人が... http://bit.ly/hrzlGA
  • 20:46  ちくしょー!まだまだ俺も負けてられんな!w RT @SENMONSENMON: 岩手にもいずれ募金するからねw忘れてないからねw
  • 20:48  ありがとうございます。ヤマトは30年前に死ぬほど書いたのでwでも、艦橋の横の方とか、アンカーの形とかあやふや RT @japan_konsan: 普通に上手いw記憶でここまでとは.. RT @Shar6507: ...ヤマト...
  • 20:54  反射衛星砲、ガミラス艦、戦闘空母、デスラー艦は、ここで発表出来るような出来ではなかった...(笑)
  • 20:59  じゃね。 RT @SENMONSENMON: スラックティビストにはなりたくないからね!
  • 21:01  それも一応チャレンジしたけど、飛び出した鼻と、その両側の拡散波動砲までしかかけませんでしたw RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 あり?アンドロメダは?
  • 21:02  白色彗星帝国の戦闘機(カブトガニみたいなヤツ)書いて、これは出来が良いと思ったんだけど、息子に「何?エイ?」って言われた。(^^;
  • 21:03  長門が書けるのは凄いw RT @japan_konsan: @Shar6507 ...立体的に絵を描く事ができん僕からしたら羨ましい~^^; 中2までは棒人間しか描けなかったwそして中3でオタク化してからは長門が描けるようになったけど...
  • 21:04  ありがとうございます。漫画家になりますw(4/1) RT @ride4live: めちゃうまいじゃないですか!?絵心ありますね(^_^)RT @Shar6507: 息子にヤマトを書いてみろと言われて、記憶を頼りに書いてみた。ヤマトはけっこう良い感じだろ?でも、古代、真田、雪の...
  • 21:10  俺もこの間ガチャガチャで当てた水着の長門を見て描いてみようと思ったけど、ファンの怒りを買いそうなのでやめとく(^^; RT @japan_konsan: @Shar6507 ギャグ(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱)の方の長門ですけどね。ギャグじゃない方はむずい~
  • 21:21  これっすねw @Japan_Jo San
  • 21:22  アカ、typo してる(^^; ごめん @japan_konsan さん RT @Shar6507: これっすねw @Japan_Jo San
  • 23:17  基本的にACが何なのか知らないヤツが文句言うてるんでしょ?子宮頸がんが遺伝するような誤解を与えるCM流すなと言うてたオバハンもいるとか。嫁が「どうひねくれた心で見たらそう見えるんよ」って呆れてたw RT @_Shimy_: ...ACジャパンが謝罪文を掲載...視聴者から抗議が殺到 ...

Sat, Apr 02

  • 01:03  ああ、以前漬物置いてあったところが部屋になってたけど、あれが製麺室なんだ RT @kazuyan3: ラーメン:つけ麺:一丁亭 周東玖珂店@岩国 ★★★ http://kazuyann3.blog25.fc2.com/blog-entry-1224.html
  • 06:08  RT @Tamnius: 一部の日本人が「日本政府は情報を隠し、国内メディアは海外メディアが伝えるような真実を報じない!」と主張する一方で、ダニエル・カールは「海外メディアは日本政府の発表も聞かず事態も把握しないくせに大袈裟に煽るのを止めろ!」と真剣に怒ってくれている。な ...
  • 06:10  地震、雷、ダニエルカール!さすが東北の代名詞、ダニエル・カールだ!
  • 06:26  しかし、昨日、大手町のブックオフのメイヤーが取れたのにはびっくりした。広島じゃ4sq盛り上がってないのか?いや、岩国でも盛り上がってるわけではないだろうが。
  • 06:28  そうなん?いやあ、しかし、俺もそんなに頻繁に行ってるわけでもないのに、広島のブックオフのメイヤーが取れたから、何か驚いた RT @goluka: @Shar6507 いや、流行ってきてるってかスマホユーザーが増えてるんじゃない?
  • 06:33  @DRA_BLACK でも、南岩国方面は着実にDRAさん一家で抑えていかれてませんか?:-) すき家は取れないと思いますがw  [in reply to DRA_BLACK]
  • 06:39  太陽電池って劣化するの?サラリーマン時代に使って他電卓が見つかって、ボタンが大きかったのでお気に入りで、早速使おうとしたら、蛍光灯の明かりでは光量不足っぽくて、蛍光灯に相当近づけないと使えない。なんでじゃろ。
  • 07:25  しかし、こんなに自衛隊と米軍ががんばってくれてるのに面白く思わないなんて、辻元は根っからのクズやねえ。戦争反対とか、軍隊だからとか、そんなのは今関係ないだろうに。なんでサヨクはこんな時にも現場に政治を持ちこむのかね。サイテー
  • 08:56  すっかり、明日の練習試合の車出しと審判の手配を忘れてた。自分らが子供会行事で不参加なので、頭から落ちてたよ(^^;
  • 09:56  おお!速い! RT @_Shimy_: はえぇぇ!! :Check out my result from Speedtest.net!
  • 10:10  さて、息子たちの野球チームの練習、手伝ってくるか。
  • 13:52  十分でしょう!羨ましい:-) RT @_Shimy_: @Shar6507 計測地点で随分違いが有りますけどマンションタイプでこれならおkかなw
  • 13:54  お!いいですね!実は俺も数ヶ月ぶりにバイク復活です! RT @ride4live: 年式の割には綺麗... RT @oneway12play: 暖かくなってきたので、ひさしぶりバイクを引っ張り出してみた。とても軽薄なやつです(笑
  • 13:56  @1350yataro 今日の石井さんの話は心に響きましたね。悲しみに耐えつつも前向きに進もうという思いがビンビン伝わってきて。車運転しながらジーンと来て若干危険でしたw  [in reply to 1350yataro]
  • 14:28  長州路のスタミナ定食に心のスタミナを奪われた昼・・・ - http://bit.ly/ikcHQl
  • 14:52  未だ、エンジンかからず(^^;;
  • 15:08  1000 RT @_Shimy_: @Shar6507 1100?
  • 15:42  メーター280までだし(^^; 新車でもMAX265くらいだったらしい。俺は220くらい。200まではすぐだけど、そこから前タイヤの接地感が希薄になってきてえらく怖いw RT @_Shimy_: @Shar6507 300キロ位出る?w
  • 15:44  ま、なんにせよ、25年前のバイクなので無理は禁物です。つーか、未だにエンジンかからず...(^^;水飲んじゃったかなあ(^^;
  • 15:52  ほんと、色々異音がするんで、何とかしたいよ。つっても、来月車検だけどw RT @goluka: @Shar6507 時間があったらオーバーホールしてあげたいけどなぁww
  • 15:54  @goluka いや、もう一回くらいは車検受けるよ。もう税金発生してるしw  [in reply to goluka]
  • 15:56  いや、多分、10mくらい進んだところでよろめいて倒れ、260kgの車体に押しつぶされて、これが最後のツイートってことになってしまいますw RT @ride4live: @Shar6507 ランニングの成果を生かして鬼の押し掛けしますか(`_´)ゞ
  • 16:16  2ヶ月くらい前。やっとエンジンかかりました。今から岩国郵便局へ...と思ったけど、えらく曇ってるなあ(^^; RT @ride4live: @Shar6507 いやぁ!!ラストランw最後に動かしたのはいつぐらいです??
  • 17:00  請求書投函。 (@ 岩国郵便局) [pic]: http://4sq.com/fo3uNI
  • 17:17  ひさしぶりのビッグバイクは...疲れる(^^;; (@ 欽明路自動販売機コーナー) [pic]: http://4sq.com/f5U8bK
  • 17:26  左のウィンカーが取れかけてるの発見(^^;;色々なところにガタが...(^^;;
  • 17:54  今は大概のものがYahoo!オークションで手に入るよ。高くつくこともあるけどw RT @goluka: @Shar6507 ...よく解体屋からビンテージバイクを買ってリストアして売ってた。この手のビンテージバイクが眠っていそうな解体屋ないのかな?スペア確保した方がいいよww
  • 18:04  ペニオクじゃないから許してくれw RT @goluka: @Shar6507 オクはねww
  • 18:30  一応、RTしとくか RT @goluka: いや、ペニスはちょっと...RT @Shar6507: ペニオクじゃないから許してくれw RT @goluka: @Shar6507 オクはねww
  • 18:55  色々と問題が明らかになってきたので、対策も立てやすいちゃ立てやすいけどね - http://bit.ly/et5RCe
  • 19:14  Twitterの恐ろしさがここに... RT @goluka: 一応、捏造しとくか RT @goluka: 一応、RTしとくか RT @Shar6507: いや、ペニスはちょっと...RT @goluka: ペニオクじゃないから許してくれw RT @Shar6507: @goluka...

Sun, Apr 03

  • 04:08  激しく同意 RT @ga_n_ma: 素人が『玄人と平等である』と勘違いしやすい点がネットの危険性、だと思ってます。 RT @naonao200170: ...「素人が色々言ってすいません」みたいなメールが来たが、おかしい。ネットの発言で素人とか玄人とか関係ない。平等。...
  • 04:10  あと、有名人にツイートして、絶対返事がもらえる、くれなきゃおかしいと思っちゃうとか。狂ってる。物理的にも心理的にも垣根が無くなっちゃうから誤解しちゃう馬鹿が多い。そういうヤツのお痛がネット規制の口実になったりするので始末に悪い。
  • 04:11  どんだけのエロ情報を手に入れるつもりですかっ!!w RT @_Shimy_: 90Mbps超えたし!!:Check out my result from Speedtest.net!
  • 04:12  いや、サービス。飢えた肉食獣たちへのw RT @sarapoo0: @Shar6507 私、本日始めてツイッターで貴方を見たんですが、自分のセミヌードを画像にしてたんですね。セクハラ?ww
  • 04:22  いいじゃないですか!うちなんか14Mbpsですよ!エロは画像中心なので不自由はしてませんが...w RT @foujitas: ダメですわ、この時間帯でも44Mbpsしか出ません。何のための光か。orz... RT @_Shimy_: 90Mbps超えたし!!...
  • 04:28  エロスの世界は奥深いのよw RT @sarapoo0: @Shar6507 そんなフェチな餓えた肉食獣が居るの?w
  • 04:31  懐かしそ。あの頃はEPSONのノートパソコンと、携帯用音響カプラを持ち歩いていたw RT @_Shimy_: 回顧ついでに見に行かれては?w http://bit.ly/g2j4x0 RT @foujitas: だはは。画像中心とはお懐かしい。FD数百枚にバックアップしていた...
  • 04:38  1200bpsのCバスに突っこむ内蔵モデムカードと、QuiclBasicで作った自作のパソ通ソフトで広島ローカルのパソ通サービスでチャットに明け暮れていた日々、なつかしww 素人のお姉ちゃんの入力スピードについていけずチャットは卒業しましたがwww
  • 04:43  俺は、PC人生が NEC PC-8001mk2 → EPCON PC-286 みたいな流れだったので、初めてのノートパソコンはEPCON PC-386 シリーズでしたよw RT @_Shimy_: @Shar6507 オレは昔からThinkPad一筋ですw NASAの写真とか...
  • 04:44  いずれいやでも知る時が来ますよw RT @sarapoo0: @Shar6507 なるほど...知りたくないわんw
  • 04:48  まあ、そのうち「はぁはぁ、もっと、もっと画像はないの!!?」と俺の前に跪く日が来るねw RT @sarapoo0: @Shar6507 まぁ怖い!未来予想図パート2
  • 04:52  いやよ、いやよも...というあたりが、奥深さなんだよw RT @sarapoo0: @Shar6507 無いね!無いね!無いね!大事だから三回言ったよ。
  • 04:54  はい。白黒640x400の液晶なのにw一番高いHDD30MBモデルを買いましたw RT @foujitas: 当時のノートは恐ろしく高価でしたよねえ。RT @shar6507: 俺は、PC人生が NEC PC-8001mk2 → EPSON ... RT @_Shimy_:
  • 05:11  メガは無かったんじゃないかと。256KBとかじゃなかったかなw RT @foujitas: ひえー!過ごいです。メモリなんていうのも8mbとか、、(^。^;RT @shar6507: はい。白黒640x400の液晶なのにw一番高いHDD30MBモデルを... @_Shimy_:
  • 06:43  今朝の放送見ながら、我が家でも話題になってたよ。緑の笹が開いて、中からピンクの顔が出て来たら気持ち悪いよなって言ってたら、偽物が正にそういう登場w RT @gensouayamama: ますずしマン(笑)
  • 06:44  >ALL(笑) RT @_Shimy_: さて寝ますかね おやすみなさい>ALL 懐かしい表現でしめてみましたw
  • 06:48  しかも、昔サイバラが馬鹿にしてたけど、やなせ氏は「物をそのままキャラ化」するので(ディフォルメ力無し?)、顔がますずしそのものw RT @gensouayamama: @Shar6507 ますずしをキャラにしたというのが凄い。なんかアンパンマンって面白いというかなんというか(笑)
  • 07:17  鮒寿司じゃなかっただけ良いかも(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 ますずしって子供は知ってるのか、なかなかリアルですよね...
  • 07:18  さて、グラウンド清掃に行ってこよう。今月は、地区の運動会があります。
  • 07:56  満タン (@ 青葉石油 保津給油所) http://4sq.com/i5BJ1f
  • 08:12  あのバイキンマンでさえ、「うわっ、臭っ!」っと逃げ出すという(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 ふなずしマン...なんかもっとすごそう(笑)
  • 08:14  息子がチームのファーストミットを持って帰ってたので、それを伊陸まで持っていってきたのでグラウンド清掃にはいかず。(^^;
  • 09:49  子供会活動で、下松に移動中
  • 12:54  I'm at U'S BOWL http://4sq.com/h1KWm3
  • 15:22  子供会の会長として、最後の行事が終わった!ああ、一安心。しかし、今日は疲れた。
  • 15:25  さて、嫁さんたちはママ友&子供たちで、下松方面に買い物&食事に出かけた。この機会に、俺も飲みに出たいところだが・・・仕事が・・・選挙の日までに機能改修してくれと言われている案件が一つ。仕方無いので家酒にしよう...
  • 15:29  この店は空っぽのコップをビールだと言って出すのか!!と、強く言うべき! RT @goluka: あれ?おっかしーなぁ。確かビールを頼んだはずなんだが...(๑≖ˇдˇ≖๑) RT @goluka: ... @ 竜崎温泉 http://instagr.am/p/CyY79/
  • 16:00  なんだ、警察の放水はちゃんと3号機に届いてたんじゃねえか。マスコミは面倒くさいのか放水失敗の報道を訂正しないし、反政府の連中は菅が意味の無いことをさせたとか言ってるし、可哀想なのは任務にあたった警察官たちだ。
  • 16:02  つーか、警察を悪の組織みたいに言うヤツらってなんなのよ?お前らのほうが悪の組織だろうが。市民活動家とか自称しやがって。気持ち悪い。
  • 16:03  酒だろうね。酒の力を借りて、いやなことを忘れるんだろうね。 RT @sarapoo0: という訳で今日はこれからどうしようかな?
  • 16:06  だってもう夕方じゃん?俺もそろそろ肴を買いに出て、仕事しながらダラダラ飲むよ。むふふ RT @sarapoo0: @Shar6507 今、この時間から酒?そして貴方は何時に寝たの?ていうか寝たの?
  • 16:10  そうそう。今度昼間に事務所に伺いますから、太陽の下、酒飲みながら打合せしましょうwww RT @kaede6996: シノさんも酔拳使いなんだなwww RT @Shar6507: だってもう夕方じゃん?俺もそろそろ肴を買いに出て、仕事しながらダラダラ... RT @sarapoo0
  • 16:25  当然参加でw RT @jamflat3: その打合せなら参加できますw RT @kaede6996: 桜のあるうちに1度。ただし酔拳は使えないので、打ち合わせの内容が消えてしまう恐れが(^^ゞ RT @Shar6507: ...太陽の下、酒飲みながら打合せ... RT @sarapoo0
  • 16:26  だいたいいつぐらいまで桜は大丈夫でしょう?と、具体的に聞いてみるw RT @kaede6996: 桜のあるうちに1度。ただし酔拳は使えないので、打ち合わせの内容が消えてしまう恐れが(^^ゞ RT @Shar6507: そうそう。今度昼間に事務所に伺いますから、太陽...
  • 16:40  喜んで。但し、当然仕事なので固い話しかしませんよ。下ネタなんて...w RT @akimacchan: @Shar6507 @kaede6996 すぐ近くに住んでいるので、その時は呼んで下さい〜
  • 16:52  ありがとうございます。まだ市子連の役員の任期は残っているので、今年もドッジの面倒はまだ見ないとダメですが(^^; RT @kawakamiakio: お疲れ様でした。 QT @Shar6507: 子供会の会長として、最後の行事が終わった!ああ、一安心。しかし、今日は疲れた。
  • 16:52  RT @iina_kobe: 被災地の人の言葉。炊き出しはやめてくれ。与え続けられれば、ミジメになるだけ。それよりも、炊き出しをさせてくれ。仕事をくれ。役割をくれ。被災者も役に立ちたいんだ。屋台を建ててくれ。そこで商売するから。トラックをくれ。支援物資を運ぶ仕事をするから。
  • 16:53  大人だからこそ、そこは突っこまない方向でww RT @sarapoo0: 大人のツッコミ。それ打ち合わせか?(゚o゜)\(-_-)@Shar6507: 当然参加で@jamflat3: その打合せなら参加できます@kaede6996桜のあるうちに1度。ただし酔拳は使えないので...
  • 17:02  俺らがちょっと目を離した隙に、なんでか酒の量が減ってたりするんだろうなw RT @sarapoo0: 嘘だ!アキちゃんがそんな控えめな筈が無い! RT @akimacchan: @kaede6996 @jamflat3 壁│ω・)←こんな感じで物陰から観察させて下さいw
  • 17:04  メイプルさんの事務所に桜があるうちに RT @sarapoo0: とりあえず4月中旬から後半か...@Shar6507: 大人だからこそ、そこは突っこまない方向で 大人のツッコミ。それ打ち合わせか?: 当然参加で@jamflat3: その打合せなら参加できます@kaede6996 ...
  • 17:59  ツマミ購入 (@ 食品館 ミコー 玖珂店) http://4sq.com/fetp99
  • 18:13  ツマミ、追加購入w (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/haQ14e
  • 18:36  本格的に呑む前の腹ごしらえ。 海老のカルパッチョ握り、合鴨のサラダ、すじぽん。
  • 18:54  俺も合鴨とカルパッチョが大好きでして。幸せな晩飯でした:-) RT @hirontan_happy: @shar6507 合鴨のサラダやカルパッチョは大好きです!!!いいなぁ。ただスモークだと食べれないんです(>_<)スモークの風味が苦手でして。。海老のカルパッチョも美味しそう...
  • 18:57  妖精?堕天使じゃ...堕天使の分け前w RT @akimacchan: 酒の席に舞い降りる妖精さんなのですよ、私はw RT @kaede6996: アキちゃんはそんな人だったのかwww RT @Shar6507: 俺らがちょっと目を離した隙に... RT @sarapoo0 ...
  • 18:58  それじゃ、一日中飲んでんじゃんw RT @sarapoo0: そやね。春雨が降り出す前にチャチャっとしてしまいましょうww そして晩酌ですね?w @Shar6507: メイプルさんの事務所に桜があるうちに@sarapoo0 @jamflat3 @kaede6996 ...
  • 19:00  さて、腹も太ったし、ちょっと仕事するか。しかし、メシ食いながらお湯割りの焼酎を一合飲んだので、ちょっと良い気分:-) 綾紫使った芋焼酎、香りが甘くて良い。
  • 19:03  何故子供に説明を?w RT @akimacchan: @sarapoo0 そんなキャラということにしといて下さいwエロ姐さんよりは酒好き姐さんの方が子どもに説明しやすいので。いや究極の選択か?w
  • 19:14  ちっ、もう嫁達が帰ってきてしまったw
  • 19:35  2008年のカベルネソービニオンのワインと、テールスープさんにいただいたスモークチーズ。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1518

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年4月 4日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/3/29のログはごっそり落ちた」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/4/4~2011/4/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。