さえずりアーカイブ 2011/4/15~2011/4/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Apr 15

  • 05:01  リッターバイクなんででかいよ。足届く?俺は届かんよw RT @sarapoo0: @Shar6507 はい、お帰りなさーい☆ところで貴方バイク持ってたんですね、今度ヘルメット持っていくので盗ませて下さい。
  • 06:02  せめて雑誌の中でバイクで旅しますw RT @ride4live: 正しい行動です!RT @Shar6507: バイク雑誌購入 (@ シネマ館 玖珂店) http://4sq.com/gQ9pPV
  • 06:03  性に目覚めた中学生男子を見ているようだよ... RT @sarapoo0: あー、モテたい、でも眠たい。あ、モテたいと眠たいは似てるな!眠たい人はモテたいのか?そうなのか?
  • 06:07  そうなんじゃ。金払う時にヤンキー親子がレジのところでグダグダしてすげえ時間がかかった(^^;黙って待ってましたがw RT @japan_konsan: @Shar6507 僕もさっきまでいましたwww高校数学の教科書ガイドっぽいやつ買いにいったけど高校入試関係しかなかったorz
  • 06:09  うちは5年前に新築した時、コンロとオーブン、風呂はガスにしたよ。オール電化は端から聞く耳持たずでwでも、ガスの安全装置?が電気いるので、停電になったらガスも使えないw RT @SENMONSENMON: うちは現在リフォーム中なんだが...オール電化を飲んだそうだ...
  • 06:58  ほんと、震災以降、ツイッターの「気持ち悪い部分」が増幅してるな。「今○○地区では○○になっているという報告が届いている」とか仰々しく書いてるから、何かと思ったら「報告」というのが同じような「陰謀論弱者」同士のツイートだったりwwwま、無視だけどねwww
  • 07:00  わかる。でも最近は、Facebook と Twitter がごっちゃになってて、ついポロっと本名でツイートしそうになるよwしたらごめんね(^^; RT @uryuryu: 人に本名で晒されるとイラっとくるな・・・俺じゃねぇけどムカツク!
  • 07:07  雨降ってきた?
  • 07:07  やだな、今日大きいものを運ぼうと思ってたのに。
  • 08:32  何が幻なのかよくわからんけど、まあ、そこそこの味でした - http://bit.ly/ijYaQC
  • 09:25  同じく。ささみを生ゴミで出すのが怖かったw RT @mgiken: 14歳と聞くと、チキン・ジョージが思い浮かぶ。
  • 10:11  いいねえ。明日は少年野球の玖珂・周東大会で、また朝早くから一日中玖珂中横のグランドで審判ですよ...(^^;トホホ... RT @bonyaribiyori: @higeto おちゅ、オレ明日は寝まくるもんね〜!
  • 10:45  ウィンダム?ミクラス? RT @remi0913: さあ今から一時間カプセルの中です(^o^;)寝ようかなあヽ(・∀・)ノ
  • 10:51  うう...(;_; これが歳を取るということか...w RT @remi0913: すみません!わからんでーす(^o^;) RT @Shar6507: ウィンダム?ミクラス? RT @remi0913: さあ今から一時間カプセルの中です(^o^;)寝ようかなあヽ(・∀・)ノ
  • 10:52  我らの世代ではあれほどメジャーなカプセル怪獣...駄目でしたw RT @k_itoh: @Shar6507 古すぎてわかりますかね?(笑)
  • 11:03  そうそう。アギラが持ってる三つのカプセルから、「諸星ダン」「ウィンダム」「ミクラス」という三匹の怪獣が...あれ? RT @_Shimy_: 諸星ダンは? RT @Shar6507: ウィンダム?ミクラス? RT @remi0913: さあ今から一時間カプセルの中です(^o^;)...
  • 12:53  いや、もう、ほんとに、雨が降ってくれたほうが...(^^; RT @bonyaribiyori: @Shar6507 ありゃ、それは、おつかれさまです。天気が心配ですね~。
  • 14:29  事務所の机とか。 (@ ナフコ南岩国店) http://4sq.com/e5jTcl
  • 14:49  事務所の照明。 (@ デオデオ 岩国店) http://4sq.com/gj8FdJ
  • 16:17  まず、椅子を組み立てよう。そうしないと、電灯がつけられない。
  • 20:32  やっと、パソコンは使えるようになったけど、目の前の段ボールの山を見ると憂鬱(^^;;
  • 20:36  インターネット回線はフレッツ光のマンションタイプなんだけど開通まで2週間かかるって。それまでは、イーモバで接続。ああ、やっぱ遅い(^^;
  • 20:37  さて、ちょっと段ボールを車まで運んで、近くの24時間ユアーズでなんか買って食おう・・・
  • 20:43  十日市 RT @ms_rory: 広島?! RT @Shar6507: さて、ちょっと段ボールを車まで運んで、近くの24時間ユアーズでなんか買って食おう・・・
  • 20:46  ほんと。以前住んでたんだけど、一段とあれこれ充実してて驚いたw RT @ms_rory: 何でもあるから暮らしやすいよね。 RT @Shar6507: 十日市 RT @ms_rory: 広島?! RT @Shar6507: さて、ちょっと段ボールを車まで運んで・・・
  • 22:24  やっと、ラックひとつ完成。同じものがもう一台あるんだけど、さすがに今日はもう無理(^^;;
  • 22:25  さて、このまま十日市で一人暮らしも楽しいんだけど、そういう訳にもいかないので、家族が待つ岩国に帰るか!
  • 22:26  明日は、また朝が早い...少年野球、親のほうが体力つくで、ほんま。(^^;
  • 22:37  二千円か...荷物はこんだんで、しかたない( ; ; ) (@ リパーク 広島十日市町1丁目第4) http://4sq.com/ffBKpQ
  • 23:22  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/dJeWDZ

Sat, Apr 16

  • 00:09  勝手に入ってたら通報しますぞ!勝手に机とか漁ってエロ本をぐちゃぐちゃにしてたら殺す RT @sarapoo0: @Shar6507 俺の別荘が遂に!!!
  • 00:15  マジレスすると、エロDVDしか無いけどねw RT @sarapoo0: @kaede6996 @jamflat3 @Shar6507 もうすぐメタボ3兄弟の別荘が3棟揃うんかー、とりあえず全員エロ本没収じゃー!
  • 00:47  ハル坊が狙ってます。エロ本の隠し場所は熟慮の上でw RT @kaede6996: @Shar6507 新しい事務所ええですね~。引っ越しできんから模様替えしたいな。
  • 08:14  本物の中学生男子は、もっと変態的なことを考えてるよw RT @sarapoo0: おおきくなったら、パツキンのおねえちゃんを、いーっぱいはべらせて、はーれむをつくりたいです。
  • 08:15  天然のフェロモンは出てないの? RT @sarapoo0: 香水変えようかな?変えてもモテないよ、という当たり前のアドバイスは当方承っておりません。
  • 09:30  いいえ だれでも RT @sarapoo0: @Shar6507 マジで?それはおじちゃんの体験談?超恐ぇ!
  • 11:23  ActivePerl をちょっとテストしようとしてハマるところだった・・・ - http://bit.ly/gkt94G
  • 17:04  I just unlocked the "#4sqDay 2011" badge on @foursquare! http://4sq.com/hMTO4S
  • 17:04  義援金420円 (@ セブンイレブン 玖珂野口下店) http://4sq.com/hL9NCS
  • 17:57  息子達のチーム、久しぶりの勝利。岩国軟式を下した椿東野球(萩市)相手に、なんとか6-5で逃げ切り。来週の予選2日目で、今度は玖珂少年野球とあたる。今日の玖珂と菊川野球(周南市)の試合を見ている限りでは、まったく歯が立たない相手ではないような...
  • 18:15  眠い...19時から自治会の集会だけど、寝てしまいそう。嫁と息子は広島の実家へ。今夜は俺一人...爆睡するのみ(^^; 審判、疲れる...
  • 22:33  ああ・・・飲んだ、飲んだ。身体がタバコくせえ(^^;

Sun, Apr 17

  • 06:31  今日はあとで広島行って、嫁さんたちと合流予定。取りあえず朝飯をどうするか。
  • 08:37  昨日は、伊陸ひむろが久しぶりの勝利を - http://bit.ly/ewrXQb
  • 09:31  今から広島。 (@ 通津駅) [pic]: http://4sq.com/hkxQpz
  • 10:02  電車立ちっぱなしで疲れるぅ(^^;;
  • 10:41  I'm at 西広島駅 (JR Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島県) http://4sq.com/h36mry
  • 10:44  お、グリーンムーバだ。 (@ 広電西広島駅(広島電鉄)) http://4sq.com/fjJHlL
  • 18:12  BtvStack.exeって何?5年ぶりくらいにSkypeいれてみたんだけど、なんか、ずっと「BtvStack.exeがSkypeの使用をリクエストしています」と表示されてて気持ち悪いんですけど(^^;
  • 18:38  お、いいな!!と、敏感に反応w RT @ga_n_ma: 宇兵衛寿司黒磯店なう。
  • 19:40  黒磯も十分怪しい、いや、美味しいですw RT @ga_n_ma: @Shar6507 噂の山手店ではなく(笑)
  • 19:55  I'm at 広電西広島駅(広島電鉄) (Hiroden Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目18-8, 宮島街道, 広島県) http://4sq.com/ikuLJs
  • 20:02  I'm at 西広島駅 (JR Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島県) http://4sq.com/fkCpe8
  • 21:09  リッター148円。やだねぇ(^^;; (@ 青葉石油 保津給油所) http://4sq.com/eJTiGd

Mon, Apr 18

  • 08:29  あら、Excel でこんな簡単に PDF が出力出来るようになってたのね - http://bit.ly/e1hLbU
  • 13:08  汁物購入 (@ ユアーズ 十日市店) http://4sq.com/fj16em
  • 16:20  ああ、光がつながるのは5/10になる予定。なんか、受付の姉ちゃんは「平日なら4月中も可能かも」とか言ってたのに、反対に一週間くらい延びてんじゃん。(^^;
  • 20:03  I'm at シグマパーク 十日市 (Hiroshima) http://4sq.com/gpsYV5
  • 22:11  駄目だ。夕べ、2時間しか寝なかったので、すげえ眠い。風呂は朝にするか・・・

Tue, Apr 19

  • 06:27  うわ、寝過ぎた。少しの間だがソースを触る。
  • 06:57  あいかわらず McAfee を何気に落とさせようとするんだな - http://bit.ly/gTANmC
  • 07:36  そりゃそうだろう。自分でチェック外してたら驚くわw RT @goluka: 勿論、ウチの人たちも入ってたww "@Shar6507: あいかわらず McAfee を何気に落とさせようとするんだな - http://j.mp/gTANmC"
  • 07:39  今日は朝風呂に入ってたので息子たちの朝練つきあえず。昨日も時間なかったので、長男が高速トスとフルトス15本ずつの30本だけ。次男は壁当てだった。
  • 07:40  で、何かのインターネットサービスが接続出来ず騒いで発見されるんだよなw他人によってw RT @goluka: 入ってる事自体気付いてないw "@Shar6507: そりゃそうだろう。自分でチェック外してたら驚くわw RT @goluka: 勿論、ウチの人たちも入ってたww...
  • 08:15  I'm at 通津駅 http://4sq.com/hGDMIH
  • 09:16  I'm at 西広島駅 (JR Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島県) http://4sq.com/fMtWr3
  • 09:18  パスピー、どこで買えばいいのやら。 (@ 広電西広島駅(広島電鉄)) http://4sq.com/ecYvCU
  • 09:34  I'm at 十日市町電停(広島電鉄) (Hiroden Tokaichi-machi Stop, 広島市中区十日市町1丁目, 相生通り, 広島県) http://4sq.com/fJapob
  • 09:55  あらw RT @murosan5018: 同じく(笑)。 RT @Shar6507: I'm at 通津駅 http://4sq.com/hGDMIH
  • 12:22  お、ついに Nike+ を! RT @sintax_japan: Nike+ GPSをつけて、4.48 kmを2:03:36で今走り終えました。 #nikeplus
  • 12:24  元がおデブさんじゃないからでしょう。俺なんか、ちょっと走っただけで皆に「痩せたね」って言われたよ...元がすごかったので(^^; RT @ride4live: 昼に走り続けてもう何ヶ月だろう、会う人にこれと言って何も言われないとなると俄然やる気が出てくるぜ!グスン...。
  • 12:24  別途レシーバーとか買わないでいいんで良いですよね:-) RT @sintax_japan: @Shar6507 はい、これ良いですね。安かったし。
  • 12:25  ソフトじゃなんのことかわからん(^^; RT @icmamica: ソフトバンクのことをソフトと略すのはちょっと
  • 12:27  太ったおっさんが一人、太ったおっさんが二人...って百人まで数えたら寝れるよ RT @sarapoo0: @bonyaribiyori なんか眠れなかったんだ...
  • 12:55  お、今日はデーゲームか。AMラジオ持ってきてよかった。つーか、電池もつかな。つーか、この後出かけるんだった。
  • 12:58  いや、イカす中年男子じゃなくて、太ったおっさんだって RT @sarapoo0: シノダさんが一人...シノダさんが二人...う~ん、悪夢... RT @Shar6507: 太ったおっさんが一人、太ったおっさんが二人...って百人まで数えたら寝れるよ...
  • 13:01  お、広島vs横浜戦、始まった。しかし、このマンション、AMラジオのはいりが悪いなあ...
  • 13:06  解説、佐々岡かあ。観音のバッティングセンターに行きたくなるなw
  • 13:18  ししゃもみたいな友人と一緒に写っちゃダメですよwししゃも相手では勝ち目はありませんw RT @ride4live: @Shar6507 いや、僕脱いだら凄いんです(>_<)寒中水泳の時にシシャモみたいな友人と写真を撮ったら、未だに久留米美人から突っこまれます^^;
  • 13:46  あり?横浜にホームランがでたところで、ラジオがすげえノイズで受信不可に...おもてで工事やってる兄ちゃんが怒って変な機械を動かしはじめたのか?(^^;
  • 13:55  はは。もう逆転した。さすが首位を走るカープだ!(笑)・・・言うてみたかったの
  • 14:07  Silverlightって、FIrefox4 には対応してないんだ。ふ~ん...糞め。
  • 14:29  大雑把な試合だなあ(^^;
  • 16:31  う〜む。思っような品がなし。 (@ 東急ハンズ 広島店) http://4sq.com/dKBXHl
  • 16:50  電気利用開始の連絡葉書とか。 (@ 広島立町郵便局) http://4sq.com/gsjEqN
  • 17:37  OAタップとか購入。 (@ デオデオ本店 CompMart広島) http://4sq.com/gjtmjl
  • 18:00  俺の欲しい物は、ハンズではなくダイソーにあるな(^^;; (@ ザ・ダイソー 広島紙屋町店) [pic]: http://4sq.com/hH3iFX
  • 18:21  おお、広島逃げ切ったのね。よかった。首位キープ(笑)
  • 18:25  そもそも、なぜ上から目線が悪いのか??? RT @SENMONSENMON: 「がんばろう」と言う言葉には上から目線の印象があるという意見があるが、俺はそれでもいいかなとも思っている。何故なら被災者と非被災者の違いの「絶対性」は強固なものがあり、その前では少々の言葉の配慮も...
  • 18:59  俺は「頑張れ」という言葉しか思いつかないけどなあ。「頑張れ」がダメだという人は被災者に何と声をかけるのかね?声をかけないのが正解? RT @SENMONSENMON: @Shar6507 「頑張る」と言う言葉には、多分に相手にプレッシャーをかけるニュアンスが含まれます...
  • 19:21  ちなみに「頑張れ」が嫌いな人って、どの程度いるんだろう?相当数いるのかね? RT @SENMONSENMON: @Shar6507 例えば卓球の福原愛選手なんかは「一歩ずつ前へ」という表現を使ったりしてますね。あと、以前ある野球選手に、被災者へのメッセージ付きのサインをお願い...
  • 20:06  草の根BBSの方でハッスルしてたので、あんまNIFTY-Serveには思い入れないんだけど、でもニフティのUNIX系フォーラムがなかったら、最初のFreeBSDサーバの構築はできなかった(特にPPP設定) #nifty25 http://t.co/xNuWHFw
  • 21:30  先頭車両で「もやしもん」読んでました。買ったまま10巻読んでないことを今朝思い出したのでw RT @murosan5018: もしかして先頭車両に乗っていませんでした?? RT @Shar6507: あらw RT @murosan5018: 同じく(笑)。 ...
  • 21:40  た、体重が元に戻ってしまったのですよwまたアイコンそっくりになりました。とほほ RT @murosan5018: やっぱり!!駅のホームでアイコンの似顔絵にそっくりな方を見かけたので、もしかしてと(笑)。 RT @Shar6507: 先頭車両で「もやしもん」読んでました...
  • 21:42  水着の女の子のバックに常にある、あのプールかw RT @exia_mof: あのプールがあるおへや http://bit.ly/ciGixG
  • 21:47  メイプルさんの事務所にはある大きなTVが俺の事務所にはない・・・あるのはiPodプレーヤーだけである・・・
  • 21:48  あと、電源のはいらなくなった APC の Smart-UPS 1400 が異常に邪魔。なんで電源入らんようなったんじゃろ???廃棄に金かかりそうだなあ・・・
  • 22:10  さて、Perl で作ったFTPプログラムもうまく動くのが確認できたし、そろそろ帰ろう。ああ・・・通津通るやつは西広島を22:47のやつが最終なんだよな。良い感じに広電がないと遅れるがな。
  • 22:10  マシン、パワーOFF!!
  • 22:14  きゃー!!Dropboxの同期がおわんないので、マシンOFFできーん!つまり帰れーん!いや、帰ってもいいんだけど、今日は出来ればOFFりたい。
  • 22:30  この時間の広電、無茶、酒臭いな(^^;;
  • 23:27  さて、岩国駅で乗り換えだ。
  • 23:53  満タン (@ 青葉石油 保津給油所) http://4sq.com/i0EwFn
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1538

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年4月20日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/4/11~2011/4/14」です。

次のブログ記事は「20日のログはごっそり落としてしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。