さえずりアーカイブ 2011/4/11~2011/4/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Apr 11

  • 01:59  歳の離れた可愛いメタボ妹よ! RT @sarapoo0: @Shar6507 メタボ長男に禿同されてしまった。これはもう私は末っ子になるしか無い!4649!
  • 05:09  おお、いいよ、いいよ。さあ、これを食べてもっとお太り。 RT @sarapoo0: @Shar6507 お兄ちゃん、ハーゲンダッツ買ってww
  • 05:50  UFOは毎日三食ちゃんと取らないとw RT @_Shimy_: @foujitas 逆ですよ!UFO食ってないからじゃないですか?www
  • 05:54  俺も一日少年野球の審判してたんで、顔だけ真っ黒ですわ。首のところでくっきり色が変わっててわらえます。 RT @jamflat3: 今日は疲れた顔が痛い日焼けしとるわ
  • 05:54  ああ、しかし、今日は身体の節々が痛い...(^^;審判やっただけで...
  • 06:02  ああ、ダイイチPCフロアでPC-6601mk2に「セ○○○シタイヨー」と無限ループで延々しゃべらせてた馬鹿な若者だった頃が懐かしい(^^; RT @STILL_boy: @_Shimy_ 気になるのでチェックしときます。懐かしのダイイチパソコンフロアの面影を探しに行きたいw
  • 06:08  よし!早速、戦門ジュニアご生誕までのロードマップを作成しよう!w RT @SENMONSENMON: 本気で革命を起こしたいのなら、俺ら若い世代が頑張って子作りして、ピラミッド型で若い世代をより増やさないといけないって事はわかった。
  • 06:15  あら、お大事に。俺も娘にうつされたのか喉痛いっす RT @DRA_BLACK: @gensouayamama まだ他の症状出てませんが、恐らく長男からもらった風邪ですね。
  • 06:17  風邪ボットに捕まっちゃった(^^;なんでもありだな(^^;
  • 08:40  アイコンがいいですねえ:-) RT @ma_ya80: おはようございます(^O^)/ ふう?。iPhoneの充電切れから回復!月曜日の朝から大丈夫かな?、わたし。
  • 11:22  今の政府を倒せば自分たちがこの国のリーダーに...という短絡思考なんだよな、サヨク。倒した後に選挙を行うつもりがない。こわっ。思考が完全に独裁者w RT @SENMONSENMON: つまりあれだ、民衆が集まって都庁やら国会やらを焼き打ちして、首相を吊るし上げれば「俺たちの政府」が...
  • 13:55  なんと。今日は自宅でも血の雨が降るのですねw RT @kazuyan3: 出る前に天気予報を確認しなかったことを激しく後悔中。マックでのんびりコーヒー飲むはずだったのに(>_<) っていうか、夫が1週間は雨降らないとか言ってたのがいけんよ!
  • 14:05  さて、契約書の送付と、銀行行くために出かけよう。
  • 15:00  振込み終了。 (@ 広島銀行 岩国支店) http://4sq.com/fiIXoV
  • 15:57  文房具購入。 (@ ナフコ南岩国店) http://4sq.com/fM6oxb
  • 16:12  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/eFlB6f
  • 16:28  義援金296円。 (@ セブンイレブン 玖珂野口下店) http://4sq.com/hOtbcN
  • 17:41  ダメだ。鼻水まで出始めた。本格的に風邪だな。む~ん...
  • 18:03  俺、何年も前にパチンコ止めたのでOKwどう考えてもマイナス面の方が多そうなので無くなっていいと思うw - http://bit.ly/frS1gZ 石原都知事「パチンコなんて、電気の無駄遣いだ。やめちまえ」とNHKの生中継中に爆弾発言!
  • 18:05  石原が言ったからと、石原嫌いな人達がパチンコ擁護してるのは笑える。滑稽。ちなみに俺はちゃんと勝ってるうちにパチンコなんて止めた。計算してみたら、同じ時間仕事した方が見入りがよかったのでw
  • 18:08  あれ、やり始めると癖になるんです。パチンコ屋が開いてるのに入らなかったら損してる気分になる。ま、俺は月単位で計算してマイナスだったことほとんど無いしwでも、落ち着いて考えたらあれほど時間の無駄は無い(^^; RT @ga_n_ma: やったことないです。 ...
  • 18:11  俺も石原嫌いだけど、パチンコに関しては税収減ろうが、警察が天下り先失って騒ごうが、この機会に違法認定しちゃって良いと思う。でも、自販機はやめてね。うちの村にはコンビニなんてねえよ!酒飲んだら自販機だけが頼りなんだよ(笑)
  • 18:15  いや、もう、そんなレベルではない「人生の無駄使い」ですwパチンコはwww RT @ga_n_ma: (ツイッターで無駄な時間を過ごしてるだろ、と言われたら言い返せない...w)
  • 18:16  はっきり言って石原は老害だと思うけど、こういうことを迂闊にポロっと言って社会を刺激するやつが他にいないんで、人気があるんだろうねえ。
  • 18:17  誰かが書いてたけど、手打ちのパチンコ台なら存在してても良いと思うけどねえ。
  • 18:39  I'm at ほっともっと 周東町店 http://4sq.com/g2NTTC
  • 19:22  原発反対なので井原氏への投票も考えたんだけど、周りにいる社民臭のする「市民運動家」達がタチ悪そうなのでやめておきましたw RT @ga_n_ma: 岩国市長は基地推進派なのにね。反対派の票が井原さんに集中したのかね?

Tue, Apr 12

  • 00:41  デュアルディスプレイ環境にしたいのだがブルースクリーンに・・・ - http://bit.ly/hT3wKM
  • 07:48  これって、何インチでこの解像度?w RT @_Shimy_: @Shar6507 ...間違いなくって意外とやす上がりだと思いますよwwwオレの環境は3840×2400と1920×1200のデュアルです この広さは負ける気がしないw  http://bit.ly/eR1Zzp 
  • 08:31  まったく絵面が思いつかん。どういう状況よ、それwwww RT @sarapoo0: 因みに今朝はパンツに五円玉を付けられるイジメを受けるという夢を見た。意味が分からない...(-"-;)
  • 08:36  何気に途中から「菅」から「管」に変わってる。皆、コピペするから(^^; RT @DRA_BLACK: 誰も「管(くだ)」でググってる事に突っ込んでない件... RT @halmnm: ... 「菅 有能」でググったら... http://tumblr.com/xrh2315ssd
  • 08:57  第31回全日本学童選手権・マクドナルドトーナメント兼第32回山口県予選大会結果 - http://bit.ly/hA60f8
  • 11:10  長男坊のバッティングも少しずつ良くなって来てるかな - http://bit.ly/gUwAQc
  • 11:19  おお、素晴らしい!さすがです。 RT @foujitas: まもなくブログのカウンターはこっそり68万。皆々様、いつもご愛顧をありがとうございます。 m(_ _)m(多謝)
  • 12:10  そうか。近々、なんか良い「ご縁」があるのかもしれんよw RT @sarapoo0: @Shar6507 分からんけど、パンツにセロハンテープでめっちゃ五円玉付けられて、めっちゃ泣いた。全米も泣いた。
  • 12:17  むふふ RT @sarapoo0: @Shar6507 何上手い事言ったつもりになってんスか?(・_・;)ドヤ顔してる気がする...
  • 14:00  白米に書いた般若心経みたいですなw RT @_Shimy_: @Shar6507 ちなみに9ptだと潰れては無いですけど小さすぎて読めませんw
  • 18:55  そういやカープはTSSか。あ、ビール冷やすの忘れてた。 RT @SENMONSENMON: 鷹戦もいいが、初の山口開幕って事でKRYの巨人戦見ている。
  • 19:26  トレーシーめぇ~
  • 19:29  さわらボーン。焼きゃなきゃよかった。

Wed, Apr 13

  • 04:49  これならヤワラちゃんと呼ばれても許すw RT @ga_n_ma: ん?別人でしょ? ... RT @kataoka_k: 【見なきゃ良かったと思う写真】 カワイイ!の大部分はヘアスタイルかもしれないという事実。
  • 09:35  今時の電源とかケースとかの規格、よう知らんでのお・・・ - http://bit.ly/hCYqZh
  • 10:29  宇兵衛寿司のお昼の「うどん寿司セット」 - http://bit.ly/frFaF6
  • 11:38  ウィルスバスター買いに行って、ついでに岩国で飯くって帰るか
  • 11:39  鯨が空飛んで終わりだろw RT @SENMONSENMON: 半年後くらいに放射能カタストロフが起きてもツイートで安否確認できるように、皆しっかり準備しとけよ!
  • 11:43  宇兵衛寿司へ(笑) RT @nakaod: ステキ!!RT @Shar6507: ウィルスバスター買いに行って、ついでに岩国で飯くって帰るか
  • 11:45  でも、ラーショのネギラーメン食いたい気分も。嫁に、「ラーショって、ラーメン少年って店?」と確認された。なんだ、その店?(^^; ラーメンショップです。
  • 11:47  バルコムソリューションの営業電話、初めて女だった(笑)
  • 12:15  財布に8千円しか入ってなかった。精算、精算。
  • 12:30  なんとお!山手店にぃ!俺も行くぞ、行くぞ!やっぱり宇兵衛寿司にする!! RT @hanakappa06: おいひーー(*^o^*) (@ 宇兵衛寿司) http://4sq.com/f5NQ80
  • 12:36  おお!今日のセットは華やかだ!!くう! RT @hanakappa06: @chakotako @Shar6507 うどんセット!んまいですぅー!http://p.twipple.jp/F6zC9
  • 13:26  ああ、美味かった。うどん寿司セット、609円なり。 (@ 宇兵衛寿司) [pic]: http://4sq.com/dYD4RV
  • 13:27  俺の寿司は、こんな感じだったよ(^_^)
  • 14:07  I just ousted @bonyaribiyori as the mayor of デオデオ 岩国店 on @foursquare! http://4sq.com/avX4PA
  • 14:07  ウイルスバスター他購入。 (@ デオデオ 岩国店) http://4sq.com/iaW9yQ
  • 14:13  I just ousted @flat_jam as the mayor of 岩国郵便局 on @foursquare! http://4sq.com/bkpJh7
  • 14:13  I'm at 岩国郵便局 (麻里布町2-6-8, 岩国市) http://4sq.com/gQFSFh
  • 14:34  I'm at うかいや 欽明路バイパスTS http://4sq.com/eoXszU
  • 14:56  そうなんすよ。俺のには赤いのが無かったっすww男女で違うとか?w RT @hanakappa06: あれ?!日替わりというわけじゃないんですね?? RT @Shar6507: 俺の寿司は、こんな感じだったよ(^_^)
  • 14:58  脂が甘くてエンガワ美味かったぁww RT @chakotako: えんがわおいしそう(*´∀`*)ますます食べた~い RT @Shar6507: 俺の寿司は、こんな感じだったよ(^_^)
  • 14:59  経費の精算とかしてたら家を出るのが遅くなってしまいましたw RT @hanakappa06: ニアミスでしたねー。ほんとに美味しかった(*^o^*) RT @Shar6507: ああ、美味かった。うどん寿司セット、609円なり。 (@ 宇兵衛寿司)...
  • 16:16  値段が気になるな、値段が。 RT @eejyaro: 1台100役? あらゆるコンパクト・エフェクターに変身するマルチ・エフェクターがLine 6より登場 http://ff.im/B14U7
  • 16:25  下手ですがギターくらいなら... RT @eejyaro: @Shar6507 社長、楽器演奏もするんです?
  • 16:27  そんなこと言うてると、風貌までダイノジおおちに似てくるよw RT @sarapoo0: @Shar6507 私もエアギタくらいなら...
  • 16:46  しかし、民主党も、日本がこんな大変な時に、次の選挙じゃ野党に下ることが確定しているからホッとしてるんだろうな。責任無くなると。糞ですな、糞。
  • 21:49  栗原、もうフォームも酷いし、二軍で調整すべきでは!!もうっ!! RT @DRA_BLACK: 篠田、青木、廣瀬はいいね。他は相変わらずというか...トレーシーと栗原は何とかならないのかね。 #carp
  • 22:13  なんだかなぁ、一年前に「トヨタ叩き」をやってたヤツの言葉なんて信用できんじゃろう?wwwww米国の捏造に振り回されて、大企業憎し(アホ?)で捏造ニュースに飛びついてトヨタ叩きをしていた人は、ツイッターも10年くらい中断すべきだ!www
  • 22:17  まったく、相手が大企業というだけで「富を隠している」「悪徳政治家とつるんでる」「陰謀に荷担してる」「何か悪いことしてる」(笑)みたいに思えてしかたない人は心の病気です。ツイッターなんかやってる場合じゃないよ!病院に行け、病院にwww
  • 22:19  いや、マジで、トヨタが悪いなんて言うてたヤツが、恥ずかしげ気もなく善悪を語るなよっつうの(^^;
  • 22:38  ほんとに、こんな時に未だマニフェスト、マニフェストというてる民主党議員や支持者は、とっととどっかに消えてほしい。その方が復興のスピードが倍速くなるよw RT @dogsambo: 民主党は祖国よりマニフェストのほうが大切。
  • 22:40  RT @dogsambo: 日本が好きというと、サヨクやら在日にネトウヨだとか、馬鹿の一つ覚えのようにレッテルを貼られる。だから声を大にしていいたい。「祖国が好き!」文句あるか!
  • 22:54  がんばって!!あと三駅!w RT @murosan5018: 岩国駅なう。通津まで我が家までもう一息!!
  • 22:54  RT @yhosen: Manifestは最初から実現不可能だったと私は思う。震災のずっと前、不可能が確実となっても残存した民主党員を軽蔑。彼らの戯言を信じた国民も軽蔑QT @shar6507 未だマニフェスト、マニフェストというてる民主党議員や支持者、早期復興のために消 ...
  • 22:58  岩徳線への挑発!w RT @ms_rory: 頑張れ!!山陽本線!! RT @Shar6507: がんばって!!あと三駅!w RT @murosan5018: 岩国駅なう。通津まで我が家までもう一息!!
  • 23:01  今、自然エネルギーが効率悪いのなんてわかってんだよ!だから、今まで原発に使ってた知恵を自然エネルギーにまわせっつってんだよ!壊れにくい風力発電とか、知恵だして作れつってんだよ!科学者たちよ!お前ら、頭良いんだろ?
  • 23:03  同士!高水駅! RT @ms_rory: いえいえ!!うちは熊毛ですから。。。 RT @Shar6507: 岩徳線への挑発!w RT @ms_rory: 頑張れ!!山陽本線!! RT @Shar6507: がんばって!!あと三駅!w RT @murosan5018
  • 23:03  0番ホーム!w RT @raxira2: 清流線にGO!でw RT @Shar6507 岩徳線への挑発!w RT @ms_rory: 頑張れ!!山陽本線!! RT @Shar6507: がんばって!!あと三駅!w RT @murosan5018: 岩国駅なう。通津まで我が家...
  • 23:10  なのにさぁ、大学で原子力のこと勉強してきたヤツは、原子力のことしかやりたくねえって言うの。馬鹿じゃん、それって。学校で勉強したことだけに拘って一生終わっていくの?悪いことは言わないから、もう原子力はやめておけ。
  • 23:15  いいね!w RT @mim36: 賛成ノ RT @kazu_fujisawa: 復興財源は、年金削減、農業補助金カット、宗教法人に課税、政治家の数を削減、公務員の給与カットなどを中心にやって行くべきだと思う。
  • 23:20  呆れるのが、変な人権屋が言ってたんだけど、「子供手当が無くなったらどうやって生活していけばいいのか...って泣いてる人がいるんだよ!」って話。嘘つけ!子供手当はそういうお金じゃないし。そんなデマを信じてヒステリックに子供手当の存続を叫んでる馬鹿にはホント呆れる。
  • 23:20  ま、うちも、子供手当無くなったら公文に通わせられないけどw 仕方ないっしょ。まあ、そういうもんです。
  • 23:23  ごめん。おかげでうちの子供たち、二学年分くらい進んで勉強できたわwww RT @goluka: @Shar6507 子供手当てで借金を背負わされた私の子供たちに謝ってほしいわ。
  • 23:25  一応、子供手当をもらっている限り、民主党には投票しないと決めてましたwww 子供手当で票を買ったつもりの民主の皆さん、ごめんねえ~www
  • 23:30  復興もなんですけど、取りあえず子供手当出すからって削られた子供がらみの他の予算はちゃんと復活してほしいっすw RT @gensouayamama: @Shar6507 なくなる子供手当ての予算がきちんと復興にまわればいいですけどね...
  • 23:33  ごめん。俺デブなのですげえエアコン使うんですよ。クールビズは、短パン、タンクトップOKにしてほしいですw RT @yhosen: ...Energyをあまり使わずに幸せになれる、Sharさんのような生き方を綴って頂きたいと、強く念っています...そちらがずっと重要と私は感じています...
  • 23:38  冬はウォームビズでしょ?全員、タンクトップは半袖のYシャツにすること! RT @sarapoo0: @Shar6507 冬も?
  • 23:39  しかし、まあ、子供手当止めるっていう議論の前に、年金の支給を止めたら?年寄りと赤ん坊、どっちが大切かってことだよw年金と名の付く金、全部復興にまわせよ、マジで。
  • 23:41  すげえ、子供手当のツイートしたら、ベビーカーbotに捕まった(^^;
  • 23:45  今日は宇兵衛ツイートが凄い!w RT @gensouayamama: 久々に宇兵衛行ったけど、子連れは問題ないのだが、三男の暴挙には参った(笑)彼は満腹中枢が崩壊してるかの如く まんまんまんまん...と叫ぶ。おじややうどんじゃ物足りない、噛みごたえがいるのか!(笑)
  • 23:47  あの奥の回ってる寿司が取れない座席でww RT @gensouayamama: @Shar6507 今日は宇兵衛デー、宇兵衛オフも近いな(笑)
  • 23:52  なんでですかね?(^^; そういえば、今日から新ネタとしてイベリコ豚が...邪道だが食ってみたいw RT @ga_n_ma: ですよ。なぜ今日!? RT @Shar6507: 今日は宇兵衛ツイートが凄い!w RT @gensouayamama: 久々に宇兵衛行ったけど...

Thu, Apr 14

  • 00:06  福島瑞穂は差別されても良い気がするがな:-P RT @SENMONSENMON: このままだと、元々名字が「福島」とかの人まで差別される勢い。
  • 00:42  今も昔も勉強も政治もさして興味はないけど、仕事のために勉強しないといけないし、参政権あるからどの政治家が割とマシかとかそういうことは考えて、そしてTwitterで毒を吐くw RT @sarapoo0: @Shar6507 素朴な疑問なんだけど、オジちゃんは昔から勉強が好きなの...
  • 00:43  あ、そうね。相手が誰でアレ、差別はいかんね RT @SENMONSENMON: @ksimyk @Shar6507 差別って言うか、批判ですね・・・。
  • 00:45  お疲れです!でも、VB.NETに比べたら、AS3とかの方がUNIX的でとけ込めるw RT @kaede6996: ActionScriptに燃え尽きた。頭悪いな~俺(T_T)
  • 06:07  車を河原に放置して飲むつもりでしたが、夜、地域の会合と市子連の理事会が入ったんで飲めません(;_; RT @jamflat3: @Shar6507 おじさん... RT @kaede6996: ...RT @sarapoo0: オジちゃんが飲まないなんて... @eternal1975
  • 06:09  何故か何もかもが14日に集中してるのですよ(^^; RT @jamflat3: @Shar6507 おじさん... RT @kaede6996: ...RT @sarapoo0: オジちゃんが飲まないなんて... @eternal1975
  • 06:18  ちなみに、11~14時くらいまで客先で仕事(大野)。それから駆けつけるよ! RT @Shar6507: 何故か何もかもが14日に集中してるのですよ(^^; RT @jamflat3: @Shar6507 おじさん... RT @kaede6996: ...RT @sarapoo0: ...
  • 08:22  今回組んだ仕事マシンは、AMD E-350 搭載 Mini-ITX マシンなのだ - http://bit.ly/h4rJ8M
  • 08:23  いや、俺は全然良いですよ。酔っていく皆さんを醒めた目でみながらノンアルコールビール飲んでますw RT @kaede6996: @Shar6507 @jamflat3 @sarapoo0 おはようございます。慌ただしいですね。飲めないようですし、またにしときますか?ハルちゃんは...
  • 08:23  もち、飲める日に仕切り直しなら尚嬉しいですがw RT @kaede6996: @Shar6507 @jamflat3 @sarapoo0 おはようございます。慌ただしいですね。飲めないようですし、またにしときますか?ハルちゃんはどうだろ?
  • 08:52  了解です。でも、妹のハルが既に景気づけに一杯ひっかけてたらいかんなあ(^^; RT @jamflat3: オハですいいですよ RT @kaede6996 ですよねw近いうちに仕切り直しの方向で行きましょう。でいいのかな?RT @sarapoo0 @akimacchan
  • 08:54  まあ、既に桜を愛でつつの一杯は夢と消えたので、夜でもOKですしね。個人的には、宇兵衛寿司オフが立ち上がると嬉しいですが(笑)
  • 08:59  俺がきっかけになってるんで、デブ兄のせいで!って怒られるんかな(^^; RT @kaede6996: @Shar6507 @sarapoo0 @akimacchan @jamflat3 そうなんですよ。おそらくまだ夢の中だとは思うんですがw起きてビックリ!ってな具合でしょうか...
  • 09:00  田舎暮らしの俺には自販機は必須ですが、でも、まあ「それで食ってる人がいる」論になっちゃうと、改革って出来ないよね(^^; RT @adamiso: 蓮舫節電啓発担当相「自販機をなくすのか。そこで働いている人もいる」自販機悪玉論に反論 ...
  • 09:06  妹よ!すまん。今度兄ちゃんの生腹見せるから許してくれ RT @jamflat3: 夕方まで目が覚めない事を祈りましょうw RT @Shar6507: 了解です。でも、妹のハルが既に景気づけに一杯ひっかけて... RT @kaede6996 @sarapoo0 @akimacchan
  • 09:07  誰か幹事を...(他力)(^^; RT @chakotako: ハッ!宇兵衛オフ...!! RT @Shar6507: まあ、既に桜を愛でつつの一杯は夢と消えたので、夜でもOKですしね。個人的には、宇兵衛寿司オフが立ち上がると嬉しいですが(笑)
  • 09:09  電源交換とデュアルディスプレイ化失敗の話 - http://bit.ly/fVfim2
  • 10:07  缶コーヒー購入。いざ、広島へ! (@ 玖珂PA(上り)) http://4sq.com/g5i2JW
  • 10:32  義援金612円。ちょっとドキドキwwww (@ セブンイレブン 廿日市大野中央店) [pic]: http://4sq.com/euIHXn
  • 10:47  I just became the mayor of ちゅーピーパーク on @foursquare! http://4sq.com/aADncP
  • 10:47  まだ、桜がきれいに咲いてますなぁ。 (@ ちゅーピーパーク) [pic]: http://4sq.com/gIXKV0
  • 16:58  すまんです。俺、まだ広島にいます。事務所がわりに借りたマンション、ガス屋さんがなかなか来ん! RT @sarapoo0: みんな、おはよう!早起きだね...んで、今日は中止になったの会? @kaede6996: @Shar6507 @jamflat3
  • 17:09  ああ...そんなことをされたら、アキさんに惚れてしまいまそう...(嘘) RT @akimacchan: ...飲みながら冷たい目で眺めていたいwRT @sarapoo0: その行為で誰が得をするか RT @Shar6507 ...生腹見せる... RT @jamflat3 @kaede6996
  • 17:10  とか言うてたら帰れることになった。今から岩国へ RT @sarapoo0: ありゃ?まだ広島かい?なかなか掛かるね(><) RT @Shar6507: すまんです。俺、まだ広島にいます。事務所がわりに借りたマンション、ガス屋さんがなかなか来ん! RT @sarapoo0 ...
  • 17:13  と思ったら流し台のお湯の蛇口からボタボタ水が漏れる。さて、どうしたもんやら。帰れないのかなあ?19時から地域の会合があるのだが(^^;
  • 17:14  子連れなら、デザートの充実?した山手店ですかねえ RT @akimacchan: @Shar6507 いいですねー宇兵衛。明日は金曜日だし、入学進級お祝いに家族で行こうかなー。山手店と黒磯店、どちらがおすすめなんですかね?ってオフの話からそれてますが(^^;)
  • 17:20  家主が旅に出てるのでまた後日ということになった。やっと帰れる。帰るぞ。
  • 20:45  バイク雑誌購入 (@ シネマ館 玖珂店) http://4sq.com/gQ9pPV
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1533

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年4月15日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/4/4~2011/4/10」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/4/15~2011/4/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。