さえずりアーカイブ 2011/4/21~2011/4/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Apr 21

  • 09:40  I just ousted 力 鴉. as the mayor of 十日市町電停(広島電鉄) on @foursquare! http://4sq.com/9ymM6y
  • 09:40  I'm at 十日市町電停(広島電鉄) (Hiroden Tokaichi-machi Stop, 広島市中区十日市町1丁目, 相生通り, 広島県) http://4sq.com/fzfYt6
  • 09:58  @sarapoo0 「貴方黙ってれば可愛いんだから」というツイートと、「福島出身の西田敏行さんに似てる」というツイートがどうつながるのか?ハルさんは複数いるのかい?  [in reply to sarapoo0]
  • 10:00  しかし、毎日眠い。何でこんなに眠いのか。夕べもしっかり 6時間寝たけど電車で爆睡だった。通勤はこんなにも疲れるものだったのか(^^;
  • 10:06  嫁というのはそんなに優しいもんではないよw RT @sarapoo0: 最近切実に嫁が欲しい。ワシの身の回りを何かしたり、甘えさせたりして欲しい。嫁が無理なら彼女でもイイ。でも本当は嫁が欲しい。
  • 10:11  ほんま、原子力関連の研究に固執している「学者」はバカとしか思えない。別の研究に進むのは、今までの自分の人生を否定するような・・・だって?バカか。次から次に新しいものに興味をもつ、そういう柔軟な思考が持てない「勉強馬鹿」が偉そうに学者を名乗るな。
  • 10:14  自然エネルギーに問題があるのなら、それを克服してみろ。それが「研究で金もらってる」学者の使命だろう。何度でも言うが、今更原子力に固執する学者は「私は脳の許容量が異常に少ない馬鹿です」と宣言しているのと一緒。いたよなあ、受験の模試では良い点取るのに、話したら全然知恵の無いやつ。
  • 12:26  まあ、事務所代わりだから日当たり悪くてもいいんだけどねえ - http://bit.ly/eBcFCK
  • 12:31  なんてブログ書いてたら、もう部屋の中、耐えられない薄暗さになった。ほんと、一瞬だな(^^;耐えられる明るさは。
  • 12:33  1000円超えのランチを食った日は、「他に選択肢はなかったのか」とずっと悩み続けますw RT @oneway_play: @foujitas ランチ1000円超えのハードルは相当高いですよね。でも、夜の3000円は安いと感じるこの不思議!(笑
  • 12:34  基本、野球漫画しか読まない息子も夢中ですw RT @anton1222: 進撃の巨人はなかなか面白いですよね! @Shar6507 あら、買わなきゃ。そういえば、進撃の巨人の4巻も出てるんだよなあ。夕方、八丁堀に行ってみるか ...
  • 12:35  いやいや、うちの嫁は例外的に優しいけど(あだ名は瞬間湯沸かし器)、世の嫁はそんなに甘くないよという話だよw RT @sarapoo0: @Shar6507 それは貴方が悪いんだと思う。私の嫁は優しい!絶対優しい!(>_<)優しい嫁を貰うんだ!
  • 12:40  たしかに、700円というのが「食後、なんとなくモヤモヤする」か「ああ、食った!食ったと単純に満腹を喜べるか」のラインですねw RT @oneway_play: @shar6507 理想的には、700円以下で抑えたいところです(笑
  • 12:47  それは基本「無し」でwww RT @oneway_play: @shar6507 ですよねやっぱ!アフターコーヒー200円とか頼んだりしたら、超贅沢してる罪悪感に苛まれますww
  • 12:55  いや、そもそもベルセルクは、拷問を受けて再起不能になったグリフィスが救出される回あたりで(拷問の酷さに)怖くなって、俺が読んでないっすw RT @anton1222: 息子さん、進撃の巨人が読めるのでしたらベルセルクも読めそうですね(笑) @Shar6507 ...
  • 13:08  1回の表にカープが1点!今日もデーゲームやってたんだ。ラジオON RT @DRA_BLACK: え?先制?! #carp
  • 15:16  パン教室で作ったパンを嫁さんが届けてくれたので、オヤツ休憩w
  • 15:33  メモメモ RT @mamasworks: 全国にある、道路ライブカメラ情報サイト http://bit.ly/gbzTU1  お出かけ時や災害時に役立ちます。
  • 15:35  11-5!!どうしたんカープ。今日はよく打つねえ。
  • 15:40  おつかれでした!桃、美味しいですよね!! RT @jamflat3: 仕事おわた!帰る(^-^)/ (@ 岡山駅 (新幹線)) http://4sq.com/fDR2fO
  • 15:52  桃無しでは、単に中年男子二人が狭い部屋で黙って向き合っているだけの寂しい風景になってしまいます... RT @jamflat3: おつありです帰り隠れ家に桃届けます。あっ買ってないw RT @Shar6507: おつかれでした!桃、美味しいですよね!! ...
  • 16:09  上野・・・1アウトしか取れず3点失って交代。何をしに出てきたのやら・・・(^^;
  • 16:11  ハル坊?w RT @jamflat3: わかりました桃尻娘を連れて行きますw RT @sarapoo0: 爆笑!写メして!@Shar6507: 桃無しでは、単に中年男子二人が狭い部屋で黙って向き合っているだけの寂しい風景になってしまいます...
  • 16:41  今日は、田舎の会合があるので、もう帰ります。 (@ 十日市町電停(広島電鉄)) http://4sq.com/hJu6WK
  • 17:01  目の前で、下関行きが出ていった。本屋行こ。
  • 17:14  最悪。何か、電車が40分弱遅れてるって?さっきまでダイヤ通りだったのに!
  • 17:16  八本松で踏み切りの非常ボタン押したやつがおるんかぁ!いたずら?許せん。いたずらしたやつが禿げますように!!
  • 17:19  今日のソフトボール監督者会議、19:30からだったよなぁ。
  • 17:21  五日市、廿日市あたりも踏み切りのいたずら多いしなぁ。監視カメラ、設置せんかい!
  • 17:22  え?新幹線? RT @jamflat3: 待ってたのに、お先にw RT @Shar6507: 最悪。何か、電車が40分弱遅れてるって?さっきまでダイヤ通りだったのに!
  • 17:24  とりあえず、GANTZと進撃の巨人買ったので時間はつぶせるが(^^;;
  • 17:25  @jamflat3 新幹線は通津にとまらんからなぁ( ; ; )  [in reply to jamflat3]
  • 21:22  結局会合には10分遅れてしまいました(^^; RT @burarinabe: 1725にやっと公式発表がありました。。。(^^; RT @Shar6507: とりあえず、GANTZと進撃の巨人買ったので時間はつぶせるが(^^;;

Fri, Apr 22

  • 05:54  今日は俺8時間も寝てたので、まったくTL追えず、突っ込めず RT @sarapoo0: 最近朝起きたら@Shar6507 さんに何かしらツッコまれているのが日課になっているような気がする件。
  • 05:55  俺はちゃんと顔が丸かったことをおぼえてるよ! RT @sarapoo0: いや、顔は覚えとけ ww @jamflat3: いやいつも酔って記憶が無かったので顔すら覚えてないw RT @sarapoo0: あらま?尻意外はチェックされてたの?w ...
  • 05:59  マジ?俺も当時はスーちゃんファンだったよ。大人になって、一番田舎臭かったなということに気づいたがw RT @sarapoo0: 元キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんがお亡くなりになった訳だけども、...
  • 05:59  そして、キャンディーズの三人が偶然キャンプ場で出会ってグループを組んだという与太話を信じていたあの頃...あの頃の芸能界は、そんな嘘に満ちていた。
  • 07:47  今日は事務所の水道工事があるので、ちょっと早め。 (@ 通津駅) http://4sq.com/hu9Uuj
  • 08:52  うわ、雨、もう降ってきたか。傘忘れた。 (@ 西広島駅 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/g3ZOTs
  • 08:58  I'm at 広電西広島駅(広島電鉄) (Hiroden Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目18-8, 宮島街道, 広島県) http://4sq.com/gHq5Fa
  • 09:10  I'm at 十日市町電停(広島電鉄) (Hiroden Tokaichi-machi Stop, 広島市中区十日市町1丁目, 相生通り, 広島県) http://4sq.com/g2yqrZ
  • 09:47  黒いズボンに白い靴下、そして黒い革靴というのは実際笑えますよねえw RT @oneway_play: しかし学ランにせよジャケットにせよ、学生服に白いソックスを強制させる感覚がまったく判らない。黒いソックスにするだけで、身嗜みとしてとても整うのだが。
  • 12:41  水道管の水漏れ修理が終わったので、部屋の中に塩ビパイプ用の糊の匂いが充満してて、ラリりそう。
  • 12:42  @sarapoo0 まず日本語を勉強せえw>「パツキンのチャンネーと4649する為に英語を勉強しよう!」  [in reply to sarapoo0]
  • 12:44  ええ?じゃあ、身体が丸かった人の方? RT @sarapoo0: それは違う人です、えぇ。@Shar6507: 俺はちゃんと顔が丸かったことをおぼえてるよ!@sarapoo0: いや、顔は覚えとけ ww @jamflat3: いやいつも酔って記憶が無かったので顔すら覚えてない...
  • 12:44  世良公則はスーツにスニーカーで袖まくりまでしてても格好よかったですけどねw RT @tag_out: 意外にサラリーマンにも多いしなぁ(悲)。 RT @Shar6507: 黒いズボンに白い靴下、そして黒い革靴というのは実際笑えますよねえw @oneway_play: しかし...
  • 14:30  身体が丸い人? RT @sarapoo0: @Shar6507 誰それ?
  • 19:38  えっ?ええ?正直言えば今日は観に行きたかったんだけど、絶対満員御礼でチケット買えないと思ってたwwwう~む(^^; RT @tailsoup: 五連勝しているチームのホーム試合とは思えない観客数(^_^;)
  • 19:39  雨のせいと言うには、あんまりな入ですね・・(^^; RT @tailsoup: 五連勝しているチームのホーム試合とは思えない観客数(^_^;)
  • 21:39  今日はちゃんと己斐行きに乗ったぞ。 (@ 十日市町電停(広島電鉄)) http://4sq.com/eeFBsf
  • 21:57  義援金やってなかった。さすが、ハートインwww (@ ハートイン 西広島店) [pic]: http://4sq.com/dHNpNx
  • 21:58  I'm at 西広島駅 (JR Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島県) http://4sq.com/hOqwYc

Sat, Apr 23

  • 08:27  一応、この雨の中、玖珂・周東大会はするようだが・・・玖珂グランドって水はけよかったっけ???
  • 08:39  さて、行くか。この雨の中、審判もしなきゃなんねえええええ(^^;
  • 15:57  伊陸ひむろ、惜しくも玖珂に6-3で負ける。(ずっと2点リードで来てたのに、最後にだだだと逆点されて残念。惜しい試合だった。)
  • 16:04  それより、午後からの柳井ゴールドスターズとの練習試合が最悪であった。うちの息子が先発したのだが、やる気の無いプレイで独り相撲の2回10失点。疲れていようが、思い通りに行くまいが、投手があんな死んだような顔でプレイするのは以ての外。スポ少、やめさせようかな、マジで。
  • 16:07  日頃からちゃんと「そういうことはやっては駄目」と言っていることを守れなかった時は、再チャンスは与えずばっさりが俺の教育方針だからなあ。ほんま、今日の態度は許さん。チームメイトの前で額から血が出るほど土下座して謝って、チームメイトが全員一致で許してくれたら俺も許すが。

Sun, Apr 24

  • 06:35  おいちゃん、昨日は少年野球の審判で疲れて爆睡してたよ。夜の闇でうごめく魑魅魍魎のことは忘れてw RT @sarapoo0: @Shar6507 オジちゃんが釣れなかった事が悲しくて仕方無い・・・
  • 06:38  そして、昨夜のTLを追いかけようと思ったが、これから地区の運動会の準備。はぁ...週末はヤスみたい...(^^;
  • 06:40  それは身も蓋もない言い方をすると性欲だね。本能だね。恋愛は性欲の一形態だからね。スポーツで発散しろ!w RT @sarapoo0: ぼかぁ、もぉ、一人で生きていくと決めたんだね。でもモテたいんだね。ヒトは何故モテたい欲求に駆られるんだろうね?というかコレって欲求かい?
  • 06:41  これかwこの辺のツイートに釣られればよかったのかw RT @jamflat3: ハルが花になれ! RT @sarapoo0: @jamflat3 花が無いよー。
  • 06:58  少年野球にしても、地域の運動会にしても、運営、手伝いをする大人は重労働。健康なスポーツで、大人の身体は却って不健康になっていくという(^^;ま、人が少ない過疎地ならではの悩みかもしれんが(^^;
  • 07:01  今日の運動会は福田さん、来るのかな?んで、国旗掲揚は半旗なんかな?今年の少年野球の大会は震災後、ずっと半旗だからなあ。早く、また空高く日の丸を揚げられる日が来ることを願う。
  • 19:46  ああ、運動会から帰って家族で爆睡してた。長男だけ起きてたようだが。そして、嫁も爆睡していたので晩飯がない(^^;
  • 19:49  いや、次男と長女が未だ寝続けているので、ほっともっとに決まりました(^^; RT @sarapoo0: @Shar6507 やったぁ!外食だぁ~(><)運動会の日って、ウチじゃ何故か、昼寝して外食すんだ♪
  • 20:03  性欲はあるんだけど、ひん曲がった方向に増大してるだけじゃないかねえw RT @sarapoo0: @Shar6507 ぼかぁ、性欲が完全に減退してるんだね。女は30過ぎたら性欲が増す、という話を聞いて30過ぎた自分に...でもモテたいのは変わらない、何でじゃろか?気持ちの問題?
  • 20:08  結局、今日は半旗にはしませんでした。子供達に半旗を教えるには良い機会だったんですが、公官庁が一ヶ月間半旗で今は元に戻したので、それにならって。黙祷のみとしました。 RT @foujitas: @shar6507 半旗で式典を。流石ですねえ。子どもたちに半旗の...
  • 20:09  ほんとうですね。 RT @foujitas: @shar6507 ...一日も早く復興の一歩を踏み出して欲しいと願ってやみません。
  • 20:13  市長は開会式から来てくれて、去年同様騎馬戦に参加してくれた。うちの次男坊が市長の馬の騎手だったよw RT @Shar6507: 今日の運動会は福田さん、来るのかな?...
  • 20:16  さすがに市長馬に激しい当たりをする馬はいなくて、遠慮がちにぶつかってくる馬から、うちのとろい次男坊も悠々と帽子をゲットしてたよ。「次男坊の馬、ご苦労だった」と市長に労いの言葉をかけようと思ったのだが叶わず(^^;
  • 20:18  毎日、1,2時間は必ず妄想の時間を設けることだねw RT @sarapoo0: @Shar6507 おじちゃんはどうして衰え無いの?
  • 20:23  まあ、今度飲んだ時に、「もう、やだ、このおっさん」って思うくらい、滔滔と妄想時間の大切さを説いてあげるよw色々な妄想の実例を交えつつw RT @sarapoo0: @Shar6507 世の中に数限り少ない心底言える真実のまごうことなき「無駄な時間」ですね。
  • 20:24  人間、諦めなかったらいつか夢はかなうのだなあwというか、破綻した自治体というのは、これほどまでに乱れるものなのか。おもしれ。 RT @SENMONSENMON: えええ?羽柴秀吉がついに政界デビューか!
  • 21:19  まだ当確出てなかったようですw RT @kawakamiakio: 継続力は、強い! RT @Shar6507: 人間、諦めなかったらいつか夢はかなうのだなあwというか、破綻した自治体というのは... RT @SENMONSENMON: えええ?羽柴秀吉がついに政界デビューか!
  • 21:20  今のところ30日夜は何もないので大丈夫であります RT @sarapoo0: @Shar6507 助けて~あ、30日どうする?
  • 21:31  フラットさんがひとりぼっちの夜が寂しいのでってことじゃないの?まあ、午後でも多分可(野球の練習ないので) RT @sarapoo0: @Shar6507 あれ?30日は夜なの?
  • 21:49  RT @_please_follow_: ハゲた中年サラリーマンに 「親から貰った体の一部だろうが!金髪にするなんて気違いか?」 と理不尽な事を言われたので 「テメェこそ親に貰った大事な髪どこやった?」 と言ってしまった...。
  • 22:16  きれいですねえ。でも、全部植えると手入れが大変そうですねえ。 RT @ma_ya80: 我が家は、グルリと花壇がらりと囲んでいるので、ほんとはまだまだあります。まだ植物植えてないトコも。
  • 22:27  あ、今回も駄目だったのか。破綻した自治体でも無理だったか... RT @ga_n_ma: 羽柴殿...無念でござるっ... #senkyo
  • 22:41  手入れに忙殺されて、愛でる余裕が無くなかったら意味無いもんねえ(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 このまま全部植えるのはやめようかと(笑)。というか、手入れできませんよ〜〜!!働く主婦は忙しいので・・・。
  • 22:57  そうなんですよね。見たいな。武井咲と天秤にかけ、今回は武井を選びました。 RT @ga_n_ma: 情熱大陸は田中理恵タソですぞ。
  • 22:58  いや、その歌知らんしw RT @sarapoo0: シノダさんが歌うの?@jamflat3花見の仕切りなおしのついでに「一人ボッチはつまらない~」を歌ってくれるのw RT @Shar6507: フラットさんがひとりぼっちの夜が寂しいのでってことじゃないの?まあ、午後で...
  • 23:34  大切な...は、もう、空気感からして駄目駄目だったけど、今回はコメディ的要素もあって見れるのかなと期待してます。やっぱ駄目かな(^^; RT @ga_n_ma: @Shar6507 アスコーマーチですよね。この前の月9と被ってませんか?
  • 23:35  道徳の時間だと、「なかま、なかま、な~か~ま~♪」ってヤツしかわからん(^^; RT @jamflat3: 正解!口笛吹いて~のやつです、周東は見てないのかな?w RT @ma_ya80: @Shar6507 @sarapoo0 @jamflat3 多分そのうた、昔道徳の時間...
  • 23:35  う~む...わからん...(^^; RT @samiwo: @Shar6507 ♪口笛吹いて~、歩いていった~ ってやつじゃね?
  • 23:37  こっちは思い出したw RT @STILL_boy: ザ ピースピース!w @sarapoo0: @Shar6507 やったぁ!外食だぁ~(><)運動会の日って、ウチじゃ何故か、昼寝して外食すんだ♪
  • 23:50  いや、あ~たの家では本当に運動会の後で昼寝して外食に行くのかと思ってたよ。ザ・ピースと聞いて、選挙のくだりのパロだとわかったよw RT @sarapoo0: ...分からんと会話成立させとったのぉ? RT @Shar6507 RT @STILL_boy: ザ ピースピース!w...
  • 23:56  ああ、こんな歌あったかもなと微妙な記憶...w RT @ojaruanimal: これかいな? http://bit.ly/hFO0C6 RT @Shar6507: う~む...わからん...(^^; RT @samiwo: @Shar6507 ♪口笛吹いて~、歩いていった~ って...
  • 23:57  俺は、道徳の時間の歌っていったら、断然「明るいなかま」だな。何故か3番の歌詞だけ完璧に覚えているw http://bit.ly/fwfiLi

Mon, Apr 25

  • 00:24  俺、岩国の店よう知らんので、どこでもいいです。「ハルのもてたい願望を糾弾する会」会場は RT @jamflat3: いや知らんけど気まぐれオジサンばかりだから誰か仕切ってくれw RT @sarapoo0: あれ?メイプルおじさんの事務所かと... RT @kaede6996
  • 00:26  いや、ハル坊が花!(嘘) RT @eternal1975: もはや花見でないw RT @sarapoo0: いや、どこで飲むんかいなー、と思ってた。駅前出ちゃう系?寂しいフラットさんのお供にw RT @kaede6996: 何もない夜の... @jamflat3 @Shar6507
  • 00:35  いやいや、こちらこそよろしくお願いします:-) RT @eternal1975: @Shar6507 あっ!はじめまして。 今更ですが新入りですw ▼ ̄)
  • 00:40  まあ、「ハルの過去のオモシロ男遍歴報告会」的には店選びに失敗した方がネタ的に美味しいし、適当にネット情報とかで選びますかw>店 @jamflat3 @sarapoo0 @kaede6996 @eternal1975
  • 00:42  そういえば、今日、うちのあたりのアイキャンのインターネットは、道路工事の影響で夜中に 90分くらい接続不可になるんだった。ということで、俺のツイート、そのうち途切れるかと。眠いし。
  • 06:12  お、ついにハル坊の性の問題から離れたなw RT @jamflat3: だから「レンタカーを借りるか車を買うか自転車で我慢するかを考える会」だってばw RT @sarapoo0 次に変なタイトルつけたら、そのお腹を写メして... RT @kaede6996 @eternal1975
  • 06:17  是非、巨大なアメ車をハル坊に! RT @hirontan_happy: @sarapoo0 あははw30-40万円代以内にする事も可能かな。
  • 06:23  完徹ですか?UFOも食べずにw RT @foujitas: ふっ、6時か。
  • 06:25  ガソリン代でハル坊が毎日塩ご飯食べないといけなくなるようなヤツをw RT @foujitas: いいですね~。敢えて70年代頃のキャディラックやマーキュリーなど。(笑) QT 是非、巨大なアメ車をハル坊に! RT @hirontan_happy: @sarapoo0
  • 06:31  次回酒オフは、クリスマスハウスに向かう道の途中で立ち往生するハル坊のアメ車を救助するところからスタートですねw RT @foujitas: わはは。V8エンジンでリッター3キロとか。 RT @foujitas @hirontan_happy: @sarapoo0
  • 07:44  う~む、今日納品予定のやつのテストがまだ終わらない。それが終わってから広島だな。
  • 07:54  あ、でもなんか上手くいってそう。しかし、時間が微妙だな。間に合うかな。
  • 08:18  間に合った。 (@ 通津駅) http://4sq.com/fXxPjf
  • 09:04  まだ阿品か。ちょっと電車遅れてる。
  • 09:23  I'm at 西広島駅 (JR Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島県) http://4sq.com/eU2cq0
  • 09:26  傘、なくした。やっぱ、鞄に入るタイプでないと駄目だな。 (@ 広電西広島駅(広島電鉄)) http://4sq.com/hap7hc
  • 10:39  果たしてちょるるが何匹棲息しているのか知らないのだけど、昨日は祖生の運動会にも来てくれてありがとう:-) RT @iwktyoruru: 1000ちょるる~~~!!やったあ。岩国のちょるるのツイートがようやく1000になったよ。のんびりツイートして1年かかっちゃったよ~~...
  • 10:41  じゃあ、昔の360ccの軽とか。ホンダ・ライフとかなら安く手に入るのではw RT @sarapoo0: もっと真面目にワタイの車を探してくだちゃい。@foujitas: しかも狭い道で故障とガス欠でグダグダの救出劇など@shar6507 ... @hirontan_happy
  • 10:46  堂々とこんな敗因を語れるとは...だから民主の議員は中学校のクラス委員レベルだと言うのだw RT @ga_n_ma: しみじみ面白いな... RT @headline: 【政治】「敗因は、"蓮舫の夫"ということが浸透しなかったこと」 ...敗戦の弁: http://j.mp/eLzVro
  • 10:53  あれ、事務所のPC、ブルースクリーン出てんじゃん - http://bit.ly/fU9JVc
  • 11:00  いいですね!ハル坊にキット買わせて、皆で組み立てましょう! RT @oneway_play: 光岡のMC-1。維持費も安い!QT @foujitas: ...トラバントが... QT @araya0605 ...ナノとかw ... @sarapoo0 もっと真面目にワタイの車を探してくだちゃい。
  • 11:07  今日くらいは酒のことは忘れてw RT @hichako_f: って冗談言えるまで回復。こんなところでくたばれない!昨夜から飲めてないし...
  • 12:43  デュアルディスプレイ化には成功したのである - http://bit.ly/dQgF3W
  • 12:46  ははは。 RT @oneway_play: @shar6507 ミゼットⅡもよかとですね。どちらも一人乗りでロンリー??なハルちゃんにぴったり(笑@foujitas @araya0605 @sarapoo0
  • 12:47  ちなみに、360ccのホンダライフには20歳の頃乗ってた。冬になると、家の前の道で押しがけしてたのも楽しい思い出。(笑)
  • 12:59  飯食ってこよ。
  • 13:23  ラーメン半炒飯セット 780円なり。 (@ 中国飯店 十日市店) [pic]: http://4sq.com/hSBeNY
  • 15:50  中国飯店なのに、炒飯に海老がたっぷり(笑) - http://bit.ly/gwwLRO
  • 16:20  山小屋の「ゆず玉ラーメン」 - http://bit.ly/fIVnYJ
  • 18:20  俺は未だかつて厄払いなどしたことがないが、厄年にそれほど悪いことが起こったことがない。厄払いするより、俺を崇めよ! RT @sarapoo0: 今年前厄なのに、まだ厄払いをしていない件。
  • 18:20  キーーー!そんなに休んだら腑抜けになりますよ!! RT @higeto: まさかの六連休。
  • 18:24  まあ、たしかに俺、堕天使ルシファーって感じだけど。くすくすくす... RT @sarapoo0: @Shar6507 存在が厄だからじゃ無い?
  • 18:27  ああ・・・ RT @mira_angela: わやじゃけ!完成まじかのデーター飛んだ涙)
  • 18:48  なぜ皆、たこ抜きなのですか?(^^; RT @foujitas: ごもっともで。(^。^; QT @kenbi33: 私もタコ無しで。w RT @foujitas: タコ焼き食ーべーたーいー。タコ無しで。(^。^;
  • 18:51  なるほど RT @foujitas: タコアレルギーな私です。(;´Д`) QT @shar6507: なぜ皆、たこ抜きなのですか?(^^; RT @foujitas: ごもっともで。(^。^; QT @kenbi33: 私もタコ無しで。w RT @foujitas: タコ焼き...
  • 18:58  錦帯橋周辺にも繁華街があるじゃろう。そういうところでも可。可というだけで真面目に探そうとはしない私を許して RT @sarapoo0: @akimacchan アキちゃんまでグダグダな事言うたらアカン!誰も仕切れる人が居ない件。当日ドコ行くんやろねー。
  • 19:03  その辺の話は今日深夜に... RT @sarapoo0: それでもイイけど、集合場所はドコなのさ?アキちゃん家? RT @Shar6507: 錦帯橋周辺にも繁華街があるじゃろう。そういうところでも可。可というだけで... @akimacchan アキちゃんまでグダグダな事言うたらアカン
  • 19:12  いや、だから、寝て起きたら弟妹たちが全て決めててくれたらいいなって RT @sarapoo0: 貴方起きていられるの?一番先に寝るのに?ww RT @Shar6507: その辺の話は今日深夜に... RT @sarapoo0: それでもイイけど、集合場所は... @akimacchan
  • 19:28  耳が痛い(^^;しかし、何度見ても「そんなこと堂々と言っちゃう神経が変でしょう?」って思っちゃう記事ですなw RT @ga_n_ma: @Shar6507 まあ、政策に投票しない人が多過ぎるのが日本の選挙ではあるんですけどね。義理、しがらみ、知名度、世襲、信仰、利権...
  • 20:09  お客さんに「明日はスーツ着てこないので、急に呼び出されたらジーパンできますからね」と言うと「いいですよ」と言われたのだが、「この夏はスーパークールビズってことで、タンクトップと半ズボンにしようと思うんですけど」と言ったら、「それは勘弁してください」と言われた(^^;
  • 20:12  周防大島方面ならOKなんですけどねえ(^^;お客さんがほとんど広島なのでw RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 アロハシャツでは?
  • 20:14  その格好では、お客さんの事務所までたどり着けませんw RT @k_itoh: @Shar6507 なぜそこで海パン一丁にネクタイと言えなかったのでしょう?(笑)
  • 20:16  へそは出さねえよw RT @sarapoo0: ヘソだし?@Shar6507お客さんに「明日はスーツ着てこないので、急に呼び出されたらジーパンできますからね」と言うと「いいですよ」と言われたのだが「この夏はスーパークールビズってことで、タンクトップと半ズボンにしようと思うんです...
  • 20:20  俺、胸毛とか、ギャランドゥ毛とか生えてないんで、駄目ですねw RT @poruru0424: 上半身裸でジーンズならおkと。 RT @Shar6507: お客さんに「明日はスーツ着てこないので、急に呼び出されたらジーパンできますからね」と言うと「いいですよ」と言われたのだが...
  • 20:21  熟れた中年男の色気くらいかな RT @sarapoo0: じゃあ何を出すの?@Shar6507: へそは出さねえよw: ヘソだし?お客さんに「明日はスーツ着てこないので、急に呼び出されたらジーパンできますからね」と言うと「いいですよ」と言われたのだが「この夏はスーパークールビズ...
  • 22:19  I'm at 十日市町電停(広島電鉄) (Hiroden Tokaichi-machi Stop, 広島市中区十日市町1丁目, 相生通り, 広島県) http://4sq.com/e4U6J2
  • 22:30  I'm at 広電西広島駅(広島電鉄) (Hiroden Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目18-8, 宮島街道, 広島県) http://4sq.com/hq7wvi
  • 22:35  今日も最終で帰還だが、まだ15分もあるよ! (@ 西広島駅 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/fOVpjU
  • 23:30  乗り換え。 (@ 岩国駅) http://4sq.com/h4DAqY

Tue, Apr 26

  • 01:09  いや、ちゃんと帰宅しました。そして、今から寝ますw RT @jamflat3: 電車で爆睡して通津を過ぎてないかなw RT @sarapoo0: お疲れ様です。って、今起きてるの? RT @jamflat3: お疲れです、やっぱ通勤するとこんな時間に...
  • 01:13  取りあえず「錦帯橋 居酒屋」で食べログを検索したら、0件中0件が表示されましたw http://bit.ly/gwrUQC RT @sarapoo0: @Shar6507 寝る前に色々決めちゃって~☆
  • 01:14  今日はビールが切れててw RT @jamflat3: 飲まずにw RT @Shar6507: いや、ちゃんと帰宅しました。そして、今から寝ますw RT @jamflat3: 電車で爆睡して通津を過ぎてないかなw RT @sarapoo0: お疲れ様です。って、今起きてるの?...
  • 01:20  ググってみたけど、じぇんきぇんわからん。駅前で行ったことあるの、つぼ八とか、はなの舞とか、魚民とかチェーン店ばっか http://bit.ly/gZDUzT RT @kaede6996: お疲れです。錦帯橋は0でしょうねw駅前にしましょう!
  • 01:25  おいちゃんが食べたいもの?う~ん、若い女かなあ。うふふ。眠いよ... RT @sarapoo0: じぇんきぇんって何?wオジちゃんは何が食べたいの?和?洋?中? RT @Shar6507: ググってみたけど、じぇんきぇんわからん。駅前で行ったことあるの...RT @kaede6996:
  • 01:27  俺も全然OKよ RT @sarapoo0: じゃあ、それで。シノダさんが消えたw RT @kaede6996: うちはその時間でもOKよRT @sarapoo0: @jamflat3 前回と同じ、19時半~20時くらいキボンヌ。
  • 01:31  22:24岩国発の岩徳線で帰るよ。後はよろしく RT @sarapoo0: オイさん、帰りはどうするの? RT @Shar6507: 俺も全然OKよ RT @kaede6996 RT @sarapoo0: @jamflat3
  • 01:50  そもそもロンドンじゃ「食えない」だろ RT @sarapoo0: ロンドンに泊まらないの? RT @Shar6507: 22:24岩国発の岩徳線で帰るよ。後はよろしく RT @sarapoo0: オイさん、帰りはどうするの? RT @Shar6507 ...
  • 02:02  もう駄目・・・
  • 05:28  すまん、その間もなく寝た。でも、若い男を食いたいって言うハル坊の意見までは聞いた。で、どうなった? RT @sarapoo0: @Shar6507 オジちゃん、最後の遺言に何か託して!
  • 05:30  デジャブか?一昨日も、その前も、何度もTLでその台詞ばかり読んでる気がする RT @sarapoo0: こんな時間にお腹が空いてしまった。何故だ。
  • 05:32  あ、焼肉にする?焼肉、焼肉 RT @sarapoo0: 結局何も決まらんなー。焼肉とか鍋食べたいけど、お金はあんまり掛けたく無いしね、でも美味しいモノ食べた~い(><)
  • 05:34  ええなあ。ここ3ヶ月、刈り取り作業ばかりでまったく種まきしてないので、5月以降、どうしよう。焼肉食ってる場合じゃないかw RT @jamflat3: 仕事の種ですよ、蒔いとかんと芽がでんしなw RT @sarapoo0: @jamflat3 何の種撒くの?
  • 05:37  お、ついにとんちゃんで決まり? RT @jamflat3: @sarapoo0 友達割引で決まり!19時半ぐらい
  • 05:39  山口県岩国市麻里布町6丁目3-9 これでええんかいな?19時半くらいね。了解 RT @sarapoo0: あー、そうなんや。みんなもそぉかな?w RT @jamflat3: ゆうてもIT系なんで衛星とか使って見つけるでしょw
  • 05:40  おう。俺が店員の気を引いてる間に全力疾走ね!その後、外から「火事だぁ」って叫んで。それで俺も全力疾走する RT @jamflat3: いや聞かんでええよ長男がなんとかしてくれるからw RT @sarapoo0: @jamflat3 割引聞くかなぁ?聞いてみるねw
  • 05:42  君のことか? RT @sarapoo0: ムチムチプリーン
  • 10:20  今日は、今から広島。 (@ 通津駅) http://4sq.com/hLcScJ
  • 10:24  何気に、昨日は休肝日になってしまった(^_^)
  • 11:23  I'm at 西広島駅 (JR Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島県) http://4sq.com/hsRFHJ
  • 11:29  I'm at 広電西広島駅(広島電鉄) (Hiroden Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目18-8, 宮島街道, 広島県) http://4sq.com/eXYYpX
  • 12:24  刑事貴族での真面目で飄々とした刑事役が好きだったけどなあ。残念。 RT @foujitas: わ~お!!RT @kazepan: 俳優の田中実が自殺・・・。温泉へ行こう・・。とか、お風呂洗剤のCMとか・・・。
  • 12:30  そうそう。こういう研究にこそ日本の力を注ぐのだ!今後原子力研究してるやつは脳の柔軟性の無い馬鹿と断定 RT @nakaod: 太陽電池の変換効率を従来の20%から75%以上に 東大とシャープが構造解明 http://bit.ly/eBnd3V おお!どんどん改善...
  • 12:35  とんちゃんとかいう店に決まったんだろ?いや、俺たちはハル坊の性の悩みとか聞かされるわけだから、逆に相談料もらわないと... RT @sarapoo0: え?焼肉?長男の奢り?@Shar6507: あ、焼肉にする?焼肉、焼肉 : 結局何も決まらんなー。焼肉とか鍋食べたいけど...
  • 12:39  一時期「ディフォルメしすぎてて似てない」と言われてましたが、最近肥満が進んだので「アイコンそっくり」と言われます。とほほ。 RT @CAPPAYA: @Shar6507 あ、アイコン変わってて気づきませんでした。
  • 12:40  薬師丸ひろ子のモノマネ RT @sarapoo0: どうやって気を引くの?@Shar6507: おう。俺が店員の気を引いてる間に全力疾走ね!その後、外から「火事だぁ」って叫んで。それで俺も全力疾走する RT @jamflat3: いや聞かんでええよ長男がなんとかしてくれるから...
  • 12:41  どんな支配者階級の昼飯くってんすか? RT @k_itoh: 前菜 http://bit.ly/eVCt4g
  • 14:26  ビッグローブ、全然つながらんやん。つーか、契約が俺個人になってるやん。マンションの契約を会社でしてるんだからマンションタイプのインターネットの契約も会社に決まってんだろう。代理店のやつは馬鹿なのか?
  • 14:27  工事は最初行ってたスケジュールより10日も後ろに行くし、代理店のやつは馬鹿なのか?つーか、契約すんだら二度と話をすることもないだろうと、まともに会社名とか聞かなかったんで文句の言いようもないが。(^^;
  • 14:34  腹たったから解約したろうか、まったく。
  • 14:47  解約してやった。まったく、ちゃんと確認してから登録しろっつうの。もう!さて、プロバイダ、どうしよう。代理店なんか通さず、自分できめられんのかいな・・・
  • 14:48  そういえば、取り敢えずフレッツ光も一旦解約しなきゃ。
  • 15:00  ですねえ。代理店も、担当の女子が「IPアドレス固定できる?」って聞いたら「IP電話の番号は固定ですよ、くすくす」って答えるような阿呆だったので不安だったけど、やられた(^^; RT @nakaod: @Shar6507 びぐろーぶ、クズですよw辞めた方がイイ。
  • 15:01  プロバイダ探さなきゃ。IPアドレス固定にできるところでないといかんのだけど、どこがいいんかなあ。
  • 15:03  フレッツ光プレミアム・マンションタイプの工事は予定どおり5/10にしてもらうことにした。それまでにプロバイダ決めとこ。
  • 15:04  NTT西日本に電話して工事の件確認してたら、「では代理店の担当者からもう一度連絡させます」と言うので、「自分でやるからいい」と断ったよ。(笑)
  • 15:11  NTTの方は、工事終了後、個人から法人に名義を譲渡するという内容の書類を出してくれとのことだった。俺の印鑑証明とか、会社の謄本とか用意しないといけないんで面倒くさいんだけど、仕方ないな。NTTの工事まで一旦延期したら、開通がいつになるやら(^^;
  • 15:11  ほう。それも見てみるわ。 RT @yuu_iris: .@Shar6507 固定IPならDIXてとこが安くていいですよ^^; あ、DIXに関しては回しもん(代理店)じゃありませんwww 僕も事務所で使ってます。
  • 15:31  見たけど、えらい安いな。IP8個とっても月1万円切るんだ...障害とかない? RT @yuu_iris: .@Shar6507 固定IPならDIXてとこが安くていいですよ^^; あ、DIXに関しては回しもん(代理店)じゃありませんwww 僕も事務所で使ってます。
  • 15:35  ほんとだね。ホリエモンは好きではないが、こんなんで実刑はなあ。罰金(?)だって一杯払ってるのに RT @mim36: 堀江貴文。好きではないが、さらし首みたいな刑である。ちょっと酷すぎる。もっとさらし首にすべき輩は国会にいくらでもいます。
  • 16:17  ところで、Bフレッツってどのくらいメンテナンスあるのかねえ。外部に持ってるサーバの一台を事務所に置こうと思うんだけど、あんまり頻繁にメンテとかで切れるようだとなあ RT @yuu_iris: @Shar6507 契約してまだ二ヶ月ちょいですが、今のとこないです^^;
  • 19:26  @nishit5634 フレッツ経由で固定IPにしていくらでしたっけ?  [in reply to nishit5634]
  • 19:27  なるほど。通常利用は問題なさげですね RT @foujitas: 岩国市内で最初の導入でしたが、大きな回線切断は一度も無かったと思います。 QT @yuu_iris: @Shar6507 その辺詳細分からないですが、ユーザーの迷惑になるようなメンテで停止は無いかなと^^;
  • 19:29  今日はもう帰ろう。
  • 19:34  プロバイダをどこにするか悩み中なのである - http://bit.ly/eO4YKG
  • 19:46  江波行きばかり、三台続けて来たんすけど(^^;; (@ 十日市町電停(広島電鉄)) [pic]: http://4sq.com/fnGHOa
  • 19:47  @uryuryu あざっす(^_^)  [in reply to uryuryu]
  • 21:03  I'm at 通津駅 http://4sq.com/hEavYG
  • 22:27  てか、元気っすか? RT @yasu19631225: 事務所の引っ越しまであと3日
  • 22:29  20時からなのね。現地集合っすね! RT @jamflat3: 4月30日(土)花見に行けなかったオヤジの仕切りなおしオフ@ホルモンもつ鍋焼肉とんちゃんhttp://bit.ly/fb9PP4 20時より90分飲み放題焼肉もつ鍋コース3500円...特典ハルちゃんの男性遍歴が聞ける
  • 22:29  今日はいつもより早く帰れました:-) RT @kaede6996: @Shar6507 あとちょっとで幸せの我が家ですね。お疲れです。
  • 22:30  食べログ「錦帯橋 居酒屋」だと「0件中0件表示」だったからなあ(^^; RT @gensouayamama: @remi0913 ねー、飲みたいね!やっぱりこの界隈に欲しいわぁ...
  • 22:32  その服、写メ、写メ RT @sarapoo0: 今車に轢かれそうになったんだけど、「そんな服着とるな!」って言われた。こんな細い道をそのスピードは問題じゃ無いの?
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1546

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年4月27日 06:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20日のログはごっそり落としてしまった」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/4/27~2011/5/1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。