さえずりアーカイブ 2011/4/27~2011/5/1

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Apr 27

  • 04:54  長男は可愛い妹(独身貴族)にたかろうと思っているよ。事務所の引っ越しとかで色々入り用だったんでね RT @sarapoo0: ちょっと料金が高いので長男が何とかしてくれるの? @jamflat3 ホルモンもつ鍋焼肉とんちゃん 20時より90分飲み放題焼肉もつ鍋コース3500円
  • 04:56  俺が女子なら、戦門君に「大丈夫。気にしないで」と言ってあげるのになw RT @SENMONSENMON: うーん、貧乳派って男子はいるけど、短小派って女子は聞いたことないしなあ・・・。
  • 05:01  そもそもOSと融合させすぎてて、複数バージョンを混在できないIEの仕様が駄目駄目なんだよね。社内システム用にIE6、通常は最新ブラウザ...ってすれば良いのにね RT @kaede6996: え~んIE6なんてきらいだ(T_T)
  • 05:02  これまた会社の情報システム部門の長がCOBOL世代の生き残りだったりすると、IE6をなかなか捨ててくれんしね RT @kaede6996: え~んIE6なんてきらいだ(T_T)
  • 05:04  そういう店は玖珂にすらいっぱいあるからなあ(^^;もうちょっと気軽に寄れる、ちょっと洒落た店がほしいよねw RT @gensouayamama: @Shar6507 あー、そうよね...年齢層高そうなカラオケスナックは見かけたけどさ(~_~;)
  • 05:09  マジレスすると、皆が引くから絶対見せないw RT @sarapoo0: @jamflat3: 4月30日(土)花見に行けなかったオヤジの仕切りなおしオフ@ホルモンもつ鍋焼肉とんちゃん 20時より90分飲み放題焼肉もつ鍋コース3500円...特典@Shar6507さんの秘蔵DVD
  • 05:11  マジで元柔道部の俺を怒らせたな。足が短いのは個性です! RT @sarapoo0: @kaede6996 超短いの、元柔道部だしww
  • 05:15  おはようございます。早朝チーム一のイケメン隊員です。 RT @uryuryu: そろそろ深夜クラスタと早朝クラスタの交わる時間になってきた〜
  • 06:03  イケメン部分に修正が入らなくてよかったですw RT @gensouayamama: @Shar6507 おはようございます(^^)深夜チームの居残りイケメンでしょ?ww
  • 06:16  今はアイコンそっくりなところまで肥満度を取り戻しました(^^;皆が俺と一緒に太りますように!:-P RT @gensouayamama: @Shar6507 (´m`) アイコンは可愛いですけどねw
  • 06:30  自分達が水ぶっかけられた極左の連中は機動隊の放水車を過大評価してるという話は笑った。だから彼ら(民主党の中にいる過激派出身者たち)は警察の放水車で原発もどうにか出来ると思ってしまったのだ。(笑)
  • 06:43  祖生地区大運動会も無事終了した - http://bit.ly/het7B0
  • 08:23  コンドー君と鉢合わせするカモよw RT @ma_ya80: @yuu_iris ありがとうございます(^O^)/金欠と、私の今日のスケジュールの都合で、簡単に...ということで...(^^;;
  • 08:26  あ、昨日も休肝日だった。2日連続で酒飲まなかったのなんて、何年ぶりだろう・・・
  • 08:32  大竹のすき家へ RT @yuu_iris: @Shar6507 今日は別の店へ(笑)
  • 09:29  今日は今から広島。 (@ 通津駅) http://4sq.com/iaNtxF
  • 10:40  I'm at 西広島駅 (JR Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島県) http://4sq.com/g95m5y
  • 10:44  I'm at 広電西広島駅(広島電鉄) (Hiroden Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目18-8, 宮島街道, 広島県) http://4sq.com/fIKEXT
  • 11:01  I'm at 十日市町電停(広島電鉄) (Hiroden Tokaichi-machi Stop, 広島市中区十日市町1丁目, 相生通り, 広島県) http://4sq.com/fyGzBj
  • 12:13  お、もしかして、ひさし? RT @spiegel_2007: このアングルのデオデオ本店は珍しかろう。 (@ デオデオ 本店) http://bit.ly/gkWzNe
  • 12:19  毎度思うのだが、どうしてクレジット情報などが公開サーバ上に置かれているのか...別サーバにあれば7700万人分も盗まれんじゃろ - 「ソニー、「PS3」で7700万人の個人情報流出か」:イザ! http://t.co/QPu6vpY
  • 12:30  さて、雨降ってるのかな?ベランダ出てみたけど、となりのビルの壁がすぐせまっててよくわからん(^^; 事務所に傘ないし。下のコンビニで買うか。
  • 12:55  ありゃ、すげえ雷の音がするぞ(^^;@広島十日市 今から徒歩で土橋までいかんといかんのに(^^;
  • 12:58  うひょう!すげえ雷の音(^^;でも、さすがに広島市中心部。電気系統はびくともせんな。祖生だったら停電してるレベルだ(^^;
  • 12:58  今から雨の中徒歩で移動なので、ちょっと萎えてます(^^; RT @eternal1975: @Shar6507 おはようございます▽ ̄)ノ今日も一日頑張っていきましょう♪
  • 12:59  雨の音もすげえ部屋の中まで聞こえてきた。時間ずらしてもらおうかな・・・(^^;
  • 13:01  十日市から本川まで電車に乗ろうかと思うほどの雨(^^;
  • 13:20  雨も凄いけど、風が...
  • 14:04  こんな雨の日にプリンタ購入。持って帰るの、つらいわ。(^^;;
  • 14:06  I'm at デオデオ本店 CompMart広島 (大手町1丁目8-20, 本通り, 広島市中区) http://4sq.com/eS8W3u
  • 14:09  一休み中。重い。
  • 14:25  駐輪場の料金を払いに。 (@ 広島銀行 本川支店) http://4sq.com/h6SXJE
  • 14:39  これで、5月から西広島~十日市間は自転車だ。痩せたらどうしよう。くすくすくす。
  • 15:01  I just became the mayor of セブンイレブン 広島十日市店 on @foursquare! http://4sq.com/d7beaX
  • 15:01  APC使用済みバッテリー送付。 (@ セブンイレブン 広島十日市店) http://4sq.com/ghWQTL
  • 15:06  おつかれでした:-) RT @jamflat3: 終わった!うまくいったよ、ありでした(^-^)/ RT @kaede6996: @Shar6507 たいがいIEのバージョンでハマります。今回は他の事情もあって特別ですが。
  • 15:07  くすくすくす・・・ RT @ma_ya80: お会いするのが楽しみです〜。くすくすくす...(^^)RT @Shar6507: これで、5月から西広島~十日市間は自転車だ。痩せたらどうしよう。くすくすくす。
  • 15:48  玖珂・周東大会は惜しくも玖珂に敗れたのである - http://bit.ly/gGyPVK
  • 15:57  え、もう佐方ってそんな感じ?う~む。GWに取り返すw RT @jamflat3: おつありです、佐方取ってかえりますw RT @Shar6507: おつかれでした:-) RT @jamflat3: 終わった!うまくいったよ、ありでした(^-^)/ RT @kaede6996...
  • 15:59  うわ、ジャケットの胸ポケットのところに、くっきりボールペンの線が・・・これ、どうやったら消えるんじゃろ・・・消しゴムでコスってみるかw
  • 17:59  うわぁ~出かけようとすると、すげえ雨降るなあ。コンビニにもA4用紙ってあるんかな。土橋のダイソーまで行くの面倒くさいなあ...
  • 18:49  自民党政権の時には政治家は1円の不正も許さん的なことを言ってた人達が、小沢擁護のために「政治は金がかかり多少のグレイゾーンは必要」的なことを言うてて呆れたけどねえw RT @sintax_japan: いつも威勢のいい人達が、今日の水谷建設云々のニュースにはなぜか沈黙。何故?
  • 18:58  そんなところで首尾一貫されてもねえ(^^;...w RT @sintax_japan: @Shar6507 ひどい2枚舌ですよね。小沢を守ろうというところでは首尾一貫してますが。
  • 19:00  それはまだ全然いけるんでは?(笑) RT @ga_n_ma: たまたま押入れにあったココアの賞味期限が3月までだったぁ(>_<)
  • 19:06  粉物は1,2ヶ月過ぎても大丈夫と優しい愛妻から指導を受けましたw RT @ga_n_ma: @Shar6507 ですかね?私、ビビリなんで。
  • 19:08  いや、まだ君を信用できてないので、迂闊に俺の性の嗜好を露にするわけにはいかんわなw RT @sarapoo0: @Shar6507 じゃあ私にコソーリ貸してww
  • 19:37  いいなあ。地区のソフトボールナイターリーグの開幕セレモニーとかぶってなきゃ行くのに(^^; RT @ojaruanimal: 【焼肉オフ】岩国ツイッター焼肉オフのお知らせ 詳しくは→ http://bit.ly/dU2qix よろしくお願いします。
  • 19:41  この間の花見から、何故かツイオフ関係と予定がかぶりまくりです(^^; RT @ojaruanimal: あらら、とことん合いませんな(^_^;) RT @Shar6507: いいなあ。地区のソフトボールナイターリーグの開幕セレモニーとかぶってなきゃ行くのに(^^;...
  • 19:42  4/30のホルモンは、何も予定が飛び込んできませんように!!
  • 19:50  またいつかどこかでw RT @ojaruanimal: まあ、今週末は自分が行けないのでお互い様と云うことで(;´Д`A RT @Shar6507: この間の花見から、何故かツイオフ関係と予定がかぶりまくりです(^^; RT @ojaruanimal: あらら、とことん...
  • 20:47  なかなか電車がこない... (@ 十日市町電停(広島電鉄)) http://4sq.com/edvpws
  • 21:22  ありゃ、一歩遅れでした。今日は飲んで事務所泊まっても良かったんですが(^^;; RT @Peacefield: 帰るの、帰るの・・・流川方面ですけど。RT @Shar6507: なかなか電車がこない... (@ 十日市町電停(広島電鉄)) http://4sq.com/edvpws
  • 21:27  すばらしい! RT @jamflat3: jamflat3@Shar6507 @kaede6996 @DRA_BLACK @eternal1975 @akimacchan @sarapoo0 30日オフですがお店と交渉してゴニョゴニョとなりましたので飲み放題で料理は行ってから...
  • 21:29  おかえり。つーか、本物?WWW RT @goluka: ただいまー‥
  • 21:36  ホルモンが、初めて聞く名前の動物のものとか、そんなコストダウンじゃないですよね?(^^;; RT @jamflat3: 当日は@Shar6507 @kaede6996 にゴニョゴニョしてもらいましょうw RT @eternal1975: @jamflat3 ゴニョゴニョでゴニョ...
  • 23:25  それ、天然記念物じゃ?(^^; RT @eternal1975: 見島牛希望♪▼ ̄)ノwww RT @jamflat3: トンキーで買ってくる RT @eternal1975: ふらつとさんが買い付けに行ってくるとか?w RT @Shar6507: ホルモンが、初めて聞く...

Thu, Apr 28

  • 05:51  昨日深夜は随分TLが大人しかったのだなww
  • 06:19  今日も雨か・・・
  • 06:25  結構本人や役場の人間の「間違え」で独特な字になってる人多いんですよね。なので、「うちはここに点がいるんだ!」みたいに名前の字に拘ってる人を見るとちょっと苦笑いも(^^; RT @uryuryu: 戸籍登録の時に爺さんがうろ覚えで書いた漢字のせいだと後々知った...
  • 06:26  確かに、雲の隙間から青空が... RT @yonera3: @Shar6507 日本気象協会の予報では岩国は晴れですけど・・・ http://bit.ly/kbj6h8 @yonera3 RT @Shar6507: 今日も雨か・・・
  • 06:32  松本零士の漫画に、何十年も部屋に籠もって研究してるこんな科学者が出て来そう RT @SENMONSENMON: 訴訟起こしても良いんだね? RT @tabrin 久々に髪切る前の写真を貼り付ける嫌がらせ http://twitpic.com/27xkzy
  • 06:37  お、青空。エースの子が怪我しちゃったので、下手したら息子が次の試合で先発をしないといかんかも。ということで、昨日から朝練は投球練習だけにしてる。次男坊はその間ひたすら素振りで。
  • 07:02  何と、宇兵衛寿司のランチは人によって中身が違う? - http://bit.ly/l5nYF0
  • 12:49  良い値がしますねえ!もしかして、イトーさん、俺ら赤い労働者の敵の資本家?w RT @k_itoh: あー機内食食べてーっ!ってときに http://instagr.am/p/Dn09F/
  • 12:50  さて、銀行と郵便局、行ってこよう。そのまま広島に行くか、行かざるか...
  • 12:56  チケット届いた。今年初観戦。雨が降りませんように。
  • 13:00  そういえば、昨年のGWもズムスタで野球見てたけど(中日にサヨネラ勝ち!)、途中お客さんから「サーバ落ちたので助けて、すぐ来て!」と電話があったなあ。まあ、「今、動くに動けません」と試合が終わってから駆けつけたけどw 今年はGWにトラブルが起きませんようにw
  • 13:29  I'm at コメリ 玖珂店 http://4sq.com/mzPWni
  • 14:35  I just became the mayor of 広島銀行 本川支店 on @foursquare! http://4sq.com/ei9jL7
  • 14:35  諸々振込み。 (@ 広島銀行 本川支店) http://4sq.com/kp0uu0
  • 16:19  軽が一台止められるだけの素敵なコインパーキングwww (@ エコロパーク 十日市町第一) [pic]: http://4sq.com/jgcWsZ
  • 16:24  義援金2円か...(^^;; (@ セブンイレブン 広島十日市店) http://4sq.com/iuM8EQ
  • 18:05  さて、サーバ作業があったのだが、コンテンツに不具合があり、それを作ったWeb屋に連絡が取れないらしく、ずっと待ち状態だったけど、もう帰る。あとは岩国で対応するなり。
  • 19:08  義援金71円。ちょっと増えた。ww (@ デイリーヤマザキ岩国インター店) http://4sq.com/messXF
  • 19:18  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/lV6lAJ
  • 21:22  飲酒は20時スタートでしたw RT @jamflat3: @Shar6507 おっ早いっすね、6時から解禁できそうですかw

Fri, Apr 29

  • 09:05  Nike+ GPSをつけて、0.43 kmを03:01で今走り終えました。 #nikeplus
  • 20:15  あれれ。そりゃ、会の趣旨が崩壊する出来事じゃないすか!! RT @sarapoo0: ...明日は22時まで仕事なので、参加が凄~く遅くなります... @akimacchan: @Shar6507 @jamflat3 @kaede6996 @DRA_BLACK @eternal1975
  • 21:35  村上惜しかったなあ。しかし、「甦れ日本!」のワッペンを笑顔で指さして、良い子じゃねえ。
  • 21:39  いや、ハル坊の中学生男子の性の悩みみたいなのに大人が答える会でしょ?奈良林先生の本とか精読してたのに RT @sarapoo0: あ、シンデレラボーイ。趣旨って何さ? RT @Shar6507: あれれ。そりゃ、会の趣旨が崩壊する出来事じゃないすか明日は22時まで仕事なので...
  • 21:49  ははは。いいですねえ。 RT @oneway_play: 祭りの河原で、部の皆さんに自然石割り披露?しておったら、たまたま通りかかった子連れの家族がそれを見て歓声をあげ、子供が割れた石を握りしめ、目を輝かせながらこれ貰っていいですかと言うのであげた(笑)嬉しかった(笑)
  • 22:05  しかし、あの明るい村上が顔を曇らせるくらいなんで、54点台の得点は違和感あるんだろうね。何となく、キムの出来が悪かった時に 60点くらいでも優勝させるための下準備では...と穿ってしまうな(^^;
  • 22:07  上から映す度に、我が家でも家族全員がハラハラしてました(^^; RT @k_itoh: ウィリアム王子の頭が心配
  • 22:09  天皇家で同様の放送事故wがあったら、俺は抗議しますよ!wまあ、上から撮られて危険な皇族を知りませんが... RT @k_itoh: @Shar6507 報道規制モノですね(笑)
  • 22:13  皆が王子の年齢をググってると思われw RT @SirMiles90125: 頭髪心配ロイヤルTLがヤバすぎますwwwwww

Sat, Apr 30

  • 00:58  いや、中学生男子には興味ない RT @sarapoo0: そういうのが好きなの? RT @Shar6507: いや、ハル坊の中学生男子の性の悩みみたいなのに大人が答える会でしょ?奈良林先生の本とか精読してたのに RT @sarapoo0: あ、シンデレラボーイ。趣旨って何さ?
  • 00:59  しかし、武藤のように坊主にするわけにはいかんでしょうなあw RT @k_itoh: 往年の武藤敬司を彷彿とさせる頭髪
  • 01:04  大人として、若者達を正しい方向に向かわせることかな。俺たちメタボ三兄弟のように立派な大人の男になれるよう RT @sarapoo0: じゃあ何に興味があるんよ?@Shar6507: いや、中学生男子には興味ない RT @sarapoo0: そういうのが好きなの?...
  • 01:31  眠い。早くテストおわんないかな。
  • 07:17  いや、しっかり5時間半ほど爆睡しましたw RT @sarapoo0: @Shar6507 いやぁ~徹夜ッスか?マジ尊敬するッス!
  • 12:39  義援金155円。 (@ セブンイレブン柳井伊陸店) http://4sq.com/jH5PQV
  • 12:46  練習の手伝い中。15時までの予定。ちかれた。 (@ 旧伊陸中学グランド) http://4sq.com/kAw1QT
  • 15:44  義援金198円。本日2回目。 (@ セブンイレブン柳井伊陸店) [pic]: http://4sq.com/mmJshz
  • 16:17  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/mQtxo7
  • 16:55  車検に持っていきたいのに、今回もこんなことに(^^;;
  • 17:07  エンジンがかかるのが先か、雨が降り出すのが先か・・・(^^;
  • 18:08  今、土砂降りです。(^^; RT @ga_n_ma: @Shar6507 えっ!山口は雨降りそうなんですか!?
  • 18:09  間一髪セーフだった。自動車整備工場に持ち込んだ直後に土砂降り。相変わらず、神が味方している男、俺。いや、俺が神なのか... RT @sarapoo0: @Shar6507 あ~これはもう駄目ですね~。カワサ菌にやられてますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 18:11  アイキャンのニュース、祖生の運動会やったけど、騎馬戦で市長と市議の馬に乗ったうちの息子がばっちり映っていた。
  • 18:27  う~ん...親中韓な企業が物品を中韓から調達するのは別に良いと思うんだけど、未だに「反日教育」を行っている国に、日本人のデータを丸ごと預けるのは違和感あるな ... @yosdady ソフトバンクデータセンターを韓国KTへ移転する案を推進 http://bit.ly/kFBOQp
  • 18:30  日本を敵国と位置づけている国に日本人のデータを預けるなんて、そりゃ孫さん、やり過ぎだよ。俺は別に韓国に特別な差別意識を持っているつもりはないので、孫さんが物品を韓国から優先的に調達しても何も思わないけど、個人情報データはまずいじゃろ。デマでありますように。
  • 19:15  19:40通津発の電車で行きます。
  • 19:16  今日は一日外だったので、iPhoneのバッテリーが既に半分になっている...とほほ
  • 19:33  間に合うかなぁ
  • 19:39  ホームから線路に立ちションしてる若い男いるし(^^;; (@ 通津駅) http://4sq.com/kR1dD0
  • 19:47  その男と俺しか駅にいなかったので無理(^^;; RT @anton1222: 写メ!写メ!現行犯☆ヾ(〃∇〃)ノ @Shar6507 ホームから線路に立ちションしてる若い男いるし(^^;; (@ 通津駅) http://4sq.com/kR1dD0
  • 22:51  I just became the mayor of 岩国駅 on @foursquare! http://4sq.com/dwjqkx
  • 22:51  山陽本線の最終が、岩徳線と30分しか違わないことを知ってショック(^^;; (@ 岩国駅) http://4sq.com/kTkgom
  • 22:54  武井咲のグラビア見ながら広島へ向かいます。
  • 22:56  今、みんなと別れたよ。次は宇兵衛寿司オフで会おうw RT @sarapoo0: @Shar6507 おっちゃん、もう帰ったんかー?
  • 22:57  @sarapoo0 遅えよw  [in reply to sarapoo0]
  • 22:58  仕事すんだよ RT @sarapoo0: @Shar6507 アホーアホー。そんで今夜は広島で一人寂しく寝るのか?フラットさんと添い寝しないのか?
  • 23:02  飲みすぎて皆がポロっともらしてしまった様々な思いはトップシークレットだ(^_^) RT @DRA_BLACK: 呑 み 過 ぎ た
  • 23:05  @eternal1975 話し足りなかったので、またオフりましょうねw  [in reply to eternal1975]
  • 23:29  フラットさんはハルちゃんを次の店で待ってるよwちゃんと二次会行けよw RT @sarapoo0: @Shar6507 フラット小人さんがベロベロで手伝ってくれるって噂。
  • 23:32  万城目学の新作が出てたのか...
  • 23:36  今回、ビールのピッチャの処理をドラさんに一任したので、多少のイミフはご勘弁でw RT @kazuyan3: @dra_black イミフw
  • 23:44  もう、十日市に向かう広電ないし... (@ 西広島駅) http://4sq.com/j9FL2e

Sun, May 01

  • 00:10  うわぁ、半額なので思わず買っちゃったけど、どうすんだ、これ(^^;;
  • 00:15  そうなんすよ。岩徳線の迎えを嫁に拒否られて、広島に出てきて仕事してます(^^; RT @mim36: @Shar6507 おりょりょ?!広島市内にいらっしゃるんですか!?
  • 00:16  うへぇ、夜はこれかた状態ですなあw RT @akimacchan: @sarapoo0 ハルちゃんおいで〜♪
  • 00:24  少年野球。今日、ろうきん杯兼山口県大会予選の抽選会があったのだが、監督がゴッドハンドぶりを発揮して、当たりたくないチームを避けて対戦相手を引いたようだ。もちろん、どのチームにも楽に勝てるわけではないが、ちょっとだけホっ。
  • 00:28  ほんと、どうすりゃいいんだよ、これ。今、一カンずつ地道に消化中(^^; RT @sarapoo0: @Shar6507 あほ~
  • 00:32  今日、となりの24時間スーパー YOURS で、よなよなエールをおいてるのを発見。早速買いました。今日は仕事場で一人の長い夜w よなよなを楽しみますw #yonayona
  • 00:33  @sarapoo0 皆でハル坊を待ってたんだから、3次会くらいからでも顔を出すんやでw  [in reply to sarapoo0]
  • 00:34  いつのまに、組ができるほど女子がw RT @DRA_BLACK: 男子組と女子組に別れましたー。
  • 05:02  おつかれです。シモネタトーク?wそれはぜひとも聞きたいところでした RT @kaede6996: @Shar6507 きょうはありがとうございました。無事隠れ家にかえれたようですね。その後女子組の下ネタトークで笑いましたw
  • 05:36  おはようございます。冷たい床で寝てました。喉が痛いっす(^^; RT @eternal1975: @Shar6507 おはようございます▽ ̄)ノ家に着きましたw 相変わらず早いですねw お疲れ様でした♪
  • 05:51  そういう良い物がないんですよ(^^;単なる作業場って感じなので(^^; RT @eternal1975: あらら▼ ̄;)事務所にソファーとかないんですか?風邪ひきますよ。RT @Shar6507: おはようございます。冷たい床で寝てました。喉が痛いっす...
  • 08:16  昨日のオフ会の唯一の写真w
  • 08:19  もう一枚あった。他の人はまったく写真撮ってなかったので、これで全てw
  • 08:21  2時間半で、焦げた肉とコチジャン?の写真だけ。話に夢中で忘れてたよ、ブロガーなのにw RT @poruru0424: @Shar6507 おはようございます(^-^)/ 唯一の写真www
  • 08:23  あ、留守録セットするの忘れてた。ガーーン RT @gensouayamama: プトティラすげー!
  • 08:27  可愛いっす:-) RT @murosan5018: 武井咲可愛いっすね(*´∇`*) RT @Shar6507: 武井咲のグラビア見ながら広島へ向かいます。
  • 08:39  まあ、羨ましい。今回は久しぶりにライダーも戦隊も初回から欠かさず見てたのにい(^^; RT @poruru0424: 録画してOA見てたワタシ RT @Shar6507: あ、留守録セットするの忘れてた。ガーーン RT @gensouayamama: プトティラすげー!
  • 09:24  ひぃ、すみません、師匠 RT @ma_ya80: 見ようと見まいと、駅伝があろうと、気にせず100%録画は、ヒーロー好きの基礎!ゆえに平成ライダーは1話も欠かしてない!RT @poruru0424: (^-^)v RT @Shar6507: まあ、羨ましい。今回は久しぶり...
  • 09:25  寿司二人前を食い終わった直後w RT @sarapoo0: @Shar6507 いつ寝たの?
  • 09:26  ベッドはベランダに置くしかないから無理だw RT @sarapoo0: @Shar6507 早くテレビとDVDとベッドを買いなさい。
  • 10:12  昨日は深夜も楽しかったようですなあ。うらやましい。 RT @akimacchan: @kaede6996 夕べは一緒に帰ってもらってありがとうございました!いやー楽しかったなあ。ふらつとさん大丈夫ですかね(笑)また飲みましょうね〜
  • 10:19  酔が足りなかったのねw 今度ご一緒した時は、初っ端から強い酒を強要することにしますw RT @akimacchan: @Shar6507 昨日はお疲れ様でした。楽しかったですよー!シノダさんがいらっしゃった時は私はまだまだ猫かぶってたかもwその後の女子トークであんな話や...w
  • 10:49  ウィンカーが取れたのはカウルが割れていたためだった... - http://bit.ly/mq6Di6
  • 11:32  そして、無事 GPZ を車検に出したのであった - http://bit.ly/mg5Koe
  • 12:07  いいですねえ。夏になって、岩国駅前のベンチで一夜をすごせるようになったら、俺も深夜のエロトークに参戦しますよw RT @kaede6996: むくり。頭が割れそうに痛い(泣)飲み過ぎた...
  • 13:40  岩国「とんちゃん」にてオフりました - http://bit.ly/mjFric
  • 13:51  この話の怖いのは、食った客側にもそんな安い店で生物食うのが迂闊なんだろうとか、子供に生肉?みたいな話が出てきてるところ。そういうの抜きに、店が100%悪い! RT @eejyaro: 人殺し焼肉の殺人ユッケで二人目の犠牲者 http://ff.im/Cmx9a
  • 15:30  いきなり、C01HWが使えなくなった。
  • 16:50  次の柳井方面行き、20分以上あとじゃん... (@ 岩国駅) http://4sq.com/m7ywU8
  • 17:10  それは良いアイディアだったが、見たのが今だった。 RT @sarapoo0: @Shar6507 ミスド買って帰る
  • 17:12  ペダルは外して! RT @akimacchan: 次女、コロなし自転車絶賛練習中。
  • 19:25  そして、またハルちゃんの顔を忘れたのですねw RT @jamflat3: 昨夜はありがとうございました。所々しか記憶がありませんが家に帰れたようです(^^; @sarapoo0 @akimacchan @kaede6996 @DRA_BLACK @eternal1975
  • 19:29  昨日の一次会は、皆、食わずにひたすら飲んでましたからねえw RT @DRA_BLACK: @sarapoo0 酒はまだ入りそうだったのですが、あの体たらく。こちらとしてもリベンジをお願いしたい。
  • 19:30  どういう話なんかよくわからんが、チューしたら全てOKでしょ? RT @sarapoo0: ホンマやでー。チューしたらOKとか有り得ん!w RT @akimacchan: @sarapoo0 @kaede6996 そうそう、あんな時男はどうなのか?という生々しい意見を聞いて...
  • 19:32  自転車屋の孫奈良大丈夫ですねwうちの長男坊はペダル外した自転車でその辺走り回らせたらあっという間に乗れるようになりました RT @akimacchan: @Shar6507 ペダルは外す方がいいらしいですね。自転車屋の孫なのできっともうすぐ乗れるはず⁉
  • 19:33  いや、だから、まずはハル坊の人となりを確認して、それからDVDを託しても良い人なのか判断する予定だったのに来ないからw RT @sarapoo0: @Shar6507 昨日はDVDを持ってくるという話はどうなったんですか?忘れたんですか?誰かに預けてたんですか?wwそして...
  • 19:34  武井咲は俺じゃなく、 @eternal1975 さんがご執心なんだよw RT @sarapoo0: @Shar6507 昨日はDVDを持ってくるという話はどうなったんですか?忘れたんですか?誰かに預けてたんですか?wwそして武井咲なんですか?
  • 20:30  あああ・・・眠い。急ぎ修正しないといけないプログラムがあるが、俺は寝る。そして夜中に起きてやる。そうしよう。そうしなさい。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1557

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月 2日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/4/21~2011/4/26」です。

次のブログ記事は「5/2 の前半のログ飛んだな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。