さえずりアーカイブ 2011/5/23~2011/5/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, May 23

  • 07:21  長男も熱が出た。今日も、家の中は暑いのに外は寒い(風が冷たい)ので気をつけないと体調崩しちゃうよね。
  • 07:22  すばらしい!俺もそろそろ復活を...と思ったのに、昨日たった1km走ったらヘトヘトでした(^^; RT @k_itoh: Nike+ GPSをつけて、5.42 kmを24:38で今走り終えました。 #nikeplus
  • 07:23  そうなん?何情報?(^^; RT @eternal1975: 今広島でコスプレが凄い事になってるらしい▼ ̄)ノ
  • 07:33  なんだそれ?そんなもんが送られるの?承認すると RT @sarapoo0: @Shar6507 口腔を見せたオジちゃんの写メが送られてきたから、どんなスパムメールかと思ったら承認メールだった。驚かせやがって、フゥーww
  • 07:51  今季初のソフトボールナイターリーグは大敗であった - http://bit.ly/mCVyX2
  • 08:42  息子の先発第二試合目は散々な結果であった(^^; - http://bit.ly/j18RSr
  • 09:35  まあ、うらやましい。うちの娘は「チュッチュせんかったらお父ちゃんが好き」と悲しいことを言いますw RT @akimacchan: ...膝に抱っこして片方のほっぺにチューするのを促すと、もう片方を指でつついて「こっちも♪」と要求される。うーんラブラブ(笑)
  • 09:37  あ、明日は水道の水質検査だ。今日の夕方、嫁さんに試験薬を公民館まで取りに行ってもらわんといかんかった。
  • 09:49  君はまだアイコンがアレだな。早く恥ずかしい写真をはりたまえ RT @sarapoo0: @Shar6507 てゆうか、貴方のアイコンですよ...
  • 09:52  いいもん、うちは嫁のチューも拒否るからw RT @akimacchan: @Shar6507 わはは、女の子は現実的ですもんね(笑)そういえばうちの娘たちもお父さん大好きだけどチューはしないな〜。私にはしてくるけど(勝ち誇った顔w)
  • 14:11  反対に、恥ずかしくない写真があればすぐにプロフィールに貼りなさい RT @sarapoo0: @Shar6507 恥ずかしい写真って何ですか?
  • 15:32  まあ、どっちも同じくらい可愛いので良いんじゃないの(棒読み) RT @sarapoo0: @Shar6507 ウチの可愛い猫の写真で良いの?
  • 16:02  5/15はマエケンなのに負けてしまってアレのアレ - http://bit.ly/iy2H7S
  • 16:19  震災の影響が俺のオートバイにも・・・ - http://bit.ly/jcsm8F
  • 17:05  産経新聞とかが「原発再開せよ!」なんて記事書くから、右翼=原発推進派なんて思われちゃうんだろうなw原発なんてなくても人間は生きていけるし、原発の電気が足りなくて動かない工場があれば止めればいいだけだ。で、何が困るの?そこから這い上がればいいだけじゃないの?
  • 17:08  ほんま、失礼だよ。日本人に(シャミーン族とかは除く)。他の国はいざ知らず、日本が原発捨てたくらいでどうにかなると思ってるのか?ほんま、失礼な話だ。日本人(シャミーン族とか除く)はどんな逆境からでも再起できるし。原発ごときにしがみついて生きてくような惨めな国民じゃねえんだよ!
  • 17:15  本当の右翼は「原発なんかなくても、世界に冠たる日本人は屁でもないわ!」と言うべき。原発推進論者は右翼ではない。単なる原発権益に群がる虫けらどもである。つーか、こそ泥。今度から、原発推進論者のことは「こそ泥野郎!」とよぼう!
  • 17:16  うちは嫁がすごい勢いで隔離しましたw RT @ride4live: やれ息子は隔離して娘と別々にしろだとかジジババが子育てにいちいち口を出すなよ(−_−#)隔離された子の気持になれよなぁ。しかもマスクや空気清浄機とか使ってんし、これで感染したらしょうがねぇよ。と愚痴。
  • 17:22  それはショック!猫、大好きでした RT @chakotako: 三谷幸喜と小林聡美が離婚!?嘘でしょ...ちょっとこれはショック...。猫ファンには...切なくなる話題(>_<)
  • 20:14  実際、雨が降っている RT @sarapoo0: @Shar6507 あー、やっぱりぃ?ww雨が降るかと思った。
  • 20:15  @sarapoo0 まあ、でも、実際、俺のFBフレンドでアイコンがアレのままなの、我が弟ジャギとハル坊だけなのよねw  [in reply to sarapoo0]
  • 20:19  すごい長さになるねwうちも変換アダプタ余ってたんだけど、どこにあるかわからんなあ RT @kaede6996: デュアルモニタにしようと思ったら2個目の出力がHDMIだった。付属の変換ケーブルはDVIだし。さらに変換してRGBにすれば使えるのか?
  • 20:43  俺の写真を見て、勇気を持ってくださいw RT @kaede6996: @Shar6507 @sarapoo0 やっぱ写真のせるか~自分撮りって結構ムズいし、なんか照れるw
  • 21:41  さて、そろそろ帰るか。
  • 23:12  風が強い。屋根の下にいてもびっしゃ。 (@ 青葉石油 保津給油所) http://4sq.com/kYs7fT
  • 23:58  何を言うてるか全然わからん RT @sarapoo0: まぁ、アレはネタとして、恥ずかしいよね~RT: 俺の写真を見て、勇気を持ってくださいw@kaede6996: @Shar6507 やっぱ写真のせるか~自分撮りって結構ムズいし、なんか照れるw
  • 23:59  どっかのタブでひらっきっぱなしだからだろうなあ RT @sarapoo0: @Shar6507 貴方、フェイスブックではいつも「チャット可能な友人」になってるけど、いつもログインしてるの?

Tue, May 24

  • 00:15  家に帰ってきたのが23:30頃だったからなあ。でも、もう眠い。でも、風呂に入る RT @sarapoo0: @Shar6507 どっかのって。。。謎なの?そしてこんな時間にこんばんは。
  • 05:45  風呂は入らなかった。今から入る。 RT @sarapoo0: @Shar6507 お風呂入るの?偉いね!でもチュッチュは断られるね!
  • 05:54  ほんま、原発推進派のじじぃどもは見苦しいな。現時点で、自然発電と原発のコストを比較して原発の方がリーズナブルだとか、馬鹿じゃねえの?池田某とかも時々面白いこと書いてるが、東電と原発のことを語らせると、老害以外の何者でもないなw
  • 05:57  何でも数が増え研究が進めばコストは落ちていくもの。比較するんなら、平生の風車ともんじゅでやるくらいでなきゃ公平じゃねっつうの。そんなことはボケ始めたじじぃでもわかってるくせに、何か色々しがらみがあって東電や原発を擁護するんだろうな。老害め!
  • 06:00  まあ、あとは(サヨク思想家によく見られる)「皆ヒステリックにA案を否定するが、私は物事を俯瞰出来るからA案のすばらしさをしってるよ」と、他人と違うことを言ってアイデンティティを確立してるだけか。情けねえ。今更北朝鮮を擁護している馬鹿と池田某とかは根が一緒ということw
  • 06:05  ちなみに俺は、老害評論家どもが言うように本当に電気代が三倍になるとしても自然発電を推進するべきだと思うけどね。ちょっと苦労してでも、日本全体で自然発電のノウハウを作り上げていくべき。その間に経済がぐちゃぐちゃになったとしても日本は大丈夫。ま、でも、三倍にはならんよw
  • 06:13  おお、今日は水質検査の日だ。うちも国体でカヌー競技の選手を泊めるので、水質検査を受けなくてはなりませぬ。今からやる。
  • 08:19  今日は久しぶりにこの時間の電車。 (@ 通津駅) http://4sq.com/iNPX7m
  • 08:21  そして、いつもと違う車両に乗ってみる。(^_^)
  • 09:58  いらっしゃいましたかw RT @murosan5018: 岩国駅までご一緒させて頂きます(笑)。 RT @Shar6507: 今日は久しぶりにこの時間の電車。 (@ 通津駅) http://4sq.com/iNPX7m
  • 11:13  さて、RAID装置が届いたので、サーバ止めるか。
  • 12:10  いまどきは RAID01 とか RAID10 とかあんのかw ストライピングしたものをミラーねえ。ま、今回は関係ないけど。
  • 12:38  いや、眠いだけだね。寝た俺をそのまま風呂まで運んで洗ってくれる分には全然問題ないよ!よろしく! RT @sarapoo0: @Shar6507 風呂嫌いなの?
  • 12:53  人肉? RT @hizumo: 梅雨時の大人のBBQかぁ。さて、今回の肉は何にしよっかなぁ...
  • 12:56  人は助けあうべきだろ? RT @sarapoo0: オジさん、変態だから困っちゃうね RT @eternal1975: 要介護者?▽ ̄)w RT @Shar6507: いや、眠いだけだね。寝た俺をそのまま風呂まで運んで洗ってくれる分には全然問題ないよ!よろしく! RT 風呂...
  • 13:01  まず俺の介護をする。話はそこからだ RT @sarapoo0: じゃあ私の事も助けて下さい。お金下さい@Shar6507: 人は助けあうべきだろ? RT : オジさん、変態だから困っちゃうね RT @eternal1975: 要介護者?▽ ̄)w RT: いや、眠いだけだね。寝た...
  • 13:03  毎度ハル坊にモラハラを受けているからね。お互い様だ。助けあって生きるんだ! RT @sarapoo0: 存在がセクハラだから、発言はまぁイイか、になっちゃうからじゃない? RT @eternal1975: まぁ、ほぼ毎度セクハラ発言なんだけどね。それが許されるシノダさんは...
  • 13:04  お金は人を変えてしまうからね。ハル坊には今のままでいてほしいから、お金は駄目だ RT @sarapoo0: じゃあ私の事も助けて下さい。お金下さい@Shar6507: 人は助けあうべきだろ? RT : オジさん、変態だから困っちゃうね RT @eternal1975: 要介護者...
  • 18:15  なんか今日は、絶対「コピー」を「コポー」と打ち間違えるな。指の調子がおかしいのか。あと、「公民館」もほぼ「肛門管」と打ち間違える。指がつってるのか...
  • 18:17  照れるなw RT @sarapoo0: 昔からなんですが、私の周りは美男美女が多い、と言われる。(私のお陰で周りがよく見えてるだけじゃないかと思う、もっと私に感謝するべき)なのに私は「そぉかな?」と言ってしまうので、私の審美眼は厳しい、と怒られる。そぉかな?
  • 18:54  @sarapoo0 だって俺のこと、男前なんて言うから。くすくすくす  [in reply to sarapoo0]
  • 21:44  さて、帰ろ。
  • 22:06  @eternal1975 そんな。ぺるさんの方が俺なんかよりリッチでしょうにw  [in reply to eternal1975]
  • 22:53  ああ、塩ちゃんこ、食いた〜いw RT @gensouayamama: I'm hosting "第2回 特撮オフ@玉広龍" on Jun 18th. RSVP at http://twvt.us/pd7k #twvt
  • 23:23  なんと!ビールが冷えてない!今日はフラットさんばりに焼酎にしとくか...
  • 23:23  つーか、嫁にはビシっと「ビールを冷やしておいてもらえると嬉しいんだけど」と言うてやらんといかんな!ビシっと!

Wed, May 25

  • 00:13  わしは家長ですぞ RT @sarapoo0: @Shar6507 自分で冷やしたまえよ
  • 00:15  くじら大海綾紫、美味い。美味いよ。
  • 02:26  ゴーカイピンク・小池唯が良い!良い! - http://bit.ly/l7fFC3
  • 02:28  @eternal1975 録画をチェックしておりましたです。そろそろ寝ます。  [in reply to eternal1975]
  • 02:29  そういえば昨日は休肝日だった。今日は芋焼酎をロックで一杯だけ。
  • 02:50  ゴーカイピンクはデカイエロー以来の我がアイドルですw RT @eternal1975: @Shar6507 この時間に録画チェックて▼ ̄)しかもゴーカイピンクw
  • 02:53  うちはセクシークールビズを導入し、昼間はパンツにYシャツですよw RT @eternal1975: うちもスーパークールビズにならんかな▼ ̄)アロハにサンダルw
  • 02:55  ちゃんと今度写メ送ります。アドレス知らんけど RT @sarapoo0: @Shar6507 許さん!
  • 06:45  呼べば喜んで来るやろwでも、その手の政治的陰謀論が好きな青年グループとか作ってもてなさないと怒ると思うよw RT @SENMONSENMON: 渡辺文樹監督のゲリラ上映会を体験したいんだが、山口県に来る事はないのかなあ・・・。カルト映画に詳しい人、情報求む!
  • 07:28  6/1に柳井で国体123日前コンサートというのがあるらしいが、本当なら、裕也がメインのコンサートだったんだろうな(^^;
  • 08:17  未だにどの人がむろさんなのやら(^^;; RT @murosan5018: 岩国駅までご一緒させて頂きます(笑)。 RT @Shar6507: 今日は久しぶりにこの時間の電車。 (@ 通津駅) http://4sq.com/iNPX7m
  • 08:18  今日もこの時間。 (@ 通津駅) http://4sq.com/lWiwXj
  • 08:34  今日ついにお会いしました。若くて格好良いなぁ RT @ga_n_ma: え!?w RT @Shar6507: 未だにどの人がむろさんなのやら(^^;; RT @murosan5018: 岩国駅までご一緒させて頂きます(笑)。 RT @Shar6507: 今日は久しぶりに...
  • 12:33  凶悪なチバラギ車という感じだなw - メキシコの麻薬密売組織から押収された改造車が凶悪すぎてヤバい / 完全に『北斗の拳』レベル http://rocketnews24.com/?p=98258
  • 15:52  そ、それは、至極の幸せですなあw RT @gensouayamama: @Shar6507 ちゃんこ食べながらゴーカイピンクについて語りましょうw
  • 16:04  ああ、今日は公民館で運動会の反省会があるんだった。なぜ俺にも招集がかかってるのかよくわからないが、仕方ないので早めに帰るかな。
  • 16:07  ゴーカイピンクの二丁拳銃に撃たれてしまえw RT @goluka: ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッRT @Shar6507: そ、それは、至極の幸せですなあw RT @gensouayamama: @Shar6507 ちゃんこ食べながらゴーカイピンクについて語りましょうw
  • 16:12  いや、ほんと良い感じでした。もっとさえないサラリーマン風を予想してたのでw RT @murosan5018: そのように言ってもらえて光栄です(笑)。 RT @Shar6507: 今日ついにお会いしました。若くて格好良いなぁ RT @ga_n_ma: え!?w ...
  • 16:23  あり?昨日デオデオで 500GBかと思って買ったバルクHDD、1TBだった。もうけたというか、そんな容量いらんのだけど、ま、いっか。
  • 16:47  泳がないの?w RT @ride4live: プライベートビーチ
  • 16:47  いいなぁ。今日は夜の集会もあるので飲めない。とほほ。うらやますい。 RT @foujitas: 東京駅八重洲口でギネスなう。(^。^;)
  • 16:57  そっち方面に詳しいヤツに聞くと、作品が収蔵されている福島県立図書館に連絡先を聞くのが一番早道では...というてたよ。多分、今は震災関係を撮ってるんじゃないかって RT @SENMONSENMON: @Shar6507 公式ページとかが、少なくとも検索した次第ではみあたらなし...
  • 18:42  こんな時間に自宅に帰ってくるのはほんと久しぶり。
  • 19:19  何の練習?ランバダ?俺は今から運動会の反省会でげすよ RT @eternal1975: @Shar6507 あっ!早いw おかえりなさい▽ ̄)ノぼくぁ練習行ってきますww

Thu, May 26

  • 08:02  ありがとうございますw RT @murosan5018: 大丈夫!!シノダさん紳士でしたよ( ̄▽ ̄)b RT @sarapoo0: イケメンのムロさんに何か粗相でもしたんじゃないかと心配☆ @Shar6507: ほんと良い感じでした。もっとさえないサラリーマン風を予想してた...
  • 08:03  いや、イケメン同士すぐに打ち解けて楽しくご一緒したよw RT @sarapoo0: イケメンのムロさんに何か粗相でもしたんじゃないかと心配☆ @Shar6507: いや、ほんと良い感じでした。もっとさえないサラリーマン風を予想してたのでw @murosan5018: ...
  • 08:05  うかつなことをブログに書くと大変ということを教わりましたw RT @murosan5018: @ga_n_ma 門倉の変で幅が広がったのかな(笑)。
  • 08:21  なるほど。それは楽しみですなあ。つーか、今年に入ってから仕事がめちゃくちゃだったので全然チェックできてない(^^; RT @ma_ya80: さて、お片づけも済んだので寝よう。いよいよ、今週末から私出演の回がはじまるなあ、ハク。そしたらこのプロフィール画像も変更かな。
  • 08:22  ホームにいる高齢なギャルたちにいつも囲まれていますw RT @murosan5018: 通津駅発のイケメンコンビ(笑)。 RT @Shar6507: いや、イケメン同士すぐに打ち解けて楽しくご一緒したよw RT @sarapoo0: イケメンのムロさんに何か粗相でもしたん...
  • 08:22  気をつけて下さいw RT @nakaod: 同感wRT @Shar6507: うかつなことをブログに書くと大変ということを教わりましたw RT @murosan5018: @ga_n_ma 門倉の変で幅が広がったのかな(笑)。
  • 08:25  背中とかに生えてんじゃねえの?長い毛 RT @sarapoo0: 布団に私のとは思えない程長い髪の毛が落ちていた。何故だ?
  • 08:26  ああ、経理処理おわんないので30分台のにも乗れなそう。でも、十日市にお金や印鑑とか大事なもの置いときたくないしなあ...
  • 08:28  せっかく、長い通勤時間を乗り切るために、今更モンハン買ったのに。あと大戦略もw
  • 08:30  さっき変態ってツイートしたくせにwww RT @eternal1975: @murosan5018 ムロさんは朝から爽やかさ全開ですね▽ ̄)ノ おはありです♪w
  • 09:24  なるほど。9:30からチェックします。しかも、舞台が周東町じゃないですか! RT @ma_ya80: @Shar6507 変な話ですが、今回から見ても、これまでのストーリーが分かると思いますよ。そんな作りでしたから、さあ、今週土曜日のハクは録画!!ですよ。
  • 09:25  ねえwww RT @murosan5018: ペルさんにツッコミしたんだが...( ̄▽ ̄;) RT @eternal1975: そりゃ仕方ないです。シノダさんだからw それがシノダさんなのだ〜♪(バカボン風) RT @murosan5018: 言ってることが違う(笑)...
  • 09:25  ただでさえスパムとか多くてやなのにね(^^; RT @kazuyan3: Twitterって返信のメール通知も始めたの?何と面倒臭い^^;
  • 09:56  楽しみです:-) RT @ma_ya80: @Shar6507 そう!玖西よりの使者!...お楽しみに♥
  • 09:57  締め切り前の電話はムっとしますよねw RT @foujitas: 話し合って決めた締め切り日を前に電話を寄越し「原稿できましたか?」は無いだろ。確認するたびに版の縦横サイズが変わり、くどくどと電話。自分で云った事くらいメモに取っておけ。何年仕事してるんだ。
  • 09:58  ああ...ファミレスで息子達の残したものをガッツク俺も...食い物残すのが気持ちわるいのよね(^^; RT @kazuyan3: 子供達の食欲がないせいで、残り物をたくさん食べなきゃいけない。こうやって、私は太っていくのね(>_<)
  • 10:00  うわ、10:55にしか乗れん...遅くなってしまった(^^;
  • 12:38  さて、広島ついたんで仕事しよ。通勤中のモンハンはなかなかいいなwあっと言う間だった。
  • 13:07  19歳の少年と31歳の内縁の妻...歳の差結婚は否定しないが、19歳の少年って(^^; - 19歳少年が内妻の次女に暴行 兵庫県警が逮捕 http://bit.ly/jd8siP
  • 13:51  40分つったら、かなりの距離歩けるけえねえwww RT @bonyaribiyori: 最寄り駅まで徒歩40分って。表記を車にしてよ。
  • 14:00  「返信または@関連を受信」てのが今回追加されたヤツですかね?俺もOFF! RT @k_itoh: Twitterの通知機能をOff。
  • 14:01  40分も歩くと、個人でかなり距離に差が出るよねえwww RT @bonyaribiyori: @Shar6507 そうでなんですよ。せめて車で◯分とか最寄りのバス停にしないと分かり難いですよね(笑)
  • 14:09  あ、そうなんだ。勉強になります:ー) RT @bonyaribiyori: @Shar6507 実はちゃんと基準があって10分800mなんですよ。なので40分だと3.2km。でも普通そんなこと分かりませんからね〜(笑)
  • 14:10  いや、そんな気色の悪いものをもらってもw RT @sarapoo0: @Shar6507 生えません、生えたらあげます。
  • 15:17  なるほど。ここ数年、アニメはエヴァ意外見たことなかったんだが、これは面白い - 「TIGER & BUNNY」のアニメ・動画視聴ページ | バンダイチャンネル http://t.co/KjqhX7Q
  • 15:20  あ、深夜にやってたマクロスFは全話チェックしたわwww
  • 15:26  なんか、あまりにサーバ障害多いし、サーバアクセスの集中を抑えようとあれこれ手をいれた結果、許容できないほど反応悪くなってるし、4sqも終わった感があるな。
  • 15:50  中国地方が梅雨入り?ああ、6/11の中国学童山口県西部大会の時は雨ふらないでほしいなあ。去年は萩であったんだけど、雨であまりしっかり応援できなかったからなあ。
  • 15:51  しかい、ウェルネスパーク萩にある球場、無茶立派じゃね。下関球場もあんな感じなんかなあ。あんな球場で試合ができるなんて、わしらが子供の頃には考えられんかったが(^^;
  • 15:53  ああ、そうなんだwでも、岩国は広島扱いされそうな気するなww RT @y3sei: @Shar6507 地味に山口県は九州北部エリア扱いなので梅雨入りしていないという情報が... [車載紹介イベント協力者募集中]
  • 18:15  良いのは背番号だけだよね。広島に居たくないそうだから、今年一年フルに使って、ボロ雑巾のようにして放出すればいい...とすら思いたくなるブログだった(^^; RT @DRA_BLACK: 弦本も登録か...例のブログの件もあるし、いいイメージ無いなぁ... #carp
  • 18:18  う~ん・・・どうかなあ・・・ RT @sarapoo0: @Shar6507 いや、そんな気色の悪いモン生えませんてば。
  • 18:33  ハル坊のいろんな所から長い毛が生えてるんじゃないかな~って RT @sarapoo0: @Shar6507 何が?
  • 19:00  はは。わかるw RT @DRA_BLACK: @Shar6507 何となく、SBクビになって財布泥棒+電線泥棒で捕まった某元プロ野球選手とイメージ重なるんですよね...
  • 19:02  恐ろしい世界だ。ゲーム内で男からのお誘い断った主婦ゲーマーがボロカスな噂流されてるのにも遭遇したしな。落ち着けと言いたいwww - ネトゲ廃人「童貞はネトゲで捨てた」 http://t.co/HHPwAsO via @ajyajya
  • 19:03  でも、まあ、生えてくるように祈ってるよ。陰ながら RT @sarapoo0: @Shar6507 生えない。絶対生えない。シノダさんと一緒にしないで!(ΘoΘ;)
  • 19:43  周南市のキサンってどういう漢字だったっけ???
  • 19:44  「岐山」か。
  • 19:47  ありがとうございます。ですよね。練習試合をするので、その旨をチームの保護者にメールしないといけないんですが、はたと漢字が出てこなくなって(^^; RT @ms_rory: 岐山?! @Shar6507
  • 19:57  俺にとっては、世界平和よりもハル坊の気持ち悪い毛の方が大事だからだよ。大事に思われるって、いいものだろ? RT @sarapoo0: @Shar6507 何でそんなモノ祈るの?もっと世界平和とかについて祈りなさいよ。
  • 20:03  本当のことかわからないけど、本当のこととして広めていくと良いだろうね RT @You1969: 山本太郎、出演予定のドラマ降板に 反原発発言が原因か ツイッターで大反響 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース - http://bit.ly/kfXNNy
  • 20:05  山本太郎は競パンはいて乳首をキューっとしながら踊ってた高校時代を経て、今の俳優の座まで登っていった男だからな。少々のことではへこたれんじゃろ。がんばってほしいね。
  • 20:07  だいたい、マスメディアはスポンサーに弱すぎるというか。本当に東電や東芝、日立などから圧力があったとしても、TV局なら「は?何ならお前らの会社潰れるくらいのアンチキャンペーンしかけてやろうか?」と抵抗できるんじゃねえの?つーか、俺が社長ならそうするがなwww
  • 20:31  ほんと、あの競パンいっちょで踊る姿はドリフ以上に「子供に見せてはいかん」絵だったよねえw メロリンきゅ~! @chakotako @sarapoo0 @ms_rory
  • 20:32  お、悪魔の数字。そしてタイムは「肉」。いいねぇ~ RT @sintax_japan: Nike+ GPSをつけて、6.66 kmを29:00で今走り終えました。 #nikeplus
  • 20:35  何年か前の竹島発言の時は「裸で踊ってた時とオツムの出来は変わってないんだな」と苦笑いでしたが(^^;、今回は良いね。本当の話かどうかは別として、価値ある発言だと思うね。RCサクセションのカバーズとか、タイマーズを思い出すよ。
  • 20:52  スカイプ、する相手がいないw RT @yhosen: 日本の我が家は #skype に依存しているから困る...(^^ゞ)RT @pontamojya: スカイプ 使えない祭りだ わっしょい。。。 - Google 検索 http://bit.ly/iwXXxA
  • 20:55  どうやってするの? RT @sarapoo0: よしよし、私がしてあげよう。泣くな。 RT @Shar6507: スカイプ、する相手がいないw...
  • 20:58  ちょっと質問なんだけど、ハル坊はスカイプというのが何かは知ってるんだよね? RT @sarapoo0: @Shar6507 スカイプに登録して、私の名前を登録したら出来るらしいけど、私やった事が無い。出来なかったらテレパシー飛ばしとく。
  • 20:58  あら。「ちゃんと家に固定電話はつけておけ」というお固い職場なのかと思ってましたw RT @yhosen: @shar6507 うちは通常の電話がないので...。(^^ゞ)
  • 21:03  宣伝でやってた、味噌汁に入れるでかいものとかいうヤツ?何かはわからんけど、取り敢えず「山口県東武では一切食べません」と宣言しとこうw RT @bellchan2011: ケンミンショー、いきなり山口県キタ(´Д` )‼
  • 21:36  事務所にテレビないんで何なのかわかんないけど、あ、今 TL に「安平麩」って。何それ?どこの地方で食べてるの???(^^; RT @duabanana: @bellchan2011 @shar6507 県北も食べないよー
  • 21:37  結局、山口県で何人がそれを食べてるんだ?www RT @hichako_f: ですよね~(笑) RT @RQei: 西部と中部も知りません! RT @hichako_f 県東部では見たことありませんもの(笑) RT @k_itoh: 安平麩、そんな食べません(笑)#ntv
  • 21:39  俺は4年くらい前は、事務所で在宅の外注さんと打合せするのにスカイプのTV電話?使ってたよ。ただ、何をどうやってたか 4年前なので思い出せないだけw RT @sarapoo0: @Shar6507 一応登録だけした。詳細はAnton氏に任せたい所存。
  • 21:40  では、明日の夜、スカイプの着信があることを待ってるよ。つーか、俺のアカウントとかわからなくてもスカイプ出来るの?
  • 21:41  じゃ、今日はもう帰ろう。
  • 23:43  まあ、自分が産まれた県のことでもこんなに知らないことがあるのか...と気づかせてくれる部分は良いいかも、この番組ww RT @hichako_f: @Shar6507 @RQei @k_itoh ごく一部の限定された地区で盛り上がってるのかしら(笑)
  • 23:45  ほうなんじゃ。メールアドレスをIDとして登録する度にスパムが増えていきます(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 スパムは意外と来ませんw
  • 23:46  安平麩とか、見たことすら無いのに(^^; RT @duabanana: @Shar6507 こんばんわ。テレビのどっち県民ショーという番組で、山口県民は安平麩をみそ汁やすき焼きなど料理に多用すると山口市内のお宅が何件か紹介されてたんです。
  • 23:47  そうだよなあ。山口県でも西部や北部、中央部の人たちは、岩国ではスナック感覚で白蛇食べてることとかしらないもんなあ。(嘘)
  • 23:48  ははは。それは見てみたい気もするが...w RT @ma_ya80: さて、そろそろ寝るかなあ。日付がかわらないうちに。日付がかわると、また新しい私がスタートするから。
  • 23:49  県民ショーで、「山口県では白蛇を食べる」というガセが紹介されたら、悪いのは俺です。ごめんなさい(^^;
  • 23:52  ああ、あれって柳井中学校があるあたりの、ごく一部でしか食べないみたいよ。(と、話を膨らませておくw) RT @yuu_iris: 柳井では金魚の唐揚げがメジャーだということも(嘘)RT @Shar6507: そうだよなあ。山口県でも西部や北部、中央部の人たちは、岩国では...
  • 23:54  すんません。ケンミンショーで取り上げられるまで話広めてくださいwwww RT @moabetter: @Shar6507 めっちゃびびりましたよ、白蛇食べるって。今度実家帰ったら探そ!とか思っちゃったじゃないですかWW
  • 23:55  そうなんじゃ。本放送は見れなかったけど、朝のCMでは山下真司が大して美味くないものみたいに紹介していたようですがw RT @duabanana: @Shar6507 すでに通販で注文殺到のようですw ただの大きなお麩なのに、テレビのチカラですね〜
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1587

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月27日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/5/19~2011/5/22」です。

次のブログ記事は「さえずり過ぎて、5/27のログ抜けた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。