さえずりアーカイブ 2011/5/19~2011/5/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, May 19

  • 01:30  ゴーカイジャーはピンクがかわゆす。でも、この格好じゃなかったらそうでもないんだろうな~
  • 01:32  今日やったことが無に帰そうだったので色々調べていたのである。なんとかならんかと。結論。なんともならん。サーバの仕様なのだな。とほほ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 お兄様!何故こんな時間に?
  • 01:36  普通に6時くらいには起きるよ RT @sarapoo0: @Shar6507 松田勇作の墓には「無」って書いてあるらしいよ、カッコイイね。因みに明日何時起きなんですか?お兄様。
  • 01:38  rpm でガチガチに構築されたLinuxサーバは嫌いだ。FreeBSDだとPortsバリバリみたいな(^^; RT @kaede6996: あれま、それはなんとも悲しい結末に。お疲れでした。RT @Shar6507: 今日やったことが無に帰そうだったので色々調べていたのである...
  • 01:39  本人は否定しているが、幼い頃生き別れた兄弟であろう RT @sarapoo0: メタボ兄弟の末っ子になったの? RT @eternal1975: 同意▼ ̄)ノ: @Shar6507 お兄様!何故こんな時間に?
  • 02:00  わかんない話題に無理矢理割り込まなくてもよろしいw RT @sarapoo0: @kaede6996: カスタードにはフマキラーですよね。醤油から煎り直していったら広東としてくる? って自分はLinuxしかさわったことないんですが(^^ゞ @Shar6507: rpm で...
  • 02:01  もう寝る。明日、運営会社に連絡とって、確認してみんとどうにもならん。事情により Apache が入れ替えられないんで、PHP すらソースから入れられん。で、Call to undefined function なエラーが出てる。どうしようもない。
  • 02:03  ほんま、どこのホスティング屋もレンタルサーバ用のシステム入れて管理してるから、アプリを勝手に入替とか出来んで不便。Control Panel とかいらんちゅうの!
  • 07:26  目が覚めなかった。ぽぽぽぽーーーーん
  • 08:17  一旦目が醒めたんだけど、娘が行かないでーと追いのでベッドに戻ったのが失敗だった RT @sarapoo0: おはよう、珍しいな@Shar6507: 目が覚めなかった。ぽぽぽぽーーーーん
  • 08:36  I'm at 通津駅 http://4sq.com/jNQBQQ
  • 08:43  @murosan5018 出掛ける寸前に猛烈な便意が(^^;;この電車ですか?  [in reply to murosan5018]
  • 08:52  @murosan5018 岩国に着いてしまいました。さらば。俺は6番線に。www  [in reply to murosan5018]
  • 10:02  メタボ兄弟としての自覚ができてきたようですなw RT @eternal1975: そして朝マック...時間ないのに ▽ ̄;)w
  • 10:37  まあ、当然だわな。今更原発推進するなんて、応用力の無い馬鹿だと言うてるようなもんだ。新たな原発作るメリットなんかないしな - 福島第1原発 山口県、上関原発埋め立て延長認めぬ方向に http://bit.ly/lDFEXc
  • 10:39  しかし、まあ、今更「新しい原発必要!新しい原発必要!」って狂ったように言うてる推進派って何考えてんの?どういう強迫観念ってか、精神の病なんだよ。原発作らないと不安でしょうがないんだろうけど、なくても、ほれ、世の中まわってんじゃん?
  • 10:41  ちなみに、「今すぐ全ての原発を停止せよ!」と言うてる反対派も頭がおかしいと思うけどね。お前ら、大人なんだからちゃんと「現実」ってもんを把握しろよ。推進派も反対派も、極端なやつらはみな阿呆だwww
  • 10:48  俺はSimCityは得意だよwCimCityの中を車で走り回れるソフトも持ってたぞwそういえば、あれって原発ってどんな問題発生したっけ??? RT @sarapoo0: @Shar6507 そんな時はシムシティ
  • 10:57  そうか。詳しいな、ハル坊。謎多き女め RT @sarapoo0: @Shar6507 コスト、維持費が高くて、温排水をどうするか?とかいう問題。
  • 11:03  確か太郎さんの関係者に「太郎も落書きは怒らない。でも、(落書きのクオリティは)新しいもののない凡作」と言われていたんだよな。恥ずかし(^^; - 芸術家グループが表明=岡本太郎氏の壁画いたずら―福島第1原発事故の絵 http://bit.ly/jxApd5
  • 12:40  CentOS にいれた MySQL を手動アンインストール - http://bit.ly/jiAN3Z
  • 12:41  まあ、シムシティーに詳しいというのは女の魅力ではないからなあ...ww RT @sarapoo0: @Shar6507 ふふふ、惚れんなよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 12:43  多くはそうなんでしょうけど、それなら別の利権を用意してやればいいのでしょうが、面倒臭いのが政治的な人たちや、根本に何らかの誤解がある人たちですよね(^^; RT @taketerror: @Shar6507 原発推進派=利権者じゃ無いでしょうか?
  • 15:10  コンビニに入ったのが久しぶりだ。28円www (@ セブンイレブン 広島十日市店) http://4sq.com/jXk3v4
  • 18:33  一時期はauの携帯が一番おしゃれだったのにね。(純増一位だったころ)vodafoneのださださ携帯だった俺はauが羨ましかった RT @mim36: auのケータイってスマホでもなんか野暮ったいデザイン。昔からだけど、不思議。
  • 18:36  もちろんです。俺のストライクゾーンは相当広いよ! RT @sarapoo0: @Shar6507 まぁ、確かにその通りだけど、シノダさんはそんな「女の魅力満載」な所に惚れる人では無いと思っていますですます。
  • 19:42  ジョージにしとけ、ジョージに。ここは演歌でw RT @SENMONSENMON: 少しギャラの値は張るが、元EXILEの清木場俊介あたりはどうだ?
  • 20:05  そういえば、俺たちには藤重政孝がいるじゃないかw RT @SENMONSENMON: 少しギャラの値は張るが、元EXILEの清木場俊介あたりはどうだ?
  • 20:10  おお、いいですねえ:-) RT @ma_ya80: そう思い、議員の父上に昼間から何度も連絡とったけど連絡つかなくて ...。RT @Shar6507: そういえば、俺たちには藤重政孝がいるじゃないかw RT @SENMONSENMON: 少しギャラの値は張るが、元EXILEの...
  • 20:16  そういや、来週の24日にはうちも国体選手の民泊するんで水質検査をしないといかん。まあ、ただで水質検査してもらえるんでいいけどねえ。
  • 20:21  お、いいねえ。岩国ではいつ食べられる? RT @eternal1975: 牛タンなう▽ ̄)ノ
  • 20:28  岩国で牛タン一本の店は立ち行かんじゃろうwww RT @eternal1975: えっ?シノダさんが岩国で牛タンのチェーン店するってきいてますが?▼ ̄)仕入れはふらっとさんで調理はメイプルさんだと... RT @Shar6507: お、いいねえ。岩国ではいつ食べられる?...
  • 20:30  ミコーでポスターみたことあるなw RT @murosan5018: 意外に良いかもしれんなぁ(* ̄O ̄) RT @SENMONSENMON: やはり、噂の京太郎しかいねぇかなぁ。
  • 20:38  演歌はジョージ以外認めん!そういや、アンジーは?もう解散したんだっけ? RT @SENMONSENMON: そうだ!!!俺たちには原たかし(キングレコード所属)がいるじゃないか!!!
  • 20:45  アンジー、えらい前に解散してたんだな・・・天井裏から愛をこめて!
  • 20:50  やたっ!フォロワー数が悪魔の数字だ!
  • 20:53  それで良い RT @eternal1975: ご希望通りの牛タンなう▽ ̄)w みんなの分もまとめて着払いでふらっとさん家に送ったら良いの? RT @jamflat3: 住所DMするから贈っといてw RT : 牛タンなう▽ ̄)ノ
  • 20:56  徳山の、店の前に漁網が飾ってあるあの店ですか?気になってますw RT @k_itoh: 宇佐川水産でもいいんじゃねー?とは思ってるんですが。
  • 20:58  ありがとう、オーメン RT @chakotako: オーメンおめでーすw RT @Shar6507: やたっ!フォロワー数が悪魔の数字だ!
  • 20:58  そう、それそれw RT @sintax_japan: @Shar6507 Number of the Beastですね!
  • 20:58  大丈夫です。聖水とか浴びせられても俺は大丈夫w RT @SirMiles90125: @shar6507 教会前でわめかないで下さいよw
  • 20:59  わかった。俺が送料はもとう。あとはふらっとさんでw RT @jamflat3: わかった送料はシノさんから徴収するから一番高いの送ってくれ! RT @Shar6507 それで良い RT @eternal1975 ご希望通りの牛タンなうw みんなの分もまとめて着払いでふらっと...
  • 21:00  今度の徳山遠征の時は入ってみますw RT @k_itoh: @Shar6507 安くて量もハンパじゃありません。魚系のときはオススメできます(笑)
  • 21:05  牛の舌ごときに15万円~!?(^^; RT @eternal1975: 2人前setが確か約5000円だから...かける岩国のフォローさんが30名強として...しめて150000円程度になりますw @Shar6507: それで良い RT: ご希望通りの牛タン...
  • 21:08  下ろしたんじゃなく、振り込んだのでありますw RT @jamflat3: 昨日長男が広銀本川支店で下ろしてるから大丈夫だよw RT @Shar6507: 牛の舌ごときに15万円~!?(^^; RT @eternal1975: 2人前setが確か約5000円だから......
  • 21:35  間違えて2千万円ほど振り込んじゃったので、1,985万円はうちの口座に戻しといて RT @jamflat3: ありがとうございます明日確認して見ますw RT @Shar6507: 下ろしたんじゃなく、振り込んだのでありますw RT @jamflat3: 昨日長男が広銀本川支店で...
  • 22:03  財布忘れて取りに帰ったのでキツイ... (@ 西広島駅) http://4sq.com/kIfGVZ
  • 22:08  どうも昨日から、他人になりすます発言が多いなw RT @eternal1975: あっ!んじゃお任せしますw RT @jamflat3: そんな訳にはいかん!俺に任せとけ : いいよ奢りますよ @jamflat3: ありがとうございます明日エタ君に振り込んどきますw...
  • 23:06  I'm at 通津駅 http://4sq.com/l9BaWF
  • 23:40  ふ~、やっとビールにありつけました:-) RT @eternal1975: @Shar6507 おかえりなさい ▼ ̄)ノ
  • 23:43  本人真面目なんで、今更変なスキャンダルとかも出て来ないだろうし、マジで良いと思うんだけどな:-) RT @ma_ya80: @Shar6507 きっと今頃、上司が連絡とったはず!
  • 23:56  んで、ラオウは俺なわけだが、それぞれ、トキ、ジャギ、ケンシロウは誰なの?ユリア。 RT @sarapoo0: @eternal1975 正確には4兄弟+1だけどね。

Fri, May 20

  • 00:06  一人、時代まで変えてきたかw RT @eternal1975: @Shar6507 配役はトキはメイプルさんでジャギはふらっとさんでw ユリアはハル君でケンシロウは不在で...僕は霞 拳志郎で...
  • 00:15  仗助か。クレイジーダイヤモンドより、サブキャラの康一のエコーズの方が有名だというw RT @eternal1975: @sarapoo0 4部て主人公だれやた?条太郎は3部?ジョリーン???
  • 00:16  ちなみに俺のスタンドの名は「ピッグ・ノーズ」
  • 00:20  漫画ばっか読んでるからな。ちなみにイケメンはよけいだ RT @sarapoo0: 正解☆杜王町だぜ☆お兄様、イケメンオヤジなのによくご存知でwwウルジャン @Shar6507: 仗助か。クレイジーダイヤモンドより、サブキャラの康一のエコーズの方が有名だというw...
  • 00:34  子供の頃、親父が鶏の羽を外して、首を折って、毛をむしって晩飯用に調理していくのを眉をしかめて眺めてたな。そして夜、美味しくいただきましたw RT @naoki_ma: ...子供のころに、生きている鶏をさばいて正月に食べたことがある」と話したら...
  • 00:35  ピッグノーズのブーブーラッシュで顔の大きさが倍になるくらい痛めつけるよ RT @sarapoo0: @Shar6507 何言ってるの?もう一回言うよ「何言ってるの?」
  • 00:54  帰りが遅かったから。もう寝るよ。今、風呂入った RT @sarapoo0: @Shar6507 今日は何で起きてるの?
  • 01:02  将門って呼び捨てにしちゃ駄目なの?何で?(^^; RT @ToshioOkada: 平将門?大丈夫に決まってるじゃない。「大丈夫じゃない仕掛け」を発見できたら、それこそノーベル賞以上だよねwRT @sencha_man: 呼び捨て、大丈夫ですか?(^^;
  • 01:02  今日は風呂に入る力が残ってたw RT @eternal1975: 朝風呂は? RT @Shar6507: 帰りが遅かったから。もう寝るよ。今、風呂入った RT @sarapoo0: @Shar6507 今日は何で起きてるの?
  • 07:44  今朝の新聞だと、国体歌手の代役は立てない方向で検討してるんだね。残念。誰がなるか予想するのがおもしろかったのに。まあ、短期間で選ぶと、そいつも何ヶ月か前に淫行を...という可能性もあるからなあ(^^;特にローカル歌手は日頃人目にふれてないから(^^;
  • 08:04  どんな競技ルールやねん(^^; RT @goluka: @Shar6507 いっそのこと淫行を国体協議に(不謹慎
  • 08:11  そうか。毛利治郎って線だって無くはなかったのに、残念だな。ま、俺は政孝をプッシュだったがw
  • 08:15  道中お気を付けて。くれぐれもお土産のタンを無くさないようにwww RT @eternal1975: @DRA_BLACK @foujitas @Shar6507 おはようございます▽ ̄)ノ今日も一日頑張っていきましょう♪
  • 09:23  ZONE再結成か... http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000004-dal-ent
  • 10:44  早く着きすぎたので駐車場で素振りをしていたwww (@ 通津駅) [pic]: http://4sq.com/kpA7tu
  • 10:51  なんか、物陰から襲撃するタイミングをうかがってる感じですね(^^;; RT @ride4live: 写真が駅襲撃みたいですね^^;RT @Shar6507: 早く着きすぎたので駐車場で素振りをしていたwww (@ 通津駅) [pic]: http://4sq.com/kpA7tu
  • 15:48  なんの? RT @sarapoo0: @Shar6507 下の名前始めて知った。
  • 15:50  もう引退してるようですねえ。全員そろってとはならず RT @STILL_boy: でもMIZUHOは居ないんですね~ RT @Shar6507:ZONE再結成か... http://bit.ly/jecm7b
  • 16:28  ちょっとした業務画面もJavaScriptだけで作れちゃうもんね。しかも、ある意味、クライアント・サーバモデルへの回帰w RT @SirMiles90125: @typem1death あ〜確かに混乱するかもw 昔はとにかくページをグリグリ動かす用途だったけど、今は...
  • 16:38  ここのところ、新しく会う人も多いし、 そろそろうちもまともなwebサイトつくんないとなぁ。紺屋の白袴状態なので(^^;;
  • 16:50  いやあ、Ninjaの後継モデルだったんだけど、不人気で2年くらいで生産が打ち切りになったモデルなんで(^^; RT @typem1death: @Shar6507 GPZとはまた渋い・・・
  • 16:52  カキ肉エキスは先に飲んどいたらバッチリだったけどなあ RT @yuu_iris: 前にも聞いたことあるきがするけど、ウコンてお酒の前?後?いちを二本買った
  • 17:18  いや、俺の愛車のGPZ1000RXというモデルだけ不人気なのw RT @goluka: @Shar6507 @typem1death え?GPZって不人気だったの?
  • 17:25  いや、GPZ1000RXそのものの部品はもうなくて、後継モデルの部品がつくというだけのことかとw RT @goluka: @Shar6507 @typem1death まだ部品あるんでしょ?
  • 17:34  それは前モデルのNinjaですね。そっちは格好良いです。俺のは http://bit.ly/lfbF こっちですwタンク形状から「鯨」って呼ばれてますw RT @typem1death: このモデルが一番かっこいい http://bit.ly/k2f6TU
  • 17:35  一応、北米じゃ Ninja 1000 って売ってたんだけどねwアメリカ人が飛びつくのでw RT @goluka: @Shar6507 ま、Ninjaと比べたら...ならわかるけどw
  • 17:38  ああ、俺の。赤輝人と書いてサファイアと読みます RT @sarapoo0: @Shar6507 貴方の。
  • 19:16  Facebookのセミナー (@ KUSHI BAR) http://4sq.com/iis8nj
  • 19:40  @sarapoo0  [in reply to sarapoo0]
  • 20:47  ジュースみたいなワインだけど、酔いがまわってきた。
  • 22:36  この貴腐ワインなんか、おっさんにはきつかった。甘すぎて(^^;;
  • 23:39  スコッチなのに、なんだ、このスモーキーな味は。美味い。

Sat, May 21

  • 06:24  @sarapoo0 すまん、すまん。酔っ払ってたので。(^^;;  [in reply to sarapoo0]
  • 06:26  間違えた。赤輝人でルビヒトだった。俺の名前。 RT @sarapoo0: @Shar6507 え?名前晒してもイイの?マジで?
  • 06:31  さて、帰るか。 (@ 横川駅 (Yokogawa Sta.)) http://4sq.com/k9HEnS
  • 09:40  ああ。アイラですか。それであんなにスモーキーだったんすね RT @Peacefield: これはアイラ島のモルトウイスキー。僕も好きな銘柄です!RT @Shar6507: スコッチなのに、なんだ、このスモーキーな味は。美味い。
  • 09:57  何故か全裸で土下座して寝てましたw RT @eternal1975: @Shar6507 ひょっとして事務所泊ですか?▽ ̄)w
  • 10:14  よく見りゃしっかり「アイラ・シングルモルト」って書いてありましたね(^^;完全に酔っぱらってました(^^; RT @Shar6507: ああ。アイラですか。それであんなにスモーキーだったんすね RT @Peacefield: これはアイラ島のモルトウイスキー。僕も好きな銘柄です...
  • 10:34  さて、酒も抜けてきたので、少年野球の練習の手伝いに行ってこよう...と思ったら便意が。
  • 10:35  恥じらいの笑顔。悪さんを父親と認めるには、もう少し時間がかかりそうだなw RT @goluka: ლ(´∀`ლ) @ 玖珂総合公園
  • 10:37  ほんま。今はちょっと独裁国家っぽいけどねw RT @sintax_japan: 「原発を推進してきた自民党"だけ"が悪い」とかさぁ、独裁国家だったんじゃないんだぞ。なんで選挙権がなかった振りをするのか意味分からん。
  • 13:15  でもグルーポンだからなあw RT @kazuyan3: 大人の時間の楽しみ方 本物志向の隠れ家レストラン≪こだわりの煮込み料理+サラダ&ドリンク+ドルチェ≫ -【グルーポン-GROUPON】 http://www.groupon.jp/cid/11623 これ気になる...
  • 13:46  さて、今度は子供会のソフトボールのコーチ。なんか、今日はPTA関係の研修会があるとかで、大人が少ないという噂が...
  • 13:47  まあ、700円だと、普通に不味いランチとかラーメンにぶつかることもありますしねw RT @kazuyan3: @shar6507 まぁ、700円だから、ハズレても問題ないでしょうw
  • 18:58  このあと、バランタインの17年とか、色々美味しいスコッチやバーボンを頂き満足でした。おっさんなので、デザートワイン系はやっぱり苦手です(^^; RT @eternal1975: @Shar6507 ひょっとして事務所泊ですか?▽ ̄)w
  • 22:22  想像してください。俺は今パンツ一枚ですよ。 RT @sarapoo0: 夕方は一時的に涼しかったのに、夜は蒸し暑いな、コンニャロ。
  • 22:40  俺はダンスチームを作りたい RT @sarapoo0: そんなモノ集めてどうするの? @ga_n_ma: パン一仲間募集中。 RT : 2人まとめて南極に行けばイイのに。 RT @ga_n_ma: 同じくパンツ一枚ですよ @Shar6507: 想像してください。俺は今パンツ一枚...

Sun, May 22

  • 08:42  Nike+ GPSをつけて、1.02 kmを08:15で今走り終えました。 #nikeplus
  • 13:06  とりあえず、天麩羅で一杯...つ〜か、ビール2本飲んだら、激しい眠気が...(^^;;
  • 13:35  7千円超えたか。ほんま、からっけつだったんだな。 (@ 青葉石油 保津給油所) http://4sq.com/jNg7TP
  • 13:36  つまみ買うなり。 (@ マックスバリュ 通津店) http://4sq.com/lQgbz7
  • 14:29  俺の色っぽい写真をかw RT @sarapoo0: @Shar6507 フェイスブック見た
  • 21:18  いや、iPhone についてるしw RT @sarapoo0: @Shar6507 なんと?GPSを自ら付けて!?
  • 21:27  そりゃどこまで掘り下げて相手を見るかで、とことん掘り下げれば藤田さんも篠田さんも同じ牡。その前の、藤田さんは紳士だな、篠田さんは天使だなってところで止めておかないと:-P RT @sarapoo0: 男なんか皆一緒だなぁ、が持論なんですが...
  • 21:31  うちも次男坊がダウンしました。ここのところ寒暖の差が激しかったからなあ(^^; RT @DRA_BLACK: 子供達の熱が上がったので披露宴を中座。帰宅して熱測ったら長男39.7℃、次男39.4℃、自分37.2℃。全滅モード。どうしてこうなった。
  • 21:34  すげえムキムキw 綱引きの結果はどうだったんでしょう? RT @ride4live: 今日ローズフェスタに参加してくれた海兵隊の皆さんです(^
  • 21:36  雰囲気で感じるんだ! RT @sarapoo0: @Shar6507 何言ってるの?いつも思うけど、本当に何言ってるの?
  • 21:37  走った距離測ってるだけで、他人にどこ走ってるか見られるわけじゃねえよw RT @sarapoo0: @Shar6507 捜索されたい願望があるのかと?ww
  • 22:01  やっぱりw RT @ride4live: 優勝です(^_^)消防団チームも健闘してました☆RT @Shar6507: すげえムキムキw 綱引きの結果はどうだったんでしょう? RT @ride4live: 今日ローズフェスタに参加してくれた海兵隊の皆さんです(^...
  • 22:08  何の写真って、俺のセクシーさを世界に知らしめるための写真よ。ハル坊も早く写真貼れよ RT @sarapoo0: @Shar6507 もう世界中から注目されて見られまくちゃえよ、面白いから☆フェイスブックの顔も面白いから!アレ、何の写真なの?
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1585

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月23日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/5/14~2011/5/18」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/5/23~2011/5/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。