さえずりアーカイブ 2011/5/14~2011/5/18

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sat, May 14

  • 03:54  あと1時間半もすれば、駅に移動せねばな。広電も動いてないし、駐輪場もひらいてないので、横川駅まで歩くことにしよう。なるほど、始発に乗ろうとするとちょっと不便なんだな。
  • 03:56  あり?兄弟たちも寝てしまったか・・・
  • 03:56  と思ったら三男は起きていたかw
  • 03:57  いやあ、昨日晩飯くう時、思わずビール飲んじゃって。車運転できないので広島泊まりましたw RT @kaede6996: @Shar6507 なんと、こんな時間から帰宅?
  • 03:58  しかし、朝から息子たちを野球の練習に連れていかないといかんので、始発で帰んなきゃ(^^;;
  • 04:01  嫁さんの期限が悪くなって危険なので(^^;DV被害にあっちゃう(^^; RT @kaede6996: なるほど、野球の練習のために帰るのね。お疲れ様ですぅ RT @Shar6507: しかし、朝から息子たちを野球の練習に連れていかないといかんので、始発で帰んなきゃ(^^;;
  • 04:35  まあ、こういう時間を無視した生活が、わしらの腹に肉をつけてるわけですがw RT @kaede6996: @anton1222 おはよう、何やら朝8時ころに人が来るらしいので、もうこのまま起きてようかと...寝たら起きる自信なし(^^ゞ
  • 04:50  新垣家(あらかきや)のタコライス定食で沖縄気分(笑) - http://bit.ly/lNU2tl
  • 05:33  さて、横川駅まで歩こう。
  • 05:48  Nike+ GPSをつけて、0.06 kmを13:54で今走り終えました。 #nikeplus
  • 05:50  この後の新山口行きでも、野球、間に合ってたな(^^;; (@ 横川駅 (Yokogawa Sta.)) http://4sq.com/lBgm6e
  • 06:49  あざす。今、南岩国を通過しました(^_^) RT @kaede6996: @Shar6507 ちゃんと間に合いそうですね(^ ^)お気をつけて。
  • 07:02  I'm at 青葉石油 保津給油所 http://4sq.com/l0uy2s
  • 07:52  朝風呂浴びた。眠くなった(^^;
  • 07:53  今日は朝は少年野球、昼から子供会のソフトボールのコーチ。夕べ一時間しか寝てない俺は死ぬかもしれない(^^;
  • 07:56  野球の方は、他に手伝いの父兄がいたら帰ろう。でも、土曜日休みの父兄が少ないんだよな...うちのチーム(^^;
  • 13:09  ああ、結局フルに野球の練習に付き合ってしまった。休憩時間中に何度も意識が飛んだ(^^;
  • 13:15  一時間睡眠で、これだけ直射日光を浴び続けると体調おかしくなるな。そしてこれから5時まで、今度は子供会のソフトボールの練習wwww過酷ぅwwww
  • 13:47  眠い。今、10分だけ寝た。 RT @sarapoo0: @Shar6507 寝よう
  • 17:49  ビールを買いに。 (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/iKtTnf
  • 18:06  今日はもう、瓶ビールですよ。日焼けで唇もヒリヒリです。肴は河豚。

Sun, May 15

  • 03:58  ああ、19時くらいからずっと寝てた・・・
  • 04:05  おはようございます。@uryuryuさんは完徹ですか? RT @uryuryu: @Shar6507 おはよ~ございまっす!
  • 04:07  おつかれですwww RT @uryuryu: @Shar6507 いろいろやってたらいつもの時間・・・って感じですねww
  • 05:07  おはようございます。@anton1222君も完徹?w RT @anton1222: オハヨウございます☆ @Shar6507 おはようございます。@uryuryuさんは完徹ですか? @Shar6507 おはよ~ございまっす!
  • 05:16  おつかれですw皆、がんばってるなあ RT @anton1222: ハイ、完徹です(笑) @Shar6507 おはようございます。anton君も完徹?w @anton1222 オハヨウございます☆ @Shar6507 おはようございます。@uryuryuさんは完徹ですか?...
  • 05:17  9時間も寝てたのは俺だけか。夕べ晩飯食わずにねてたので、朝飯はそのカレーを食えと嫁からさっき指令が(^^;
  • 05:18  ま、全然朝からカレー大丈夫だけど。朝からレバニラ炒めでもOKwww
  • 07:57  また1時間半寝てた。春眠(もう初夏か)暁を覚えず(^^;
  • 09:09  今週の始めは大雨が続いて大変じゃったね - http://bit.ly/lYQwjS
  • 13:20  勝ってぇ~ (@ 広島市民球場(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島) w/ 5 others) [pic]: http://4sq.com/iMtFIZ
  • 19:03  数ヶ月ぶり。 (@ らあめん彩龍) http://4sq.com/kOa2lp

Mon, May 16

  • 08:17  I'm at 通津駅 http://4sq.com/k2RFy5
  • 09:18  線路を積んだ車両がとまってる。 (@ 西広島駅 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/mCdeeY
  • 09:20  I'm at 広電西広島駅(広島電鉄) (Hiroden Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目18-8, 宮島街道, 広島県) http://4sq.com/jwAR8F
  • 12:07  ああ、麺変わってたんですね。えらい香りが強くなったなあと。粉じゃなくかん水の匂い?嫁は「麺、固くなったねえ」と言うてましたがw俺的には以前の方が良いかなあ RT @kazuyan3: @Shar6507 麺が変わってから行ってませんけど、どんな感じです?
  • 12:09  長男が残した餃子とご飯も食ったら腹が破裂しそうになりました。餃子は、平日は食えんな。あんなにニンニクの匂いしたっけ?w RT @murosan5018: 食べに行きたいです(*´∇`*) RT @Shar6507: 数ヶ月ぶり。 (@ らあめん彩龍)...
  • 12:14  いいですねえ!但し、家が近所なだけで、偉そうに値引きを要求するほどの常連ではないので駄目です。すみません(^^; RT @jamflat3: 近所の @Shar6507 さんが激安で段取ってくれるはずですw RT @DRA_BLACK: 彩龍でオフやりましょうよw
  • 12:16  しかし、昨日はついにシーズン観戦2回目にして負け試合を経験してしまった。毎年、負け試合にぶつかるのは後半になってからだったのだが。そういう意味でも、今年のカープは何かちがうのか?ちがわない気がしてきたけど。ここ数試合(^^;
  • 12:18  ちょっと昨日は暴飲暴食気味だったので、今日の昼飯はおとなしくしとくかなあ。
  • 12:19  たまにはほっかほっか亭にしとくかなあ。うむ、そうしよう。って、近くにあったっけ???
  • 12:55  よくわからんが、それはサランラップというものを使えばいいだけとは違うのか? RT @sarapoo0: 冷凍塩鯖を発見したので、レンジでチンしてやろうかと悩む。鯖は脂が乗ってるので、チンしたらレンジがパチパチ大変な事になりますよ、と知っているのに腹減った、我慢出来ない。
  • 13:04  うちの嫁は怒るというレベルではないので、絶対やらねえ RT @sarapoo0: @Shar6507 オジちゃんに説明するのはメンドいので、オジちゃんはサラダ油をめいっぱいお皿に入れてラップしてチンして嫁に怒られたらイイと思う。本当にそう思う。
  • 13:04  俺にもこういう説明をしろ! RT @sarapoo0: @DRA_BLACK ラップをしても脂が熱を持っているので、(レンジはLANと同じ要領で物を熱くするので)ラップも脂の熱で破れてしまうんだよ、お試しあれ!
  • 13:09  しかし、君ぁ、冗談のつもりで軽々しく兄を死においやったことを、夕方のニュースで知ることになるよ。大事な兄を失ったことを悔やんでももう遅いよ。嫁は君のところにも向かってるからねw RT @sarapoo0: @Shar6507 生卵もチンしたらイイのに。DVの夜明け。
  • 14:10  おつかれでした。となりのよっちゃんも混んでた? RT @ma_ya80: 広島駅なう!麗ちゃんで並んでいます。さすがに平日なので、休日ほどは並んでませんが、やはり並んでいます。
  • 14:11  そりゃまた恐ろしげな会ですなあw RT @akimacchan: @sarapoo0 昨日はお疲れ!土曜日はママ友との飲み会だったんよ。みんな私以上の酒豪ばかりw昨日はフェスタ覗けなくて残念だったわ〜。がんばってたんだろうね。またの機会によろしくね♪
  • 14:23  あ、そうなんじゃ。麗ちゃんの方が人気あるんだね RT @ma_ya80: いいえ...全く...(^^;; RT @Shar6507: おつかれでした。となりのよっちゃんも混んでた? RT @ma_ya80: 広島駅なう!麗ちゃんで並んでいます。さすがに平日なので、休日ほどは並んで...
  • 14:46  レール輸送専用車がまだ停まってる。 (@ 西広島駅) [pic]: http://4sq.com/kjwsNV
  • 14:49  十日市と土橋の間で、故障かなんかで電車立往生(^^;;西広島駅までタクシー飛ばすハメになった。(^^;;
  • 15:18  よく考えたら、これ、通津に行く電車だよ。岩国で降りるの、もったいな!
  • 15:42  こっち側に出ることはあまりないけど。 (@ 岩国駅) [pic]: http://4sq.com/jgYFLm
  • 15:45  なんか、いかにも市民活動家みたいなおばちゃんが通りすがりの人にしつこく基地までの道順聞いてて、こっちがイライラするわ。(^^;;
  • 17:04  今フラットさんの嫁さんにばれたのでもう無くなりますw RT @anton1222: 今度内緒でその隠れ家教えてください!アジト!アジト!ヾ(〃∇〃)ノ @jamflat3 素敵でしょ隠れてあんな事やこんな事をするお家ですよ(`∇´)
  • 17:12  加齢臭もしてるのに、ほんとすんませんってw RT @murosan5018: @Shar6507 ランチから仕事へ戻ったらニンニク臭すると危険ですもんね(笑)。
  • 17:21  いや、ほんと、ハル坊に嗅いで貰う前に、いつも風呂に入っちゃってごめん RT @sarapoo0: 許さん@Shar6507: 加齢臭もしてるのに、ほんとすんませんってw RT @murosan5018: @Shar6507 ランチから仕事へ戻ったらニンニク臭すると危険です...
  • 17:27  ライドキッチンでスパムバーガーとヒナノビールを - http://bit.ly/jKbTx0
  • 17:29  そうなの。車運転しないといけなかったのに逆らえなかったの、その魅力に(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 むー!そのコラボは素敵素敵...
  • 17:35  いやいや。俺の部屋は純粋なビジネスの場だからw RT @sarapoo0: まだシノダさんのアジトに行って無い件@jamflat3: 無くなるだけじゃすまないw ... @jamflat3 素敵でしょ隠れてあんな事やこんな事をするお家
  • 17:37  いや、だから、うちは純粋なビジネスの場、男の戦場ですよ。あれこれする場ではなくw RT @sarapoo0: 行こう行こう!@jamflat3: そうだった日の当たらないアジトに苔が生えたか見にw: まだシノダさんのアジトに行って無い件... @Shar6507 @anton1222
  • 17:43  ビール開栓まであと17分。
  • 17:51  いいですねえ!そうそう、そういう方向で!w RT @anton1222: どちらのアジトもお邪魔する時はクリエイティブな話で花を咲かすつもりでお邪魔しますよ!(〃∇〃)ノ @Shar6507 いや、だから、うちは純粋なビジネスの場、男の戦場ですよ。あれこれ... @jamflat3
  • 17:52  どんなビジネス?wwからみたくな~い(^^; RT @jamflat3: いやハルちゃんと例のビジネスの打ち合わせにw RT @Shar6507: いや、だから、うちは純粋なビジネスの場、男の戦場ですよ... RT @sarapoo0: 行こう行こう! @anton1222
  • 17:57  ああ、もう、ビール飲もうと思ってたのに、今日は19:30から山口国体の民泊についての打合せがあるんだったよ...とほほ。
  • 18:03  いやいや、話が変な方向に行ってるよw RT @anton1222: エロい描き方とかなら話出来るかも・・・ @jamflat3 それはもうシノさん所ではクリエイティブなエロ話がw @anton1222 どちらのアジトもお邪魔する時はクリエイティブな話で花を咲かすつもりでお邪魔...
  • 18:08  そんなビジネスはやってませんw RT @sarapoo0: DVDは?@Shar6507: いやいや... RT @anton1222: エロい描き方とかなら話出来るかも・・・ @jamflat3 それはもうシノさん所ではクリエイティブなエロ話がw @anton1222
  • 18:18  暴力団の資金源じゃないんだからww RT @jamflat3: そうかDVDを大量生産するアジトかw RT @Shar6507 そんなビジネスはやってませんw RT @sarapoo0: DVDは?@Shar6507 いやいや... RT @anton1222 エロい描き方とか...
  • 18:37  うどんと寿司のランチセットを食べてみたのだけど・・・ - http://bit.ly/kJSBjH
  • 20:36  焼き鳥とか。 (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/l1fO47
  • 20:46  いや、お泊まりは先週の金曜日。今日はちゃんと家で、今から晩酌w RT @gensouayamama: @Shar6507 じゃあ今夜はお泊まり??
  • 20:47  うちの家、国体の民泊家庭になってるので、来週水質検査がある。ボーリングだからなあ。水質駄目って言われても困るな。
  • 21:18  食わず嫌い、いや、嗅がず嫌いだなあw RT @sarapoo0: なるへそ。しかしね、世の中のアラフォーな皆様が熟年男性だとして、僕は@Shar6507さんの加齢臭は認めん、断じて認めん! RT @murosan5018: 自分の定義ではアラフォー男性からですね...
  • 21:20  いや、でも、俺は馬鹿舌なんで気にしないでください。かずやんさんの判定を待ちますw RT @kazuyan3: @Shar6507 以前より更に香り強くなったんですね。今月中に行けたら行ってみます(^-^)/
  • 21:23  まあ、確かに一度知ってしまうとね...「ちょうだい!シノダさんの加齢臭をちょうだいよ!」みたいになっちゃうからなあ。知らない方が幸せというのはあるかもなw RT @sarapoo0: 嗅ぎたく無いです。正直でスミマセン。... RT @Shar6507: ...嗅がず嫌いだなあw...
  • 21:28  あらら(^^;保護フィルム貼ってなかったら悲しいですね(^^;きれいに落としても、やっぱちょっと曇りが残るから RT @chakotako: スマホの画面に長女が落書きした。しかも油性、赤色。カバーつけてて良かった...。新しいカバー早く買いに行きたいよー、画面見えづらいよー...
  • 21:30  まったく仰るとおりですw RT @murosan5018: 一度嗅いだら惚れてしまいますよ(笑)。 RT @sarapoo0: なるへそ。しかしね、世の中のアラフォーな皆様が熟年男性だとして、僕は@Shar6507さんの加齢臭は認めん、断じて認めん!...
  • 21:39  まあ、俺は女泣かせの憎いヤツなんで、嗅がせるだけ嗅がしたらポイするけどね。いくら俺にすがりついて「もっと嗅がせて~」とハル坊が泣いてもw RT @murosan5018: ハルさんが虜になってしまう(笑)。 RT @Shar6507: まあ、確かに一度知ってしまうとね......
  • 21:44  お疲れです。牛タン、楽しんできてくださいw RT @eternal1975: おつありです▼ ̄)ノ 明日から牛タン食べに東北に行ってきますw RT @murosan5018: また出張ですか...。お疲れ様ですm(__)m RT : 出張準備おわた▼ ̄)
  • 22:46  政治的に岩国最強の騎馬 - http://bit.ly/ilv4hf
  • 22:50  駄目だ、今日も取りあえず寝て、朝風呂か、朝風呂か。

Tue, May 17

  • 06:28  今日も嗅がせることが出来ず、すまぬ。今から風呂だ。 RT @sarapoo0: 加齢臭 RT @Shar6507: 駄目だ、今日も取りあえず寝て、朝風呂か、朝風呂か。
  • 06:31  Jimuny にしとけ。どこにでも行けて楽しい RT @jamflat3: 嫁に軽買ってやったが軽がいいぞ近場走るなら RT @sarapoo0: 私も軽がイイんだけど、軽の方が今は需要があるので、安いのが見つからないと言われた... RT @uryuryu:軽四にしときなさいな...
  • 06:33  これ。http://bit.ly/j9BaWk RT @sarapoo0: @uryuryu ふむ、じゃぁまぁ探すか。探せ、この世の全てを置いてきた!軽に。
  • 07:24  あはは。この動画知ってる。凄いですよねw RT @foujitas: 軽とて侮れませんよ。(笑) http://ow.ly/4VYeP QT @shar6507: これ。http://bit.ly/j9BaWk RT @sarapoo0: @uryuryu ふむ...
  • 07:30  中山サーキット...VF400Fをトラックに積んで走りに行ったが、3周目くらいで第一コーナーで転倒。クランクケース削ってオイル漏れ発生。何しに岡山まで行ったのやらという20数年前の楽しい思い出...
  • 07:42  ハル坊が乗ったら、確実に三笠橋からダイブしますねw RT @foujitas: 有名なトゥデイですよねえ。ぜひはるちゃんに。(笑) QT @shar6507: あはは。...凄いですよねw http://ow.ly/4VYeP http://bit.ly/j9BaWk ...
  • 07:49  え?今更?(^^; RT @ga_n_ma: ろくでなしBLUESドラマ化とは...
  • 08:16  I'm at 通津駅 http://4sq.com/iimGsh
  • 09:16  I'm at 西広島駅 (JR Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島県) http://4sq.com/mJOTAC
  • 09:21  明日からまた自転車なので、電車を待つ煩わしさから解放される。 (@ 広電西広島駅(広島電鉄)) http://4sq.com/mdPs1b
  • 09:54  ジョリパ!ジョリパ!家族でパスタ食える店マジ希望! RT @hanakappa06: 確か大盛にできなかったので、私はあまり行かなかったかもwジョリーパスタ復活しないかなー(^^;;カプリチョーザ出来て欲しいRT @eikai911: @morquio1999 @coivy ...
  • 09:54  いや、俺の場合は、車15分、電車1時間、最後に自転車15分という通勤なので、全然健康ではないがw RT @goluka: @Shar6507 ええなー、自転車通勤またしたいなー。やっぱ運動した方が調子えぇんよなー
  • 10:06  ついでに山陽本線で西広島~玖波間でバンバン圏外になる件もwww幹線沿いでそれはどうなの?とwww RT @eternal1975: 山陽新幹線は電波状態が悪い▽ ̄) 孫さんに言ってみるかw トンネル内にアンテナをwww
  • 14:06  最近、第一期の仁を初めて見ているのだが、タエ(戸田菜穂)が裏の主役ですか?次から次に悪いことに見舞われて。こんなに悪運な人間いるわけがない。
  • 14:07  フィットネス的には30分以上やらないと意味ないっていうけどな。 RT @goluka: @Shar6507 15分でもするとしないとじゃちょっと違うよ
  • 14:09  いや、それは君のためにならんじゃろう。ついつい可愛い妹のために金を使ってしまうそうになるので、今、河原で50万円ほど燃やしてきたよw RT @sarapoo0: @Shar6507 なら買ってくれよ、僕貧乏なんだ。
  • 14:10  頼んでも孫はやっちゃあくれんよwww RT @eternal1975: んじゃシノダさんにお任せします▽ ̄)ノwRT @Shar6507: ついでに山陽本線で西広島~玖波間でバンバン圏外になる件もwww幹線沿いでそれはどうなの?とwww RT : ...
  • 16:01  Windows 7 のデスクトップ・ウィンドウ・マネージャーは無茶 CPU パワー食うね - http://bit.ly/la9iGc
  • 16:04  いや、俺もマンションのベランダにブラジャー落ちてきたことあるんだけど、車にパンティーに比べたら弱いなっと思って参加できなかった(^^; RT @jamflat3 ... @Shar6507 さん釣れてないなあ RT @ride4live ...RT @ridinghorsejp: ...
  • 16:43  VB.NETの開発ができないからイヤだw RT @goluka: @Shar6507 xubuntuかlubuntuで...
  • 16:46  よく、犬のうんこをリアワイパーのところにぶら下げて走ってる車がいるけど、後ろ走るのにすごく不快だからやめてほしい。つーか、うんこを車外に出したいようなやつが犬飼うな。車にパンティの話で思い出したww
  • 17:26  たまには違うものもぶらさがってるかも。俺らはうんこによく遭遇しますねえw RT @non_0018: あれ、うんこだったんですね・・・先日見かけてなんなのか気になってたんです>< RT @Shar6507: よく、犬のうんこをリアワイパーのところにぶら下げて走ってる車がいるけど...
  • 18:54  若いのに RT @SirMiles90125: ヤバし。完全に膝を悪くした...(´Д` )
  • 20:12  本当にスーパークールビズの時代が来たな(山口県を除く) - http://bit.ly/iki8aK
  • 20:15  自分のブラが落ちてても、それは日常風景じゃねえか。いや、俺のブラじゃないけどw RT @sarapoo0: それは自分のブラだから弱いって事? : いや、俺もマンションのベランダにブラジャー落ちてきたことあるんだけど、車にパンティーに比べたら弱いなっと思って参加できな...
  • 20:17  玖珂郡も、玖珂町が岩国市になって、和木町だけになっちゃったなあ... RT @SENMONSENMON: @k_itoh @mi1028  平生在住の僕が来ましたが何か?w 間違いなく熊毛郡です。
  • 20:29  ブロンソンには男臭く400gはぺろりといってほしいw RT @SirMiles90125: @k_itoh いとうさん400gは若いですな(´Д` )
  • 20:30  分かりやすい例え、ありがとうw RT @ga_n_ma: 安いモノは、そういうモノだって事だよ。岩国地域の人は宇兵衛寿司かAKIYAMAに行けって事だね。 #NHK
  • 20:31  Wineて、.NETの開発環境とか、そんなややこしいもんは動かんじゃろうwwww RT @goluka: @Shar6507 そこをなんとかWineで乾杯ww
  • 20:46  俺もだ。そんなには臭くないと思うのに RT @hrkmaru: 本日の電車ハック:俺が座っていると、その周りはギリギリまで誰も座らない。
  • 20:49  心はざわざわ落ち着きませんけどね。言い知れぬ孤独感で RT @hrkmaru: 僕ら二人で並んで座ったらゆったりですね(笑)RT @Shar6507: 俺もだ。そんなには臭くないと思うのに RT @hrkmaru: 本日の電車ハック:俺が座っていると、その周りはギリギリまで誰も...
  • 22:37  I'm at 通津駅 http://4sq.com/lvXspy

Wed, May 18

  • 05:57  朝風呂が定着してしまったな。ガス代もったいねえ。
  • 06:00  何をやねん? RT @sarapoo0: @eternal1975 シノダさんは買ってくれません。何故ならシノダさんだからです。
  • 06:02  ブラを買えと?そりゃ、君がサイズをここに晒したら買うてあげるがな RT @sarapoo0: @eternal1975 私の満面の笑みにシノダさんも思わず自分のブラのホックを外すくらいじゃ無いんですか?
  • 06:06  俺は昔から親の前でも泣かず、自分の部屋に走っていって泣いていたからなあ。うちの三歳の娘もそう育った RT @sarapoo0: @eternal1975 シノダさんがヘコむ所を見た事が無いんです。彼はどうしてあんなにポジティブなのか?どこに根拠があるのか...
  • 06:11  アジトって新しく借りたんだ。悪さするために RT @jamflat3: 配線はやめて棚を組み立てよう
  • 06:13  今頃磯の上か。大物報告お待ちしておりますw RT @foujitas: @jamflat3 5時ごろ磯に上がります。ちと仮眠です。(^。^;)
  • 06:21  それは魅力的ですねえ! RT @k_itoh: @Shar6507 量は大したことないもののトビ辛スパイスが......w
  • 06:23  いいですねえ!木下サーカス!前回は一家で行きました。まだ長男も低学年だったんで、ピエロには表情を強ばらせてたな(^^;今回は行く暇なさそう。残念 RT @gensouayamama: ブログを更新しました。 「木下サーカス」→http://amba.to/kDpng7
  • 06:51  そういうことだな RT @SENMONSENMON: 火で焼かれても、水で窒息しても、感電しても、大量に出血しても、人間には治癒力があるし、それが原因で後の世代に障害を引き継ぐことはない。しかし放射線被ばくだけは、人間の設計図そのものを破壊する「敵」であって、その影響は後々の...
  • 06:53  「あの世なんかない」って言われて不安になる人というのは、それに絶望して自殺するのだろうか?あの世が無いなんて怖い、輪廻転生できないなんていやと思って自殺したら、申しわけないけど、これほど笑える話はないな。
  • 07:21  ネガティブな部分は他人には見せないってことだよ RT @sarapoo0: 重要なのは泣かない事では無く、ポジティブという事です。なんかの呪いかと思う程にポジティブ。@Shar6507: 俺は昔から親の前でも泣かず、自分の部屋に走っていって泣いていたからなあ。うちの三歳の娘も...
  • 07:23  イマジンを良い歌だと言いながら、あの世は信じてる理論崩壊した人々www
  • 07:49  きっこ...相変わらずのキチガイぶり。こんなの喜んで読んでるヤツラの気がしれん。清水もきっこも「害」という意味じゃいっしょだなw - 【危険厨】 きっこ「福島原発を止めるには小型の核弾頭ミサイルをぶちこみ、全てふっ飛ばすしかない」 http://bit.ly/lRdOU5
  • 07:50  まあ、きっこは「本当にやれって意味じゃない」「逆説的に言うてみた」みたいな言い訳かますんだろうけど、それで「だよね」って納得するような馬鹿どもは日本からさっさと居なくなってほしい(^^;そういうヤツらは間違いなく変な宗教にはまり他人に迷惑をかけるから。
  • 08:08  死ぬときには「あの世で会おう」じゃなく「君に会えてよかった」って言いたいね。悪さん、君に会えてよかったよ。会ってないけどw RT @goluka: @Shar6507 「あの世で逢おう」と言われたら「どの世?」と聞き返そう。
  • 08:32  ああ、そだな。あと100年もしたら、俺も確実に寿命を迎えるわけだしw RT @goluka: あははww 死ぬ前に沢山の人に会わなくちゃwww RT @Shar6507: 死ぬときには「あの世で会おう」じゃなく「君に会えてよかった」って言いたいね。悪さん、君に会えて...
  • 08:43  そういえば、一昨年から昨年にかけて、ヤンキー映画・TV(皆、漫画原作物だけど)の全盛だったもんね。今年もその余韻をってことかなあw RT @katzeheaven: @Shar6507 ドラマのルーキーズは、見てました(^o^)/
  • 08:59  ツイートしてないで、早く厠へ! RT @higeto: ヤバい。出そうだぜ。UNK。
  • 09:07  タオル、タオル!タオルをこう股間に当てて... RT @higeto: @Shar6507 トイレが遠いっす!
  • 09:50  曾孫に「こんなプラスチックケースに入った脳みそがおじいちゃんだなんてヤダ!」とか言われながらねw RT @goluka: 俺もあと100年は生きるのかなぁ... RT @Shar6507: ああ、そだな。あと100年もしたら、俺も確実に寿命を迎えるわけだしw...
  • 09:58  そこに全身機械化した俺がガチャコン、ガチャコンと現れて、ひ孫は号泣。トラウマになるな。俺は原子力で動いてるんで放射能まき散らしてるw RT @goluka: @Shar6507 マモーwww
  • 10:06  うわぁ、やっぱ街に働きに出ると、昼飯代だなんだで金使うなあ。財布の中身が心許なくなってきた。まだまだ小遣い入金は先なのに...
  • 10:07  どこがそれほどポジティブすぎると言われる部分なのか全然わからんよ RT @sarapoo0: それはそうとして、そのポジティブすぎる発想はなんだい?@Shar6507: ネガティブな部分は他人には見せないってことだよRT: 重要なのは泣かない事では無く、ポジティブという事...
  • 10:27  おいらの GPZ、現在、交換用リアスプロケットの入荷待ち - http://bit.ly/llUabc
  • 10:52  今日は今から広島。色々経理処理してたら遅くなってもうた。 (@ 通津駅) http://4sq.com/iO8vAA
  • 11:53  I'm at 西広島駅 (JR Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島県) http://4sq.com/ihW5KD
  • 12:47  さて、電気代、ガス代払いに銀行行ってくるか。
  • 13:02  I'm at 広島銀行 本川支店 http://4sq.com/ig2SO7
  • 13:12  ハル坊が入り浸ってしまいますなw RT @jamflat3: @Shar6507 ちょうど近所にいいのが出まして悪さするには絶好のw
  • 13:17  隠れ家では基本全裸ですしねww RT @jamflat3: 女子に見せれない物だらけなのでw RT @Shar6507: ハル坊が入り浸ってしまいますなw RT @jamflat3: @Shar6507 ちょうど近所にいいのが出まして悪さするには絶好のw
  • 15:04  いえいえ、俺はそうでもないですよ。つーか、この髪型とメイクはあまりよろしくないですなw RT @eternal1975: @Shar6507 シノダさんの好きな武井咲ちゃんの情報♪▽ ̄)ノ~ http://t.co/46ZX8ri
  • 15:07  そういえば、もう15年くらい前か。始めてVB4.0で作ったプログラムは、全裸の若者が3分間カキ続けて果てるというラーメンタイマーでしたw RT @eejyaro: 『みんなのラーメンタイマー』~バーコードを読み込むとカップ麺の茹で時間を設定してくれるアプリ~...
  • 15:08  ほんと、坊主と小者でも獲物があるのとでは全然違いますからね! RT @jamflat3: 坊主でなくて何よりです、せっかくの休日w RT @foujitas: @Shar6507 @jamflat3 一応、ヒラマサは捕りましたが、これも中学生。(┳◇┳)
  • 15:09  エコですね。ふらっとさんは尊敬に値する大人ですね。 RT @jamflat3: もちろん!これからの季節全裸で首にタオル1枚ですw RT @Shar6507 隠れ家では基本全裸ですしねww RT @jamflat3 女子に見せれない物だらけなのでw ...
  • 15:25  え?どこが?靴下履いてないから? RT @eternal1975: 突っ込みどこ満載の会話ですね ▽ ̄)w RT @Shar6507: エコですね。ふらっとさんは尊敬に値する大人です... RT @jamflat3: もちろん... RT @Shar6507 隠れ家では基本全裸ですしね...
  • 17:46  ああ、FreeBSD と比べると、CentOS は中途半端に色々入ってるんで MySQL をソースから入れると面倒くせえ(^^;
  • 17:47  ま、取り敢えず MySQL は入ったので、通勤用の靴勝ってこよう。
  • 19:10  はっはっはっは、2回の5点ってなんですか?(;_;
  • 19:15  泣いたの?篠田、泣いたの? RT @DRA_BLACK: 久しぶりに眼鏡外した篠田見た
  • 23:06  I'm at 通津駅 http://4sq.com/mfLTFl
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1580

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月19日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/5/9~2011/5/13」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/5/19~2011/5/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。