さえずりアーカイブ 2011/5/9~2011/5/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, May 09

  • 05:41  息子の初先発、初完封試合であった - http://bit.ly/iR3SNT
  • 08:10  でも、多分、電源入れ直したら復活とか、そういうオチですよね。投稿者は何度もやってるようだからw RT @foujitas: こ、こんな事があるのか? QT @cafe_rail: モニターにデジカメを近づけて撮影するのは控えたほうが... http://ow.ly/4PRTi
  • 09:30  I'm at 通津駅 http://4sq.com/jWgTMq
  • 10:40  I'm at 西広島駅 (JR Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島県) http://4sq.com/kib30G
  • 12:36  何をおっしゃいますやら。コニー崇拝の現れですよ! RT @sarapoo0: @Shar6507 その髪型はコニー軽視だと思う。
  • 12:38  6/11は中国学童選手権の西部大会で下関に行くことになった。初戦の相手は防府のチームだって。強いんだろうなあ。
  • 12:42  うわっ、6/11ってソフトナイターリーグの今期初のダブルヘッダの日だった。いきなり監督が不参加だと怒られそうだな(^^;しかし、下関からだと、16:30には向こうをでないと・・・ぎりぎりかあ。
  • 13:01  茶化しで登録するだけのやつが多数発生。賑わってないのに閉鎖するわけにもいかず...となる可能性大 RT @hazi_nico: あー俺リア充だから使えないわー>引きこもりや非リア向けの SNS「ヒッキー」をリリースしました http://h.nu/l7h9eA
  • 13:05  この間溺れて亡くなった男の子の名前もすごかったな...悲しい事故なのに、話題はついついそっちになっちゃう RT @eejyaro: ★やっぱり最近の子どもの名前がブッ飛んでる件 http://ff.im/CXrwm
  • 14:37  RAID料金振込み (@ 広島銀行 本川支店) http://4sq.com/mqXnM6
  • 15:41  うひぃ~、サーバ機ってうるせえなあ(^^; - http://bit.ly/mMlALN
  • 15:42  さて、今日は巨額案件(笑)の請求書を出し忘れていたことが発覚したので、もう岩国に帰る。
  • 17:34  I'm at 青葉石油 保津給油所 http://4sq.com/m0cJk1
  • 18:40  今日はもう、鯖フグのタタキで一杯やってますよ!(^_^)
  • 18:48  いやあ、もう、今日はこの土日の少年野球の関係で疲れ切っちゃって、飲まずにおれんかったよ。ごめんね、フグ RT @sarapoo0: フグと私に謝って! RT @Shar6507: ...鯖フグのタタキで一杯やってますよ!(^_^)
  • 18:49  書斎に冷房を入れようかどうか悩み中です(^^; UPS が凄い発熱で(^^; RT @kazuyan3: @shar6507 今日は、絶好のビール日和ですなw
  • 18:50  しかし、あれですわ、たまらんね。ぷはー、美味い!美味すぎるよ!冷えたビール!ごめんね、フグ子。 RT @sarapoo0: フグと私に謝って! RT @Shar6507: 今日はもう、鯖フグのタタキで一杯やってますよ!(^_^)
  • 18:52  でも、ほんと、この土日は肉体的にも精神的にもきつかった。肉体疲労から鬱病になる人の気持ちがようわかったわ。今日一日、表情が乏しいのが自分でもわかったもん。ツートには笑いの顔文字入れてるけど、めっちゃ無表情です、俺。(^^;←実際には苦笑いしてません。無表情でビール飲んでます
  • 18:53  足下にUPS置いてるんで掘りごたつ状態です(^^;ま、ビールはうまいんだけど(^^; RT @kazuyan3: @shar6507 PCとダブルパンチですな^^; うちも、冷房入れたいです(>_<)
  • 18:54  ほんとだね。(笑) RT @t_ando: 震災の前後でもまったくぶれなかった物が二つある。 「虚構新聞」と「ミサワのブログ」だ。この2つは信用できる。
  • 18:57  ごめん。コンドー君にはきつくて安い仕事を手伝ってもらうことに決めてるんでw RT @yuu_iris: きょ、巨額案件(@ ̄ρ ̄@) おこぼれおこぼれ(笑)RT @Shar6507: さて、今日は巨額案件(笑)の請求書を出し忘れていたことが発覚したので、もう岩国に帰る。
  • 19:12  今度はカルパスを肴に二本目。カルパスはそのままより、ちょっと炙ったのが好きなのよね。
  • 19:27  ほんとに名前がかぶってるんだw RT @ga_n_ma: なんか銀行みたい。そのうち合併しそうだな。
  • 19:29  多分、もう少ししたら俺は入れてしまいます(^^;しかし、そうすると原発推進派に弱みを見せてしまうので、やっぱ全裸になってでもがまんするw RT @kazuyan3: 室温28℃。クーラー入れたい。。。
  • 19:42  晩飯のおかずも刺身だったので、ビールがすすむぅ(^^;;
  • 20:49  デブなので、それで少しでも脂を落として...という面も(^^; RT @acco0127: @Shar6507 炙ったことないです。試してみようっと~ヽ(*´▽)ノ♪

Tue, May 10

  • 05:21  まったくです。作らないといけない資料があったのでよく眠れましたw 今から大急ぎで作ります(^^; RT @kaede6996: 寝ようと思うと寝れない。仕事しようと思うと眠たい。困ったもんだ。
  • 05:31  ああ、だるい。というか右肩が痛い。ずきんずきんする。日曜日、息子のバッティング練習で50球投げたのが原因か...(^^;
  • 05:32  なんか、こう、ピッチングで得るものがあって、最後は良いところにバンバン投げ込めたのだが、蝋燭が消える前の一瞬の輝きだったのか...(^^;
  • 05:54  お、ついに。知ってる人はほとんど広島からいなくなっちゃったし、事務所も引っ越されたそうだし、あの富山の会社とも、これで完全に切れちゃうなあw RT @yasu19631225: あと一週間か。
  • 05:57  ありがとうございます。投手じゃないんで右肩壊れても大丈夫ですがw、さっきからマウス操作やキーパンチでもズキンと来るので困ってます(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 おはようございます(^O^)/ なんか具体的に疲れてますね。大丈夫です?
  • 05:58  呼びますw RT @gensouayamama: フォロワーさんへ。私は本当は、「gensouayamamaちゃん」と呼んでほしいです。嫌なら、「変態マドンナ」でもいいです。 http://shindanmaker.com/117958 変態マドンナ......
  • 05:59  欺されちゃ駄目だ!w RT @sarapoo0: @eternal1975 えぇ。あの優しさ&紳士的な感じは一度味わうと女性はトローンwwですよ。恋愛話も真面目に聞いてくれるしww
  • 06:00  五右衛門風呂、懐かしいな。小学校上がるくらいまで五右衛門風呂だった。 RT @SENMONSENMON: 萩に住んでた頃の風呂が五右衛門風呂だったらしいな。記憶にないけど。あと祖母の家も一時五右衛門風呂だった模様。
  • 06:02  読みは「タケコ」です!とか言えば... RT @k_itoh: @sarapoo0 女の子に武論尊......。役所で待った掛けられそうです(笑)
  • 07:14  四人目は出来ないっつうのw RT @sarapoo0: じゃあシノダさんの四人目に是非@Shar6507: 読みは「タケコ」です!とか言えば... RT @k_itoh: @sarapoo0 女の子に武論尊......。役所で待った掛けられそうです(笑)
  • 11:10  Dropbox を気に入った理由: 自宅と職場で仕事をしているので、ファイルの共有に便利。以前はUSBメモリ使ってたけど、もう戻れません。 http://db.tt/xXiQGi4
  • 11:12  2.9GBまで増えた。まあ、現在進行中の仕事のデータを共有するには十分な量だな。
  • 13:34  そこが一番ですな RT @jamflat3: ここが1番っす RT @acco0127: @jamflat3 そこのスエヒロが一番好きですw
  • 13:35  さあ、事務所の回線が光になったぞ!しかし、CTU必須とは糞だな...DMZの機能くらいもっとけ。今からぽちぽち手動でポートフォワードの設定します。
  • 14:18  モジュラーケーブル購入。近くになったのでよかった。 (@ デオデオ本店 CompMart広島) http://4sq.com/mcmubi
  • 15:16  つっこまれる前に自己ツッコミしましたねw RT @chakotako: あるわけないっつーのw
  • 15:44  プリンタの無線LAN設定は明日にしよう。もう今日は面倒臭い...というか、今日納期のプログラム、「まだですか?」とお客さんからTELあったので、ネットワーク触ってる気分じゃなくなった(^^;
  • 19:42  エプソンのネットワークプリント、遅っ!
  • 21:28  なんか、頻繁に無線LANが「制限された接続」になってしまう - http://bit.ly/j2EO2X
  • 21:31  さて、お客さんがテストできるところまでは作ったので、岩国に帰るっす。

Wed, May 11

  • 06:17  毎年柳北小学校で「おしくら相撲大会」が開かれるのだが、斉藤道場の女の子達(高校でもレスリング部だし)は強いよw RT @SENMONSENMON: ...柳井には少年レスリング教室やってる斉藤道場があるからね。レスリングを受け入れる土壌はあるにはあるんだな。
  • 06:18  お、ついに酔拳を会得したか!おめでとう! RT @jamflat3: ちょっと酔拳的に乗ってきたぞ!
  • 06:21  羨ましすぎる。さて、俺も種まき考えないと。忙しいばかりでじり貧だ。 RT @jamflat3: くそ~!仕事の種巻きすぎて一気に芽が出たぞ!誰がやるんだ、俺か?いやメイプルおじさんかw
  • 06:25  (システム)長男-三男-次男(デザイン)という分担なので、そういうのは全部三男(メイプルおじさん)がかぶるんだよw RT @sarapoo0: 今回に限り長男が頑張ります。何故なら長男だから。 RT @jamflat3: くそ~!...誰がやるんだ、俺か?いやメイプルおじさんかw
  • 06:27  いや、もう終わったんだって(^^;その後、だらだらと無償でメンテさせられてる(^^; RT @jamflat3: 長男は大きな仕事取ってウハウハ言ってるからなw RT @sarapoo0: 今回に限り長男が頑張ります。何故なら長男だから。 ...
  • 06:29  そ、それは相撲取りの身体ではないか!?w RT @eternal1975: 試合には勝ったけど腹は知らんです▼ ̄)v 半分筋肉やしw RT @jamflat3: エタのお腹はフットサルして引っ込んだのか!... @kaede6996 @sarapoo0 @hirontan_happy
  • 06:31  俺は今日も朝風呂だ。ベッドにたっぷり加齢臭をつけてやったぜ!俺の勝ち! RT @sarapoo0: 私もw RT @kaede6996: うん風呂上がりでピカピカよ~ん♡RT @jamflat3: @sarapoo0 焼酎取りにwあなた風呂上り?
  • 07:01  早くも、アスコーマーチを録り忘れていたことに今気づいた・・・とほほ。
  • 07:07  まあ!朝からアツアツじゃありませんか!もう!w RT @gensouayamama: @Shar6507 おはようございます(^^)加齢臭、夫のなら好きです(笑)
  • 07:33  朝からクンカクンカしてたのかと思ったわ!w RT @gensouayamama: @goluka @Shar6507 この妄想族め!wなんもしとらんわいww
  • 07:45  あの男ぶりの良い旦那さんが「らめぇ~、そこは嗅いじゃらめぇ~」と悶絶する姿を妄想w RT @gensouayamama: @Shar6507 匂いは嗅ぎましたけど?wそーれーだーけーーww
  • 07:46  いかん、ツイートが Facebook 内のように下品になってきた。自重。
  • 07:46  しかし、朝から書斎の室温 31度だよ。さすがにエアコン入れても良いレベルw
  • 07:47  朝風呂終了。一時的に加齢臭消滅。ま、すぐに復活するけどねえ。これも個性w
  • 08:18  また、4sqサーバ落ちてるのか...
  • 08:19  雨も強くなってきたし。だるだる(^^;;
  • 08:41  @hanakappa06 おめでとうございます(^_^)  [in reply to hanakappa06]
  • 09:21  麻雀ゲームやってて、横川まで来てしまった。(^^;;
  • 09:55  なんてこった。Firefoxがクラッシュしてた(^^;
  • 09:56  4sq、チェックはできるようになったけど、Twitter にツイートしてくれんね。駄目だなあ。つーか、Twitter も調子悪いし。(^^;
  • 10:58  以前ヤフオクで買った GPZ1000RX用のリアスプロケット、なんか微妙に物が違ってたみたい。車検のついでに交換を頼んだ整備工場から、「明日、現物見に来て」とお呼びがかかった(^^;
  • 11:46  乗り越し140円なり(^^;; (@ 横川駅 (Yokogawa Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/jYYjaU
  • 12:19  キリンの新章がはじまったんだ。やりぃ。 (@ フタバ図書 横川店) http://4sq.com/kAyy1M
  • 12:25  I'm at 十日市町電停(広島電鉄) (Hiroden Tokaichi-machi Stop, 広島市中区十日市町1丁目, 相生通り, 広島県) http://4sq.com/iADwxj
  • 12:26  うちの、FFは 4.0.1ですが、バージョン上げる前にも一回クラッシュしました。どうも、まだ、安定してると言えないのか??? RT @sintax_japan: @Shar6507 同じ現象が!
  • 12:27  Firefoxがらみ? RT @SirMiles90125: @Shar6507 今日は朝っぱらから、かなり調子が悪いみたいですねぇ...。Pararellsで動かしてるWindowsも、勝手に再起動しやがったww
  • 13:43  うわぁ、こりゃ、山陽本線も乱れそうだなあ。さっさと片付けて今日は早く帰ろう。
  • 13:43  岩徳線は確実に止まってるな(^^;
  • 13:45  岩徳線も、岩国~周防高森までは問題ないんだけど、そっから徳山側が、雨が降ったら水没する線路多数で、すぐ、徐行、運転見合わせになっちゃうんだよなあ。小学生が歩いて帰ってるくらいの雨でも(^^;
  • 13:46  山陽本線も、昔は大竹あたりの線路が水没するんで、よく止まってたよねえ。今はそんなことないみたいだけど。
  • 13:48  え?岩徳線?山陽本線? RT @SirMiles90125: @Shar6507 さっきFMで止まったと報告が。
  • 13:49  あ、岩徳、やっぱり。弱ぇぇぇ...(^^; RT @SirMiles90125: @Shar6507 岩徳ですね。山陽は大丈夫そうですよ。徐行とか出てくる可能性はありますが...。
  • 13:52  岩徳線の兄弟の錦川清流線は頑張ってるのになあw RT @SirMiles90125: @Shar6507 岩徳と山口線は、山口県の誇る二大弱小単線ですねぇww
  • 14:06  Windows が不安定で、昨日から何度も再起動するんで、えらく電気食っちゃってるんですけどww RT @t_archiplan: 日本マイクロソフトから節電のお願い! 皆で福島原発1号機分の節電を。 http://bit.ly/iEcBXB - #gizmodojapan
  • 14:11  お、今日は東京ですか。そっちは天気良いんです? RT @sintax_japan: のりかえ。 (@ 浜松町駅 (Hamamatsucho Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/m23OXZ
  • 16:15  結局、無線LANデバイスのドライバを最新の物にアップデート - http://bit.ly/jmo5XO
  • 16:49  広島方面行きは、山陽本線も一部運休してるよ。
  • 16:50  今日はもう、岩国に帰るなり。 (@ 西広島駅) http://4sq.com/k3NN2B
  • 16:56  ええ、あんなところで?街中は、大丈夫なもんだが RT @ms_rory: RT @takeshi0512: 西区三篠橋のアプライド前交差点で信号機が止まってます!!大雨の影響??
  • 16:58  雨、すげえ。でも、写真にうつんない(^^;;
  • 18:36  日頃はまったく酎ハイを飲まないんだけど、今日はムンムンするので、チューハイラムネを。(^_^)
  • 19:10  ああ、なるほど。いえいえ。 RT @sintax_japan: @Shar6507 超亀レスですが、4sqとTwitterの連携で同じ現象が出てる件でした。紛らわしくてすみません。
  • 20:09  缶チューハイ一本とビール一本で既に眠くなってきた(^^;
  • 22:36  なんか最近、アルコール度数の低い飲み物の方が酔います。ウィスキーをストレートでくいくいやってる分には酔わないのにw RT @hirontan_happy: @shar6507 たまに1杯目のビールで眠くなりますw けど、それから数杯飲みだすと、朝方まで飲んでる時ありますw
  • 22:37  ああ、なるほど。夕方にはバッチリになってましたね。昨夜も変でした。4sq、限界か?w RT @sintax_japan: @Shar6507 超亀レスですが、4sqとTwitterの連携で同じ現象が出てる件でした。紛らわしくてすみません。

Thu, May 12

  • 03:10  あ、「勝手に再起動アップデート」がかかってるな。事務所のPCはまだ「勝手に再起動」しないように設定してなかった。まったく、マイクロソフトって狂ってるわ。勝手に再起動なんて仕様として有り得ん。
  • 03:19  ほんま、勝手に再起動ってどういう人が「ああ、嬉しい」って思う機能なのかね?そもそも、勝手に再起動をありがたい、是と認めるような人間がパソコン触ってることが間違いだろう(^^; ま、マイクロソフトはそういう人間こそ自分達の主要顧客と考えているんだろうが...
  • 03:26  @kaede6996 そうそう。普通に「あなたのパソコンは危険な状態です。至急再起動してください」とかメッセージ出すだけで良いと思うけどな。裏技的にややこしいことすれば回避出来るんだから仕様として破綻してるし(笑)  [in reply to kaede6996]
  • 03:31  ほんと、最初に「勝手に再起動させよう」と思いついた技術者と、それを認めた会社、尊敬するわ(イヤミw) RT @kaede6996: @Shar6507 うちも今、○分後に再起動と出てきてます。出るだけならOKなのに、カウントダウンしやがるし。後で再起動するっていったやろーが...
  • 07:27  長男坊が今日から修学旅行なので学校に送ってきました。どんな雨の日だろうと「てめえの足で歩いていけ」と言うてきたんですが、さすがに今日びっしゃになるのは可哀想(^^;
  • 07:50  今日は秋芳洞とか海響館とか室内が多いらしいんですが、明日はスペースワールドなので雨が上がればいいんですがねぇ(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 おはようございます(^^)生憎の雨ですね...確かに修学旅行ならば送って行きますが、普段の雨なら...
  • 08:49  うわぁ、電車遅れまくりだって。珍しく、通津も人多い... (@ 通津駅) [pic]: http://4sq.com/k02FmC
  • 08:58  駅に人多かったのに、電車はガラガラ。なんで?(^^;;
  • 09:02  お、お仲間wwwもしかして、8:19のも来てなかった? RT @murosan5018: 電車なう。やっと乗れた!!
  • 09:16  さすがにダイヤ乱れまくりやね(^^;;いつ広島行きが来るのやら(^^;; (@ 岩国駅) [pic]: http://4sq.com/mHeWlX
  • 09:19  @murosan5018 8:19のに乗ろうと思ったけど、携帯忘れてて、8:47のになったんだけど、結局一緒だったのね(^^;;  [in reply to murosan5018]
  • 09:21  9:04発の電車が、やっと、そろそろ来るらしい(^^;;
  • 10:32  まだ廿日市...
  • 10:34  いいなぁ。家を出て二時間半。未だ広島に辿り着けず(^^;; RT @jamflat3: 打ち合わせ一件終わった、次まで時間あるなあ (@ 袋町公園) http://4sq.com/iG24Si
  • 10:48  やっと着いた。 (@ 西広島駅) http://4sq.com/m7P7zd
  • 10:49  とりあえず、宇品行きに乗って本通へ。 (@ 広電西広島駅(広島電鉄)) http://4sq.com/kDFlLr
  • 11:06  あっざーす。今度は呼びつけますwww RT @jamflat3: 拾いましょかw RT @Shar6507: とりあえず、宇品行きに乗って本通へ。 (@ 広電西広島駅(広島電鉄)) http://4sq.com/kDFlLr
  • 11:10  I'm at 本通電停 Hondōri 広島電鉄 (中区本通 本通駅, 鯉城通り・アストラム, 広島市) http://4sq.com/iDxYWd
  • 12:01  タコライス、うめぇ(^_^)
  • 12:07  タコライス定食、いいね。 (@ 新垣家) [pic]: http://4sq.com/l2qgQY
  • 12:24  事務所の近くをウロつく時用のサンダル購入 (@ ユニクロ 紙屋町サンモール店) http://4sq.com/k8CxAM
  • 12:45  自殺ってのは、「つらい」とか「苦しい」とかそういう理由の無い、例えば何でもなかったのに突然欝になるような、衝動的なものがある気がする。例えば、脳のある物質の分泌異常とか。友人が自殺した時、本当にそう思った。
  • 12:53  まあ、動物の場合は、手段が絞られるのと、実行する知恵が足りないという気もしますが(^^; RT @foujitas: @shar6507 人間以外の動物は自殺をしないといいます。そこへ至るメカニズムは解りませんが、本能より理性に関わりがありそうですね。
  • 12:56  自殺を 1%も肯定するわけではないが、「愛する人たちを残して酷い人」とか「どうして俺に相談してくれなかったのか」とか、多分、そうやって自殺した人間を責められない自殺がたくさんあると思うんです。一種の怪我、病気のようなものだから仕方がないというケースが。
  • 12:59  俺の友人の自殺でも、あとで重箱の隅をつつくように周りの人間が彼が持っていたであろうささやかな悩みをほじくり起こして理由をさがそうとしてたけど、それはまったく的はずれな気がしたな。単なる衝動、脳神経、脳内科的な理由を探す方が現実的な気がした。
  • 13:00  いや、もちろん、悩んで自殺する人の方が圧倒的に多いのかもしれませんが。でも、「誰かに相談していれば」とか「愛する人が周りにいるのに」は違う気がする。
  • 13:00  ゲームは得意だったけどな、俺もw RT @DRA_BLACK: レミングスを思い出してしまった。
  • 13:02  でも、このエロオヤジな俺でさえ、今、ここで死ねばあれこれ悩むことはないのか...とフラっとなりそうなこともある。大した悩みないのに(^^; RT @oneway_play: @foujitas @shar6507 突発的な何か。。自分にあったら嫌だな。絶対ないと思うけど(笑)...
  • 13:03  ゲーム機用のきれいなやつじゃなく、PC98用の地味なやつをもってましたw RT @DRA_BLACK: わかるんですかw RT @Shar6507: ゲームは得意だったけどな、俺もw RT @DRA_BLACK: レミングスを思い出してしまった。
  • 13:07  御意!兄弟!w RT @oneway_play: @shar6507 @foujitas  エロスすなわち生命力ですから、それなら絶対大丈夫です兄弟(笑
  • 13:10  岩国ツイッターな方々には多そうです。老若男女を問わずw RT @foujitas: @oneway_play @Shar6507 げへへ。私もおろらく同類です。あえて自覚は無いと申しておきますが。(笑)
  • 15:27  佐方の取り合いは熾烈だw RT @jamflat3: I just ousted @shar6507 as the mayor of 佐方サービスエリア(下り) on @foursquare! http://4sq.com/dejp4s
  • 15:29  RT @websk: 【蓮舫大臣が特別事業 中学生と"仕分け対決"】"仕分け人"の中学生『本当はパチンコ代、飲み代、遊び代に使っているのではないか』『(子ども手当の現金支給は)保育園を作る費用に充てるべきだ』http://twitpic.com/3p2upk RT @ne ...
  • 15:31  経済的な理由で、駐車場が借りれなかったもので(^^; RT @jamflat3: 最近兄貴電車だもん! RT @Shar6507: 佐方の取り合いは熾烈だw RT @jamflat3: I just ousted @shar6507 as the mayor of 佐方...
  • 18:17  それより、横に表示されてた http://bit.ly/ijOG こっちの方が気になって仕事する気がなくなっちゃったんですけど。責任とってくださいw RT @eejyaro: こ、これは怖いっ。怖いよおおおお‼ http://ff.im/DcR0g
  • 18:19  こっちだったw http://bit.ly/lErmzQ w4 @Shar6507: それより、横に表示されてた http://bit.ly/ijOG こっちの方が気になって仕事する気がなくなっちゃったんですけど。責任とってくださいw RT @eejyaro: こ、これは怖い...
  • 18:24  なんか、タイガースが逆転してるって聞こえてきたけど、気のせいだろうな。そうだ、多分、気のせいだな。
  • 18:59  いやあ、今日はまだ車運転しないといけないので飲めないっすw RT @eejyaro: @Shar6507 もう仕事切り上げて、お酒ですな。
  • 19:26  岩国~宮島口間が徐行運転だったので、1.5倍くらい時間がかかりました。そもそも、広島行きの電車が来んし(^^; RT @murosan5018: @Shar6507 今朝は有り得ないくらいダイヤ乱れてましたね...(-_-;) あれから広島まではどうでしたか??
  • 19:28  米軍関係者の。岩国とか、いっぱい走ってますよ。 RT @phoenix_fenice: Yナンバーの車発見!何の車?
  • 19:43  今日の夏生はハイレグTバック? RT @ga_n_ma: あやまん意識しまくりの岡本夏生 #ntv
  • 19:56  ボデコンですかw岡本夏生は馬鹿だと思うんだけど、もう一回りして尊敬できるレベルまで馬鹿になってると、超ハイレグレオタードでTVに復活したのを見たとき思ったのでありますw RT @ga_n_ma: @Shar6507 ボデコン&トサカでした。
  • 20:43  さて、帰りの山陽本線はまともに動いてるんかいな。21:10に西広島を通るやつで帰ろうと思うのだが・・・
  • 21:02  @murosan5018 うそぉ〜、帰るのやめようかな(^^;;  [in reply to murosan5018]
  • 21:11  とりあえず、岩国まで帰ろう。そこから先はまた考えよう。
  • 21:15  瓦そばを初めて食べたのは、広島の居酒屋だったなw RT @y3sei: ちょww RT @cef_tom 「茶そば」より「瓦そば」の存在を先に知った。というか、今日はじめて瓦そばの緑麺を茶そばと認識した。
  • 21:19  スパムバーガーなら十日市にありますがのおw RT @hiroshikubo: 広島で、おいしいスパムむすびを食べられる店はないかのう
  • 22:01  なんとか玖波までたどり着いた。岩国まであと少し。通津に行く電車、すぐあるかなぁ(^^;;
  • 22:29  やっと岩国。いつ、通津方面の電車が出るか不明。とりあえず、リアルゴールドを飲む(^^;; (@ 岩国駅) http://4sq.com/jpwO3C
  • 22:31  なぜ柱に隠れる?w RT @eternal1975: ┃柱┃ ̄)ノがんばてください RT @jamflat3: あれまだそんなとこw RT @Shar6507: なんとか玖波までたどり着いた。岩国まであと少し。通津に行く電車、すぐあるかなぁ(^^;;
  • 22:36  この電車も回送。いつになったら通津方面に行けるのやら...(^^;;
  • 22:38  通津から車なので。家に帰ったらたっぷり飲みます(^_^)いつ帰れるかわからんけど(^^;; RT @yhosen: @shar6507 お、beerではないのですね!(^.-)
  • 23:39  ツレの店で、ノンアルコールカクテル飲んで時間つぶしてた。
  • 23:39  これも回送。上りはどんどん出ていくのに...下りは23:40頃だって(^^;;
  • 23:41  サラトガクーラー。さっぱりしてて、美味いよ(^_^)
  • 23:43  まあ、チャリの場合も飲んじゃ駄目ですけどね(^^;; RT @yhosen: @shar6507 そか、雨か...
  • 23:46  23:40にホームに入ってきた電車も回送。まじ、広島に泊まればよかった(^^;;
  • 23:49  車庫から電車が出せないって。あ、来た。

Fri, May 13

  • 08:06  嫁が、ずっとペナルティのヒデが死んだものだと思ってた...
  • 08:07  いや、0:30頃帰りついたよ。それからメシ食ってすぐ寝てたw RT @jamflat3: まだ帰ってないのw RT @Shar6507: 車庫から電車が出せないって。あ、来た。
  • 08:07  カンニングの人と間違えてた。今ヒデがTVに出たのを見て「ひっ」と息を呑んでたw RT @sarapoo0: なんで?@Shar6507: 嫁が、ずっとペナルティのヒデが死んだものだと思ってた...
  • 08:08  通津からさらに車で15分...カープ由宇球場を超えて...(^^; RT @acco0127: @Shar6507 あら!通津っ子なんですね(*^^*)
  • 08:10  ありがとうございます。久しぶりにコップになみなみとついだストレートの麦焼酎をきゅ~っとやって、バタンキューと寝ましたw RT @hichako_f: @Shar6507 おうちに帰り着かれたらたっぷり飲んでください(笑)
  • 08:10  やっぱ大雨の時は車に限るね。少々渋滞しても、山陽本線の乱れっぷりと比べたら(^^; RT @jamflat3: あれまだそんなとこw RT @Shar6507: なんとか玖波までたどり着いた。岩国まであと少し。通津に行く電車、すぐあるかなぁ(^^;;
  • 08:12  むろさんも無事に着かれたみたいで何よりです。今日はちょっと遅めに出勤します(^^; RT @murosan5018: シノダさん帰りはお気をつけて... RT @jamflat3: お疲れなのにさらに疲れますね RT @murosan5018: 未だにダイヤめっちゃ乱れてます...
  • 09:44  朝風呂終了。ハルちゃんが大好きな加齢臭も洗い流してしまった。でも、ま、すぐに復活するけどね。
  • 11:13  国体の民泊受入調書提出 (@ 祖生公民館) http://4sq.com/loOFoz
  • 11:14  I'm at 祖生郵便局 http://4sq.com/leJX4s
  • 11:42  俺もタンバリンウルフとかで参加したいw島根スリム! RT @mochisato: こないだ@inazzma さんに聞いた、ギターウルフのセイジさんが対バン同士の喧嘩に割って入り「今から俺が命かけたライヴやるからよく観とけ!」と言って本当に凄まじいライヴを繰り広げ、喧嘩を鎮めて...
  • 11:42  RT @mochisato: こないだ@inazzma さんに聞いた、ギターウルフのセイジさんが対バン同士の喧嘩に割って入り「今から俺が命かけたライヴやるからよく観とけ!」と言って本当に凄まじいライヴを繰り広げ、喧嘩を鎮めてしてしまった話とかマジでカッコ良すぎる。
  • 11:53  メロディーちゃんとかなぁ RT @exia_mof: ってゆーか人間にはないだろーという名前をペットにつけたのに街で人類がそのよーに呼ばれているとか普通になっって
  • 12:35  RT @nakano_neko: 「お金ないけど、この指輪ください」と、お店で言うと笑われるだろうけど、「お金ないけど、このプログラムを組んでください」て人がマジで多いのが世の中の不思議。
  • 13:27  う~む...また夕べ、Firefox4 がクラッシュしてる。触ってもないのに深夜に。う~ん...二日続けてなあ。何なん、もう。
  • 13:44  国体のカヌーの選手だから筋肉ムキムキの脂ぎった肉食系男子2名と六畳一間に布団を並べることになりますけどw RT @sarapoo0: 泊めて下さい@Shar6507: 国体の民泊受入調書提出 (@ 祖生公民館) http://4sq.com/loOFoz
  • 14:17  郵便屋さんも皆アロハシャツw RT @ga_n_ma: 是非、私の故郷、山口県周防大島においでませのんた!役場や金融機関の人たちがアロハシャツでお迎えいたしますw RT @yoko_yamai: 「スーパークールビズ」って名称もどうかと思うが、それ以前にアロハシャツはねーよwww
  • 14:49  おお、回線速度 36.85Mbps。十分、十分。今まで、500kbpsくらいしか出てなかったことを考えれば天国だ。上りは 3.26Mbpsか...(^^; ま、いいけど。
  • 15:23  これ良いなあ、ほしい。でも、日本じゃ三輪スクーターで引っ張るには、なんか法律の壁があるのかね - http://bit.ly/lvyKwV スクーターの後ろで快適生活、世界最小のキャンピングトレーラー発売。
  • 16:36  お客さんところへ、機械の受け取りに行ってこよう。
  • 17:25  ふう。両手に機械を持って歩くのは疲れたわい。
  • 17:32  かわいそうに。人工護岸の川(用水路も)は、足滑らせて流れだしたらもう死ぬしかない。最近は自然の状態に近づけたブロックもあるけどなあ... - http://bit.ly/k8TTxs 靴脱ぎ探し物か、広島の川で小6男児3人死亡
  • 17:52  ああ、俺も今日は一杯やって、明日の朝一で帰るか。こんなに周りにウマそうな飲み屋があるのに、全然酒飲まないなんて耐えられない(^^;
  • 18:41  腹減った。取り敢えずスパムバーガー食ってくるか。
  • 18:50  最初はキリンのFREE頼んだのに、HINANOがあるのを発見して...(^^;;これで帰れないの確定。(^^;;
  • 18:56  ライドキッチンに来てるんだけど、カーブ戦流してるんで良いわ。BGMはレゲエだけどwww
  • 19:31  I just became the mayor of RIDEキッチン on @foursquare! http://4sq.com/li5T7d
  • 19:31  スパムバーガー美味かった(^_^) (@ RIDEキッチン) [pic]: http://4sq.com/l4GvIm
  • 19:34  沖縄ペア旅行良いなあ。ただ、15日は巨人戦を見にズムスタへ。残念 RT @sarapoo0: 5月15日に「シロヘビこどもフェスタ」というお祭りを岩国市役所で行います!...その内の50円は義援金に使用させて頂きます。一等は沖縄ペア旅行、是非お気軽にご参加下さい!
  • 19:36  ライドキッチンのママさんとズムスタのビールの価格について熱く語ってたらいつのまにか 2点入ってるし。まあ、俺が見に行く明後日勝ってくれればいいけどな、カープw #carp
  • 19:36  ライドキッチンのママさんとズムスタのビールの価格について熱く語ってたらいつのまにか 2点入ってるし。まあ、俺が見に行く明後日勝ってくれればいいけどな、カープw #carp http://4sq.com/jvdPKd
  • 23:20  ああ、事務所の床の上に1時間くらい寝ていたようだ(^^;
  • 23:23  直寝です。背筋がのびた気がします。背が高くなってるかも(嘘) RT @eternal1975: 直寝?▼ ̄)おつかれさまですw RT @Shar6507: ああ、事務所の床の上に1時間くらい寝ていたようだ(^^;
  • 23:25  さて、ちょっと郵便物を出してこよう。NTTの請求方法申込書を出すのを忘れてた。
  • 23:32  いや、背筋が伸びたのでそんなハズは...w RT @eternal1975: あっ!シノダさん背が縮んでますよ(嘘)▼ ̄)☆ RT @Shar6507: 直寝です。背筋がのびた気がします。背が高くなってるかも(嘘)...
  • 23:36  巨人・原監督 「まばたきをしてる間に点が入った」...くそぉ、俺とライドキッチンのママさんがしゃべってたのと同じことを言ってやがる。巨人関係者が言うと腹がたつ~(^^;
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1571

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月14日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/9も午前中のツイートが飛んだな」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/5/14~2011/5/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。