さえずりアーカイブ 2011/6/1~2011/6/5

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Jun 01

  • 07:40  今日の中国新聞、岩国のバンド演奏ツイキャス中継の話が出てましたね。良いね!
  • 07:41  かわいいねぇ~! RT @murosan5018: @kazuyan3 アイコンは取れ立て最新版でございます♪上目遣いがポイント( ̄▽ ̄)b
  • 09:18  これ、ほんとかよ?(^^;まったく社員教育出来てねえじゃんw - 東電社員がクズすぎる漫画
  • 11:35  今から広島。今日はPSP置いてきたので、モンハンは休み。まだ、レベル1のクエスト消化中(^^;;
  • 11:39  今日の新聞に載ってましたね! RT @k_kamitaka: 岩国駅前の麻里布町にできた、インターネット放送局のコントロールルーム。今の所、ツイキャスをメインに生中継。そのうち ユーストリームでも。 http://p.twipple.jp/J5JJu
  • 11:47  イケメンでないと... RT @higeto: セブンのクジって700円以上買うだけじゃ引かせてもらえないのか。 、前の客は引いてたけど引かせてもらえなかったんだけど。
  • 12:04  今日は、岩国駅の立ち食いうどんが昼メシ。経営者かわった?
  • 17:47  大喜利になってる RT @hirasyain_J: 店員が引いてしまう RT @goluka: 全裸でないと...RT @Shar6507: イケメンでないと... RT @higeto: セブンのクジって700円以上買うだけじゃ引かせてもらえないのか。 、前の客は引いてたけど引かせて...
  • 17:50  いやですね、会社の規模を自分の器の大きさと錯覚しているヤツが大杉w RT @jun_maharo: 東電に限らず、大手の発注担当はこんなの多いよ。もちろんいい人もいるけど。。RT @Shar6507: これ、ほんとかよ?(^^;まったく社員教育出来てねえじゃんw - 東電...
  • 18:22  しかし、まあ、(実際にそれでいくらお金が浮くかなんて関係なく)まずは東電のビルのエレベーターも写真は使用禁止にするとか、何かしないと話を聞く気にもならんよ。
  • 18:24  まあ、大手企業は似たようなもんかもしれんが、さらに「本当の意味で客のいない」電力会社のクズ社員ぶりは酷いんだろうね。そういえば某C電力の社長も、自分が東大出身だから他人に会うと必ず「何大学卒ですか?」から会話を始めるって物笑いの種になってたなw
  • 18:30  いきなり何のことだよ?w RT @sarapoo0: @Shar6507 マサチューセッツ!って言えるんだよ、噛まずに(^o^)/
  • 18:31  楽しみにしてます:-) RT @k_kamitaka: @Shar6507 ...レコーディングなどをしているので 音声を取り扱う機材は それなりに揃っていたのですが、映像に関しては ど素人なもので まだまだ今からです。ボチボチと 岩国駅前から生放送やっていきますので~
  • 18:33  モンハンのアイテムかと思いましたw RT @hichako_f: 『折れた竜骨』真ん中ほどまで読み進めたのになかなか進展がない。今夜中に読み終わるかしら。
  • 18:33  ああ、太ももの筋肉がめちゃ痛い...今日は歩くか...
  • 19:10  Nike+ GPSをつけて、3.34 kmを31:12で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:23  まだLv1なのにお恥ずかしい(^^; RT @hichako_f: 行ける所まで行ってみましょう(笑) RT @DRA_BLACK: 確実に毒されていってるww RT @Shar6507: モンハンのアイテムかと思いましたw RT @hichako_f: 『折れた竜骨』真ん中...
  • 20:10  さて、RHELのインストール再開。
  • 20:11  しかし、腹がへった。先に何か食いにいくか。
  • 20:21  美味そうだねえ。さて、俺は何にしよ T @spiegel_2007: 鮎の一夜干し。夏になったねぇ http://bit.ly/jmpMXp
  • 21:51  残念ながら「マサチューセッツ」と言えるからと入れる大学はない。自分の名前さえ書ければ入れる大学はいくつかあるけどなw RT @sarapoo0: @Shar6507 どこの大学が聞くからだよ

Thu, Jun 02

  • 00:14  今日は、イエローローズ・オブ・テキサスのハイボールと、ピリ辛カルパス。カルパスはちょっと炙って。どっちも、美味っ!
  • 00:42  今日は最終で帰ってきたからね。明日、由宇に二軍戦を見にいけるようにもう少しがんばらねばな RT @sarapoo0: @Shar6507 今日は遅いね。
  • 00:54  ポテト食わないからだよw RT @yuu_iris: @eternal1975 何故か肥らないんですw
  • 00:56  風呂はまだだ。匂いが落ちちゃうからなw RT @sarapoo0: @Shar6507 オジちゃんも2軍戦を見に行く人か。私の友達も多分居るww頑張れ、るのかい?眠くないのかい?風呂入ったのかい?
  • 00:58  この間コンドー君とモスいったんだが、全然ポテト食わないので俺がもらって全部食ったんだよw残飯を漁るようにw RT @sarapoo0: ポテトで太ったの? RT @Shar6507: ポテト食わないからだよw RT @yuu_iris: @eternal1975 何故か肥らない...
  • 01:04  君はちゃんと匂いを落とせているか? RT @sarapoo0: @Shar6507 匂いを落とす為に入るんだよ?
  • 01:08  発酵臭か... RT @sarapoo0: @Shar6507 当たり前でしょ?私は甘い匂いがしますよww
  • 01:14  仕事 RT @sarapoo0: モス良いな!私も行きたい!でも何その意味不なデートww RT @Shar6507: この間コンドー君とモスいったんだが、全然ポテト食わないので俺がもらって全部食ったんだよw残飯を漁るようにw RT @sarapoo0: ポテトで太ったの?
  • 01:30  お疲れでした。 RT @eternal1975: 家に到着なう▼ ̄)ノ
  • 01:49  岩国駅の立ち食いうどんって、経営者かわったの??? - http://bit.ly/lIDiVB
  • 01:50  ありえん、ありえんw RT @sarapoo0: @Shar6507 嘘です、無臭です...
  • 07:49  今から入るよ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 レディに対する口の聞き方か?てか、風呂入った?
  • 07:49  「そんなに臭くないよ」こんな感じでOK? RT @sarapoo0: @Shar6507 レディに対する口の聞き方か?...
  • 08:17  写真持ってる指が写ってるのが侘びしすぎるw RT @sarapoo0: フェイスブックの画像を一時的に自分の証明写真の顔にしてみた_| ̄|● 早くどこかから何か面白い画像か、ウチの愛猫の最新愛写真を撮らねば!!困った時のサラ子様!!
  • 10:13  俺が上司なら、救命措置そのものは大目に見るというか可能ならもみ消してもいいと思うけど、職場の備品を勝手に持ち出して常に持ち歩いていたというのはちょっと...ま、停職は妥当だろう - http://bit.ly/lB8sl4 業務外救命措置で消防指令停職6カ月
  • 10:46  「わたしの食卓」の豚キムチは無茶苦茶美味いやんけ~ - http://bit.ly/myCO9l
  • 11:47  てか、日程変わってて、今日2軍戦なんかなかったよ(^^;今からメシくって広島へ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 オジちゃんも2軍戦を見に行く人か。私の友達も多分居るww頑張れ、るのかい?眠くないのかい?風呂入ったのかい?
  • 12:08  副大臣・政務官が辞表を提出...って、何を考えているのやら。俺は菅なんかさっさと不信任されちまえと思ってるけど、辞表出した副大臣とかは菅以上の卑怯者と思う。なのに、それを立派なことみたいにいってる小沢派とか馬鹿なの?w
  • 12:10  この辞任した副大臣とかが「自分が副大臣だったこと」を経歴から消すというのなら一定の評価をしてやってもいい。でも、こいつら、ことあるごとに「元国土交通副大臣」とか経歴を自慢するんだぜ。仕事半ばで辞めたことを恥とも思わずに。馬鹿だろ?そういう経歴が欲しかっただけだろ?サイテーじゃん。
  • 12:12  こいつら、副大臣を辞任出来たことを「ラッキー」くらいにしか思ってないよ。いかにも(本当はそんなの全然ないんだけど)大義のために断腸の思いで職を辞したみたいな風に辞められて。こいつらは「元副大臣」という名前が欲しかっただけで、どんな仕事をしたかったなんて無いんだよ。
  • 12:14  ほんと、政局に乗ってこういう馬鹿どもを賛美してる馬鹿な小沢支持者とか見てると、やっぱ民主党はありえんし、小沢が作る新党も絶対潰さなきゃ駄目だと思うわ。賢い有権者として。
  • 12:14  正にその通りw RT @murosan5018: @Shar6507 震災復興という大変な時期に内閣不信任案でドタバタしている政治家全員が馬鹿者ですよ(笑)。
  • 12:49  俺もいつも迷う。「クダ」じゃない方って覚えてるw RT @DRA_BLACK: TLに踊る「菅」さんと「管」さん。国民の認識なんてそんなもんですw
  • 12:54  さて、13:26のヤツで広島行くかな。こんな時間から作業したら泊まりになるかもなあ。こんな日はPSP持っていかないんだけど(次男と共用なので)、昨日、次男坊はベッドでこっそり22時すぎまでモンハンやっててお母ちゃんに怒られたみたいなので、今日は持ってくwww
  • 13:05  いや、チンペイさんは初対面の人間にも嬉々としてビニ本の話をしてくれる男と思いますよw RT @1350yataro: ...谷村新司さん生出演!そのあとナチュラリストでもインタビュー収録。ビニ本の話、聞きたいけど初対面で切りだす勇気がない・・・んぐっ。
  • 13:08  「震災で随分ビニール工場も被害を受けましたが...」とか?確実に「不謹慎」と言われるのでご注意をw RT @1350yataro: @Shar6507 最近のビニールの話から切り出すかぁ。どんなビニールの話題やっちゅうねん!
  • 14:23  うわ、なに、この雨...
  • 14:24  いきなり豪雨じゃん。
  • 15:54  意外に賛成票が少なかったな。今ゴタゴタするのは得策じゃないという判断か。皮肉にも、震災に助けられた形になったか...
  • 19:31  なにが? RT @sarapoo0: @Shar6507 今日はどしたの?
  • 19:56  単に昼飯食いながらTV見てたら、副大臣やめたじいさんが偉そうにインタビューに答えてたんでムカっとしたのだよw無能なくせにとw RT @sarapoo0: @Shar6507 今日のオジちゃんは難しい話をたくさんしていたような気がした。どうしたんだろう?と思ったんだよ。
  • 20:05  いや、君に向ける RT @sarapoo0: @Shar6507 その怒りのエネルギーを仕事に向けよう!
  • 20:07  君は机の上に何を産み付けてるんやw RT @yuu_iris: 放ったらかしてた経理の事務作業、ようやく終わり! 普段からちょこちょこやっとかんといけんね(-。-; さて、事務所(てか机の上に産卵した書類を)の片付けもしとかないと
  • 20:07  やはりハル坊も食いついてたか・・・産卵
  • 20:08  この怨念を君に RT @sarapoo0: @Shar6507 ヤだ、そんな情熱的なエネルギー向けられても困るわww
  • 20:32  どうにもこうにも RHEL5 の rhn_register がメチャクチャ不安定な件 - http://bit.ly/kEcOmH
  • 20:34  他人の誤変換は通常無視なのだが、さすがに産卵には食いついてしまった。
  • 20:36  今日はハル坊が産卵していくかもしれないので、卵が落ちてないかよく見てねw RT @kaede6996: @sarapoo0 うちはもう出ないから何時でもいいけど、キミなにで来るの?チャリ?
  • 20:37  うちの長男にも背負わせたな RT @sarapoo0: @kaede6996 何で首にぶら下げたの?あれ、背負うものじゃないの?
  • 20:43  なにそれ怖い!ハル坊やめて! RT @kaede6996: 卵落ちてないで蜘蛛が山のように子供を巻き散らかしたのを思い出してしまった(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!) RT @Shar6507: 今日はハル坊が産卵していくかもしれないので、卵が落ちてないかよく見てねw...
  • 23:48  エタさん殺そうとしてるのかよw RT @sarapoo0: @eternal1975 寝よう。パトラッシュ。
  • 23:50  今日は酔心のワンカップとタラコ。やっぱ、タラコには清酒やね。
  • 23:51  今日は家でゆっくり産卵するといいよ:-) RT @sarapoo0: @Shar6507 あ、生き返った。おかえり。結局メイプルさん所には行かなかったよ。
  • 23:55  今もページは開きっぱだけどな。チャット可になってないの?俺 RT @sarapoo0: @Shar6507 ところで、前は24時間「チャットが出来る友人」だったのに、どうして今は違うの?

Fri, Jun 03

  • 00:38  きれいなハッピーエンドじゃなく、何となく寂しく終わるのが角川映画。日本もそうなるか?w RT @SENMONSENMON: すげえぞ!今俺たちは、小説の世界の中にいるんだぞ!大津波、原発爆発、放射能汚染拡大に政局の茶番劇、これって80年代の角川映画まんまじゃん!しいて言えば...
  • 00:45  わかんないなあ。あーたも出てないよ。出てるのフラットさんだけだよ RT @sarapoo0: @Shar6507 なってないよ。昨日の夜もなってなかった。どうして?
  • 01:00  臭い落としてきたんだな。俺は今、ハガネの女のまとめ見してるんで。もう少ししたら入るつもりだけど。 RT @sarapoo0: 私風呂行ってましたよ、貴方加齢臭落とした? RT @Shar6507: わかんないなあ。あーたも出てないよ。出てるのフラットさんだけだよ ...
  • 01:15  そのとおりですな RT @naoki_ma: でさ、国歌斉唱の問題だけど、小中学生に至っては、まず集団行動を学ばせるという意味と、諸外国とのお付き合いを理解するという意味で、国家を意識したセレモニーに参加できる教育というのは、必要と思うわけですよ。個人の意見を尊重させるなら...
  • 01:27  もう少ししたら俺も臭いを落としにいくよ RT @sarapoo0: うーん、もう認知症なの?オジちゃんは覚えて無いかも知れないけどね、私は無臭なんだよ、前にも言ったよ? RT @Shar6507: 臭い落としてきたんだな。俺は今、ハガネの女のまとめ見してるん...
  • 01:30  いつも早寝でごめんなさい。皆も、もう5年したら深夜のふんばりがきかなくなるよw RT @jamflat3: 久々に3兄弟が並んだなw
  • 01:32  何様のつもりだ!妹のくせに! RT @sarapoo0: @Shar6507 でも早起きだから許してあげるねw
  • 01:56  長男ね、困ったことに5月から仕事が激減してて暇なんだけど、こういう時は勉強が忙しいんだよ RT @sarapoo0: 3兄弟はいつも誰かしら忙しいね?でも長男は忙しいのか何なのかいつも分からない、何故だ?...
  • 01:57  プログラミングのことだよ、プログラミング。ハル坊の人生も俺がプログラミングしてやろうかw RT @sarapoo0: そもそも深夜のふんばりって何だ?何だ、イヤらしい!不潔!
  • 01:59  君はほんとチャットが下手だなあ。俺くらい、パパっと返事を打たないとだめよw RT @sarapoo0: うーん、チャットは結局難しいな。やっぱりスカイプかな?でもスカイプって顔が出るんだよね?顔が出ないスカイプって出来るのかな?そもそも使った事無いから分からないんだよね?...
  • 02:03  資格云々の前に、新しい技術が次々現れるからな。広く浅く知識はつけておかないと。だから会員制エロサイトも勉強のため会員になったりしてるんだよ。いやいやね。 RT @sarapoo0: @Shar6507 勉強って何の勉強?パソコンの勉強?資格とか取るの?
  • 02:05  お、何か打ってたんだな。今返事打っておいた。あのな、こんなのチャットじゃねえよ! RT @sarapoo0: @Shar6507 いやいやいや、貴方画面ボーっとキシキシと見てただけでしょ?返事すぐ返してくれないとチャットにならないよ!TLより遅いチャットってなんだよ?
  • 02:06  文字だけのチャットもあって、顔でねえよ。アントン君のところでよく勉強してこい。 RT @sarapoo0: @anton1222 スカイプかぁ、顔が出るんだよね?恥ずかしいなぁwwあ、シノダさんがこないだアカウント言ってたよ、なんか。忘れたけど。
  • 08:22  野菜ラーメンと炒飯で 550円は安いよねぇ! - http://bit.ly/jLcS66
  • 12:43  今仕事場だけど、ちょっと買い物行ってくる。 RT @sarapoo0: @Shar6507 今仕事場かい?
  • 13:13  I'm at 平和記念公園 (Hiroshima Peace Memorial Park) (中区中島町, 広島市) http://4sq.com/jw6zqq
  • 14:12  帰ってきたのでSkype発信してみたけど無反応じゃのおw RT @sarapoo0: @Shar6507 早く帰っておいで
  • 14:14  なので、俺の方からコンタクト要求だしてんじゃん。届いてねえの?今、ちょっとうちネットがおかしかったんですわ RT @sarapoo0: @Shar6507 遅い!待ちくたびれたわ!オッサンのアカウントを忘れたんだよ、とチャットで長文で言ったよ?
  • 14:15  @sarapoo0 あーたが偉そうに俺を「認証待ち」の状態になってるぜwはよ認証せえ。  [in reply to sarapoo0]
  • 14:30  なにこれ、なにこれ RT @sarapoo0: @Shar6507 シノダさんの物音だけして面白い!
  • 14:33  で、俺にどうしろと? RT @Shar6507: なにこれ、なにこれ RT @sarapoo0: @Shar6507 シノダさんの物音だけして面白い!
  • 14:34  もうすぐ、俺のひとりごとの般若心経が始まるぜ! RT @sarapoo0: @Shar6507 めっちゃガタガタ言う。キーボード打つの早い。恐い。
  • 14:34  マイクをミュートしてやろうかと思ったがやめたw RT @kaede6996: 盗聴されてる?www RT @Shar6507: なにこれ、なにこれ RT @sarapoo0: @Shar6507 シノダさんの物音だけして面白い!
  • 14:38  あーたから音声着信があったから画面広げたら、なぜか無音の画面だったので怖かったんだよw RT @sarapoo0: めっちゃガタガタと、あと、オッサンんの「何コレ?」が私の部屋にコダマしてた。何アレ? RT @Shar6507: もうすぐ、俺のひとりごとの般若心経が始まるぜ!...
  • 14:55  マイクを切るってことだw RT @sarapoo0: ミュートって何? RT @kaede6996: ハルっぺ危険だw RT @Shar6507: マイクをミュートしてやろうかと思ったがやめたw RT @kaede6996: 盗聴されてる?www RT @Shar6507
  • 15:17  いや、俺の音がそっちに流れなくなるだけ。二人で音のしない画面をじっと見てることになるなw RT @sarapoo0: マイク切ったらどうなるの?私は危険なの? RT @Shar6507: マイクを切るってことだw RT @sarapoo0: ミュートって何?...
  • 15:27  他のことしろよw RT @sarapoo0: ヤだ!孤独に耐えられなくなる! RT @Shar6507: いや、俺の音がそっちに流れなくなるだけ。二人で音のしない画面をじっと見てることになるなw RT @sarapoo0: マイク切ったらどうなるの?私は危険なの...
  • 17:03  うわ、横川のシンワと名乗る金貸し。すげえ丁寧に断ったのに、数十秒後にすぐ電話してきた。気色悪い。
  • 17:06  俺は怖かったよ。ハル坊からコールがあったので受けたらずっと無言でw RT @goluka: なにこの漫才 RT @Shar6507: 他のことしろよw RT @sarapoo0: ヤだ!孤独に耐えられなくなる! RT @Shar6507: いや、俺の音がそっちに流れなくなるだけ...
  • 17:20  フィギュアスケートに国際アダルト選手権というのがあったのか・・・
  • 17:49  はは。こりゃ子供は喜ぶな。しかし、子供なんであんなに枝豆が好きなんだろうw RT @gensouayamama: 子供用ディナー^_^
  • 17:50  どういう意味だよ?シニアが出る大会じゃないのか? RT @sarapoo0: そういう意味じゃ無いよ@Shar6507: フィギュアスケートに国際アダルト選手権というのがあったのか・・・
  • 19:39  Nike+ GPSをつけて、1.81 kmを26:38で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:43  えらい距離短いと思ったら、寺町までの1kmくらいが消えてるじゃん。実際は2.8kmくらいか。
  • 23:15  ぐあ、PSPの電池切れた。許せん(^^;;

Sat, Jun 04

  • 01:34  ああ、ついにハガネの女、追いついた。しかし、吉瀬美智子も、一時ブラッディ・マンデイの悪女役がはまりすぎて心配だったが、何とかイメージを固定することなく乗り切ったな。
  • 01:59  けっこう揺れたね
  • 02:00  揺れ自身は大したことなかったけど、時間が長かったな。その前にチラっと余震的に揺れたし。
  • 02:01  広島の事務所のサーバ、ちゃんと動いてた。設定中のお客さんのサーバ固定してなかったんだけど、こっちも大丈夫。リモートログインできた。ほっ。
  • 02:02  ははは。どんな格好だったんすかw RT @ms_rory: パジャマ着とこう!!
  • 02:08  ランニングタイツがこんなに凄いものとは・・・ - http://bit.ly/jg7W5g
  • 02:10  モンハンやってましたw RT @eejyaro: @Shar6507 緊急地震速報受信してます
  • 07:24  皆で集まってエロDVD鑑賞とは君らは中学生か。うらやましい RT @sarapoo0: @Shar6507 ...今日はみんなでフラットさんの事務所に行ったよ、そしたらDVDがイッパイあったから、オジちゃんの事務所にもあるんだろうと期待☆...
  • 08:14  さて、今から子供会のデーキャンプ。行ってきますです。
  • 08:17  ありがとうございます。由宇の山の上なんで、Softbank入らない...(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 行ってらっしゃいまし!!ハチとかその他もろもろ、お気をつけあそばせ!
  • 17:35  疲れた。由宇のふれあいパークから今帰宅。そしたらインラインスケートを忘れてかえったことに気づいて、今、嫁さんが取りに行ってくれました・・・俺、この後、ソフトのナイターリーグがあるので。
  • 17:35  エロじゃないって?君らあ、子供か? RT @sarapoo0: @Shar6507 誰もエロなんて言うてへんよ?
  • 18:00  押し入れとかベッドの下。机の引き出しの一番下の大きいヤツの下...とか全部探したのか? RT @sarapoo0: @Shar6507 フラットおじさんの事務所にもエロが見付からなかったんだよ、本当だよ!
  • 18:06  へえ。iOS用のRPGか。RPGってあんまやらないんだけど、おもろい? RT @spiegel_2007: iPad で CHAOS RINGS Ω やってましたw QT @Shar6507: モンハンやってましたw RT @eejyaro: @Shar6507 緊急地震速報...
  • 18:07  蜂、凄かったっすね。銭壷山の山頂に登ってみたんですが、でっかい熊ん蜂が身体にバチバチ当たってきてスリル満点でしたw子供達が意外に平気なのが驚いたw RT @ma_ya80: @Shar6507 行ってらっしゃいまし!!ハチとかその他もろもろ、お気をつけあそばせ!
  • 18:10  大和煮もいいけど、ああ、久しぶりに鯨の竜田揚げ食いたい。まるびや行くかw RT @coivy: 鯨 缶詰、いただきました♪ http://tuna.be/t/f8k973
  • 18:58  やっぱ、中華ランチのもんじゃね! - http://bit.ly/iHjZUP
  • 18:59  そんな女は俺の部屋には入れん!w RT @jamflat3: ブラウザのお気に入りまでチェックしてました兄貴気をつけてw RT @Shar6507: 押し入れとかベッドの下。机の引き出しの一番下の大きいヤツの下...とか全部探したのか? RT @sarapoo0: @Shar6507
  • 22:51  ブラウザのお気に入りは男にとって下半身と同じで決して他人様に見せるものではないのだ! RT @sarapoo0: @Shar6507 訳の分からない事を言うな!
  • 22:55  ヤマトのメール便って今無茶苦茶だよね?書類送るのに、昔は2日で届いてたのが、今は1週間以上なんてざら。震災の影響とかおかしいわ。西日本なのに。 RT @kaede6996: ヤマトのメール便って何日かかるんだ。4日たつけどケーブルがまだ届かん...
  • 22:58  もし、本当にヤマトのメール便の遅れが震災の影響だとしたら、システムを見直すべきだ。岩国から広島に送るメール便が1週間以上かかるなんて、いくら未曾有の大震災があったとしても、仕組み的に破綻している。どこに東日本が絡む部分があるのか?岩国から広島だぜ?

Sun, Jun 05

  • 06:18  わしも随分前に一話を見た感想をツイートしてるがな RT @sarapoo0: @Shar6507 今TLのHOTワードになっている「タイバニ」っていうのはTIGER & BUNNYっていうアニメの事でキャラクターデザインが桂正和なんだよ。
  • 06:39  震災と重なったのは偶然なのか。しかし単純なキャパの問題と言えない品質だよなあ、今のままだと。応援してやりたいが RT @kaede6996: @yuu_iris @acco0127 @Shar6507 キャパの問題か。でも宅配便は届くのが納得いかん。やっぱ料金の問題?w
  • 07:07  ち、雨、降らなかったか。練習試合で大畠まで行ってきます。
  • 17:59  今日も練習試合の結果がボロボロだったので、その後練習があって、やっと今家に帰ってきた。長い一日だった。
  • 18:00  ・・・が、掃除機が壊れたので、今から岩国のデオデオまで・・・(俺のデオデオカードのポイントで買えそうなので)
  • 18:03  いや、そこまではポイントがw RT @gensouayamama: @Shar6507 うちの掃除機もついでに...
  • 19:17  I'm at すき家 南岩国店 (尾津町2丁目20-33, 岩国市) http://4sq.com/meFyKZ
  • 19:56  I'm at 明屋書店 南岩国店 (南岩国町3丁目8, 岩国市) http://4sq.com/kf71J4

Mon, Jun 06

  • 08:12  いやあ、ポケットに穴の開いたような服しかもってないので...(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 あとはポケットマネーで(笑)
  • 08:14  なるほど(^^;以前は請求書の発送等で使ってたんですが、さすがに今ほど時間がかかると仕事じゃ使いづらいっす(^^; RT @murosan5018: @Shar6507 ...配る人の力量で届く届かないが違いますね( ̄▽ ̄;)
  • 09:49  昨日もきつかったが、やはりこの太ももの痛みは、一昨日、ぶっ続けで 3時間、インラインスケートをしていたためであろう。ウィール禿びすぎ。そろそろ交換しないと...
  • 09:50  しかし、インラインスケートも、一年に一度しかしないので、全然上手くならんな(^^;
  • 10:37  子供会の行事でやったんですが、下手くそな俺でも子供達には凄い凄いと言われましたw RT @taketo_o_san: @Shar6507 インラインスケート、そういえば一年くらい物置に放置してある...久しぶりにやってみるかな(^^;;一年ぶりに...
  • 10:59  見たいというなら見せなくもないが、金は取るよ。当然。 RT @sarapoo0: @Shar6507 下半身と同じと言う事は、シノダさんはむしろ見せたいのでは?
  • 11:15  どっちも。俺のものでタダなのは、夕暮れにくちずさむポエムくらいだね。あれはタダ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 何を?下半身を?お気に入りを?
  • 11:54  なにそれ?(^^; RT @ms_rory: ただ買物してたのに暴言吐かれた。訴えてやりたい。
  • 12:47  そ、それほどの暴言!? RT @ms_rory: 鬱になりそう。 @Shar6507
  • 13:27  ん?ハル坊の人生の目標?真人間になることを目指して行けばいいんじゃないかな RT @sarapoo0: @Shar6507 ところで、私どこに行ったら良いの?
  • 13:39  それは少なくとも十日市町までは自力でたどりついてもらわないと。 RT @sarapoo0: @Shar6507 じゃあ私は既にゴールというか天竹にいるんだね、じゃ無くて水曜日。
  • 13:54  @sarapoo0 あーたは十日町というてたからな。「市」が抜けてる。しかし、俺のアジトはビジネスのみの場所なので、来てもフラットさんのとこみたいにおもろくないよ。  [in reply to sarapoo0]
  • 14:18  @ms_rory そ・・・それほどの?酷い事言われたんすなあ。  [in reply to ms_rory]
  • 14:27  いや、誤解が(^^;今は固い事務系仕事が多いので面白いものは置いて無いw RT @yuu_iris: @anton1222 @Shar6507 確かにアントンさんなら、あそこは(訪問した時やっておられる案件内容にもよるかも)楽しめるかも(笑)
  • 14:29  前の事務所では舶来物の速度や消費カロリーの出る自転車台にルイガノのロードバイク乗せた奴とか、漫画や酒やおもちゃ系まで色々おもしろいもの置いてたけど、今の事務所は狭いので仕事道具だけw
  • 18:31  決して関係者以外には見せられない仕事用PCだけさ RT @sarapoo0: 何が残ってるの?@Shar6507: 前の事務所では舶来物の...色々おもしろいもの置いてたけど、今の事務所は狭いので仕事道具だけw
  • 18:32  漫画は湾岸MIDNIGHTの35巻が置いてあるだけだ。
  • 18:36  Yahoo! Days ってSNSだったっけ?ああいう機能で参加者数を競うような巨大化志向の SNS はもう終わりなのだろうなあ。
  • 18:42  皆が遊び道具ばかり買ってる今日この頃 RT @jamflat3: さっきまで温泉入ってた?w RT @kaede6996: ガメラできた。かっちょええ!w
  • 18:48  んなことがあるかぁw今のところ仕事関係者と呼べるのは三男だけだw RT @sarapoo0: 私は関係者? RT @Shar6507: 決して関係者以外には見せられない仕事用PCだけさ RT @sarapoo0: 何が残ってるの?@Shar6507: 前の事務所では...
  • 18:51  @sarapoo0 いかがわしいオモチャはいりませんよ!  [in reply to sarapoo0]
  • 18:53  若かりし頃はGUNとかCOMBATとか買ってたんだけどなあw RT @anton1222: やはりクリエイターにはモデルガンと模造刀を飾る場所が必要だと再認識しました!!(笑)@kaede6996 いや~フラットさんのおもちゃ箱に刺激... RT @Shar6507: 皆が遊び道具...
  • 18:56  ああ、疲れてるな、俺。今、お客さんへのメールに「ご検討のほど」と書いたつもりが「ぜひ、お元気のほどお願いします」って書いてた。意味わからん(^^;なぜこんなミスをしたものか(^^;
  • 18:58  いや、その前に気づいたw自分へのエールなのか?w RT @yuu_iris: ま、まさかそれを送信してしまったとか(; ̄O ̄)RT @Shar6507: ああ、疲れてるな、俺。今、お客さんへのメールに「ご検討のほど」と書いたつもりが「ぜひ、お元気のほどお願いします」って書いてた...
  • 19:01  広島は罵倒されたのか?弱いチームが負けたのを罵倒して楽しいのか? RT @SENMONSENMON: 広島、弱いぞ・・・。昨日の応援団の罵倒コールは良くないが、実際良いところがまるでないじゃないか!昨日の方がまだ締まった試合してたぜ・・・。
  • 19:04  ええ?じゃ、何持ってくるの?ちなみに、うちのアジトにはTVもないからな RT @sarapoo0: 何を期待してるか知りませんが、と言うか私を陥れるのは止めて下さい!「清純派」で売ってます、キリッ! RT @Shar6507いかがわしいオモチャはいりませんよ!
  • 19:20  今朝はあまりに息子の打撃が駄目駄目だったので、庭先でフルスイングを許可してフリーバッティングをしたが、おかげで軟式球10個が田んぼや川に飛び込んで行方不明に...練習球だけど、2,500円相当の損失...とほほ
  • 19:21  みんな、元気に!! RT @smilingkoala: @Shar6507 吹き出したwwwあ、ごめんちゃい(^^;;w
  • 19:25  モンハンのアイテム? RT @smilingkoala: イラつくベーコンだ。。。(泣)もう!
  • 19:29  さて、帰ろう。今日は車なので、大竹で降りて、岩国駅前でブツの受け渡し予定w
  • 19:32  いかがわしいものではありません。いやらしいものです。 RT @sarapoo0: @Shar6507 いかがわしいものですか?
  • 20:35  ブツ受け渡し相手がきた。
  • 22:01  すみません。持ってたら不幸になる機械をコンドー君に渡しただけでしたw RT @hirontan_happy: じゃ~私が受け取りにいきます。RT @shar6507: いかがわしいものではありません。いやらしいものです。 RT @sarapoo0: ...
  • 22:01  エロDVDはガセですw RT @jamflat3: 兄貴TSUTAYAまで早く物を! RT @Shar6507: ブツ受け渡し相手がきた。
  • 22:18  だって、○○DVDに他に入る言葉はなかろうw RT @eternal1975: だれもエロとはいってませんよ▼ ̄)w ○○DVDとしかねwww やっぱ反応しちゃうんだねw RT @Shar6507: エロDVDはガセですw RT @jamflat3: 兄貴...
  • 22:22  そんな良さげなところに泊まってるの?いいなあ。 RT @murosan5018: 品川プリンスホテルなう。さあ出かけよう!!
  • 22:26  俺の世代はセルと言えばセルビデオで、セルDVDってすぐ浮かばんわw RT @y3sei: 流れを読まずに「セルDVD」って投げるのはアウト? RT @Shar6507: だって、○○DVDに他に入る言葉はなかろうw RT @eternal1975 RT @jamflat3
  • 22:29  だってセルDVDは俺が枯れてからの商品だものw RT @y3sei: そこで世代を持ち出すのはアウトでしょ [ 車載紹介企画協力者募集中 http://bit.ly/lfdLDq ]
  • 22:31  そもそも、そんなDVDがあることを知らんがなw RT @eternal1975: えっ!○○=育児とかw ○○=教育とかw RT @Shar6507: だって、○○DVDに他に入る言葉はなかろうw RT @eterna... (cont) http://deck.ly/~xIqd3
  • 22:37  エタさんも見てねえんじゃんw RT @eternal1975: 最近はイクメン時代ですからねw あってもおかしくは...▼ ̄) RT @Shar6507: そもそも、そんなDVDがあることを知らんがなw RT @eternal1975: えっ!○○=育児とかw ○○=教育とかw...
  • 22:40  俺が20代の頃にビデオ安売り王とかその手のセルビデオ屋が増えたので印象強いよねぇ。買うと、大体ハズレだったけどw RT @eternal1975: えっ!セル画じゃないんだ▼ ̄) RT @Shar6507: 俺の世代はセルと言えばセルビデオで、セルDVDってすぐ浮かばんわw...
  • 22:58  極たまに。結局、アタリと呼べる作品には出会えなかったw RT @eternal1975: 買ってたんですか▼ ̄)w そう言えば昔岩国にも安売り王あった様な気が...w RT @Shar6507: ...その手のセルビデオ屋が増えたので印象強いよねぇ。買うと、大体ハズレだったけどw
  • 22:59  昔大阪に帝国ホテルという名のすげえビジネスホテルあったけどねw RT @murosan5018: 品川プリンスホテルって良さげに聞こえますよね(笑)。フジトラブルで宿泊パックにしたんです。新幹線往復も合わせて4万切ってます♪...
  • 23:04  「やってる選手たちが一番つらいんです。ファンとして、温かく見守ってあげましょう」なんてぬるいことを言ってるから(今日の広島FM)、カープの選手のプロ意識、プロとしてのプライドが希薄になるんだ!甘いファンこそ今のカープには毒薬。
  • 23:20  そんなん俺も知らんわ。自民党もそんなくだらん質問してる暇があったらちゃんと政治をしろ、政治を! - 枝野長官、今上陛下が第何代か「知らない」 2ちゃんねる瓦版 http://bit.ly/izvdBL
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1600

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月 7日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/5/27~2011/5/31」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/6/6~2011/6/7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。