さえずりアーカイブ 2011/6/6~2011/6/7

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Jun 06

  • 08:12  いやあ、ポケットに穴の開いたような服しかもってないので...(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 あとはポケットマネーで(笑)
  • 08:14  なるほど(^^;以前は請求書の発送等で使ってたんですが、さすがに今ほど時間がかかると仕事じゃ使いづらいっす(^^; RT @murosan5018: @Shar6507 ...配る人の力量で届く届かないが違いますね( ̄▽ ̄;)
  • 09:49  昨日もきつかったが、やはりこの太ももの痛みは、一昨日、ぶっ続けで 3時間、インラインスケートをしていたためであろう。ウィール禿びすぎ。そろそろ交換しないと...
  • 09:50  しかし、インラインスケートも、一年に一度しかしないので、全然上手くならんな(^^;
  • 10:37  子供会の行事でやったんですが、下手くそな俺でも子供達には凄い凄いと言われましたw RT @taketo_o_san: @Shar6507 インラインスケート、そういえば一年くらい物置に放置してある...久しぶりにやってみるかな(^^;;一年ぶりに...
  • 10:59  見たいというなら見せなくもないが、金は取るよ。当然。 RT @sarapoo0: @Shar6507 下半身と同じと言う事は、シノダさんはむしろ見せたいのでは?
  • 11:15  どっちも。俺のものでタダなのは、夕暮れにくちずさむポエムくらいだね。あれはタダ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 何を?下半身を?お気に入りを?
  • 11:54  なにそれ?(^^; RT @ms_rory: ただ買物してたのに暴言吐かれた。訴えてやりたい。
  • 12:47  そ、それほどの暴言!? RT @ms_rory: 鬱になりそう。 @Shar6507
  • 13:27  ん?ハル坊の人生の目標?真人間になることを目指して行けばいいんじゃないかな RT @sarapoo0: @Shar6507 ところで、私どこに行ったら良いの?
  • 13:39  それは少なくとも十日市町までは自力でたどりついてもらわないと。 RT @sarapoo0: @Shar6507 じゃあ私は既にゴールというか天竹にいるんだね、じゃ無くて水曜日。
  • 13:54  @sarapoo0 あーたは十日町というてたからな。「市」が抜けてる。しかし、俺のアジトはビジネスのみの場所なので、来てもフラットさんのとこみたいにおもろくないよ。  [in reply to sarapoo0]
  • 14:18  @ms_rory そ・・・それほどの?酷い事言われたんすなあ。  [in reply to ms_rory]
  • 14:27  いや、誤解が(^^;今は固い事務系仕事が多いので面白いものは置いて無いw RT @yuu_iris: @anton1222 @Shar6507 確かにアントンさんなら、あそこは(訪問した時やっておられる案件内容にもよるかも)楽しめるかも(笑)
  • 14:29  前の事務所では舶来物の速度や消費カロリーの出る自転車台にルイガノのロードバイク乗せた奴とか、漫画や酒やおもちゃ系まで色々おもしろいもの置いてたけど、今の事務所は狭いので仕事道具だけw
  • 18:31  決して関係者以外には見せられない仕事用PCだけさ RT @sarapoo0: 何が残ってるの?@Shar6507: 前の事務所では舶来物の...色々おもしろいもの置いてたけど、今の事務所は狭いので仕事道具だけw
  • 18:32  漫画は湾岸MIDNIGHTの35巻が置いてあるだけだ。
  • 18:36  Yahoo! Days ってSNSだったっけ?ああいう機能で参加者数を競うような巨大化志向の SNS はもう終わりなのだろうなあ。
  • 18:42  皆が遊び道具ばかり買ってる今日この頃 RT @jamflat3: さっきまで温泉入ってた?w RT @kaede6996: ガメラできた。かっちょええ!w
  • 18:48  んなことがあるかぁw今のところ仕事関係者と呼べるのは三男だけだw RT @sarapoo0: 私は関係者? RT @Shar6507: 決して関係者以外には見せられない仕事用PCだけさ RT @sarapoo0: 何が残ってるの?@Shar6507: 前の事務所では...
  • 18:51  @sarapoo0 いかがわしいオモチャはいりませんよ!  [in reply to sarapoo0]
  • 18:53  若かりし頃はGUNとかCOMBATとか買ってたんだけどなあw RT @anton1222: やはりクリエイターにはモデルガンと模造刀を飾る場所が必要だと再認識しました!!(笑)@kaede6996 いや~フラットさんのおもちゃ箱に刺激... RT @Shar6507: 皆が遊び道具...
  • 18:56  ああ、疲れてるな、俺。今、お客さんへのメールに「ご検討のほど」と書いたつもりが「ぜひ、お元気のほどお願いします」って書いてた。意味わからん(^^;なぜこんなミスをしたものか(^^;
  • 18:58  いや、その前に気づいたw自分へのエールなのか?w RT @yuu_iris: ま、まさかそれを送信してしまったとか(; ̄O ̄)RT @Shar6507: ああ、疲れてるな、俺。今、お客さんへのメールに「ご検討のほど」と書いたつもりが「ぜひ、お元気のほどお願いします」って書いてた...
  • 19:01  広島は罵倒されたのか?弱いチームが負けたのを罵倒して楽しいのか? RT @SENMONSENMON: 広島、弱いぞ・・・。昨日の応援団の罵倒コールは良くないが、実際良いところがまるでないじゃないか!昨日の方がまだ締まった試合してたぜ・・・。
  • 19:04  ええ?じゃ、何持ってくるの?ちなみに、うちのアジトにはTVもないからな RT @sarapoo0: 何を期待してるか知りませんが、と言うか私を陥れるのは止めて下さい!「清純派」で売ってます、キリッ! RT @Shar6507いかがわしいオモチャはいりませんよ!
  • 19:20  今朝はあまりに息子の打撃が駄目駄目だったので、庭先でフルスイングを許可してフリーバッティングをしたが、おかげで軟式球10個が田んぼや川に飛び込んで行方不明に...練習球だけど、2,500円相当の損失...とほほ
  • 19:21  みんな、元気に!! RT @smilingkoala: @Shar6507 吹き出したwwwあ、ごめんちゃい(^^;;w
  • 19:25  モンハンのアイテム? RT @smilingkoala: イラつくベーコンだ。。。(泣)もう!
  • 19:29  さて、帰ろう。今日は車なので、大竹で降りて、岩国駅前でブツの受け渡し予定w
  • 19:32  いかがわしいものではありません。いやらしいものです。 RT @sarapoo0: @Shar6507 いかがわしいものですか?
  • 20:35  ブツ受け渡し相手がきた。
  • 22:01  すみません。持ってたら不幸になる機械をコンドー君に渡しただけでしたw RT @hirontan_happy: じゃ~私が受け取りにいきます。RT @shar6507: いかがわしいものではありません。いやらしいものです。 RT @sarapoo0: ...
  • 22:01  エロDVDはガセですw RT @jamflat3: 兄貴TSUTAYAまで早く物を! RT @Shar6507: ブツ受け渡し相手がきた。
  • 22:18  だって、○○DVDに他に入る言葉はなかろうw RT @eternal1975: だれもエロとはいってませんよ▼ ̄)w ○○DVDとしかねwww やっぱ反応しちゃうんだねw RT @Shar6507: エロDVDはガセですw RT @jamflat3: 兄貴...
  • 22:22  そんな良さげなところに泊まってるの?いいなあ。 RT @murosan5018: 品川プリンスホテルなう。さあ出かけよう!!
  • 22:26  俺の世代はセルと言えばセルビデオで、セルDVDってすぐ浮かばんわw RT @y3sei: 流れを読まずに「セルDVD」って投げるのはアウト? RT @Shar6507: だって、○○DVDに他に入る言葉はなかろうw RT @eternal1975 RT @jamflat3
  • 22:29  だってセルDVDは俺が枯れてからの商品だものw RT @y3sei: そこで世代を持ち出すのはアウトでしょ [ 車載紹介企画協力者募集中 http://bit.ly/lfdLDq ]
  • 22:31  そもそも、そんなDVDがあることを知らんがなw RT @eternal1975: えっ!○○=育児とかw ○○=教育とかw RT @Shar6507: だって、○○DVDに他に入る言葉はなかろうw RT @eterna... (cont) http://deck.ly/~xIqd3
  • 22:37  エタさんも見てねえんじゃんw RT @eternal1975: 最近はイクメン時代ですからねw あってもおかしくは...▼ ̄) RT @Shar6507: そもそも、そんなDVDがあることを知らんがなw RT @eternal1975: えっ!○○=育児とかw ○○=教育とかw...
  • 22:40  俺が20代の頃にビデオ安売り王とかその手のセルビデオ屋が増えたので印象強いよねぇ。買うと、大体ハズレだったけどw RT @eternal1975: えっ!セル画じゃないんだ▼ ̄) RT @Shar6507: 俺の世代はセルと言えばセルビデオで、セルDVDってすぐ浮かばんわw...
  • 22:58  極たまに。結局、アタリと呼べる作品には出会えなかったw RT @eternal1975: 買ってたんですか▼ ̄)w そう言えば昔岩国にも安売り王あった様な気が...w RT @Shar6507: ...その手のセルビデオ屋が増えたので印象強いよねぇ。買うと、大体ハズレだったけどw
  • 22:59  昔大阪に帝国ホテルという名のすげえビジネスホテルあったけどねw RT @murosan5018: 品川プリンスホテルって良さげに聞こえますよね(笑)。フジトラブルで宿泊パックにしたんです。新幹線往復も合わせて4万切ってます♪...
  • 23:04  「やってる選手たちが一番つらいんです。ファンとして、温かく見守ってあげましょう」なんてぬるいことを言ってるから(今日の広島FM)、カープの選手のプロ意識、プロとしてのプライドが希薄になるんだ!甘いファンこそ今のカープには毒薬。
  • 23:20  そんなん俺も知らんわ。自民党もそんなくだらん質問してる暇があったらちゃんと政治をしろ、政治を! - 枝野長官、今上陛下が第何代か「知らない」 2ちゃんねる瓦版 http://bit.ly/izvdBL

Tue, Jun 07

  • 00:13  俺もゲームはあんまやらないんだけど、このCGは凄いね!確かに実際のゲーム画面みたくなる RT @anton1222: こういうの弱いでしょ!(笑)→ http://bit.ly/m1iV5O @eternal1975 僕はのめり込んで徹夜してしまう派だからやらない▼ ̄)w...
  • 00:27  もう一本ビール、いや発泡酒を飲んで寝よ。明日はいつもより早く起きて、息子のバッティング練習。
  • 00:28  残念、冷蔵庫に淡麗入ってなかった。なので、焼酎ハイボール。辛口チューハイを。これ、7%あるな、アルコール度数。
  • 00:28  昔はDooMのCGでも「グロ!」とか言ってたけど、今にして思えば...w RT @anton1222: これモンハンじゃないけどジャンルは近いかも!でもグロイ(笑)→ (http://bit.ly/lkgcgT) @eternal1975 いや、モンハン、モンハン▼ ̄)w ...
  • 06:32  正直やめてほしいよなあ。特にPOINT OF NO-RETURN編は。今か、その前のファンタジーな糞面白くないシリーズを映画化すればいいのに RT @sarapoo0: @k_itoh やっぱりキリンかぁ。あははははwww
  • 07:03  まあ、そういう感じじゃね。 RT @eternal1975: それをビシッとと言うのかい?▼ ̄) RT @sarapoo0: そこはもう「淡麗を買って冷蔵庫に入れておいて貰えたら嬉しいなw」って嫁にビシッと言わないと、ビシッとね! RT @Shar6507: 残念、冷蔵庫に...
  • 07:54  さて、今日は午前中の訪問予定もあるのでもう出るか。
  • 10:07  昨日もコアラさんの「イラつくベーコン」がモンハンのアイテム名に見えてしまったwまだLv2のクエストやってんのにw RT @eternal1975: いや、モンハン、モンハン▼ ̄)w RT @Shar6507: 俺もゲームはあんまやらないんだけど、このCGは凄い...
  • 10:13  ほんと、東京の満員電車は狂ってるよねwサラリーマン時代、本社が水道橋だったので中央線乗ってたけど、俺の手を離れた鞄がそのまま人の波に乗って遠くへいっちゃったことがある(^^; RT @murosan5018: 山手線で渋谷へ。初東京の満員電車(笑)。ゲロゲロ〜(;´д`)
  • 14:27  俺もタコになりたい RT @jamflat3: 誰がタコやねんw RT @eternal1975: 引っ張りだこなんだね▽ ̄)ψ RT @jamflat3: いやまあ、いつもの事だが(^^;; RT @eternal1975: 忙しい事は良いことですw 頑張って▽ ̄)ノ ...
  • 14:29  そうだな。ハル坊も、そろそろ最後にどでかい人生の花火を打ち上げるのもいいかもしれんな RT @sarapoo0: @Shar6507 花火したいねん
  • 14:31  いやあ、こげますねえ。リアル俺は少々焦げてるくらいのほうが好きなんすけどねw RT @eternal1975: こんがり肉は焼ける様になりました? ▽ ̄)ノw RT @Shar6507: 昨日もコアラさんの「イラつくベーコン」がモンハンのアイテム名に見えてしまった...
  • 14:39  病院のような白いパイプベッド、側の赤いチャンネルTV、オモチャみたいな本当に鍵の形をした鍵w...というエキサイティングなビジネスホテルでしたw RT @eternal1975 @murosan5018: 名前の響きだけ高級だ(笑)。 RT ... 昔大阪に帝国ホテルという...
  • 15:13  少しでも膝を楽に・・・と、CW-Xも買ってみた。これは、かなりいいですなあ。膝が無茶楽。
  • 15:16  駄目だ。画面の端で「蘇える勤労」を流してるんだけど、気づくとガン見してる(^^;仕事にならん。
  • 15:17  いやあ、もう、ほんと、この手のウェアを馬鹿にしててごめんという感じでw RT @SirMiles90125: @Shar6507 しのださんの膝楽ツイートやブログを拝見する度に、欲しくなります〜w
  • 15:47  花火?通報します RT @sarapoo0: @Shar6507 事務所でして良いの?
  • 16:19  ほんとに「蘇える勤労」というユニコーンのライブDVDなんだよw RT @goluka: 勤労だから働いてるじゃん。 RT @Shar6507: 駄目だ。画面の端で「蘇える勤労」を流してるんだけど、気づくとガン見してる(^^;仕事にならん。
  • 16:29  いや、飯田市がどこにあるのかも知らんし(^^; RT @goluka: シ、シノダさん... RT @love_courage: ◎ご注意下さい。 ... 6月6日午前8時ころ、飯田市丸山町地籍の路上で、登校途中の女子高校生2名が、男に露出した下半身を見せられるという...
  • 16:45  カープの監督選びも「外国人か生え抜きか」という路線をやめる時が来てるんじゃないかって気がするな。同じ野村のノムさんを召喚。優勝をかけた最後の試合で、ベンチで天寿を全うするノムさん。それを見て奮起する選手!くらいのドラマを見せてほしい。
  • 16:56  でも、仕事探しの役にはたたんぞw RT @goluka: 貸してくれ RT @Shar6507: ほんとに「蘇える勤労」というユニコーンのライブDVDなんだよw RT @goluka: 勤労だから働いてるじゃん。 RT @Shar6507: 駄目だ。画面の端で「蘇える勤労」を...
  • 16:59  最初にガツン!とやっとけば、あとあと対等に付き合えるんで、良い友だちになりますよ:-) RT @akimacchan: 相手の子を泣かせてしまったけど、最終的には仲直りしたって。...何にせよ仲直りしたならよかった。新小学一年生、これも成長なのかな。
  • 17:20  やがて、あの時の女の子二人が、ミニバスで全国制覇を...w RT @higeto: @Shar6507 それなんてスラムダンクですか?w
  • 17:21  お、ここのところ忙しかったので、今日はゆっくり接着剤を吸うんですな?w RT @kaede6996: 接着剤物色 (@ ナフコ南岩国店) http://4sq.com/m1P0PA
  • 17:41  また、しんわか。もう、迷惑な電話営業やめいっちゅうの。新人にやらせてるんかのお。まったく迷惑な会社や。
  • 17:57  結局、こんな状態で、あんまり仕事がすすまなかったな...(^^;;
  • 18:03  こんなことのためにデュアルにしたんじゃにのに!w RT @kaede6996: デュアルディスプレイの本領発揮!RT @Shar6507: 結局、こんな状態で、あんまり仕事がすすまなかったな...(^^;;
  • 18:03  被害者は極刑を望んでいます RT @sarapoo0: @Shar6507 カッとなってやった。今は後悔している。
  • 18:40  今日買いましたw RT @gensouayamama: @Shar6507 勤労DVDお持ちなの??
  • 19:11  Nike+ GPSをつけて、1.71 kmを26:35で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:15  いえいえ。DVD見て楽しみます RT @gensouayamama: @Shar6507 あれま、ライブに行くんですか??
  • 19:19  柳井でDVD受渡オフでもやってもらわんことにはw RT @goluka: @gensouayamama @Shar6507 次は私が借りる予定です(キリッ
  • 19:21  アメリカだったら、車に乗ったとたんおばあちゃんが懐から44マグナム出すケースw RT @exia_mof: 怪談の前振りみたいだwRT @empress_penguin: なんかスゲーw RT @ecolonomori: スーパーの駐車場で知らないおばあちゃんに、家まで車に...
  • 19:26  Tokyo Tapes ! RT @nakaod: 素晴らしい歌デスね"@Kensiro24642: @goluka @nakaod 春高楼の花の宴 巡る盃影さして 千代の松が枝わけ出し 昔の光いまいずこ"
  • 19:33  アメリカならその杖から44マグナムが... RT @ecolonomori: ちょっと怖かったです~。杖持ってたし。おしっこ臭かったぁ。。。@Shar6507 @exia_mof @empress_penguin
  • 20:06  引っ張りだこになって仕事いっぱい来るんでしょ? RT @eternal1975: タコになってどうするの?▼ ̄)w RT @Shar6507: 俺もタコになりたい RT @jamflat3: 誰がタコやねんw RT @eternal1975: 引っ張りだこなんだね▽ ̄)ψ...
  • 20:07  今、エタさんのフォロワーが半分になった予感w RT @murosan5018: YOUです(笑)!! ... RT @murosan5018: もしかしてオカマ(笑)?? RT @eternal1975: @yuu_iris おつありです▽ ̄)ノ えっ?性別とか?www
  • 20:08  ムロさんは変態ではない!モンハンではまったく役に立たないがw RT @eternal1975: @murosan5018 爽やか系変態イケメンムロさんだ▼ ̄)ノw
  • 20:12  Kさんが食っていけるんなら、俺も大阪に行くかw RT @bump1009: そういえば、早く辞めて欲しいと思っていた人が定年退職になった。ちょとうれしい。で、ITコンサルタントとして独立すると社内のSNSに書き込んで去っていきました。しかし、プロマネの本を一冊出版したぐらいで...
  • 20:16  大丈夫です。技研の事務所で社史を編纂するのです! RT @yasu19631225: @Shar6507 @bump1009 僕も9月までの契約ですわ。10月から野宿ですわ。
  • 20:17  まあ、どうしても俺みたいにでかいことをする人間は性欲が強いよねw RT @eternal1975: 訂正...変態はシノダさんだったですね φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪w RT @Shar6507: ムロさんは変態ではない!...
  • 20:22  俺は一年くらい大分で仕事したいですけどねえ。一年の期限でw RT @yasu19631225: @Shar6507 @bump1009 Share6507さん瀬戸内海が恋しいですわ。海がまったく見えず山ばかりです。海沿いを走ってたことがどんなに幸せなことだったか・・・。大島も...
  • 20:22  @yasu19631225 でも、ちょっと走れば日本海にも瀬戸内海にも行けるんじゃないですか?車はあるんですよね???  [in reply to yasu19631225]
  • 20:33  俺はシャブの抜けたのりPが良い http://bit.ly/jjwLGn RT @sarapoo0: 私を陥れてどうしたいのか? RT @eternal1975: ...ハル君の出番だよw RT @Shar6507: まあ、どうしても俺みたいにでかいことをする人間は性欲が強いよねw
  • 20:38  ムロさんに会うまで、若い人は皆モンハンをやってるのだと思っていた俺w RT @murosan5018: 元々モンハンを持ってもいない自分(笑)。 RT @eternal1975: ... RT @murosan5018: 役立たずでご、ごめんなさい(笑)。
  • 20:39  そもそも、会ってる回数はムロさんの方が多いよ! RT @murosan5018: ではシノダさんはどんな人物ですか?? RT @sarapoo0: ムロサンはシノダさんを勘違いしてるに一票 RT @murosan5018: 器が広いなぁRT @Shar6507: 俺みたいに...
  • 20:45  FBで見たからわかるよw RT @sarapoo0: これは勘なんだけど、多分シノダさんは私の顔を覚えて無いと思う RT @Shar6507: そもそも、会ってる回数はムロさんの方が多いよ! RT @murosan5018: ではシノダさんはどんな人物ですか??...
  • 20:47  お、気を使って、俺に似ている芸能人を出してきたなw RT @sarapoo0: 私は嵐の櫻井君が良いです RT @Shar6507: 俺はシャブの抜けたのりPが良い http://bit.ly/jjwLGn RT @: 私を陥れてどうしたいのか? RT @eternal1975
  • 20:54  いや、ぼんやりと覚えてたよw RT @sarapoo0: 逆に言えばFBで見るまで分からなかったんだね? RT @Shar6507: FBで見たからわかるよw RT : これは勘なんだけど、多分シノダさんは私の顔を覚えて無いと思う...
  • 20:54  こんな顔の記憶があったが、こんなに丸くはなかったなw
  • 20:57  FBの写真を見るまで俺の中にいたハル坊だねw RT @murosan5018: これハルさんですか(笑)。 RT @Shar6507: こんな顔の記憶があったが、こんなに丸くはなかったなw
  • 21:02  いや、似てないと失礼になるからw RT @sarapoo0: @Shar6507 ちょっとムロサン書いてみて。
  • 21:09  眉毛は垂れてます。娘にもしっかり遺伝しましたwしかし、これは俺よりフジタさんに似てるんじゃないか?裏フジタさんにw RT @sarapoo0: 悔しいので私の中のシノダさんを書いてみた。眉毛が垂れてたのは確か! http://bit.ly/iLID7K
  • 21:12  日頃見せることのない目付きの悪いフジタさんだよ RT @sarapoo0: @Shar6507 裏フジタさんって何・・・?
  • 21:17  エタさんには一回しか会ってないからなぁwこんな感じw
  • 21:27  描いたの、この人です→ RT @sarapoo0: いや、言ったの私じゃありませんよ! @Shar6507 ←この人が犯人です!!RT @foujitas: えとー、、ハゲているところだけ私にそっくりの様ですが、何か? QT @sarapoo0: @Shar6507
  • 23:57  お父さんが家にいなけりゃ、都会じゃ必要ないですわな。息子も大学なら、買い物量も減ってるだろうし RT @bump1009: うちは車検、保険、税金、駐車場代が払えなくなり車を手放しましたよ。悲しい@yasu19631225 @Shar6507 車は結局持って行きました。
  • 23:58  いつもちゃんと起動してるの、俺とアントン君だけや RT @sarapoo0: スカイプが起動しませんね。んでもって、なんか変なマーク出とる。まぁ滅多に使いませんけどね。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1601

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月 8日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/6/1~2011/6/5」です。

次のブログ記事は「8日のログ飛んだぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。