さえずりアーカイブ 2011/6/8~2011/6/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Jun 08

  • 14:52  ちなみに、寿楽亭はハル坊が昨日検索して決めた店ですw RT @jamflat3: 美味しかったです(^^) RT @Shar6507: 食べログの店だからな。歯にものすごい勢いでネギがまとわりつくけど RT @sarapoo0: ラーメン食べた。汚いけど美味しかった、汚しゅらん。
  • 15:06  むしろ壊せばいいとすらw RT @anton1222: お腹壊すよ~。 @ojaruanimal いまから、モスとマックのシェイクの飲み比べをしながら大島へ♪ http://bit.ly/mRPPGo
  • 15:18  俺も飲み比べしたい!w RT @ojaruanimal: アントンありがとう!シノダさんひどい... RT @Shar6507: むしろ壊せばいいとすらw RT @anton1222: お腹壊すよ~。 @ojaruanimal いまから、モスとマックのシェイクの飲み比べをしながら...
  • 15:25  このツイートだけで、もう俺は駄目だ(^^; RT @DRA_BLACK: 誰か、ロッテリアのキムチシェーキに挑戦してw 自分は嫌だ(笑)
  • 15:46  そんじゃ、今からジャマイカの店へw RT @jamflat3: 終わつた。
  • 15:52  残念ですw RT @jamflat3: @Shar6507 帰る所です(^^;;
  • 15:58  @sarapoo0 良いものが買えたかい?  [in reply to sarapoo0]
  • 15:58  しかも今日は休みでした... RT @jamflat3: 広島です! RT @hirontan_happy: もしかして川下の?RT @shar6507: そんじゃ、今からジャマイカの店へw RT @jamflat3: 終わつた。
  • 16:02  ちなみに、ジャマイカ料理と言ったら、何が定番なんでしょう? RT @hirontan_happy: あら残念。。。RT @shar6507: しかも今日は休みでした... RT @jamflat3: 広島です! RT @hirontan_happy: もしかして川下の?...
  • 16:25  @sarapoo0 本通にはちゃんと辿りつけたんだなw
  • 16:28  おかげでふらっとさんの体重を5kgも減らしてしまって... RT @jamflat3: 休みをリサーチしてないわ、あちこち歩かされるわw RT @Shar6507: しかも今日は休みでした... RT @jamflat3: 広島です! RT @hirontan_happy もしかして...
  • 16:51  何、一人でカラオケやってんの? RT @sarapoo0: @Shar6507 着いた(^o^)/一人カラオケ
  • 16:53  帰ったら、こんなことになってましたけど?カエル。
  • 16:54  俺が下半身を見せたみたいに言うのはやめろ! RT @sarapoo0: @Shar6507 下半身を見せるのは恥ずかしく無いのに、iPodの中を見られるのは恥ずかしいという不思議...
  • 16:56  そうか。腹の中の黒いものを全部吐き出して、綺麗な身体で帰ってきてくれ RT @sarapoo0: @Shar6507 そうだよ(^_^)v
  • 17:03  そんなに黒いものを貯めこんでたんだね... RT @sarapoo0: @Shar6507 じゃあお腹空いちゃうね
  • 17:09  あ、それは聞いたことある。その一点突破でがんばってみますw RT @hirontan_happy: えーわかんないですっ!ジャークチキンとか?なんかそんなん聞いた事あるようなwRT @shar6507: ちなみに、ジャマイカ料理と言ったら、何が定番なんでしょう?...
  • 17:09  あの、いつも口から溢れ出しているドス黒いものだよ? RT @sarapoo0: @Shar6507 黒い物は最初から無いんだよ?
  • 17:13  逃げてくれればよかったのに... RT @sarapoo0: 逃げようとしたのかなぁ?@Shar6507: 帰ったら、こんなことになってましたけど?カエル。
  • 17:24  今日がプラスチックゴミの日だったのw残念 RT @jamflat3: 燃えないゴミの日は?w RT @Shar6507: 逃げてくれればよかったのに... RT @sarapoo0: 逃げようとしたのかなぁ?@Shar6507: 帰ったら、こんなことになってましたけど?カエル...
  • 18:09  @sarapoo0 まだ歌ってんの?w  [in reply to sarapoo0]
  • 18:10  ほんと、子供の変な行動って可愛くてたまらんよねw RT @akimacchan: ブロックで懸命に遊んでいる次女の靴下を、これまた懸命に息子が脱がそうとしている。何のプレイだ。ようやく全部脱がせたのでどうするのか見ていたら、きちんと洗濯カゴに入れに行った。グッジョブだから...
  • 18:11  キムチシェーキ? RT @sarapoo0: @Shar6507 ロッテリアでシェーキ飲んでる、今日まで半額らしい
  • 19:08  どうして帰らないw RT @sarapoo0: 疲れた、帰りたい...(;_;)
  • 19:24  ジャマイカは休みだっちゅうの RT @sarapoo0: @Shar6507 お土産あるよ~ご飯食べに行こ~ジャマイカに...
  • 19:30  @sarapoo0 あーたが買い物を楽しんでいる間にやってるかどうか見に行ったんだよ。ほら、連れていって休みだったら申し訳ないしw  [in reply to sarapoo0]
  • 19:32  がっちりガードしてるんで見えませんですw RT @mim36: |ωΦ) チラッ RT @Shar6507: 俺が下半身を見せたみたいに言うのはやめろ! RT @sarapoo0: @Shar6507 下半身を見せるのは恥ずかしく無いのに、iPodの中を見られるのは恥ずかしいと...

Thu, Jun 09

  • 00:25  すげえ漢感漂う弁当なのにな RT @SENMONSENMON: さっき作った弁当が、ほんのちょっとおっぱいみたいだお!
  • 00:30  だから、働く男だって RT @sarapoo0: @chakotako ねぇねぇ、夢で逢えたらの主題歌って「スターな男」となんだったっけ?今日@Shar6507さんと話してたんだけど、私は「おかしな2人」だって言ったんだけど、違うって言うんだ。んで、勤労を奪ってきた。
  • 00:32  「おかしな2人」はホモの歌だって。
  • 07:06  ごめん。ホモは人生は上々だの方だ。間違えてた(^^; RT @chakotako: @sarapoo0 @Shar6507 おかしな二人って...どっちの歌なんでしょね(^^;一生わかんないかもw
  • 08:04  そうかね。俺はあーたが「シノダさんは糖尿になるね。糖尿になるね」ってニヤニヤしながらずっと言い続けてた記憶しかないが RT @sarapoo0: @Shar6507 さんとの会話の半分は今日はホモ的な話ばっかりだった。...
  • 08:05  靴下フェチwすぽっと脱がせるのが楽しいんでしょうねw RT @akimacchan: @yuntya1224 @Shar6507 靴下フェチな息子w少し前までは「とったどー!」のポーズで両手に掲げて走り回った後はその辺にポイだったのに、洗濯カゴに入れてくれるとは!人間らしく...
  • 08:06  ああ、朝から150球くらい投げたので、右肩がポカポカするw
  • 08:07  今日は仕事で使う機器の受取があるので車で広島へ。なので、ちょっと経理処理してから行こう。
  • 08:11  戦門君が一番信用できそうだったってことだな RT @SENMONSENMON: ...ある巨人ファンのお母さんが「すいません・・・この子も一緒に連れて行ってもらえないでしょうか?」って言ってきたのね。俺はOKした。遠方から来たのかもしれないし、子どもには思い出を。
  • 08:12  これは美味そう!昨日の獲物で作られたんですか? RT @foujitas: 三種盛りでーす。(^。^;) http://photozou.jp/photo/show/1194142/83694280
  • 08:14  私ももちろんムロさんの僕です RT @murosan5018: みんなで行きましょ〜ヽ(・∀・)ノ RT @jamflat3: お供します(゚ρ゚)ノRT @murosan5018: @bigapple0428 @k_kamitaka 思ってたより安い!!好印象(*´∇`*)
  • 08:14  あらら。大丈夫でしょうか? RT @ma_ya80: ヤバいです...。身体の節々が痛くなってきました。これはこの後熱が上がる兆候...(-。-;
  • 08:16  あらら。周東町の平和を守るため、早く完治を!w RT @ma_ya80: おはようございます。ノドがものすご〜く痛くて、咳き込むし。気分の良い朝!...ではない。
  • 08:43  車で行かなくても大丈夫になったので、今から通津駅へ。
  • 10:36  あ、ほんとにサーバラックの上においてた勤労が無い... RT @sarapoo0: @chakotako ねぇねぇ、夢で逢えたらの主題歌って「スターな男」となんだったっけ?...私は「おかしな2人」だって言ったんだけど、違うって言うんだ。んで、勤労を奪ってきた。
  • 10:37  わ、もうお客さんのところに移動しないと。11時から約束がある時に9:06通津発の電車だとぎりぎりだな(^^;なんか便意が...
  • 10:46  いや、事務所です。事務所にいます。ちゃんとトイレのあるw RT @natmanyamaguchi: 車内で排便...紙をお忘れなく RT @Shar6507: わ、もうお客さんのところに移動しないと。11時から約束がある時に9:06通津発の電車だとぎりぎりだな(^^;なんか便意が...
  • 11:17  機器、横流し終了w
  • 11:18  おつかれでした。 RT @yuu_iris: 広島での作業終了!これから市内でブツ受け取って岩国帰ります。
  • 11:20  人としての尊厳を失わないで!www RT @natmanyamaguchi: わぁ。人様の便意をネタにしたからか、こっちも便意が...トイレでGo!!
  • 12:34  いやいや。掘るのは @eejyaro さんですからw RT @murosan5018: ケツ掘られんように気を付けます...(笑)。 RT @sarapoo0: 狙われてるね、昨日ずっとホモの話してたよ @murosan5018: 僕って... @Shar6507: 私ももちろん...
  • 12:47  上関でも、市民活動家からオカルトな知識入れられら祝島のおばあちゃんが中電関係者に論破されて、かわいそうだけど反対運動としてはマイナスになってたよなあ(^^; RT @ga_n_ma: 非科学的な反原発運動は逆に足を引っ張るとか考えないのかね。
  • 13:23  はったりだと思いますよ。気をつけて! RT @murosan5018: 掘られることが無くなって一安心です(笑)。 RT @eejyaro: @Shar6507 @murosan5018 @sarapoo0 おいコラ。掘りも掘られも興味ないw
  • 13:25  スープがどんぶり...w麻婆と餃子を追加ですか?太り死にするおつもりですか!?(^^; RT @tailsoup: ...トンカツ定食(^_^;)大量のスープ付き(^_^;)それに、麻婆豆腐に餃子(^。^)食べ過ぎか⁉ (@ 温品飯店) http://4sq.com/jaN4cU
  • 13:36  出てるんじゃない。出してるんだよw RT @goluka: はみ出てるやん... RT @Shar6507: がっちりガードしてるんで見えませんですw RT @mim36: |ωΦ) チラッ RT @Shar6507: 俺が下半身を見せたみたいに言うのはやめろ!...
  • 13:46  ああ...最近は電車通勤なので、どんどんPA,SA系のMayorを失っていく... RT @kmwtskyo: I just ousted @shar6507 as the mayor of 玖珂PA 下り on @foursquare! http://4sq.com/aMZ9Ky
  • 13:56  いえいえ。俺もバイクが直った暁にはw RT @kmwtskyo: @Shar6507 失礼しましたー(^_^;)
  • 14:00  子供向けの作品に、わざわざガンダムとつける必要ないのにな。意味がわからん(^^; RT @anton1222: ... えぇ~お願いだから、もうそういう路線はやめない!? 「機動戦士ガンダムAGE」!【画像あり】 http://bit.ly/jBEp1r
  • 14:01  ガンダムをこんな風に利用するから、韓国に「ガンダムはロボットという意味の普通名詞」とか言われて、使われ放題になるんだよ。宇宙世紀以外のガンダムはなかった事にしてほしい...
  • 15:30  @higeto こんなにあからさまに金の匂いをプンプンさせたガンダムなんて・・・w  [in reply to higeto]
  • 16:48  ふう。予定より大幅に工数増で一台目のサーバセッティング終了。今から二台目だけど、こっちはささっといきそうだな。RHNさえ落ちなければ(^^;
  • 16:50  取り敢えず気分転換にペプシ買ってこよう。となると、服を着ないといけないな。これがセクシークールビズの面倒くさいところ:-P
  • 16:51  ズブリとか言うな RT @sarapoo0: 油断したらズブリ@Shar6507: はったりだと思いますよ。気をつけて! ... RT @eejyaro: @Shar6507 @murosan5018 @sarapoo0 おいコラ。掘りも掘られも興味ないw
  • 17:05  取り敢えず捜査はこの女を逮捕するところからスタートだなw RT @DRA_BLACK: どこから突っ込んだらいいのかww 【静岡】無職女性(36)の別荘に空き巣 1点500万円の機関車模型や大型テレビゲーム機など1000万相当盗まれる http://bit.ly/mxbbvQ
  • 17:29  その献立で文句言う人なんかおらんでしょ~!w RT @chakotako: ま、文句は言わせませんがねーー。
  • 17:33  ほんとだね(^^; RT @anton1222: 昔みたいにガンダムじゃないロボットアニメを恐れず作れば良いのに・・・ガンダムに拘りが有るのか無いのわかんないですね・・・(涙) @Shar6507 ガンダムをこんな風に利用するから、韓国に「ガンダムはロボットという意味の...
  • 17:34  ありがとうございます。震災の影響でスプロケットの入荷待ち状態になってます(^^; RT @kmwtskyo: @Shar6507 お、バイク乗りの方でしたか!早く復活できますよう(・∀・)
  • 17:48  PC80mk2でロードランナーやるのに、ローダープログラムの読み込みに5分、ゲーム本体の読み込みに15分くらいかかってましたねw RT @ga_n_ma: 私、カセットテープで市販されたゲームやった事あります...
  • 18:04  このサイトはネタサイトなの?マジサイトなの?(^^; - 自動車性愛 - 車とセックスする男 英 http://x51.org/x/07/03/1124.php
  • 18:50  Nike+ GPSをつけて、3.50 kmを26:12で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:10  だからいつもGPSが正常に動いてなかっただけなんだってw RT @sarapoo0: 今日はそこそこ早いじゃん?@Shar6507: Nike+ GPSをつけて、3.50 kmを26:12で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:26  信じない理由がないだろう? RT @sarapoo0: 一つ聞きたいんだけど、それを私が信じると思うかい?@Shar6507: だからいつもGPSが正常に動いてなかっただけなんだってw RT @sarapoo0: 今日はそこそこ早いじゃん?...
  • 19:54  @sarapoo0 これは柔らかい筋肉だ!力士と同じものだ!  [in reply to sarapoo0]
  • 23:13  ああ、あのキチガイですかw RT @yasu19631225: @yasu19631225 @bump1009 @Shar6507 K藤さんですよ。ゴルフ好きな。
  • 23:18  俺も捕まったから痛み分けだ RT @sarapoo0: おすもうBOTという謎のBOTに捕まった。シノダさんのせいだ! RT @osumo_bot: RT @Shar6507 @sarapoo0 これは柔らかい筋肉だ!力士と同じものだ!

Fri, Jun 10

  • 06:06  さて、これから祖生グランド行って息子のバッティング練習。
  • 06:56  いやあ、明日が大会なので(雨が(^^;)。うちの息子、3番とか5番打たせてもらうのに、この間2試合で5三振だったので(^^; RT @murosan5018: @Shar6507 おはよーございます!!朝早い時間から流石でございます( ̄▽ ̄)b @ma_ya80
  • 06:57  今日は83球で雨降ってきたので終了。昨日は150球くらい投げたので、腰痛し(^^;
  • 07:27  結局、やっぱり Red Hat Network のサーバ障害だったようだ - http://bit.ly/mghz3q
  • 07:58  iPhone(つーかSBの問題?)って、時々全然ダイヤルしなくなるよね。発信してますって出てるけどずっと無音。電源
  • 09:14  寿楽亭はずいぶんな人気店だったのだと知った - http://bit.ly/iTL6mZ
  • 09:44  このまま家族で裸族にw RT @akimacchan: ...おむつを拒否して全裸でいたがるので、せっかくのフルチンライフを無駄にすまいとトイレに誘導した結果でした。女の子にはそんな気になれないけど、男の子はフルチンでいさせてもいいかな、と思えるね。フルチン何回言うねん
  • 10:18  祖生グランドにて早朝バッティング練習 - http://bit.ly/koWLWO
  • 13:18  つーか、早く起きる習慣をつけろ。真人間として! RT @sarapoo0: 私は遅刻はしていない。何故なら「何時に行くね」という約束はしてないからだ! RT @Shar6507: 寿楽亭はずいぶんな人気店だったのだと知った - http://bit.ly/iTL6mZ
  • 13:20  全く知らない人からとか怖すぎるじゃろう(^^;もう解決したのかな? RT @smilingkoala: 先月、全く知らない人から嫌がらせを受け、意味不明(泣)と友達に話してたら理由が判明!「うどん屋でたまたま隣りの席にいて、家族で幸せそうでムカついた」って。何それ!本人が...
  • 13:21  いや、それだけ弱いチームということで(^^; RT @murosan5018: 中軸とはすごい!!鍛えがいがありますね( ̄0 ̄)/ RT @Shar6507: いやあ、明日が大会なので(雨が(^^;)。うちの息子、3番とか5番打たせてもらうのに、この間2試合で...
  • 13:22  今日は久しぶりに午前中の広島での予定がなかったので、家で細々した経理処理をして、10:55発ので広島に出ました:-) RT @murosan5018: そしてシノダさんはいらっしゃらなかった...(笑)。
  • 13:35  ただただ、こんなキチガイに卒業式を無茶苦茶にされた生徒と保護者に同情します... RT @eejyaro: 君が代不起立界のジャンヌダルク、N先生...国歌斉唱で「中国人捕虜を突けと命令された兵士の気分になり、心臓バクバク」 http://ff.im/Fo1Qo
  • 13:36  裸族は悪くなーい! RT @akimacchan: @yuu_iris そういえば、さっきどさくさに紛れてこづいたわね!おぬしも裸族になって奈落の底へ落ちる呪いをかけてやる〜!
  • 13:45  だから、早起きして余裕をもって行動しろ! RT @sarapoo0: 言われた通りに来た筈なのに迷子...
  • 13:48  今度会った時、右の肩を5分くらい揉む罰を与える!いやあ、肩痛い... RT @akimacchan: @Shar6507 はっ!裸族の王様にとんだ失礼をば!なにとぞお許しを〜
  • 14:05  お兄さん、もろに「チンコ」って言うてもうてるがなw RT @goluka: シノダさんは裸族ではない。レオタードとチンコケースを着ているから... RT @Shar6507: 裸族は悪くなーい! RT @akimacchan: @yuu_iris そういえば、さっきどさくさに紛れて...
  • 15:39  宇兵衛? RT @gensouayamama: 夜はお寿司なんだけどなー...この激痛はなに??ふぅ...
  • 15:40  え?ええ??? RT @gensouayamama: 人に戻れなくなればいいのに(笑)
  • 15:42  この日は調子悪かったようで、この後も yum install 中にエラーが出たりしてたけど、昨日から安定してるw RT @spiegel_2007: 他にも問い合わせがたくさん来たんだろうねぇ - 結局、やっぱり Red Hat Network のサーバ障害だったようだ -...
  • 15:43  そっか、誕生日割引ってありましたね。いいなあ、いいなあ、宇兵衛。 RT @gensouayamama: はい^_^ いつも我が家は宇兵衛ですよん。次男の誕生月なので割引あるんですよ♫ RT @Shar6507: 宇兵衛? RT @gensouayamama: 夜はお寿司...
  • 15:48  そんなこと言うと、すぐ後ろに @eejyaro さんが... RT @higeto: 合言葉は薔薇と雛菊。
  • 15:50  きぃーーーー! RT @gensouayamama: @Shar6507 あら?どうです?宇兵衛...何を食べようかしらうひひひひ...
  • 16:22  @sarapoo0 薔薇と雛菊だよ。  [in reply to sarapoo0]
  • 17:08  IE以外だと、ちゃんとURLデコードしないと駄目なのねん(当然) - http://bit.ly/mv0Qet
  • 17:09  てか、俺のDVDいつ返ってくるんだよ? RT @sarapoo0: でゅわでゅわでゅわ耳打ち!@Shar6507: @sarapoo0 薔薇と雛菊だよ。
  • 17:19  俺もまだ一回しか見てないのに、早く返せ! RT @sarapoo0: 良い子にしてたらクリスマスに返ってくるよ? RT @Shar6507: てか、俺のDVDいつ返ってくるんだよ? RT @sarapoo0: でゅわでゅわでゅわ耳打ち!...
  • 17:24  いや、それ以上揉んでもらうと、今度は俺の方が「もっと揉んでください」と膝まづいてしまいそうなので(^^; RT @akimacchan: @Shar6507 5分でいいんですか?そりゃお安い御用ですよ、お父さん(笑)
  • 17:28  焼かない。でも返せ RT @sarapoo0: え?一回返却したら焼いてくれるんですか?うーん、その方が良いかなぁ?@Shar6507: 俺もまだ一回しか見てないのに、早く返せ! RT: 良い子にしてたらクリスマスに返ってくるよ? RT : てか、俺のDVDいつ返ってくるんだよ
  • 17:44  ブツを握ってると思って強気にでおってからにぃ RT @sarapoo0: あんまりそういう事言うと「可愛く無いなぁ」って思われるよ? RT @Shar6507: 焼かない。でも返せ RT : え?一回返却したら焼いてくれるんですか?うーん、その方が良いかなぁ?...
  • 17:48  遺品の意味を間違ってるし RT @sarapoo0: 貸してって言ったら「いいよ」って言ったから。まぁ遺品だと思って大事にするよ@Shar6507: ブツを握ってると思って強気にでおってからにぃ RT : あんまりそういう事言うと「可愛く無いなぁ」って思われるよ?...
  • 17:58  ふう。やっとソフトのメンバー全員に連絡取れたぜ。
  • 17:59  ええと、誰が亡くなったのかな?薬を抜いた後でいいので教えてくれるかな? RT @sarapoo0: え?違うの?亡くなった方のモノじゃ無いの?@Shar6507: 遺品の意味を間違ってるし RT : 貸してって言ったら「いいよ」って言ったから。まぁ遺品だと思って大事にするよ?...
  • 17:59  明日下関に行く時に、忘れず対戦相手の監督の電話番号持って行っておかなきゃな。絶対中止になるもんな、明日は。
  • 18:42  Mayorまで取られて悲しい... RT @gensouayamama: I just ousted @shar6507 as the mayor of 宇兵衛寿司 on @foursquare! http://4sq.com/eK6LxV
  • 19:35  ライドキッチンのソファ席はもう立ち上がる気がなくなってしまう - http://bit.ly/mGzcvE
  • 19:40  いいですねえ!楽しんでくださ~い! RT @hirontan_happy: 今夜は友達とガールズナイト♥二人で外に飲み歩くのは7ヶ月ぶりだー!しょっちゅう会ってるのに。。
  • 19:51  もう少し仕事して、明日は早いので、家酒ですね(^^; RT @hirontan_happy: @shar6507 ありがとうございます♪今日は飲み歩かないんですか?
  • 21:11  さて、帰ろう。雨強いじゃん。MPB持って帰らないといけないのに、うっとうしいなあ。
  • 21:29  こりゃ、絶対間に合わんな、電車。(^^;;
  • 23:45  しょこたんの才能ってすごいね。
  • 23:46  いや、その「3試合に1本のホームラン」が無いので(^^; RT @yasu19631225: @Shar6507 @murosan5018 @ma_ya80 しかしあの長嶋でも3三振デビューですぜ。2試合5三振でも3試合で1本のホームランがあれば十分ですぜ。
  • 23:47  もう一度よく見て。俺は「しょこたん」って書いてるよね?「はるたん」とは書いてないよね?しかもあーたは「はるたん」とも呼ばれてないしね RT @sarapoo0: @Shar6507 いやー、それほどでもww
  • 23:51  メンタイコって言うな RT @sarapoo0: @Shar6507 何ですか?ちょっと見間違えただけでその言い方は?メンタイコめ。。。
  • 23:53  忙しい出張にでも出てるのかと思ったら、体調不良だったのですか。復活おめです RT @eternal1975: 復活祝い下さい▼ ̄)w RT @murosan5018: 復活おめ!! RT @eternal1975: おはありですw体調不良から復活...
  • 23:54  それは拒否っただろう RT @sarapoo0: じゃあパンスト? RT @Shar6507: メンタイコって言うな RT @sarapoo0: @Shar6507 何ですか?ちょっと見間違えただけでその言い方は?メンタイコめ。。。
  • 23:55  パンストさんって呼ぶな。雇わなかったくせに。 RT @sarapoo0: 拒否ったのはパンティーストッキングじゃ無かったっけ?パンストさん。 RT @Shar6507: それは拒否っただろう RT : じゃあパンスト? RT @Shar6507: メンタイコって言うな
  • 23:57  今の仕事に疲れたので、月50万円で俺をパンストとして雇ってくれと提案してみたのです。提案型営業ですw RT @k_itoh: 篠田さんがパンストw RT @Shar6507: パンストさんって呼ぶな。雇わなかったくせに。 RT @sarapoo0: 拒否ったのはパンティー...

Sat, Jun 11

  • 00:00  さて、良い感じに熟成した加齢臭を落としてくるか。
  • 00:03  お互いにな RT @sarapoo0: @Shar6507 そうだね、全ての罪も洗い流せたら良いのにね
  • 01:06  はははははははははははははは。あははははははははははははははは、はははははははははははは。あーはははははははははははははははははははははは。 RT @sarapoo0: @Shar6507 私の場合はまぁ、一種の棘の様なモノです。棘がある故に私の魅力は増すのです。はい、座布団。
  • 01:12  さすがにもう寝ないと、4:30には起きれん。
  • 07:14  結局今日は雨で中止。明日は、4:30集合なので、さらにきつい・・・
  • 07:42  パストラルの真ん前ですよ。歩いていけます:-) RT @ga_n_ma: @Shar6507 おはようございます。ちょっとお訊ねですが、『周東森林体験交流施設 丸太村 バーベキュー広場』ってご存知ですか?パストラルホールの近くらしいのですが、パストラルホールに車停めて歩いて...
  • 10:34  今日こそ、掃除機を。 (@ デオデオ 岩国店) http://4sq.com/ma2Bc5
  • 13:29  おお、美味そうだねえ RT @bonyaribiyori: カニあんかけチャーハン
  • 13:37  今日は一日泣き続けるのではなかったのか? RT @sarapoo0: @Shar6507 晴れてるよ?例によって例の如く呪い?
  • 13:39  @bonyaribiyori ほんと。どでも美味そう:-)  [in reply to bonyaribiyori]
  • 13:40  ほんと、今週は立て続けにMayorを失いまくる一週間であった... RT @higeto: I just ousted @shar6507 as the mayor of セブンイレブン玖珂インター店 on @foursquare! http://4sq.com/d6a6pq
  • 15:29  お、やっぱりiPhoneから指示を受けてるなw RT @goluka: なんで服着てんの? RT @higeto: 岩国の王子様がやってきました。
  • 15:38  バイク直ったんで、取りにいくう。
  • 16:06  久しぶりのバイク。 (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) [pic]: http://4sq.com/kpWCvE
  • 16:30  なにより、宗教名長すぎるよw RT @goluka: いいんですか?伝説のままの巨根のシノダ教の教えに背いてますよ? RT @Shar6507: お、やっぱりiPhoneから指示を受けてるなw RT @goluka: なんで服着てんの? RT @higeto ...
  • 17:14  いや、沢山のものを失ったが、それ以上のものを常に得ているからな RT @sarapoo0: @Shar6507 他には何も失わなかったの?
  • 17:17  今日のソフトのナイターリーグは開催決定。水たまってるところは土入れなきゃいかん。
  • 17:31  車検受けて整備したてのバイクは安定してて乗ってて楽しいです:-) RT @ms_rory: バイク日和になったね!! RT @Shar6507: バイク直ったんで、取りにいくう。
  • 17:51  今夜のソフトボールナイターリーグは開催決定 - http://bit.ly/leSHOX
  • 22:28  まあ、俺と悪さんのどちらかが近いうちにやられるんだろうがな。もう危険はそこまできてる。もう逃げ切れないかも... RT @sarapoo0: @eejyaro さすが@Shar6507さんにZOKKON☆LOVEで狙ってるだけありますね!
  • 22:32  わかる、わかる。まあ、俺はわざと残業したり一人の時間を楽しんでますがw RT @murosan5018: この連日の残業に嫁さんがお怒りです...。土日くらい早く帰って来いと。わざと残業してたり一人の時間を楽しんだりしてないんだよ〜!!オイラだって早く帰りたい...(;´д`)
  • 22:32  お疲れです。 RT @murosan5018: 仕事終わりなう。連日の残業でクタクタ...(;´д`)
  • 22:34  今日もソフトボールナイターリーグ負けた。第一試合は最終回逆転サヨナラ負け。第二試合は大差にて(^^;う~ん、俺が監督になってからまだ勝ってない(^^;ま、いいけどねえ~
  • 22:37  皆さん、よろしおますなあ。俺は明日4時起きなので、新たにぷしゅるのが怖い。どうすっかな... RT @akimacchan: 飲み足りん。子らが寝たらもう一本ぷしゅるか!
  • 22:37  景気いいっすなあ!:-) RT @hanakappa0608: 四杯目(*^o^*)
  • 22:37  いいねぇ~ RT @spiegel_2007: I'm at 三越屋上ビアガーデン 炎のダイニング http://4sq.com/iRgfFg
  • 22:38  裸は見られて恥ずかしいものではなく、見られたら嬉しいものですよ? RT @yuu_iris: スーツのズボン、汗でベタつく(´Д` ) 裸族になって8×4ぶちかけちゃりたいけど人目が
  • 22:39  やっぱ風呂いって、もう一杯飲も。ソフトの試合で熟成させた加齢臭を荒い落としてくることとしよう。

Sun, Jun 12

  • 00:00  しめ鯖、ええですなあ。関サバ。今日の俺は肴無し RT @bump1009: これ見たら俺も飲みたくなった。スーパーまで行ってしめさばと一緒に購入。大分も魚が旨いね。@Shar6507 やっぱ風呂いって、もう一杯飲も。ソフトの試合で熟成させた加齢臭を荒い落としてくることとしよう。
  • 00:09  どいつもこいつも皆臭いんだから、加齢臭くらいで気にしちゃ駄目ですよ! RT @bump1009: 自分の加齢臭ってわからないんだよね。いったいどんなにおいを撒き散らしてるのか。最近加齢臭対策の石鹸を販売してるが高い!@Shar6507 ソフトの試合で熟成させた加齢臭を...
  • 00:54  やっと GPZ1000RX が整備を終え戻ってきたのである - http://bit.ly/kgJTNt
  • 03:34  4時起きではなく、3:30起きだったか。
  • 03:36  ハル坊だって、身体の色々な異臭は気にしてないだろ? RT @sarapoo0: 加齢臭くらいって、じゃあ何なら気にするの? @Shar6507: どいつもこいつも皆臭いんだから、加齢臭くらいで気にしちゃ駄目ですよ!@bump1009: 自分の加齢臭ってわからないんだよね...
  • 03:37  今から下関です。あっちに着いた頃、雨で中止になりそうです... RT @kaede6996: @Shar6507 おはようございます。早いですね~
  • 03:39  頭の回転は昔から速いほうですw RT @eternal1975: @Shar6507 おはようございます▼ ̄)ノ 相変わらず早いですねw
  • 03:40  iPhoneのiOSアップデートも無事終わっているようだ。道中長いので、Pod Castingをたんまり落としてからいこうw
  • 03:41  鯨っすね、鯨! RT @kaede6996: 早くからお疲れっす。雨になったら旨いもん食って帰ってくださいw RT @Shar6507: 今から下関です。あっちに着いた頃、雨で中止になりそうです... RT @kaede6996: @Shar6507 おはようございます...
  • 03:50  そうだね。ハル坊の美味しそうな笑顔を想像しながらフグと鯨を食べてくるよ!がんばるね! RT @sarapoo0: 河豚イイね!生で頭からバリバリとイって下さい!@eternal1975: 河豚ッス、河豚!@Shar6507: 鯨っすね、鯨@kaede6996: 早くからお疲れ...
  • 04:04  さて、江波巻も食ったし、下関に向けて出発!
  • 04:05  河豚を食って幸せな笑顔を見せる俺を夢見て、幸せな眠りを。 RT @sarapoo0: 寝よう。おやすみなさい。
  • 12:19  合鴨ソーメン。まあ、美味かったけど、厨房のおばはんたちのヤル気なし。 (@ 道の駅 きくがわ) http://4sq.com/kxDcW3
  • 18:10  またまたお疲れです^^; RT @murosan5018: 昨日はおつありでした。そして自主的な早出...(´-ω-`) RT @Shar6507: お疲れです。 RT @murosan5018: 仕事終わりなう。連日の残業でクタクタ...(;´д`)
  • 18:10  とりあえず、鯨スティックと菊川のカップ酒。美味い。
  • 18:14  いいね! RT @ma_ya80: 今日は一日、全くのノーメイクなのでこのまま出かけようとしてますが、それは暴挙ですか?紫外線もなさそうだし〜(^^;;
  • 18:20  いつも接してるじゃん。今日も、俺が美味しいものを食べてるシーンを想像して幸せだったでしょ? RT @sarapoo0: @Shar6507 私にもそういう誠意ある態度で接しなさい!
  • 18:21  ああ、しかし、まだ目がさめきらんな。三時間ほど昼寝した。
  • 18:32  うちの娘(人間)に似てて笑った - 怒っている人は、まずこれを見るんだ!怒ってない人は、とりあえずこれを見るんだ!! http://t.co/XJJBXY6 via @choipic
  • 18:33  この時期に絶対してはいけないミスw - 日本終了のお知らせ。 http://t.co/bXQvXTJ via @choipic
  • 18:49  @sarapoo0 俺のことばかり夢中で考えてないで、ちゃんと世界平和のこととかも考えろ!  [in reply to sarapoo0]
  • 18:57  そういえば、昨日のドラマでデカレッドが殺され役で出てたな。なんか、男前度があがってると思うが、残念なことだ。
  • 19:04  そうそう。あそこポプラだったよねえ。何度か行ったけど、@bonyaribiyoriさんが店長してたんだ RT @ma_ya80: あ〜!(*^^*) そういえば...。... RT @bonyaribiyori: @ma_ya80 ...今の建物もそのポプラのものなんです...
  • 20:25  ありがとうございます。無事帰ってまいりました:-) RT @funairisanpo: @Shar6507 行ってらっしゃい。気をつけて。 @kaede6996 @eternal1975
  • 20:30  下関の村田豊商店の品。ま、練り物です。鯨肉は30%しか入ってないけどね。マヨ付けて食べると美味し RT @hizumo: 鯨スティック!?、変わったもん食ってますね。関西じゃ見んなぁ... QT @Shar6507: とりあえず、鯨スティックと菊川のカップ酒...
  • 20:32  ほんと、最近の団塊世代の身勝手さなど見るにつけ、「近頃の若者は」という言葉がいかに意味ないかわかりますね RT @murosan5018: さっきフジの前でとある高校の男子学生3人が、見知らぬ人の自転車のタイヤ修理をしていた。学生はぶち謙虚で素晴らしかった!!自分も見習わ...
  • 20:35  ほんと、「近頃の年寄りは・・・」ですよ。マジ、団塊の世代は店とかで偉そうにクレームつけるな。鬱陶しいんじゃ!ぼけ!不都合があっても、年寄りらしく大らかな気持ちで応対しろ。まったく、駄目駄目世代なんだから。
  • 20:36  ハル坊の夢を否定しないでっ!w RT @murosan5018: @sarapoo0 櫻井くんはちょっとハードル高いっすね...(笑)。本気で探してみますが、期待はしないで下さいね( ̄▽ ̄;)
  • 20:42  うん。叶わぬ夢でも、生きる望みとして持ち続けてほしい。兄の願い RT @sarapoo0: どうした?珍しくイイ事言うじゃ無いか? RT @Shar6507: ハル坊の夢を否定しないでっ!w RT @murosan5018 櫻井くんはちょっとハードル高いっすね...(笑)...
  • 20:44  俺は「エロ格好良い」だけど:-P RT @murosan5018: murosan5018のフォロワーさんたちは【 エロい 】です。 http://shindanmaker.com/128803 心当たりある人〜??(* ̄O ̄)ノ
  • 20:50  中国学童選手権は12-13xでサヨナラ負けという結果に・・・ - http://bit.ly/iVb9eC
  • 21:51  たこ焼きの「かとう屋」は 7/24 で店じまいです - http://bit.ly/lZpYIo
  • 21:54  さすが徳川ともなると、もっこりパイクの置き場があるんだね。いつも置き場所探すのに苦労するからな RT @jamflat3: 廿日市の徳川に謎の看板 http://lockerz.com/s/110039002
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1614

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月13日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8日のログ飛んだぁ~」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/6/13~2011/6/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。