さえずりアーカイブ 2011/6/13~2011/6/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Jun 13

  • 06:45  道の駅きくがわの合鴨ソーメンは美味かったのだが・・・ - http://bit.ly/jPAjdA
  • 07:17  大型遊具が出来てから初めての玖珂総合公園 - http://bit.ly/meULf8
  • 08:16  久しぶりにこの時間に出勤するな... (@ 通津駅) http://4sq.com/mxZACc
  • 09:53  今日も世界経済や世界平和に関する実のある話を色々できてよかったですw RT @murosan5018: 通津駅なう。シノダさん発見(笑)。
  • 10:30  鳥取の「なし」は単に「梨」のことだと思うけど... - ちょっとwwww 47都道府県の名物wwwww東京と鳥取ヒドイwwwwwwww http://bit.ly/mkdnC5
  • 10:57  なんもないみたいだけど? RT @sarapoo0: @Shar6507 それからスカイプにも暇つぶしに幾つか送っておいたから、あんまり喜ばないようにネ☆
  • 11:00  @sarapoo0 ビアガーデンの「ビ」の字もなかったがな。あったのは俺の「美」だけだった。くすくすくす・・・  [in reply to sarapoo0]
  • 13:05  過去の履歴は金曜日の夜に俺が横川駅に行こうか悩んでいるところで終わってるw RT @sarapoo0: ちゃんと過去の履歴見た?@Shar6507: なんもないみたいだけど?
  • 16:45  出ないねぇ RT @sarapoo0: @Shar6507 そこに自分の文章を書いても出て来ない?
  • 17:20  その作業が一番大切な部分なので、決して手を抜かないように RT @yuu_iris: LANケーブルの両端にテプラのシールを巻く簡単なお仕事(時給0円)終わったんで、内輪の集まり行ってきます。
  • 18:39  最近はツイートをツイードというのが流行っているのか?それとも単に間違えているだけなのか?どちらにしてもイラっとくるな、ツイードw
  • 18:43  あ、こっそり覗いていたのに、公式RTされてもうたwww
  • 18:46  確かに、ツイード、ツード連呼でかなり暑苦しいですwあ、全身ツイードとか言うてる人がいるwww RT @k_itoh: @Shar6507 夏になるのにツイードは暑苦しいです(笑)
  • 19:04  監視されていると思うのなら鍵かけるかツイッターやめるしかないですわな RT @ga_n_ma: 『監視されてる!』とツイートしてた私の知り合いは数ヶ月前にツイッター止めて垢消しました。正しいような、正しくないようなw で、このツイートはその知り合いに『監視』されてるの...
  • 19:06  監視されてるなんて思うのなら、ツイッターではないもっとクローズドなサービスがいくらでもあるだろうにwそもそも、ツイッターは「監視してもらう」ためのサービスですぞ(極論だがw)
  • 20:45  全然スカイプから音がせんというか、あーたは何もつぶやいてないけど。何かデータ壊れたのかね??? RT @sarapoo0: @Shar6507 スカイプに出なさい。
  • 20:52  したんけど、アントン君とはチャットできてるぜ、俺w RT @sarapoo0: @Shar6507 というのは冗談にしてもだね、こないだみたいに音声?にしても繋がらないのはどういう了見だ?
  • 20:55  @sarapoo0 アントン君が作ってくれたグループ内で発言してみ。あ、ログアウトした。  [in reply to sarapoo0]
  • 20:59  どうやらいかれていたのはそっちのようだなw RT @sarapoo0: @Shar6507 というのは冗談にしてもだね、こないだみたいに音声?にしても繋がらないのはどういう了見だ?
  • 21:16  例えばカープが巨人にコテンパンにやられて、「くそーー!巨人軍なんて皆死んでまえ!!」とかいうツイートをして、それに対して「不愉快だ」と言われれば「リムーブしてくれ」で終わりだろ?そこで「あなたはそれで不快になる他人のことを考えないんですね」って言われても困るわ。

Tue, Jun 14

  • 00:18  来週はゴルフ中継があるから、ゴーカイジャーは休みか。ちっ。
  • 00:25  ツイートのことをツイードと言われるのは、何かこだわりがあるのですか? RT @ga_n_ma: 今さらですけど、今夜はツイード多過ぎてご迷惑おかけいたしました。ウザくて申し訳ございません。フォロー切らずにいてくださった方々、ありがとうございます。では、おやすみ...
  • 00:27  まあ、よく考えたら、19日は7時からグランド清掃があるんでした。よし、皆俺と一緒にテレビが見れないからグッド!w @murosan5018 @spiegel_2007
  • 00:30  エタさんが謎の男という話ですよw RT @murosan5018: @eternal1975 そういえば今朝シノダさんと電車で世界経済と世界平和とエタさんの話で盛り上がりました(笑)。
  • 00:34  また長男をほったらかして、残りの兄妹だけで楽しむつもりですな! RT @kaede6996: @hirontan_happy 兄妹達で押しかけようw
  • 00:37  今度ムロさんと金を出し合って興信所を雇うことにしましたw RT @eternal1975: ほぉー♪なんかかっけーですね▼ ̄)w どもども♪w RT @Shar6507: エタさんが謎の男という話ですよw RT @murosan5018: @eternal1975 ...
  • 00:42  ただ、次男坊も途中で俺を見限って帰っていきましたw RT @kaede6996: ...三男をほったらかしてラーメン食べた... RT @Shar6507: また長男をほったらかして、残りの兄妹だけで楽しむつもりですな! RT ... @hirontan_happy 兄妹達で押しかけようw
  • 00:45  ハル坊が三男抜きでって言うので... RT @sarapoo0: はっ!気にしてたのか?ww@kaede6996: もちろん兄貴も含まれてますぜっ!三男をほったらかしてラーメン食べた......(-。-;) ボソッ@Shar6507: また長男をほったらかして、残りの兄妹だけで楽しむ...
  • 00:47  いえいえ。さっきも嫁さんと I love you とささやき在ったばかりですよ RT @eternal1975: えっ?シノダさんの浮気調査ですか?▼ ̄)w RT @Shar6507: 今度ムロさんと金を出し合って興信所を雇うことにしましたw...
  • 01:12  そのとおり! RT @kaede6996: 長男は下ネタは言うけどそんなことは言わない!ハル坊もか?www @sarapoo0: 長男が言いました @kaede6996: やっぱり。ハル坊め~@Shar6507: ハル坊が三男抜きでって言うので... RT : はっ!...
  • 01:17  ハル坊は、中坊みたいにAKB48とか、そんなことばかり喋ってたなw RT @sarapoo0: 私に至ってはシモネタも言わない RT @kaede6996: どうやらハル坊も下ネタだけらしいですw @Shar6507: そのとおり! RT @kaede6996: 長男は下ネタは...
  • 01:19  駄目だ、眠い。一旦寝よう。男のたまらない香りはそのままで。
  • 06:42  どこに怖い要素があるんだよ?w RT @sarapoo0: @Shar6507 さっき、シノダさんのスカイプ見直してて「出ない、でない。俺のだけ、俺のだけ」て呟いてるの気付いて、凄い怖かった、凄い凄い凄い恐かったよ!ゴイスー
  • 06:43  あららら(^^; RT @murosan5018: 腹痛なう。 (;´д`)
  • 06:43  どうした?そろそろ赤玉が出るのか? RT @hizumo: うーん、赤玉、6月下旬じゃ遅いわ!
  • 06:44  一人暮らし満喫ですなあw RT @bump1009: うたた寝してたらいつのまにかぐっすり眠ってた。もう夜が明けた。シャワーを浴びて気持ちがよい。
  • 06:46  昨夜もつけっぱで帰ったよ。帰る時、全部終わらせてる余裕がないんだよね。時間的に。その分日中は裸。 RT @jamflat3: @sarapoo0 シノさんはパナシか節電してないんだなw
  • 06:47  言うとくが、俺の事務所には裸でないと入れなよ。服を着てて良いのはクライアントだけw RT @sarapoo0: @jamflat3 「だから俺は裸でいるセクシークールビズをしてエコしてて地球に優しいんだ」とか変態を肯定する事言ってたよ。
  • 06:51  その扇風機を作った工場の廃熱で気温が一度上がりましたw(嘘) RT @spiegel_2007: 我が母校、広島大学は震災をきっかけに何故か節電意識に目覚め、扇風機を二千台も購入したそうな。ばっっっっっっかじゃねーの!
  • 06:55  俺は @ga_n_ma さんをしっかり監視してますからね!www
  • 07:29  今日はパン教室に行く嫁に広島まで車で送ってもらいます。
  • 11:04  おつかれ。 RT @yuu_iris: 東広島での作業終わり!次は柳井へ
  • 12:22  こねさせてるよ。ただ、今日はパン教室ではなかった。美容院だったよ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 自分もこねて貰いなよ
  • 12:26  @sarapoo0 まあ、そこのところはきちんとコントロール出来る自制心をもっているからな、俺は。  [in reply to sarapoo0]
  • 12:54  @sarapoo0 ハル坊もがんばれ!  [in reply to sarapoo0]
  • 13:06  ほんと。よかったね。 RT @k_itoh: @ojaruanimal そかそか、早期発見で何よりでした!
  • 13:46  俺も先週末食ったよ!けっこういけますよね:-) @hanakappa0608: 食べた!美味しかった(*^o^*)!!けど、やっぱりノーマルがいいかな(^^;; http://bit.ly/iQBH1T
  • 14:30  @sarapoo0 ナイターでのハッスルプレイ  [in reply to sarapoo0]
  • 14:39  @sarapoo0 バットとボールを、こう。  [in reply to sarapoo0]
  • 15:11  @goluka いやん。  [in reply to goluka]
  • 15:14  お、いいねえ。岩国活性!! RT @akimacchan: おはようございます。先週DTPの仕事を1件引き受けたのですが、今後も数件続けて入ることになりそうです。うれしい♪でもデザイン力を磨くべく、いろいろ資料を見て研究しなくては!
  • 15:15  @goluka あぶない、あぶない。RTして、俺もセクハラ仲間になるところだったwww  [in reply to goluka]
  • 15:17  @goluka まあ、俺はジュパっジュパっ!くらいの方が好きだけどね。  [in reply to goluka]
  • 15:33  @sarapoo0 ひとでなし  [in reply to sarapoo0]
  • 15:39  退場! RT @sarapoo0: @Shar6507 打ったり、殴ったり、蹴ったり?
  • 16:30  もっとこう、優しく触れ合うスポーツじゃないのか?スポーツってそういうもんじゃないのか? RT @sarapoo0: @Shar6507 え?そういうスポーツじゃ無いの?
  • 18:25  まともな人の方が止めていくというTwitterの現状はなあ(^^;どう考えてもツイードしてる人が異常だったけどw RT @ga_n_ma: あらら。止める事ぁないのに。 RT @owariya: 昨日は大変失礼しました。自分の軽率かつ身勝手な行動がすべての原因でして、ひと晩考え...
  • 18:26  つーか、俺がマジでツイードって間違ってると思われるのは辛い(^^;
  • 18:40  @ga_n_ma ただ、ツイードは流行る兆候無しなので、もう諦めたほうが良いw  [in reply to ga_n_ma]
  • 18:42  三兄弟+エタさんでみっちり教えてやろう RT @sarapoo0: @Shar6507 僕、運動音痴なんで、よく分かりません...今度そういうサイトを教えて下さい
  • 18:44  さて、今日はそろそろ帰るぜ!今日は岩国で家族でメシだ。(息子二人が自然教室で泊まりなのでw)
  • 18:47  RHELを再インストールしたときは、RHNへの再登録処理をお忘れなく - http://bit.ly/mS8q7P
  • 18:48  実はほぼ宇兵衛(デザート狙いで山手店)で決まってますw RT @jamflat3: 寿司寿司寿司ψ(`∇´)ψ RT @Shar6507: さて、今日はそろそろ帰るぜ!今日は岩国で家族でメシだ。(息子二人が自然教室で泊まりなのでw)
  • 18:54  いや、まったく奢らないし、見ず知らずの女がニヤニヤしながら近づいてきたら家族が怯えるのでやめてください RT @sarapoo0: @Shar6507 行けば奢って貰える?(^皿^)
  • 18:57  スカイプの内容に、一点のやましい点もないわ! RT @sarapoo0: @Shar6507 まぁ、奢りは冗談にしてもスカイプの内容を奥さんに囁きに行こう...あぁ内縁...?
  • 18:59  とか言うてたら迎えが。帰ろ。
  • 19:15  まあ、俺は普通に嫁のママ友にもチンコ、ウンコねたを披露してるからなw RT @sarapoo0: @Shar6507 マジで?アレで?あんた凄ぇ!
  • 20:35  うま〜い。この間から気になっていたイベリコ豚も。www (@ 宇兵衛寿司) [pic]: http://4sq.com/jc9OJ6
  • 21:23  I'm at シネマ館 玖珂店 (玖珂町上市895-2, 岩国市) http://4sq.com/m3uRgW
  • 21:34  甘~い脂が。最後の方に食べたので若干重かったですが(^^; カンパチとかマグロとか、正当なネタも、めちゃ美味だった~ RT @gensouayamama: @Shar6507 そうそう!イベリコ豚美味しいよねー!

Wed, Jun 15

  • 07:32  ですねえ。ともに岩国を活性化できれば。こちらこそよろしく~:-) RT @akimacchan: @Shar6507 ありがとうございます(#^.^#)何かありましたらよろしくお願いします、社長!
  • 07:34  こりゃほんとそうだ。旅から帰ってきた時の有吉の芸を見ていた人間は、彼に「産まれながらのセンスがある」なんて思わないよ。底辺で頑張った結果だ RT @ga_n_ma: 有吉さんのは、持って生まれたセンスじゃなくて、磨いたセンスだよね。
  • 07:35  今日はちと事務処理してから行くので、ムロさん時間には合わないかなあw RT @eternal1975: @Shar6507 おはようございます▽ ̄)ノ今日もムロさんと仲良く通勤して下さいw
  • 07:37  冷房はある温度になると止まるけど、除湿は温度が下がろうがなんだろうが動き続けるので(^^; RT @ma_ya80: でしたね!除湿の威力を思い知りましたf^_^;) RT @masape23: @ma_ya80 除湿の方が冷える時ありますな。電気も除湿の方がくうとか?...
  • 07:40  長時間使うのであれば、結果、冷房の方が電気代は安いそうですね RT @ma_ya80: ?ってことは、素直に冷房が正しいのかな?f^_^;)RT @ga_n_ma: 確かエアコンの除湿って『弱冷房』みたいな感じだったはずです。『冷房』の方が除湿効果も大きいとか。...
  • 07:41  見てみたかったって、エタさん乗ってへんやんw RT @eternal1975: 残念ですねw 怪しい二人の通勤が見てみたかったです▽ ̄)w RT @Shar6507: 今日はちと事務処理してから行くので、ムロさん時間には合わないかなあw...
  • 07:52  ずっとPSPいじってる中年と、携帯いじってる青年が黙って座ってるだけですよ。会話は「ねえ、どれが村長?」「わかりません」くらいでw ただ、これで岩国の政治を動かしてるんだけどねw裏の岩国市議会 RT @eternal1975: ...岩国の両巨頭の競演が...
  • 08:49  まあ、今時原発大事にしてるヤツは本物の「保守」じゃないね。今の日本を守ることが保守本流。原発守ってるヤツらは原発で利益得てるか、短絡的にエコサヨクに反発してるか、不勉強なだけだろ。必死で原発擁護してる姿を見ると情けないわ。はっきり言ってサヨク以下。
  • 08:55  山陽本線でそんなPSPしてたらすぐ捕まるやろw RT @goluka: PSP=Pokochin Shikoshiko Play? RT @Shar6507: ずっとPSPいじってる中年と、携帯いじってる青年が黙って座ってるだけですよ。会話は「ねえ、どれが村長?」「わかりま...
  • 08:57  あら、じゃあ今日もw 美味かったっすよ~カンパチw RT @chakotako: @Shar6507 @gensouayamama あー!カンパチ入れて貰うの忘れてました(ToT)
  • 09:00  オ・マ・エ・モ・ナw RT @sarapoo0: @Shar6507 最低だね!アンタ立派な最低だね!
  • 09:27  前田違いにもほどがあるw RT @jyobi: 「最近話題のグループだよね。あー、前田って子だけわかるわ~」と、UWFのビデオを見ながら。
  • 09:37  嫁さんが他人のブログに影響されウクレレを始めたいというので息子の部屋でほこりをかぶったFamousを発掘。チューニングして今渡した。そうすると、自分もまた弾きたくなるんだよなw
  • 09:39  そうですね。でも大島や篠田はいませんw RT @jyobi: @Shar6507 主力メンバーだと聞きましたw
  • 09:40  俺も一曲弾けるのはハワイアンウエディングソングだけでしたw RT @chakotako: @Shar6507 私もFAMOUS持ってますw キラキラ星しか弾けませんがw
  • 09:43  @chakotako そんなもんです(笑)  [in reply to chakotako]
  • 09:50  まあ確かに反原発論者の中に、如何にも社民党支持者とか世界市民とかそういう気持ちの悪い人間が多いのは事実だが、それへの対抗心から原発擁護にまわるなんて浅はかだとおもわんかね?それこそ「原発で儲けてるヤツラ」に上手く操られてるだけだな、チミらは。
  • 09:52  そもそも新しい原発を作らないことで将来「本当に電気が足り無い」状態になるのなら、その電気量にあった生活に改善していけばいいだけなんだから、何も困らない。
  • 10:29  いや、原発無くなってもそこまで原始的な生活にはならんしw RT @eternal1975: そうだ、そうだ。シノダさんは火打ち石で火を起こすとこから始めるんだぞ w▽ ̄)ノ RT @Shar6507: ...その電気量にあった生活に改善していけばいいだけなんだから、何も困らない。
  • 10:37  月曜日の「喜楽」の日替わり定食は「ニラレバ」であった - http://bit.ly/kkXI1g
  • 11:36  うわ、電車こんでるw (@ 通津駅) http://4sq.com/kBlFFk
  • 12:59  今日は家でメシくってから広島来た。今事務所についたばかりだ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 今日はジャマイカ行った?
  • 13:00  やっとわかってくれたか。そう!そうなんだよ! RT @sarapoo0: 眠い...早寝すれば良いのに...
  • 15:14  馬刺しで焼酎とか、馬刺しで焼酎とか、馬刺しで焼酎とか RT @kaede6996: @eternal1975 キミは熊本の旨いもの食べられるだろー!
  • 15:17  狂ってる! RT @kaede6996: そういや「馬刺しはもういい」なんて贅沢なこと言ってやがりました RT @Shar6507: 馬刺しで焼酎とか、馬刺しで焼酎とか、馬刺しで焼酎とか RT @kaede6996: @eternal1975 キミは熊本の旨いもの食べられる...
  • 15:17  なんだ、馬刺しで焼酎で酔っ払って、しめに熊本ラーメン食って胃がむかむかすればよかったのにw RT @eternal1975: @kaede6996 既に熊本から移動中▽ ̄)
  • 15:29  あ、「様は」が「要は」に直ってる。まめやなあ。 RT @eternal1975: 要は馬刺で焼酎飲みたい訳ですねw RT @Shar6507: 馬刺しで焼酎とか、馬刺しで焼酎とか、馬刺しで焼酎とか RT @kaede6996: @eternal1975 キミは熊本...
  • 15:31  @eternal1975 そうか。ラーメンを食ったのか。ならばよし。でも、桂花ラーメンってつぶれたんじゃないの?  [in reply to eternal1975]
  • 16:17  魚介系のラーメンは大好きですよ。ふじ★もとのラーメンが食べたくなりました RT @eternal1975: @Shar6507 そういえば最近熊本でにぼしラーメンなるものを発見しましたよ▽ ̄)ノ
  • 16:20  おつかれ! RT @yuu_iris: 広島(安芸区)での作業終わり! これから岩国へ帰ります。
  • 16:22  うわ、クマモン、弱そう。これじゃ、エタさんのヤクザキックで一発だわ - http://photozou.jp/photo/show/760142/49368510
  • 18:39  ただ見エリアに行こうかと思ってたんだがw、面倒くさくなる展開だな(^^;走ってこよ RT @DRA_BLACK: 今日知り合いがズムスタ入りしてるのにー。しっかりしてよ... #carp
  • 19:18  Nike+ GPSをつけて、3.04 kmを28:16で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:36  あれだけ深夜に40代のおっちゃんたちが頑張って相手をしているのに寂しいのか!?ええ? RT @sarapoo0: 前から分かってるよ!寂しくて眠れないんだよ!ウクレレ弾いてよ!@Shar6507: やっとわかってくれたか。そう!そうなんだよ! RT: 眠い...早寝すれば良いのに...
  • 19:38  魚介ダシだけど、ベースはとんこつなんじゃ?今の流行り RT @eternal1975: とんこつ主流の中で魚介系で勝負してるとこが好きです▽ ̄)ノ RT @Shar6507: 魚介系のラーメンは大好きですよ。ふじ★もとのラーメンが食べたくなりました...
  • 19:39  帰りにちょっと、ただ見エリアに観に行こうと思ったけどやめたよ。一番イライラするパターンみたいなんで(^^; RT @SENMONSENMON: マー君も素晴らしいが広島も淡白やなぁ。
  • 19:42  あれだけ40代のおっちゃんたちと楽しい時をすごしているのに寂しいのか!?...では? RT @sarapoo0: @Shar6507 ...なんかその言い方嫌だ...
  • 19:45  しかし、もう、削るところないやろ? RT @sarapoo0: @Shar6507 あんまり変わって無くない?
  • 19:46  いいですねえ!!しょうゆも塩も好きです。あの、秋刀魚粉のざらざらした舌触りもw RT @taketerror: @Shar6507 横から失礼します。自分も、ふじもとのサンマしょうゆラーメンが大好きですw
  • 19:47  あり?ズムスタにいるんですか!?応援してください、ください RT @gensouayamama: @raxira2 マツダスタジアムは暑いぽ
  • 19:47  なんだよ。40代のおっちゃんがいやなのかよ? RT @sarapoo0: @Shar6507 普通に「ツイッターしてるのに?」で良くなくない?
  • 19:50  俺はアホだったことは一度もないな。アホに見せたことは何度もあるが RT @sarapoo0: @Shar6507 シノダさんっていつからアホなの?
  • 19:56  ありゃ、今日も距離違ってるがな。やっぱビルの谷間を走るのはいかんのか RT @Shar6507: Nike+ GPSをつけて、3.04 kmを28:16で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:58  言ってる意味がよくわからんが、普通に俺を見ればいいのではないか?ハル坊が俺を「男臭いナイスガイ」という色眼鏡で見ているのではないか?ピュアな心で俺をみろ! RT @sarapoo0: @Shar6507 じゃあアホじゃ無い所見せて?
  • 19:59  いいっすねえ!ビール飲んでください、ビール。但し、500円の缶ビールの方で! RT @gensouayamama: @Shar6507 はい!ズムスタです^_^
  • 20:35  なんで、富士通のインストーラは 20GBしか領域取らないのかねえ・・・ - http://bit.ly/lHgWcN
  • 20:38  Yahoo!スポーツからも、淡白な感じが伝わってきます。 RT @gensouayamama: ううう...あっさりな試合じゃのorz
  • 20:50  残念です(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 あいあむ運転手!
  • 21:01  ひっかかってんの?w RT @murosan5018: うちの店のシャッターが大変なことに...(;´д`)
  • 21:27  いやいや、俺は今も事務所で...弁当食ってます。食い終わりました。また仕事します。なので濡れ衣です:-) RT @ma_ya80: @murosan5018 @eternal1975 @Shar6507 え??シノダさんが裏でひっかかってるの???シャッターに??
  • 21:28  さて、今週の土曜の夜はフリーになった。久しぶりにツレと徳山方面を攻めてみるか。なんとか水産ってほんと美味いんかなあw
  • 21:29  君がやりたまえ、君が RT @sarapoo0: 面白いのに。。。@Shar6507: いやいや、俺は今も事務所で...弁当食ってます。食い終わりました。また仕事します。なので濡れ衣です:-) @ma_ya80: @murosan5018 @eternal1975 え??シノダ...
  • 21:30  そりゃ岩国の華の舞じゃねえの? RT @sarapoo0: @Shar6507 養老の滝系列の?
  • 21:31  いや、養老乃瀧系列だと、広島駅前にある何とか水産か。一度いったな。名前忘れた RT @Shar6507: そりゃ岩国の華の舞じゃねえの? RT @sarapoo0: @Shar6507 養老の滝系列の?
  • 21:32  しらん。適当に言いました RT @sarapoo0: @Shar6507 え?華の舞って養老の滝系列なの?
  • 21:36  違う。思い出した。宇佐川水産だ RT @sarapoo0: @Shar6507 だんまや水産ちゃうの?徳山の
  • 21:40  ほらほら!ハル坊がネット情報を信じて、★2.5だと馬鹿にするんです! RT @ga_n_ma: 先日オフ会やったとこですよね。美味かったですよ!イトーさん!ヘルプっ! RT @Shar6507: さて、今週の土曜の夜はフリーになった。久しぶりにツレと徳山方面を攻めてみるか。...
  • 21:41  おっと、再々インストール、Step1終了だ。つーか、最終までねばっても終わらねえな、こりゃ(^^;
  • 21:52  え?やだなあ、ムロさんは俺が痩せてるの知ってるじゃんw RT @murosan5018: お腹がひっかかりましたか(笑)。 RT @ma_ya80: @murosan5018 @eternal1975 @Shar6507 え??シノダさんが裏でひっかかってるの???シャッターに...
  • 21:55  おつかれじゃったね。馬刺しに対してはずいぶんな失礼発言があったが、無事でなによりですw RT @eternal1975: 新岩国到着~♪▼ ̄)ノ
  • 22:05  喉渇いたから、Freeを飲むよ!
  • 22:13  SHOT NOTE のB5サイズのノートが出たので早速購入 - http://bit.ly/mOXN7Y
  • 23:49  お、駅についたら雨降り出した。けっこう降りそうな悪寒。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1619

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月16日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/6/8~2011/6/12」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/6/16~2011/6/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。