さえずりアーカイブ 2011/6/16~2011/6/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Jun 16

  • 00:36  さて、自宅にてもう一がんばり(子作りじゃないよ。仕事です) RT @eternal1975: @Shar6507 おかえりなさい▼ ̄)ノお疲れ様でした♪w
  • 00:37  嫁さんがリビングで悲鳴を上げたので何かと思ったら、交流戦の順位表がTVに映し出されていたw 12位カープの勝率・・・
  • 00:42  それを置いていけよ、それを RT @sarapoo0: @kaede6996 ニッサンのGTーRだよ。古い型の。こないだブックオフで1500円で買った。
  • 00:48  愛らしさは俺がカバーしてるから良いんだよ。俺という愛・天使が RT @sarapoo0: @Shar6507 チミの所に足りないのは愛らしさだった。それに相応しいカエルと耳だった筈だ!
  • 00:49  あーたが無理矢理液晶ディスプレイの上に置いていくからでしょうが RT @sarapoo0: いやいやいや、シノダさんはあのカエルを見殺しにしようとしたんだよ?酷いよ!@kaede6996: 確かにあのカエルよりは遊べそうw @Shar6507: それを置いていけよ、それを
  • 00:50  黙れ、悪魔め! RT @sarapoo0: もう寝てるの!?寝ぼけまくってるよ!現実を見てよ! RT @Shar6507: 愛らしさは俺がカバーしてるから良いんだよ。俺という愛・天使が
  • 00:54  ベルセルクの話をするな!怖いから RT @sarapoo0: ベルセルクで皮を剥いでたの貴方でしょ? RT @Shar6507: 黙れ、悪魔め! RT @sarapoo0: もう寝てるの!?寝ぼけまくってるよ!現実を見てよ! RT @Shar6507: 愛らしさは俺がカバー...
  • 00:57  いや、やめて!想像するのは! RT @sarapoo0: 知らんがな、知らんがな!恐くて眠れなくて子作りをすればイイww @Shar6507: ベルセルクの話をするな!怖いから
  • 00:59  実は家に乗ってない400ccが2台、250ccが1台あるんだけど、ハル坊にタダでやるくらいなら、山奥に押していって違法投棄するわ! RT @sarapoo0: ラジコンから私の車の話に。誰か車くれたらイイのに。シノダさんがバイクくれたらイイのに。 RT @kaede6996 ...
  • 01:02  いいけど、早く免許取らないと、腐って車検通らなくなると思うw RT @kaede6996: そんなに!免許取って俺がもらおうかなw RT @Shar6507: 実は家に乗ってない400ccが2台、250ccが1台あるんだけど、ハル坊にタダでやるくらいなら、山奥に押していって...
  • 01:03  しかし俺は今からしばらく仕事で大人しくなるよ、四男。 RT @eternal1975: @jamflat3 @sarapoo0 @kaede6996 @Shar6507 おっ!三兄弟と末っ子の全員が揃ってる...カルテットや▼ ̄)w
  • 02:44  焼肉屋で一目見た時、あ、生き別れになった四男やってすぐ分かったよ。メタ。 RT @eternal1975: 誰がメタやねん▼ ̄)w それに四男ちゃうしw 一緒にしないでおくれwww アハハハハハ...んがくっくっ! RT @sarapoo0: アハハハ!メタww4男の扱い...
  • 02:45  先に婚活しろ!この寂しがり屋め! RT @sarapoo0: シノダのオッサンはバイクくれないし、三男に甘いしで、腹立つからラジコンしに行こう。そんな事より早く車買おう。
  • 02:47  ハルは「丸い顔の女」という印象しか記憶になかったんだけど、二度目に会った時は「そんなに丸くないな」という感じだったね RT @eternal1975: んじゃハル君は?▼ ̄)w RT @Shar6507: 焼肉屋で一目見た時、あ、生き別れになった四男やってすぐ分かったよ。メタ...
  • 02:51  ちょっと今の出演予定アーティストだけだと、庄原までという気にならないすなあ RT @chakotako: 近くに駐車場借りれるんなら行ってもいいよなー。ユニコーンが出演する前提だけども。
  • 02:52  だって初対面の時はべろべろに酔ってたんで、俺w 記憶が... RT @eternal1975: 末っ子に対して随分厳しいですねw RT @Shar6507: ハルは「丸い顔の女」という印象しか記憶になかったんだけど、二度目に会った時は「そんなに丸くないな」という感じだったね...
  • 02:57  まあ、ユニコーンは鉄板としても、マイナーなところでGo!Go!7188とかSNAIL RAMPとかあたりだとのれますなあwいっそグループ魂とかw RT @eternal1975: 誰が来たら行くの?▼ ̄)w RT @Shar6507: ちょっと今の出演予定アーティストだけだと...
  • 03:00  大事なの忘れてた。エレファントカシマシとかw絶対行く RT @eternal1975: 誰が来たら行くの?▼ ̄)w RT @Shar6507: ちょっと今の出演予定アーティストだけだと、庄原までという気にならないすなあ RT @chakotako: 近くに駐車場借りれるんなら...
  • 03:04  俺は王道を行く男なので、マニアックなん知らんw RT @eternal1975: サダヲと官九郎ですか▼ ̄)w シノダさんの事だからもっとマニアックかビックネームが飛び出すかと...w RT @Shar6507: まあ、ユニコーンは鉄板としても、マイナーなところで...
  • 03:07  セルラーサウンドマリーナ'99で見ました。こん時は民生も一緒でしたねえ RT @chakotako: いつだったか来てましたね、シビれた~! RT @Shar6507: 大事なの忘れてた。エレファントカシマシとかw絶対行く RT @eternal1975: 誰が来たら行くの?...
  • 03:10  出産まもない嫁さんと行きました(^^; RT @chakotako: @Shar6507 観音のですか?うわーそれ行きたかった!
  • 03:13  今ネットで見たら、GO!GO!7188、何気に二回来てますねえw RT @chakotako: @Shar6507 @eternal1975 GO!GO!7188いいですね~(^o^)
  • 03:18  あと来たら見てみたいのは、真心ブラザーズとかサンボマスターとかそっち系かw2008年にJUN SKY WALKER(S)来てるんだなあ。懐かしい系なら、いっそ子供バンドとかまで遡るとかwまあ、そのくらい来ないと、もう45歳の腰は上がりません(^^;
  • 03:18  いかん、また仕事に復帰。
  • 04:44  よし、寝る。
  • 08:12  ああ、息子たちが通学で家を出るまで目が覚めなかった...
  • 08:14  いや、スーツじゃなくても良いと思うけど。でも、ま、人間見た目なので、カジュアルなジャケットでも羽織ってるといいかもね RT @DRA_BLACK: 保育園の参観日とか、普通の格好でいいのかな?それともそれなりに正装じゃないけどスーツとか着るの?
  • 08:15  寝てる間に、自分の身体から出て来たという可能性は? RT @sarapoo0: 今まで私の部屋には虫が居なかったのに、今年は蛾が居る。原因は分かっている、母がくれた米に虫が入ってて、それらがどこかで孵化したのだ、コンニャロ!「米に虫が入ってるじゃん!」って言ったのに「タダで...
  • 08:17  ほんと。岩国ツートップがなかなか一緒になれませんw RT @murosan5018: お疲れですね...。では今日もお会いできませんね(笑)。 RT @Shar6507: ああ、息子たちが通学で家を出るまで目が覚めなかった...
  • 08:20  まだ自宅です(^^; 19分の電車がくる時間か! RT @murosan5018: 通津駅なう!!
  • 09:17  PSP忘れたけど、今日は眠いからいいや。
  • 11:12  まったくそのとおりですw RT @murosan5018: 一緒になれないと岩国の政治が動きませんよ(笑)。 RT @Shar6507: ほんと。岩国ツートップがなかなか一緒になれませんw RT @murosan5018: お疲れですね...。では今日もお会いできませんね(笑)...
  • 11:13  それは元々持ち歩けないPSPだなw RT @goluka: @Shar6507 Peropero Shikoshiko Peropoero
  • 11:15  てか、ほら、夕べ深夜にあれこれしてた人たちが一切TLに出てこんな(^^; 早寝早起きですよ!!:-P
  • 11:20  この時期、うちのまわりではいたるところに...(^^; RT @murosan5018: 今朝通勤途中に発見しました。突っついてみたけど、ピクリともしませんでした(^o^;)
  • 11:25  さっきからでっかい蚊が一匹飛び回っていてかなり鬱陶しい!かゆいっちゅうねん!
  • 12:07  飯食うとき横に来られるときついよねえ(^^; RT @SirMiles90125: 香水警報orz
  • 12:38  メタさんも「今頃」ですがなw RT @eternal1975: 本当に出てきませんねw (・д・ = ・д・) RT @Shar6507: てか、ほら、夕べ深夜にあれこれしてた人たちが一切TLに出てこんな(^^; 早寝早起きですよ!!:-P
  • 12:40  ピュアライン錦、Softbank入るようになったんだ?あ、iPhoneじゃないんだっけ? RT @ma_ya80: 雨、雨、雨〜。ただいま錦町です!またまた、ピュアライン錦でご飯です。
  • 12:48  ほうなんじゃ。去年の今頃は一切アンテナ立たずに、海外ローミングに飛ばされてましたからねw RT @ma_ya80: @Shar6507 それが、iPhoneですけど、ココはガンガン入りますね〜。やはり、いろんな人が立ち寄るから入るようになったのでは??と思います!
  • 13:50  そういや、宅配便が来るのに、また忘れて外出しようとしてた。そろそろズボンはいておこう。
  • 13:58  持ち歩けるようにはなったみたいだが、電車内でのプレイは不可能だなw RT @goluka: @Shar6507 Peropero Shikoshiko Portable
  • 14:31  あかんがな RT @yuu_iris: @Shar6507 @goluka 電車内でのプレイを◯◯◯に空目ヽ(;▽;)ノ
  • 14:53  さて、pomera も届いたので、切手買いにいってくるか。しかし、何故に今更 pomera >俺w
  • 14:53  おっと、請求書を一通つくらなくてはいけんかった。
  • 15:14  なんのことかわからんがな RT @sarapoo0: @Shar6507 その可能性は0パーセントだ!
  • 15:15  今更とは思いつつも、広電の中で快適そうに使っているおっさんがいて、ついつい...(^^; RT @k_itoh: 何故に今更www RT @Shar6507: さて、pomera も届いたので、切手買いにいってくるか。しかし、何故に今更 pomera >俺w
  • 15:18  いやいや、尻の穴とかに栓をして寝た翌日は蛾がいなくて、シノダさん、ありがとうってことになるかもよ RT @sarapoo0: @Shar6507 寝てる間に身体から蛾が出てくるという、真不思議な話の事だよ。
  • 15:20  しかし、pomera、こんなに重いとは。内ポケットに入れて持ち運びなんて、無理、無理。
  • 15:23  ハル坊にタダでやるくらいなら、今から太田川放水路に行って投げ捨ててくるよ。一度も使ってないけど RT @sarapoo0: じゃあ私にくれたらイイのに、バイクと一式セットでww @Shar6507: しかし、pomera、こんなに重いとは。内ポケットに入れて持ち運びなんて、無理...
  • 15:28  しかも悪さんが貸せと言ってたDVDは今この女のところだよ! RT @goluka: @sarapoo0 残念ながら私ら既婚ですねんw
  • 15:42  ちなみに俺はまったく暇ではないがな RT @sarapoo0: @hirontan_happy そうだよー、シノダのオッサンとスイカップ、じゃ無かったスカイプしてるww
  • 15:43  インストーラー走らせといて、郵便局とダイソー行ってこよう。
  • 15:49  そもそも、いつハル坊が真面目な話を??? RT @sarapoo0: じゃあ真面目に私の話を聞けばいいのに、さっきから下品な話しかしてないよ? RT @Shar6507: ちなみに俺はまったく暇ではないがな RT @sarapoo0: @hirontan_happy そうだよ...
  • 15:50  ふざけてないで、真面目に婚活しろ! RT @sarapoo0: すみません、それ私の為に作って下さい。@akimacchan: 夕ごはんのメニューをクックパッド検索で考え中、インゲンソテーをイケメンソテーに空目。
  • 16:51  足をもう10cm伸ばしてか来いや! RT @sarapoo0: @Shar6507 もぉ、どうしてそんなに噛み付くのかしら?好きな子はイジメたいタイプなのかしら?嫌だわww大人しくバイクよこせや、コラ!
  • 16:52  イケメンが夏の季語? RT @akimacchan: @chakotako @ma_ya80 @Shar6507 @sarapoo0 イケメンを炒めちゃってもいいですか?図らずも俳句となりました。だからどうなんだと言われても困りますがw
  • 16:56  徳山に日本酒の飲み比べができるような店ってあるんでしょうか???
  • 16:57  つーか、あるに決まってるでしょうが、良い店があればご教示くださいませ!
  • 17:07  岩国だと、「花の坊」が郷乃誉とか笹の川とかの限定品をおいててよかったが。この土曜に徳山行って、宇佐川水産で腹をふくらませた後は、ちびちびと獺祭とか東洋美人とか、そういう山口県の酒を飲み比べて郷土愛を育もうという(笑)ことになっているのだが、肝心の店が...(^^;
  • 17:08  意外でしたw RT @akimacchan: いや、炒めるが季語です! RT @Shar6507: イケメンが夏の季語? RT @akimacchan: @chakotako @ma_ya80 @Shar6507 @sarapoo0 イケメンを炒めちゃってもいいですか?図らずも...
  • 17:29  もう肉体的成長止まってるやん。後は衰えていくだけやん... RT @sarapoo0: 将来性に期待して欲しい、オトナなら!@Shar6507: 足をもう10cm伸ばしてか来いや
  • 17:32  意味のわからないことを書くなw RT @sarapoo0: さっきから私のモノを臭いシノダさんの手で洗おうとしてます、助けて!@hirontan_happy: おっと。。きっと二人とも下品な話をしてたんでしょw@shar6507: そもそも、いつハル坊が真面目な話を
  • 17:34  食べ物はちょっと地味なんですけど、日本酒はいいのをいっぱい置いてますよ!岩国駅前の小汚いビルです RT @hanakappa0608: 花の坊、、、気になる(^з^)-☆
  • 18:14  女性だけのお客さんとか、若者集団とかもいますよ。大丈夫。出来れば酒オフにしてもらって俺もw RT @hanakappa0608: @ma_ya80 @Shar6507 汚いビルwww女性2,3人とかでも入れますかね~wちびりちびりとまったり飲んでみたいですぅ~~♪♪
  • 18:19  そこです。そこでつまづくと後の作業がw RT @yuu_iris: LANケーブルの両端にテプラのシールを巻くというとある案件の最重要作業終わり!
  • 18:27  ええと、一昨日からやってた作業が今、全て無駄になりまして、一番最初にセットアップした形に戻してくれということになったので、ええと、あれ、ちょっと涙でディスプレイが良く見えないや。なので、メシ食ってきます。取り敢えず。
  • 18:42  本川のハワイアンレストランへ。団体さんで賑わってて、居場所ねぇ(^^;;
  • 19:09  今、メシを食いにいったハワイアンレストラン、もしかしたら貸切だったのかも。妙な空気のなか、ロコモコ食ってきましたけどw
  • 19:25  大丈夫です。俺はみなさんの邪魔にならないように、部屋の隅っこでニタニタしながら美味い酒飲んでますw RT @ma_ya80: 言える〜。まったり酒オフ?!RT @Shar6507: 女性だけのお客さんとか、若者集団とかもいますよ。大丈夫。出来れば酒オフにしてもらって俺もw...
  • 19:26  ほんま、悲しいっす(^^; RT @kaede6996: 悲し過ぎる(T_T) @Shar6507: ええと、一昨日からやってた作業が今、全て無駄になりまして、一番最初にセットアップした形に戻してくれということになったので、ええと、あれ、ちょっと涙でディスプレイが良く見え...
  • 19:26  すげえじゃん。何、これ。ズムスタのVIPルーム? RT @Peacefield: さて、ココは何処でしょうか... http://fb.me/10MWhhg28
  • 20:00  座敷もあるけど、カウンターで飲みたい店ですよね。ほっといても大将が酒の薀蓄を栃木訛りで訥々と語りますw RT @akimacchan: @hanakappa0608 @ma_ya80 @Shar6507 花の坊、日本酒を木製の升で出してくれるお店ですな?かなり前に一度だけ行った...
  • 20:01  俺もそんなに行ったことないんですけど、しばらく日をおいて行く度に大将が商売上手になっていくのが笑えましたw RT @chakotako: @akimacchan @hanakappa0608 @ma_ya80 @Shar6507 私も大昔にいったきり...なので行きたいっす(´∀`*
  • 20:20  お、おつかれさまです... RT @gensouayamama: 帰る...また緊急オペ...
  • 21:05  絶叫ですやんw RT @gensouayamama: 疲れたぁぁぁぁあ!! RT @Shar6507: お、おつかれさまです... RT @gensouayamama: 帰る...また緊急オペ...
  • 22:09  ん、なんか電車の人が多いな...と思ったら、野球があったのか。
  • 23:54  なるほど。死ぬまでに一度行ってみたいものですw RT @Peacefield: @Shar6507 はい、スイートルームって言うやつです!

Fri, Jun 17

  • 01:53  さて、寝る。
  • 06:42  今日は8時台の電車に乗らないといけませんからなw RT @eternal1975: @Shar6507 もう寝るんですか? ▼ ̄)w
  • 06:42  仕事がたてこんでるんだよ RT @sarapoo0: @Shar6507 あれ?起きてたの?
  • 07:14  19日にマリーナホップにご当地ヒーロー4人が集まる件の広告が入ってたけど、ハクジャオーが一番格好良いな。:-) 広島のヒーローはちょっと顔つきが悪人系(^^;
  • 07:57  今日は休みなのか。残念w今から通津駅に向かいますw RT @murosan5018: おはよーございます(^o^)/ 休みでも慌ただしい朝(笑)。
  • 08:16  今日は一人w http://4sq.com/mfDgRI
  • 09:36  Twitterでつぶやくのはやめれwそれにあれはちびっ子のヒーローではなく奥様方の...w RT @goluka: @Shar6507 俺はシノダーマンが一番かっこイイと思う。あのレオタードとチンコケースが素敵。
  • 09:37  岩国贔屓で言うんじゃないけど、デザインとかずば抜けてるよね、ハクジャ RT @ma_ya80: でしょ?なんせ自信作!RT @Shar6507: 19日にマリーナホップにご当地ヒーロー4人が集まる件の広告が入ってたけど、ハクジャオーが一番格好良いな。:-) 広島のヒーローは...
  • 09:39  さて、10時から納品なので準備しよ。つーても、お客さん宅内のPCからPerlのソースを3本FTPするだけw
  • 09:45  ありゃ、ゴミ箱のメールを消す前にチェックしてたら、セブンイレブン 玖珂野口下のメイヤーを取られてた。Twitter には出なかったよなあ。昨日も調子が悪かったのか。ん?新メイヤーは岸信夫事務所の人?w
  • 12:39  ありゃ、もったいないw RT @murosan5018: 今まで爆睡してた...。しまったしまった(;´д`)
  • 12:46  明日、特撮オフすか。今週急に土曜の夜がフリーになったのでツレと徳山遠征しますが、玉広龍行きたかったなあ。 RT @ma_ya80: @gensouayamama ええ...。いよいよです!その前に乗り越えるべき今日がいるので頑張りましょう!
  • 12:47  途中でフラのショーが始まったので楽しかったよ。ロコモコも美味かったし RT @sarapoo0: @Shar6507 昨日は一人で寂しくご飯食べたんだね。
  • 13:52  花の坊も近いのにw RT @ma_ya80: @Shar6507 来れないんですかあ。残念ですね〜。
  • 13:54  少年野球の大会が終わったので慰労会が18日あるので参加する予定だったんですが、急遽嫁さんが行くことになりまして。思わずフリーになったのでツレと約束した後で思い出した。俺の馬鹿!w RT @gensouayamama: @Shar6507 あれま、それは残念ですわ...
  • 13:56  ちみはジャマイカにイケ RT @sarapoo0: @Shar6507 じゃあ今度エスコートしてね(^O^)
  • 13:57  どの国も実際に行ったこと無いんで本場の味がわかりませんが(^^;; RT @jun_maharo: @Shar6507 十日市には、ジャマイカやハワイやチャイナがあっていいですね。今度、ジャークチキンを食べに行きたいです。
  • 14:00  別の日にぜひともまったり酒オフを!w RT @gensouayamama: @Shar6507 シノダさんったらおバカさんw
  • 14:04  RT @yu_hirano: 脱原発なら誰でも、どんな団体でも参加出来ます。「それが原発やめろデモ」の最低合意形成です。それを「従軍慰安婦問題」とかを持ち出したのは君か!RT @ryota1981 新宿デモ、僕はスタッフとして右翼の登壇に反対した。内部の合意形成が不備で、 ...
  • 14:07  まったりしましょう:-) RT @gensouayamama: @Shar6507 是非、まったり酒オフで♫賑やかすぎるのは苦手でして(^_^;)
  • 14:41  今更 pomera を買ってしまった(笑) - http://bit.ly/lI3ujS
  • 16:45  そこは次男とw RT @sarapoo0: @Shar6507 どちらにせよエスコートしてね(^O^)
  • 16:48  よっ、変態大臣! RT @gensouayamama: gensouayamamaのあだ名は「 変態大臣 」です。今日から呼んであげましょう。 http://bit.ly/jhQZRT さぁ!呼べばいーじゃんいーじゃん♫
  • 16:52  さて、今日は小学校の先生と懇親会の飲みがあるんで、早めに帰らないとな~。あら、17:27のやつに乗らないと駄目じゃん。
  • 16:53  え?シノダーマン見たことあるの? RT @gensouayamama: はーい♥ って、変態ってシノダマンの事??ww RT @Shar6507: よっ、変態大臣! RT @gensouayamama: gensouayamamaのあだ名は「 変態大臣 」です。今日から...
  • 16:55  日曜日は地区のバレー大会があるんだけど、これって午前中に終わったよなぁ?昼から広島に出れるかな。
  • 16:56  俺からはちょっと...セクハラになるので、悪さんに頼んでみてwww RT @gensouayamama: @Shar6507 ないww 見せてw
  • 18:44  いやいや、悪さんの創作物で、俺は素材として使われているだけなので。全ての責任は悪さんにw RT @goluka: @gensouayamama @Shar6507 ちゃうやん、シノダさんの許可がいりますんやw
  • 18:44  なぜ俺に無言ツイートをする RT @sarapoo0: @Shar6507
  • 18:46  黒毛和牛!黒毛和牛!みんなの黒毛和牛! RT @hirontan_happy: @foujitas 黒毛和牛が手に入ったんです♥これはすき焼きにせねば!と思ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 18:47  いや、そもそもハルは半年に一度しか広島に出てこんじゃんw都会の店は激しく様変わりしますぞ RT @sarapoo0: @Shar6507 まぁ一人で下見に行って欲しいだけなんだけどね。
  • 18:54  性犯罪者として罪を償うことだろうなw RT @goluka: @Shar6507 @gensouayamama 責任ってどんな責任?
  • 18:55  まさに脊髄反射w RT @natmanyamaguchi: 思わずリツイート... RT @Shar6507: 黒毛和牛!黒毛和牛!みんなの黒毛和牛! RT @hirontan_happy: @foujitas 黒毛和牛が手に入ったんです♥これはすき焼きにせねば!と思ってε=ε=...
  • 23:46  半年も開けるからだろうが。そして、DVDを早く持ってこんかい!郵送でも可。 RT @sarapoo0: @Shar6507 だって冬は寒いんだもん...冬になったら車で連れてって...ベースキャンプ
  • 23:47  いや、捕まるのは悪さんwww RT @gensouayamama: @Shar6507 え?私が?

Sat, Jun 18

  • 05:53  ネタのか?ちゃんとネロよ RT @sarapoo0: 雨降ったんか、昼は暑いくらいだったのにな。。。
  • 05:57  今日は8時からビジコム柳井スタジアムで大会の手伝い。まあ、県大なんで審判は全員連盟の人がやるので、記録とかボールだしだけだけどねえ。
  • 07:25  さて、ビジコム柳井スタジアムに移動しよう
  • 17:08  今日の柳井市南浜グランドであった中国学童野球選手権山口県東部大会。下松vs防府は下松、周南vs山陽小野田は山陽小野田の勝ちであった。どっちも締まった良い試合だった。
  • 17:11  子供会ソフトの練習終了。これから徳山へ。うっかり特撮オフを忘れてた。行きたかったなあ(^^;
  • 17:38  嫁の都合で、10分も前に玖珂駅に連れてこられた。 (@ 玖珂駅) [pic]: http://4sq.com/kCYxdX
  • 19:10  徳山の大告丸。カンパチ刺。650円。
  • 19:44  徳山の海鮮食道•大告丸の、さつま鶏たたき。650円。美味い!

Sun, Jun 19

  • 07:17  雨でグランド清掃なくなってグーだけど、ゴーカイジャーもないんだなあ。
  • 07:20  広島風お好み焼きを作れる人は尊敬するな RT @DRA_BLACK: 夕食は自家製広島風お好み焼きでした。我ながら美味しく出来た。満足。
  • 07:24  塩ちゃんこ、うまそう。大好きっす、玉広龍の塩ちゃんこ RT @gensouayamama: 塩ちゃんこ♫ in 玉広龍 http://flic.kr/p/9Uva1w
  • 07:36  夫婦喧嘩の後とかで倒れてるところでは?w RT @DRA_BLACK: @sarapoo0 子供が保育園で書いた絵。なぜ横向き。
  • 07:38  ぜひとも! RT @gensouayamama: @Shar6507 今度行きましょうね~♪♪
  • 08:19  混み具合はどんなですか? RT @akimacchan: 高速道路1000円最終日。島根の水族館アクアスに向かってます (@ 山陽道宮島SA上り) http://4sq.com/jRwblZ
  • 15:00  左打席の練習にw (@ 観音バッティングセンター) [pic]: http://4sq.com/kDLPaG
  • 16:16  I'm at 広島マリーナホップ (広島市, 広島県) http://4sq.com/jBTbfM
  • 17:07  本通のマックは久しぶりだ。 (@ マクドナルド 広島本通店) [pic]: http://4sq.com/jnY6Qg
  • 17:35  adidas にて、ランニングウェア購入 (@ 本通りヒルズ) http://4sq.com/lLjYbm
  • 18:34  I'm at 佐方サービスエリア(下り) (広島県廿日市市佐方宮の上地内, 廿日市市) http://4sq.com/kyK8iJ
  • 19:26  お疲れでした。今日は15時頃マリーナホップに行ってみましたが、ヒーローショーは11時からでしたね。俺のインラインスケート用のプロテクタをパワーズで買って帰りましたw RT @ma_ya80: ようやくお風呂入ってひと息つきました。蒸し暑くて、汗だくでした。
  • 20:45  そうだったんですか?(^^;マリーナホップ内の店においてあるチラシも全部11時からって書いてありましたけど(^^; RT @hanakappa0608: @ma_ya80 @Shar6507 はい。まさかの展開で、ちょっとびっくりでした(^^;;
  • 20:47  元々、地区のバレーボール大会が終わったら観音に行こうということになってたんですけど、うちのチーム、何故か決勝まで行っちゃったので終わったのが13時すぎで、どっちにしても間に合わなかったっすね(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 ...13時からでした。...
  • 20:48  上手。なるほど、一見漫画チックに見えますが、実はかなり写実的な絵なんですねw RT @akimacchan: 長女が描いたお父さんの絵。ひげと手足の毛深さを表現した点々に大笑い http://lockerz.com/s/112131444
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1622

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月20日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/6/13~2011/6/15」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/6/20~2011/6/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。