さえずりアーカイブ 2011/6/20~2011/6/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Jun 20

  • 04:06  左バッターに転向しようと思っている(半分冗談だけど) - http://bit.ly/lOdosz
  • 06:59  駄目だ。気を抜くと目が閉じる...(^^;
  • 08:17  今日は電車の中で寝てしまいそう(^^;; (@ 通津駅) http://4sq.com/kK5uZK
  • 09:12  今日もツートップ揃わずかwww RT @murosan5018: 今日は1本遅れてしまいました(;´д`) RT @Shar6507: 今日は電車の中で寝てしまいそう(^^;; (@ 通津駅) http://4sq.com/kK5uZK
  • 09:13  ああ、大口開けて寝てた(^^;;口の端に涎が...(^^;;
  • 09:44  西広島駅の駐輪場で長時間自転車を探してしまった。広い。というか、金曜日に果たして自転車で駅まで行ったかどうかの記憶もなく混乱。一時は捜索を諦めたが、確かに自転車で西広島まで移動したことを思いだし、もう一度念入りに探したらやっと発見できた(^^;朝から疲れた(^^;
  • 09:46  しかし、ツイッターは怖いな。冗談で悪態を付き合っていたら、おっさんが未婚女子に絡んでいるように思われるんだ。ツイッターでの悪態の付き方にひねりがなかったらスカイプで駄目出しをされてる俺の身になれ!w
  • 10:47  つーか、どうやったら俺が一方的にからんでいるように見えるのかそこが知りたい。例えば「おっさん臭いよ」みたいな俺へのジャブから開始のやりとりとかちゃんと読めと。あれこれ言うならw RT @yuu_iris: @Shar6507 知らない人から見たらそう見えたんでしょうね(笑)
  • 10:50  つーか、ツイートってのは誰かのレスを期待してるものじゃなくて、完全にひとりごと。せいぜい誰かに見てもらいたい愚痴レベルのな。そこに割り込んでくるのなら、ちゃんと過去ログ遡って流れを理解してから来いと言いたいw
  • 10:51  あ、ツイードって書こうと思ってたのに、やっぱ駄目だ。ついついツイートって正しく書いちゃうw
  • 11:12  それは正しい生き方だw RT @yuu_iris: 来る者拒まず去る者追わず\(^o^)/
  • 11:49  ICで高速バスに乗れるならありそうじゃけどねえ。ちなみに玖珂ICはすぐ横に一日停めても300円の駐車場がありますw RT @murosan5018: 【質問】岩国IC周辺に駐車場はありますか??有料・無料含めてなるべく近くを探してます。
  • 12:59  ええ!?2ちゃんとかにも書かれちゃうの?やだなあ、俺もハル坊を狙うスケベ肥満おやじみたいな設定になってんのかよ?俺は女子は全員狙ってるよww RT @sarapoo0: @Shar6507 ツイッタ-怖いよ、おじちゃん......2ちゃんとかに書かれてたら、どうしよう...
  • 13:00  つーか、Twitterを「取り違えてる」馬鹿たれが大杉。
  • 13:02  いや、ま、女子全員狙ってる...は嘘です。いや、普通の人はそこは冗談とわかってくれてるはずですが、何か、Twitterって、こういうのを真に受けるバカタレが多いということが最近わかってきた。俺は写経が趣味で、もう20年くらい射精もしてない枯れたナイスガイだよ!!
  • 13:10  嬉しい。皆そうならいいのに!:-) RT @non_0018: @Shar6507 うひゃひゃひゃひゃwwwヨカタ♪ワタシ、バカタレの域ちゃうわ♪ww
  • 13:54  スローボール投げるとどうしてもバント攻撃受けちゃうよね - http://bit.ly/lwIAfr
  • 16:46  さて、今から7月からのFS案件の打合せ。
  • 18:17  そう。はっきり言って徴兵制なんて言うてるヤツは馬鹿。徴兵制しないと兵隊いないところまで来たら白旗上げて復興&政治的な独立を目指した方が良い。 RT @yuu_iris: 元航空自衛官の方が、戦力は士気×練度×あと何だっけ(稼働率?)。。。と書いておられた。 志願なら士気は高い...
  • 18:24  怖いのは「徴兵制が有効」なんて思ってる軍事馬鹿が権力を持って「意味のない徴兵制を導入する」こと。基本的に徴兵制を口にしてるヤツは馬鹿だから勝ち戦は出来ないので、徴兵制導入=ヘボ指揮者のせいで確実に敗戦...となるんだね。だから絶対徴兵制を是とするヤツは支持せん!
  • 18:26  どうせ戦争になるのなら、勝ちたいだろ?だったら、絶対に徴兵制が必要!なんて言うてるヤツに権力を与えないことだ。俺はもちろん戦争反対だけど、防衛戦争はあり得るだろ?その時は徹底的に勝ちたい。相手の国がなくなるほどに徹底的にな。
  • 18:57  そうだね。ムロさんはもう八割方、俺のものになってんじゃないかな。 RT @sarapoo0: @Shar6507 そうだよね、オジちゃんは全部の女子と一部の男子を狙ってるんだよね?
  • 19:32  Nike+ GPSをつけて、3.67 kmを32:08で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:37  まあ、そうですねw RT @goluka: 流石ですグル。起たせても濡らすな...と言う修行なのですね。 RT @Shar6507: ...普通の人はそこは冗談とわかってくれてるはずで...俺は写経が趣味で、もう20年くらい射精もしてない枯れたナイスガイだよ!!
  • 19:38  AKIYAMA!AKIYAMA!いいとこ行ってるなあ。しかし魚が無いのは...w RT @ma_ya80: 寿司のあきやまなう。とんかつ巻、ハンバーグ、ハム、たまご天。魚なんて一つもない。 http://bit.ly/mDtjpq
  • 19:48  俺がお客さんにもらった、先週木曜日に賞味期限を迎えたカールで飢えをしのいでるのに、皆、AKIYAMAとか旅館とか、何してくれちゃってんのw RT @uryuryu: 温泉宿の夕飯 豪華〜
  • 20:00  おお!ザンボット3~!恵子萌え~ RT @SirMiles90125: SirMilesのマニアックな日々 更新。「アオシマ アニメスケール 1/460 無敵超人 ザンボット3 (腕部位置変更ver.)」 http://fc2.in/kHuPq1
  • 20:04  あのパイロットスーツに、子供心に萌えましたw RT @SirMiles90125: @Shar6507 おお〜っ!神北恵子ファンでしたか!
  • 20:06  てか、俺が子供の頃(小学6年の時だ)に、あのストーリーのアニメが放映されたのが凄いよねえ>ザンボット3。愚民どもはうざいし、主役級もどんどん死ぬし(^^;
  • 20:57  了解!いきまーーーーす! RT @murosan5018: 嬉しかったらバッチコーイ言うてます(笑)。 RT @eternal1975: いや、嬉しそうだったんで...▼ ̄)w RT @murosan5018: いやいや、ワタクシ狙われているんですが(笑) ...
  • 21:00  明日は俺も車なので、またも山陽本線でツートップが揃うことはないですなw RT @murosan5018: @Shar6507 岩国ICは近くに駐車場無かったですね〜。明日は会社の研修で山口から来るバスに乗り合わせて因島へ向かうんですよ。玖珂の有料駐車場も考えたんです...

Tue, Jun 21

  • 00:14  オッキー、産休中なのか。ちぐまや、寂しいな
  • 00:19  下松の鳥勝って美味いの?牛骨しょうゆか。ややかためのストレート麺ってよさげじゃねえ。
  • 00:41  うわ、安っ。黒らーめん、600円か。岩国の田中家に見せてやりたい金額www
  • 01:12  え?そう言えば魚苦手なんでしたっけ? RT @ma_ya80: @Shar6507 でも、このAKIYAMAは、「とんかつ巻」があるから大好き♥ 魚は食べないもん!
  • 01:12  何故伏せ字にする? RT @sarapoo0: @Shar6507 ○ッキー?
  • 01:13  あ、マジ?(^^; 大将に会ったら、値段設定高すぎ!って言うといてww RT @japan_konsan: あっこのラーメン屋さん(田中)、遠い親戚らしいですwwあんまり行かないけどw RT @Shar6507: うわ、安っ。黒らーめん、600円か。岩国の田中家に見せて...
  • 01:23  入れねえな。残念だけど、入れねえな。 RT @sarapoo0: @Shar6507 ボって入れたらイイのに、と思った
  • 01:25  その熟女社長が若い男子社員に命令しているような口調やめろ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 何で?入れなさいよ。
  • 01:29  誰だよ、チロって RT @sarapoo0: @Shar6507 明日からチロと呼ぶよ。
  • 01:32  あんで俺がチロなんだ。何かの略か?だとすれば、最初のチは男性生殖器のことか。ロはなに?ロケット? RT @sarapoo0: @Shar6507 貴方の事です。覚えやすいように可愛く改名しました。
  • 07:43  それは酒の入った時の話だからな。日頃はソロって呼んでほしいもんだよ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 違う。チ○ウの略だよ。
  • 07:50  え?どっかに出てるの?まあ、旧ライダーファンとしては一度ファイズで「ライダーマスクデザインの常識」を壊されてるんで、かなり寛容になってますがw RT @DRA_BLACK: オーズの後番組の新ライダー、頭部のデザインがイマイチでいきなり不安になってきたw 9月から、か...。
  • 09:00  晩飯はフラダンスを見ながらロコモコを・・・ - http://bit.ly/kLZXUx
  • 09:02  ですね。まずは新たな規制を作って、メタさんの会社を締め上げることからスタートですww RT @murosan5018: 岩国市の為にもシノダさんと一緒に早く政策決めないとね(笑)。 RT @eternal1975: そのまま揃わない方が岩国市の為ですね▼ ̄)w ...
  • 09:21  まあ、俺の下で5年も頑張れば、メタさんも世界を狙える変態になれると思うけどね。素質はあるんだから。 RT @eternal1975: やっぱり変態の資質があるんだね ▽ ̄)w RT @murosan5018: 変態は持って生まれた資質が大切です(笑)。 ...
  • 10:07  今日は、良い天気だ。 (@ 玖珂PA(上り)) [pic]: http://4sq.com/ihQw4i
  • 14:49  Nike+ GPSをつけて、0.30 kmを03:00で今走り終えました。 #nikeplus
  • 16:09  100円ショップの紙コップに、紙コップホルダーは必需品じゃね - http://bit.ly/jHdMST
  • 16:16  クリアファイル、今日も100円ショップで12枚入り2セット買ってきましたw厚手タイプというヤツが一般的厚さだったので購入w RT @oneway_play: @shar6507 ...クリアファイルは、昔はフニャ珍みたいなのばっかでしたが、今はちゃんとしたのもありますよー!...
  • 16:35  ほほう。これは良い感じですねえ。近いうちに行ってみよ。 RT @spiegel_2007: これが冷やし塩らうめん (@ 鍋焼らうめん ひさし) http://picplz.com/dPv2
  • 16:36  おつかれ! RT @yuu_iris: 呉での作業終わり! クルマん中がサウナ状態(´Д` ) 涼しいコンビニが天国に思える
  • 18:36  ああ、やっぱり宇兵衛寿司の玉子焼きは異常に美味い - http://bit.ly/madLAN
  • 18:46  おつかれでした!楽しかったですか?:-) RT @murosan5018: 岩国ICなう。ピストンの車待ち〜( ̄0 ̄)/
  • 18:47  おつかれです。今日、久しぶりに横山とランチしましたよ。広島Cの現状を知って驚いてましたw RT @yasu19631225: 今日は早出だったので帰宅中。今週はずっとだ。しかし機械の一部になっている。ヤバい。
  • 19:11  これは酷い。真面目にSB解約を考えるレベル RT @terzoterzo: ?脱原発を世界に訴えるんじゃ無かったの?@masasonさん?RT @Takeboo: ( ゚д゚)...(っд⊂)...( ゚д゚)...社会】「安全に運営されている韓国の原発を高く評価している」~"脱原発は日本...
  • 19:13  橋とかデパートが自然倒壊しまくっとる国の原発が安全か...孫の頭って薄いだけかと思ってたら悪かったのね。はぁ...
  • 19:15  ま、韓国の原発に対して「糞原発」発言ができんやつらは、二度と日本の原発についても語るなよ。資格無し。
  • 19:22  それだけに、日本の原発問題で涙も流さんばかりに激高していたのが気持ち悪い(^^;所詮日本国内でも利権がほしいだけのくせに、何偉そうに言うとんねんと(^^; RT @ga_n_ma: @Shar6507 マゴさんが商売第一なのは一貫してますもんね。
  • 20:57  今はまだ正体を明かさず...ですな。いいよ、いい。 RT @eternal1975: @Shar6507 【日本人1000人に質問】eternal1975は変態だと思いますか?⇒「はい」と答えた人【1000人中 1人】⇒eternal1975の変態認定率【0.1%】 ...
  • 21:06  いずれ世界を征服するほどの変態パワーを、まだ誰にも(一人だけしか)悟られてないということですね!素晴らしい! RT @eternal1975: これが...げ☆ん☆じ☆つ...ですよw RT @Shar6507: 今はまだ正体を明かさず...ですな。いいよ、いい。 ...
  • 21:08  いいねえ!由宇トマト! RT @smilingkoala: 農家やってる知り合いが、由宇トマトたくさんくれたぁ♥今日は、ハンバーグ&トマトのサラダ&スープ♪( ´θ`)ノ
  • 21:45  - http://bit.ly/j6s5d3
  • 21:46  タイトル抜けてた(^^; RT @Shar6507: ジャークボウルはワンコインで食べられるメチャ美味どんぶりであります - http://bit.ly/j6s5d3

Wed, Jun 22

  • 05:31  夕べは10時くらいから爆睡であった。一度もトイレにも起きなかった。ああ、おかげで、久々にスパっと目が覚めたな:-)
  • 08:15  さっき風呂入ったばかりで、髪が乾ききってない(^^;; (@ 通津駅) http://4sq.com/ivGPZD
  • 08:21  俺は正真正銘の父なのに、もらったことないぞ(^^;; RT @spiegel_2007: 人生初のサプライズ。「父の日」のプレゼントをもらってしまった。念のために言うと、私はあらゆる意味で「パパ」ではありません。でも何か嬉しい。
  • 08:29  ははは。俺もこの間、全裸でやらかしました(^^;; RT @foujitas: ううー、、床に1時間も眠ってしまった。(;´Д`)
  • 09:23  寝てて、横川駅まできてもうた(^^;; (@ 横川駅 (Yokogawa Sta.)) [pic]: http://4sq.com/jRvvtU
  • 09:25  I'm at 横川駅電停(広島電鉄) http://4sq.com/iTbtxb
  • 11:41  いやあ、酔っ払ってたので暑くて服を脱ぎ、そのまま沈没したわけでw 決して変態行為を誘っていたわけではw ただ、尻は入口側を向いていました(^^; RT @natmanyamaguchi: 変態の変死体...(ププッ) RT @foujitas: 変死体という判定も。(笑) ...
  • 11:41  今日は8:19ので行きましたが、ムロさんの姿がありませんでしたねw RT @murosan5018: @Shar6507 おはよーございます♪いい目覚めはうらやましいです( ´∀`)/
  • 12:15  良い感じに汗くさそうだな RT @sarapoo0: 蒸す!
  • 12:20  呼びましたか?w RT @jamflat3: @eternal1975 貧乏暇無し金もなしw
  • 12:46  ハル坊のスカイプは腐ってるの?何か、オンラインになってもそれまでのメッセージを受信してくれんね? RT @sarapoo0:【前回のお話3】全然関係ないけど、昨日から突然パソコンの様子がオカシイ。コワイとか、今まで普通に...
  • 15:20  昔の取引先に、こういう顔の人、いたな... RT @SENMONSENMON: 確かに下っ端ヒールレスラーみたいですな・・・。 RT @hiroyasuzibkrsz 戦い方がこすい上、死に様が無様すぎる!http://youtu.be/PIf8GpfYsEI
  • 15:21  両肩と股間に貧乏神が... RT @jamflat3: ボンビーに取り付かれた(´Д` ) RT @eternal1975: 呼びましたか?▽ ̄) RT @yuu_iris: 呼びましたか?RT @Shar6507: 呼びましたか?...
  • 15:22  おつかれでした RT @yuu_iris: 広島での打ち合わせ終わり。これから岩国戻ります。
  • 15:22  コロンボで待ってますw RT @jamflat3: 暑っ!早くつき過ぎた(^^;; (@ 市役所前 Shiyakusho Mae 広島電鉄 電車停留所) http://4sq.com/kGuXbq
  • 15:23  いや、仕事ぶりは緩くて、下請けの俺はウハウハだったw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 仕事ぶりもコスかったですか?(笑)
  • 15:28  そんなあの人も今はいない。今は厳しい仕事ばっかですよw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 ウヒョヒョw 儲かってまんねんなぁ^^
  • 15:54  ジャマイカは昨日後輩と行ったw途中にあった酒屋の角打ちみたいな店w>コロンボ RT @jamflat3: ジマイカ? RT @Shar6507: コロンボで待ってますw RT @jamflat3: 暑っ!早くつき過ぎた(^^;;...
  • 16:02  こわっ!志和から間違えて入ってきたのか... RT @foujitas: そういえば今日、山陽自動車道下り線、広島東ICより2kmほど志和寄りにて、逆走する軽トラに遭遇。追い越し車線に出た直後の対面で、正面衝突の危機一髪。あのじいさん、生きて戻れたか?
  • 18:45  ふう...取り敢えず現金入出金関係(領収関係)と請求関係(うちが請求される側)、公共料金の関係の書類は月別に分けたぞ。(^^; 今月がうちの決算月なので書類の整理中。ちかれた。
  • 18:51  宇兵衛寿司 RT @gensouayamama: 帰ろう...そこそこ快適な職場から脱出するのが嫌だ(笑)夕飯何にしよう、ねぇ何がいい??(笑)
  • 18:56  事務所にあったのは伝票ばかりで、現金は...w RT @jamflat3: 手伝いに行くの忘れてたw RT @Shar6507: ふう...取り敢えず現金入出金関係(領収関係)と請求関係(うちが請求される側)、公共料金の関係の書類は月別に分けたぞ。(^^; 今月がうちの決算月なので書類...
  • 19:03  犯罪者はたとえ反省してなくても許せ、日本が中国・朝鮮にしたことは賠償も済んでるけど許されない。日本国がある限り中国・朝鮮に謝り続けろ...とか言うてる人権派弁護士とか、狂ってるの?犯罪者は許して日本は許せない論理的理由は?
  • 19:06  つまり、日本は被害者(中韓)がヨシというまで罰を受け続けてもしかたないということは、犯罪者は被害者が許すまで罪を償えないということだよな?被害者が死ねと言えば死刑執行OKってことだよな?いや、それは違うというのなら、どう違うかきちんと説明せよ!
  • 19:07  ともに頑張りましょう!w RT @ms_rory: 同じく。決算。。。 @Shar6507
  • 19:16  @sarapoo0 ん?何が?何が?  [in reply to sarapoo0]
  • 19:30  置き手紙w RT @gensouayamama: @Shar6507 旦那が帰ってない...
  • 19:40  コロンボで待ち合わせしてたのに、コロンボいっぱいで入れないって。取り敢えず事務所を出ます。(^^;
  • 21:39  いやぁ、この店、サイコー (@ コロンボ) [pic]: http://4sq.com/jliSmW
  • 21:42  十日市界隈はサイコーだわw
  • 21:58  ああ、サンフレッチェの試合があったのか。電車の中にユニフォーム姿のねえちゃんがチラホラ。
  • 22:38  嫁の迎えを待つなり。 (@ 岩国駅) [pic]: http://4sq.com/iTAvxf
  • 22:39  @eternal1975 おつかれ。痩せた?w  [in reply to eternal1975]
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1632

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月23日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/6/16~2011/6/19」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/6/23~2011/6/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。