さえずりアーカイブ 2011/6/23~2011/6/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Jun 23

  • 23:35  今よりちょっとだけ頑張れば、ちょっとだけ先にいけるもんね。ずっと先に進み続けてないと、人生は実に退屈でつまらん RT @murosan5018: うん、頑張るしかないなぁ。今よりもっと頑張るしかない。
  • 23:19  一人何箱ずつ? RT @sarapoo0: はい、コンドーム要る人~先着三名様~
  • 23:18  @sarapoo0 ところがどっこい、俺がRTしないからそのツイートが沖さんの目に入ることはないw  [in reply to sarapoo0]
  • 23:03  JR西日本は設備・車両が古いんで駄目駄目なんだよ。山陽新幹線があるから独自デザインの特急とか走らないし、面白くないよねえ RT @yuu_iris: 駅東口の前、電車が遅れてるアナウンス。なんかしょっちゅう遅れてる気が(-。-;
  • 23:00  お、録画予約しとかなきゃ。9:30からありましたよね。 RT @ma_ya80: ハクジャオーのCM、今週初めてみた。そういえば、明日から第8話放送開始だわ!
  • 22:59  ピースの綾部は熟女芸人ではなく、年齢のストライクゾーンが広いだけの芸人ではないか?何か、同じ臭いを感じるw
  • 16:46  もう駄目だ。さすがにもう駄目だ。寝る。
  • 16:45  Apache と Tomcat の連携設定のメモ - http://bit.ly/ikNOYI
  • 16:14  メタさんとハル坊は生活リズムを変えるべき RT @eternal1975: @Shar6507 まだまだ宵の口ですが ▼ ̄)w
  • 15:46  うわぁ、もう眠くて駄目だ、こりゃ。もう寝る。
  • 12:16  ついに、あの気になるお店「酒場 コロンボ」へ・・・ - http://bit.ly/j5TKzK
  • 10:42  結局、広島つけ麺だった。辛部ひさしぶり。
  • 10:03  定食屋にしようかな。最近飽食だったので。というか、給料日前で金がないのでなか卯にしとくかwうん、そうしよう。
  • 10:03  今日、晩飯なんにしようかな。最終になりそうなんで広島で食って帰るというたのだが。
  • 09:59  何度か温め直してグダグダになったヤツを飯にぶっかけてたべますwいやん、下品~w>俺 RT @smilingkoala: @Shar6507 そぉ???♪(´ε` )意外と、煮崩れ肉じゃが、アリなのかな?♪♪♪食べにくいけどねっwww
  • 09:24  いや、まあ、でも、煮崩れてグズグズになった肉じゃがもなかなかいけますぞw RT @smilingkoala: 頭痛くて、ちょこっと横になってたら。。。肉じゃかが、見事に煮崩れたぁ?(?_?#)圧力鍋、欲しい。。。(涙)
  • 07:33  いいですねえ。8月はソフトの試合が休みなので、週末の夜も自由であります! RT @foujitas: 【岩ツイ鵜飼いオフ・アンケート】日程調整を始めます。\(^o^)/平日or週末なら、どちらが良いですか?開催時期は7月後半~8月を想定しています。参加費は3000円...
  • 06:12  いや、まあ、紳士とは呼べない格好してるので(^^; RT @foujitas: 素晴らしいお心がけ。私などお店で非国民。(^。^; QT @shar6507: もう少し粘ったら、設定温度高めでエアコンONします(^^; RT @foujitas: @Shar6507 ...
  • 06:11  え、もうふらっとさんに移動したの?メイヤー RT @akimacchan: @jamflat3 あ、せっかく初めてのメイヤーの座を@Shar6507さんから奪ったばかりなのにー!4sqっていまだによく分からないんですが、これってメイヤーになったらどんないいことが!?
  • 06:10  裸でエアコンの直下にいると、27度の温度設定でも寒いな。つーことで、28度に変更。やっぱ、裸のもんだね。
  • 05:30  もう少し粘ったら、設定温度高めでエアコンONします(^^; RT @foujitas: @shar6507 コンピュータより先に、人間が熱暴走するかも知れません。(^。^;
  • 05:14  駄目だ。パンツ一丁で窓フルオープンでもじわじわ汗が出てくる。エアコン無しはもう無理だな。例え裸でも。
  • 05:13  ガチャガチャ買った。いや、カプセルじゃなく本体の方(笑) - http://bit.ly/l2CZtg
  • 04:25  あり、ありり。拠点を広島に移したので、どんどんメイヤーが... RT @akimacchan: I just ousted @shar6507 as the mayor of デオデオ 岩国店 on @foursquare! http://4sq.com/avX4PA
  • 04:16  こんなところにいきなり書いても意味わからんわ! RT @sarapoo0: @Shar6507 私は変な女でわ無い
  • 03:47  日曜日の祖生地区バレーボール大会は準優勝であった - http://bit.ly/lGIkIY
  • 02:47  誰がオフライン? RT @sarapoo0: @Shar6507 オフライン

Fri, Jun 24

  • 13:51  なにが? RT @sarapoo0: @Shar6507 裸だから嫌だったの?
  • 12:44  俺ブログの iPhone 対応をしてみた - http://bit.ly/jVWITE
  • 09:52  Nike+ GPSをつけて、1.94 kmを17:02で今走り終えました。 #nikeplus
  • 07:03  いまどき、強引な営業なんて意味なかろうし。まあ、安い賃金で若いヤツにローラーかけさせて、一人でも客が引っかかればラッキーみたいなスパムメールみたいな営業方式なんだろうね。で、その後、若いヤツには無理難題ふっかけて辞めるように仕向ければ人件費もかからないと。まさに光通信方式w
  • 06:58  なに、気持ち悪い。どうもマンションでKDDIの線を使えるようになったみたいなんじゃけど、KDDIのスタッフカード持った若い男が「設備の確認なので」と部屋に入り込もうとするので追い返した。上がりこんで営業トークしようとしてるのがミエミエ。
  • 06:53  おめでとうございます!良い感じのサイトが出来ましたね! RT @tailsoup: 私の管理するネットショップがオープンしました! #goo_tailsoup http://goo.gl/amM2o
  • 06:48  録画予約しました! RT @ma_ya80: そうそう!よろしくお願いします!RT @Shar6507: お、録画予約しとかなきゃ。9:30からありましたよね。 RT @ma_ya80: ハクジャオーのCM、今週初めてみた。そういえば、明日から第8話放送開始だわ!
  • 01:52  俺は可愛さよりも格好良さを追求しているからなw RT @sarapoo0: 可愛く無いね@Shar6507: しな~い@sarapoo0: @Shar6507 じゃあしなさいよ。
  • 01:19  しな~い RT @sarapoo0: @Shar6507 じゃあしなさいよ。
  • 01:11  すんません。別の沖さんの話で(^^; RT @tailsoup: (◎-◎;)ドキッ!! RT @shar6507: @sarapoo0 ところがどっこい、俺がRTしないからそのツイートが沖さんの目に入ることはないw

Sat, Jun 25

  • 23:47  昨夜のソフトボールナイターリーグは雨で中止 - http://bit.ly/m4MYpb
  • 23:09  結局、雨で伊陸グランドの除草作業も練習も終了。広島に仕事道具取りにいこ。
  • 21:47  ええ?これ本当なの?10cmのコンクリート塊って、卵投げつけたのとは次元が違う話だけど - 韓国人の投石で負傷した日本女性外交官「それでも韓国が好き」 http://bit.ly/lg9mHf
  • 21:31  ありゃ、中途半端な雨だな。練習試合あるんかいな。あるか、このくらいだと。
  • 21:28  場末の風俗店みたいですなあw RT @eternal1975: ハル君のセーラー服とかブレザー姿が想像出来ない...▼ ̄)w RT @sarapoo0: 実家にセーラーならありそうな気もする。ブレザーはどうしたんじゃろか?お母ちゃん。。。
  • 21:12  そうだなあ。俺も久しぶりに玉広龍仲間(どんな仲間だ(^^;)と計画しようかなw RT @ma_ya80: 冬は予約取れないですからね?。夏こそ、オススメですよ。店内は冷え冷えですよ。RT @hirontan_happy: @ma_ya80 こんな夏でも人気なんですねぇ!...
  • 21:09  まあ、マジな話、女装しないと入れないから、俺の方からお断りだけどね RT @eternal1975: その前にシノダさんはAKBには入れませんけど▼ ̄)ノやっさんが拒みますw RT @Shar6507: 48は48歳という意味じゃないっすw ...
  • 21:07  @STILL_boy http://twitpic.com/5glfe6 - いいねえ。ほんと、今、岩国は真面目に酒作ってる蔵ばかりでいいですよねえ。
  • 21:04  俺一万円くらい買ったのに、全然クジなかったけど RT @goluka: @Shar6507 うん
  • 14:22  48は48歳という意味じゃないっすw RT @Peacefield: 年男の俺は、晴れてAKB48の仲間入りですけど・・・何か?RT @Shar6507: しかし、マスコミの影響力は恐ろしい。AKB48なんてどうでも良いと思ってたのに、いつの間にかメンバーになりたいと思っている...
  • 14:21  反対に言いたい。お前はそんな消極的な考え方で、プロのダンサーになれると思ってるのか?もう一度言うよ。プロのダンサーになれるのか? RT @sarapoo0: ...私でもそこまで思わないのに。バカじゃないの?... RT @Shar6507: ...AKB48なんてどうでも良いと...
  • 13:54  ああ、これ。むっちゃ審判に怒られてたやつねw「これ以上日本を妨害したら減点しますよ!」ってw RT @ojaruanimal: 「スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害?反韓あおるな」韓国のメディアが激怒 http://bit.ly/jCkFJ2 あほだ~
  • 13:41  しかし、マスコミの影響力は恐ろしい。AKB48なんてどうでも良いと思ってたのに、いつの間にかメンバーになりたいと思っている俺がいる。
  • 13:22  今日はソフトのナイターリーグも雨で中止になったので、自宅酒です。最初から中止だったら、ツレと岩国駅前に飲みにでたかもしれんけどw RT @eternal1975: @Shar6507 今日は事務所泊じゃないんですか▼ ̄)ノ
  • 13:17  さて、一旦寝るか
  • 12:52  遅くまでお疲れです! RT @murosan5018: 仕事終わりなう。はぁ...
  • 12:47  ソブリングループ関係者が、必死でブラック企業であることをごまかそうとして深みにはまっている例(^^; - http://blog.netandfield.com/shar/2010/07/post-788.html もう、ソブリングループってムカつく
  • 12:42  がっかりだ。ほんと、がっかりだよ。尼になってほしいよ RT @sarapoo0: @Shar6507 未来永劫理解不能
  • 12:41  ええもんのんでんなあ。俺は今夜はキリン一番搾り。今三本目w RT @hanakappa0608: 久しぶりに旦那さんと晩酌(^з^)-☆純米大吟醸 「雁木」 ゆうなぎ を飲んだよん(*^o^*)美味しかった!!!けど、ぶっちゃけ、私は原酒の方が好きだーーー(^∇^)!!
  • 12:38  ソブリングループ面白すぎ。俺のブログにコメントしてる暇があれば、ちゃんとした商売すればいいのに(笑)
  • 12:09  なんだよ、まだ俺の内面のもこみちっぽさを理解出来てないのかよ!がっかりだよ!ハル坊には RT @sarapoo0: @Shar6507 人としての中身のかっこ良さだよ
  • 11:45  いきなり、これ、美川ムーバレーだろう?w
  • 11:43  じゃ、今からハクジャオー見るよ。
  • 11:42  メイヤーになりたければ、あと一回来いと言われたよ RT @yuu_iris: @Shar6507 確かチェックインの間隔もあったような気がします。
  • 11:42  何がそういう訳なのか、全然わからん RT @sarapoo0: @Shar6507 そして前にも言ったけども、仮に貴方の顔が良くなってイケメンになったとしてもカッコイイと思わないのはそういう訳だよ。メイヤー。
  • 11:41  今日はもうどこもかしこも暑かったですね(^^; RT @taketo_o_san: @Shar6507 岩国も暑いですね?
  • 11:40  ええ?どこで?デオデオで? RT @goluka: @Shar6507 今日行ったらクジ当たった1000円以上お買上げで200円割引券GET。それとマグカップもGET。
  • 08:34  I'm at デオデオ 岩国店 (麻里布町7-9-40, 岩国市) http://4sq.com/mkDxIU
  • 08:16  今日は岩国だったんですね RT @taketo_o_san: I'm at ジュンテンドー岩国IC店 http://4sq.com/lVOr31
  • 07:18  さて、岩国に帰るぞい。途中、デオデオ寄らないといかんっす。メイヤー取り戻すには、二回くらいいかんといかんのよねえ。
  • 05:34  ドラえもん冷温庫に入らないペットボトルが!? - http://bit.ly/iWwv29
  • 04:43  そんなん、反対に「セクハラハラスメント」やん(^^; RT @yuu_iris: ヽ(;▽;)ノRT kazzna: ...「セクハラと言うのは何を言われたかではなく、誰に言われたかです。人によっては居るだけでセクハラになるので注意してください」って。どうしろと?なぜボクだけに言う?
  • 04:22  そうそう。駅の前の小さな店で切符買うんだよな。懐かしいw RT @poruru0424: そんなすごい駅があったなんて... RT @yuu_iris: 米川駅は20年くらい前までは駅の近所のおばあちゃんが切符売ってたような我が最寄駅( ̄▽ ̄)RT @Shar6507 ...
  • 04:21  まあ、その中でも米川と柱野は別格だけどねw RT @goluka: 岩徳線はかなりレベル高いw RT @Shar6507: 岩徳線の米川駅とかだと寂し過ぎて気が狂ってしまうなw RT @goluka: この程度の田舎で(( ´^?益^?`)クク...
  • 04:20  お、いかれてましたか!流石ですね!俺も次はちゃんと店内に入ってみますw RT @non_0018: コロンボ!鯖がウマー!でした(*´∀`*) QT @Shar6507: ...和テイストなとこばかりなんで、今度広島帰ってきた時はコロンボいくか?w RT @hizumo
  • 03:18  缶コーヒー購入。 (@ 玖珂PA(上り)) http://4sq.com/mlPqRZ
  • 03:18  I just ousted @sivadselim as the mayor of 玖珂PA(上り) on @foursquare! http://4sq.com/aQCSR0
  • 03:04  いつも、おさ舟とかクダコとか和テイストなとこばかりなんで、今度広島帰ってきた時はコロンボいくか?w RT @hizumo: ナイス!この酒場コロンボは良さげですね。色々置いてるみたい。 QT @Shar6507: この間、土橋の酒場コロンボいったばかりなのに...
  • 03:00  岩徳線の米川駅とかだと寂し過ぎて気が狂ってしまうなw RT @goluka: この程度の田舎で(( ´^?益^?`)クク...RT @chambersan: のどか過ぎて寝てしまう...駅なのに静かすぎる... http://twitpic.com/5gcifj
  • 02:44  それも美味そうですなあw RT @SirMiles90125: @Shar6507 シークヮーサーソーダ飲みましたw
  • 02:43  いやん、ばらさないで! RT @sarapoo0: ワイセツな事を言われた記憶しか無いよ?@Shar6507: 俺の背中を見て育て!@sarapoo0: @Shar6507 どういうかっこよさ?
  • 02:05  今朝は沖縄ボトラーズの琉球コーラ飲んでるよ。普通のコーラ。 http://twitpic.com/5ge9j1
  • 01:54  ああ、久しぶりに仕事で一般家庭にアポイントとって疲れた。事情がわからん家族の人が出てくるのが一番疲れる。なんか、変な営業電話と思われて身構えられちゃうし(^^;
  • 01:23  ですねw RT @foujitas: @shar6507 同感です。広告宣伝はそれを望む相手に届いてこそ効果。無闇に乱発してはマイナスになるだけ。チラシや折り込みは受け手側に取捨選択権がありますが、メールやTL上では、甚だしい押しつけになっている事を理解していないボケですわ。
  • 01:16  告知・宣伝ツイートみたいなのしか流れてないヤツを誰がフォローすると思ってるんだろうね。つーか、フォロー返しでフォローしたとしても、そんなヤツのツイートなんて見ちゃいないよ。使ってる店主自身が楽しんでなきゃ、単なるDM的使い方じゃ逆効果なのにね。
  • 01:13  俺の背中を見て育て! RT @sarapoo0: @Shar6507 どういうかっこよさ?
  • 01:12  ある日突然宣伝ツイートばかり流すような人達からどどどとフォローされることがある。同じセミナー受けた人たちがフォローしてくるんだろうねえ。未だに「フォロー数を上げること」原理主義なセミナーとか多いんかねえ。馬鹿だねえ。
  • 00:08  この間、土橋の酒場コロンボいったばかりなのに... RT @hizumo: あぁ、Mr.コロンボ、逝かれましたか...
  • 00:01  そういう格好良さじゃないんだよ、男の格好良さは。整形してどうこうなるような格好良さじゃ RT @sarapoo0: @Shar6507 シノダさんをカッコイイ思った事は一度も無いし、仮に整形に成功しても思わないよ、と前にも言ったよ。おじいちゃん、もう忘れちゃったの?

Sun, Jun 26

  • 23:11  今日も車なのでお会いできなくて残念ですw RT @murosan5018: 愛の告白されてもなぁ...(笑)。 RT @sarapoo0: @murosan5018 @Shar6507: ええ?そうじゃったけえ。まあ、そうだね。確かに一番がムロさん、二番がハル、三番が世界人類だ...
  • 16:14  ソブリングループの話題へのコメントが色んな意味で凄い件 - http://bit.ly/mpgBt7
  • 15:00  ソフトボールナイターリーグ、未だ一勝も出来ず(^^; - http://bit.ly/k3AEdk
  • 14:55  そうか。説明すると、「太っている方が飛距離が出ると言っておきながら、今日は内野安打じゃったんかい!」というオチです。ま、こうして説明するとまったく面白くないんだけど RT @sarapoo0: @Shar6507 野球の事とシモネタは振られても上手に答えられないんだ、ゴメン...
  • 14:45  後で録画したヤツをすぐ見るよ。JIN は第一話が二時間あったので、なかなか見れなかったんですよ。バタバタ忙しくてw RT @eternal1975: @Shar6507 アスコーマーチは? ▼ ̄)w
  • 14:44  そんなドラマ、少なくとも地上波ではやらんじゃろうwww RT @goluka: @Shar6507 ネタバレするとだな、最後に仁先生が現世に戻って?んこに真珠が入ってたのを摘出されてハッピーエンドなんだお
  • 14:13  まあ、取りあえず夢オチじゃないことはわかったので良かったですw RT @ma_ya80: @Shar6507 ネタばれしたからって、おもしろくなくなるようなそんな薄っぺらい内容じゃないから、大丈夫ですよ。ってかツイート見てる暇があったら、JIN見た方がいいですよん。
  • 14:12  4~7話までの録画DVDを会社に持って行っちゃってます(^^;昼飯食いながらみようと思ってw RT @ma_ya80: @Shar6507 え???っ!!?そうなんですかあ。それはそれは。今夜から朝までかけて駆け足で見て下さいよ、JIN。
  • 14:10  どうしよ!皆興奮してるからネタばれツイート流れて来そう。一旦全てのフォロー外すか(嘘)w RT @mim36: 身体中から液体出ますよ。おすすめ。RT @Shar6507: JIN ツイートが溢れているが、まだ三話までしか見てないんだよなあ。速く追いつかなきゃww
  • 14:05  JIN ツイートが溢れているが、まだ三話までしか見てないんだよなあ。速く追いつかなきゃww
  • 14:02  いいねえ、吟遊詩人 RT @eternal1975: そして火曜からまた出張▼ ̄;)
  • 13:33  ソブリングループ面白すぎる。だんだんコメントが中二病患者みたいにw - http://bit.ly/kXgtT6
  • 13:00  個人情報の漏洩なんて、クラッキングされて漏れるケースなんかごく一部で、ほとんどが人間の手によるアナログな方法によるもの。「日本人憎し!」って教育を国をあげて「正式に」行っている国に個人情報を預けるなんて、データをあげると言うてるのと一緒。どういうつもりなんじゃろ?>孫
  • 12:58  ちょっとねえ。反韓じゃないんですけど、反日教育をしている国の業者にすべてのデータを預けるというのが本当だとすると、あまりにセキュリティ認識が低すぎますよねえ RT @nakaod: @Shar6507 敵国経営の会社ですから、飾ってあっても不思議じゃ無いw
  • 12:57  いや、ソフトのナイターリーグがあるうちは、太ってるほうが飛距離が出るからね。ちなみに今日の試合は2打数1安打。内野安打でした:-) RT @sarapoo0: @Shar6507 そうだね、だからシノダさん痩せないんだもんね
  • 09:48  すげえ!ゴーカイジャー、田中幸太朗が出てたんだ!つーか、幸太朗、最近見なくなったなあ。TV版セカチュー、よかったのに。
  • 09:38  ソフトバンクの営業所に韓国国旗が飾ってあるってほんとなの?見たことないけど。まあ、営業所に行ったことないんで当たり前だけど。
  • 09:36  結局、ソフトのナイターリーグの再試合、あることになった。でも、なんか雨降りそうだなあ...
  • 09:34  肺の水をかき出せるかよ...と、まあ、一応言うとく RT @sarapoo0: 肺に水が溜まってたの?@Shar6507: 雨は降ってないんだよなあ。一応、たまってた水は掻き出しておいたけど・・・
  • 07:26  雨は降ってないんだよなあ。一応、たまってた水は掻き出しておいたけど・・・
  • 07:23  しかし、今日のソフトはどうなるんじゃろ。グランドは一塁とバッターボックスにマサ土を入れたらどうにかなりそうだったけど、この強風ではなあ・・・
  • 07:22  ええ?そうじゃったけえ。まあ、そうだね。確かに一番がムロさん、二番がハル、三番が世界人類だよ! RT @sarapoo0: @Shar6507 世界平和よりハルのが大事だと言うてた
  • 05:47  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/mR5jaG
  • 04:50  違うことなんか言うてないやろ。俺は昔からぶれない男として有名なのだ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 前と違う事言ってるよ?
  • 04:38  @sarapoo0 俺に不要な知識はおぼえないんだよ。俺にはおぼえたいことが山ほどあるからな。全世界の人を幸せにしたいので。  [in reply to sarapoo0]
  • 04:36  久しぶりに「辛部」で広島つけ麺を食べた - http://bit.ly/l8S60U
  • 04:34  @sarapoo0 知らん  [in reply to sarapoo0]
  • 04:32  ごめん。まったく意味がわからなくて、うまいことなのかどうなのか RT @sarapoo0: @Shar6507 セーラー服は着てないけど笠を着てるからだよ、上手い事言った!
  • 03:58  次回、大告丸(徳山)に行くことがあれば・・・ - http://bit.ly/kEejuF
  • 03:22  どうして?俺、セーラー服、着てないのに RT @sarapoo0: @Shar6507 じゃあ今のシノダさんは悪い女の悪影響なの?
  • 01:59  三十路の女がセーラー服着て座ってるのを見たら、辛い生い立ちとか、悪い男の影とか、そういうことを考えて悲しくなるからだよ! RT @sarapoo0: @Shar6507 他の人に見せたくないからかい?
  • 01:57  @sarapoo0 だんだんとポジティブシンキングになってきたな、ハル坊。  [in reply to sarapoo0]
  • 01:32  ああ、ハル坊のセーラー服姿とかいう話か...喜ぶか!色々辛いわ! RT @Shar6507: 何が?元ネタRTせんかい RT @sarapoo0: @Shar6507 そしてシノダさんみたいなオッサンが喜ぶ訳だ
  • 01:22  俺まだビデオ見てないし(広島の事務所にて仕事中) RT @ma_ya80: おおお!なんと今回のゴーカイジャー、めっちゃおもしろいじゃないか。シルバーの立ち位置、はっきりしたねえ??・・・と、ひとりだけ、ずいぶんと遅れてツイートしてるわたし・・・。朝寝坊したんだもん。
  • 01:21  何が?元ネタRTせんかい RT @sarapoo0: @Shar6507 そしてシノダさんみたいなオッサンが喜ぶ訳だ
  • 01:19  ああ、なるほど。上お得意様向けね。昨日は会社から帰りに行ったので。 RT @goluka: @Shar6507 ハガキがきてなかった?
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1647

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月 1日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/6/20~2011/6/22」です。

次のブログ記事は「ありゃりゃ、時系列変だけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。