さえずりアーカイブ 2011/6/27~2011/6/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Jun 27

  • 00:00  ソフトボールナイターリーグ、未だ一勝も出来ず(^^; - http://bit.ly/k3AEdk
  • 01:14  ソブリングループの話題へのコメントが色んな意味で凄い件 - http://bit.ly/mpgBt7
  • 08:11  今日も車なのでお会いできなくて残念ですw RT @murosan5018: 愛の告白されてもなぁ...(笑)。 RT @sarapoo0: @murosan5018 @Shar6507: ええ?そうじゃったけえ。まあ、そうだね。確かに一番がムロさん、二番がハル、三番が世界人類だ...
  • 13:35  突貫工事でw RT @murosan5018: 掘られ...(以下略)。 RT @Shar6507: 今日も車なのでお会いできなくて残念ですw RT @murosan5018: 愛の告白されてもなぁ...(笑)。 RT @sarapoo0: ええ?そうじゃったけえ。まあ、そうだね。確か...
  • 14:30  Skypeか?自動で立ち上げにしてないんで、忘れちゃうな、PCの電源落としちゃうと。以前はPCの電源入れっぱなしだったんだよ、忙しかったから RT @sarapoo0: @Shar6507 最近はオフラインなの?
  • 14:32  でも、昨日、一昨日と昼間に事務所に出たんで、三男とはスカイプしたよ。
  • 14:33  PCの電源はいれてるんだよ。でも、自動でスカイプは立ち上がらないんだよ。なんだよ、わかんないのかよ。江戸時代の人かよ RT @sarapoo0: @Shar6507 え?PCの電源入れないで仕事してるの?何の仕事してるの?ガチャガチャ?
  • 14:34  次男はいつも一瞬オンラインになるんだけど、瞬殺でオフラインになる。
  • 14:34  だから三男とスカイプしたよ RT @sarapoo0: @Shar6507 昨日一昨日は私が仕事だったんだよ。仕事だったんだよ。
  • 14:35  そんなこと公式RTするな>ハル
  • 14:36  今日はマンションの玄関にゲロした馬鹿がいるので、エレベーターホールが甘酸っぱい匂いに満ちていていやだ。なのにお客さんが事務所に来るという。やれやれ。
  • 15:42  JIN 4,5話を観終わった。経理処理しながらなので、あんま頭に入らなかったが...(^^;
  • 16:26  RAID 構築したら、ディスク全部初期化されちゃった(^^;;; - http://bit.ly/isiyOK
  • 16:41  俺はそれでいいよ。 RT @kazuyan3: 子供ら連れ帰って、やっと落ち着いた。次は、晩ご飯の準備か。F1見たいんだけとな。。。いや、その前に晩ご飯何にしよう?ほっけと枝豆でいいかなw
  • 16:48  俺も7/10なので蟹座であります! RT @jamflat3: 私31日w RT @hirontan_happy: かっちゃんだけ蟹座じゃないはずね?私と藤田さんは蟹座!RT @katsunori_magic @foujitas おっ。私の誕生日と近いですねぇ。私は7月8日!...
  • 16:48  やらねえよw RT @goluka: 俺も。RT @Shar6507: 俺はそれでいいよ。 RT @kazuyan3: 子供ら連れ帰って、やっと落ち着いた。次は、晩ご飯の準備か。F1見たいんだけとな。。。いや、その前に晩ご飯何にしよう?ほっけと枝豆でいいかなw
  • 16:50  何、そのささやかな要求w RT @higeto: 僕は梅干もつけてください。RT @goluka 俺も。RT @Shar6507: 俺はそれでいいよ。 RT @kazuyan3: ...いや、その前に晩ご飯何にしよう?ほっけと枝豆でいいかなw
  • 17:08  もう、最近のPCは「4ピン大メス」の数が少ないからなぁ - http://bit.ly/iZmdL3
  • 17:25  惜しいなあw RT @jamflat3: 嫁の誕生日6日だった(^^; RT @Shar6507 俺も7/10なので蟹座であります! RT @jamflat3 私31日w RT @hirontan_happy かっちゃんだけ蟹座じゃないはずね?私と藤田さんは蟹座!...
  • 20:43  どこに?こっちの世界に帰ってきた?w RT @ma_ya80: あ!松之守...。
  • 20:44  七月会の総会はいつでしょうか?w RT @foujitas: わはは、了解す。(^。^; QT @jamflat3: RT @foujitas うぃす!七月会。2名様ごあんな~い!(笑) @Shar6507 ... @hirontan_happy @katsunori_magic
  • 20:45  明日は久しぶりに電車です。ムロさんいたら、陸橋の横のトイレに誘ってみよう RT @sarapoo0: @murosan5018 オツです。明日は一緒に通勤出来たらイイっすね☆
  • 20:55  下半身出したまま駅員さんに連れて行かれるところでしたw...って、なるかぁ! RT @murosan5018: 振り向いたらシノダさんが...(゜д゜;) RT @sarapoo0: こわい! RT @Shar6507: 明日は久しぶりに電車です。ムロさんいたら、陸橋の横のトイレに...
  • 20:59  その横には、同じく下半身を露わにしたハル坊が RT @sarapoo0: ノリつこみや! @Shar6507: 下半身出したまま駅員さんに連れて行かれるところでしたw...って、なるかぁ! @murosan5018: 振り向いたらシノダさんが...(゜д゜;) RT : こわい!...
  • 21:01  男女の関係は損得じゃないだろ! RT @sarapoo0: この会話、誰が得するのさ? RT @Shar6507: その横には、同じく下半身を露わにしたハル坊が RT @sarapoo0: ノリつこみや! @Shar6507: 下半身出したまま駅員さんに連れて行かれるところ...
  • 21:18  7のカードがらみの手品をひとつ RT @foujitas: 会期未定。場所はmove!\(^o^)/ QT @katsunori_magic: "@foujitas: ... @Shar6507: RT @jamflat3: @Shar6507 @hirontan_happy ...

Tue, Jun 28

  • 08:04  まさに。原発の金で街作りなんて馬鹿でも出来る。つーか、馬鹿しか選択せんな、そんな未来の無い街作り RT @ga_n_ma: 推進派『私たちは原発を作るのが目的じゃない。街づくりなんです』 バーカ!バーカ! #TVASAHI
  • 08:05  鈴木先生の嫁が変な超能力使い出してからちょっとおかしくなったけどな、あの漫画も RT @sarapoo0: うーん、漫画はどっちにしても好みの問題だけど、リアルな学校の問題提起って感じかな? RT @poruru0424: 面白いの? RT @micotoyo: 鈴木先生って...
  • 08:07  ほんと、上関怖い。あれでしょ?原発出来たら、まともな就職口のなかったヤツらが町会議員とかの口利きで原発で働くわけでしょ?頭の悪いヤンキー崩れとかが。絶対事故がおきるにきまってんじゃん。だからいやなんだよ。
  • 08:09  例えば、中電が「地元優先の雇用なんて一切しませんよ。うちの正社員で、何年も教育を受けたプロが運用します。建設も、東京や大阪のプロを呼びます。地元の会社なんか一切使いませんよ。」と言い切れば、少しは考えてやってもいいがな。
  • 08:13  まさに、貧乏人から聖者は出ない...ですな RT @DRA_BLACK: 最初に苦情言った親もどうかと思いますが...。RT @ojaruanimal: 東日本大震災:スマップ・中居さん配布のゲーム機、石巻市が慰問の子から回収 /宮城 http://bit.ly/mkeYfm ...
  • 08:16  いいねえ、鍛えてるねえ。 RT @kaede6996: うん(*^_^*)そしてマーボー丼をチンしてるw RT @jamflat3: メタまっしぐらw RT @kaede6996: お疲れでした。こちらは腹が減ってきましたw RT @jamflat3 @eternal1975 ...
  • 08:18  何?病気? RT @SENMONSENMON: 部屋で嘔吐した。
  • 08:20  うちは先週あたりから仕事がなくてムチャ暇。おかげで金もなくなった RT @jamflat3: 多分うちも RT @kaede6996: @sarapoo0 @jamflat3 うちは恐らく来週いっぱいで一旦落ち着くはず。はず。
  • 09:24  自分が食うために汲々としている人は、他人の食事のことなんか考えられないし、一度贅沢をしないと、贅沢の空しさはわからんのよねえ、人間。 RT @SirMiles90125: @Shar6507 うわ、これは真理ですよ...。
  • 09:24  まだ自宅にて事務処理中です(^^; RT @murosan5018: そしてシノダさんとは会えなかった。残念...(´・ω・`)
  • 09:25  レスリングの道場があるじゃろ?あ、ありゃ柳井だったっけ? RT @SENMONSENMON: 俺の地元にプロレス道場でもねえかなあ。俺はパチンコしないし、ヒマでしょうがない。
  • 09:31  ああ、なる。戦門君が嘔吐したので身体を鍛えにいきたいという話かと思うたw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 斉藤道場のことでしょ?いやそうじゃなくて、プロレスの道場マッチとかがあれば見に行きたいわけですよw
  • 09:43  え??なにが、なにが?? RT @k_itoh: @Shar6507 シノダさん、話広げるのウマいっすねー(笑)
  • 09:46  ははは。いや、嘔吐の件が気になってたのでwww RT @k_itoh: @Shar6507 センモンくんの嘔吐からそっち行くか、的な(笑)
  • 09:57  原子力発電所のことについてちょっと書いておくか - http://bit.ly/jhl2d9
  • 14:17  そう。嫁が旦那の心を読んだりするんだけど、それが超能力ってオチで、普通に「昔からそういう力があんのよ」的に話が進んで、かなりおかしな方向に一瞬いったねw RT @micotoyo: @Shar6507 え?超能力とか出るの?...そこら辺でストーリー崩壊しそう。www
  • 15:13  いや、最後までその設定は生きてたんだけど、その設定を軸に話が進んだのは5巻前後だったっけなあ。あ、昔ブログに書いてたw http://bit.ly/j8E6ko RT @micotoyo: @Shar6507 一瞬だけなの?心読める嫁とかまじこぇぇ...
  • 15:21  ちゃんとビデオ確認はしてくれるんですね。良い結果を!w RT @oneway_play: 岩国警察署より電話あり。ビデオ確認はまだで、これからのようだ。解決してくれれば良いが(判らん人には、なんのこっちゃの内容ですが笑
  • 15:32  いや、我々は腹に肉を着けるのが使命なのでw RT @kaede6996: 胃腸のトレーニング!?w RT @Shar6507: いいねえ、鍛えてるねえ。 RT @kaede6996: うん(*^_^*)そしてマーボー丼をチンしてるw RT @jamflat3: メタまっしぐらw...
  • 16:52  まあ、その場合、この話題は静かにフェードアウトということでw RT @oneway_play: @shar6507 ビデオ判定の結果、おたくちゃんと忘れずに持って帰ってますよー!ってのだけは避けたいなと思ってます!(汗
  • 18:31  あのジャマイカ料理の店で、今日はジャークプレートを - http://bit.ly/jVCJTa
  • 22:21  今日はお客さんのところで打合せして直帰したので、1時間前に通津着でしたよw RT @murosan5018: @eternal1975 無事通津駅にたどり着きました( ̄▽ ̄)b シノダさんは待ち伏せしてなかったです(笑)。
  • 22:36  JINの7話をふっとばして8話を見ている。

Wed, Jun 29

  • 02:43  大丈夫、第7話は妄想で作りましたw RT @eternal1975: いや、7話観ないと8話に繋がらないでしょ▼ ̄)w RT @Shar6507: JINの7話をふっとばして8話を見ている。
  • 02:51  まあ、根本的な問題は情報不足につきますなあw意識的な情報隠蔽なのか、ホントは研究者すらよくわかってないんじゃないかという疑いすらあるというw RT @spiegel_2007: Wrote: 私も「原子力発電所のことについて...」 http://bit.ly/ipzijb
  • 04:34  JIN を見ていたのだよ、JIN を。何とか9話まで消化(7話抜かしてるけど) RT @sarapoo0: @Shar6507 どうしたの?こんな時間に。もう駅に行くの?
  • 08:34  ムロさんを狩るのを忘れてましたよw RT @murosan5018: @eternal1975 おはありです♪魔の手はいま隣でモンハン攻略に精一杯(笑)。
  • 09:20  近いうちに、岩国が変わるねw RT @murosan5018: 電車なう。ついにツートップが揃いました!!
  • 14:50  配当金受取りに。 (@ 広島中央郵便局) http://4sq.com/lWLWbN
  • 15:20  なんと、夜7時頃会った時は元気だったのにw RT @yuu_iris: 二日酔いとリバースによる空腹で気持ち悪い(´Д` )
  • 16:55  原子力発電所って必要?ほんとに日本の技術って高いの?ってあたり - http://bit.ly/l2K8eO
  • 17:26  いやいや、なになに、美味そうじゃないすか!! RT @foujitas: というワケで今日の収穫。些か不満。(ノ△T) http://photozou.jp/photo/show/1194142/86682883
  • 18:42  さて、そろそろ移動せんとなあ。
  • 19:08  スペイン産のワイン探してたら、完全な遅刻だ(^^;;
  • 23:01  今から岩国へ。色々勉強になった飲みだったが、寝ると忘れちゃうんだろうな。(^^;;

Thu, Jun 30

  • 06:53  なんでだよ RT @sarapoo0: @Shar6507 最近オジちゃんの事がBOTに思えてきたよ。
  • 06:55  こんなツイートをしていることすら忘れていたよ RT @sarapoo0: 忘れろ、忘れろ~ RT @Shar6507: 今から岩国へ。色々勉強になった飲みだったが、寝ると忘れちゃうんだろうな。(^^;;
  • 13:58  俺は、ミックスグリルランチ。 (@ ロイヤルホスト 三篠店 w/ @yuu_iris) [pic]: http://4sq.com/mS1GIN
  • 17:19  おつかれでした。 RT @yuu_iris: 広島での作業終わり? ぶち熱かったあ(´Д` ) これから岩国へ帰って夜からはJC
  • 18:06  さて、明日は久しぶりに9時から打合せなんで、7時には家をでないといけない(^^;南区の方なもんで。つーことで、今日はもう帰ろうかな。
  • 18:08  うひゃー。仕事関係で機械を借りたんだけど、電池が酷いことに(^^;;
  • 18:09  帰りに玖珂のコメリに寄って、単一電池買って帰ろう。
  • 18:09  うん。帰ろう。
  • 19:08  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/kFsWkT
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1649

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月 1日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありゃりゃ、時系列変だけど」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/7/1~2011/7/4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。