さえずりアーカイブ 2011/7/1~2011/7/4

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Jul 01

  • 05:31  お、段々と男に...wwww RT @murosan5018: 電車内で見かけたけど、ボーイッシュな女の子も可愛いですね(*´∇`*)
  • 06:06  早く車買わないから蛍も見れなかったな RT @sarapoo0: @yuu_iris あー、そぉかね。多分嫌がられるけど、後輩に何人か声をかけてみるよ。ただし、私が車買ったらな。実家に帰れない事には何ともなんだ。
  • 06:15  さて、今日はもう出る準備をしないと。
  • 07:18  今日は早いぜ! (@ 通津駅) http://4sq.com/mL8PK2
  • 10:45  いつも出勤している時間に一仕事終えると達成感、お得感があるねw RT @murosan5018: 早っ(笑)!! RT @Shar6507: 今日は早いぜ! (@ 通津駅) http://4sq.com/mL8PK2
  • 10:46  梅雨だからな。しかし、ハル坊には車にかける情熱がまったく感じられんなw RT @sarapoo0: @Shar6507 前にも言ったけど「休みの日に晴れたら見に行こうと思ってるのに休みの度に雨なんだ」んで、今日も雨。なんなの?
  • 10:47  @sarapoo0 こう、もっと、給料の8割は車につっこみますよ!っていう、ヤンキーならではの車に対する愛がほしいんだよ!せっかく車高短にするんだから!  [in reply to sarapoo0]
  • 10:52  ムロさんも7:19の電車に乗ればよかったのにw RT @murosan5018: 電車が雨で少し遅れ気味...(´-ω-`)
  • 11:29  ああ、映画の日か...行っちゃおうかなw
  • 12:59  広島駅前で北海道フェアしてた。
  • 15:29  いえ、俺はそういう立場では!次男と三男がなんとか... RT @sarapoo0: @Shar6507 そんなアホな事したら誰がウチの家賃を払うの?オジちゃん?
  • 16:40  さて、明日も午後から広島で打合せが入ったので、今日は請求書作ったら帰るかな。
  • 16:40  しかし、このままでは再来月あたりで現金が底をつくなwwwいや、笑ってる場合ではないのだが(^^;;;
  • 18:12  そりゃ自分でせぇ~! RT @sarapoo0: 説得しといてね(^皿^)@Shar6507: いえ、俺はそういう立場では!次男と三男がなんとか... RT @sarapoo0: @Shar6507 そんなアホな事したら誰がウチの家賃を払うの?オジちゃん?
  • 18:13  @sarapoo0 で、車見にいったんかい?  [in reply to sarapoo0]
  • 18:33  ええと、どこで待ち合わせでしょうか?ww RT @hanakappa0608: @sarapoo0 岩国で行きたいところありすぎるぅo(^▽^)o!!がってんも錦南もまだ行ったことなーい!というわけで、今日はさかな市場の下見行ってきます(`_´)ゞ
  • 18:34  さて、仕事ないんでそろそろ帰ろう。とほほ。
  • 18:47  あいたたた...腹が痛くなったので残念ながら...せっかく奢ろうと思ってたのにw RT @hanakappa0608: @Shar6507 さかな市場でwwwwごちです(*^o^*)
  • 19:01  帰ろうと思ったらお客さんのサーバでエラーが...復旧したので今度こそほんとに帰る!
  • 21:23  お疲れでした。適度に休息したほうが生産性上がるので、良いんじゃないかねw RT @murosan5018: 仕事終わりなう。まだやること山積みだから無視して切り上げた(笑)。
  • 21:24  どこに行ったの?ちゃんと4人乗れる車を買うんだよ。あなたと三兄弟が乗るんだからね。 RT @sarapoo0: @Shar6507 車見に行ったよ。イマイチだった。
  • 21:32  やっと、JIN 最終回までたどり着きました。
  • 21:56  イヤってことがあるか!誰のために車を買うんだよ!そこをもう一度考えてみなさい! RT @sarapoo0: それは嫌@Shar6507: どこに行ったの?ちゃんと4人乗れる車を買うんだよ。あなたと三兄弟が乗るんだからね。 RT @sarapoo0:...
  • 21:59  あざす!わくわくしてますwww RT @SirMiles90125: @Shar6507 お疲れ様です〜
  • 21:59  馬刺しだなw RT @eternal1975: 仕事おわた▼ ̄)ノ夕飯♪夕飯♪
  • 22:04  馬刺しと熊本ラーメンでしょ?w RT @eternal1975: 名古屋で馬刺し...w RT @Shar6507: 馬刺しだなw RT @eternal1975: 仕事おわた▼ ̄)ノ夕飯♪夕飯♪
  • 23:53  なんと!勝手な! RT @sarapoo0: ウチの為です@Shar6507: イヤってことがあるか!誰のために車を買うんだよ!そこをもう一度考えてみなさいRT: それは嫌@Shar6507: どこに行ったの?ちゃんと4人乗れる車を買うんだよ。あなたと三兄弟が乗るんだから...

Sat, Jul 02

  • 06:18  しかし、女も歳を取ると若い恋人を誇るようになるんだなwオッサン化だ。
  • 06:23  兄を置いて、自分だけ楽しむつもりかよ!俺は蛍見にいって酒が飲みたいんだよ! RT @sarapoo0: なんで勝手なの?何を期待してるの?オジさんを乗せる席なんかどこにも無いよ。加齢臭が残るじゃん!@Shar6507: なんと!勝手な!
  • 06:25  なんすか?そりゃ。山ちゃんでええやん、山ちゃんでwww RT @eternal1975: 却下▼ ̄)ノ~矢場とんが食べたかったのにw RT @Shar6507: 馬刺しと熊本ラーメンでしょ?w RT @eternal1975: 名古屋で馬刺し...w ...
  • 06:43  あらら。若いのにどうしたの?(^^; RT @murosan5018: おはよーございます!!身体が動かん...(* ̄O ̄)
  • 06:51  見終わりました。全ての謎の答えに納得したわけではないですが、第1シーズンの中途半端な終わり様の悶々からやっと解放されましたw RT @ma_ya80: あともう一歩!RT @Shar6507: やっと、JIN 最終回までたどり着きました。
  • 06:53  いいねえ!うらめし...いや、うらやましい! RT @gensouayamama: さて、旦那くんは出勤したのでお布団に逆戻り、のんびりしよっと。
  • 06:57  だから見たのと一緒だって。俺の頭の中でちゃんと再生されたから RT @eternal1975: 7話は?w(ρw-).。o○ RT @Shar6507: 見終わりました。全ての謎の答えに納得したわけではないですが、第1シーズンの中途半端な終わり様の悶々からやっと解放されました...
  • 07:02  心を貝のように閉じて寝続けるんですよwww RT @gensouayamama: @Shar6507 おはようです、羨ましい??甘いな...子供らに邪魔されたから羨ましくもなんともなし!(笑)
  • 07:08  あら(^^;ご愁傷様です(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 無理!それをしたら三男にフライングボディアタック食らわされたので(T ^ T)
  • 13:38  ほんと、その知恵を他のことに使ってほしいよねwww RT @ga_n_ma: なぜ節電が必要か?という問いに、『原発』『事故』『地震』という単語を一度も使わずに説明をしてます!!>RCC
  • 13:39  長男は仕事なくて暇こいとるっつうのw来週は忙しいけどw RT @jamflat3: 長男?三男?@sarapoo0: お兄ちゃんの仕事はいつ頃落ち着くかねぇ... @hirontan_happy: もちろんw@jamflat3:反応してるwやっぱ肉や肉やな
  • 13:40  さて、一件の打合せのためだけに広島に行ってくるか。種まき、種まきw
  • 15:30  そだね。俺、物語の最後に「その後あの人はあーなって、この人はこーなって」的に回想とか説明が入るパターン好きなのでよかったよ。 RT @ma_ya80: @Shar6507 とりあえず、納得したでしょ??ディケイドみたいに続きは映画で!という感じでもないですし、とりあえず、最終回...
  • 15:31  いやいや、時間はあっても金が無い RT @jamflat3: 暇良いな〜w RT @Shar6507: 長男は仕事なくて暇こいとるっつうのw来週は忙しいけどw RT @jamflat3: 長男?三男?@sarapoo0: お兄ちゃんの仕事はいつ頃落ち着くかねぇ......
  • 15:54  飛んだところで、小銭なんか持ち歩かないので音なんかせんわ。小銭は重いので、大概道に捨てます RT @sarapoo0: 飛んでみろ!@Shar6507: いやいや、時間はあっても金が無い
  • 15:55  ああ、金がない、金がない。広島に作業場所を復活させたのはいいけど、今月下旬に定期が切れたら、新しい定期を買う金が無いので、広島に通えんよww
  • 17:58  おっしゃるとおりだと思います。RTして晒しておきますw RT @akimacchan: ものすごく久しぶりにテレビで野球を見てたら、最初は4-0でカープが負けてたのに、あれよあれよという間に6-4で逆転してました。私は勝利の女神なのではないでしょうか(超自意識過剰w)
  • 18:06  しかし、Googleがキャパオーバーとはなw自分たちでもあんまアクセスはないと思ってたのかなw RT @goluka: クソッタレGoogleめ!愛してる♡
  • 20:13  I'm at 八丁堀電停(広島電鉄) (Hiroden Hatchobori Stop, 広島市中区八丁堀/鉄砲町, 相生通り, 広島県) http://4sq.com/jWUNCt
  • 21:05  ノンアルコールで、仕事の打ち合わせ中w (@ 青二さい) [pic]: http://4sq.com/k2WpxK
  • 23:24  女王様は関係ないやろ~w RT @akimacchan: @Shar6507 晒されたからにはシノダさんには相応の対応をしていただかなくては!次にお会いした時、女神様もしくは女王様と呼んでもらいましょうw
  • 23:25  飲んでたのかと思ったら仕事だったのか(^^; お疲れ様 RT @murosan5018: もう少しで我が家...。もう1日が終わるやんけ〜Σ(゜д゜;)
  • 23:31  だいたい、どのくらい放射線を浴びたら死ぬとか大丈夫とか、そんな議論に持ちこむことが大間違い。馬鹿だ。大切なのは、原発が事故ったら数十キロの範囲で「推進者は安全ですと言いたいのに言えない」状況が発生している事実だ。それだけで、新規原発はアウト!の正当な理由になる。
  • 23:36  さらに君は関係ないやろ~ RT @sarapoo0: じゃあ私は姫! RT @Shar6507: 女王様は関係ないやろ~w RT @akimacchan: @Shar6507 ...相応の対応をしていただかなくては!次にお会いした時、女神様もしくは女王様と呼んでもらいましょうw
  • 23:43  「好き、好き、この臭いが好き」と貪るように俺の靴下を嗅いでたくせにw RT @sarapoo0: 靴下の中は臭くて見れないの RT @poruru0424: Σ(゜Д゜)カツアゲ RT @sarapoo0: 飛んでみろ!@Shar6507: いやいや、時間はあっても金が無い

Sun, Jul 03

  • 00:55  ハル坊、幸せの絶頂やなw RT @anton1222: 俺の靴下も嗅いどく?今ちょうど良い塩梅よ!@sarapoo0 人が見たら勘違いする発言やめて下さい!告訴すんぞ! @Shar6507 「好き、好き、この臭いが好き」と貪るように俺の靴下を嗅いでたくせにw...
  • 05:49  さて、今日は平生町民グランドで大星さんと練習試合&リーグ戦。その前に子供会のクリーン作戦だ。
  • 05:52  今現在、アントン君が彼氏立候補第一号ってことかな? RT @sarapoo0: @jamflat3 足が臭く無いイケメンでお願いします。長男の変なウソを広めないで!!
  • 05:54  いいねえ。精進してますな。痩せてしまわないように日々努力! RT @jamflat3: こんな時間に馬肉の燻製を食べたメタ
  • 05:55  もちろんほめたよ。ハルも長男を見習ってほしいね。って、ポテチ食ってるじゃん。いいぞ、メタボ妹!60kg台まであと少しだ! RT @sarapoo0: @jamflat3 おぉ、さすが兄弟!明日シノダさんに褒められるね!
  • 05:58  そう言えば新聞にも載ってませんでしたね。死人でも出なきゃ、今や日常風景なのでしょうか(^^;高齢者社会 RT @foujitas: @sarapoo0 お早うございます~。関係ないですが、先月の山陽道の逆走爺さんはニュースになってないのねん。
  • 18:30  あ、そうなんですね。見落としてました。亡くなったんですねえ... RT @foujitas: @shar6507 @sarapoo0 お早うございます。^^翌日の中国新聞にベタ記事は載ったと聞きました。知人の話では亡くなったと聞いたので驚いたのですが、間違いだった様子。...
  • 18:30  しかし、今日は疲れた。雨上がりのグランド、暑過ぎ...(^^;
  • 21:41  峠ドライブインで焼肉しこたま食べて、生ビールの大ジョッキをぐびぐびやたんで、眠い。風呂にはいったし、もう寝るか...早起きして作業の続きはやろう。

Mon, Jul 04

  • 11:28  最近、背伸びをするとよくふくらはぎがつります(^^;鉄のように固くなったふくらはぎをも見ながら悶絶してますw RT @kazuyan3: 寝てる時に、突然ふくらはぎがつった。ふくらはぎ直撃はホント痛いわ(>_<) おはようございます。
  • 11:28  通勤電車が混み始めて困ってるんじゃないかねw RT @ga_n_ma: 節電で勤務シフト変わって困ってる困ってるってやってっけど、いつも土日働いてる人はどう思ってるんだろうねー
  • 11:29  いいなあ。俺、まだ見てない。取り敢えず今夜かなあ RT @gensouayamama: ちゅーことで、一人昨日のヒーロータイム鑑賞。
  • 11:34  いい大人が怒りにまかせて...阿呆ですな(^^; RT @tailsoup: これは酷い、民主党も自民党も公明党もぶっ飛んで松本が大嫌いだ!RT @_dadmom ...「遅くなった。申し訳ない。」と自分が頭を下げなきゃいけないだろうが。http://bit.ly/iPCKXO
  • 12:44  来週の日曜は防府の牟礼南で少年野球の練習試合。また朝早いな(^^;俺の誕生日なのにw
  • 12:51  仕事で忙しいのならいいんですが、少年野球で(^^;;; RT @gensouayamama: @Shar6507 お先にぃ〜♫ お忙しいのね...
  • 12:59  政治家だから政治能力だけで良しじゃないものな。大人なんだから。やっぱ馬鹿だと思うね、松本は。 RT @goluka: 誰も松本大臣を助けない。 RT @headline: 【松本復興相問題】「助けない」発言で、抗議の電話殺到: http://j.mp/iEFbFV #hdln
  • 13:01  ああ、松本復興相に「よお、松本」って声をかけてみたい。激高するんだろうなあ。馬鹿だから言っちゃいけない言葉をいっぱい吐き出すんだろうなあ。ああ、見てみたい。誰か、「よお、松本ぉ。駄目だよ、お前」って声かけてみてよ!東京の人!
  • 13:11  なんだ、この糞野郎め!いてもうたるぞ!あ、このこと他人に喋ったら、この世からお前消えるからな!ハァハァハァ...w RT @goluka: @Shar6507 よぅ、シノダヾ(*╹ω╹*)ノ゙
  • 13:27  うっかり Firefox を 5.0 にしてしまったら、4 の時よりクラッシュが増えた。残念(^^;もう、Firefoxも位置づけはInternetExplorer と一緒だなwこの不安定さは。
  • 14:09  取り敢えず今の仕事が終わって時間ができたらChrome以降を考えますw RT @kawakamiakio: ということは、Chrome? RT @Shar6507: うっかり Firefox を 5.0 にしてしまったら、4 の時よりクラッシュが増えた。残念(^^;もう...
  • 17:32  うわ、すごいね! RT @uryuryu: 道路が川に...
  • 17:34  今日だけで、もう三回クラッシュしましたw RT @kazuyan3: @Shar6507 やっぱり、そんな感じですか。いろいろ使い慣れてるので、できれば乗り換えたくないんですが(>_<)
  • 17:35  デオデオにNAS買いに行こうと思ってたけど、この雨じゃあさすがになあ(^^;
  • 17:36  山陽本線がちゃんと動いているかどうかって確認できんのかね?電車のダイヤが雨で乱れるようなら、今日はもう事務所に泊まろうと思うんだけどなあ
  • 17:41  嫁さんから、岩徳線は既に止まっていると情報が・・・(^^;;;岩徳線は普通の雨でも停まるので問題ないw
  • 17:52  梶川ゆきこってキチガイなの?w
  • 17:57  だいたい、この松本龍ってじじぃは、なんで人と話すのに敬語じゃないの?俺はこの腐れじじぃと話す時も一応敬語で話すよ、それがマナーだから。自分は国会議員だから、他のヤツらは俺の子分...みたいな感じなんだろうね。そういう頭の悪いヤツが権力を持ってるって怖くないか?全力で潰すべき!
  • 18:01  この松本龍っていう腐れじじぃが俺に「ちゃんとやれ」なんて口のきき方したら、その瞬間、顔面にヤクザキックをお見舞いするよ。俺にそんな口の聞き方していいのは、親か兄弟か仕事を出してくれるクライアントさんだけですよw ほんま、会ってみたいわ。俺は「おい、松本」って声かけるよw
  • 18:01  本人が九州まで巻き込みはじめてますよ(^^; RT @ms_rory: 人格の問題ですよね。 RT @mise_koumuten: 私もB型です。凹みますね・・・ orz RT @ms_rory: 松本大臣?!B型だからとか?!一緒にするな!!!
  • 18:05  てか、本物のパープーみたいねw今回の震災を「人工地震」とか言うてるんやwこんなのがいっときでも広島県議だったなんて...広島の恥 RT @yuu_iris: @Shar6507 落選後拍車がかかったようですヽ(;▽;)ノ
  • 18:10  しかし、梶川ゆきこもここまで狂ってると、梶川ゆきこへの批判が差別と受け取られる恐れもあるな(^^; 面倒くさい話だ(^^;
  • 18:28  山陽本線は、山陽本線はどうなのよぉぉぉ!?時間通り動いてる?
  • 18:39  松本大臣は照英ではな~いwむしろ、照英が松本龍を泣きながらリュックサックに詰め込んでいる画像がほしいw RT @ga_n_ma: 松本大臣がカップラーメンに怒ってる画像下さい。
  • 18:42  あ、やっぱり。どうしよう。ただでさえ通勤時間長いのに、駅で待たされるの、超無駄なんで(^^; RT @ms_rory: 岩国駅は遅れがあるみたいですよ。 RT @Shar6507: 山陽本線は、山陽本線はどうなのよぉぉぉ!?時間通り動いてる?
  • 19:04  あ、またFirefox5 がクラッシュした。これで今日5回目(^^;
  • 19:15  ま、今日、帰るか帰らんかは別にして、メシ食いにいこ。
  • 19:17  まだ雨強いみたいなんで、ユアーズで弁当にしとくか・・・
  • 19:18  明日はお客さんとエンドユーザのところに行くので、パンツを履き替えておきたいんだよ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 泊まればイイと思う。
  • 19:51  そりゃ、人類皆がハル坊みたいに「3日くらい履いたブリーフが好き!」って感じなら、俺もそこまで気は使わないけどな RT @sarapoo0: @Shar6507 何でパンツだけなの?何が起きるの?
  • 19:55  ザッカーバーグが辞めた方が Facebook は成長する気がするな。ユーザの個人情報は俺の物!...という病的な思い込みがあるだけの男で、そのためよそが二の足踏むサービスに踏み込めた面はたしかにあるんだろうが、カリスマ性も無いし、ユーザにとってはその存在が不安材料でしかない。
  • 19:56  また Facebook 落ちた。どれかのエロサイトのJavaScriptあたりが原因なんだろうが、まだ、これらの画面を閉じるわけにいかんので、クラッシュはまだまだ発生しそう。
  • 20:00  それより俺、Firefoxって打とうと思ってFacebookって打っとるがな RT @jamflat3: DLまでカウントダウンしてるから?w RT @Shar6507: また Facebook 落ちた。どれかのエロサイトのJavaScriptあたりが原因なんだろうが、まだ、...
  • 20:01  @jamflat3 いやあ、今日はお気に入りのエロサイトがものすごい勢いで見つかり(まさに、エロがエロを呼ぶ状態で)、開いてるタブの半分がエロサイトですw  [in reply to jamflat3]
  • 20:21  まあ、割と普通ですよ。黄金ものとか絶対NGです!! RT @jamflat3: 趣味が合えば良いですがw @raxira2: @jamflat3 オイラもエクスポートキボンヌw
  • 20:44  辛いカレーを食べても痩せないわけ - http://bit.ly/kYSJTE
  • 21:16  いかんいかんとは思いつつ、心のブレーキは効かず(^^;そして、食ってみたらやっぱり美味かったですw RT @jun_maharo: @Shar6507 うらやましいカレーを食ってますねえ〜。でも、これはアカンで。
  • 21:39  なにはともあれ、今から岩国に帰るなりよ!
  • 21:39  ありがとうございます。ちょっとググってみます RT @kazuyan3: @Shar6507 プロファイルか何かを作り直すといいとどこかで見たような。。。違ったらすみません^^;
  • 23:15  やっと岩国まで辿りついた。疲れたぁ (@ 岩国駅) [pic]: http://4sq.com/l3Glgx
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1652

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月 5日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/6/27~2011/6/30」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/7/5~2011/7/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。