さえずりアーカイブ 2011/7/5~2011/7/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Jul 05

  • 08:38  RT @ga_n_ma: わぁー松本大臣地元じゃ大人気ー『地元の為に頑張ってる方』だってー国会議員って、国の為じゃなく地元の為に頑張る人が褒められるんだねー(全て棒読み) #tvasahi
  • 09:12  「ちんぽこ★ネットワーク」のこと - http://bit.ly/kJlDix
  • 09:13  ま、経歴に大臣経験者って書けるから、それだけで満足でしょう、あの小者は。 震災の時もパニクってて使い物にならなかったらしいし(^^; RT @akimacchan: あんな傲慢な態度取ってたら当然ですな。 RT @k_itoh: 松本復興相辞任!!!!!
  • 09:36  元大臣っていう肩書きだけが欲しくて、実際の大臣仕事はしたくないヤツばかりなんですよ>民主党(^^; RT @foujitas: @akimacchan @Shar6507 @k_itoh もう開いた口が塞がらぬ奴さんたち。出れば片っ端から失言→失脚。なんだこの国は。orz....
  • 13:01  しかし、松本龍はほんと、糞みたいなプライドの持ち主なんだなw 辞任会見でも「相変わらず嫌いな与野党」とか言うて溜飲を下げたつもりかもしれんが、糞みたいな人間の糞みたいなプライドにしか見えんw 今回の騒動も、その糞みたいなプライドが原因だろうにw
  • 13:13  うちの嫁なんか「広島県の恥!」ってえらく怒ってたけど、意外に広島県内で盛り上がらんなあw まあ、完全に狂ってる人だから、何か言うと差別問題になっちゃう危険はあるんだけど(^^; RT @yuu_iris: @Shar6507 元県議とかですね。分かります。
  • 13:15  しかし、まあ、こんな女でも、福祉だなんだとサヨクの甘ちゃんが喜ぶ言葉を並べておけば県議とかに当選するんだから、政治家も有権者もいいかげんなんだよな(^^;
  • 13:18  柳井をノーパン特区に! RT @goluka: あー、俺も官僚になってノーパンしゃぶしゃぶ通いたいわー
  • 13:23  わしも使ったこと、あ、いや食べたことないからわからんわw RT @goluka: そもそもコンニャクって何がいいの?
  • 13:24  まあね。 RT @goluka: @Shar6507 シノダさんの場合はサイズ的に無理があるよね。うん。
  • 13:27  一応、Twitterじゃ気を使ってるよ。監視されてる(笑)からな RT @goluka: さりげにFBとふっつーに往来しててワロタ
  • 13:30  いや、そんな気がしてるだけで...嘘ピー。いやあ、Twitterで「監視されてる」発言するクズが大嫌いなもんで、ちょっと使ってみましたw RT @goluka: @Shar6507 関心されてるん?嫁さん?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 14:30  電車乗ってるんだけど、段原小4年生に足踏まれまくりなり。
  • 14:35  ほんま。それを言ったら広島の人間は皆ヤクザw RT @sintax_japan: 九州の人間だから語気が荒いってのは失礼とか言う前に間違いじゃね?というよりあの人だけの資質だと思うけど。
  • 14:54  みんなで、ちょっとずつハサミいれようw RT @jamflat3: @sarapoo0 前髪だけなら自分でどう?
  • 17:43  I'm at 奥谷PA 下り線 http://4sq.com/kg8vEU
  • 18:33  I'm at MARUZEN & ジュンク堂書店 広島店 (広島市中区胡町5-22, 天満屋 広島八丁堀店 7,8F, 広島県) http://4sq.com/jCaR2u
  • 19:47  NAS買った。 (@ デオデオ本店 CompMart広島) http://4sq.com/iqR7hU
  • 20:16  違います。エロ動画用には、他に2TBのRAIDを持ってますw RT @eejyaro: @Shar6507 エロ動画保管用ですね。わかります。
  • 20:17  夏の大剃毛大会か。錦帯橋の河川敷で RT @eternal1975: @sarapoo0 @jamflat3 @Shar6507 全員バリカンにて丸坊主にしようw ▼ ̄)ノ
  • 20:19  @goluka まあ、悪さんは仕事がらみで監視されてるわけでねw  [in reply to goluka]
  • 20:19  いえ、近づく者は皆剃毛します! RT @chakotako: ギャラリーになりましょうか? RT @Shar6507: 夏の大剃毛大会か。錦帯橋の河川敷で RT @eternal1975: @sarapoo0 @jamflat3 @Shar6507 全員バリカンにて丸坊主に...
  • 20:21  クスリですか? RT @yasu19631225: ビルのブラインドががたがたゆっくりゆれた。
  • 20:25  ツイッターはひとりごと言う場所だぞ!こんにゃろ!
  • 20:27  ごめん。ハルが哀れで。 RT @sarapoo0: 今ここで言っても意味分かんないよ、オジちゃん。。。 RT @Shar6507: ツイッターはひとりごと言う場所だぞ!こんにゃろ!
  • 22:57  スマホ操作に没頭されてたので、いきなり後ろから尻を突いてやろうかと思いましたが、紳士なので声をかけてしまいましたw RT @murosan5018: @eternal1975 呼びかける前に出会いました(笑)。想いは通じる!!

Wed, Jul 06

  • 08:32  いや、ただの紳士ですよ RT @poruru0424: 尻を狙うとは...ガチ RT @murosan5018: さすがは変態紳士(笑)。 RT @Shar6507: スマホ操作に没頭されてたので、いきなり後ろから尻を突いてやろうかと思いましたが、紳士なので声をかけてしまいましたw
  • 08:34  今日は9:06のヤツで広島です。これ、岩国で10分も連絡待ちするんだよなあ(^^;モンハンはゆっくり出来るけどw RT @murosan5018: そしてシノダさんはいなかった...(>_<)
  • 08:37  あ、今日、ユアーズでごきぶりホイホイ買うのを思い出した RT @sarapoo0: 蚊に刺されてから2週間が経過。未だ腫れが引かず。自分に体質に涙。よく行く病院は「皮膚科」ですww
  • 08:38  由宇があるがな、由宇が。今年の寒中水泳の場になった RT @sarapoo0: この辺で入れる海岸といえば大島になるんだろうか?遠いな。
  • 10:35  入水自殺と間違われるからやめとけ RT @sarapoo0: 今年ちゃうわ、毎年あそこだよ!そして私は夜中に行きたいんだよ!@Shar6507: 由宇があるがな、由宇が。今年の寒中水泳の場になった RT: この辺で入れる海岸といえば大島になるんだろうか?遠いな。
  • 10:37  あそこ、立派な老人ホーム?ができてますねえ。老後を送るにはなかなか風光明媚でいいと思う>ハル坊 RT @ma_ya80: @Shar6507 @sarapoo0 通津だってOKさ!特に海水浴場として開設してないけど、元・海水浴場(^^;;
  • 10:50  もう軽トラにしとけよ! RT @sarapoo0: まぁ、でも自慢じゃないけど、このネガティブな私が後悔しない訳がない!確実に何を買っても何をしても後悔するに違いない!
  • 11:53  うまそっ! RT @hirontan_happy: 今日はランチに高菜チャーハンを作ろう。まだ高菜がたくさんあるしね♥
  • 11:53  13時から外注さんが打ち合わせに来るので、先に弁当食べた。今日も夕方腹が減りそうだな。早く帰ろ。
  • 11:55  @goluka しかし、あの阿呆上司たちがツイッターを知ってるってことが驚異だよwww  [in reply to goluka]
  • 12:29  @goluka NHK特集でツイッターを知って、よく悪さんにたどりついたなw  [in reply to goluka]
  • 16:51  何度も孤独死による腐乱死体を見ている警察官の義弟もそう言うと思います(^^; RT @ma_ya80: それを発見して処理する役場の人の立場から言うと、ぜひ、人に見守られて果てて!"@sarapoo0: 老後は山奥の古民家で生活に困りながら枯れたい@Shar6507: あそこ...
  • 16:52  もうハル坊の車で兄妹皆でドライブは諦めたよ。軽トラにしとけ。田舎のお父さんも喜ぶはずだ RT @sarapoo0: うん、私もそうしたいよ!@Shar6507: もう軽トラにしとけよ!
  • 16:56  今日はもう17:27西広島発のヤツで帰っちゃおう。
  • 20:28  おしいなあ。俺は18:30頃には通津駅に着いちゃった。くすくす。 RT @murosan5018: 今日は早いぜ!! (@ 岩国駅) http://4sq.com/pKDh8Q

Thu, Jul 07

  • 07:49  またも Windows Update で UA-1EX が無効に・・・ - http://bit.ly/nh4hjx
  • 08:33  じゃあ、今降ってる雨は二人の... RT @SENMONSENMON: あと2時間ちょっとで、織姫と彦星が1年ぶりにセックスする日になるんですね、わかります。
  • 08:36  いやらしいものではなく、モンハンのアイテム?って思ってしまうほどに俺は枯れた... RT @SENMONSENMON: 硬い棒状のもの。
  • 08:37  ちみは、金、金、金じゃのお。金より大事なものが多分ある! RT @sarapoo0: 何から始めようかなぁー。英語は8月からって話しになったしね。とりあえずお金欲しいなー。やっぱ宝くじなんかなぁー。ナンバーズは当たりそうにないし、というか働けと。
  • 08:38  ほんまですがな。一日38時間で一年は512日くらいほしい。それで人生80年。 RT @ma_ya80: 一日がほんと短い。鬼のように仕事して、やっと帰って、一息ついたらもう眠い。これじゃ、気づいたら、きっと職場(^^;; なんだかな〜。
  • 08:42  山口県も大雨警報でたの?帰れなくなるとまずいので、今日は自宅仕事にするかなあ。あ、駄目だ、事務所のPCにしか入ってないデータが...何とかならんか考えよう...
  • 08:48  電池の切れた電動チャリは相当きついそうですねえ(^^; RT @foujitas: 電動アシストにかまけて山越えをしたら、帰りに電池が無くなって三倍の苦渋を負うハメに。 QT @sarapoo0: 川西までは最短距離で5キロですね。 でも意外と時間が掛かってしまいました...
  • 09:50  実は俺もw RT @ga_n_ma: ユッケや生レバー無くなっても全く困らない←
  • 09:51  おめでとうございます!うちのブログは何件くらいなんだろう。しょぼそ...(^^; RT @kazuyan3: ブログのアクセス数が、昨日100000アクセスを迎えたみたい。いやぁ、めでたい(^^) 見てくれた人ありがとう!
  • 10:13  日本の気候では、臭いが無いほどにカサカサになるのはなかなか難しいかとw RT @poruru0424: 腐乱じゃなくてミイラ化なら臭わないかなぁ... RT @Shar6507: 何度も孤独死による腐乱死体を見ている警察官の義弟もそう言うと思います(^^; ...
  • 10:44  そうか、そうか、今日は七夕か - http://bit.ly/oEgS1W
  • 12:50  シュガー! RT @goluka: なんと不謹慎な!くたばっちまえ!ザーメン! RT @Shar6507: じゃあ、今降ってる雨は二人の... RT @SENMONSENMON: あと2時間ちょっとで、織姫と彦星が1年ぶりにセックスする日になるんですね、わかります。
  • 13:56  広島市民球場の芝生に大量にキノコが・・・ - http://bit.ly/pXATNY
  • 14:01  まあ、まだ上関原発出来てないんで危険はないからなw RT @SENMONSENMON: セブンイレブンに貼ってあったポスター見て驚いたが、上関水軍祭り、やるらしいな・・・。原発推進地域の意地か。
  • 18:20  ついでに今から車も買ってこい。 RT @sarapoo0: 駐車場借りた。車庫証明も取った!これであの駐車場は俺のモンだ!しかし初めて駐車場を借りたんだけども、車庫証明ってお金掛かるね~
  • 19:04  ああ、ビールの350缶一本で眠たくなってきた...
  • 19:15  最近、夜中に娘がやたらベッドから落ちるので、寝不足かもw RT @ms_rory: お疲れのご様子?! RT @Shar6507: ああ、ビールの350缶一本で眠たくなってきた...

Fri, Jul 08

  • 04:05  結局、どこの軽トラにしたの?ダンプタイプは荷台が高くなるから、ハル坊には使い辛いと思うよ RT @sarapoo0: ちょっといってくる! RT @Shar6507: ついでに今から車も買ってこい。 RT @sarapoo0: 駐車場借りた。車庫証明も取った!これであの駐車場...
  • 04:07  @sarapoo0 車のことはいいから、寝ろ。まだ起きているのか。  [in reply to sarapoo0]
  • 04:08  まあ、半年くらい様子を見て、ハル坊が事故死しなかったら考えるよ RT @sarapoo0: @Shar6507 納車は日曜日だよ。助手席に乗せるカワイ子ちゃんを探して来て!娘でも可ww
  • 04:09  ちゃんと生きろ。俺は娘とえらい早い時間から寝たから目が覚めたのだ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 オジちゃんは何なの?実はさっきまで寝てたんだ、床で。床で。床で。
  • 04:10  その方がよかろう。助手席は死ぬ確率が高いからな RT @sarapoo0: @Shar6507 じゃあ半年は誰も助手席に乗せられないじゃない?
  • 05:03  それでも、生きてゆく・・・って暗い話なんかね?
  • 05:13  ああ、この手の話か。殺人事件の加害者と被害者の家族が出会い・・・系のね。
  • 05:24  イケメンなんて言うてる時点であかんよ。ちゃんと仕事してて借金がなければOKくらいの広い心で! RT @sarapoo0: @Shar6507 ちゃんと生きたいよ。一人じゃ生きられないよ!その為にイケメン紹介してくだちゃいww
  • 05:25  暗い話だけど、演出がいいな。それでも、生きてゆく。
  • 07:11  一人で生き抜く強さを持ってほしい RT @sarapoo0: @Shar6507 イケメンはともかくとして、本音を言えば真面目で優しくて責任転嫁しなくて誠実で、冗談も上手に言えて、趣味と笑いのセンスと気が合って、私を寂しがらせないで、八方美人じゃなくて、料理も出来て、口うるさく...
  • 09:00  それしか言いようがないやろ! RT @sarapoo0: @Shar6507 結局それかい!
  • 17:59  「予算取れなかったんで、自分でメンテするんで最新のファイル一式送って。で、中身を説明して」「ファイルは送りますけど、説明が必要ならそこは最低でも実費もらいますよ」「金取るの?ケチなこと言わんことや」...どっちがケチやねん。社会人の時間は全て「時間=お金」です。甘えるなっ!
  • 18:02  ほんま、仕事の出来んやつは、上司にちゃんとお金がかかることを説明出来んから、「タダでやってぇ~」なんて甘えたことを言うてくる。人にものを頼むときは、ちゃんとそれ相応の対価を払うべし!それが出来ないのは自分が無能なのだと知るべし!
  • 18:04  こういう人の「次回の案件で今回の分も乗せるようにするからさあ、今回は我慢してよ。なんとか無償対応でお願い。絶対次回は払うから」という言葉ほど信用できないことはない。わずか数万円のお金が自由に出来ない人間が未来のお金の話なんてちゃんちゃらおかしいわ!
  • 18:06  そもそも、こういう人からまた仕事をもらおうなんて思わないので、こうして平気でツイートするのであるw
  • 18:51  チャリティはええがな。「仕事」で、「利益」を出すためにやってるはずなのに金が払えんつうのは...やね RT @yuu_iris: @goluka @Shar6507 あ、やっぱ訂正。予算のないチャリティイベントやお祭りに使うものとか無償や格安でやってもらってるんでヽ(;▽;)ノ
  • 18:55  ハル坊が何を聞いているのか全然わからんがなw RT @sarapoo0: ものっそい毛深い武井咲が同じ事を言っても同じ事を返すのか、と? RT @Shar6507: そもそも、こういう人からまた仕事をもらおうなんて思わないので、こうして平気でツイートするのであるw
  • 18:56  しかし、まあ、こうして、こんなおっさんと仕事は出来ん...と淘汰してきた結果が、今の収入難なので、そろそろ俺も悪魔に魂を売る時なのかもしれん。家族のためにwww
  • 20:08  さて、帰るか。明日の朝も来ないと仕事終わらんな。全然仕事少ないのに、何でこんなに忙しいのか...
  • 21:06  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/puaK9x

Sat, Jul 09

  • 06:21  そういうのが一番発見しづらいっすな。昔、PostgreSQLでTABがスペースとして認識されずハマったことが... RT @kaede6996: DBが更新されないので悩んでたが、SQLにスペースが入ってなかっただけだった。
  • 06:47  絶対零度、新シリーズで所属するチームの内容があんなに変わるとは。ちょっと楽しみ。
  • 06:47  じゃ、そろそろ広島に移動するか。若干便意があるけど。青白い顔で駅に立ってる男がいたら俺。
  • 08:42  朝から牛丼とうどんのセットを。 (@ なか卯 広島西十日市店) http://4sq.com/q1Nfpg
  • 09:03  今日は子供会のソフトのコーチがあるので、昼間でしか広島にいれないもので。早めに。 RT @murosan5018: 今日は少し早い時間ですね( ̄▽ ̄;) 青白い顔が見れんのが残念です(笑)。 RT @Shar6507: じゃ、そろそろ広島に移動するか。若干便意があるけど。...
  • 10:51  Yahoo!知恵袋に登録する準備は出来たか!? RT @yuu_iris: 試験会場到着!
  • 17:28  子供会のソフトのコーチ。帽子忘れていったので死ぬかと思った。しかし、まあ、又更に黒くなった。
  • 23:00  ソフトのナイターリーグ。今日も19-4で負けだった(^^; 2回までは4-2で勝ってたのに、3回表に17点いれられた(^^; ピッチャー不在のチームなのできついのお。
  • 23:34  「つっちいーずカフェ」に参加しました - http://bit.ly/q0kG2G

Sun, Jul 10

  • 05:16  今日は防府で練習試合。なので日曜だというのにこんな時間に起きて...
  • 05:17  まあ、毎回こんなもんです(^^; RT @SENMONSENMON: @Shar6507 19-4・・・。バスケのスコア並みですな(苦笑)
  • 05:19  保護者が運転してたとか。他人事じゃないな。今日も、子供達を乗せて防府まで走ります。途中高速に乗るし。 RT @SENMONSENMON: 大分で高校球児を乗せたバスが横転、監督が死亡ってまじかよ
  • 05:23  へえ。ナイス情報。 RT @gensouayamama: @anton1222 そうそう!先月オープンしたみたいだよ!私は大竹のが何かと便利だから入り浸りそうな予感(笑)南岩国より店舗が広いよ!
  • 05:24  「店長、あの人、何か変な目でこっちをじっと見てるんですけど...」「早く馴れて」 RT @yuu_iris: あれ? ほぼ冷蔵庫と化してる近所のコンビニに新しい店員さんぽい人が。 買い物しながら脳内で"新人さんかな?綺麗な感じだな。既婚?独身?独身ならミス岩に・・・"なんてふと...
  • 05:25  さすがかずやんさんですなw RT @kazuyan3: やった!担々麺botに拾われたw
  • 05:27  へえ。ノンアルコール? RT @gensouayamama: MOVEにて、ハクジャオーがイメージのカクテル。
  • 05:28  なるほど。クイーンアントだw RT @ma_ya80: 私はクイーンアント!これは、私をイメージして作っていただいたカクテル!名付けて、クイーンアント! http://lockerz.com/s/118493489
  • 19:50  今日の防府・牟礼南との練習試合、一試合目は5-3で勝利。二試合目は5-5の同点。つーても、二試合目は6回まで5-0で勝ってて、最終回に5点入れられて追いつかれたので、あんまり良い結果じゃなかったな。いつもながらツメが甘い。まあ、実力の逼迫したチーム同士ではあるのだけど。
  • 19:51  まあ、下関であった県大で、牟礼南には逆転負けしてるので、その時のリベンジは(100%ではないにせよ)出来たって感じか。Bチームの試合はボロ負けだったけど(^^;
  • 19:53  しかし、防府って野球が盛んなのかねぇ?小学校のグランドにちゃんとコンクリートの土台のついた立派なバックネットがあって、しかも少年野球用のマウンドまで。牟礼南小学校だけなんかなあ。
  • 19:54  @sarapoo0 また一つ歳を取り、加齢臭もきつくなって、一段とハル坊好みの男になりました。むふ。  [in reply to sarapoo0]
  • 19:55  軽トラのきれいなヤツは中古でもけっこう値段がするんで、しょうがないよ RT @sarapoo0: 納車した!超オンボロ!
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1657

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月11日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/7/1~2011/7/4」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/7/11~2011/7/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。