さえずりアーカイブ 2011/7/11~2011/7/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Jul 11

  • 05:51  昨日はカッパ寿司で納豆巻き食べたよ。またハル坊好みの体臭になったよ! RT @sarapoo0: @Shar6507 そうだね、私は臭い人は嫌いだけども、アナタはナットーの日生まれだから、そのままで良かったね。誕生日に相応しいね!
  • 05:51  また一つメイヤーが... RT @murosan5018: I just ousted @shar6507 as the mayor of 岩国駅 on @foursquare! http://4sq.com/dwjqkx
  • 07:18  今日も早いぜ! (@ 通津駅) http://4sq.com/mOF2bM
  • 08:44  むむ、いつまで守り続けられるか...(^^; RT @murosan5018: 通津駅も頂きます!! RT @Shar6507: また一つメイヤーが... RT @murosan5018: I just ousted @shar6507 as the mayor of 岩国駅...
  • 09:07  なるほど。若いエキスの含まれた甘酸っぱい空気もたくさん吸い込まれたのですね! RT @ga_n_ma: JKいっぱいみて癒された。
  • 10:09  「なるべくエアコン入れないようにしてるんです」と言ったら、大家のおばあちゃんに「身体を壊すからやめとけ」と言われたよw RT @yuu_iris: 熱い(´Д` ) 仕事したくねえヽ(;▽;)ノ 今はまだ事務所に誰かずっとおるわけじゃないが・・・来年は絶対エアコン取り付ける...
  • 11:19  大星軟式野球スポーツ少年団とのリーグ戦&練習試合 - http://bit.ly/qrxxYX
  • 13:48  大星との練習試合では息子が登板したのだけど・・・ - http://bit.ly/qb4hBg
  • 14:01  Firefox 5 があまりに不安定なので、安定化を模索中 - http://bit.ly/qov2sr
  • 14:23  FF5は間違ってアップしちゃったんだよ(^^; RT @yuu_iris: IE7が出た頃、お客さんにIE6のままがいいですよと言ってました。8の時は7の人にはすぐ変えてと言ってましたが(笑)RT @foujitas: ...ソフトは枯れてから使うが一番すかね。(笑) QT...
  • 20:50  今日は夕方お客さんのところに寄って、そのまま家に帰ったからなあ RT @sarapoo0: @Shar6507 今日もいない
  • 20:59  どんなショーが開かれてるんだよ RT @sarapoo0: 由宇海岸は今、外国の人のパイオツでイッパイだと言うのに、私の知人は「早く日本のギャル増えねーかなぁー」と贅沢な事を言っている!どう考えたってパイオツ勝てないよ、日本のギャルでは・・・それでも日本のギャルの方が良いんだ...
  • 21:02  いいなあ。俺の誕生日はカッパ寿司だった...とほほ RT @gensouayamama: 宇兵衛なう!
  • 21:08  虹ヶ浜、ええですのお。あそこにいくと、松の木と海の家が古き良き海水浴場を思い出させてくれます RT @k_itoh: 暑いですの。 @ 虹ヶ浜海水浴場
  • 21:11  ええ?俺、あの風景大好きよ。188号線走ってて、山の上に連なる風車を見た瞬間、バイク停めて見入ったよ。この間、息子の練習試合で平生町民グランド行った時も、グランドから6基の風車が見えて、試合よりそっちに見とれてたよw RT @yuu_iris: 風力発電は景観がねえ。柳井・平生...
  • 21:17  反原発はヒステリーだ...みたいな立ち位置で、原発は必要だよみたいに冷静さを装って言うヤツって、被害者や一般人の凶悪犯罪への怒りや恐れをヒステリーだと言って「冷静に犯人の人権を考えてる俺って凄い」って自画自賛してる人権屋に重なって気持ち悪いw
  • 21:18  そうだ!7月になったから、俺も誕生日割引きが!! RT @gensouayamama: @Shar6507 ふふふ... 三男の保険証見せて割引してもらいました^_^
  • 21:18  汗でテープの粘着力を落とさないでねw RT @yuu_iris: 熱さでLANケーブルにテープを巻く大事な作業が終わらない。
  • 21:24  最後の何?ロシア語? RT @sarapoo0: @Shar6507 結局仕事ははかどってるのか?私は風邪をひいてシンドいよ!ボスケテ!
  • 21:26  上原の脚本は何か軽いというか、うまく小さくまとまってる感じがして、そこが「怨嗟」には結びつきづらいんだろうなあ RT @SirMiles90125: 金城哲夫はかなり曲解されてると思う。琉球の怨嗟を込めた作家は、むしろ上原正三。

Tue, Jul 12

  • 05:35  風力発電用の風車です。近くに展望台もあって、原発で話題の上関の海や祝島もよく見えます:-) RT @ms_rory: えーー平生に風車があるって?! @Shar6507 @yuu_iris
  • 05:45  ゆっくり寝て直しなさいよ。寝てたら孤独も感じまい。 RT @sarapoo0: 寒いのか暑いのか分からない。
  • 09:11  さて、今日は6時から息子たちと祖生グランドに行ってフリーバッティング&ノック。それからちょっとしたプログラムの修正をやって、さて、そろそろ広島に...と思ったけど、もう一仕事残ってた。
  • 09:26  なるほど。確かに。 RT @SirMiles90125: @Shar6507 上原エピソードは、市井の視点が多いので、こじんまりした雰囲気があるんでしょうね。ただし、感情は剥き出しですけど。
  • 10:08  @sarapoo0 ゆっくり休みなはれ。これでまた体重が落ちるな。悔しい。  [in reply to sarapoo0]
  • 15:29  あ、チェックインするの忘れてた。まずい! RT @murosan5018: 今から職場へ。休みだけど、用事があるんだなぁ(ToT) (@ 通津駅) http://4sq.com/rjPdzJ
  • 15:32  ありがとうございます。まあ、かっぱは子供が喜びますからねえ(^^; RT @ga_n_ma: @Shar6507 遅くなりましたが誕生日おめでとうございました。家族でかっぱ寿司、良いじゃないですか!
  • 16:23  なるほどねえ。 RT @goluka: TwitterユーザのためのGoogle+のわかりやすい(努力した)説明 http://togetter.com/li/160577
  • 16:25  ええよ。ズボンはいてないけど。ちょっとだけねw RT @goluka: @Shar6507 ビデオチャットしてみる?w
  • 16:27  フォローしないと駄目なんかいねえ?ようわかってない(^^; 取り敢えずフォローするか。 RT @goluka: @Shar6507 ビデオチャットしてみる?w
  • 16:28  フォローは関係ないのか。どこにチャットのボタンあるの?
  • 16:29  なんか、プラグイン入れろってでたな。今からインストールしてみる。
  • 16:31  取り敢えず着替えて、もう一度寝とけ RT @sarapoo0: 汗、超掻いたのに、まだ熱がある。
  • 16:35  お、インストール終わったよ。カメラつながってんのに、ないって言いやがった。Skypeでは使えてるのに。あ、ケーブル抜けてた(^^;でも、USB1.0の口しかあいてないからきついか。
  • 16:36  USB1.0じゃかめた動かなかったよ。2.0にしたw
  • 16:38  招待したよ RT @goluka: @Shar6507 USB1.0て...(´Д`)ハァ...
  • 16:38  今、悪さんとのビデオチャットにチャレンジしてんだw RT @sarapoo0: 今、彼氏欲しいMAXだよ!オジちゃん彼氏になって何か色々買ってきてよ! RT @Shar6507: 取り敢えず着替えて、もう一度寝とけ RT @sarapoo0: 汗、超掻いたのに、まだ熱がある。
  • 16:40  つながった。でも、中年のおっさんどうし、何も話すことがなく、テストは10秒で終わった。
  • 16:40  俺のパンツを見せる暇もなかったw
  • 16:44  そして、見事に今 Firefox が落ちた・・・(^^;
  • 16:49  はい。よろこんで。Skypeのビデオチャットでw RT @gensouayamama: @Shar6507 じゃあ今度、私に見せてください。
  • 17:39  「首に赤いスカーフ、足には靴下とスニーカーを着けた」だから全裸じゃないよなw RT @goluka: @Shar6507 シ、シノダさん...(´Д` ) RT @headline: 【国際】牛追い祭りに全裸の男が乱入、牛のツノに突かれて空を... http://j.mp/phsh2E
  • 18:15  独居老人の状況確認にも使えますなw RT @STILL_boy: 恐ろしいアプリが・・・。しかも二度寝までw RT @AndroidestX:寝過ごすと自動でTwitterに投稿――Android向け目覚ましアプリ「遅刻なう」 http://dlvr.it/Zrq5s
  • 18:28  「男ばかりのクラブだから男達にした。何が悪い?」がまっとうな意見。ほんま、最近は男女平等とか人権を誤った方向に「拡大解釈」してる馬鹿が多い。岡山市デジタルミュージアム、しっかりしろ! - 「男達」ふさわしくない?チラシ変更 http://bit.ly/qS8kv9
  • 18:39  Tバックビキニですからね。けっこうセクシーですよw嘘ですw RT @ma_ya80: え?...見たい?? んだ?(^^;;RT @gensouayamama: @Shar6507 じゃあ今度、私に見せてください。
  • 18:58  大人しく寝とけ! RT @sarapoo0: 公害@Shar6507: Tバックビキニですからね。けっこうセクシーですよw嘘ですw RT @ma_ya80: え?...見たい?? んだ?(^^;;RT @gensouayamama: @Shar6507 じゃあ今度、私に見せて...
  • 19:13  まあ、少なくとも、南京大虐殺をまるごと信じてるヤツの話なんて、まったく聞く価値ないよな。1+1=3だと答えるヤツが数学について語るようなもんでwwwww
  • 19:41  いいね!山賊、久しぶりに行きたいなあ! RT @murosan5018: 山賊焼き!!
  • 20:06  最近はノンアルコールビールが置いてある店が多くていいね - http://bit.ly/nGW9mN
  • 20:10  全然違う話なんですけど、ズムスタのせんじ肉って本当に売ってるの?いつも売り切れてるんですけど... RT @ms_rory: カープよりホルモンが気になるので...
  • 20:22  病院? RT @sarapoo0: @Shar6507 帰った。
  • 21:28  牟礼南小でソフトボールの三角ベースに興じる大人たちの姿が - http://bit.ly/rgKQpP
  • 21:41  さて、今夜はちゃんと通津でチェックしないとな。4sq。
  • 23:04  ついた。 (@ 通津駅) http://4sq.com/ocVmbF
  • 23:52  狩人としての男、いや漢のプライドが満たされるのさ RT @sarapoo0: それ、イッパイ溜まると何が貰えるの? RT @Shar6507: さて、今夜はちゃんと通津でチェックしないとな。4sq。

Wed, Jul 13

  • 07:57  牟礼南ベースボールスポーツ少年団と、因縁の練習試合(笑) - http://bit.ly/oG82S2
  • 08:04  早い時間からお疲れ様です。 RT @murosan5018: ツアーに行かれるお客様の点呼とお見送り(^^) (@ 山陽自動車道 玖珂インターチェンジ) http://4sq.com/ofCojH
  • 12:20  これで、1,130円かぁ〜。ビミョー(^^;; (@ らーめん げんこつ屋 祇園店) [pic]: http://4sq.com/oHAYQ9
  • 12:34  俺の中では、げんこつ屋の評価は低かったんだけど、今日は美味かったなぁ。チャーシューがかわった?
  • 12:38  すでに、全裸の快感に目覚めましたか。大きくなったら、我が社へw RT @gensouayamama: おもちゃ片付けないとでかけないよーと言っても片付けない男達...次男...どうしてあなたは全裸なの??
  • 14:42  トイレ休憩。 (@ Starbucks Coffee 宮島SA(下り線)店) http://4sq.com/psM3mY
  • 16:23  I'm at ゆめタウン大竹店 http://4sq.com/ngHEtz
  • 18:21  ですねえ。大竹でニアミスするとはw RT @gensouayamama: @Shar6507 ニアミスですね...
  • 19:17  なんの? RT @sarapoo0: @Shar6507 お見舞いは?
  • 19:19  俺はVILLAGE VANGUARD に行ってました。仕事の途中で寄ったら、いつの間にか一時間以上居て(^^;慌てて帰ったんです(^^;ちっ、残念 RT @gensouayamama: @Shar6507 出会えなかったのが残念です。お茶の一杯でもご馳走しようかと...
  • 19:23  もう直ったんでしょ?いらんやん。 RT @sarapoo0: 私へのお見舞いに決まってる!エロ本の一冊も買って来なさい!@Shar6507: なんの? RT @sarapoo0: @Shar6507 お見舞いは?

Thu, Jul 14

  • 15:13  I'm at コーナン宇品店 (6-5-3, 南区宇品西, 広島市) http://4sq.com/nFDH87
  • 18:34  俺のチェックが不十分だったことに起因するトラブルが発生し、こりゃ長丁場になるぞ...とカップ焼きそばを購入したのだが解決してしまった。でも、カップ焼きそばは食べる。そして俺がまた太る。
  • 18:41  もう、食べはじめているw
  • 19:19  「一平ちゃん 夜店の焼きそば」です。カロリー高いですw RT @jun_maharo: なんと!、これはペヤングなのか? "@Shar6507: もう、食べはじめているw
  • 19:24  欽明路か? RT @sarapoo0: スエヒロなう
  • 19:25  バンザーイ! RT @hirontan_happy: @shar6507 今お腹空いてるから、観ててさらにおなかがすいたーー!カップ焼きそばバンザーイ♥
  • 19:36  俺は女が男用のエロ本読むのと、女がAVコーナーに入ってくるのが発狂しそうなくらい嫌いなので、それはないな。 RT @sarapoo0: 基本です RT @murosan5018: お見舞いにエロ本は健全ですね(笑)。 RT @Shar6507: もう直ったんでしょ?いらんやん。...
  • 20:18  ええと、個人的には「性的に問題なくても、見てたら吐きそうになるから禁止もやむなしだろう」と思いますw - http://bit.ly/pdYDSU 「性的だ」ということを理由に、特定の種類の水着が禁止さ..
  • 20:19  うん。おかずにする目的以外でエロ本やAVを見るのは、作品に対する冒涜。食べ物で遊ぶのと同レベルと思うw RT @sarapoo0: そうなの?残念@Shar6507: 俺は女が男用のエロ本読むのと、女がAVコーナーに入ってくるのが発狂しそうなくらい嫌いなので、それはないな。 ...
  • 20:24  もう、ほんとに、レンタルビデオ屋のAVコーナーに彼女(?)連れて入ってくる男(ほぼ100%の確率でヤンキー系)ってなんなの?何が楽しいの?何がしたいの?馬鹿なの?二人のプレイに周りを巻き込むなっちゅうの。
  • 21:18  そもそも、エロ本にきれいな写真などない。そこがもう女目線。エロ本への冒涜w RT @sarapoo0: @Shar6507 それは違うと思う。綺麗なモノを見て綺麗だな、と思うだけだし。チンカメとか妄撮とか好きww
  • 21:20  最近、岩国市内でも顔バレしてきたので、フタバの奥に行けなくなりましたよw RT @jamflat3: 随分その暖簾くぐってないなあw RT @Shar6507: もう、ほんとに、レンタルビデオ屋のAVコーナーに彼女(?)連れて入ってくる男(ほぼ100%の確率でヤンキー系)って...
  • 21:24  きれいなヌード写真が載ってる時点で、それはエロ本じゃないよ。エロ本買ってヌード鑑賞なんかせんよ、男は。 RT @sarapoo0: @Shar6507 え~え~?自分が変態なだけじゃないの~?
  • 21:33  チンカメって何?知らんがな。妄撮って服の一部が透けて見えてる合成写真のこと?あれ、よく見るけど、興奮してる人いるのかね?まあ、あれはエロ本ネタじゃろうねえ、ぎりぎり RT @sarapoo0: @Shar6507 チンカメとか妄撮は?
  • 21:38  あ、なる。Amazonで確認しました。こりゃ使えない。これはエロ本ではないな。女子供が見るもんですな。ちなみに「タチません」がかかってますねw RT @ga_n_ma: @Shar6507 カワイイ系ヌードのやつですよ。クソの役にもタチません!!
  • 21:43  妄撮はあっとったやないけ。これ、どこがエロいのかようわからんが、こういうのが好きなマニアもいるんだろうなあ。でも、基本、子供向けだよなw RT @sarapoo0: ググれ@Shar6507: チンカメって何?知らんがな。妄撮って服の一部が透けて見えてる合成写真のこと?あれ...
  • 21:55  ちなみに今の俺は、日々、川の水の冷たさに心震わせ、空をとぶ鳥を詩に読み...という生活なので、エロ本とは無縁だけどな。エロ本なんて汚らわしいよ!w
  • 22:08  Google+って、登録時のメールアドレスってプロフィールとかに出ないよね?何か、Google+に登録して以来、急にGoogle+への登録で使った携帯アドレスにスパムメールが大量に届き始めたんだけど(^^;
  • 22:38  さて、帰ろう。駐車料金が怖い...
  • 22:40  今週はずっと朝6時からグランドで息子たちの野球の特訓。明日もやるんよね!?と長男坊から21時前に電話があった(^^;取り敢えず、週末の平生大会が終わったら、しばらく勘弁してもらおう(^^;

Fri, Jul 15

  • 00:04  請求書を投函 (@ 祖生郵便局) [pic]: http://4sq.com/pJLHDP
  • 08:37  なぜRTするのだ?w RT @sarapoo0: RT @Shar6507: ちなみに今の俺は、日々、川の水の冷たさに心震わせ、空をとぶ鳥を詩に読み...という生活なので、エロ本とは無縁だけどな。エロ本なんて汚らわしいよ!w
  • 09:25  確かに昨日、FREEとALL-FREEを飲み比べてみたけど、ALL-FREE の方がノンアルコール独特のあの味が薄い感じはして飲みやすい。 RT @spiegel_2007: おさ舟の大将は医者にアルコール止められてて絶賛ノンアルコールビール中ですが,サントリーのが一番うまい...
  • 10:05  取りあえず現時点でのTVドラマの俺的評価 - http://bit.ly/oju9k8
  • 10:56  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/o3K3FP
  • 13:29  そうですね。サラリーはくれません(^^; RT @jun_maharo: ずっと、給与TS株式会社だとと思ってへんな会社会社だなあと、よくみると鈴与なのね。"@Shar6507: I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/hdQ833F"
  • 17:13  久しぶりの「なか卯」で、俺はデブだと思い知らされた - http://bit.ly/omqzmK
  • 17:18  悪さんもガッツり朝から牛丼とうどんのセットがイケル口かね?w RT @goluka: わかるわーw RT @Shar6507 久しぶりの「なか卯」で、俺はデブだと思い知らされた - http://bit.ly/omqzmK
  • 17:30  明日は少年野球の平生大会。我が伊陸ひむろも、8:40から平生町民グラウンドで光市の光井中央少年野球と戦いますぞ。でも、光井中央って強いのね(^^; ろうきん杯 東部大会Bブロック制覇だって(^^;
  • 18:23  今週はずっと早朝練習をした - http://bit.ly/qAFPbm
  • 19:16  今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://bit.ly/SitAppjp
  • 19:18  最近やたらと腹筋しましたというツイートを見るなあと思っていたが、iPhone App だったのね。早速入れてみたw

Sat, Jul 16

  • 05:08  ああ、眠い、眠い。
  • 05:16  いやあ、サーバの誤動作対応で、ハル坊の相手をする暇なくあれこれしてたよ。おかげで、明日、明後日あたりは休日出勤して本来の開発作業をしないと... RT @sarapoo0: シノダのオッサンが仕事に戻ってしまった。
  • 05:17  もうぶつけたのかよ!?チミは! RT @sarapoo0: 岩国で一番安く板金してくれる所はドコかねー?
  • 05:23  それ、メタボ三兄弟だろうw RT @sarapoo0: 分かりました、頑張って探してきます!候補が3人ほどいますけど、岩国まで通えますか? @eis_kaiserはい、年上好みですヽ(*´□`*)ノ
  • 12:37  光井中央戦は、うちの息子はまったく良いところ無く 10-5 で負けました。これから15時まで練習。手伝ってきます(^^;
  • 15:56  民泊協力家庭なので、ちょるるの帽子もらったよ。
  • 17:35  いいねえ。俺はソフトの試合があるんで、まだまだ飲めないよ。いいなあ~ RT @kazuyan3: 家族で飲みに出かけるの久しぶり。楽しみ~(^^)
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1671

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月17日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/7/5~2011/7/10」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/7/17~2011/7/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。