さえずりアーカイブ 2011/7/17~2011/7/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sun, Jul 17

  • 06:52  まだまだ独り身が長く続きそうじゃのお... RT @sarapoo0: 次に付き合うなら絶対指一本触れて来ない&別れても友達でいられる人、で口約束じゃ無くて、契約書を作成しよう!
  • 07:00  平生親善交歓大会、伊陸ひむろは 10-5 で緒戦敗退(^^; - http://bit.ly/ogW5Tc
  • 07:51  暑いので、アイスかった。 (@ ローソン 玖珂インター店) http://4sq.com/nNbv3u
  • 08:50  れいぜん、未だに一勝も出来ず・・・(^^; - http://bit.ly/qwDzrM
  • 08:50  防府まで高森高校の試合見にいってくるよ。
  • 08:51  うちの娘は敵?が怖かったらしく、ここ2週間プリキュアを見たがりませんw RT @gensouayamama: ハミィ可愛い♥
  • 12:52  ビール飲みながら、パスタ待ってます。 (@ Jolly-Pasta 徳山店) [pic]: http://4sq.com/qQQVyC
  • 16:53  三時間も昼寝をしていた。気持ちよかったけど、なんかもったいない気分。
  • 19:19  母校・高森高校と岩国商業の試合を見に行ってきた - http://bit.ly/onicLN
  • 19:41  確かに眼鏡外すと見えるなw RT @eejyaro: 文字が見えたら視力が悪いらしい http://ff.im/I23vN
  • 21:01  今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://bit.ly/SitAppjp
  • 21:04  今日は 15 回 腕立てしました! #365daysApp http://bit.ly/PushAppjp
  • 21:05  鼻の脂でiPhoneの画面がぬるぬるに... RT @Shar6507: 今日は 15 回 腕立てしました! #365daysApp http://bit.ly/PushAppjp
  • 21:10  それが、あごとか唇じゃ反応しないんだよねw RT @mim36: 鼻で操作する発想はありませんでした笑 RT @Shar6507: 鼻の脂でiPhoneの画面がぬるぬるに... RT @Shar6507: 今日は 15 回 腕立てしました! #365daysApp ...
  • 21:42  しかし、日焼けしすぎだろう、俺・・・ - http://bit.ly/p3JDXf
  • 22:22  パチンとやればいいじゃないか RT @sarapoo0: 車の中に蚊がいるという恐怖!

Mon, Jul 18

  • 06:28  いやあ、みせたねえ、なでしこジャパン。PKもすごかったねえ。
  • 06:30  今日は7:19ので広島行く予定だったけど、TVでダイジェスト見てたら遅れそうだなw
  • 06:31  なんか、良いモノが憑いてるような試合でしたねえ。同じ優勝するにしても、これほど盛り上がる試合はそうそうないよねw RT @gensouayamama: @Shar6507 凄かったですね!
  • 09:09  ただ、客先への報告が明日になるので、この熱狂が継続しているか...(^^; RT @smart_banch: 今日だけは許される......と思う。RT @Shar6507: 今日は7:19ので広島行く予定だったけど、TVでダイジェスト見てたら遅れそうだなw
  • 12:26  そういえば、メイラクって未だに波動エネルギー(笑)の研究とかしてるんだろうか...スジャータ装填120%!!!
  • 14:01  そういえば、玖珂のローソンにも募集のポスターが貼ってあったな RT @hanakappa0608: 楽しそう~\(//∇//)\ RT @yuu_iris: 現役ミス岩、可愛い\(//∇//)\ 選考会応募者も可愛い\(//∇//)\
  • 14:13  また、「なでしこレギュラーのうち8人は韓国人」とか、そういうガセニュースが韓国国内を飛び回らなければいいが(^^; - http://bit.ly/n5pmFU 韓国通信社が称賛「アジア初の栄誉」
  • 15:40  俺の誕生日だからと「かっぱ寿司」へ・・・宇兵衛じゃないのか・・・ - http://bit.ly/qARtBE
  • 16:29  もう、弁当と言えば「ほっかほっか亭」の唐揚げスペシャルじゃろう! - http://bit.ly/nDoyxp
  • 17:01  ひさしぶりに「げんこつ屋」のラーメン食ったけど、存外にイケたな - http://bit.ly/pGg4mO
  • 17:34  「幻の辛辛ラーメン」を、辛さ「辛辛辛」で堪能 - http://bit.ly/qiP7ct
  • 17:44  @smilingkoala 一口だけでも、うかつにガバっと口に入れると、むせて大変なことになります(^^;泣きながらぶほぶほと口の中のものを撒き散らすハメに(^^;激辛ラーメンは気持ちを落ち着けてから食わないとね。何か、武道みたい(^^;  [in reply to smilingkoala]
  • 17:51  ああん、美味そう・・・ RT @gensouayamama: よっしゃ、今夜は花園、激辛肉そば食べる!
  • 17:58  いやぁ、便秘気味の女子にはいいかもw RT @smilingkoala: @Shar6507 ...食後のお腹の不具合は、全く羨ましくないけど(笑)
  • 17:59  キーーーーーーー!!! RT @hanakappa0608: しまあじウマー(^з^)-☆ (@ 宇兵衛寿司) http://4sq.com/os6jAW
  • 18:03  さて、明日が納期のプログラムも一応出来たし、書類の整理したら、ジュンク堂寄って帰ろ。
  • 18:04  しかし、今日のTL、フォロワーさんの外食率が高いな(^^; いいんだ、昨日ジョリパ行ったから、今日は家の晩飯でいいんだ!(こんなツイートしたのがバレたら嫁に殺される)
  • 18:09  ヴィレヴァンは本以外のいらんものまで買ってしまうから、ほんま危険だわw RT @gensouayamama: @Shar6507 ジュンク堂いーな!今日は大竹ゆめタウンのヴィレヴァンとHobbyZoneでウキウキしてたけどw
  • 18:10  ああ、労働者派遣事業報告書、面倒くせえ。丸2年、派遣形態での仕事は受けてないので廃止してもいいんだけど、どうすっかなあ。
  • 18:22  キーーーーーー!憎い!俺の誕生日はかっぱ寿司だったのに!w RT @hanakappa0608: @foujitas @Shar6507 うほほーーい!シマアジ万歳\(^o^)/
  • 18:56  あちゃあ、遅くなったなあ。駅前福屋のジュンク堂にしとくかなあ・・・
  • 19:07  I'm at 十日市町 広島電鉄 電停 Tōkaichi-machi (十日市町1丁目, 相生通り・舟入通り, 広島市中区) http://4sq.com/qmMGwF
  • 19:31  I'm at 広島駅電停 (Hiroden Hiroshima Sta. Stop) (松原町, 広島市南区) http://4sq.com/rjDthu
  • 19:37  I'm at ジュンク堂書店 広島駅前店 (広島市南区松原町9-1, エールエールA館10F, 広島県) http://4sq.com/pqpTcA
  • 20:01  I'm at JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) (松原町2-37, 広島市南区) w/ 5 others http://4sq.com/r2TrWv
  • 20:11  カーブ、負けてるやんけぇ
  • 21:50  I'm at 青葉石油 保津給油所 http://4sq.com/pCnlNR
  • 22:58  ひとりぼっちで行けばいいのに RT @sarapoo0: @Shar6507 私も行きたい!
  • 23:07  家に帰って、かぱかぱと一番搾りを2本飲んで、やっと一息ついた。風が吹いてるけど蒸し蒸ししてるのでたまらん。
  • 23:11  あ、通津で4sqをチェックインするの忘れてた。

Tue, Jul 19

  • 06:16  きゅうりよりマヨネーズの方が多いくらいの割合で! RT @jamflat3: ついに隣のおばあちゃんが持って来たキュウリに手を出した!マヨネーズタップリかけて長男に褒められよう!
  • 06:18  いいねえ。もちろんマヨネーズをかけて食べたんでしょ? RT @kaede6996: @sarapoo0 @jamflat3 3男は食べてないぞ。今日の深夜のおやつは豆腐。
  • 06:19  毎日しないと匂いがきついもんな RT @sarapoo0: @jamflat3 洗濯とかするよww毎日してるよ?
  • 06:21  飲み? RT @sarapoo0: @Shar6507 キミ、金曜日の夜はどうなんだい?
  • 06:24  うちの次男坊がドリンクバーでいつも作るコーラ+メロンソーダの気持ち悪い色の飲み物を思い出しますw RT @foujitas: @hirontan_happy 7upにかき氷用のメロンシロップを混ぜたら、、、(^。^;
  • 06:26  そういや、昨日缶ビール2本で酔っぱらって寝たので、風呂入ってねえわ。今からはいろう。
  • 06:40  嫁はツイッターしてないので、そんなRTをしても無駄だ RT @sarapoo0: RT @Shar6507: しかし、今日のTL、フォロワーさんの外食率が高いな(^^; いいんだ、昨日ジョリパ行ったから、今日は家の晩飯でいいんだ!(こんなツイートしたのがバレたら嫁に殺される)
  • 06:40  ガンマさんもですかw RT @ga_n_ma: あれ?記憶にないツイートがある...と思いましたよ! RT @Shar6507: そういや、昨日缶ビール2本で酔っぱらって寝たので、風呂入ってねえわ。今からはいろう。
  • 08:00  電車、まだちゃんと動いてるのかな?
  • 08:04  それ、下手したら痩せるやん? RT @kaede6996: お兄ちゃんごめんなさい。醤油で食べてしまいましたw RT @Shar6507: いいねえ。もちろんマヨネーズをかけて食べたんでしょ? RT @kaede6996: @sarapoo0 @jamflat3 3男は食べて...
  • 08:07  「大野浦駅~玖波駅で倒木」のため運転見合わせ中。現在、線路の状況を確認中...ということみたいですね RT @DRA_BLACK: @Shar6507 運休というか、運転見合わせ。そういうツイートがRTで回ってましたよ。
  • 08:08  もう出ようと思ってたんで、助かりました。情報ありがとうございます。 RT @DRA_BLACK: @Shar6507 岩国広島間は運休してませんでした?
  • 08:32  取りあえず自宅で仕事しとくことにしました(^^;今日は無理に広島に行かないといかん作業もないので RT @murosan5018: 上下線ともヤバいです...(;´д`) RT @Shar6507: 電車、まだちゃんと動いてるのかな?
  • 12:37  さて、飯食いにいくか。久しぶりに一丁亭にしとくか。ラーショも捨てがたい。宇兵衛に行ったら嫁さん怒るんだろうな(現在、小学校の懇親会に参加中)
  • 12:38  やっぱ外食が続いたからLEE x30にしとこかな(^^;
  • 12:55  カレーのトッピングにするぞ。 (@ マックスバリュ 玖珂店) [pic]: http://4sq.com/oqzC58
  • 17:09  佐藤の麦買っちゃったので、今日はもう一杯やっちゃうよ。
  • 18:53  今日のつまみは、この間、下関で買った『ふく缶』
  • 19:45  ああ、もう、佐藤の麦と一番搾りで強烈な眠気が。もう寝ちゃおうかなあ。午後に飛び込んできたちょいプロ作成も済んだし。
  • 19:46  なんと!高校生レストランを不自然に途中降板し、相当悪いんだろうな・・・とは思ってましたが・・・ RT @yumehome: 原田芳雄さん死去
  • 19:46  俺の宇兵衛寿司の呪いですね・・・ RT @hanakappa0608: 自業自得なんだけど、微熱なう~(´Д` )とりあえず、チビたちをささっとお風呂に入れて、早く寝よう(;´Д`A明日は絶対に休めない!!!

Wed, Jul 20

  • 07:45  今日は、ちゃんと動いてるようだねえ・・・特急は軒並み運行取りやめのようだが http://trafficinfo.westjr.co.jp/chugoku.html
  • 08:19  むろさんと久しぶりに一生。 (@ 通津駅 w/ @murosan5018) [pic]: http://4sq.com/peHvPz
  • 08:26  一生つきまとうということだ。 RT @sarapoo0: 一生か、長いな...@Shar6507: むろさんと久しぶりに一生。 (@ 通津駅 w/ @murosan5018) [pic]: http://4sq.com/peHvPz
  • 09:46  あきまっちゃんには朝からビール、焼酎でいっていただきたかったw RT @akimacchan: おはようございます。最近、主に酒とかビールとか焼酎などの冷たいものを飲み過ぎるせいか、体が冷えてむくみがひどい気が。なので今朝は温かい紅茶で朝食を摂りました。おかげで少しは違う...
  • 09:47  ハル坊にもそう言ってくれる人が早く見つかればいいなw RT @Shar6507: 一生つきまとうということだ。 RT @sarapoo0: 一生か、長いな...@Shar6507: むろさんと久しぶりに一生。 (@ 通津駅 w/ @murosan5018) ...
  • 11:11  くだけた調子でお客さんに「○○と表示されればグーです!」と書いたメールを送ったが、typoで「○○と表示されればギーです!」となっていた。ギーって・・・
  • 12:44  まあ、宮崎あおいファンに刺されるのは確実だねw RT @eternal1975: 【お会いしたことがない方へ】eternal1975は『堀北真希』と『宮崎あおい』を足して2で割った感じの顔です。 http://shindanmaker.com/124043 嘘です▽ ̄)www
  • 12:48  顔面が判別出来なくなるまで殴打されるだろうね、堀北ファンには RT @eternal1975: 堀北真希のファンには刺されないの?www RT @Shar6507: まあ、宮崎あおいファンに刺されるのは確実だねw RT @eternal1975: 【お会いしたことがない方へ...
  • 12:54  ここ一週間やってないっすなあ RT @eternal1975: @Shar6507 モンハン進んでますか? ▽ ̄)w
  • 12:59  なにせ、通勤時しかやたないので、まだLv3のクエストやってますよ。今日は本読んでたのでやってないっす RT @eternal1975: @Shar6507 ぼくぁ上位まで行きましたよ▽ ̄)w 相変わらず太刀のみしか使ってないですけどねw
  • 13:02  なにそれ?俺、ゲーム画面以外の情報を一切見てないので、そんな難しい専門用語わからんよw RT @eternal1975: キークエストのみやって下さいw RT @Shar6507: なにせ、通勤時しかやたないので、まだLv3のクエストやってますよ。今日は本読んでたので...
  • 13:03  わかる、わかるw RT @sintax_japan: 何買うか決めてから券売機に並んでくれないかな?
  • 13:10  この土曜日はビジコム柳井スタジアムを一日借りて練習試合となった...おかげで船釣りの予定がパー(^^; 別に息子を野球選手にしようとか思ってない親には、最近のスポ少の活動はきついな...ま、息子がやりたがってるので仕方ないけど(^^;
  • 13:25  なんだ、揺れた。となりのビル工事のせいか。
  • 14:41  さて、銀行行ってから、Winサーバ関連の書籍買いにいこ。もう、Windowsサーバなんか、消えてしまえばいいのに。面倒くせえ(^^;
  • 14:59  I'm at 十日市町 広島電鉄 電停 Tōkaichi-machi (十日市町1丁目, 相生通り・舟入通り, 広島市中区) http://4sq.com/nLAF4u
  • 15:13  I'm at 八丁堀 (Hatchobori 広島電鉄) (中区八丁堀/鉄砲町, 相生通り・中央通り, 広島市) http://4sq.com/oV6PbK
  • 16:20  今日は漫画は無し。 (@ MARUZEN & ジュンク堂書店 広島店) http://4sq.com/nT4oYX
  • 16:56  I'm at デオデオ本店 CompMart広島 (大手町1丁目8-20, 本通り, 広島市中区) http://4sq.com/nsldzJ
  • 17:35  お、今日は広島でしたか。昨日も嵐の中、車で? RT @jamflat3: 連チャンで広島はしんどいな。帰ろう (@ 佐方サービスエリア(下り)) http://4sq.com/n3v5cT
  • 17:40  なんだ、ジャマイカ行くんだったら広島出たのに(嘘:それほどのものではないw) RT @jamflat3: @Shar6507 台風の中でジャマイカ誘おうと思ったのに出てこないからw
  • 18:23  なんというか、長男坊のスイングスピードが全然遅いので・・・ - http://bit.ly/rrCmtF
  • 18:54  どういうパンクグループなんだwしかし、こういう企業名はオープンにした方がいいよ RT @Mika_Hashimoto: フジロックに出演が決定していました。ですが、フジロックのスポンサーのひとつである大手企業の反対により「ステージ上で脱原発の歌は歌えない」との事で、出演...
  • 18:57  しかし、フジロックも結局大手企業の思惑通りに運営されるのが明らかになった今、糞ロックフェスに落ちぶれたな。「どんなフェスだって、スポンサーを無視出来んだろう」みたいに冷めたこと言うなよ、カス。その考えがロックじゃねえんだよ!ボケ!
  • 19:12  ロックンローラーだからねw RT @samiwo: アツいね。 RT @Shar6507: しかし、フジロックも結局大手企業の思惑通りに運営されるのが明らかになった今、糞ロックフェスに落ちぶれたな。「どんなフェスだって、スポンサーを無視出来んだろう」みたいに冷めたこと言うなよ...
  • 19:19  若干ビールの量が多いようですが...ああ、俺も仕事する気なくなった... RT @ga_n_ma: 夕食:ビール500ml×2本、山賊にぎり(711)、きんぴら御坊、ほうれん草、ノンオイルツナ缶、かき揚げ
  • 20:03  やっと鳳莱のカツカレー(中華風)を食った - http://bit.ly/n0XTAS
  • 20:39  あれ?カープ赤うどんはメニューから消えたのか??? - http://bit.ly/qVYQh5
  • 20:43  今から帰る。 RT @sarapoo0: @Shar6507 帰ったの?
  • 20:50  そんな覚え方じゃ駄目だと思うw RT @akimacchan: 明日から夏休みと浮かれてる小学生の長女だけど、次女の幼稚園は明日が終業式なのだ!長女につられて忘れてしまわないよう、替え歌を作って覚えておこう。♪よーうちえんはー、あしたまでー♪
  • 21:17  すき家は何か問題おこしていけなくなったの? RT @yuu_iris: さて夕飯食べに行くか。 どこにしよ。
  • 21:27  え?それって普通、素晴らしいものを見せていただきましたって終身無料券とかもらえるんじゃないの?俺はいつもそうだけど?w RT @goluka: 全裸で来店して出禁食らったとか? RT @Shar6507: すき家は何か問題おこしていけなくなったの?... どこにしよ。
  • 23:44  ちぃ!今日寄って帰ればよかった... RT @murosan5018: I just ousted @shar6507 as the mayor of マックスバリュ 通津店 on @foursquare! http://4sq.com/cv1FYT
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1679

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月21日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/7/11~2011/7/16」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/7/21~2011/7/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。