さえずりアーカイブ 2011/7/21~2011/7/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Jul 21

  • 08:19  この駅のメイヤーだけは死守w (@ 通津駅) http://4sq.com/ngs65E
  • 09:47  すずしそうねえ。ロケ? RT @ma_ya80: あいあむあっと、寂地峡! http://bit.ly/mRcLRL
  • 09:52  ああ!忘れてましたw RT @akimacchan: @Shar6507 ではシノダさんが明日7時きっかりに「幼稚園行くぞー!」と私あてにツイートしてください。よろしく〜♪( ´▽`)
  • 10:02  さて、契約書郵送してこよう。しかし、結局研修代わりの社員向け作業以降、1件も作業が出てこない(^^;200円の印紙無駄になりそうw
  • 10:20  ええのお、ボーナス。もう、8年経験がないよ。サラリーマンやめて以来(;_; RT @gensouayamama: 銀行の残高増えてる...あ!!!ボーナスだ!!
  • 10:32  買ったんだ? RT @DRA_BLACK: TENGA公式アカウントがまるで水を得た魚のようだw そうか、07月21日だもんねw
  • 10:43  @DRA_BLACK あ、そうなんだ。「最初はソフトチューブあたりからですかねえ?」とか相談しようと思ってたよwww  [in reply to DRA_BLACK]
  • 12:57  これは講師もヘタレだが、悪いのは生徒の方だ。そこをはっきりしないと、同じことが繰り返されるぞ。悪いことってわかってやってるんだから、指導不足云々言うのはお門違い - http://bit.ly/pI6tzX <生徒喫煙>中学講師「せがまれて」たばこ渡す
  • 13:00  楽しみ:-) RT @foujitas: 【岩ツイ鵜飼いオフ】まもなくアナウンスいたします~。m(__)m
  • 13:02  議題は「ハル坊はこれからの一人ぼっちの人生をどう過ごすべきか」だろう。夏痩せなど興味ないし。 RT @sarapoo0: 水曜日「メタボ3兄弟と夏痩せ対策会議」をするよ!興味ある人、是非!
  • 13:27  ジョリパでパスタ食べるのも、超久しぶり - http://bit.ly/qw9fOO
  • 13:35  ぜひとも参加したいです。酒持ち込みもOKでしょうか?もし、子供も興味を示せば子供も一緒に。 http://twipla.jp/events/10785
  • 13:53  今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://bit.ly/SitAppjp
  • 14:21  今日は 15 回 腕立てしました! #365daysApp http://bit.ly/PushAppjp
  • 14:49  だって、孤独だよ? RT @sarapoo0: 普通に過ごします。「日本に住む裸族の生態」にしようか?@Shar6507: 議題は「ハル坊はこれからの一人ぼっちの人生をどう過ごすべきか」だろう。夏痩せなど興味ないし。 RT: 水曜日「メタボ3兄弟と夏痩せ対策会議」をするよ...
  • 17:07  メタボ姉妹w RT @akimacchan: @sarapoo0 @Shar6507 ドキッ!メタボだらけの大飲酒大会。私もメタボ腹だから参加資格を満たしてます!(大いばりで)
  • 17:08  行政の立場から、それは駄目だと言われただろ RT @sarapoo0: だから孤独死するよ?@Shar6507: だって、孤独だよ? RT: 普通に過ごします。「日本に住む裸族の生態」にしようか?: 議題は「ハル坊はこれからの一人ぼっちの人生をどう過ごすべきか」だろう。夏痩せ...
  • 17:14  なんか複雑な家庭みたいに、「実は私もあなたの妹なのです」みたいに姉妹がふえよるw RT @chakotako: あの...私もメタボなんですがwww RT @Shar6507: メタボ姉妹w RT @akimacchan: @sarapoo0 @Shar6507 ドキッ!メタボ...
  • 19:40  岩国駅の近くにしてよ、近くに! RT @sarapoo0: ちうても、どこに行くか決めてないねんけどねww RT @akimacchan: @foujitas @chakotako @Shar6507 @sarapoo0 メタボ姉妹も結成できるかも!?産後のお腹はみんな悩み...
  • 19:41  つぼ八の向かいの居酒屋は? RT @sarapoo0: ちうても、どこに行くか決めてないねんけどねww RT @akimacchan: @foujitas @chakotako @Shar6507 @sarapoo0 メタボ姉妹も結成できるかも!?産後のお腹はみんな悩みどころ...
  • 19:55  この時期、下手したら死にまっせwやめときなはれ RT @murosan5018: うぅ、安売りで買った豚肉が少し変色してて臭かった...(ToT)
  • 21:03  送風機能付きと付いてないのとか色々あるようですなあw岩国には2匹でしたっけ? RT @ma_ya80: テレビに、山口市のちょるるが映ってる。着ぐるみの造型がまったく可愛くない・・・。県内には、可愛いちょるると可愛くないちょるるが存在しているのです・・・。
  • 21:04  つーか、ちょるるってどう数えればいいんじゃろ?一匹、二匹?一頭、二頭じゃないよね。一人、二人?でも人間じゃないし。ああ、ムーミンとかと一緒か!?じゃ、やっぱ一人、二人か...
  • 21:05  わしら三人が乗っても舟は沈まんでしょうか?w RT @jamflat3: 乗れなくならないうちに参加でW @foujitas http://twipla.jp/events/10785
  • 21:30  RT @ga_n_ma: う な ぎ 食 っ て な い 人 は 公 式 R T
  • 21:31  まあ、ツイッターは子供見てないからねえw RT @ma_ya80: @yuu_iris @Shar6507 ほほほ・・・ツイッターで言ってはいかんね〜〜(笑)。なんて。
  • 21:35  よし!こーべやへ! RT @ga_n_ma: 地元なんだからオール高森牛でいくべき!松坂牛とかもいらん! RT @murosan5018: 福島県の牛肉、岩国周辺ではミコー玖珂店で販売してたみたい。東電はここまで補償してくれんのかねぇ(^o^;)
  • 21:35  あ、ミコーの前のたこ焼きや、今週末までだ。
  • 21:38  まあ、少なくとも、一体、二体みたいに、モノみたいに数えてはいかんですなw RT @ma_ya80: @Shar6507 1ちょる、2ちょる・・・・でしょ??
  • 21:39  @goluka おつかれ。この間の会社は?  [in reply to goluka]
  • 21:43  @goluka いいね!あそこに決まれば広島で一杯おごるよwww  [in reply to goluka]

Fri, Jul 22

  • 00:13  いや、もう少し洒落た居酒屋なかったか? RT @sarapoo0: つぼ八の前のお店って何?村さ来?@Shar6507: つぼ八の向かいの居酒屋は? RT : ちうても、どこに行くか決めてないねんけどねww RT @akimacchan: @foujitas @chakotako
  • 00:22  ああ、そうです、そうです。つぼ八からの帰りに、よさげだなあと RT @foujitas: zenzenですね。^^ QT @shar6507: いや、もう少し洒落た居酒屋なかったか? RT @sarapoo0: つぼ八の前のお店って何?村さ来?@Shar6507: つぼ八の...
  • 00:23  一瞬、コンドー君が会社アカウントで何か発言した。
  • 00:25  一人でいっとけ RT @sarapoo0: じゃあツボ八で。 RT @Shar6507: ああ、そうです、そうです。つぼ八からの帰りに、よさげだなあと RT @foujitas: zenzenですね。^^ QT : いや、もう少し洒落た居酒屋なかったか? RT : つぼ八の前...
  • 00:44  二人で過ち犯して結婚すればいいのに。そしたら俺がキューピット RT @sarapoo0: イヤだよ、シノダさんが喜ぶだけじゃないか。辱めてナンボだよ。 RT @yuu_iris: @sarapoo0 ひとりでやっとけ
  • 01:09  娘が風邪をひいたのでエアコンが入れられない。寝れない...
  • 06:43  いいすなあ。まだ今年行ってないなあ。つーか、去年、ビアガーデン行ってないか、俺!? RT @gensouayamama: ビヤガーデンとか行きたいのぅ...
  • 06:53  24日って日曜じゃないですか!日曜も飲みにいくのね!羨ましい! RT @ma_ya80: @Shar6507 @gensouayamama 私は、火曜日に行ったけど24日も行きますよ、ビアガーデン。・・・太るなああああ。
  • 07:08  そういえば錦帯橋のお祭りでしたっけ?この日も午後から柳井カープとの練習試合があるので、 疲れて皆バタンキューだろうなあ、我が家は(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 はい!24日は、大イベントを挙行するので、もちろん、うちあげで〜〜す。
  • 07:10  あ、そう言えば去年、運営とかに色々...(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 いいえっ!!!!!!錦帯橋の○○○のまつりには行きませんっっっっ!!!!その前に、打ち上げです。 7秒前
  • 07:10  なるほど:-) RT @ma_ya80: @Shar6507 昼間です。昼間のちょるるたちとのイベントの方です!!!!!!!
  • 07:14  落ち着いて、落ち着いてwでは、日曜日は良いビールを!w RT @ma_ya80: ぜい、ぜい、ぜい・・・・。朝からテンションあがったよ。(笑)いやいや、それではそろそろ仕事でかける準備をせねば。
  • 07:15  今朝ビアガーデンの話が出て思い出したけど、そう言えば当初ビアガーデン行くって言うてなかったっけ? RT @sarapoo0: (仮)「シノダさんのお腹を摘む会」 RT @Shar6507: 一人でいっとけ RT : じゃあツボ八で。 RT @foujitas
  • 07:46  公式RTしたのに、結局晩飯が鰻丼だった(^^; RT @ga_n_ma: う な ぎ 食 っ て な い 人 は 公 式 R T
  • 07:47  お疲れ様です(^^; RT @foujitas: 予想通りのグダグダになりましたねえ。何故か私は明朝7時のテント張りに駆り出されてます。信じられん。(;´Д`) QT @shar6507: あ、そう言えば去年、運営とかに色々...(^^; RT @ma_ya80: ...
  • 07:51  ああ、そうなんですね...ホテルとかじゃやってないんだ RT @foujitas: いまや福源さんだけですかね、岩国。 QT @shar6507: 今朝ビアガーデンの話が出て思い出したけど、そう言えば当初ビアガーデン行くって言うてなかったっけ? RT @sarapoo0
  • 08:16  酷い(^^;熱射病にお気を付けください RT @foujitas: 聞くところではマーキー14張りをオッサン8人で立てるとか。たぶん病人が出ます。(笑) QT @shar6507 ... RT @foujitas: ...明朝7時のテント張りに駆り出されてます... @ma_ya80:
  • 08:16  @murosan5018 今日は、今、朝風呂から出ました(^^; 9時台ので広島いきますw  [in reply to murosan5018]
  • 08:25  いや、今日も通津駅は利用するので、あとでしっかりチェックインして「あと4日」にのばしときますよw RT @murosan5018: @Shar6507 ちなみにさっきログインした際に確認したら、通津駅のメイヤーの座まであと3日でした(笑)。フフフ...( ̄▽ ̄)
  • 08:30  蟒蛇... RT @gensouayamama: @foujitas 錦水のビアガーデン、生ビールを15杯飲んだのはいい思い出です...
  • 09:01  さて、今から広島。 (@ 通津駅 w/ @murosan5018) http://4sq.com/oWyfmX
  • 10:50  駅の近くね。あれでしょ?この間みたいに一次会でだらだらいくでしょ?wならば一次会のうちに岩徳線最終を迎えるのでww RT @jamflat3: @sarapoo0 さすが長男それはかなり強力だなw
  • 10:51  スカイプはキミがしてくるんでしょうが。ちなみにセクハラではなく性教育です(キリッ RT @sarapoo0: @jamflat3 あの人、朝からセクハラスカイプしてくるよ、コワイ!ww
  • 10:53  なんにせよ、あーたの思い出話は別れ話ばっかりじゃのお RT @sarapoo0: 富士急ハイランド、昔付き合ってた人が「オバケ屋敷に行こう」と言ってたけど、その前に別れたんだよね。私そういうの多いな、と思ってたら、結構そういう事多いみたい。ナハハ。
  • 10:59  クーデター? RT @natmanyamaguchi: @yuu_iris 明日、明日...岩国基地の自衛隊が何かやるんでしたっけ?
  • 11:00  いや、その他の意味が全てですw RT @gensouayamama: ヘビ扱いですか??ww と、ほかの意味は無視しておくw RT @Shar6507: 蟒蛇... RT @gensouayamama: @foujitas 錦水のビアガーデン、生ビールを15杯飲んだのはいい思い...
  • 11:08  マジレスすると、エロい男は俺の方を抱きたがるでしょうな RT @kaede6996: 「長男とハルとどっちのバドガールが似合うか皆で見てみる会」? RT @sarapoo0 @kaede6996 @jamflat3 まぁ、タイトルを考えておいて下さい。(仮)「メタボ3兄弟と憩う...
  • 11:53  高森牛!食いたい!おじゃましますw RT @akimacchan: ふー、今夜のBBQの買い出し終了。お肉はやっぱりこーべやがいいね!豚トロや鶏もも肉が全部半額でゲットできたから、全部実質グラム100円以下で買えたし♪午後からはケーキを取りに行って、末っ子を一時保育から引き取り...
  • 12:42  今日、初めて事務所のガチャガチャで俺以外の売上があったw
  • 13:38  辛目にしたけど、大辛にすればよかった。 (@ 汁なし担担麺 きさく) http://4sq.com/qUcyTG
  • 17:37  大丈夫?アルコールで痛みを止めるとか言って飲まないようにw RT @gensouayamama: 足いてーー!!!
  • 20:19  つまみ買って帰る。 (@ マックスバリュ 通津店) http://4sq.com/rb9dxu
  • 21:11  今日の肴はシメサバ。たまに食いたくなるんだよね。

Sat, Jul 23

  • 07:04  いや、ほんとに、命だけは大切にしてくださいw RT @foujitas: @gensouayamama マーキーテント14張りをオッサン8人で面倒を見る、錦帯橋しごきの祭。
  • 07:07  今日はこれからビジコム柳井スタジアムを借り切りで練習試合。1日やるんだけど、俺は午後からは子供会のソフトボールの練習に移動予定。
  • 10:55  我がチーム、いまだノーヒット。 (@ ビジコム柳井スタジアム) [pic]: http://4sq.com/p5JLMz
  • 18:05  今日から第9話だったのかぁ~!夜も放映あるんでしたっけ? RT @gensouayamama: さて、職場でハクジャオー観てご飯食べてお迎え。
  • 18:06  今日、始めて次男坊のヒットを見た...w
  • 18:19  ありがとうございます。早速19:30から録画予約入れました!:-) RT @gensouayamama: @Shar6507 19:30 23:30に今夜はあると思います^_^
  • 18:20  ありがとうございます。前進守備の内野を越えて、ショートの定位置あたりに落ちるポテンヒットでした(^^;しょぼいヒットですが、これが他チームとの試合の初ヒットw RT @oneway_play: @Shar6507 それは嬉しい!おめでとうございます☆o(≧▽≦)o ☆
  • 20:37  今日は缶ビール2本で撃沈。取りあえず娘と寝よう。

Sun, Jul 24

  • 04:45  二日くらいで完治したよ RT @sarapoo0: 風邪治ったの? RT @Shar6507: 今日は缶ビール2本で撃沈。取りあえず娘と寝よう。
  • 06:22  今朝もお約束のバッテリー充電中。いつになったら出発出来るのか...(^^;;
  • 07:01  結局、エンジンかからず。充電器が壊れてる(^^;;朝、錦町あたりまで走ろうと思ってたのに。
  • 07:59  途中で脱ぐと臭いがきつくなるな、うふっ - http://bit.ly/q5clb2
  • 09:07  昨日の練習試合で、次男坊の初めてのヒットを見た(笑) - http://bit.ly/mORjFO
  • 09:36  ついに充電器まで壊れて、今日のツーリング断念・・・ - http://bit.ly/r7afiD
  • 10:56  泥棒は報いを受けるのだなw RT @anime_v: 気持ちは分かるが自重しろwwwwwwwwwwwww   http://mns.jp/CDGJ #Five #Eight 拡散
  • 11:15  新しいバッテリーチャージャー買って、やっとエンジン始動(^^; - http://bit.ly/n15v2G
  • 16:58  I'm at セブンイレブン 柳井広瀬店 http://4sq.com/pweHk2
  • 18:16  今日の柳井カープとの試合は、1試合目 6-2 で負け。2試合目。うちの長男坊がスリーラン打たれて 5-2 で負け(^^; いやあ、まあ、実力の差だね。今日は両エースとも調子がよかったんだけどな。
  • 18:19  桜ヶ丘のエースの子は、伊陸ひむろ出身だって。すごいなあ。勝ってるじゃん。伊陸ひむろ時代はフォアボール連発するピッチャーだったみたいだけど。
  • 18:23  なんだよ、アナログ放送、12時ぴったりに終わってねえじゃん・・・と思ったら、俺の部屋のアンテナ、ケーブルTV経由だからなの?「デジアナ」とか表示されて映ってるけど?ようわからんなあ。
  • 18:36  一応、デジタル放送用のキャプチャボードも買ってたんだけど、見れるんなら面倒くさいんで変えなくてもいいかなっと(^^;ようわからん世界 RT @sintax_japan: @Shar6507 やはり全国的にそうなんですね。北海道もそうです。つまり、アナログ停波でも見れますよ、...
  • 18:41  おっさんの顔しか写ってないがな RT @yuu_iris: RT @ojaruanimal: @yuu_iris 写真うpしれ
  • 18:42  さて、今日は嫁さんが晩飯作るの面倒くさそうなので、彩龍にでもいくかな。もう、俺、缶ビール2本飲んでてたいぎいけど(笑)
  • 19:11  五橋のひやおろし380円も注文した。 (@ らあめん彩龍) [pic]: http://4sq.com/qaROBt
  • 19:14  五橋のひやおろし、うまっ!
  • 19:22  宮崎日南鶏だって。

Mon, Jul 25

  • 07:18  すげえなあ、なんども停電だ。UPSでPCはもってるけど、さっきも数分とまったし、そろそろPC落としておくか・・・
  • 07:28  PC落としたいのに、中国が事故車両を畑に埋めてるという失笑ニュースや、夫が妻子を殺害という痛ましいニュースが流れて来て、電源を切るに切れない。
  • 07:34  事故車両埋めてる中国人を馬鹿呼ばわりしたら、「死人が出てる事故なのに不謹慎!」っていう馬鹿なツイートが流れた。なるほど、そういう馬鹿だからあいつらはサヨクになるのだな。誰も「事故で死人出てザマー」なんて言うてないのに。じゃ、お前らも東電責めるなよ(笑)
  • 07:45  あそこはサージの影響がもろに来そうですもんねえ(^^;抜いて正解ですな RT @kaede6996: @foujitas おはようございます。電気周りが貧弱なんで、うちは早々に抜いてしまいましたw
  • 07:51  俺も旧宅の方で雷で35千円もするRT57iが飛んだ時は涙でした(^^; RT @kaede6996: まさに、見たまんまなんで、雷は大敵ですw RT @Shar6507: あそこはサージの影響がもろに来そうですもんねえ(^^;抜いて正解ですな RT @foujitas ...
  • 08:19  広島から実家に戻った当初は雷馬鹿にしてて、ダイヤルアップルータ、無線ルータ、色々壊しました、雷で(^^; RT @foujitas: TR75i、懐かしい。ダイヤルアップルータにそんな名前がありましたっけ。私も使っていました、黒い箱。(笑)RT @shar6507: 俺も旧宅...
  • 08:20  近くの山に落雷があったようで、白い煙がもくもく上がってて、消防車が山のように集まっている(^^;その横にあるゴミ箱に可燃ゴミを出してきましたww
  • 08:22  今日は10時過ぎから広島のお客さんのところでインストール作業があるので、電車は諦めて車で行くことにしよう。薄利な案件なので、高速代、ガソリン代、駐車場代で赤字だけど(^^;;;
  • 08:36  遅れてもいいので電車で行きます!(嘘) RT @murosan5018: @Shar6507 電車は全く動かないので、それが正解だと思いますよ。ちなみに通津駅のメイヤーまであと1日(笑)。
  • 08:37  今日、広告入ってました。2015年までデジアナサービスするみたいです RT @sintax_japan: @Shar6507 やはり全国的にそうなんですね。北海道もそうです。つまり、アナログ停波でも見れますよ、と言ってしまうと、誰も買い換えないのでアナウンスをあえてしなかった...
  • 08:38  この先に落雷が。木が燃えてました。
  • 08:41  うちもケーブルTV加入してるんで、そのサービスですね RT @sintax_japan: @Shar6507 昨日、どこかの番組でやってたんですが、ケーブルテレビが入っているアパートだと、そういう変換サービスをするみたいなことを言ってました。我が家はまさにそれですね。
  • 12:25  まあ、この新幹線埋めてる写真を、南京大虐殺の証拠写真だって言って出してくるのが日本の親中サヨクよ~wwww
  • 12:35  「よその国の事故のことをあれこれ言わんでも」と言うてるヤツは、今すぐ隣の国に行って「よその国の教科書のことにあれこれ言うな!」と叱ってこいよ。ほんま、優しい人間にばかり文句言うなんて、卑怯者だな、お前ら。
  • 12:45  20万人以上の死体を~?www RT @yuu_iris: @Shar6507 南京の写真は本物ですよ!揚子溝・・・じゃなかった揚子江に埋めたんですよ!
  • 12:54  強ぇ~日本軍。そんな科学力を持っていたのに負けたのか...(^^;悲しい... RT @yuu_iris: @Shar6507 30万人以上をわずかな人出で骨も見つからないように埋めたんですよ!
  • 13:00  ねえ。ほんと、自国の批判にのみ必死になる自虐厨はうざすぎるわw RT @sintax_japan: 義援金貰ってるから批判するなっていうなら、日本から出してるODAに関してはどうなるんだ?
  • 13:03  ほんま、何が国家機密やねんwww日本の新幹線の図面と寸分違わんじゃろうがあ。ほんま、盗人のくせにずーずーしい。自国の技術が、ちょっとでも使われとるんかい!?>中国新幹線wwww
  • 14:11  お疲れ! RT @yuu_iris: 広島での作業終わり! 帰って明日の作業と明後日からの炊き出しの準備
  • 18:04  どうしてそのやり取りに俺を呼ばないのだw RT @yuu_iris: ...フォロワーさんとストッキングと生足どっちが良いな話になって、昨日のBBQに来てた子達(の生足)を思い出してちょっと癒され。。。朝から変態ツイートすみません。 モデムのコンセントは抜きましょう!
  • 18:06  ソブリンに狙われるぞw RT @yuu_iris: 出る前に迷惑電話を見破ってくれる装置(Excite Bit コネタ) | http://exci.to/pDrM0e いいね!これ。後で詳細問い合わせてみよ(^-^)
  • 19:44  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/nWTrUu
  • 20:45  渡辺美里も、なんか演歌歌手みたいになってるなあ・・・(^^;化粧、分厚っ!
  • 20:57  今日は車だったからな RT @sarapoo0: @Shar6507 今日帰り早いなぁ
  • 21:13  娘が「寝ようやあ」と言ってきたので、今から一緒にベッドへ。このまま寝て仕舞いそう・・・
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1685

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月26日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/7/17~2011/7/20」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/7/26~2011/8/2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。