さえずりアーカイブ 2011/7/26~2011/8/2

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Jul 26

  • 22:08  そーだね。ゆーかさんは既に持ってるかもしれないねw RT @murosan5018: そしてゆーかさんは2人のお姉さん(笑)。 RT @gensouayamama: @murosan5018 と@Shar6507 は変態兄弟...と _φ( ̄ー ̄ )めもめも
  • 22:11  ちょっと第二サティアンあたりにいそうな感じはするなw RT @murosan5018: 同じこと思ってしまった(笑)。 RT @gensouayamama: @yuu_iris うわ!アイコンが!!!なんかインチキ臭いぜ!
  • 22:43  どうすんの。旦那さんが買ってたヤツが発見されたらw RT @gensouayamama: @Shar6507 ちょとタンスみてみるから!w
  • 22:53  いかん。ジャイアントコーンを食べたら、床の上にボロボロと・・・
  • 22:58  クイーンアントが現れるまで観察しときますw RT @ma_ya80: アリが行列作るよ。アントシェードが!RT @Shar6507: いかん。ジャイアントコーンを食べたら、床の上にボロボロと・・・

Wed, Jul 27

  • 09:33  I'm at 中筋バスセンター http://4sq.com/oenPVL
  • 09:53  久しぶりにアストラムライン使ったなぁ (@ 本通駅(アストラムライン)) [pic]: http://4sq.com/pS2p6g
  • 10:07  切手購入。さて、事務所に帰るか。 (@ 広島中央郵便局) [pic]: http://4sq.com/rsoLey
  • 10:55  そもそも、こういう二次利用アートってお手軽コンビニアートで評価出来んね。やっぱ、自分で描いた絵、撮った画でないと「ふん」って感じ。 RT @anton1222: これはムカツクよ!自分の描いた絵がこういう風に勝手に使われ勝手にいじられ... http://bit.ly/ptGlOA)
  • 11:15  いやいや、そこはあきさんもビシっと決めてもらわないとw RT @akimacchan: @murosan5018 @Shar6507 ムロさんとシノダさんの雄姿ぜひ楽しみにしてます!ってこの話題、まだまだ引っ張る気マンマンw
  • 11:17  そして二人はまるで新婚の頃のような気持ちに・・・w RT @gensouayamama: @Shar6507 ん?見つけたら着てもらう(´m`)
  • 12:19  長男食ってないよ。何にしようかなと思いつつうんちしてた RT @jamflat3: 打ち合わせ終了!飯どうするかな?長男食ったかな?w (@ デオデオ本店 CompMart広島) http://4sq.com/oIjU2E
  • 12:21  お、無難なところでw パートのおばちゃんたちの無愛想さに感動する店w RT @uryuryu: 尾道ラーメン今度こそ! (@ 朱華園) http://4sq.com/nV8prf
  • 12:23  そうっすね。俺も尾道ラーメンで一番許せる店ですw RT @uryuryu: @Shar6507 無難に攻めてみましたww なかなかいけますわw
  • 12:35  あれ?今日は広島ですか? RT @gensouayamama: ついでの贅沢に宮島SAのスタバに行こうかな♥
  • 13:26  ほんとに。今、広島に打ち合わせに来られてたふらっとさんとジャマイカ料理のランチしましたよw RT @gensouayamama: @Shar6507 もう少し足を伸ばしてランチご一緒させていただけば良かった(笑)
  • 13:30  あの偽札はいけませんね、偽札は。無知は怖い RT @anton1222: @Shar6507 著作権侵害されたと思しき各社にネット民が通報を始めたようです。天皇の写真を流用したり、お札を印刷して販売もしてるので警察にも通報されてるようです。アートを掲げればやりたい放題して良い...
  • 13:34  高校野球山口県大会。嫁がYABのサイトチェックしとけというので見てるが、全然速報が出てねえじゃん。使えねえサイトだなあ(^^;
  • 13:35  試合速報で点は出てた。桜ヶ丘、柳井学園ともに 0点か。一応、土地的には柳学を応援するべきなんだろうが、今回は桜応援。
  • 13:36  タコライスを初めて食いましたが、これも美味かったっす RT @jamflat3: 美味かった! RT @Shar6507: ほんとに。今、広島に打ち合わせに来られてたふらっとさんとジャマイカ料理のランチしましたよw RT @gensouayamama: @Shar6507 ...
  • 13:36  ありがとうございます RT @taka1706: @Shar6507 つhttp://www.yab.co.jp/kirari2011/news/
  • 13:43  お疲れでした。釣果あってなによりです:-) RT @foujitas: 高島から帰投。開戦から4時間サメの総攻撃を食らい劣勢も後半に巻き返してイサキ5。参りました。(^。^;)
  • 14:24  ああ・・・桜ヶ丘、負けてるやん・・・0-1か・・・
  • 14:26  どんな座敷だっけ?すげえ狭いんだよねw RT @jamflat3: 長男がブログに載してくれるかな... RT @gensouayamama: どんな座敷? RT @jamflat3: ジャマイカ風の座敷もあったのにw @Shar6507 ...
  • 14:34  あらあ、負けたか・・・桜ヶ丘・・・
  • 14:39  桜ヶ丘・・・少年時代は弱小チームでストライクの入らないピッチャーだった男が、エースとして甲子園に・・・と、良いストーリーだったんだけどなあ。
  • 15:07  そもそも、自分の「日本人が韓国のことをあれこれ言うのは許せない。韓国人が日本のことをあれこれ言うのは許せる」という「腐った差別意識」を認識してから「高岡の発言は韓国差別」って言えよなw自分自身が韓国マンセーの差別主義者のくせに、何を言ってるんだ、あの腐れサヨクは。
  • 15:10  「俺は日頃から韓国人が日本を悪く言うのが腹立たしい。うるせえ、死ねって思ってる。だから、同じように日本人が韓国を悪く言うのも許せない。他国の文化、考え方を非難すべきではない」という意見ならまだ聞けるけどな。
  • 15:40  俺が初めてCDを見たのは、中学3年生の時、第一産業のオーディオコーナーだw RT @hirontan_happy: 幼稚園生の頃、祖父母の古い小屋にいっぱいでかいCDがある!って思ってた!レコードなんだけどね...RT @akimacchan @chakotako...
  • 16:09  日曜日の柳井カープ戦は一勝も出来ず・・・ - http://bit.ly/n7cr5O
  • 16:28  今回はちゃんとゆずしょうゆをかけましたぞ - http://bit.ly/n8OrDX
  • 16:53  いやいや、韓国からの日本批判は真摯に受け止めろ、でも、日本から韓国に物言うのは差別だ・・・って、どういう偏向教育を受けたら、そこまで思考がひん曲がるんだよw...は?第二次世界大戦は関係ないだろ?何言ってんのw
  • 17:13  @hirontan_happy そうだよね。過去ひどい目にあったから...とか関係ないね。例えば田嶋陽子なんかは「男が女を性の対象にしか見てこなかった歴史があるから、痴漢の冤罪はしかたない」とか言うわけ。違うでしょ?冤罪は何でも駄目でしょ?同じように、差別は誰が対象でも駄目だよね  [in reply to hirontan_happy]
  • 18:14  初めて「きさく」の「冷やし汁なし担担麺」を食べたのである - http://bit.ly/q5bkkr
  • 18:15  さて、そろそろ帰ろう。中途半端にプログラム修正が残ってるけど、帰ろう
  • 18:28  カレーは二日続けて...基本ですねw RT @ms_rory: 今夜はカレー...たぶん明日も。。。
  • 18:41  なんか、向洋の方で踏切の非常ボタンが押されたそうで、電車遅れてるそうです。zenzen遅れるかも。
  • 19:01  なに?バンド合戦? RT @eternal1975: 高校生は夏休み...試合相手はマスターズか...▼ ̄)
  • 19:03  ゆーかの男です...とか嘘ついたら安くなる?w RT @gensouayamama: @Shar6507 え!ZenZen行くんですか??うちの身内がバイトしてるw
  • 19:07  じゃ、zenzenいこうかw RT @STILL_boy: 微妙な時間に岩国に帰り着いた。
  • 19:32  いいと思います。なぜなら、俺しかいません、いまだ。w RT @STILL_boy: @Shar6507 @chakotako 行けないだろうと思っていたら行けそうな時間に帰り着きましたw じゃ闖入してもよかですか?
  • 19:33  俺しかいねぇぞ! RT @sarapoo0: 今から出ます、遅刻...誰か居るのやろか...?
  • 19:36  俺とムロさんの二人きり。
  • 19:41  ムロさんと俺だけだよ。どうして? (@ ZenZen w/ @murosan5018) [pic]: http://4sq.com/psV15R
  • 19:42  ヤマダで予約されてます RT @STILL_boy: @Shar6507 ではこれから向かいます。徒歩でw
  • 21:41  (live at http://ustre.am/kgUw)
  • 23:00  若者たちは皆、夜の闇に消えていった...俺は駅で嫁を待つなり。
  • 23:02  3時間半、ただただ、あきさんのサスペンダーTバックへの熱い思いを聞き続けるオフ会であった。w
  • 23:04  まったく、次男、三男には裏切られた気分だよw RT @murosan5018: @eternal1975 メタボに関してはシノダさんが断トツでした(笑)。
  • 23:06  あれほど、異常下着に心震わせる女子がいるとは(^^;; RT @murosan5018: あきさん熱かったですね(笑)。 RT @Shar6507: 3時間半、ただただ、あきさんのサスペンダーTバックへの熱い思いを聞き続けるオフ会であった。w
  • 23:08  あ、ああぁ... RT @murosan5018: I just ousted @shar6507 as the mayor of 通津駅 on @foursquare! http://4sq.com/cy6d2H
  • 23:17  嫁さんへのタクシー代に、チーズミルフィーユ購入。 (@ ハートイン 岩国店) http://4sq.com/oEZnHO
  • 23:20  あきさんのために、サスペンダーTバックをなんとか手に入れなきゃ...と、皆の心がひとつになったオフ会でしたw

Thu, Jul 28

  • 00:15  今家に帰りつきました。小腹が空いたのでカップ焼きそばを... RT @ojaruanimal: @Shar6507 お疲れ様です(^_^;)
  • 00:21  俺らのところには兄ちゃんしか来ませんでした。どういうことでしょう???? RT @gensouayamama: @Shar6507 ちょ!!!バイトの若い娘をいじめて悪させんのよ(笑)
  • 07:21  今、目が覚めました。やばい。 RT @murosan5018: @gensouayamama おはよーございます♪同じくちょい寝坊です( ̄▽ ̄;)
  • 07:27  サスペンダーTバック着用でw RT @ojaruanimal: @murosan5018 @kaede6996 @chakotako @jamflat3 @akimacchan @Shar6507 @sarapoo0 @STILL_boy ...次は、焼肉オフでお会いしましょう...
  • 07:39  多分、あきさんが我慢できずに買うと思いますw第一号着用者w RT @chakotako: @Shar6507 おはようございます。いやいや、まずはお手本を見せていただかないとw
  • 09:46  お疲れだろうけど、炊き出しがんばって。 RT @yuu_iris: 到着。庁舎は特に目立った被害はないけど、すぐ周りは街がまるごと無くなってしまってる (@ 山田町役場) http://4sq.com/r56JTO
  • 09:47  てか、DVD返せよ。その連絡オフでもあった RT @sarapoo0: アキさんオフでしたw @murosan5018: 真の変態はあきさんでした(笑)。 RT @gensouayamama: 変態兄弟(o^ー^)人(^ー^o) RT @Shar6507: ムロさんと俺だけだよ...
  • 09:49  ほんと、昨日は電車が遅れて、でも、一生懸命駅から走って、「ああ、19:31、1分の遅刻だけど、これはギリギリ許してもらえる範囲内じゃろお」とZenZenの座敷に入ったら、俺だけでしたよ...皆さん、オフ、お疲れ様でしたw
  • 09:55  すみません。Ustreamに流せというリクがあったので、その場でアカウント作ってチャレンジしてみたんですが、よくわかんなくて(^^;全然駄目かと思ってたら、何か、アップはされてたような...ようわからん RT @umi_017: @Shar6507 見れないwiPhone3GS
  • 09:56  良いペースですねえ。 RT @sintax_japan: 8.48 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは4'19"/km、タイムは36:35でした。 #nikeplus
  • 09:57  また今度よろしく:-) RT @STILL_boy: 昨日の夜のTLが抜け抜けでうまく表示されないなあ。あ、御一緒させていただいた皆様ありがとうございました(^o^)
  • 09:57  さて、そろそろ広島行くか。
  • 10:22  もう、メイヤーではない... (@ 通津駅 w/ @murosan5018) http://4sq.com/qZLIHd
  • 11:28  ここから事務所まで自転車。死ぬかも... (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://4sq.com/r1LIyW
  • 12:58  俺もMだよw RT @goluka: golukaのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはMです。 http://shindanmaker.com/37073 え?まさか @nakaod さん?
  • 14:49  彩龍の宮崎日南鶏の唐揚げ美味し! - http://bit.ly/n25UKv
  • 15:14  昨日、あれほど俺を視姦しておいて... RT @akimacchan: @Shar6507 もうシノダさんのアイコン、肩ひもの下の続きはきっとV字の形になっているに違いないという妄想を勝手にいたしておりますw
  • 15:15  なるほどw RT @sintax_japan: @Shar6507 マラソン選手並みですね、 ・・・ってチャリです。
  • 15:21  うちの嫁さんも飲みに行く日は大量にカレーを作っていきますw RT @akimacchan: 今日のお昼は夕べのカレーの残りだからラクラク〜♪
  • 16:08  facebook 俺のページ見れなくなってんじゃん、リンク切れとか言われて。もう!
  • 16:26  あら、しばらく見れてたけど、また見れなくなった...もうっ! RT @Shar6507: facebook 俺のページ見れなくなってんじゃん、リンク切れとか言われて。もう!
  • 17:35  まあ、お客様(フジTV)の悪口言ったんだからクビになっても仕方無いだろうけど、最近のTVはアメリカの真似ばかり的な発言ならフジは何も言わなかったのでは...という気味悪さが - http://t.co/AELpeBH 【芸能】高岡蒼甫、フジテレビの韓流ゴリ押し批判で所属事務所辞め...
  • 21:13  ジャークキッチン(Jerk Kitchen)のジャークタコライスがまた美味い - http://bit.ly/oOcXBW
  • 21:28  男には小さい時からエロ本を探しだす特殊な能力が備わっているんです。隠しても無駄、無駄w RT @remi0913: 子供らが旦那さんのエロ漫画をトイレで隠れて読んでたのにショックを受けたなう(ノ_・,)隠したはずなのにどうやって見つけたんだΣ(ノд<)
  • 21:32  女子かぁ~(^^;うちも娘が大きくなるまでには処分しよw RT @remi0913: @Shar6507 うちの子供は女子なんだけど(^o^;)でもたしかに自分も父親のエロ漫画読んだことはある(^o^;)
  • 21:33  不味さがニュースになるほどだからなあw RT @gensouayamama: お...おえ... まず...
  • 21:35  うちはTV録画がコマ落ちする原因はFirefoxでした(^^;Chromeに乗り換えました RT @natmanyamaguchi: むぅ。この頃とみにUstを見ている最中に動きが悪化する。ディスク・クリーンアップもデフラグも週一回してるのになぁ...他に要因があるんだろうか?
  • 21:37  楽しそうですなあ、大阪。 RT @yasu19631225: 昨晩サンバナイトのビヤガーデンに行ってきた。最高のサンバダンサーだった。
  • 21:38  @remi0913 まあ、旦那さん、泣きますよね、それは・・・w  [in reply to remi0913]
  • 22:08  こんなギリギリだったのは、久しぶりだ(^^;; (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) http://4sq.com/oLIdFQ

Fri, Jul 29

  • 01:10  風邪引いたな。咳がごほごほ。明日はどうすっかな。週明け納期のプログラム、今日作ったので、休むか...と夢想する午前1時
  • 01:11  そんなことをしている暇があれば、DVDを返しにこい。郵便受けに入れておけい RT @sarapoo0: 久しぶりに大竹のゆめタに行ってみた。ビレバン広かったなぁ。車があるとこうして行きたい所に行きたい時に行けるのが良いね!
  • 01:14  お茶を飲みに起きてきた長男坊と早朝練習の約束をしたのでもう寝る。
  • 08:05  素晴らしいw RT @oneway_play: 今朝は贅沢に烏骨鶏の卵かけご飯。 割らずに入れて、お月様のごとく、しばし目で愛でるのが私流
  • 08:15  一度しか見てねえっつうの。俺のDVDなのに RT @sarapoo0: @Shar6507 うーん、またどうせ会うんだから、その時に返すよ。ところでどうしたの?見たくなったの?風邪はどうなったの?
  • 08:17  まあ、俺も息子も目が覚めなかったので中止したけどなw RT @sarapoo0: 風邪引いてるのに早朝練習するの?凄いね!! RT @Shar6507: お茶を飲みに起きてきた長男坊と早朝練習の約束をしたのでもう寝る。
  • 08:21  しかし、及川奈央30歳か...30歳にしてこの色気。もっとメジャーに活躍してもよさそうなものだがな。
  • 08:22  むむ。まだ自宅。今日は風邪気味なので電車で行くかどうするか...メイヤーがどんどんどん遠のいていくなあ... RT @murosan5018: 職場へ出発(^^) (@ 通津駅) http://4sq.com/obLZF3
  • 08:24  気をつけて!あと、家に上げるとPCの「お気に入り」をチェックするらしいから、そっちも気をつけて!w RT @anton1222: う~ん・・・そうか!この子に物を貸したら返ってこないのか!?勉強になりました~... @Shar6507 ...俺のDVDなのに @sarapoo0 ...
  • 09:10  9:33ので行くか...つーか、これ、西広島まで66分もかかるんだな。岩国で長時間停車というパターンか。あ、11分も停まるんだ...う~む
  • 09:33  I'm at 通津駅 w/ @murosan5018 http://4sq.com/o0mXlS
  • 10:48  昨日、風邪気味で電車で帰ったんで、今日も行きは電車。 (@ 西広島 Hiroden-nishi-hiroshima 広島電鉄) [pic]: http://4sq.com/qDY8e3
  • 11:32  醤油の種類や、飯の量、軽く混ぜるか、しっかり混ぜるかなどwちなみに俺はあれです、角島の雲丹醤油混ぜた卵かけごはんが気絶するほど好きです RT @oneway_play: @shar6507 ひとりひとり、それぞれ拘りの卵かけご飯の食し方お持ちですよね(笑
  • 12:32  一日置くと、パンの油がよくない感じになりそうですね(^^; RT @foujitas: @hirontan_happy 美味しいですねえ。ただし買ったらすぐに食べたほうが良いようです。(でした(^。^;)
  • 12:52  はじめて来た。ホルモンとか入ってるラーメンらしいが。 (@ オロチョンラーメン) [pic]: http://4sq.com/rm85lL
  • 14:01  そんな半年に一度のペースが許されるかw RT @sarapoo0: 本当に返さない人みたいじゃん!最初から「次に広島に行く時に返すね」って言ってるよ(-"-;)@anton1222: 了解しました!クリエイティブな人以外はPCに近づけないことにしてますから(`・ω・´)ゞ...
  • 14:52  Facebookにイベント登録は?w RT @ojaruanimal: 【告知BOT】岩国ツイッター焼肉オフ会のお知らせ http://bit.ly/nsT4Oq みんなで楽しく食べましょう♪
  • 16:38  山田弘幸展@旧日本銀行広島支店 - http://bit.ly/oiuSuC
  • 17:08  なんと、実は私は全体によくなじませる派です(^^;飯少なめで、ずるずる派。 RT @oneway_play: @shar6507 わはは!さすがお分かりでいらっしゃる!!そうなんです。混ぜ具合も肝心なんです。私はかるく混ぜる派で、黄身の多いとこ、醤油の多いとこ、まざらず白ご飯...
  • 17:10  ああ・・・息子の所属するスポ少の野球チーム。明日は午前中練習試合、午後からキャンプ。ハードスケジュールだなあ。明日は午前中の審判大丈夫なんかな。俺、風邪気味でずっと審判は無理よお。
  • 17:14  土曜日のナイターリーグのメンバーが揃わない。ついに、今期初のメンバー足らなくて没収試合になるかな(^^;
  • 19:00  ネスカフェの香味焙煎って、ほんとにインスタントなのに良い香りがするなあwww
  • 19:04  突然事務所のWARP STARが固まった。OFF/ONで復旧したけど。VDSL装置とCTUが触れないほど熱くなってるよ(^^;その上に無線ルータ置いてたので、熱暴走かなあ(^^;取り敢えず重ねるの止めた。
  • 20:03  だね。ちょっと高いけどねw RT @murosan5018: あれは旨いです!! RT @Shar6507: ネスカフェの香味焙煎って、ほんとにインスタントなのに良い香りがするなあwww
  • 20:04  ハル坊が着ろ。そして笑われろ RT @sarapoo0: まぁ、貴方は販売に回ってシノダさんに売れば良いかと? RT @murosan5018: ...気になって例の衣の着用画像を調べてみたんだけど、男性のは正直かなりエグいっすね...(;´д`) 女性が着てるのは刺激強すぎ(笑)。
  • 20:33  俺が着たら、あきさんとかが尋常ではなくなるだろがw RT @sarapoo0: あれはシノダさんが一番似合うってみんな言ってるよww @Shar6507: ハル坊が着ろ。そして笑われろ RT : まぁ、貴方は販売に回ってシノダさんに売れば良いかと @murosan5018: ...
  • 21:12  @anton1222 サスペンダーTバック。この言葉を聞いただけで、あきさんの様子が変になるwww  [in reply to anton1222]
  • 21:40  着用する時は注意してね!英国ではもう違法だからw RT @anton1222: あぁ~変態仮面の変身スーツだ!!Ψ(`∀´)Ψ @Shar6507 サスペンダーTバック。この言葉を聞いただけで、あきさんの様子が変になるwww
  • 21:41  さて、岩国に帰ろう。結局、請求書作ってたら今日も遅くなった。
  • 23:59  ありがとうございます。無事帰りつき、晩酌も終えました。今から風呂に入ってもう一本ビール飲んだら寝ます RT @ms_rory: お気をつけて... RT @Shar6507: さて、岩国に帰ろう。結局、請求書作ってたら今日も遅くなった。

Sat, Jul 30

  • 00:00  あら?せっかくC++おぼえたのに?w RT @yasu19631225: @bump1009  大阪転勤ですか?うわさに聞きました。
  • 02:03  ADAMS-EPGPlus サービス終了してたのかよ!! - http://bit.ly/o9PcZ9
  • 12:39  練習試合終ったので、今から光のキャンプ場まで移動。
  • 14:02  スポ少のキャンプ (@ 室積海水浴場) [pic]: http://4sq.com/qkmpch
  • 16:52  I'm at ローソン 玖珂インター店 (岩国市) http://4sq.com/mTn5gE
  • 17:06  ソフトのナイターリーグに備え、とりあえずALL-FREEとLチキHOTで生き返っておく(^_^)
  • 17:13   - LチキHOT、思ってたよりしっかり辛いな。美味い。そして腹の肉になった。
  • 17:14  いや、俺は鼻血ブーってならんし RT @sarapoo0: さすが変態兄弟め! @murosan5018: ハルさん着たら鼻血ブー(笑)@Shar6507: ハル坊が着ろ。そして笑われろ RT : まぁ、貴方は販売に回ってシノダさんに売れば良いかと?
  • 17:16  海水浴場でサスペンダーTバックの水着を着たおっさんが、英国では猥褻過ぎると逮捕されたんだよw RT @anton1222: 法律で禁止されるようなモノなんですか!?下着姿にならなければ気にならないだろう... @Shar6507 着用する時は注意してね!英国ではもう違法だからw

Sun, Jul 31

  • 10:04  しかし、大阪だと生活費上がって大変そうですなあ RT @bump1009: C#ですよ。まあ、買ったサーバーで細々と勉強します。@"http://twitter.com/Shar6507">Shar6507 せっかくC++おぼえたのに?@yasu19631225
  • 10:08  昨日のソフトボールナイターリーグ。我がチームは 0-7 で完封負け。ただ、俺は二打数二安打。どちらも当たり損ねで、サードの後ろに落ちるポテンヒットと、弱いショートゴロ。まあ、身軽なデブを目指しているので、内野安打は佳し。
  • 10:11  しかし、韓流ゴリ押し批判して差別主義者呼ばわりされるとは...どれだけ日本に「日本人だけが悪い」という誤った戦後教育を信じている馬鹿が多いかの試験紙代わりになる出来事でしたな。
  • 10:13  「日本は第二次世界大戦で中国、韓国に迷惑をかけたから、この両国のことを批判してはいけない」と思ってる馬鹿、手を挙げてみ。あなたたちは頭が悪いので自分の頭で色々なことをちゃんと考えなかったから、左辺偏向教師の戯言をまるっと信じてしまったんだよ。反省しなさい。マジで。
  • 10:17  なんて言うと、「いや、私は何でも中韓に逆らっちゃ駄目なんて思ってない。お互い、駄目なところは駄目と言い合える関係を築くのが大切」とか言う馬鹿がいるんだよね。それは真だが、南京大虐殺や慰安婦の問題を、相手の言い分を100%信じてるヤツが言っても駄目だよwwwww
  • 10:20  ああ、しかし、喉風邪が治らないなり。ま、昨日も朝からスポ少の世話で炎天下審判やったり、夜まで大忙しだったからな。今日ゆっくり・・・と言いたいところだが、さすがに今日くらいはバイクのエンジンかけておきたいな。
  • 10:21  いやあ、ほんと、身体が動く限りは働かないと。と言いつつ、仕事がないんですが RT @yasu19631225: 昨日定年退職を迎えられた同部所の方(知り合い)がいましたが、僕も実際定年後の職探しをこれからしていきます。その為に人生の先輩が沢山いるクラブに入会しました。
  • 11:07  「あれだけガガが取り上げられるのを批判せず、韓流だけを批判しているので高岡は差別主義者」っていう凄い意見を見た。あのさぁ、連日連夜の韓流ゴリ押しと、来日した時にニュースに出まくっていただけのガガの取り上げられ方は全然違うでしょ?どんだけ目が濁ってるんだよ、お前www
  • 11:30  反対に日本ではビールを清涼飲料水扱いにしてほしいwしかし、ロシアじゃ砂浜でビールも飲めないのか... - http://kushowarota.blog.fc2.com/blog-entry-651.html 【おそロシア】清涼飲料水扱いだったビールをとうとう酒と認定
  • 11:34  力を失ってしまったから「私だって実は昔は...」とついつい人に正体をしゃべりたくなる元戦士たち...みたいなw RT @ma_ya80: ブログを更新しました。『ゴーカイジャー23話 人の命は地球の未来・・・・』http://amba.to/raOi54 急げ救急戦隊ゴーゴーファイブ
  • 12:37  俺は阿藻珍味の「広島流つけ麺」でした。家族は皆キャンプに行ってるので RT @ma_ya80: お昼にするかな。UFOだよ〜ん。
  • 12:50  わざわざそうしているわけではないけど俺も一緒。たまたま食指が動かなかっただけだが。でも、こう並べると嫌韓の人に見えるなw RT @ga_n_ma: 私は韓国ドラマみないし、韓国映画みないし、K-POPも聴かないし、ヒュンダイの車も買わない。ただ、それだけ。
  • 18:33  I just unlocked the "Ten Hundred" badge on @foursquare! http://4sq.com/r6ld72
  • 21:07  誰がアレを一番最初に履くか...まあ、長女でしょうけどw RT @murosan5018: どんな話も結局アレに行き着くんですね(笑)。 RT @chakotako: 素敵!これでアレを履いてたら完璧ですねえw RT @murosan5018: 孤高の七色マジシャンという響きが...
  • 21:09  かれこれ20年くらい前に初めて食べた広島つけ麺を思い出させる味でした RT @ma_ya80: @Shar6507 つけ麺もいいですねえ〜〜。
  • 21:20  いやいや、僕なんか全然似合わないので(^^; RT @chakotako: それでも可。でも長男もですよー? RT @Shar6507: 長女の夫? RT @akimacchan: @Shar6507 @chakotako @murosan5018 長女でしょうか?いいえ、長男...
  • 21:32  俺達の7月が! RT @jamflat3: 7月が終わる~
  • 21:33  取りあえず、あきさん会長で岩国サスT会を結成w RT @akimacchan: @Shar6507 何をおっしゃいますか。アイコンの肩紐がすべてを物語っているじゃないですか!私の目は誤魔化されませんよ...ふふふ。

Mon, Aug 01

  • 08:50  通津でチェックインするの忘れてた(^^;; (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) http://4sq.com/raerbz
  • 09:17  ほんとは7:19ので行きたかったんですけど、7:50のでw RT @murosan5018: 今日は早い電車だったんですね(^o^;) RT @Shar6507: 通津でチェックインするの忘れてた(^^;;...
  • 09:22  いやあ、昨日は9時間も寝ちゃった。で、今朝起きて、皆が夜遅くまでサスTを着る着ないで盛り上がっていたことを知り、「素直に着ればいいのに」と思ったwww
  • 09:24  ほんとそうだ。 RT @sarapoo0: 大したメイクもしないクセに何言ってんだ、このヤロウ!
  • 09:44  宇兵衛で寿司買ってきて追加ですよ!w RT @chakotako: 友達親子がランチに来るのだが、昨日からパスタにしようと考えてたのに、肝心のパスタ麺をきらしていた。うどんはある...ええーうどん...。
  • 09:46  残念!w RT @chakotako: @Shar6507 あひゃーナイスアイディアですね!...ただ、財布にお金も無いのです( ;∀;)
  • 10:46  ソフトボール、ついに完封負けを喫したのであった - http://bit.ly/nFgv92
  • 12:34  これでふかわも干されたら色々な意味で面白いんだけど、残念ながら、ふかわが干されているかどうかの判断が非常に難しい。(^^;
  • 12:57  誕生日を祝ってもらえるのもあと100回くらいだしw RT @jamflat3: そう言ってるとあっという間に今年も終わるんだよねw RT @anton1222: もう8月ですねぇ~RT @Shar6507 俺達の7月が! RT @jamflat3 7月が終わる~
  • 13:54  どちらのものでもないw RT @chakotako: そしてユニコーンの曲を、どっちが歌うかで揉める私と長女。いや、ユニコーンは私のだよ?
  • 14:25  江川紹子?こいつももう駄目だなあ。年寄りとかマジで韓流ブームってのがあると信じてるよね。江川もその一人なんだろうw RT @sintax_japan: 某有名ジャーナリストのふかわのラジオを「我慢して」聞いたって、どういう意味なんだろうな。我慢って何?
  • 14:28  韓国のドラマは欠かさず見てます!なんてえの、たいがい50~60代以上のおばさんとかよ。周りのママたち、グンソクも気色悪いって言うてる人の方が多いもん。それを、あたかも日本全国でブームが起きてるように言ってるマスコミが気持ち悪いという話なのに、妙に論点ずらしてるな、紹子。
  • 14:31  ただ、韓国ドラマにも面白いものはあるし、周りのママさんたちの中には台湾アイドルに夢中の人もいるし、そのコンテンツ自体はアリだろう。誰もそこを責めているわけではなく、フジTVの「卑怯なアフェリエイトブロガー」みたいなやり方を責めてるのに。それがわからない江川紹子、救いがない。
  • 14:34  悲しいのは、フジのマーケティングにのって、韓流が流行ってると思って女の子の前で韓国ドラマや俳優の話を得意げにするオッサンたち。女の子、皆引いてるのに気づかず。韓流の話題に女の子が皆乗ってくると信じてる。バーカ、バーカ(笑)
  • 14:37  オッサン、店の女の子にモテたい一心で、我慢して韓流ドラマ見て、老いた頭で韓流俳優の名前覚えたんだろうね。無駄ですから(笑)あのね、女の子たちは韓流も見るけど、それ以上に普通に日本のドラマとか見てるの。そっちの話題の方が絶対盛り上がるの。踊らされてるなあ、オッサン(笑)
  • 14:38  テッシーは俺のものw RT @chakotako: ガ━━(;゜Д゜)━━ン!! RT @Shar6507: どちらのものでもないw RT @chakotako: そしてユニコーンの曲を、どっちが歌うかで揉める私と長女。いや、ユニコーンは私のだよ?
  • 14:43  つまり江川紹子は「韓流ブームというのは本当におきている」と信じてるわけだ。それ、ジャーナリストとして救いがないよな?韓流ブームって、実際には無いし。世の中豊かになって、色々嗜好の選択肢が増え、その中の一つに韓流があるだけ。だから、異常なTVの取り上げ方が大多数の人間には不快なのw
  • 19:09  オロチョンラーメンはモツ鍋の味がした - http://bit.ly/q8Tnow
  • 19:27  さて、江波まわって帰ろう。どっかで飯食わないともたんな、こりゃ(^^;
  • 19:30  「デーゲーム」とか「自転車泥棒」とか、テッシーの作った歌、好きなんですよ。でも、抱かれるのは... RT @chakotako: ホッ被らなかった...ってそうなんですね♡ RT @Shar6507: テッシーは俺のものw RT @chakotako: ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!...
  • 21:50  I'm at 通津駅 http://4sq.com/mW6kik
  • 23:21  太っちゃったから...(^^; RT @chakotako: @Shar6507 テッシーはすごいですよね...!よく考えたら名曲揃いで。幸福とかもすごく好きです^^再結成後はいじられキャラみたいになっちゃって、ちょっとアレですが(^^;
  • 23:25  さっき、娘を寝かしつけてきたよ。その間、嫁さんはパソコンで畑と牧場の整備をした後、ピグの町を散策してたよ。まあ、手の空いてる方がどうにかすればいいさ RT @murosan5018: ここで子育てしてる人に聞いてみたいっす。子育てって母親1人がするものちゃいますよね??
  • 23:26  あら、もう異動ですか。8月からとはまた中途半端ですなあw RT @yasu19631225: 今日から赴任されました。バンプさん。
  • 23:27  そういえば i-bee、最近ご無沙汰だったw RT @yasu19631225: i-beeに皆さんご存知のある子を招待しました。かわいがってやってください。
  • 23:35  ジャイ子って職場の後輩?w RT @murosan5018: 子育てしたことないのに偉そうに言うな!!だから彼氏も結婚も出来ないんじゃー(笑)!!
  • 23:40  テッシー最高!w RT @sintax_japan: @Shar6507 この前のユニコーンのライブで、ギターソロの度にテッシーがワイヤーで吊るされて空中浮遊しながら弾いてました。挙句の果てには、アンコールで空中浮遊しながらデーゲームを弾き語り。最高でした。

Tue, Aug 02

  • 00:00  あ、行くの?すんません。俺、いけないのでw RT @chakotako: @Shar6507 @sintax_japan ネタバレー!wwww ああ聞いちゃった聞いちゃったー( ;∀;)
  • 00:02  どう、異議があるのかね? RT @sarapoo0: @Shar6507 @murosan5018 シノダさんが立派かどうかに関しては意義アリ!!
  • 00:06  そして上関に住んでほしい。 RT @SENMONSENMON: みんなもう山口に引っ越してこい。
  • 00:08  そういうこと。 RT @SENMONSENMON: @Shar6507 人口が増えれば抑止力になるかもね!
  • 00:09  変なDMは毎度チミ起点だろうが RT @sarapoo0: 変なDMとかしてくる。そんな人を立派と呼べない私がいる。 RT @Shar6507: どう、異議があるのかね?@murosan5018 シノダさんが立派かどうかに関しては意義アリ!!
  • 00:12  ほんとだろ?チミが「性欲がわかない」とかDMしてくるから、DMで「セイウチの金玉を食え」と返したり。そんな感じだろ RT @sarapoo0: 嘘だ! 歪曲&捏造した歴史を語るな!@Shar6507: 変なDMは毎度チミ起点だろうが
  • 00:13  ていうか、宇宙世紀以外は、何でガンダムってつけるのか未だにようわからん(--; RT @anton1222: ガセで何よりです・・・あれでガンダム喋ったらガンダムシリーズじゃなく勇者シリーズですもん!下手したら5体合体とかしちゃう・・・(~_~;) @poruru0424 例の...
  • 00:16  ああ、あれはSkypeか。まあ、DMも似たようなもんだよw RT @sarapoo0: それはスカイプだし、そもそもその前に恋愛と性欲は延長線上にある。性欲はあるか?と聞くから答えたんだよ! @Shar6507: ほんとだろ?チミが「性欲がわかない」とかDMしてくるから、DMで...
  • 00:18  ザンボット3がガンダムの後に作られていたら、あれも「起動要塞ガンダム3」とか適当な名前付けられてたんだろうなあ。と思うほど、ガンダムを安易に使い過ぎ。
  • 00:19  だから韓国に「ガンダムはロボットを表す普通名詞なので商標権認めない」とかいう無茶苦茶なことをしれっと言われるんだよねw RT @poruru0424: 名前だけで売れるから~ RT @Shar6507: ていうか、宇宙世紀以外は、何でガンダムってつけるのか未だにようわからん...
  • 00:21  今日、全開ガール撮りこそねたので、もうフジテレビは見ない!
  • 00:24  いやあ、ほんとに、来年から土曜日の主審はどうすんだろう・・・(^^; - http://bit.ly/qQPuc8
  • 00:31  了解ですw RT @jamflat3: @Shar6507 金曜メイプルさんと広島になったので忙しくなければ呼び込み兄ちゃんの定食屋へ(^-^)/
  • 07:06  悪巧み処か、可哀想な兄ちゃんを助けてやろうってくらいの話でw RT @anton1222: 悪巧み!?Ψ(`∀´)Ψ @jamflat3 汗だくで頑張ってる兄ちゃんを助けないとw RT @Shar6507: 了解ですw RT @jamflat3: @Shar6507 金曜...
  • 07:07  今日も7時まで目が覚めなかった。風邪のせいかな。ま、よく寝れるのはいいことだが。
  • 08:29  携帯忘れたので通津駅でUターン。今自宅です(^^; RT @murosan5018: よし!!間に合った(^^) (@ 通津駅) http://4sq.com/qRLNv7
  • 09:05  I'm at 通津駅 http://4sq.com/qUYi9D
  • 11:18  人口つか、高校の数ですよね。東京が2つに分かれてるので、神奈川が一番予選が熾烈なんだっけ?福岡も多いです。東西東京、神奈川、愛知、大阪、兵庫、福岡が激戦区だそうです RT @hirontan_happy: @senmonsenmon 東京ってそんな...じゃ福岡は?少ないですか?
  • 11:23  なんと、鳥取は24校しか!!神奈川は186校。東京は2つに分かれてるんで、東東京が144校。神奈川より少ない。去年は愛知が神奈川を抜いて188校で1位 RT @hirontan_happy: @senmonsenmon 東京ってそんなに子供たちも人が多いんですか??じゃ福岡は?...
  • 11:24  福岡も133校なんで多いですよねえ。ちなみに山口県は60校なので、その半分以下だな。 RT @hirontan_happy: ほぉ!やはり!福岡も激戦区と思いました!人口多いし強いチームもいっぱい。RT @shar6507: 人口つか、高校の数ですよね。東京が2つに分かれ...
  • 11:26  ただ、東京と北海道はぶっちぎりで高校が多いんですよ。東京263校、北海道247校ですから。まあ、2つに分けるのもいたし方ないかと RT @hirontan_happy: こんな状態なのに東京だけは2校出れるって凄いなぁ。24校ってwRT @shar6507: なんと、鳥取...
  • 11:30  あと、予選の日程とか、そういうのも関係あるのかもw RT @hirontan_happy: @shar6507 うわっ!多いですねw平均的にチャンスを与えなきゃいけないんですね。。オリンピックで「中国は人口が多いから、それだけ人数出してOK」とかなったら嫌だなぁ。まぁ...
  • 13:40  一旦、車を取りに通津まで帰らんといかんようなった
  • 13:50  I'm at 十日市町 広島電鉄 電停 Tōkaichi-machi (中区十日市町1丁目, 相生通り・舟入通り, 広島市) http://4sq.com/qfWaeb
  • 14:03  I'm at 西広島 Hiroden-nishi-hiroshima 広島電鉄 (西区己斐本町1丁目18-8, 宮島街道・JR 西広島駅, 広島市) http://4sq.com/rkyEdP
  • 23:42  眠い。寝る。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1698

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年8月 3日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/7/21~2011/7/25」です。

次のブログ記事は「ありゃあ、7/26 のログ、大部分落ちたな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。