さえずりアーカイブ 2011/8/8~2011/8/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Aug 08

  • 08:44  皆、俺を敬え RT @nannohi: 【デブの日】(8月8日)大日本肥満者連盟(大ピ連)が1978年に制定。「8」の字のふくよかなイメージと、肥満体型こそ水着がよく似合うということから。
  • 08:48  なんか最近、「ツイッターって面倒くせえなあ」と思っちゃう(^^; RT @murosan5018: そういえばあるフォロワーさんのアカウントが消えているのをさっき気が付いた。いつもたくさんツイートされていた方なのに...(;´д`)
  • 08:55  9時までにアップしたかったデータをアップ終了。さて、ちょっと休憩。
  • 08:58  特に決めてないなあ。子供のスポ少があるので、あんま長期に家空けられないしなあ。いつ帰ってくんの? RT @hizumo: @Shar6507 社長のとこは、いつから夏季休暇で?
  • 09:03  効果は皆で肩組んで歌って高揚できるならJ-POP的でも良いよね RT @SENMONSENMON: ニコ動で、話題の至学館の校歌聞いたけど、普通にいい曲じゃん。健大高崎の校歌は思わず赤面してしまったがw
  • 09:05  前日に飲むんで、嫁に二日連続で迎えを頼むのが心苦しいだけで空いてるよw RT @hizumo: 今週木曜夜ってとこですなぁ。夜のご予定は? RT @Shar6507 特に決めてないなあ。子供のスポ少があるので、あんま長期に家空けられないしなあ。いつ帰ってくんの?...
  • 09:28  コロンボが一杯だったらSquare友でw RT @hizumo: ははは、じゃ木曜夜に、前に言ってた何ちゃらって店(忘れた...)で呑みましょ! RT @Shar6507 前日に飲むんで、嫁に二日連続で迎えを頼むのが心苦しいだけで空いてるよw RT @hizumo: 今週木曜夜...
  • 11:56  ハラミのたれ焼き定食を注文。500円。中島みゆきがかかっている。 (@ 焼酎居酒屋もつ壱) [pic]: http://4sq.com/ngaLaH
  • 12:59  「もつ壱」の500円定食 - http://bit.ly/oxvwc3
  • 13:01  がんまさんも噛み付いてるw RT @ga_n_ma: 私が言っても説得力無いですけど^^
  • 13:08  それは褒め言葉ですよ RT @ga_n_ma: @murosan5018 @Shar6507 ハートが強すぎると言われた事もあります^^;
  • 13:09  羞恥心は失われ、歪んだナルシズムは肥大化しそうですw まあ、心が強くなると言えなくもないかw RT @murosan5018: サスT装着すれば心が鍛えられるかな(笑)。
  • 15:19  サスTですか?いいえ、誰でも RT @akimacchan: 前から来てみたかった金子みすゞ記念館 http://lockerz.com/s/127664173
  • 15:20  あきさんだけTバックを買ったのですねw RT @akimacchan: 夫、みんなちがってみんないいTシャツを購入。本当はこだまでしょうかTシャツの方がよかったけど、色の関係で諦めたらしい。こだまでしょうかって書かれてる服の人が前から歩いて来たら絶対「いいえ誰でも」ってつっこみ...
  • 17:59  7/30、キャンプ前に行なった練習試合の結果 - http://bit.ly/oFqnat
  • 18:46  広島駅の連絡橋に金魚ちょうちんが飾られている件 - http://bit.ly/pR965w
  • 20:08  I'm at JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) (己斐本町1丁目11-1, 広島市西区) http://4sq.com/qS6YqH
  • 21:02  ああ、今日は肴に嫁さんが湯引き鱧買ってくれてるらしいので、はよ帰りたい。鱧、大好きなのよ。
  • 21:02  I'm at 通津駅 http://4sq.com/q41Fap

Tue, Aug 09

  • 05:22  さて、息子二人も起きたので、朝練行ってくるか。しかし、以前より暗くなったね、この時間。
  • 07:13  今日は初めて次男坊にマウンドから投げさせてみた - http://bit.ly/nUFljn
  • 09:00  これって十年くらい前から東京や北海道でも同じような話があって一種の都市伝説化してますね。そういう学校があるのならどんどん実名を出して糾弾していかないといつまでたっても何も解決しないのだろうなあ... RT @foujitas QT @inosenaoki 「頂きます」を言わないまま
  • 09:53  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/oQXL7U
  • 12:11  えっ!?月はミネルヴァから飛んできたんじゃないの???w - http://bit.ly/pzfRj6 その昔、月はふたつあった!?
  • 13:26  ああ、この灼熱地獄に出たくないけど、仕方ない、出かけよう・・・
  • 15:11  いいねえ。ごちそう RT @akimacchan: ナスとオクラがあるので、夕ごはんは夏野菜カレーに決定\(^o^)/
  • 17:33  ふじ★もと行ったの?久しく行ってな~い。以前、事務所を三滝に置いてた時は、ちょくちょく行ってたんだけどなあ RT @jamflat3: ラーメン ふじもと 本日売切れだって、人気店らしいが。
  • 17:34  「ごちそうさま」と打ったつもりが、「さま」が抜けて意味が変わってるw RT @Shar6507: いいねえ。ごちそう RT @akimacchan: ナスとオクラがあるので、夕ごはんは夏野菜カレーに決定\(^o^)/
  • 17:44  あら。今度車で広島来た時、俺を乗せていってくださいよw RT @jamflat3: @Shar6507 連れて行ってもらって売切れ、そのあと冷麺専門 玉一に行って準備中で撃沈でしたw
  • 17:45  がっつりサスTの日焼け跡がwww RT @murosan5018: ちゅーピープール行って来たぁ。たくさん目の保養...、いやいやたくさん遊んで来ましたよ!!背中が日焼けでヒリヒリする( ̄▽ ̄;)
  • 18:45  普通の人はその日焼けあとを見ても、それがどういうウェアなのか想像がつかんよねw RT @chakotako: (*゚▽゚*) RT @Shar6507: がっつりサスTの日焼け跡がwww RT @murosan5018: ちゅーピープール行って来たぁ。たくさん目の保養...、いや...
  • 19:15  さて、今日はもう帰る。

Wed, Aug 10

  • 10:17  今日は、岩国駅から乗るよ。 (@ 岩国駅 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/qd1ofx
  • 11:36  統一教会来た。面倒くせえ。
  • 12:36  今日は集中してまわる日なのか?w RT @taketo_o_san: @Shar6507 うちにもさっき来た!
  • 12:37  そうか、今日、柳学かぁ。ネットの速報で追うしかないか... RT @2011center_cho: ガンバレ!柳井学園。
  • 12:39  あれま、柳井学園、7回で3-0で負けてるのか。むむむ。
  • 12:40  「すみませんが、仕事中なのでそういう話は聞けません」と言ったら帰っていきましたw RT @taketo_o_san: @Shar6507 なんか本持ってましたね、100万部突破とか言ってたような。。。
  • 13:02  5-0に開いてる...(^^; RT @murosan5018: 頑張れ、柳井学園!! RT @Shar6507: あれま、柳井学園、7回で3-0で負けてるのか。むむむ。
  • 13:11  残念。勝ってれば柳井での野球熱がまたあがって、うちのチームにも土曜日休めるお父さんが入ってくれたかもしれんのに(^^;
  • 13:12  選手も兵庫の子が多かったんじゃなかったっけ?でも、兵庫の学校が吹奏楽やってくれるのはけっこうあると聞いたんだが>甲子園大会 RT @SENMONSENMON: 柳井学園の吹奏楽は兵庫の中学生・・・ズコーーー!!!
  • 13:13  嫁から悔しそうな「相手のピッチャーがおっさんだった」というメールが届いた(^^;
  • 15:38  時代は CentOS じゃなく、Scientific Linux なの?これって CentOS とほぼ一緒?WhiteBox と CentOS の差くらい?
  • 16:12  ジャークキッチンはデザートも美味かった - http://bit.ly/p8L6Dn
  • 17:07  水だけではなく、紙とプラスチック片も与えないと。そういう罰をきちんと公開して行わないと、もう駄目なところまで来てると思う RT @natmanyamaguchi: 『死なない程度』に、自分がしでかした事の一端に触れるように。そう思います。 RT @kenbi33: 子供を餓死...
  • 17:42  ああ、今日はパソコン持って帰らんといかんかったあ。面倒くせぇ。
  • 18:08  さて、帰るか。 (@ 十日市町 広島電鉄 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://4sq.com/n2kpHZ
  • 18:17  腹減った。肉、肉、豊満な肉〜
  • 19:11  I'm at 岩国駅 (麻里布町1-1-1, 岩国市) [pic]: http://4sq.com/mRsNSD
  • 22:36  タクシー代に、抹茶ミルフィーユ購入。 (@ ハートイン 岩国店) http://4sq.com/qGIJqf
  • 22:38  なんと、腹が減ってきた(^^;; (@ 岩国駅 w/ @masakicpa @murosan5018) http://4sq.com/qVGMDx
  • 22:40  しかし、俺は朝からカレーをおかわりするような人間なのに、焼肉の食べ放題も、そんなに食べれないもんだな...
  • 22:41  サムライロック、お疲れ様でしたw RT @hanakappa0608: @Shar6507 お疲れ様でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 22:44  しかし、サムライロック。日本酒と何かを混ぜた酒。美味い?と聞かれれば不味いと答えるだろうが...また頼んでしまうかもしれない。
  • 22:46  あきさん、ほんと、買えばいいのに。これから、長男がどんどん大きくなって、ものがわかるようになったら買えないよ。 RT @chakotako: アレを穿いてこないからですよーーーwwww
  • 22:48  あ、文章の最初にサスTって書かないと、あきさん、ツイート見てくれないんだった(^^;;

Thu, Aug 11

  • 08:52  ムロさんはTwitterの中で本当の自分を取り戻しているようで、良い感じですよwww RT @murosan5018: @kaede6996 ワタクシ、Twitter内で進むべき道を間違ってないか最近不安です(笑)。
  • 08:53  さて、もう仕事に出なきゃ。今日はまず西区のお客さんのところへ車で移動なり。
  • 14:21  やっと飯にありつけた。おろし天ぷらうどん 500円。 (@ 丸忠うどん) [pic]: http://4sq.com/raTI0q
  • 14:41  サスTのことを話す時のあきさん、輝いてましたw RT @akimacchan: @Shar6507 昨日はシャツの下を見せていただけなくて残念でした。なんて書くと私が変態みたいじゃないですかw #サスT
  • 14:42  イエーーーース!! RT @hanakappa0608: あ、今でもシャイだった!私www
  • 14:42  サムライロックに酔っていたのですねw RT @hanakappa0608: @Shar6507 昨日はお疲れ様でした!!最後のイエース!と言うツイートは、朝見てビックリしましたw記憶がwww
  • 14:43  さっき、あきさんへのツイートに付けてみましたw RT @k_itoh: @Shar6507 ハッシュタグ使いましょうか?(笑)#サスT
  • 14:44  へえ。そういえば本番登録するの忘れてた。見てみよ RT @STILL_boy: Webで中国新聞を読めるサイトはなぜかブラウザ起動してからある程度時間が経つと紙面が表示できなくなるなぁ。なんでだろ。PC環境のせいかな。
  • 14:45  長女、「アレ」って書いてあるツイート読みませんからね。ちゃんと「サスT」って書かないとw RT @chakotako: @Shar6507 アレを穿いてこないがらですよーーーwww (by長女)
  • 14:46  いやあ、美味しかったです。豊満な肉。って書くと、怪しい集会だったようですが。飲み過ぎて、食う方がおっつかなかった感も(^^; RT @murosan5018: いいなぁ。ガルルルル...(#`皿´) RT @Shar6507: 腹減った。肉、肉、豊満な肉〜
  • 14:47  昨日はありがとうござました!楽しかったです! RT @jamflat3: @anton1222 @hirontan_happy @ojaruanimal 楽しい会を作ってくれてありがとうございました。そして仕込みとまとめお疲れ様でした。
  • 14:48  いや、年齢的に脂肉はちょっと...嘘です、嘘です(^^;;; RT @non_0018: @Shar6507 ワタシの腹肉でよければドゾ\(^O^)/
  • 14:49  え、いや、イエスと言った記憶は...w RT @hanakappa0608: それは肯定ですかwww RT @Shar6507: イエーーーース!! RT @hanakappa0608: あ、今でもシャイだった!私www
  • 14:50  お試し期間は登録してたんですが、あれから見てないなあ。見てみます。 RT @STILL_boy: @Shar6507 さすがに有料月額のiPad版を続ける気にはならずにPCで見てるんですがちょっとイマイチ感がありますね~。システムは中国新聞というより共同通信社なんですけど。
  • 14:50  さて、これから一旦通津まで戻って、それから再度広島へ。
  • 15:07  I'm at 山陽自動車道(広島岩国道路) 大竹IC (黒川2丁目, 広島県大竹市) http://4sq.com/o5foyJ
  • 15:43  I'm at 青葉石油 保津給油所 http://4sq.com/oLdDNh
  • 15:56  もう、ムロさんのアンドロイドが壊れないかぎり、メイヤーは無理だな(^^;; (@ 通津駅) http://4sq.com/qYkmGp
  • 16:06  あきさんの冷凍ソースと比べて、えらく豪華なミートソースですなぁ(^^;; RT @hanakappa0608: あきさんのツイート見て、衝動的にミートソーススパを食べにきた\(^o^)/
  • 16:20  @yasu19631225 え?K泉さん、身体壊されてるんですか?近くならお見舞いにいくのに。  [in reply to yasu19631225]
  • 16:22  @ankoku_0721 スピリタスは一気するような酒じゃないで。燃えるしw  [in reply to ankoku_0721]
  • 16:24  いや、ムロさんはあきさんに師事するべきw RT @kaede6996: @murosan5018 シノさんがいるではないですか~。かな?
  • 16:25  あら、いいですねぇ RT @hichako_f: 本物のケーキだとカロリー高すぎなので寿司で偽ケーキ(笑) http://p.twipple.jp/LSbPv
  • 16:26  また、おっさんでつるんで飲みましょう(^_^) RT @taketerror: 今日の焼き肉オフ楽しかった~(^^) 岩国が狭いのも良く分かった(^^;; 皆さんありがとうございました(´Д` )w
  • 16:54  I'm at JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) (己斐本町1丁目11-1, 広島市西区) http://4sq.com/ogeKoV
  • 16:56  西日が暑い...日が短かくなってるなぁ (@ 西広島 Hiroden-nishi-hiroshima 広島電鉄) [pic]: http://4sq.com/qWjgop
  • 17:55  これは酷いな。右翼も左翼も原爆の日を何だと思ってんだ!TVカメラが来るから目立てる日とか思ってんじゃないのか?俺も反原発だけど、こんな馬鹿は死ネ - http://bit.ly/qxtnC1 黙祷の時くらいはデモをやめて静かにしてほしい、とツイートしたら反原発の御仁がブチ切れ
  • 17:56  そうだね。もうムロさんも俺には何も教えられないくらいの変態に育ったからw RT @kaede6996: シノさんが開拓してアキちゃんが育てる。かな?w RT @Shar6507: いや、ムロさんはあきさんに師事するべきw RT @murosan5018 シノさんが...
  • 17:57  いやあ、でも、もう仕事はほとんどなくて、あとは飲むだけです(^^; RT @oneway_play: @shar6507 なんとハードな、、、ご苦労様です!
  • 17:57  もう帰ってきたのか? RT @hizumo: こっちも暑いねぇ~
  • 17:59  あ、今DMに気づいた。まずは、十日市電停まで来ることだ RT @hizumo: yes QT @Shar6507: もう帰ってきたのか? RT @hizumo: こっちも暑いねぇ~
  • 18:06  まったく同感。ありのままの私を受け止めて...は、暴力に等しい RT @oneway_play: 実直な人の扱いって難しい! 裏表つくれという訳でもないが、胸の内に止めておくべき言わぬが華なこともあると思う。 が、正直で何が悪い?と言われると返す言葉がみつからん(苦笑い
  • 18:16  まあ、のんびりおいでやw RT @hizumo: 市電乗って、と... 乗ってから、タクっても良かったなぁーと思ってしまったが、まぁえーかと...
  • 18:17  いや、飲みの方は決まってて、仕事が朝の11時にはカタがつくはずが14時頃までかかって(^^;予定大狂い RT @oneway_play: @shar6507 急遽決まった飲み会だったのですかね?どちらにせよご苦労なことです!昨日も楽しい宴だったようですが今宵も良いお酒を!
  • 18:24  この俺でさえ、ムロさんのところでブラを買おうと思っているのにw RT @chakotako: ノーブラで来てしまった(^^;どうりでスカスカしてると思ったww (@ フタバ図書ソフトピア 岩国店) http://4sq.com/oUJqeS
  • 18:25  「ママ...黒い汚点が...」 RT @chakotako: @smilingkoala 娘に「ママ見て!?何か変!?変じゃない!?」て何回も聞いてしまったよww 胸が気になりつつもしっかりDVDは借りた~w
  • 18:36  了解。広銀本川支店の前でも待っててくれい RT @hizumo: あちぃ〜! 社長、十日市町電停、着きましたぜ! RT @Shar6507: まあ、のんびりおいでやw RT @hizumo: 市電乗って、と... 乗ってから、タクっても良かったなぁーと思ってしまったが、まぁ...
  • 18:41  @hizumo こっち、こっち。  [in reply to hizumo]
  • 18:52  I just became the mayor of コロンボ on @foursquare! http://4sq.com/joDyQZ
  • 18:52  角のハイボールからスタート (@ コロンボ) [pic]: http://4sq.com/owaQoy
  • 19:53  店変えたw (@ 地鶏食堂) [pic]: http://4sq.com/r1ECRG
  • 21:23  I just ousted 力 鴉. as the mayor of 十日市町 広島電鉄 電停 Tōkaichi-machi on @foursquare! http://4sq.com/9ymM6y
  • 21:23  帰る (@ 十日市町 広島電鉄 電停 Tōkaichi-machi) http://4sq.com/o2x78k
  • 21:39  電池が切れるぅ〜
  • 21:41  楽しい酒だった(^_^)
  • 21:48  まだ大阪ですか? RT @yasu19631225: @Shar6507 ジェイソンが汗かいとる。電車から見えてるとこですね。 了解。
  • 21:55  勝ったのね(^_^) RT @chakotako: カープーーーっっっ\(^o^)/
  • 22:22  I'm at 岩国駅 w/ @masakicpa @murosan5018 [pic]: http://4sq.com/pNHgCC
  • 22:23  まだ、岩徳線があったかぁ〜
  • 22:27  タクシー代購入 (@ ハートイン 岩国店) http://4sq.com/q5OTwI
  • 22:34  進撃の巨人買うよ。 (@ フタバ図書 岩国店) http://4sq.com/q2hGjl

Fri, Aug 12

  • 08:47  ハッシュタグ使ってるw RT @akimacchan: @hanakappa0608 @chakotako 呼んだ?呼んだよね?お菓子づくりが大好きなあきです。うふ(#^.^#) #サスT
  • 08:47  イトーさん考案ですw RT @akimacchan: @chakotako @k_itoh @hanakappa0608 @Shar6507 サスTタグに大爆笑wwwどう使うつもりなんですかコレw変態会議とか?あ、なら@murosan5018さんも呼び出さないとw #サスT
  • 08:48  焼肉屋?なのに、ずっとレゲエがかかってる良い店でしたw RT @yasu19631225: @Shar6507 ジェイソンが汗かいとる。電車から見えてるとこですね。 了解。
  • 08:49  いいねえ! RT @chakotako: 逆転勝ちです~っ RT @Shar6507: 勝ったのね(^_^) RT @chakotako: カープーーーっっっ\(^o^)/
  • 08:50  録画失敗してた。何か、デジタル放送対応してからPCでの録画の調子が悪い RT @SENMONSENMON: 俺に魁!男塾を語らせない方がいい・・・。全巻揃えてたし、宗嶺厳、白鳳あたりのファンでした。
  • 08:51  どこで飲んでたんだぁ? RT @hizumo: 取り合えず、in!
  • 09:03  娘が俺の乳首のことを「可愛い汚点」と呼び出したw
  • 10:56  PCでデジタル放送を録画するのはこんなに大変なのか・・・ - http://bit.ly/pqLPyD
  • 14:33  いやぁ、相変わらず黒いんですけどねえw RT @chakotako: 黒くなくなったんですか?w RT @Shar6507: 娘が俺の乳首のことを「可愛い汚点」と呼び出したw @goluka @sarapoo0
  • 14:34  しかし、スエヒロ大竹店は最悪だな。スエヒロの名を使ってほしくないよ。あれをスエヒロのラーメンだと思われると・・・
  • 14:44  これから外でお仕事。暑くて面倒くさい(^^;
  • 20:25  ありがとうございます。一応室内の作業だったんですが、トラブル続出でいやな汗をかきましたw単価が安いんでコンドー君が受けてくれないんですよwww RT @hirontan_happy: @shar6507 水分補給を忘れずに! @murosan5018
  • 20:26  何買うの? RT @kazuyan3: 旅行行けなくなった分は、デジイチを買って発散する方向でw いや、元々買うつもりではあったんだけど^^;
  • 20:27  いいなあ。明日はお盆唯一の完全休日なので(^^;家族で大島方面に行こうと思ってます。疲れそうw RT @jamflat3: 明日の夜は誰も居なくなっちゃうのか、自由か♪( ´θ`)ノ
  • 20:29  わしは今日、青空エールという漫画で、主人公がお父さんに24万円のトランペット買ってもらうところで泣きました。自分でびっくりしました。これが加齢ということ?www RT @hanakappa0608: うぉー、高校野球見て、(´;ω;`)ブワッってなった(>_<)!
  • 20:30  つーか、ここ最近の岩国女子のラーメン率の高さに驚くわ!w RT @akimacchan: 今日は高校の友達とバッタリ会ってびっくり。遠方に嫁いでるのでこちらにはお墓参りのための最低限しか帰省できないらしく、何年も会う機会がなかったのに、まさかラーメン屋で隣に座るとは(笑)...
  • 20:36  みんな、こう両手でiPhoneを横向きにホールドして写真撮るとき、小指は立つよね?両方とも。
  • 20:39  OLYMPUS派の俺にはどちらもでかいw マイクロ一眼という選択肢はないの? RT @kazuyan3: 普通に考えたら、EOS Kiss X5かD5100あたりなのかな。型落ちのがいいか?
  • 20:51  俺のE-410は書棚で埃まみれ(^^; RT @jamflat3: ドライBOXに入れたままw小さいのが欲しい(^^;; RT @Shar6507: OLYMPUS派の俺にはどちらもでかいw マイクロ一眼という選択肢はないの? RT @kazuyan3: 普通に考えたら、EOS...
  • 20:54  OM-10 から始まり、OM-1、OM-2SP、E-410 と、一眼レフはずっと OLYMPUS。コンデジは東芝、SONY、OLYMPUS、キャノンと、何でも買ったけど...(^^;
  • 20:56  腹はでかいが手は小さいので、一眼レフはOLYMPUS が一番しっくりくる:-)
  • 21:02  ほんと、裏蓋だけ交換してなんとかならんものかw完全機械式のOM-1でデジタル写真が撮れるなんてワクワクするw RT @yhosen: 銀塩の頃のいいcameraに、どこか汎用CCD開発してくれないですかねぇRT @shar6507 OM-10 から始まり、OM-1、OM-2SP...
  • 21:02  いや、今やそのネタの男子代表はムロさんなのでw RT @akimacchan: @Shar6507 シノダさんが釣れたと思ったらラーメンネタですか。てっきり例のハッシュタグ付きのツイートを見られたのかとw
  • 21:29  通津も道路が良くなって随分変わってきましたが、ほーせんさんちのあたりはあまり変わってないのかなw RT @yhosen: @Shar6507 明日から2年ぶりくらいに帰省予定です
  • 21:35  道、橋、建物に限らず、コンピュータシステムなんかも一時的な予算で作って、「保守は予算が付かないので」とか役所はいい加減過ぎる(^^; RT @yhosen: @shar6507 日本の道が今後どんどん良くなっていくことはないかも知れませんねぇ...。道や橋、それらが今後重荷になら...
  • 21:36  保守できないものは作っちゃ駄目だよねぇ~単純な話(^^;
  • 21:36  そんなハッシュタグ、使わなくていいってwww RT @hanakappa0608: まだハッシュタグの使い方がよくわかんない #サスT
  • 21:38  あかん、眠い。一旦寝る。(^^;;;
  • 21:39  サスTタグで、意外にあきさんがでてこないのが、かえって不気味(^^;;

Sat, Aug 13

  • 06:17  結局使わなきゃ損の予算システムの問題になると思うけど、「保守予算は取れないけど、余ってる予算で取りあえず作っちゃえ」は発注者の責任かなと。受注側の責任も無いとは言わんけど、同じ責任と言うのは酷でしょうね > @yhosen @ma_ya80
  • 06:21  あと、役所には「欲しがる市民の声」を整理する(優先権をつける等)権限はあるわけだから、やっぱ無駄使いになった時には実施を決めた人間の責任が一番重いよね。ま、諸悪の根源は予算システムだけど > @yhosen @ma_ya80
  • 06:50  しかし、江波の殺人事件、なかなか解決しないね。嫁さんの実家に帰った時は必ずここのお好み焼き食べてたんで(近所のお好み焼き屋が潰れて(^^;)、何か解決しないと落ち着かないよ(^^;
  • 06:58  名前は一緒だけど、その有名お好み焼き屋とは無関係ですw RT @yasu19631225: @Shar6507 ええっ!最近大阪でもやってたあのお好み屋ね。同じく廿日市の高校生殺人鬼も同様だね。警察だけでは不安。ワイルド7のような別組織を町内会レベルで立ち上げ...
  • 07:00  ちなみにこれじゃあ高校生の殺人鬼がいるみたいっす。女子高生を殺した殺人鬼ね。ほんと、早く捕まって死ぬような罰を受ければいいのに! RT @yasu19631225: @Shar6507 ええっ!...同じく廿日市の高校生殺人鬼も同様だね。警察だけでは不安。ワイルド7のような別組織...
  • 07:06  デジカメ黎明期にはニコンだったかそういうの出してましたよね?今ググってみたら、単純な裏蓋交換だとCCDのサイズがでかくなるのでコスト的に厳しいとかいう話のようで(35mmフィルムサイズのCCD作ると) RT @yhosen: 実は大して難しくなさそうですけどねぇ...。...
  • 07:16  2時間以上ある録画・・・再生時にプレーヤーが固まって再生できん!メモリの使用量は振り切ってるし!デジタル放送になって良いことは何一つないがな・・・俺の環境には・・・
  • 07:18  ああ、良いことはひとつだけあった。アイ・キャンの番組表が表示されるようになったので、ハクジャオーをはじめ、アイ・キャン関係の録画は楽になった。ただ、この一点だけだ...
  • 07:23  いや、何か皆「あきさんに話しかける時に必須のタグ」と思い始めてるようなのでwwサスTタグに罪はありませんw RT @k_itoh: え?w RT @Shar6507: そんなハッシュタグ、使わなくていいってwww RT @hanakappa0608: まだハッシュタグ... #サスT
  • 07:39  さて、お盆唯一の完全休日(^^; 子を海に連れていってこよう。そして早く帰って昼寝をしよう:-P そろそろ出かけるぜ!
  • 07:44  良いですねえ。食った分だけ走んないと! RT @yasu19631225: 鰹節を煮たような匂いがするとろみのあるスープ。1センチ程の分厚いチャーシュー、ねぎ、もやし、しなちく、ちょっと固めの自家製麺。驚くほどではないが最後の一滴まで完食。くせになる味。
  • 07:48  昨日のチャンネルNECOのけっこう仮面も撮れてなかった・・・
  • 07:49  大島です!片添ヶ浜あたりまで行ってみようかなっと。ヤスさんとの思い出の場へwww RT @yasu19631225: @Shar6507 出発のところすんません。僕の大好きな大島ですか? 思う存分堪能してきてください。潮のにおいに飢えている僕です。
  • 08:04  探してみて下さいw RT @taketerror: @Shar6507 片添行かれるんですか?自分も昼頃行く予定ですぅw 水着はもちろんサスTですよね!?
  • 08:07  あきさんが変態チームリーダーw RT @gensouayamama: きみもだ!!(´m`) RT @akimacchan: だそうですよ、シノダさん&ムロさん!RT @gensouayamama: 変態がいっぱい... RT @Shar6507: ...RT @akimacchan
  • 09:41  着いたよ。片添が浜。人、あんま多くない。 http://t.co/YWk1uXg
  • 09:47  海に沈んでいくV字...w RT @taketerror: @hanakappa0608 捕まりそうになったら、潜ります(´Д` )
  • 09:51  もう、発泡酒やりながら九スポ読んでる。海は良いねぇ。 http://t.co/qUnwXPk
  • 12:08  海の家でラーメン。スーパーで売ってるアレwww http://t.co/OWhqWum
  • 19:07  もう、心は大阪なのかと思っていましたw RT @yasu19631225: よし、勝負はついた。
  • 19:08  スーパーで売ってるパックのラーメンあるじゃないですか。正にアレでしたw RT @yasu19631225: @Shar6507 カップ麺?まさか。
  • 20:34  もう食道園リピーター!?w RT @hanakappa0608: すいません。食道園なう。んまーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 20:35  うまそ! RT @ga_n_ma: まぜそば http://t.co/AhfSIRD
  • 20:36  うちも嫁がさくらぴあか~と悩んでますw RT @chakotako: 民生~~(´;ω;`)どうしよう...もう諦めようか...それともさくらぴあ...?
  • 21:38  こ、これは...通信社が「重要なお知らせ」って発表することか?www - http://t.co/oCoJh2l 【重要速報】共同通信から重要なお知らせ

Sun, Aug 14

  • 14:30  朝から盆踊りの準備でフラフラ - http://t.co/LCLCTfX
  • 16:22  怖い。岩国のラーメン屋?うちの嫁は四十代でよかったw RT @hirontan_happy: 気分が悪く怖い思いをして帰ってきた・・・
  • 16:47  わからん RT @sarapoo0: 貴方がよく行くラーメン屋ですよ@Shar6507: 怖い。岩国のラーメン屋?うちの嫁は四十代でよかったw RT @hirontan_happy: 気分が悪く怖い思いをして帰ってきた・・・
  • 16:49  昔は道を挟んで向かいに「大扇」っていうゲーム機置いたうどん屋?があって、わしら屯してたがなw RT @SENMONSENMON: ヒマだったので、久々に2号線沿いの「モノハウス」って店に来てみた。ここは怪しい店よ(笑)。隣には「はだし天国」ってサーキットがあるんだよね。
  • 16:55  ああ、俺んちの近所やん(^^;そんな変なヤツがいるんだ。こわっ RT @hirontan_happy: @shar6507 お嫁さん、ギリギリセーフですね(>_<)岩国じゃありませんが。。ちょっと遠いですね。名前はふせておくか、また会った時にでも話しますね。けどラーメン屋の...
  • 17:19  もう少ししたら、盆踊りの準備・夕方編だ。

Mon, Aug 15

  • 07:50  ほんじゃ、盆踊りの後始末に行ってくるか。
  • 10:40  いや、あれは別モノだね。今は道幅が広がって建物も撤去されてる。モノハウスの真っ正面にあったんよ。2号線挟んで。 RT @SENMONSENMON: @Shar6507 なんか、壊れかかった廃墟が残ってましたよ・・・。うどん屋だった建物はあれかな・・・?モノハウス、物凄く胡散臭い...
  • 10:58  盆踊りの後始末から帰って、今、風呂浴びてさっぱりしたところ。作業中、右手首のちょっと上を火傷したので、キーボード打つとき時々机の角に当たっていてぇ~(^^;
  • 11:00  さて、今日は広島に移動すると渋滞に巻き込まれそうなので、自宅でできる作業をやっておこう。明日は朝から大竹で作業だが、高速混んでるとやだなあ。
  • 17:32  なんか、電波が弱いって言われてPCでTV見れねえ。曇ってるんじゃないかとかソフトに聞かれるんだけど、アイ・キャン経由だから曇ってるもへったくれもなかろうに。う~む(^^;
  • 17:42  いつも海水浴の帰りに昼飯食っていくんですが、一昨日は息子達がもっと海にいたいと言うので、たちばなには寄れず。俺は好きです、あそこの味 RT @foujitas: @chakotako 周防大島のたちばな食堂は、尾道ラーメンとよく似た珍しい炒り子出汁。GWとお盆...
  • 18:47  ZenZen での岩国ツイッターオフのこと - http://t.co/tVEhTUP
  • 18:54  どこだぁ~うまそぉ~ RT @chakotako: 小鰯の天婦羅。うめーうめー。 http://t.co/CVowhbZ

Tue, Aug 16

  • 00:36  無事、今年の別所畑盆踊り大会も終わったのである - http://t.co/2tb6nDa
  • 01:49  大竹の「すえひろ」は寿栄広ラーメンを名乗る資格無し - http://t.co/3w9aRf8
  • 12:32  大竹の仕事が終って、岩国に帰る途中でよったらアントン君がいたよ(^_^) (@ バイキング 志高) [pic]: http://t.co/lUI53f6
  • 12:46  漫画2冊購入。 (@ フタバ図書 岩国店) http://t.co/zsbdMgI
  • 13:29  いや、40代のおっさんは、そこからランチオフには展開せんよw RT @jamflat3: @Shar6507 プチオフ?
  • 13:32  あれがスエヒロラーメンだと思われたら悲しいですよねぇ(^^; RT @gbh01016: @Shar6507 ...会社(広島)の人に岩国のスエヒロについて聞かれて...「あんなのが・・・」って言われた事が2回ありました。どこで食べたか聞くと、いづれも大竹でした。...そして、残念です。
  • 13:33  あ、居酒屋もあるんですね。今日は志高にまっしぐらだったので周りの状況がよくわかってません(^^; RT @hanakappa0608: @Shar6507 そういえば、友人が隣の300円均一??の居酒屋も美味しかったと言ってました♪( ´▽`)
  • 13:34  美味い、不味いの話は仕方ないんですが、出来上がったラーメンを放置して麺をのばしてしまう無神経さに凄く腹が立ちます(^^; RT @foujitas: @shar6507 私自身の経験ではありませんが、同様のことは再々に耳にします。しかしチャーハンまで。。(^。^;
  • 15:12  まあ、森も山も実際に流行っていたのかどうなのかw RT @samiwo: うそ~ん RT @kirik: 森ガール、山ガールの次に来るのは、"カープガール"って本当か!? #numberweb http://t.co/EYGNRKj
  • 16:47  さあ、歌おう!とか思うとチケットの期限が切れてるんだよね(^^; RT @hanakappa0608: @hirontan_happy 買ったばかりでよくわからないんだけど、ソフトに入ってる曲以外は、一日いくらとかで通信カラオケになるみたい!新曲も入るのかな?まだソフトの中の...
  • 17:24  今日も偶然飯屋で会ったアントン君との話題は、あきさんのサスT狂いのことでしたw RT @akimacchan: 素敵な資料をありがとう(#^.^#)... RT @ojaruanimal: @akimacchan 姉さん資料です。 http://t.co/Zr9NeMy #サスT
  • 18:20  それでよく続いているなあ...と、新たな謎がw RT @foujitas: @shar6507 私の知る限り、ちゃこさんがお話なった通りのようです。(^。^;目立つ場所だけに、恐れ入りますわ。(笑)
  • 18:21  捕まらないように注意! RT @akimacchan: 明日は横山の噴水行ってみようかな。水着もちゃんと用意してリベンジじゃっo(^▽^)o #サスT
  • 18:52  今日のけっこう仮面3 RETURNS はちゃんと録画出来るかなあ...
  • 19:10  やっと、東映チャンネルの申し込みが正常に終わった・・・ - http://t.co/cTGeDNo
  • 19:24  後学のため、詳細をまた教えてね RT @anton1222: ふぃ~この数日は予想外のことに気力と時間を取られたけど・・・取るべき行動は取ったのでそろそろ気分切り替えるよ!(`∀´)9
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1722

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年8月17日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれま。さすがに 8/8 のログは一部落ちたな(^^;」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/8/17~2011/8/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。