さえずりアーカイブ 2011/8/17~2011/8/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Aug 17

  • 04:00  民生のBEEFを思い出すようなツイートですなw「そこらの輩と一緒にするなモー」w RT @chakotako: もうもうウルサイな。牛か、私は。いや牛みたいな体型ですが。もうーー!
  • 04:03  うちの息子が無くした時はたいがい車の中から見つかりますが、旦那さんだといつも運転してるわけだから違うんでしょうなあ RT @chakotako: 旦那が私のどう森のソフトを紛失した。マジで信じられんし許せぬ。この怒り、どうしてくれようか。
  • 04:04  俺も腹減ってきたなり...なんかないか... RT @hanakappa0608: チキンラーメン食べたい(>_<)!
  • 04:06  いや、サスTだけ持ってないけど(^^; RT @murosan5018: 最強のトリプルセット=シノダさんという方程式(笑)。 RT @akimacchan: @murosan5018 @chakotako 紳士でメタボでサスT。最強のトリプルセットですw #サスT
  • 05:50  やっと税理士さんに出せと言われていた明細作成終了。でも、三件ほど使途不明金があるな...
  • 05:51  皆に買って差し上げなさい RT @sarapoo0: 似合うのに。残念で仕方無い。@Shar6507: いや、サスTだけ持ってないけど @murosan5018: 最強のトリプルセット=シノダさんという方程式@akimacchan @chakotako 紳士でメタボで... #サスT
  • 06:00  昨日、一昨日も仕事してたけど、広島に出勤するのは今日から。やっと忙しいお盆が終わった。田舎のお盆は何でこんなに忙しいんだ(^^;
  • 06:56  さて、今日はもう出勤しよ。
  • 07:17  今日はもう行くぜ! (@ 通津駅) http://t.co/JAOjPLs
  • 09:32  今日はまだ電車も空いてましたねぇ。世間じゃまだお盆休み中なんかなぁ?(うちのお客さん、皆15,16日も働いてたけどw) RT @gensouayamama: @Shar6507 行ってらっしゃーい^_^
  • 09:32  こっちも降りそうな空模様 RT @SirMiles90125: 大雨。 #周南市
  • 09:33  見積もりの前に、経費の精算しなきゃ。財布に300円くらいしかないwwww
  • 09:35  まあ、14日の深夜に降ったくらいで、お盆中天気がもったんで、今日くらいは許してやるかw(どんだけ自然に対して上から目線(^^;) RT @SirMiles90125: @Shar6507 いま雷も鳴りました。
  • 09:56  うひょう~一気にすげえ雨が落ちてきた。広島市内も大雨だ。
  • 15:46  打ち合わせ。 (@ 十日市コーヒー店) [pic]: http://t.co/d3BwofX
  • 16:19  いい天気!でも、少し黒い雲も残ってますね
  • 16:46  そうそう。「神戸の生まれよ」 RT @chakotako: 懐かしい~!!!神戸の生まれでしたっけww RT @Shar6507: 民生のBEEFを思い出すようなツイートですなw「そこらの輩と一緒にするなモー」w RT @chakotako: もうもうウルサイな。牛か、私は...
  • 17:06  そこでゲームのことを思い出し、気合を入れるw RT @chakotako: バーちゃんと実弟とビール飲みながら語らうなう。楽しいわー。もう夕飯作るのとか無理なんですけどーww
  • 17:12  原発NOの集会に行ったら、日本の中韓に対する戦争責任を認めてないヤツは駄目と追い返されたという狂った話も見たことありますなw馬鹿ばっかりw RT @tadataru: なんで原発NOと戦争NOが結びつくのかわからん。
  • 21:24  さて、取り敢えず岩国に帰ろう。

Thu, Aug 18

  • 01:04  今度はちゃんとコロンボの店内で飲んだのだ - http://t.co/I9LQGE6
  • 08:15  久しぶりにこの時間。 (@ 通津駅) http://t.co/oITFbdE
  • 09:19  今日は、人が多いな。 (@ 西広島 Hiroden-nishi-hiroshima 広島電鉄) http://t.co/mX18WfG
  • 09:22  なんか、市内電車、トラブってんの?宇品行きが来ない。
  • 09:23  なんかアナウンスしてるけど、全然聞こえん。あ、やっと来た。
  • 09:41  一雨来そう http://t.co/qLpvWsH
  • 10:36  ええ?Windows版の Chrome ってSSLクライアント認証が未サポートなの?(Linux版はコマンド叩いてなんとかなるみたいだけど)
  • 10:38  なんか他の方のツイートにも広電遅れて焦ったってのがあったので、何か乱れてたとは思うんですが...まあ、いつも乱れてる気もしますがw RT @tailsoup: 運行案内情報にはなにも出ていませんね? QT @shar6507: なんか、市内電車、トラブってんの?宇品行きが来ない。
  • 11:00  んん??Chrome ってクライアント証明書に対応してないの!? - http://t.co/cnGE4ld
  • 15:40  Chrome のセッション管理なら Session Buddy の方が良いな - http://t.co/cBa9Vw7
  • 16:56  さて、今日は岩国子連周東支部の理事会があるのだ。前回のソフトバレー大会の手伝いが出来なかった(まあ、代わりに嫁さんが出たが)んで、理事会くらいは出とくか。そろそろドッジボール大会の話もあるだろうし。
  • 16:58  つーことで、17時すぎには帰らないといかんな。
  • 17:26  よし、今日はもう岩国に移動。
  • 17:26  @foujitas 岩国で肴の美味い店ってどこでしょう?  [in reply to foujitas]
  • 17:29  あ、いえ、全然。食べ物全般の美味しい店だと。 RT @foujitas: @shar6507 肴。魚に限ったお話でしょうか?
  • 17:31  自制心、自制心w RT @chakotako: そして今晩も飲み過ぎになりそうな予感...(;´Д`)
  • 17:35  @foujitas ありがとうございます。教えていただいたお店の情報、ちょっとググってみます。美味しいお酒を置いている店なら知っているのですが、お酒を飲まず肴をつつくだけでも満足できる店となるとてんで...(^^;  [in reply to foujitas]
  • 18:52  岩国、えらい雨が降ってるやん。

Fri, Aug 19

  • 04:38  つーても、PCほとんど触らないからって、数日に一度のアクセスですなw RT @yasu19631225: i-bee に皆んな知ってる元北村がんちゃんが加わりました。コメントよろしく!
  • 04:39  広島の人でも多いよw RT @gensouayamama: まじで(笑)RT @kyatukun: えっ?! RT @gensouayamama: 私も免許取って初ドライブは山賊でした(笑)
  • 04:40  山賊でプロポーズしたおっちゃんも「たまたま」来店してましたね。ははは RT @foujitas: RT @chakotako: 山賊でたな。結婚式をあげたカップルがたまたま来店してたのかー。ふーん。
  • 04:43  ちなみに俺、初ドライブじゃないけど、岩国市内で400ccのバイク買って、2号線通って祖生まで帰ってる途中で黄色線で車に追い抜きかけて、白バイに追いかけられ、山賊に誘導され、そこで切符切られました(^^; バイクで初の減点記念の地が山賊だね。何で撮影に呼ばれなかったんだろうw
  • 04:45  息子がうちの近所w RT @DRA_BLACK: このおばさんには世話になりましたww >オフ会
  • 04:46  荒武者なんか見たことないわwww RT @DRA_BLACK: まぁ、荒武者以外は誇張無しw 見たこと無いよw
  • 04:50  初バイク減点の地ですw RT @gensouayamama: 免許取って初ドライブは山賊って山口県民いないのか!?いませんかー?(笑)
  • 05:33  うし。仕事のメール出したので、もう一回寝る。一時間だけでも(^^;
  • 08:41  今日は単純に寝過ごしたため、9時台ので行きます(^^; RT @murosan5018: 電車内は相変わらず天国だ。涼し~い(*^^*)
  • 15:04  これでもう中国勢は全て姿を消したか・・・つーか、雨降りそうですなあ・・・
  • 15:36  まんべくんがこんな騒動起こして中の人が解任されてるとは知らないんだ(^^; まんべくん、好きだったんだがなw 岩国のキャラがあれじゃあ困るが、長万部ならよかろうと思ってたw ま、でも、中の人が南京大虐殺信じてるほどキ印じゃもう限界か(^^;
  • 17:54  I'm at 玖珂駅 http://t.co/7s7js5v
  • 22:19  岩徳線、ビミョーに座る席無し。週末だからか。www (@ 岩国駅) [pic]: http://t.co/T1y1tzy
  • 22:22  今日は、鳥獣GIGAで飲んで、それからツレの店で、岩徳線の時間まで飲んでた。
  • 22:24  生まれて初めてドライマティーニを飲んだwww http://t.co/8QjQarX
  • 22:54  I'm at 玖珂駅 [pic]: http://t.co/JJCAm68

Sat, Aug 20

  • 06:15  さて、今日はBチームが玖珂との練習試合。それから由宇でウエスタンの阪神戦見に行くよ。
  • 06:37  よっしゃ、いこ。今日のカープの野球教室まで降らなければいいんだがな。
  • 14:14  カープ選手による野球教室中止。でも、中止になったら雨が上がった(^^; ま、しょうがないか。
  • 17:32  ああ、ずっと昼寝してた...
  • 18:56  今日はBチームの練習試合だったのだが、玖珂に32-0で負けた。記録更新だ!と言っていたのだが、平生に40何点取られたことがあるらしく、記録更新ではなかった(^^;更新せんでもええがな(^^;
  • 18:59  ほんと、スポーツは人を狂わせる。決して、「清々しい物」ではないな - http://t.co/TN8JBbl 川島が侮辱的行為に涙...相手ファンが「カワシマ!フクシマ!」と挑発
  • 19:37  今日の晩飯、ノリ弁。とほほ。 (@ ほっともっと 周東町店) [pic]: http://t.co/qiUt3Dt
  • 20:38  しょぼい晩飯自慢大会ですかw RT @bump1009: @Shar6507 私は業務用スーパーで買ったミートソーススパゲティなのだ。
  • 20:38  最近はどこでもそうよw RT @SENMONSENMON: ここの盆踊り大会は踊りよりも福引きがメインのようだ(笑)。
  • 20:40  どんだけ人気店!ほっともっと周東店に来たほうが早かったんではw RT @ma_ya80: ほか弁、20分待ちと言われましたが、すでに40分待ち...(^^;;
  • 21:57  ほう。肴のなまこがいいねえ! RT @STILL_boy: 父の土産の出雲の酒。うまし。 http://t.co/nI2Sx86
  • 22:01  あ、そうなんじゃ。写真の感じが大根おろしとなまこに見えた(^^; すんません RT @STILL_boy: @Shar6507 @achapikari なまこではなく茄子の煮付けでしたw
  • 22:16  今日はBチームが玖珂と練習試合をしたのだが・・・ - http://t.co/e8C3Xba

Sun, Aug 21

  • 08:41  祖生で練習している人たち?言い演奏が出来るといいね RT @akimacchan: おはようございます。今日はひかりエコフェスタにてバンブーオーケストラが演奏。もう少ししたら光市民ホールまで出かけてきます。...ってすごい大雨ー!
  • 09:08  了解です。この分だと水量も増してて厳しそうですね... RT @foujitas: 【岩ツイ鵜飼いオフ】ただいま催行または中止の確認を進めております。今暫くお待ちください。 m(_ _)m
  • 09:46  雨、強くなったなぁ... http://t.co/juLZtXq
  • 09:49  周東方面は暴風雨に近い状態です(^^; RT @chakotako: @foujitas おはようございます^^了解致しました!これは難しいかもしれませんね...。
  • 09:52  しかし、毎度の事だが「温泉マル秘大作戦」のコンサルって、「かまくらを作りましょう」とか「りんご湯にしましょう」とか、素人でも思いつくようなその場限りの一発ネタばかりだな(^^; いつも、この得意げに子供みたいなコンサルするところで白けてしまうw
  • 10:09  留守録管理プログラム起動中でもハードコピー不可とは・・・ - http://t.co/2IKTdRO
  • 11:21  やっぱ流行ってるんだ韓流!wwwwほっともっと、やっちゃったなあwwww RT @ga_n_ma: ほっともっとでも韓流弁当w
  • 11:31  東京ドーム...中のコンピュータを見学したことはあるが、野球を見たことがないw
  • 11:37  金麦飲んで昼寝すっか...
  • 11:46  フリーダム! RT @chakotako: 旦那が子供達を旦那実家に連れていくらしい。ひゃっほー自由!
  • 11:52  一杯やりたくなりますなw RT @ga_n_ma: 昼食:豚、鯵南蛮、サヨリ刺身、大根おろし、レタス
  • 12:02  お!あ、そうか。そこもメイヤーは既に奪われているんだった点(^^; RT @murosan5018: いざ周南へ!! (@ セブンイレブン 玖珂野口下店) http://t.co/pp9eLrJ
  • 12:04  こう、ポン酒と合わせたくなる昼飯ですなあw RT @ga_n_ma: 追加:タケノコ、海草
  • 12:06  午後から、おふくろと長男坊の誕生プレゼントを買いに出ることになった。
  • 12:49  了解です。フジタさんにはご苦労をおかけしました。ありがとうございました。嫁さんとおふくろに「中止なら柳井で焼肉」と約束していたのでそっちに行きます(^^;またの機会に RT @foujitas: ▼重要▼【岩ツイ鵜飼いオフ】本日の鵜飼いは「中止」が決定いたしました。...
  • 15:33  ゲームソフト買いに。 (@ Mr.Max 柳井店) [pic]: http://t.co/hxtsRyE
  • 16:10  息子たちが、パワプロ2011をw RT @katzeheaven: @Shar6507 おっ、なに買いますか?
  • 18:19  ああ、食った、食った。 (@ カルビ屋 大福) [pic]: http://t.co/I35Gj8A
  • 21:02  そういえば、今までの人生で一度もマティーニを飲んだことがなかった - http://t.co/43LS4ks
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1729

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年8月22日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/8/8~2011/8/16」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/8/22~2011/8/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。