さえずりアーカイブ 2011/8/22~2011/8/29

| コメント(0) | トラックバック(0)
あ、ちょっと 22日のログが落ちた・・・

Mon, Aug 22

  • 18:31  まあ釣り臭いが、若い頃、脳の病気で亡くなった先輩(俺とは別会社)が、死ぬ前にまったく同じようなことを言って周りを呆れさせていたのを思い出し怖くなった(^^; RT @goluka: 小町は釣りじゃないのか? RT @Shar6507: ...こわっw RT @moraimon ...
  • 19:31  こうして一人、事務所でチャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番を聞いていると、頭の中が北ヨーロッパの暗い森の中を飛び跳ねる白いタイツ姿の王子様でいっぱいになってしまうな(^^;
  • 19:32  そのおかずなら、缶ビール4本はいけるね!w RT @hirontan_happy: お腹いっぱい♪えのきとベーコン炒めたやつと、コーンビーフとキャベツを炒めたやつ食べた♥超シンプルすぎwwでもね、たまには粗食にせんと、毎日贅沢すぎ↓↓太る一方。。
  • 19:42  お、今日は最終の一本前で帰るので、ちょうど車で聞けるな RT @sol_info: 今夜10時からのSCHOOL OF LOCK!は...【YUI】が生放送教室に登場!!t...YUI先生を笑わせた生徒には、クリアファイルを贈呈!! http://t.co/Zwi8tY1 #YUI
  • 19:57  何か、大雨やん。山陽本線のダイヤも乱れてるんかなあ?だったら、今日は事務所に泊まって明日の朝一番で帰ることにするんだが。
  • 19:58  俺にもまわしてよw RT @higeto: 明日の仕事が見つかってよかった。
  • 20:01  あ、そうなんじゃ。なら帰るか。 RT @murosan5018: 電車は平常運行してるみたい(^^) (@ 岩国駅) http://t.co/Gp6IlkG
  • 20:03  白いサスTで飛び回る王子様w RT @chakotako: スミマセン、あらぬお姿を想像して噴いてしまいましたww RT @Shar6507: こうして一人、事務所でチャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番を聞いていると、頭の中が北ヨーロッパの暗い森の中を飛び跳ねる白いタイツ...
  • 20:04  でも、なんか、十日市界隈もすげえ雨だけど。ほんとに通常運行しているのか?あのボロボロの山陽本線がwww
  • 20:18  なにせ、俺とムロさんの通津駅での会話。「ほんとあきさんはサスT好きだよね」「ほんとっすね」www RT @akimacchan: @murosan5018 呼んだ?呼んだよね? #サスT
  • 21:49  ぜひ、ミセスTバックの異名を持つあき姐さんが先陣を! RT @akimacchan: @murosan5018 @Shar6507 しかし未だ実行する猛者は現れず、机上の空論に留まっているサスT。さあ、誰が口火を切る!?乞うご期待!(つづく) #サスT
  • 22:58  今、岩国駅。岩徳線の接続待ちで、徳山行き動かず(^^;;
  • 22:59  あ、やっと動きだした。 (@ 岩国駅 w/ @murosan5018) http://t.co/xoLPlzs
  • 23:05  どっから見てんのよw RT @raxira2: @Shar6507 見える!見えるぞ!www

Tue, Aug 23

  • 03:04  J谷と2軒目の店「地鶏食堂」へ - http://t.co/nJRvotB
  • 03:31  毒だ。それは毒だ。 RT @jamflat3: コンソメポテチ開封してもうた
  • 03:32  まあ、辛子明太子に手を出したら、焼酎やるしかないわなw RT @jamflat3: つっ!ついに朝ご飯用の辛子明太子にまで手を出してしまった!そして焼酎(^-^)/
  • 03:37  納豆やら山芋やらヌルヌルの海草やら、そういうのをぐちゃぐちゃに混ぜて食べるスタミナ丼はうまかった。もうその店も無いが... RT @kaede6996: 納豆って腐った豆でしょ?納豆好きの方ごめんなさい @sarapoo0: もはやソレ、キムチじゃないか! @jamflat3 ...
  • 03:38  俺は納豆にマヨは入れんよ。俺は納豆に関しては保守的だからな。つーか、基本的に食には保守的だ。マヨネーズを使う料理にしかマヨネーズは使わない。量が多いだけだ RT @sarapoo0: @jamflat3 マヨなんか入れたら長男に褒められてしまうww
  • 07:20  なんと、これは。俺も導入してみようw RT @akimacchan: -0.50kgです。
  • 07:35  しかし、52人しかフォローされてないアカウントの発言に何故皆気づくw RT @korumono: こわいけど勉強になった。 / フジテレビ社員の井上博昭さんが視聴者をあんたら呼ばわりして、鬼女に住所・電話番号までバレて炎上:ハムスター速報 http://t.co/mzTDBYa
  • 07:36  そもそも彼は、52人しかフォローされていない状態で「抗議デモが終わったら、息抜きにお台場合衆国で遊んで帰って下さいね~ バレーボールと体操のブースがオススメです。」と誰に向かってツイートしたのかw
  • 07:38  そして、たった52人しかフォローされてなくても、しっかりその52人の中に敵はいるんだな。「こいつこんなこと言うてますよ」とリツイートしちゃう敵がw 俺は今...726人か...怖い、怖い。発言には気をつけないとなw
  • 09:21  ±0.00kgです。 今日から始めよう。平和マラソンに向けてw #hakaru_dake
  • 09:25  妙にポジティブシンキングになってさ(^^;俺サイコー、上手く行かないのは周りが悪い的な(^^;やっぱ腫瘍とか出来て、何か分泌異常とかひきおこしてたのか... RT @goluka: ふーん、そんな病気があるんだね... RT @Shar6507: 死ぬ前にまったく同じようなことを...
  • 10:03  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/xLKYXpe
  • 12:03  いやいや、いつでも次男、三男にメタビ家の家督は譲りますよw RT @akimacchan: @Shar6507 ぜひ!あ、でもメタボ長男としての掟に背いてしまうのでは?そんな背徳な行為をさせるなんて申し訳ないです...やはりそのナイスバディを保ったままででこれを→ #サスT
  • 12:51  ほんとに久しぶりにギターを手にして、G♭M7→Fsus4→F7→B♭M7 とコード進行したところで左手がつったwwww
  • 13:00  どうもツマミが混ざってるなあ RT @ga_n_ma: 昼食:チキンラーメン、豚ハラミせんじ肉、純豆腐チゲカップスープ 計約660kcal
  • 13:17  そこを突っ込んできたかwつーか、前から俺は貴族の出だとwサスTは奴隷の踊り子に着せてたんですよw RT @akimacchan: @Shar6507 メタビ家!メディチ家みたいになっとるやないですかwwwそんな高貴なお家柄だったとは〜!いやあお見それしました。...→ #サスT
  • 13:32  がんばります!モーニングアライブの放送聴きました!!w RT @peace_marathon: およそ2か月! 一緒にがんばりましょう!(サ)RT @Shar6507 ±0.00kgです。今日から始めよう。平和マラソンに向けて #peace_marathon
  • 13:48  いや、もう挫折しました。何年もまともに弾いたことがないので、一曲持ちません、腕と指が(^^;痛~い(^^; RT @hanakappa0608: 大丈夫ですかっ?!って私も両手にシップですがwww今度、聴かせてくださ~い♪ #サスT  RT @Shar6507: ほんとに...
  • 15:14  いつの間にかサスTも登場w - http://t.co/IhsYuMs 初デートで彼氏に服装ださいって言われてふられた(´;ω;`) #サスT
  • 15:16  アコギです。G♭M7がどうにもいけませんw RT @hanakappa0608: アコギです?私は昔、指が届かなくて、何も弾けないうちに挫折しました(^^;;@Shar6507: いや、もう挫折しました。何年もまともに弾いたことがないので、一曲持ちません、腕と指が(^^;痛...
  • 17:56  エロ本ではなく、普通のコミックを買ったよ。 (@ 東京書店 吉島店) [pic]: http://t.co/NEpNcWP
  • 21:52  売り場面積は狭いけどw袋がけされてないので立ち読みできるよw RT @spiegel_2007: エロ本以外も売ってるんだw QT @Shar6507: エロ本ではなく、普通のコミックを買ったよ。 (@ 東京書店 吉島店) [pic]: http://t.co/NEpNcWP
  • 21:55  海老名美どりの小説家転向会見なみに下らない会見になる悪寒 RT @ga_n_ma: 紳助会見が無ければ休肝日成功してたのにっ!!
  • 22:24  風呂入ってたら嫁が「紳助、引退とぉ~。暴力団となんかあったんとう~」と言いながら風呂の戸を開け、俺の裸をじーっと見て去っていった。なので、よく話がわかってないんだが、中田カウスと一緒に吉本辞めるってこと?
  • 23:38  まじぃ(ーー;)コカやペプシの偉大さがわかるわ。 http://t.co/H9HYs4E

Wed, Aug 24

  • 08:23  金本とは阪神行ってから仲良かったよね RT @DRA_BLACK: 金本と紳助が繋がってただって?怪しいからRTしないけど。
  • 08:47  @DRA_BLACK 嫁にこの話をしたら、「そうなんよ、2chでもやたら金本の名前が出てくるけえ、やばいじゃんって思いよったんよ」って。2chで情報収集してるお前の方がやばいわってw  [in reply to DRA_BLACK]
  • 09:10  +1.00kgです。 #hakaru_dake
  • 09:12  本人は否定してるんだけど。鬼女とかだったらどうしようw RT @DRA_BLACK: @Shar6507 奥さんww2ちゃんねらーなんですかww
  • 10:40  太陽光発電の営業さんが来て30分も時間浪費した。新しいローンなんか組む余裕はないよ!w
  • 10:41  まあ、カネに余裕がある人は是非とも検討してほしいけどね。個人個人がエネルギーシフトの姿勢を見せないとね。
  • 10:43  原発推進派の人は「自然エネルギーの設備を作るために電気が使われているから自然エネルギー意味無し」とか言うけど、馬鹿だよな。原発作る方がもっとエネルギー使われてるし、結局炉の運用費だけで「低コスト」なんて行言ってるのが嘘っぱちってバレバレじゃん。
  • 10:44  風力発電の風車建てたり、太陽光発電のパネル並べるのは全然意味のある良いことだよ。「建設費が...」的なごまかしを口にするから原発推進者って信用出来ないんだよ。腐れ詐欺師が!
  • 11:51  ピンクの猫耳が可愛かった回か。
  • 13:00  さて、今日は自宅仕事でもよかったんだけど、資料の受け取りがあるので広島に。 (@ 通津駅) http://t.co/JWdMXpH
  • 14:29  iPhoneがインターネットに接続できなくなって、OFF/ONで復旧。
  • 14:30  あら。ご自愛くださいませ RT @jamflat3: ついでに初CT!w (@ 広島大学病院) http://t.co/T1CuP8b
  • 14:37  R2D2なのに?w RT @jamflat3: @Shar6507 本当に人間かどうか調べられますw
  • 17:03  ん?プルトップの開いた音が... RT @STILL_boy: というわけでぷしゅり。
  • 17:04  この時間にまだ広島っすか?珍しいですね。俺を岩国まで乗せて帰ってw RT @jamflat3: 今日は色々行かされるなあ、早く引きこもりたいw (@ 広島西郵便局) http://t.co/7R0lUwf
  • 17:05  さて、お客さんとこに資料取りにいってこよ。
  • 17:09  残念。もう少しこっちで仕事があります(^^; RT @jamflat3: @Shar6507 今終わりまたよ!帰ります?
  • 17:12  また広島で飯食いましょう!w RT @jamflat3: @Shar6507 じゃお先です(^-^)/
  • 18:49  漫画2冊 (@ ブックオフ 広島大手町店) [pic]: http://t.co/3BkTgpM
  • 19:02  は、腹減った。ラーメン、食うよ。
  • 19:03  @jamflat3 ヤマザキですか?今度買いますw  [in reply to jamflat3]
  • 19:06  柱松にはいけなかった。
  • 19:20  I just became the mayor of 博多ラーメン亭 on @foursquare! http://t.co/Kv92rmd
  • 19:20  I'm at 博多ラーメン亭 (中区) http://t.co/Sgo5uHE
  • 19:38  おお!4-1じゃん!昨日から会社のパソコンにワンセグチューナー入れたので、カープ戦が見れてぐー!
  • 19:39  もう一点!横浜、ごっちゃんす!
  • 19:59  栗原!2打席連続ホームラーーーーン!
  • 20:13  今日はズムスタ、けっこう人入ってるなっと思ったら、縁日ナイターだったのか・・・行きたかったな。
  • 21:24  なんかタグの意味間違ってるんじゃないか?wあきさんの為の神聖なタグをwww RT @murosan5018: @sarapoo0 クールビズなら蓮紡さんくらいのベリーショートにするでしょうよ(笑)。てか何故またあのタグが...( ̄▽ ̄;) #サスT
  • 21:29  かずやんさんのブログで見たな。美味そうな店ね RT @chakotako: 豚二郎!!行きましょう! RT @hichako_f: たっぷりのペッパーとオリーブオイルのかかったモッツァレラがたべたいんだが...。無いからおにぎりせんべいでがまんしまぁす。
  • 21:40  そうなんじゃ。いいね! RT @murosan5018: 岩国駅のすぐ近くだから、我等電車族には利用しやすそうです!! RT @Shar6507: かずやんさんのブログで見たな。美味そうな店ね RT @chakotako: 豚二郎!!行きましょう! RT @hichako_f...
  • 23:51  ふう、ビール一本飲んで生き返ったぁ。さて、風呂に入る前にもう一本。

Thu, Aug 25

  • 01:36  行こう!行こう!イベントいくつか終わったらw RT @kazuyan3: @chakotako @Shar6507 @murosan5018 @hichako_f 話がよく見えないけど、行きましょう(^-^)/
  • 02:14  やっと「POWER RANGERS S.P.D.」が録画出来た・・・のだが・・・ - http://t.co/TX1cyeL
  • 06:31  サスTのアキって格好良いっすね!ww悪いヤツを見ると、隠し持ったサスTに着替えて... RT @jamflat3: 飲み欲の秋っすか?それともサスTのアキすっか?w @hichako_f @Shar6507 @kazuyan3 @chakotako @murosan5018 #サスT
  • 11:43  今日も、唐揚スペシャル。肉にするよ! (@ ほっかほっか亭 五日市駅前店) [pic]: http://t.co/TMDyFCc
  • 16:43  酒 RT @chakotako: 午後から暇になった。何しよう~(-_-;)
  • 16:45  勝手にサスT団の名簿に載ってるw RT @kazuyan3: @murosan5018 @akimacchan @Shar6507 @jamflat3 @hichako_f @chakotako #サスT に巻き込むなー!
  • 19:48  同じく。3つある見積もり案件のうち、やっと一本終わった...(^^; RT @murosan5018: まだまだ仕事が終わりません...(;´д`) へるぷみー!!
  • 19:55  こういうのが企業として賢いTwitterの利用なんでしょうなあ。コンサルに騙されてフォロワー増やすことだけに一生懸命な店主に見てほしいわ - http://t.co/xnWpMUD シュールすぎる『IKEAジャパン』のツイッター対応集
  • 19:57  ほんま、コンサルに騙されてフォロー返し期待のフォローしまくってる経営者や営業担当者には「落ち着け」と言いたい。あんたら、糞コンサルに騙されてるよ。面白いツイート流せないヤツには、Twitterを商売で利用なんて無理だってwやめとけw
  • 20:47  うわ、今日も 8点もとってんじゃん、カープ。
  • 20:51  2本目の見積もり(ま、かなり大雑把な概算見積もりだけど)終了。三本目は明日にして、別の資料作って今日は終わりにしよう。ビール飲みたい。
  • 20:52  広島テレビの中継終了かよぉ~!(^^; ま、さすがにここから横浜に逆転されるなんてことにはならんだろうけど
  • 21:26  いや、見積もりなので(^^;見積もったもの全部受注できたら儲かるけどねえw RT @murosan5018: @Shar6507 遅くまでお疲れ様です(^o^;) 儲けてますね(笑)。
  • 21:34  さて、帰ろう。残り1つは自宅でやろう。そうしよう、そうしよう。
  • 21:35  なんか、名前と違っておしゃれな感じですな、Web見ると RT @murosan5018: 店から岩国駅へ行くのにいつも豚次郎の前を通るけど、まだ一度も行ったことがないという...(;´д`) 美味しそうだなぁ。
  • 21:40  いや、ほんとに、先期は遊びすぎて大赤字だったので、今期は厳しくいきますぞ(^^; RT @murosan5018: またまたご謙遜を( ̄▽ ̄;) RT @Shar6507: いや、見積もりなので(^^;見積もったもの全部受注できたら儲かるけどねえw...
  • 22:03  万札しかなくて駐車料金はらえないので、つまみ買って金崩すよ。 (@ スパーク) [pic]: http://t.co/26p7lqb
  • 22:56  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS [pic]: http://t.co/xaHdlVT
  • 23:03  欽明路トンネルの片側交互通行、切り替え時間長過ぎ(ーー;)

Fri, Aug 26

  • 05:50  息子に野球の練習行こうと起こされた。
  • 05:50  いいね!wまずは嫁さんサービスからw RT @murosan5018: @candypop_star @Shar6507 とりあえず嫁さんと行ってみますかー(*^^*)
  • 07:15  長男は下手の横好きw次男は大して好きでもないくせに、止めたら皆に笑われるからと続けてます。やる気が無いのなら止めてくれた方が親は楽なのにw RT @bump1009: @Shar6507 息子さん、野球好きなんやね!
  • 07:19  今日はまずはロングティー50球ずつやって(全然良い当たり無し)、それから俺がノッカーでノック40球くらい。あとは長男にノッカーやらせてひたすら次男の守備練習。ノックするのは打撃練習にもなるしね。次男へとへと。俺は今から朝風呂w
  • 07:29  よく寝たって、えらい早起きじゃないですか。朝一の自家発電ですか? RT @bump1009: あ~よく寝た(・_・o)ン?
  • 07:30  あらま。大丈夫? RT @kazuyan3: 次男がテーブルから落ちた(2回目)。おはようございます。
  • 08:16  I'm at 通津駅 w/ @murosan5018 http://t.co/bjyj514
  • 08:19  久しぶりに、岩国ツートップが通津に集結w
  • 08:33  今日は電車に子供が多くて座れない。
  • 09:39  モンハンラーメン無かったぁ (@ デイリーヤマザキ 広島十日市店) [pic]: http://t.co/pinSxmF
  • 09:51  いや、サスT団の副団長が立ってるのに、ペーペーの俺が座れませんよ!w RT @murosan5018: あの時遠慮せずに座ったらよろしかったのに( ̄▽ ̄;) RT @Shar6507: 今日は電車に子供が多くて座れない。 #サスT
  • 09:54  -0.50kgです。 酒がやめれないので、なかなか落とせない。 #hakaru_dake
  • 10:01  オグラはヅラがらみのトラブルで暴力団に助けてもらったことがあるんだろうな。暴力団、怖いな。人の一番弱いところに食い込んでくるもんな(オグラ=ヅラw)
  • 10:03  だからと言って、TVで司会してるやつが暴力団を肯定するようなことを言うちゃいかんよ。まったく、小倉はヅラが絡むとからっきし意気地がないな...
  • 11:59  飲み続けると痩せるかも...(^^;;; RT @non_0018: @Shar6507 同じくノ。飲みすぎた翌日は脱水症状で激減してるけどそのまた翌日は巨泉もびっくり。倍!になってまふ><
  • 12:08  ははは。何か、テレビじゃ紳助と渡辺被告の関係が美談みたいに語られてるな。もう、まったくテレビが信用出来ない一面をまざまざと見せつけられる思いw
  • 12:10  デーブ・スペクターが「でも線引きはきちんとしないといかんでしょ」と、すげえ正論吐いてる。こういう時はテレビ奴隷の日本の芸人と違うな、デーブ。しがらみがあまりないんだろうw
  • 12:16  確実に失敗... RT @DRA_BLACK: No... RT @TENGA_PR: oh! 「ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化」と報じられる、人気アイドル起用か - GIGAZINE http://t.co/3i07d7M
  • 12:59  飯だ、飯にいかなきゃ。忘れてた。
  • 18:28  もう夕飯の時間ですがw RT @anton1222: 先ほどランチから帰ってきましたが長居しちゃった・・・ここまでくると、もうランチとは呼べないね(笑)最初はインド料理店のシヴァでカレーを食べて、その後プリマベーラでアイスをいただきました!十分すぎるほどくつろいで気持ち一杯です☆
  • 18:30  で、元気になったらまた太ると(^^; RT @non_0018: 身体壊して入院ってコースですかねw RT @Shar6507: 飲み続けると痩せるかも...(^^;;; RT @Shar6507 同じくノ。飲みすぎた翌日は脱水症状で激減してるけどそのまた翌日は
  • 18:31  X JAPAN みたいなもんか RT @japan_konsan: IDの由来? 「japan_konsan」のkonsanは中学時代のニックネーム。 japanは「konsan」だけだとID取れなかったからつけただけ。
  • 18:32  花柄iPhoneはもう絶対でてこないでしょうね... RT @hazi: よくも悪くも今まで通りでしょ> 【アンケート】ジョブズがいないアップルはどうなる? : ギズモード・ジャパン http://t.co/UW0DRSp
  • 18:55  そりゃ、だって、下関観光もしつつだろ RT @sarapoo0: 明日、甥っ子とデートの筈だったのにフラれて悲しい。。。と思ってたら狭い岩国、姉と甥っ子達と会う。今日「海響館」に行ったんだってさ。宮島水族館オープンしたのにね。。。
  • 18:57  これ、絶対書籍化・映画化されるから読んどけwww - http://t.co/LsBeAY4 向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが
  • 18:59  この韓国の餅みたいなのがついてくるのが大福じゃのおw RT @goluka: yknk!! @ 焼肉 カルビ屋 大福 http://t.co/9zecIc2
  • 19:07  それはだってハル坊は家族じゃないから無理!ってことだよ RT @sarapoo0: @Shar6507 分からない・・・ひたすら「水族館に行ったよ!!お魚イッパイいたー!」っていう話を興奮気味に話してたよ。楽しかったらしい。えぇのぉwwオバちゃんも連れて行ってよ。。
  • 20:02  博多ラーメン亭の辛子明太、無茶ウマやん!! - http://t.co/PCxozpB
  • 20:11  ああ、週末なんで飲みに行きたいけど、明日は光市で大和バイキング少年野球招待大会なので、朝 7時には子供を集合場所に連れていかないと・・・
  • 20:13  まったく、子供が野球やってると、親の休日は無いに等しいな(^^; 別に息子を野球選手にしようとか思ってない俺には辛い(^^; でも、ま、息子がやりたいっつうんだから協力してやらんとな...とは思うけど、ほんと、正直辛い(^^;;;
  • 20:16  なんで、篠田の時には点を取れないのだ。しっかりせえ!
  • 20:31  これで篠田に勝ちをプレゼント出来なかったら、野手は皆腹を切れぇ!
  • 20:32  祖生グラウンドがあまりに草ボウボウで笑った・・・ - http://t.co/ET2p68F
  • 20:46  うわ、明日、平生vs岩国の試合の審判せんといかんようなった。平生の保護者の人は皆野球に詳しい人ばかりだし、ピリピリした試合になりそうなんでやだなあ(^^;
  • 20:59  よし、篠田に勝ちがついた!!ひゃっほー!!
  • 21:36  「唐人楼」の「台湾ラーメン」が意外に美味かった件 - http://t.co/IEsdUdo
  • 23:49  なるほど。そっち側目線ではそうなりますなwひゃっほうwww RT @bump1009: 沢村見殺しにされた!@Shar6507 よし、篠田に勝ちがついた!!ひゃっほー!!
  • 23:52  そういえば、俺、序はまだ見てなかった。DVD、ずっと手元にあるんだけど、見る時間がなかった。つーことで、まだ今日の録画は見れんがな(^^;

Sat, Aug 27

  • 08:31  大和バイキング招待大会始まった。 (@ 大和総合運動公園) [pic]: http://t.co/OWSbKXM
  • 08:32  2試合目の審判しないといけないので、ここで2時間待機(^^;;やれやれ...

Sun, Aug 28

  • 05:16  うわ、10時間も寝てた...
  • 05:19  昨日は1回戦を1-0の接戦で制し、2回戦を5回コールドで快勝。久しぶりに決勝トーナメントに進んだ。今日の準決勝は下松の久保軟式野球だ。しっかりした野球をやるチームという印象。うちも昨日のピッチャーの出来なら十分勝機があると思うが...
  • 05:19  おはようございます。10時間寝ると、かえって身体が重い...(^^; RT @ma_ya80: はい!おはようございます(*^^*)RT @Shar6507: うわ、10時間も寝てた...
  • 05:23  ありがとうございます。今日も9時から準決勝の審判しないと。主催チームの審判なんで緊張します(^^; RT @kawakamiakio: お疲れ様です。でも、頑張ってください! #dppmm QT @Shar6507: 2試合目の審判しないといけないので、ここで2時間待機...
  • 05:24  あら、えらい早起きっすね。寝てないんじゃないでしょうねぇ(^^; RT @bump1009: お疲れですか@Shar6507 うわ、10時間も寝てた...
  • 05:55  あれ?俺へのお土産は? RT @eternal1975: @murosan5018 さっき博多で努努鶏買いました▼ ̄)ノ会社の先輩にお土産だけどねw
  • 05:56  あら? RT @foujitas: ツィート自粛。
  • 05:58  ん?んんん??? RT @chakotako: @foujitas 人生を左右...何だか深いですね(^o^;)浴びる程ですか!?うひょー是非是非!
  • 05:59  早く寝たのでその惨劇を目にせず良かったw RT @bump1009: 今日はジャイアンツが逆転勝ち!昨日のお返し!@yasu19631225 カープが逆転されている。しかしチャンスか?
  • 06:00  そんなもん、ひたすら188号を西に走るだけやろw RT @sarapoo0: ドライブ行こうかと思って通津海岸って検索したのに出な~い(>_<)名前変わったの?
  • 06:02  「別れても好きな人」デュエットとかじゃないんだ? RT @eternal1975: @murosan5018 奥さんとJUJU祭りはないの?▼ ̄)w
  • 06:04  ハル坊は、ほんと、トイレットペーパーの消費が多い女よのおw RT @sarapoo0: せっかくウォンツに行ったのに、トイレットペーパーに夢中で洗濯洗剤買い忘れたぁー!あぁあぁあぁあぁあぁー!!
  • 06:38  @foujitas なるほど。雲隠れの術ですねw  [in reply to foujitas]
  • 06:55  久保軟式は、プラスチックメガホンをガコガコ打ち鳴らしての応援スタイル。下松、周南方面のチームにはそういうの多いね。柳井のチームには鳴り物や歌とかで応援するチーム無いので、ちょっと選手がとまどっちゃうかな(^^;
  • 06:57  周南のチームで、高校野球とかで本来ブラバンが演奏する曲を子供達が「むーむー」とハミングして応援するところがあって、むっちゃ笑えるんだけど、子供達の手前爆笑するわけにもいかず、いつも笑いをがまんするのに死にそうになる。あれはやめてほしい。
  • 06:58  つーか、何チームかああいう「人間バンド」なチームあるんだよな。「るーるー」とか「らーらー」とかで、本来ラッパで出す音をマネして応援するところ。ほんと、他人から見たら笑える...少年野球じゃなかったら爆笑して応援返しするんだけど(^^;;;
  • 06:59  少年野球なので、いくら敵とはいえ、子供の心を傷つけるのには躊躇しちゃうので、必死で笑いをこらえてるんだけど。ある意味、すげえ攻撃だよなあ...(^^;;;
  • 10:22  I just became the mayor of 大和総合運動公園 on @foursquare! http://t.co/Sbzcbrb
  • 10:22  そろそろ、うちの試合。 (@ 大和総合運動公園) [pic]: http://t.co/4GfZ6jF
  • 12:34  今から決勝戦。
  • 15:41  通津美が浦のでっかい看板建ってるっつうの RT @sarapoo0: 由宇海岸に着いてしまうやん? @Shar6507: そんなもん、ひたすら188号を西に走るだけやろw
  • 15:41  5番ファーストです RT @bump1009: おっ、凄いじゃないですか。優勝狙いましょう。お子さんは先発メンバーですか?@Shar6507 今から決勝戦。
  • 15:43  息子たちの野球チーム、伊陸ひむろスポーツ少年団は、見事、第17回大和バイキング招待少年野球大会あじさいブロック優勝しました!つーことで、夕方から祝勝会。俺はもう飲んでるけど。暑かったんで(^^;
  • 15:43  いや、それはけっこうですw RT @eternal1975: @Shar6507 シノダさんへのお土産は熊本の空気と土産話ですね▽ ̄)w
  • 15:49  間だったかな?まあ、ハル坊の方からだと、マックスバリュまで行ったら行き過ぎと RT @ga_n_ma: デイリーとファミマの間くらいでしたっけ? RT @Shar6507: 通津美が浦のでっかい看板建ってるっつうの RT @sarapoo0: 由宇海岸に着いてしまうやん?...
  • 15:51  夕べからの留守録全部失敗。原因不明。まったく使えんな、mAgic Digital。何か、コンテンツの権利守るのに必死で、原因不明で録画出来ないこと続出。ユーザのことを考えてない最悪のソフトだ。I-O DATA の mAgic Digital。
  • 15:57  出場チームの多い大会は2ブロックに別れて試合をおこない、各ブロックで優勝決めて終わるんです。もう一つのブロックの優勝は全国大会に行った平生でした RT @bump1009: 優勝?それは良かったですね。俺も祝勝会ってことで呑むか(笑)ビール買いに行ってこよう@Shar6507
  • 15:59  おかげでオーズ最終回見れなかった。最悪。何度でも言うが、I-O DATA の TV キャプチャボードは録画ソフトが最悪なので買わないほうがいいです。マジで。
  • 17:16  いや、大して活躍は...今日も2試合で1打数1安打10割だ!...と本人は言ってますが、残り5打席は3四死球2犠打で、とても5番の働きとは...w RT @bump1009: では。伊陸ひむろスポーツ少年団の優勝、クリーンナップで活躍したぷっくりJr.に乾杯!いただきます。

Mon, Aug 29

  • 05:53  老人ホーム? RT @murosan5018: 住んでるアパートから徒歩2分(笑)。 RT @Shar6507: 通津美が浦のでっかい看板建ってるっつうの RT @sarapoo0: 由宇海岸に着いてしまうやん? @Shar6507: そんなもん、ひたすら188号を西に走るだけ...
  • 05:54  壮絶な夕飯でしたね(^^; RT @gensouayamama: 夕飯リバースなう... チューをしてきた三男に不意打ちでリバースされてそのまま私まで... はぁ...
  • 05:56  禿同。時々ヒナノが飲めれば良い RT @chakotako: イヌイットか...凄いよな。寒いの耐えられないから私には絶対無理。どちらかと言えば、ポリネシアンな小島でパンツ一丁でモリ持って漁をしながら暮らしたい。
  • 05:59  嫁は?逃げたの? RT @murosan5018: @sarapoo0 1000円分の恩恵はデカイよー(笑)。だけどひとりぼっちの食卓は寂しいっす(ToT)
  • 06:00  す・・・すみません(^^;思い出させてしまった RT @gensouayamama: @Shar6507 思い出しただけで...orz
  • 06:01  それでこんな怖いこと言うてたのかw RT @gensouayamama: では消えます。 良き終末を。
  • 06:19  ハクジャの一挙放送始まったんですね!今、番組表落としてるんだけど、なかなか終わら~ん(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 おっはよ〜ございます(*^^*)
  • 06:22  @gensouayamama マジレスすると、仕事も育児もバリバリにこなしているゆーかさんに、どこに自信喪失する理由があるのだろう?とも思いますが、まあ、人生、色々あるんでしょうねえ。この俺ですら色々あるもんなw  [in reply to gensouayamama]
  • 07:12  第17回大和バイキング招待少年野球大会・予選大会 - http://t.co/JgmDmRG
  • 08:40  みたいっすね。残念。取りあえず特別編の留守録設定しました(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 ええ、昨日で一挙放送は終わりました!今週は、特別編で...、NG集(^^;;
  • 08:41  ムロさんちと通津駅の間に交番があるので、そのクールビズは駅までたどり着けないと思われw RT @chakotako: @murosan5018 そんな時にクールビズは如何でしょう? #サスT
  • 08:57  旧広島市民球場も、もうすぐなくなっちゃうんだねえ・・・ - http://t.co/47QJFU4
  • 09:11  まあ交番無くても、アレで通津を歩いた時点で人生終わるけどねw RT @murosan5018: まだ人生終わりたくないです(笑)。 RT @Shar6507: ムロさんちと通津駅の間に交番があるので、そのクールビズは駅までたどり着けないと思われw ... #サスT
  • 09:14  このタグはあきさんへの連絡用か!www RT @akimacchan: @Shar6507 @murosan5018 何かお久しぶりですね、お二方w通津にオサレクールビズ旋風を巻き起こして下さいよ〜! #サスT
  • 12:53  え?普通に昼休みでもなんでもないのに飯食い始めるヤツがいるんですか? RT @bonyaribiyori: パートくん、弁当食べるのはせめてお昼のサイレンが鳴ってからにして下さい。
  • 12:54  つーか、このツイーと書いてる最中に、会社の先輩が昼休み前なのに唐突に弁当を広げ食い始めようとしたことがあったのを思い出した。完全な誤解だったようですが...
  • 14:05  トイレ休憩&給油 (@ 佐方サービスエリア(下り)) [pic]: http://t.co/k9ZEdz0
  • 14:54  雑誌購入。これからブツ受け渡し。 (@ フタバ図書 岩国店) [pic]: http://t.co/VOYMi2L
  • 15:42  おめざのキッスをしにいこうか?キッスをw RT @jamflat3: さすがにもう意識が飛びそうだ
  • 15:44  しかし、自由だよねw特に休憩時間とかは社則で決まってないのかな?(^^; RT @bonyaribiyori: @Shar6507 時間にしても数分くらいのフライングなんですが(笑)最近なんだかやる気のなさが露呈しているようです。
  • 15:45  何になるんですかねえ?千羽鶴保存館案は消えたんですよね?w RT @remi0913: そおなんだ(T-T)そのあとは何になるのかしら? RT @Shar6507: 旧広島市民球場も、もうすぐなくなっちゃうんだねえ・・・ - http://t.co/47QJFU4
  • 15:51  今日は用事があるので、さっき岩国テクニカルセンター(自宅w)に帰ってきた。何台かルータ類の設定他をしないといけないのだが、取りあえず息抜きに息子とキャッチボールだなw
  • 18:43  どうも「行くぞ、アトム、人間倒せ〜♪」と歌ってしまうな。
  • 18:45  今日はうちの晩飯、瓦そばだそうだが、これって西南戦争で薩摩軍がやってたんだね。豊浦の方の名物だから官軍(長州軍)がやってたのかと思ったら...(^^;
  • 18:46  オエ?Oh!Yes!!ってこと? RT @jamflat3: キッスですっきり出来ました、オェッw RT @Shar6507: おめざのキッスをしにいこうか?キッスをw RT @jamflat3: さすがにもう意識が飛びそうだ
  • 20:27  ああ、もう駄目だ。その歌詞が脳みそにインプットされた RT @reipapa: @Shar6507 ウルトラセブンを唄う時は「守れ~火を吐く大怪獣」ってか?
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1737

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年8月30日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/8/17~2011/8/21」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/8/30~2011/9/4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。