さえずりアーカイブ 2011/8/30~2011/9/4

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Aug 30

  • 05:44  うむむ。今日は9時間睡眠。まあ、寝れる時に寝ておかねば。
  • 07:35  少しバイクも持ち直してきたように思ってたけど、1000cc以上の大型と旧車だけだったか RT @foujitas: なんと!... QT @bonyaribiyori: ヤマハが国内専用250cc以上の二輪開発中止 http://t.co/7ezJB10
  • 07:37  まあ、コメントにあったように「バイクが好きなわけでもない」珍走団どもの存在がマイナスだったな。18になって四輪の免許が取れたらバイクを捨てるヘタレのくせに!バイクに乗るんじゃねえよ!
  • 07:40  珍走団出身者って、軽トラで俺の1000RXを煽ってくるやついるからなあ。数百mあれば200km近くまで加速するバイクだよ!軽トラでどうこう出来るわけないやろ。自分らが珍走団の時に先輩から売りつけられたホーク2とかと同じだと思ってるんだよな、知恵が足り無いから。
  • 07:46  寝る前にハクジャのNG集は見ましたよw RT @ma_ya80: おはようございます(*^^*) 大賛成です〜。私も、自分がどうにか今 、体力保っていられるのも、タップリ睡眠だと思います!RT @Shar6507: うむむ。今日は9時間睡眠。まあ、寝れる時に寝ておかねば。
  • 08:18  I'm at 通津駅 w/ @murosan5018 http://t.co/MESrazO
  • 08:24  通津駅で10人もチェックインしてんのか!?
  • 08:34  いや、メタボ三男も、いい肉腹巻をしてますよw RT @chakotako: @kaede6996 なるほど、冬支度をもうされてる訳ですねw て痩せてるじゃないですか~(;´Д`)
  • 10:15  何が楽しいって、スタッフとしてのまーやさんの勇姿がちょこちょこ見れるところでしょうかw RT @ma_ya80: @Shar6507 おわ〜ヽ(;▽;)ノ NG集なんて、完全に内輪受けなイメージなんですが、お、面白いもんです??なんか...見られる方としては微妙...(^^;;
  • 10:17  ただ、NG出した時に、共演の人たちが(多分、演技に入ってるから)けっこう難しい顔しているのが見ててハラハラですwww RT @hanakappa0608: ファンとしては意外な一面も見れるからかなりツボ!もっと観たいです~...@ma_ya80 おわ〜ヽ(;▽;)ノ NG集なんて...
  • 10:18  ガシっといけますw RT @chakotako: つまめるんですかΣ(・∀・;) RT @kaede6996: そういやこの前つまみましたよねw RT @Shar6507: いや、メタボ三男も、いい肉腹巻をしてますよw RT @chakotako: @kaede6996 冬支度...
  • 10:21  選んだのは国民じゃなく、民主党内の権力争いの結果でしかないのに、谷亮子は何を言ってるんだ?柔道界の恥だからさっさとどっかに消えてくれ。もう、お前は柔道界の黒歴史だ。
  • 10:48  お、今日は早いね。 RT @jamflat3: さてやる事あるから帰りますかね。
  • 11:00  しかも俺は愛妻弁当ですよ!w RT @jamflat3: @Shar6507 飯にはまだ早いっすね(^^;;
  • 11:02  なんだよ、ポジティブって。キッスをしてほしいのか?キッスを? RT @sarapoo0: あぁ、久し振りにシノダさんのポジティブを見たなぁ。相変わらず良ーいポジティブだ! @Shar6507: オエ?Oh!Yes!!ってこと? @jamflat3: キッスですっきり出来ました...
  • 12:27  ほんと、大連立を検討する前に民主党内が連立しろ!というのはそのとおりwww
  • 12:28  中年男子が二人で並んで弁当というのはパッとしませんなあw RT @jamflat3: 愛妻弁の横で若鶏弁当食べれば良かったw RT @Shar6507: しかも俺は愛妻弁当ですよ!w RT @jamflat3: @Shar6507 飯にはまだ早いっすね(^^;;
  • 12:29  フラットさんの弁当は愛妻への土産かい!?w RT @kaede6996: シノさんは愛妻弁当で、フラットさんは愛妻に弁当?ええな~幸せですな~ RT @Shar6507: しかも俺は愛妻弁当ですよ!w RT @jamflat3: @Shar6507 飯にはまだ早いっすね(^^;;
  • 12:46  禁止エリアで取材しようとして怒られたからその腹いせになでしこジャパン・バッシングなんて...中国は本当にクズだな...
  • 12:47  日本人は同じようなケースで絶対に怒らないよ。例えば、TV局がどこかの国のバスに勝手に乗り込んで撮影しようとして追い出されたら、日本人は「なんて恥ずかしいやつだ」とTV局を責めるだろ?99%の人が。ところが中国人は取材拒否したほうを責めるわけだ。まだ、大国と呼ばれる資格は無いな。
  • 12:49  中国大好きサヨクは、友人としてちゃんと中国を叱っておけよ。こういう馬鹿をちゃんと叱ることが出来るのが本当の友人だぞ。
  • 13:06  それが真理ですよ!腹が減ったら食べますよ、子供なんだからw RT @akimacchan: @foujitas ...下二人に関して食事がうまくいかないことが最大のストレスなのですが、もう知るか腹が減れば何か適当に食べれがいい...
  • 13:09  澤あたり、あっても驚かないけど RT @ga_n_ma: @goluka @Shar6507 チンチン無いけど。
  • 14:09  まあ、「ママの心の中に汚れがあるよ」と言われなかっただけでもw RT @chakotako: 長女が「ママ、ママの目の中に汚れがあるよ」と言う。「何色なの?」と聞くと「赤色の汚れ」という。血走ってるのか充血かどっちかだよ、ふん...。
  • 14:24  税金払いに。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/iuEpQXX
  • 14:25  毎年、消費税まとめて払うのキツイ(^^;;
  • 15:18  この春に広島市内に安い事務所(作業場)借りたんですが、家賃以外の初期費用が...身につまされますw RT @1350yataro: 礼金、敷金、仲介手数料、家賃保証会社、、やれやれ、安い家賃探しても高くつくなあ。
  • 15:22  そういえば何年か前に市のホームページの一部、charset宣言と実際のコードが違ってたのでクレーム入れたことあるよ(^^; RT @foujitas: @hirontan_happy おそらく使用言語の宣言をしていないページと思います。ウェブブラウザの「表示」→「エンコード」...
  • 15:27  ちなみに今回のケースはフジタさんが言われるとおりだと思います。charsetが無いので、自分でコード判断しないブラウザだと化けるかも。どうも、各課がホームページビルダーとかで作っているページがよくないみたいですな。 RT @foujitas: @hirontan_happy
  • 16:00  「著作権について」っていうスパムメールが出回ってるみたい。今、うちにも来た。怪しげなサイトのリンクと「このサイトは貴社で作成・所有しているものに...云々」の文章。多分、このサイトがクリック詐欺サイトと思われます。「田代雅伸」という名前で届いてます。完全なスパムなので、無視、無視。
  • 16:16  「著作権について」というタイトルのスパムメール - http://t.co/7Relzx0
  • 16:21  Windows7の問題じゃなく、ブラウザの問題...ってほどじゃないけど。フジタさんが書かれている手順でOK RT @hirontan_happy: @Shar6507 なんか難しくてあまりわからないのですが私のPCが自動的に変換をちゃんとやってくれないって事なんですね?...
  • 16:29  うちは6月決算なので今日消費税納税しました。会社が30度くらい傾いた気がします(^^; RT @jun_maharo: 心から同意。ついていきたい RT @Shar6507: 毎年、消費税まとめて払うのキツイ(^^;;
  • 16:31  使ってるブラウザって、Internet Explorer 9? RT @hirontan_happy: @Shar6507 ただその手順をみても、全くわからないのでした↓↓
  • 16:40  ページの上で右ボタンクリックするとメニューが出るじゃん。上から13番目がEncodeとかになってない?そこで、Japanese(Shift_JIS)とか無い? RT @hirontan_happy: @Shar6507 それもわからないです^^;すみません。そして表示が全部英語...
  • 16:43  そこでShift_JIS(シフトJIS)を選択!! RT @hirontan_happy: @Shar6507 もしや。。インターネットを開いて「ページ」を開いて「エンコーディング」を開けばいいって事かなぁ??するとそこにはユニコードにチェックが入ってます!
  • 16:47  それはJISなので違うな...Shift_JISかCP932ってのが無い? RT @hirontan_happy: @Shar6507 あっ!でも他にも選択肢があるみたいですね!Japanese JISがありそうですね!クリックしてみます!!!
  • 16:47  英語版WindowsだからShift_JISは駄目ってことなのかなぁ?
  • 16:48  じゃ、それだ!それで文字化け解消では? RT @hirontan_happy: @Shar6507 Shift JISってかいてありますよ?
  • 16:50  ははは。これでずぶずぶのぐだぐだ決定だ。何一つ決められない政府になるでしょうなあ RT @taka1706: やっぱり輿石幹事長内定したの!?サイテーww
  • 16:51  岩国市のホームページを見る時だけShift_JISを選ぶんだよ。TwitterはUTF-8(Unicode)だから RT @hirontan_happy: @Shar6507 ただJapanese(shift JIS)を選択する度に、Twitterのページが文字化けしてます。。...
  • 16:52  普通は、エンコード指定はそのページだけに有効で、他のタブやウィンドウで開いてるページはそのままだと思うよ RT @hirontan_happy: @Shar6507 さっきは何度やってもShift JISを選択しても市役所のページが見れなかったけど、今は市役所のページがみれます...
  • 16:53  そのとーーーり! RT @hirontan_happy: @Shar6507 Twitterはユニコード!ほぉ!じゃ、さっき言われてたように、文字化けするページがあれば、そのページでエンコードを設定すれば観れる可能性が上がるんですね!!ありがとうございます!
  • 16:57  @hirontan_happy 普通はそうなんですけど、時々ブラウザが「判断ミス」しちゃうんですよ。特にShift_JISは欠陥文字コードで、判断が非常に難しいので。ページのデータにcharsetで「ここはShift_JISです」とか指定するんだけど、岩国のは無いページがある。  [in reply to hirontan_happy]
  • 16:59  @hirontan_happy で、ブラウザが判断ミスして文字化けしたら、自分で Encoding を指定してやらないと駄目ですな。今回みたいに。  [in reply to hirontan_happy]
  • 17:27  フジタさんのよみでビンゴでした:-) RT @foujitas: @shar6507 @hirontan_happy さすがお見通しです。^^ソースを見てみて一目瞭然。基地内のコンピュータでしたら、デフォではshiftJISにはなっていないでしょうから、メタ宣言が無い場合に...
  • 17:59  いや、まあ、俺は君が代のアレンジはもっと自由でも良いと思うんだけど、歌詞の間違いはやめてほしい。「さざえ~ひろし~」ってナンだよ(^^; - http://t.co/RXsBsqp 日本スポーツ史上もっとも巨乳かつフリーダムな君が代斉唱
  • 18:09  あれ?プルトップの音が??? RT @chakotako: 旦那は空手~というわけでプシュッ♪
  • 18:48  いたるところでプルトップの音がwちなみに俺もプシュっとスプライトを開けて飲んでる(^^; RT @akimacchan: 金麦プシュッとな〜♪♪♪
  • 19:01  千円で買ってお釣りでアイス買えるじゃん! RT @SENMONSENMON: そのエロ本もデラべっぴんとかよりもスーパー写真塾系がいいな。
  • 19:40  そりゃ、上司も余裕無くなってるなwそういうことを言い出すとw RT @ma_ya80: 私たちの仕事を上司から尾ひれと言われてます!そりゃ〜ね。競技を成功させることが何より大切さ。
  • 20:01  輿石だと、日本のことそっちのけで、中韓に合法的に金を貢ぐための立法ばかりに奔走しそうだな。ま、そうなったらいよいよあの男の正体が白日のもとに曝されていいかもね。糞みたいな法律は、次の政権で修正すればいいしw
  • 20:56  知ってる、知ってる、これ。あと、もひとつ有名なんがあるけど、なんだっけ... RT @ga_n_ma: マジカヨ... RT @hyorosuke: DQNネーム...「金星(まあず)」ってなんだよ、どんな読み方だよ、マーズは火星だよ...
  • 21:01  その星の間違いは有名ですね。あと、もう一つ有名なやつがあったと思うんだけど...思いだせん(^^; RT @ga_n_ma: @Shar6507 あ、有名なんですか?子供が可哀想ですよね。
  • 21:15  「あなた!またノーブラ見に行って!」的な...(^^; RT @chakotako: 義母登場で強制送還された義父。なんだったんだ...ww
  • 21:16  犯罪の臭いがします...w RT @ga_n_ma: (カレログってナンジャラホイ?)
  • 21:46  第17回大和バイキング招待少年野球大会・決勝大会 - http://t.co/DGYTkPf
  • 23:06  I'm at 通津駅 http://t.co/VAU03cC
  • 23:12  満タン (@ 青葉石油 保津給油所) [pic]: http://t.co/I3Iw01H

Wed, Aug 31

  • 00:44  俺もいつものメンズブラを外して... RT @chakotako: よし、全員ノーブラで! RT @jamflat3: ノーブラカラオケするかw RT @chakotako: 行きたーい行きたーい!喉壊れてるけどww
  • 01:20  いやん、俺をいやらしい目でみないで! RT @katsunori_magic: @jamflat3 @shar6507 @chakotako ハァハァ\(//∇//)\
  • 07:04  ビッグワンの久留米ラーメンがなかなかいけたので笑った - http://t.co/ZCosJQy
  • 08:23  今日は俺は車~少し眠いので気をつけんといかんな RT @murosan5018: だるい...(;´д`) (@ 通津駅) http://t.co/2nJjSKN
  • 11:34  やった、昼間停めっぱ 700円のところが空いてたぜ! (@ ASAHI PARK 十日市第3) [pic]: http://t.co/GaE5kw9
  • 12:17  鶏の唐揚げ定食 千円。鶏肉はたいしたことないな。 (@ 羽前そば道場 極 シャレオ店) [pic]: http://t.co/GxV3s8w
  • 16:05  なんか、さっきからCドライブのディスクエラーが出てやな感じ...取り敢えずそのまま使ってるんだけどw
  • 17:07  ふう。バックアップ終了。修復ディスクも作ったし、これで取り敢えずは一安心。まあ、Cドライブには一切データ置いてないので、最悪、ソフトの再インストールだけで良いんだけどね(それも大変だが(^^;)
  • 17:08  娘に「なんだこれー?」って破られた? RT @hanakappa0608: (´;ω;`)ブワッ
  • 17:10  取り敢えず請求書を出してこよう。
  • 20:19  冷酒買って帰る。 (@ デイリーヤマザキ岩国インター店) http://t.co/OqcQIKa
  • 20:28  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/08GTGfx

Thu, Sep 01

  • 06:51  最近の蕎麦は「バリカタ」な茹で具合が流行なのかね? - http://t.co/5rbZSm1
  • 07:40  税理士さんは「毎月、引き当てとけばいい」って言うんですけど、強制的でないと難しいですね(^^;口座にあれば使っちゃう(^^; RT @jun_maharo: 心から同意。ついていきたい RT @Shar6507: 毎年、消費税まとめて払うのキツイ(^^;;
  • 08:16  今日はずいぶん早く着いてしまった。 (@ 通津駅) [pic]: http://t.co/suliAEq
  • 08:22  今朝のムロさん http://t.co/6Mvi01x
  • 09:24  虫ゴムがいかれて、パンク(^^;; http://t.co/1D8ripb
  • 09:59  自転車押して十日市に移動中。ここらでガソリン入れんともたんよ(^^;;あ、パンクなおっても、自転車乗れなくなっちゃった(^^;; http://t.co/KSvkb9j
  • 10:01  ああ、カールスバーグ美味かった(^_^) (@ サンクス 広島堺町店) [pic]: http://t.co/9vAo78Z
  • 10:11  パンク修理中 (@ キンダーランド 十日市店) [pic]: http://t.co/NXtmgx0
  • 10:52  だまされた! - シンケンジャーが初ヌードに挑戦、ヒップ全開のセクシーショットが必見 http://t.co/75S8Hiq
  • 10:55  俺はやっぱりムチムチバニーガール!と叫ぶことにするよw RT @murosan5018: 今日の通津駅から岩国駅の移動中における極秘会談にて、日本人なら月初は「白兎」と叫びましょうと合意がされました(笑)。白兎が恥ずかしい場合はこの言葉でも可→ #サスT
  • 10:56  お!ww RT @kaede6996: おはようございます。早寝早起き2日目達成!
  • 10:58  あれま。色々使ってきて、何年かぶりに「やっぱFFFTPだな」と戻ってきたばかりなのにw RT @kazuyan3: あらー。使ったことは、ほとんどないけど^^; RT @gigazine: 国産FTPソフトの代表格「FFFTP」が開発終了 http://t.co/zehCPJi
  • 10:59  SFTPは別のソフト使ってるけど、やっぱFFFTPは使いやすくてよかったんだけどな。何年も違うソフト使ってきて、ほんとそう思うわ。
  • 10:59  そうだと嬉しいですw RT @akimacchan: @Shar6507 @murosan5018 ムチムチバニーガールと来たらうさ耳以外の衣装は当然コレですねよく分かります!→ #サスT
  • 11:32  お!エントリーされましたか!ぽちぼちいきましょお!! RT @non_0018 迷いましたが「平和マラソン」10kmエントリーしました♪
  • 11:38  風は随分秋の香りが。でも暑いけどw RT @hirontan_happy: 車がないし、ネイルサロンにどうやっていこう。旦那は歩けば?って言うけど、この炎天下の中?(って、外がどれだけ暑いかまだ分からんけど)旦那はミーティングに行くし。。最悪。。
  • 12:54  ピーターが何で山口県の話をしてるのかと思えば、松村邦洋の話か。ピーターのお姉さん、山口県に住んでたんだね。
  • 13:02  お、ガソリン撒き散らし犯は少年時代の犯罪(の疑いがある)についても言及してるな。本名だして。なのに、女子高生コンクリート殺人事件の外道どもは大人になって犯罪おかしても、あの少年だからと名前が出ない。どうなってんの?人権派っていうキチガイのせい?
  • 13:05  消費者庁もこんにゃくゼリーにばかりこだわって、まったく役に立たない省庁だったな。こんにゃくゼリーなんかどうでも良いよ。一部の消費者だけの問題だ。もっと大きな問題が山積だろ?
  • 13:57  ありゃ?200円の印紙が1枚しかない。ちょっくら郵便局まで行ってこよう。
  • 13:59  もうアルコールは抜けたかな。抜けたな。抜けたに違い無い。
  • 14:19  ブラは? RT @chakotako: デオデオに行きたいのに、実母襲来...。
  • 14:20  消費者庁がこんにゃくゼリーを...みたいなニュースを見ると、ハァ~っとため息が出ますw RT @foujitas: 同意リツイート!RT @shar6507: 消費者庁もこんにゃくゼリーにばかりこだわって、まったく役に立たない省庁だったな。こんにゃくゼリーなんかどうでも良いよ。一部...
  • 14:23  じゃ、郵便局行ってこよう。
  • 14:27  自転車で行こうと思ったら雨降ってきた(^^; 電車にしよ。記念切手にしたいから、中央まで行きたいんだよねえ。
  • 14:28  一昨年まで、山口県一の面積でしたからねぇ(^^;山口市はもっと大変?w RT @ma_ya80: 由宇へ行きました。これから美和へ行きます!海から山へ...岩国って広い(#^.^#)
  • 14:37  電停に、雨が吹き込んでかるぅ。早く電車、きてぇ http://t.co/RYUHf5D
  • 14:41  Just posted a photo http://t.co/OhqFijV
  • 14:53  大雨 http://t.co/ParwTYw
  • 15:02  すげえ雨と雷で、外に出たくねえよ(^^;; (@ 広島中央郵便局) [pic]: http://t.co/lZ0le66
  • 16:28  雨宿りしてた。さて、帰って仕事の続き (@ ブックオフ 広島大手町店) http://t.co/Wggw5jw
  • 16:54  雨宿りのおかげで、帰りは雨降ってなかった。しかし、凄い雨じゃったねえ。
  • 16:55  ああ・・・印紙買うの忘れてた(^^;
  • 17:45  Hiroshima Art Document 2011 ・・・は、まだやってなかった(^^; - http://t.co/xGCHD7O
  • 18:29  HAYABUSA BACK TO THE EARTH を見たよ - http://t.co/lQMcuzk
  • 19:00  丸忠の「おろし天ぷらうどん」 - http://t.co/ktfGY9b
  • 19:12  昨日は観音から上がるところで事故ってて最悪だったよ。まあ、そこ通り過ぎるとバイパスに乗ってる車少なくて飛ばせたけどw RT @jamflat3: もー今日はやられた、西バイ車多いなあ
  • 20:23  まだ食ってないっすwって、一時間前のツイーとかw RT @jamflat3: @Shar6507 もう食べました?
  • 20:29  いや、まあ、取り敢えずヤバいセキュリティホールとか出てこなければそのまま使いますw RT @kazuyan3: @Shar6507 また、乗り換えですか^^; 職場のPCに入ってる分は、こっそりアンインストールしときますw
  • 20:32  いいなあ。俺もおろし天ぷらうどん食いたいwww RT @jamflat3: 居るかと思ったw超腹へったので食う (@ 丸忠うどん) http://t.co/zUtXDEg
  • 20:39  ふう、何とか9/3の試合の審判確保できた。上関と平生の試合か...一番審判やりたくない試合だな...(^^;

Fri, Sep 02

  • 07:12  解体の続く旧広島市民球場 - http://t.co/5JeqnMr
  • 07:33  もう少し頑張れば習慣になるのでは。これで朝から飲みに誘えますね!w RT @kaede6996: 今日で3日目(^^)v RT @Shar6507: お!ww RT @kaede6996: おはようございます。早寝早起き2日目達成!
  • 09:34  まあ、明日の山口県知事杯は台風で中止だろうなあ。10日に順延とかあんのかなあ。10日は子供会のソフトボールの試合があるからなあ。ソフトは練習試合だから、野球の方を優先になるわなあ。
  • 14:25  ああ、明日のソフトのナイターリーグの選手集め忘れてた。つーても、明日は雨だろうなあ。日曜に順延は勘弁だなあ。
  • 14:29  台風19号の時は、横川の居酒屋で停電後も飲み続け、店主に「もう帰ってくれ」と懇願されて外に出たら信号も止まってて大ごとでしたw RT @chakotako: 旦那、今晩飲みだと...元気やなあ。最初は広島の第一劇場に行く予定だったらしいが、電車ストップしても困るの...
  • 16:26  昨日のゲリラ豪雨 - http://t.co/QBxxKaX
  • 16:48  いや、無事には帰れませんでしたw RT @chakotako: @Shar6507 停電後も飲むってww少し楽しそうですねw 無事に帰宅はされたのでしょうか?w
  • 17:36  帰り道の倉庫が倒壊していて道をふさぎ、その瓦礫の山を越えて帰るというけっこう凄まじいことに(^^; RT @chakotako: ありゃ(^o^;) RT @Shar6507: いや、無事には帰れませんでしたw RT @chakotako: @Shar6507 停電後も飲むって...
  • 17:37  ただ、台風が来ると未だにワクワクする。ほんと言うと、今も岩国駅前あたりに飲みに行きたい気満々だwww岩徳線止まるから絶対行かんけどw
  • 17:40  RT @samiwo: まったくない。うり科の植物は熟れればそういう色になるの。胡瓜も RT @AKKA1027: @hanayuu 東京都中野区の実家で育ったゴーヤ。こんな色になったのって、放射能と関係あったりするんですかね...(´・_・`) http://t.co/Vr ...
  • 17:42  何でも良いからたこ焼き食いたくなったwもう、スーパーで売ってる奴でもいいから後で買いにいこうw RT @hirontan_happy: @anton1222 私は銀だこが好きー
  • 18:04  今日は山陽本線が絶対止まると思ったので自宅仕事中ですw RT @anton1222: @Shar6507 @hirontan_happy シノダさん、まだ広島ですか!?仕事帰りにゆめタウン大竹の大八で僕のネギマヨお願いします!!(ΦωΦ)bグッ
  • 22:25  河合美智子が死体役か・・・ま、でも、TVで見れればいいや

Sat, Sep 03

  • 05:57  こりゃ、雨降ってなければ試合あるな。
  • 06:35  一応、8時に伊陸中学校集合。この天気なら開催されるだろうなあ・・・
  • 06:38  うちの試合はビジコム柳井スタジアム。水はけいいから、雨降らなきゃ絶対開催だな...でも岩国市職員のお父さんが台風被害に備えて職場待機になってるから、審判足り無いかも。うちは土曜日休みのお父さんが少ないから困った(^^;
  • 14:29  田布施戦に勝ったので、明日も試合。明日は予選2試合目と、それに勝ったら準決勝。
  • 18:13  小学校行って、息子たちの野球の練習してきた。この後、19時からはソフトのナイターリーグ。今日はメンバーが集まるかどうか微妙。
  • 22:47  なんか、俺が凄いなw RT @murosan5018: @murosan5018の仲良し度:@Shar6507(100%) @seiyowasabi(72%) @gensouayamama(69%) @akimacchan(60%) @sarapoo0(58%) ...
  • 22:56  ええ?ゆーかさんも69%というちょっ変態っぽい数値が出てますけどw RT @gensouayamama: @Shar6507 しのださんの変態っぷりがね(笑)
  • 23:02  @Shar6507の仲良し度:@chakotako(100%) @murosan5018(87%) @jamflat3(61%) @akimacchan(51%) @hirontan_happy(46%) 続き→ http://t.co/IBrWRfG

Sun, Sep 04

Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1750

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月 5日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/8/22~2011/8/29」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/9/5~2011/9/8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。