さえずりアーカイブ 2011/9/5~2011/9/8

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Sep 05

  • 02:39  第27回山口県知事杯(学童)軟式野球予選大会、第一回戦は無事突破 - http://t.co/LtgV1y7
  • 03:07  県知事杯予選二日目でゴールドスターズに敗退 - http://t.co/dmcPnA4
  • 08:44  大人になって、子供の見てる前で叱られるのもヤなもんですw RT @bump1009: そりゃ残念。しかし審判やるのって大変だよなあ。俺はぜったいやりたくない。@Shar6507 県知事杯予選二日目でゴールドスターズに敗退
  • 09:33  ギリギリだった。セーフ。 (@ JR 通津駅 (Yū Sta.) w/ @murosan5018) http://t.co/l8zeCwC
  • 11:07  嫁が教えてくれたんだけど、今日の Google は格好イイね!
  • 11:08  だからGoogleロゴも格好良い! RT @k_itoh: 今日はフレディー(Queen)の日だとか
  • 11:39  ヒゲないと違和感が。そして、フレディに関するツイートにサスTタグを使ってしまうのもいたし方ないところです。実際は着てないけどw RT @k_itoh: @Shar6507 フレディーもヒゲありのほうが100倍エェですね! #サスT
  • 11:41  ああ、昨日はイベントがあったんですね!覗いてみればよかった RT @ma_ya80: 暑くて死にそうでした!仕事でイベントに参加したくないですね!楽しむもんだ!RT @Shar6507: 1時間ほど前に近くを... RT @hanakappa0608 (@ 玖珂総合公園)
  • 11:42  まあ、大概、二人で勝手にスマホいじってるだけですけどねw RT @murosan5018: @Shar6507 通津駅でのラブラブっぷりがバレてるみたいです(笑)。
  • 12:01  ほんとだ。これ、メイヤーのムロさんなら直せるんじゃない? RT @murosan5018: ...foursquareの JR 通津駅 (Yū Sta.) をチェックする JR 通津駅 (Yū Sta.) 由宇町南一丁目1-1 http://t.co/4soo5PB
  • 16:59  ブルースクリーンが...ややこしいSQL書いてる最中に...まあ、この間からハードディスク障害出てるからなあ。スワップ書いてる時踏んだかな...(^^;
  • 17:05  俺も土曜日は秋刀魚の刺身でしたよ!刺身でも、ほのかな香ばしさというか苦味のある秋刀魚の身が大好きです RT @chakotako: 秋刀魚のお刺身買った、五橋飲もう(*^^*)ブヒヒヒヒ。
  • 17:40  あ、オーストラリア戦やってる。うどん食いながら見るなり。
  • 17:44  男子の北朝鮮戦を思い起こさせるようなコーナーキック3連発だったけど、点入らず。後半10分で、まだ0-0。
  • 17:50  日本ゴーーーール!!やっと先制点。やったねえ。
  • 17:51  さて、仕事に復帰しよう。
  • 17:57  仕事に復帰しようと思ったのに、日本のパスミス連発で気になって駄目じゃーん。1点入れて気が抜けてるのか?なんか、いい加減なパスが多いなあ...
  • 18:41  RT @dandori: 居酒屋の店員の名札に、「笑顔No.1 田中」とか「元気は負けません!鈴木」とか、それぞれのセールスポイントが書いてあるんだけど、1人だけ、「強肩! 吉岡」ってヤツがいて、居酒屋店員としては何の自慢にもならないが、注文する時はできるだけこの人にしよ ...
  • 19:24  悲しいことに、メインPCのディスク異常で帰宅中。多分、ディスクチェックにあと2時間はかかりそうなので(^^;;
  • 19:27  よかった。なでしこ勝ったのか。途中でPC落ちて試合見れなくなったので気になってた。パスミス連発してたし(^^;;
  • 20:26  I'm at JR 通津駅 (Yū Sta.) (由宇町南一丁目1-1, 岩国市) http://t.co/yoG8WSA
  • 22:30  微妙な空気が笑える。ああ、俺もやりたい - ケンタッキーに抗議している集団の前でチキンをもっしゃもっしゃ食う男 http://t.co/u52dmsI
  • 23:26  PMOってなんですか?後ろが「マジックオーケストラ」なのはわかるけど、「P」って? RT @bump1009: 新しい部署にきて1ヶ月。俺の経歴知ってるやつは笑ってるだろうな。会社は何考えてんだって。PMOに配属なんて(笑)
  • 23:30  楽しそうな部署ということはわかりました RT @pariqata: パラダイス。RT @Shar6507: PMOってなんですか?後ろが「マジックオーケストラ」なのはわかるけど、「P」って? RT @bump1009: 新しい部署にきて1ヶ月。俺の経歴知ってるやつは笑ってる...
  • 23:36  いいですねえ!俺も海外出張したいですよ!安全なところへ! RT @bump1009: 違うよ。Palestineだよ。@Shar6507 @pariqata 楽しそうな部署ということはわかりました

Tue, Sep 06

  • 08:13  缶コーヒー購入。いざ、福山へ。 (@ 玖珂PA(上り)) http://t.co/VATDdF9
  • 09:22  トイレ休憩。清掃後の便器に毛を二本落としてしまいました。ごめんなさい。 (@ 高坂PA(上り)) http://t.co/QBhq75Q
  • 12:00  ラーメン、炒飯、唐揚げのセット。食い過ぎた(^^;; (@ 尾道らーめん 中村家 伊勢丘店) [pic]: http://t.co/fMWiL5T
  • 12:40  尻ですか? RT @taketerror: ズボン破れた~(>_<)
  • 16:11  トイレ休憩。 (@ 小谷サービスエリア) http://t.co/CwWkT7T
  • 19:27  給油。ガチャガチャなくなったんだな... (@ 佐方SA(下り)) http://t.co/D92YM0u
  • 21:07  写真、うまそうですな RT @chakotako: ひとやすみで初めてラーメン食べてみた。美味しいー!!通ではないので、味について詳しく言えるボキャブラリーを持ち合わせておりませんがw http://t.co/bLPdyJD
  • 21:10  PCでWebサイトにアクセスすれば、メイヤーならEdit Venueという機能が使えて、名前や住所を直せるよ!次はPC購入だなw RT @murosan5018: メイヤーにそんな権限ないです(笑)。一応4sqに報告しときましたが(^^; RT @Shar6507: ほんとだ...

Wed, Sep 07

  • 05:50  出張かね。気をつけて行ってきてくださいませ。 RT @murosan5018: ちと寒い... (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)) http://t.co/0JL870w
  • 05:55  さわやかな暮らしぶりですなあw RT @bump1009: いい天気だ。洗濯中。
  • 08:57  今日も福山。一旦、広島で降りるけどねぇ。 (@ 玖珂PA(上り)) http://t.co/lOYYY2p
  • 09:49  I just became the mayor of ASAHI PARK 十日市第3 on @foursquare! http://t.co/TMA6bBp
  • 09:49  今日も空いてた。ラッキー。 (@ ASAHI PARK 十日市第3) http://t.co/xeAhS8b
  • 10:54  さて、メインPCを開けるか。ディスク交換してリカバリしなきゃ・・・この忙しい時に、面倒くせえ(^^;
  • 10:57  大竹店はいかん!大竹店は!(^^; RT @hanakappa0608: 最近、スエヒロも気になる!!最初に大竹店で大ダメージを受けたので印象が微妙~なんだけど、岩国のは美味しいはず!!
  • 11:01  ドライバーのセット、車に置いたままだ・・・取りに行くの面倒くせえ。まあ、いかねばならんが・・・行ってこよう。
  • 11:13  うわ、六角レンチもいるのか。面倒くせえケースだなあ(^^;
  • 11:34  六角レンチ購入。 (@ ダイソー広島土橋店) http://t.co/PpVOncG
  • 11:35  I'm at 広島銀行 本川支店 http://t.co/pafKx72
  • 12:26  おい!(^^;; http://t.co/4EZRDkK
  • 12:37  結局、漫画を買いに街にでたようなもんだ。 (@ ブックオフ 広島大手町店) http://t.co/QwechL8
  • 18:57  Podcastでモスの話を聞いてたまらなく食いたくなった。 (@ モスバーガー 広島十日市店) [pic]: http://t.co/7Za8atE
  • 20:37  だめだぁ、HDDフォーマットしなおしてバックアップイメージから復旧させたけど、やっぱ状況変わらずだあ。やっぱ、新しいHDDにしないとダメだな...
  • 20:38  まあ、今日チェックしたかったソース類は、Mac mini からも参照できるディスクに移せたのでとりあえずいいや。
  • 21:29  中村家の尾道ラーメンなら美味しく食べられるなあ - http://t.co/6bxZYfQ
  • 22:10  つーか米国じゃあ、公衆便所じゃ男たちが便座も上げずにじょぼじょぼ小便してて、便座もびちゃびちゃで無茶苦茶って聞くけど、実際どうなの? RT @goluka: ま、中国のトイレでは小便器にウンコとか普通なんだけど、篠山紀信Jr(名前失念)にはショックだったとかウケるw
  • 22:13  息子のツレっすか? RT @bump1009: がんばりや!『「Baby Stones」』 http://t.co/hdlO5YT
  • 22:35  「やぶ八」の天丼ざるセットは器に難有りだ(笑) - http://t.co/HotIdVK
  • 23:26  結局、あと二戦しかないのに、未だ勝利無し・・・(^^; - http://t.co/39XTCzQ

Thu, Sep 08

  • 07:36  福山市の粗食給食に文句を言っている馬鹿が理解できない。しかも、苦情を言ってきたのは皆県外のヤツだと言う。一回だけ一食主菜を抜いて、その浮いた金を被災地に寄付するってだけで「育ち盛りなのに」とか「給食費の目的外使用」とか文句言うヤツ、お前は社会不適合者だ。だまっとけ。
  • 07:38  だいたい、俺からしたら、「ご飯」「豚汁」「海苔」「牛乳」のどこが粗食なのか理解出来ない。文句言ってるヤツは、本当に夏休みの間も、一食もそれより「粗食」な昼飯を子供に与えてないんだろうな?しかも、「何を持って粗食と判断したか」もちゃんと言えるのか?
  • 07:39  ほんま、福山の県教委は、文句を言ってきたヤツの住所・氏名を公表しろよ。社会的に抹殺してもいいよ。こんな下らない苦情を言ってきて教育の場を混乱させる馬鹿どもは。ほんま、朝から腹の立つニュースだ。
  • 07:41  ほら。がんまさんの朝食の方がよっぽど粗食じゃないか!w RT @ga_n_ma: 朝食:枝豆入り魚の練り物、焼き菓子、野菜ジュース
  • 07:42  そう言えば、中国の公衆便所って大するところも仕切りがないんでしたっけ? RT @yhosen: @shar6507 私は経験が少ないためか、米国でその経験はありませんが、中国での前記の証言と同じ光景は何度か目撃しています。また、子供が「やってる」その最中も何度か目撃して...
  • 07:47  でも、まあ、寝てるよりは何かやってる方が有意義でいいじゃないですか。抜きましたか? RT @bump1009: 今朝も4時前に目覚めた。眠たいのに・・・
  • 11:15  昨日の夜から仕事パソコンが Mac mini になってるんだけど・・・ - http://t.co/IlUfigh
  • 14:38  今回に限って言えば、文句言ってる奴のほうがサヨク臭いです。個人の自由とかなんとかw RT @ga_n_ma: @Shar6507 そして私もシノダさんと同意見です。ニュースを知って『???何で批判されてるの?』と思ったんですが...日教組のやる事に全部ケチをつける馬鹿ですね。
  • 14:41  今日は嫁さんとジャークキッチン行った。まかないで作ってたかた焼きそばが美味そうだったw
  • 17:10  ところで粗食給食って日教組主導でやったことなんすかね?どこにも日教組臭さを感じませんがw RT @ga_n_ma: @Shar6507 ...日教組のやる事に全部ケチをつける馬鹿ですね。
  • 17:13  東京ポッド許可局聞いてて笑ったのが、東京新聞読者だという女性からのメール。「日本人が中国を馬鹿にしたような態度を取ることが許せません!中国の方が歴史ある立派な国なのに!」...笑える。あの中国政府の無茶苦茶ぶりを見ても、やっぱ東京新聞読んでるサヨクはそう思うんだと吹き出したw
  • 17:14  わざわざ、そういうメールを東京ポッド許可局に出してくる時点から笑える。主張したくて、主張したくてたまらんかったんだろうなあ(^^;
  • 17:16  へえ。美味そうじゃないすか。 RT @murosan5018: 久しぶりに作ったけど、まあまあの出来だな(*^^*) http://t.co/S8nvpOc
  • 17:49  買って俺に振る舞うw RT @hanakappa0608: こんな手紙がキター\(^o^)/どーしよー!!!悩む( ´ ▽ ` )ノ! http://t.co/XawzcCY
  • 17:50  なるほど(^^; RT @ga_n_ma: @Shar6507 よくわかんないんですが、『福山は日教組の影響が強い』ってカキコがあったんで、=日教組の仕業と思い込んだ馬鹿が攻撃に走ったのかな、と。
  • 17:52  あ、こいつ、まだ弟に殺されてなかったんだ(^^; RT @eejyaro: 日本語は分かりますか? http://t.co/XCS3mWz
  • 17:57  ほんと、福島からのトラックが来るのもイヤなんて、放射能怖がるにもほどがあるというか、完全に精神病ですな、そりゃ RT @pgary: 福岡県人として申し訳ない。...抗議受け中止に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vTTXSAq
  • 18:15  いや、ほんと、笑っちゃいけないんだけど、中国のヤバい物質がついた砂は平気なくせにねえw RT @ga_n_ma: 福岡は放射能が可愛く思えるくらいのヤバい黄砂をガンガン食らってるというのに!! RT @Shar6507: ほんと、福島からのトラックが来るのもイヤなんて...精神病...
  • 18:17  一応、攻められてるけど、日本が勝ってはいるんだね。
  • 18:19  ミスから同点か・・・う~む・・・
  • 18:20  正直、体力の差なのかね?日本人のパス、ゆるゆるやん(^^; あれでは途中で取られちゃわなあ(^^;
  • 18:22  福岡の人が皆そうだとは思わないよ。どこにでもこういう「悪い意味で」繊細でヒステリックな人はいるからね。結局、こういう人の存在が反対に原発推進に向いちゃう RT @hirontan_happy: ほんと恥ずかしい。福岡県民全員が...
  • 18:28  東京電力(原発を推進する電力会社)を責めたい気持ちはわかるが、その道具に「福島」を使うヤツらは最低ってことじゃね。
  • 18:51  西広島駅に向かっています @ 土橋電停(広島電鉄) http://t.co/0qR82ec
  • 18:54  チンチン電車 http://t.co/vB8Z3pA
  • 19:46  さあて、結局今日は岩国で飲むことになった。 (@ JR 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/yBYHgRR
  • 20:05  生中が520円か。結構いい値がするなぁ (@ 大阪屋) [pic]: http://t.co/Iw6xsYS
  • 20:18  ししとうが辛くて、雁木を無茶甘く感じる(^^;; http://t.co/gimGILn
  • 20:29  次は花の坊 http://t.co/h88kIpo
  • 20:43  群馬の枝豆、むちゃ美味い! (@ 花の坊) [pic]: http://t.co/vdkZwWW
  • 20:59  暮坪そばを作ってくれることになった。
  • 21:07  グリーン茄子、無茶旨っ!とろとろでクリーミー
  • 23:00  いや、マジで辛かったっす。大阪屋の女将は「時期的に今は辛いんで...」と言うてましたがw雁木が甘露でしたw RT @eternal1975: ししとうをこれでもかとほうばるシノダさんの勇姿が見たいな▼ ̄)w RT @Shar6507: ししとうが辛くて、雁木を無茶甘く感じる...
  • 23:01  今日はツレも一緒だったので、タクシー代の請求はありませんでしたwまあ、昼に一緒にジャマイカ料理食ったしw嫁さんの金だったけど(^^; RT @hirontan_happy: @shar6507 おぉ!良いですねぇ~♪帰りのタクシー代の調達も忘れないように(^^ゞ
  • 23:03  そうなんすよ。ほんとは広島の某飲み会に出る予定だったんですけど、色々都合が合わなくて...でも呑みたい気持ちMAXだったので、急遽同級生を呼び出してw RT @jamflat3: @Shar6507 あれっ!岩国を攻めてたのですねw
  • 23:05  あれ?俺のこと豚だと思ってるヤツがいる? RT @jamflat3: そんな所に@Shar6507さんの腹を乗せるでないw RT @eternal1975 超極厚焼肉w もはやただのステーキ▼ ̄)w RT @jamflat3 唾が溜まったw... RT @hirontan_happy
  • 23:06  いや、そういうのが癖になるんですよw RT @hirontan_happy: 臭うなら勘弁して下さいm(__)m @jamflat3: 毛が生えてるしちょっと臭うらしいよw @hirontan_happy: 今度会ったら彼のお腹を皆でペロリさせて頂こう!@jamflat3 ...
  • 23:07  あれ?なんかスッキリしてるね! RT @jamflat3: またそんなお宝画像をw @murosan5018: @jamflat3 @hirontan_happy @Shar6507 @eternal1975 重量感たっぷり... http://t.co/sIFlCp1
  • 23:09  いや、マジで、俺のスタンド「ピッグノーズ」が皆を殺しに行っちゃうよw RT @eternal1975: さっきまでシノダさんが話題の中心だったのにw RT @Shar6507: いや、マジで辛かったっす。大阪屋の女将は「時期的に今は辛いん... http://t.co/Uis98MR
  • 23:11  お疲れ様ですw RT @yasu19631225: 仕事で遅くなった。今阪急梅田、家まで気が遠くなる。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1756

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月 9日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/8/30~2011/9/4」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/9/9~2011/9/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。