さえずりアーカイブ 2011/9/9~2011/9/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Sep 09

  • 08:21  パソコンだよ!早くパソコンを買って、Web画面から直すのだ。メイヤーならそれが出来る! RT @murosan5018: まだ直ってない... (@ JR 通津駅 (Yū Sta.)) http://t.co/Pzh2N7f
  • 13:13  味覇にサスTは関係ない!w RT @akimacchan: @murosan5018 @Shar6507 チャーハンには味覇を使うとめちゃくちゃおいしくなりますよ!最近お気に入り(*^^*) #サスT
  • 13:18  ありゃ、大芝の与一というラーメン屋で4sqチェックインしたのにクラッシュしてるやん。駄目ねえ。
  • 13:20  串カツじゃなく、焼き鳥ですよお。小汚い店だったけど、値段はそこそこじゃった(^^; RT @eternal1975: @Shar6507 串カツいいなぁ▼ ̄)w
  • 13:21  二軒目に行った花の坊では蕎麦を食いましたが(茹で具合は微妙だったけど)絶品でしたw広島帰って来られた時は、岩国にも足を伸ばしてくださいよw RT @bump1009: 酒の肴はなんですか?@Shar6507 さあて、結局今日は岩国で飲むことになった。
  • 13:59  ラーメン+鳥めし 730円 (@ よいち 大芝) [pic]: http://t.co/0qMA1ze
  • 14:24  マキタ局員の熱いスパイシーモスへの思いに負けた・・・ - http://t.co/iuNgS0q
  • 14:25  箱買い?(笑) RT @STILL_boy: ホッピー届いた!\(^o^)/ [tofb] http://t.co/CUcaV9L
  • 15:40  改札でモノマネをして、駅員に認められないと中に入れてもらえないです RT @hirontan_happy: 中学の修学旅行で新幹線に乗ったのが初めて。あれから今日は久しぶりの新幹線だぁ!!乗り方知らんけど。
  • 16:13  そうですね。夕方のニュース、注視しときますw RT @hirontan_happy: 何のモノマネやろ。。AKBでも踊ってみます。 @chakotako: 私はそれでいつも乗れずじまいです(;_;) RT @Shar6507: 改札でモノマネをして、駅員に認められないと中に入れ...
  • 19:15  腹減った。カップ麺でも食うか・・・
  • 20:51  とうとうHDDが壊れてもうた~。そして、デオデオは休みだった - http://t.co/dhN4n8Q
  • 20:52  食いましたよ!鉄平ちゃんの塩タレのやつ。ちゃんと腹の肉にしました!! RT @jamflat3: 3分たちましたよどうぞw RT @Shar6507: 腹減った。カップ麺でも食うか・・・
  • 21:11  サザンで好きな曲ベスト3に入ってますよ!俺の...だけどw RT @hyperultra: 調子いい言葉 がこれってことでしたね~ C調言葉に御用心 サザンオールスターズ http://t.co/sNlTi5j #hyperipod
  • 21:18  いや、マジ、あの頃に戻れますね!w RT @hyperultra: @Shar6507 このメロディーきくと10代のバンドやってたころを思い出します~
  • 21:36  さっきFBにも書いたけど、俺の一番好きなサザンの曲だぁ~! RT @hyperultra: 初めてサザンのコピー曲はこれだった~ サザンオールスターズ いなせなロコモーション http://t.co/LersYo3 #hyperipod
  • 22:11  ジャークキッチンのデザートはたまらなく美味いね!! - http://t.co/xb3iXS5
  • 22:51  笑うなあ、これ。外注の小道具屋が勝手にやったんだろうけどw RT @japan_konsan: フジテレビのドラマで「JAP18(日本ファック)」というスラングが映される http://t.co/v3FQ5kv さて、皆、もうこれ以上情けをかける必要もなさそうだ。全力で行こう。

Sat, Sep 10

  • 00:19  「花の坊」で福島の酒を飲みまくったのであった - http://t.co/ncjOfI0
  • 00:27  広島は店の数が多いんでハズレも多いですけど、岩国はなにせ分母が小さいので。その分、良い店によく当たりますよ!w RT @bump1009: いい店が岩国にはあるんですね。@Shar6507 素材の味勝負の料理
  • 00:54  RAID 再構築、終わりそうにないんでそろそろ帰るよ - http://t.co/nAivAka
  • 03:15  寝よ。明日は子供の野球の練習試合、子供会のソフトボール、大人のナイターリーグと、休む暇がないからな。寝よ。スイッチOFF
  • 06:22  ああ、眠い。7時には子供達を練習試合に連れていかんといかんですばい。おはようございます。左門豊作です。
  • 06:23  しないですねえ。相変わらず会社のデスクトップPCは自作機ばかりですけどw RT @bump1009: お疲れ様。最近はサーバーの手組みはしないの?@Shar6507 RAID 再構築、終わりそうにないんでそろそろ帰るよ
  • 12:03  いいねえ!フィッシュも、フィッシュも! RT @chakotako: スパイシーチリドッグ(^o^) (@ モスバーガー 岩国店) http://t.co/fMN3sZI
  • 12:06  何年か前にウケ狙いで作ったことあるよ!w確か、「あれ?飲める」って印象だったような気が...もう6年くらい前なので忘れちゃったけど(^^; RT @hanakappa0608: あ、さらに補足!正式名称は、 オロナミン・セーキでした\(^o^)/
  • 12:21  さて、今度は子供会のソフトボール。柳井の日積のチームと、周東米川のチームで練習試合。これで今シーズンの子供会ソフトは終了。さあ、どんな試合になるやら。

Sun, Sep 11

  • 15:29  フィッシュも食っとかないと、イメージトレーニングですぐ痩せちゃいますよ!! RT @chakotako: @Shar6507 あー忘れてました!!!ああああ(ToT)
  • 15:30  麻郷ベアーズ戦は無事勝利。で、平生戦は観ずに帰宅。メールの整理したら広島でサーバ設定作業の続き。
  • 15:30  昨日で、子供会のソフトと、大人のナイターリーグも終わったので、土曜の夜は少しゆっくりできるが、土日の昼間の少年野球がらみの忙しさはまだ続くなあ。
  • 15:43  いいっすねえ。うちはまだまだこれから。先は長い(^^; RT @kaede6996: @taketerror うちも最後だろうからいってきました(^^)
  • 18:25  まあ、若いママさんとかも一緒にやってくれるんなら考えますけどねw RT @taketerror: サスTで保護者リレーはキツイっすね(^^;;@Shar6507: いいっすねえ。うちはまだまだこれから。先は長い(^^; RT @kaede6996うちも最後だろうからいって...
  • 18:26  自殺するくらいならタバコを止めればいいのに RT @DRA_BLACK: げげえ RT @2chradio: (858res/h) 【社会】加護亜衣が自殺未遂か、自宅マンションから救急搬送 手首に傷も http://t.co/nIaLLb6
  • 19:51  色々な意味で呆れる。 - 原発事故で沖縄へ避難した東京の派遣社員(37)「青い空と海風...定住しよう...」→ホームレスに http://t.co/vrf7hrX
  • 19:57  放射能の影響で2.9mまでのびたヒマワリもね!(という不謹慎な冗談) RT @exia_mof: あきおさんすげえな・・・・
  • 19:59  さすがに、500GBのRAID HDDの初期化が1時間やそこらでは終わらんわな。今日は2台目のサーバの初期化中。もうそろそろしたら帰るかなあ。
  • 20:11  ですね。あきおさんが2.9mになってたら何かあったんだと思うけど(^^; RT @exia_mof: @Shar6507 一瞬思ったw>ひまわり でも路地でもあれくらい逝くときはいきますからねえ
  • 20:59  現在 2台目のサーバの RAOD 再構築中。あ、終わった。 - http://t.co/yQifQff
  • 21:00  RAID が RAOD になってる。かっこ悪ぅ(^^; RT @Shar6507: 現在 2台目のサーバの RAOD 再構築中。あ、終わった。 - http://t.co/yQifQff
  • 21:14  あの時代ですなあ。俺はバブルの頃w RT @hyperultra: やっぱあの時代ですね~(といっても人それぞれですけど(笑)) Ya Ya (あの時代を忘れない)   サザンオールスターズ http://t.co/5pH97KJ #hyperipod
  • 22:26  あれなら、牛丼に玉子かけて食ってるのも入れないと駄目だよな、卵かけごはんに。 RT @hizumo: はぁ、これが卵かけご飯か... そりゃ異議も出るわ。
  • 22:31  どこにシェンカー兄妹? RT @non_0018: あ。フライングVや。
  • 23:46  「らーめん与壱」のラーメンは、毎日でも食べられる味だな - http://t.co/n3tMwwP
  • 23:50  金曜の話でんがな(^^; RT @eternal1975: @Shar6507 さすがメタボ兄弟長男 。。。この時間にラーメンですか ▼ ̄)w
  • 23:55  それだけすげえ働いているからねw RT @eternal1975: 高速リプですねwシノダさんの食生活はハンパない位の高カロリーですねw RT @Shar6507: 金曜の話でんがな(^^;

Mon, Sep 12

  • 00:33  大阪屋は昭和テイストな店なのに、価格はバブル期並なんだなあ - http://t.co/Rdm9f4G
  • 07:45  なんで死の町を死の町と言って辞任させられるんだ?と思ってたけど、このオヤジ、「放射能をうつす」とか言うてたんやなあ。ただでさえ無知故の差別がはびこってるのに、冗談でも大臣が言うてええ言葉じゃないで。ヒロシマでもっと「ふざけるな!」という声があがらんと変じゃろ?
  • 08:13  お、駅名直ってんじゃん。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/tVAjA0G
  • 08:33  しかし、ここのところ、むろさんとの会話の〆は必ずあきさんとサスTの話になるな(^^;;
  • 10:35  しかし、何が腹立たしいって、鉢呂本人より、自分たちのイデオロギー、あるいは損得勘定で、ヒロシマ人なのに「放射能がうつる」発言をした鉢呂を擁護している輩がいることだな。反原発の立場からしても、そういう輩はマイナス要因でしかない。
  • 18:18  そういうの、あるよね。RTしとくよ! RT @hirontan_happy: 福岡は福島の件で先日叩かれてたんだけど、先週末だって今日だって、福岡の各地では福島県産の食材を持ってきて、調理して食べるイベントだって行われてるんだよなぁ。...こっちはクローズアップされない悲しい現実。
  • 18:20  2秒もってないw RT @hirontan_happy: 0.5秒で「何を言い出すのか」と思いましたよw @murosan5018: こんにちは、妻夫木聡です #2秒でばれる嘘をついてください
  • 18:22  デマなんだ?如何にもありそうで笑ったのにw RT @ga_n_ma: ツベの韓国締め出しニュースもデマとな?
  • 18:35  いい!! RT @hanakappa0608: すえひろーー(*^o^*)
  • 23:11  I'm at 青葉石油 保津給油所 http://t.co/skKts62

Tue, Sep 13

  • 08:04  がんばって~俺は岩国で資料整理中。9時半のヤツでいくかな RT @jamflat3: @chakotako おやありでした、いって来ま~す(^-^)/
  • 08:09  戦士だなあw RT @murosan5018: 足が痛いけど、ちゃんと前に進むから問題ない!!
  • 08:12  ええ、既に作成終了しておりますwどこかの河原に中年男子二人で並んで座って弁当を食べますかw通報されると思いますがw RT @jamflat3: 今日は愛妻弁当ですか? RT @Shar6507: がんばって~俺は岩国で資料整理中。9時半のヤツでいくかな...
  • 09:06  河原で一人弁当を食うフラットさんを、物陰からそっと見てますw RT @jamflat3: デラックス弁当持参しますw RT @eternal1975: 是非ともやって欲しい▽ ̄)w RT @Shar6507: どこかの河原に中年男子二人で並んで座って弁当を食べますかw通報...
  • 11:44  河原、河原。河原で涼むんだよ! RT @jamflat3: 歩きでブラブラするが暑いだけで全く意味がない(>_<)
  • 11:46  そっちに行ったかぁ~!w RT @jamflat3: 暑いけどね。 (@ 博多 一風堂 広島袋町店) http://t.co/TVU5J1M
  • 12:23  NHKで自転車女子が自分が使ってるレーパンのパッドをカメラの前に晒されて「気持ち恥ずかしいです。下着なんで」と悶絶している(^^;
  • 12:25  ドロンジョーヌ 恩田か。ワンセグなんでよく見えんw
  • 12:59  飲みに出る時の貴重な足です RT @suitekikun: 岩徳線乗っています。すごく久々
  • 13:25  お、皆広島に集まってくるな。俺を連れて帰ってくれるのはダレ?w RT @kaede6996: よし、ガソリンついで広島へ出発!
  • 14:33  いや、もう、随分遅い時間に(^^;;; RT @kaede6996: もそっとしたらフラットさんと打ち合わせですw何時頃帰るんですか? RT @Shar6507: お、皆広島に集まってくるな。俺を連れて帰ってくれるのはダレ?w RT @kaede6996: ...
  • 14:44  ほんと、うちに寄ってガチャガチャしていってくださいよwオーズ、放送終わっちゃったしw RT @kaede6996: ですよね。早く来てたら邪魔しに行けたのにな(^^) RT @Shar6507: いや、もう、随分遅い時間に(^^;;; RT @kaede6996: ...
  • 16:37  金持ってないヤツは来るなよ、金持ってないヤツはw RT @sarapoo0: ('◇')ゞ@kaede6996: じゃあ新商品が入ったらやりに行きます(`_´)ゞ RT @Shar6507: ほんと、うちに寄ってガチャガチャしていってくださいよwオーズ、放送終わっちゃったしw...
  • 16:41  入ってねえし。つーか、カエルがどこにいるかわかんねえしw RT @sarapoo0: @Shar6507 @kaede6996 持ってるモン!カエルの中に入れてあるもん!
  • 18:11  ぜひFacebookを!w RT @jun_maharo: お、元気なのか?Facebookしんさい。RT @wanpac: 久しぶりツイート♪コレいいな→「ないもののことを言うより、あるものでやろう!」ほぼ日:今日のダーリン ...
  • 18:53  そのアイコンでは、2秒で嘘とは思われないと思うw RT @ga_n_ma: ホモのストーカーです。 #2秒でばれる嘘をついてください
  • 18:55  うちの UPS の中にも、バッテリーが膨張しちゃって交換出来ないヤツが...完全に変形しちゃってます。怖ぁ~ RT @k_itoh: バッテリー膨らみすぎw
  • 18:59  さすがにもう電気は通してません(^^;あり得ないほど熱くなってたしw RT @k_itoh: @Shar6507 まさか爆発しませんよね?(笑)
  • 19:04  確かに、ストーカーではないですよね RT @ga_n_ma: @sarapoo0 @Shar6507 半分は嘘です!
  • 19:22  原発が危険だと言いたいがために、福島への差別を見て見ぬふりしている馬鹿どもへ - http://t.co/rqvFgLl
  • 19:46  な~に、良い事してるんですかぁ~w RT @chakotako: 子供達も皆いなくなった...ママとマスターと三人きりの状態でビールgkgk
  • 19:50  仙台の牛たんを食いまくってやったぞ! - http://t.co/SIdGNJ3
  • 20:08  立派!もう、去年の11月くらいから、一切歩く気、走る気がおこんねえ(^^; RT @ms_rory: ダンナが起き上がりウォーキングに行きました。。。
  • 20:44  そういえば、昨日、一昨日と、二日連続で休肝日だった。俺、すげえ。
  • 21:00  俺も同じです。イボイボのサンダル、足のうらが痛すぎてはけん!w RT @kazuyan3: 今日、職場で健康サンダル履いたら、痛くて途中から履けなくなった。私って不健康なんや~(>_<)
  • 21:00  日曜日、夜中の1時まで広島で仕事してましたからねw RT @bump1009: へえ。日曜日に飲まなかったんだ。そいつはすげえ。@Shar6507 そういえば、昨日、一昨日と、二日連続で休肝日だった。俺、すげえ。
  • 21:04  RT @hardwood_ctfd: 「この戦争が終わったら結婚する」→死亡フラグ 「この食事が終わったら減量する」→脂肪フラグ 「この試験が終わったら進路決める」→志望フラグ 「この受粉が終わったら果実になる」→子房フラグ 「この整形が終わったら綺麗になる」→姿貌フラグ ...
  • 21:30  今日も酒を飲まずにいれるだろうか。取り敢えず、トマトジュースを飲んでいるw(まだ事務所)
  • 23:05  I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (通津3382-2, JR山陽本線, 岩国市) http://t.co/8YyQHuM
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1766

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月14日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/9/5~2011/9/8」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/9/14~2011/9/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。