さえずりアーカイブ 2011/9/14~2011/9/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Sep 14

  • 08:23  ついに、3日連続休肝日であった。こんなこと、10年振りくらいじゃないか?
  • 08:24  あら。なんでじゃり。でも、今日はFSのため車ぁ~ RT @murosan5018: 上りは3分遅れですって(^o^;) (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/1vElO99
  • 08:35  Canon の iP90v。ひたすらインク拭き取りクリーニングをしてるが、きれいにならないなあ。やっぱ、こういうのはこまめにやってないと駄目だね。
  • 08:40  ここのところ帰りが遅いので、帰ってから冷たい麦茶をきゅ~っとやったら、あとはメシ食って寝るだけで。でも、月曜日の晩飯は刺身だったので、かなり日本酒に手が伸びそうになりましたが...(^^; RT @yhosen: @shar6507 やりますねぇ...(^-^)
  • 08:42  ほんとそうっすね(^^;A4の紙を7枚使って、かなり汚れが薄くはなってきましたが...(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 プリンタ使う度にそう思うんですが、結局こまめにはやらないというw
  • 08:46  人災って言われちゃうと、電気料金上げてまで自分たちの給料・ボーナスはビタ一文下げないことを非難されちゃうからなあ。本来、会社で事故があって業績悪化すれば社員のボーナス下がるの当たり前。それすら分からない馬鹿が東電w RT @nakaod: ...原発事故を人災だと報道...遺憾...
  • 08:48  まあ、まず、全社員の給料を20~40%カットして、それから足り無い分を値上げで対応...なら許すけどな。東電の社員だって、馬鹿とはいえ、給料もらえなきゃ仕事は出来ないわけで、ヒステリックに給料無しにせえや!とは言わんけど、20~40%くらいカットは当然だろう。
  • 08:52  お、何か、遅れがどんどん酷くなってんじゃん? RT @ojaruanimal: 広島方面の列車が9分遅れらしいです。 (@ 南岩国駅 (Minami-Iwakuni Sta.)) http://t.co/j2nUHxt
  • 09:02  少ない小遣いから義援金捻出してる俺達が馬鹿に思えてくるほど。こいつ、東北にいくら送ったんだろう?1円も送ってない気がする→「東電 清水前社長 退職金5億円 顧問就任年収9千万円」
  • 09:27  東北の復興写真を見て、「瓦礫をどかしただけじゃんか」とか言うヤツは、どんんだけの瓦礫があったのか知らないんだろうな。いや、俺も実物は見てないけど。写真だけでもわかるよ。
  • 10:03  I just ousted @sivadselim as the mayor of 玖珂PA(上り) on @foursquare! http://t.co/GQuaJKw
  • 10:03  I'm at 玖珂PA(上り) (玖珂町, 山陽自動車道, 岩国市) http://t.co/xfjGaY0
  • 13:55  レモンラーメン食った (@ どんどん) [pic]: http://t.co/cVaSqcc
  • 13:57  I just became the mayor of ダイソー広島土橋店 on @foursquare! http://t.co/cKQpazx
  • 13:57  紙袋とか購入 (@ ダイソー広島土橋店) [pic]: http://t.co/JFs8yIs
  • 14:29  もうカエルの? RT @murosan5018: さて帰りますかね(^^) (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) http://t.co/5EP3r1b
  • 14:31  へえ、美味そうじゃねえ。鉄板空間堂か。駅出て右方面じゃね。よし、今度家族で行こう RT @murosan5018: ぐふふ...( ̄▽ ̄) http://t.co/1DJW3jy
  • 15:15  俺、ネットビジネスとかせんから、フォローされても困るしい(^^;
  • 18:47  なんか、昨日からネットビジネスの人たちにフォローされるんだけど(^^;俺、やんないからね。無駄よ(^^;(これでまたネットビジネスというキーワードに引っかかって、フォローされちゃうんだろうな(^^;)
  • 19:32  柳北との練習試合結果 - http://t.co/geWqxsE
  • 20:23  子供会ソフトボール最後の試合だったのだが・・・ - http://t.co/s1B3jX6
  • 20:42  しかし、最近、犯人が因島関係者ってドラマ多くね?今シーズンだけでも、「それでも、生きてゆく」と「絶対零度」で。あ、どっちもフジだ。今度は韓国にかわって、因島を推すつもりなのか、フジテレビ!?w
  • 20:43  どんなやつです?味のネタバレしようか?w RT @ga_n_ma: 明日のお昼に食べる予定のカップ担々麺が楽しみ過ぎる。
  • 20:50  「いんとう」ってほとんど略になってないしw RT @hirap_A: @natmanyamaguchi @Shar6507 次は犯人役が東ちずるとか。東ちずるは因島(略:いんとう)の因島高校(略:いんこう)のマンガ研究会(マン研)出身だそうな。
  • 21:11  美味しそうですね! RT @ga_n_ma: @Shar6507 これですw http://t.co/ok8vCt3
  • 21:12  マジ?嫁がまた太るじゃん! RT @akimacchan: アンジェリックのアイスクリーム屋さんができるらしい。今の店舗の近くで、今月中にオープン予定らしいです。絶対行きたいo(^▽^)o
  • 21:25  そんなもん、避けて買いますよw RT @natmanyamaguchi: 店頭に体重計を設置と言うのは...? 水津君、やるなぁ... RT @Shar6507: マジ?嫁がまた太るじゃん! RT @akimacchan: アンジェリックのアイスクリーム屋さんができるらしい。今の店舗の...
  • 22:07  日積、Jr周東戦の試合結果(祖生子供会ソフトボール) - http://t.co/7eIR2UL
  • 22:53  「どんどん」のレモンラーメン - http://t.co/8AYuUEN
  • 23:01  オリンピックみたいに選手村があるわけではなく、選手団はホテルや旅館に泊まるからね。厳しいかも。 RT @SENMONSENMON: 国体期間中、山口県内のホテルが全然取れないってマジかよ。国体ってどんだけ・・・。
  • 23:31  うちは10/3から、カヌーの選手(男子2名)を家に泊めるよ。周東町には小さな旅館が数軒しかないので。 RT @SENMONSENMON: @Shar6507 岩国に新しいホテルができたりはしてるみたいですけどね。まあオリンピックみたいに世界中から来る訳じゃないから、その...
  • 23:34  いや、一人は高校生だし、あれを出したら驚くレベルだと思うけどw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 その人は全国レベルで有名な選手ですか?あの・・・例のあれ、お願いできます?wwwwwwwww
  • 23:41  @SENMONSENMON 長崎かな。うちの地区は九州の担当なのよ。  [in reply to SENMONSENMON]
  • 23:45  参加選手数がそんなに多くないとか?隣の玖珂町では、ホッケーの選手を泊めるよ RT @SENMONSENMON: @Shar6507 なるほどー。ちなみに平生町では全然ホストファミリーの話聞いたこともないです。デモンストレーション競技の車椅子サッカーの会場なんですけど。
  • 23:48  かもしれんね。柳井は正式種目は卓球だけじゃなかったっけ?だから選手少ないのかも RT @SENMONSENMON: @Shar6507 もしかしたら僕が知らないだけなのかな。既存の宿泊施設だけで間に合ってるとか。
  • 23:55  無いんじゃないかな。日程が10日間くらいしか無いし、負けたところから帰っていくそうだし。民泊の歓迎会は一応あるみたいだけど RT @SENMONSENMON: ちょっと知りたいんですけど、国体では他地域の選手による交流会や慰問とかって行われたりするんでしょうか?...

Thu, Sep 15

  • 00:47  鈴与はもうしまってた。 (@ うかいや 欽明路バイパスTS) [pic]: http://t.co/HoHAe6Y
  • 01:51  今日も呑まなかった。これで、4日も休肝か。これ以上休ませたら反対に肝機能が弱くなるかもしれんから(と、言い訳)明日は呑むぞ。ええ、呑みますとも。
  • 08:51  今日は、福山へ。 (@ 玖珂PA(上り)) http://t.co/4erFZEBI
  • 10:03  トイレ休憩 (@ 山陽道 八幡SA) http://t.co/i0sO1w0f
  • 13:32  I'm at ENEOS 小谷サービスエリア下りSS (高屋町小谷5237-1, 東広島市) http://t.co/ijUnRdxa
  • 15:15  なんぞ?これ。なんぞ?これ。もう飲まずにいられないw RT @hanakappa0608: これはヤバイwww RT @STILL_boy: うーん、新しい発想かも(笑) > 乾物を酒に漬けて焼くとヤバイ http://j.mp/n7EnJx
  • 15:19  いやあ、昨日で4日連続休肝でしたよ!でも、何かイライラしてしまって夫婦喧嘩になりそうだったのでw今日は飲みますよw RT @chakotako: そうだそうだー!! RT @jamflat3: 飲まないなんて何という事を! RT @Shar6507: 今日も呑まなかった。これで...
  • 15:23  それでも太らないアントン君の肉体が欲しいw RT @anton1222: @uryuryu 結局~夜中にコンビニに行ってカルビ弁当を買って欲求を満たしちゃいました☆Ψ(`∀´)Ψ
  • 15:35  確かに。今日、すぐにというのは難しいかもw RT @STILL_boy: @Shar6507 まず(そのままで飲める)酒と(アテになる)乾物を用意しなくてはならないところがハードル高しですw
  • 15:37  はは、マジでやってるw RT @Joe2ch: RT @hanakake: この作法が出来ないと民主党から除名されるのかもね RT @ten1998 ...RT @YukoK0: 国会で野田が朝鮮式水飲みを披露 http://t.co/67dLoxOh #minsyu #seiji
  • 17:57  おっと、今日はドッジボールの審判講習会だった。今帰れば間にあうな・・・メール一通出したら帰ろう。
  • 19:08  酒、買お。 (@ ザ・ビッグ 周東店) [pic]: http://t.co/xQGtQKaS

Fri, Sep 16

  • 07:47  新たな道具を買う理由に...w RT @foujitas: 竿は折れ、カゴ錘は壊れ、二連続の完敗。満身創痍の磯釣り慕情。この苦境を乗り越えるために頼られるのは、もはや新たな剛弓を買うしか無いか。浜田ショック。orz....
  • 07:48  この土曜日は運動会なのだが、雨かな。雨だったら延々順延が続く。何がなんでもやるらしいw
  • 07:49  昨日は久しぶりに 21時すぎから娘と寝たな。食って呑んですぐ寝たので、腹がさらにぷっくりと・・・
  • 08:16  二日ぶりの電車。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/Zvay2PUz
  • 08:19  昨日は四日ぶりの飲酒。缶ビール2本で落ちた(^^;; フラットさんと、一緒に(^_^) http://t.co/ssOsH7iO
  • 09:50  あれ?お母さんにそっくりじゃないですかw RT @wanpac: うつぶせ http://t.co/hoeUzH8d
  • 10:04  落ちている間にジャワに引渡しましたw RT @jamflat3: 1本目で落ちてすいません!電池切れましたw RT @Shar6507: 昨日は四日ぶりの飲酒。缶ビール2本で落ちた(^^;; フラットさんと、一緒に(^_^) http://t.co/ssOsH7iO
  • 10:05  ありがとうございます。チャコさんの躍進もお祈りしていますw RT @chakotako: @Shar6507 おはようございます、それはおめでとうございますヽ(・∀・ )ノ
  • 10:07  まあ、温度も高いほうは果てがないですが、低い方は絶対零度がありますから。自然現象には逆らえませんw RT @samiwo: 太るのは簡単なんすよねぇ... RT @Shar6507: 昨日は久しぶりに 21時すぎから娘と寝たな。食って呑んですぐ寝たので、腹がさらにぷっくりと・・・
  • 10:08  お、やりましたか。俺も実はカタクチイワシの干物を買って帰ったんですけど、つけるの忘れてました(^^; RT @STILL_boy: 偶然なことに本日休肝日の為、実験敢行しました。鮭とばは手に入らず参加選手はあたりめといか耳と貝ひもに。 ... http://j.mp/n7EnJx
  • 10:13  無罪判決をお祈りしています! RT @ms_rory: 広島地方裁判所。
  • 11:35  あ、もう雨降り出してるんだ。明日、運動会なのになあ(^^;糞台風め! RT @SirMiles90125: 雨なので近いところに! (@ 栄信軒) http://t.co/kQi1B6De
  • 11:51  そのオフはいつですか?w RT @foujitas: @chakotako ええっ?!メイドバーへ?(^。^;
  • 13:08  日頃偏向報道がどうのこうのと騒いでる輩も、何故かこの明らかな変更報道には口を閉ざす。だからサヨクってヤなんだよw - 教科書採択「偏向報道」9割が革新系 http://t.co/bnhmgBz8
  • 13:09  似非メイドと比べると、フジタさんは本物の執事に見えますw RT @foujitas: 秋葉のメイドカフェへ行った限り、どうも苦手でして。(^。^; QT @chakotako: いつにしましょうかwww RT @foujitas: あわわ。RT @Shar6507 ...
  • 13:15  古い記事だけど、こりゃほんまそうやね。でも、韓国人は怒るんだろうねえ(^^;;; - 「北は日本より悪い」 英紙記者、韓国紙に異例の寄稿 http://t.co/fXpmtU9A
  • 13:18  こりゃ右も左も一緒じゃない?要は馬鹿な陰謀論者w RT @ga_n_ma: 事実を調べず、自分に都合の良いネット上の情報だけを『事実』と断定し、『マスコミはどこも報じない』『マスコミは事実を報道しない』と騒ぎ立てるのがネトウヨ。
  • 13:20  さっき外に出たら、広島市内もそろそろ危なかったですねえ RT @SirMiles90125: @Shar6507 ああ、同じく私も明日、運動会ですよ。困ったもんです。
  • 13:21  @bump1009 あらま。今日はじゃあごゆっくりと i-bee でもw  [in reply to bump1009]
  • 14:05  それはメイドカフェを嫌いになっても仕方のないレベルですな(^^; RT @foujitas: @chakotako @Shar6507 えーとですね、胸のところに両手でハートを作って・・・「フリフリ、ニャンニャン、萌え萌え、グリ~ン!」とかいう「愛込め」に付き合わされます。...
  • 15:08  あら、もうおかえり?w RT @jamflat3: コーヒー買おう。 (@ 佐方SA(下り)) http://t.co/hnwYFbiu
  • 16:01  次回はぜひこんにゃくゼリーをお願いしますw RT @jamflat3: @Shar6507 ラーメン食べてftpソフトインスコしたら終わりましたwオヤツ持って寄れば良かったですね(^^;;
  • 16:04  RT @CAPPAYA: 自分の権利を主張し、責任を放棄する。責任を取るための行動に集中していれば、自分の権利なんてそれほど気にならないだろう。そういう大人が少なくなった。原発の代わりに何をすればいいのか。誰か今の時点で、活動している人たちはいるんだろうか?
  • 16:07  イマジンが良い歌か悪い歌かではなく、皆で肩組んでイマジンなんか歌ってたって何も変わらんだろう...という話をしたのに、イマジンとジョンレノンを馬鹿にするな系のツイートが返ってくるのには辟易したwww学生気分が抜けてねえんだなあwwww
  • 16:09  イマジン歌いたければカラオケでもいっとけ。ちなみに俺はカラオケでRCサクセション版を歌うぞw
  • 16:12  だったら、「皆で肩組んでイマジン歌ってたら、将軍様がボロボロ涙を流して、北朝鮮の民主化が始まったんですよ」みたいな成果を示せ。泣いたのは肩組んで歌ってるお前らだけで、それによってこの世の中には何も生まれなかったんだろ?その現実を直視してから俺に文句を言えw
  • 16:30  んん・・・やっぱり喉が痛いし頭も痛い。やっぱ風邪かな。昨日、パンツ一丁でエアコンと扇風機つけて寝たからなあ・・・
  • 16:43  飛び上がらずにうずくまると思いますがw RT @jamflat3: 了解です辛子コンニャクに適度な切れ目入れて持って行きますw飛び上がりましょうw RT @Shar6507: 次回はぜひこんにゃくゼリーをお願いしますw...
  • 19:12  同じく(^^; RT @foujitas: なんでオレは毎年、夏の終わりになったら風邪をひくのか?(´Д`;)
  • 19:16  いかん、基本設定してたらこんな時間に。すぐ帰ろうと思っていたのに。あとは岩国テクニカルセンター(笑)でやろう。
  • 19:21  雨降ってるやん(^^;
  • 19:44  讃岐うどんチェーン「むらさき」って初めて入ったけど・・・ - http://t.co/pjSEXejI
  • 21:05  I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (通津3382-2, JR山陽本線, 岩国市) http://t.co/O6TYkUap
  • 21:09  I'm at 青葉石油 保津給油所 http://t.co/eEQyP53t
  • 21:20  つまみ購入。トラフグ刺し299円、幸せ(^_^) (@ マックスバリュ 通津店) http://t.co/lEG8FOgI
  • 22:12  この刺身が120円すよ。うまぁ。酒は賀茂鶴の一滴入魂。辛くて美味い。米の香りもいい。 http://t.co/4TtpI1lZ
  • 22:50  マックスバリュ通津店最高!w RT @murosan5018: 安っ!!グレート\(^o^)/ RT @Shar6507: この刺身が120円すよ。うまぁ。酒は賀茂鶴の一滴入魂。辛くて美味い。米の香りもいい。 http://t.co/4TtpI1lZ
  • 23:01  反動でそんなに呑むんなら、休肝日なんかせんほうがマシじゃあ!と、さっきから嫁さんに怒られていますw RT @yhosen: @shar6507 うらやまし過ぎる...

Sat, Sep 17

  • 07:25  小学校の運動会、やることになった。今から準備に行ってきます。もう中止だと思って深酒してたのできつい(^^;
  • 07:25  風邪気味だし。あ、鼻水出始めた...
  • 11:34  運動会、だんだん天気がもちなおしてきたので、全競技出来るかな? http://t.co/X5k6RxpO
  • 12:13  午前の競技終わった。 http://t.co/NOgbDsYS
  • 13:00  山賊のオードブル。 http://t.co/uNuLCuaa
  • 17:09  スティール・ボール・ランの10巻以降買いに来たのに、ちょうどそこがない! (@ ブックマーケット 南岩国店) [pic]: http://t.co/LZ9Q7UzF
  • 19:12  一人七輪で晩酌 http://t.co/HrwJgS4M

Sun, Sep 18

  • 16:33  ありり?cmakeのソース、wgetで取得できなくなってる?Apacheのソースとかはちゃんと取れるからうちのサーバ側の問題じゃねえな。timeout になる。wgetでのアクセスを止めてんのかな?
  • 17:12  cmake のサイトに wget とか lynx で接続できない - http://t.co/IYtGTvb3
  • 19:20  着いたけど、色々手違いがあったようでwww

Mon, Sep 19

  • 08:12  イトーさんがムロさんに会えず残念そうでしたよ RT @murosan5018: 後で殴り込みに行くのでよろしくです(笑)。 RT @Shar6507: 着いたけど、色々手違いがあったようでwww
  • 08:13  お先に失礼しましたが、夜中まで盛り上がったみたいですねえ! RT @anton1222: 友達の送別会から~ただいま帰りました!お集まりになった皆様お相手有難うございます。素敵な送別会に参加出来て幸せです。
  • 08:15  なにお~!?wwwww RT @ga_n_ma: ん? RT nagao_memo8: w連打する奴は偏差値が低いという法則。 RT @chic_ken_: こいつにとって福島の連中は実験動物ってことなんだなwww RT 種の進化なんて話にしなくとも、仮に低レベルの放射能は...
  • 08:20  そういえば、夕べは L style cafe の食器・グラス類を大量に破壊してすみませんでした...(^^; あれほどテーブルが傾くとは...減量します(^^;
  • 08:22  良いところでテーブルをひっくり返す粗相をしてしまってすみませんでした(^^;いや、まあ、あれもあれで思い出の一つということでご容赦を...(^^; RT @hirontan_happy: 今日はサプライズで送別会をしてもらった!というより私がサプライズを皆にした感じになったね^^;...
  • 08:23  さて、ひとっ風呂浴びて、広島に移動だ。
  • 11:33  午前の作業終了。午後からは家族でマツダスタジアムにでかけようと思ってたんだけど、天気が...大丈夫なんかな、これ。家族はサス駅、いや通津駅から既に電車に乗ったもよう。まあ、雨なら適当に街をぶらついて帰るか。
  • 11:57  いや、サスTで括るときは、俺は含めなくても大丈夫ですw RT @maringo0815: @akimacchan @murosan5018 @Shar6507 @k_itohさんにも感謝をこめて (⌒▽⌒)サスTバンザイ(笑)
  • 11:58  サス駅などという駅はないんですよw>サス美さん RT @akimacchan: @murosan5018 @Shar6507 夕べはサス駅のツートップが並んでいるのを見れて至福でした。お疲れ様でした!このタグの生みの親である @k_itohさんにも感謝をこめて→ #サスT
  • 12:00  クイーンアントカクテルを注文したのに、嫁タクシーが思いの外早く着いたので飲めずにお暇しました。残念です(^^; RT @ma_ya80: @anton1222 おはようございます\(^o^)/昨夜は色々お世話になりました!
  • 12:01  昨日はお疲れ様でした。無理やり?飲ませてすんません。それと、テーブルひっくり返してすんませんでした(^^; RT @ojaruanimal: おそようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 12:05  やっぱ、降ってくるかなぁ http://t.co/2PMaKecl
  • 12:17  ずーっと、「私は皆を楽しませようと無理してるのよ!」と言いながらサスTの話してましたね>サス美w RT @akimacchan: @hirontan_happy 夕べはあんまり話せなかったけど、楽しかったよ!楽しすぎてちょっと羽目外し過ぎたかも(^^;; またBBQも楽しみに...
  • 12:18  テーブルはほんとすんません(^^;これからも、TwitterやFBの世界でお付き合いいただければw RT @hirontan_happy: @shar6507 昨夜はありがとうございます!ほんと、テーブルが倒れた?時はすごい心配でしたwけど皆で楽しく最後まで過ごせたし良かった...
  • 12:18  そんな駅はないw RT @eternal1975: サス駅▽ ̄)www RT @Shar6507: サス駅などという駅はないんですよw>サス美さん RT @akimacchan: @murosan5018 @Shar6507 夕べはサス駅のツートップが並んでいるのを見れて至福...
  • 12:18  さて、広島駅に家族を迎えにいかなきゃ。
  • 15:58  いやぁ、良い感じ、カープ。もう一杯ビール、いくよ。
  • 18:01  レフトバルコニー席 http://t.co/tdEJEDEZ
  • 18:02  晴れた!そして、逆転! http://t.co/i5ahTQGR
  • 18:05  ほんま、ズムスタはSBのデータ通信しょぼすぎ。つながらない、つながっても、速度が異常に遅い(^^;;
  • 20:19  いや、無いから、そういう駅w RT @maringo0815: @Shar6507 サス駅てwwwww
  • 20:21  味わってみたかった~。つーか、そういえば俺が注文したヤツ、どうなったんだろう??? RT @ma_ya80: @Shar6507 昨夜はお疲れ様でした!クイーンアントカクテルがいつのまにやらレギュラー入りしてて驚きました!
  • 20:22  今日は最高でしたね。ホームランボールを取り損ねたのがもの凄い心残りなんですけど。前の席を直撃したんすよ。子供を抱いてなかったら... RT @bump1009: 打線爆発やね。巨人は投手陣崩壊・・・@Shar6507 いやぁ、良い感じ、カープ。もう一杯ビール、いくよ。
  • 21:36  おお、いいね! RT @murosan5018: 岩国に戻ったZ!! (@ 寿栄広食堂) http://t.co/HtWrMmI0
  • 21:38  私の前の席の方もそうだったので、不謹慎ながら、海老を満喫することができました(^^; RT @foujitas: @eternal1975 エビやカニは私にとって愛玩動物です。(笑)
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1775

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月20日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/9/9~2011/9/13」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/9/20~2011/9/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。