さえずりアーカイブ 2011/9/20~2011/9/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Sep 20

  • 19:42  じゃ、俺も車でぐーぐー RT @chakotako: @Shar6507 お疲れ様です(^^;帰られるんですか?お気を付けてくださいね(*_*)あ、もちろん私も起きてましたよ!心はひとーつ!...ぐーぐー。
  • 19:27  そういえば、FTP ユーザを作っておかなきゃ。それやって帰ろう。
  • 19:24  へい。多分、広島に来る時の電車で爆睡しそう RT @bump1009: おいおい、まだ仕事やってたんだ。居眠り運転に注意! RT @Shar6507: 結局、PHP 5.3系では timezone 設定がらみのワーニングが消せなかった - http://t.co/DSsWa2gc
  • 19:20  さて、今から帰ったら自宅につくの、5時半だな。どうしよう、帰るべきか、このまま事務所にいるべきか。駐車代もったいないので、やっぱ帰るか。
  • 19:19  PHPも、元をゆるゆるで作ってて、今になってセキュリティ強化してるからバージョン間の互換性が著しく低い言語になってしまった感が。
  • 19:14  結局、PHP 5.3系では timezone 設定がらみのワーニングが消せなかった - http://t.co/DSsWa2gc
  • 16:42  ぬう。 @chakotako さんと @eternal1975 さんが労働者に冷たい件
  • 16:27  取り敢えず、俺が寝るまで起きててくださいw RT @eternal1975: @Shar6507 遅くまでご苦労様です ▼ ̄)ノ
  • 16:27  あったりまえやんw RT @sarapoo0: @Shar6507 @chakotako 明日も仕事?
  • 16:24  まあ、まあ、一緒に起きときましょうよw RT @chakotako: あー早く寝ないと(>_<)どうしたら寝れるだろ...。
  • 16:22  MySQL も最新バージョンだと configure じゃなく cmake 使うので、make までの準備に時間がかかりますよw RT @bump1009: 頑張るねえ~ RT @Shar6507 今日は、まだ十日市にてお仕事中~意外にサーバセットアップに手間取ってる~
  • 16:18  今日は、まだ十日市にてお仕事中~意外にサーバセットアップに手間取ってる~
  • 11:58  ノーブラで! RT @chakotako: 今度こっそり見学しに行こうw RT @Shar6507: 俺もサス美さんのように、一日中サスT着て砂浜でゴロゴロしたいよ RT @akimacchan: 歓迎します(キリッ) RT @murosan5018: はなかっぱさん... #サスT
  • 11:54  いやあ、難しい客だということはわかってたのに単純なうっかりミスをしてしまって(忘れ物(^^;)。ほら、俺、完璧な仕事をする男じゃないですか(よし、なんか調子もどってきたぞw) RT @bump1009: こんな謙虚な発言初めて... @Shar6507 ...俺、まだまだ反省と勉強が...
  • 11:41  俺もサス美さんのように、一日中サスT着て砂浜でゴロゴロしたいよ RT @akimacchan: 歓迎します(キリッ) RT @murosan5018: はなかっぱさんもいかが(笑)?? RT @hanakappa0608: マジかwww ... #サスT
  • 11:40  実際、接客は全然苦手じゃないし、どんな時も適当にこなせるさなんて思ってたけど、俺、まだまだ反省と勉強が足りないね。早く帰って酒浸りになりたいが、まだ作業あり。
  • 11:38  いやあ、今日のFS作業は大失敗だった。気むずかしいクライアントの時に限って日頃あり得ないミスをしてしまう。まあ、俺が対応する前からイライラされてたから、それこそ言葉遣いひとつでも槍玉にあがりそうな雰囲気ではあったが(^^;
  • 09:42  そういう話は、チミが一番しそうだがなあw RT @sarapoo0: 高校の時の男友達の好きなアイドルとデートしたという夢の話はアレ的な感じだったなぁ。 RT @Shar6507: そう。脈絡がないので全然面白くないw RT @chakotako: ところで。人の見た夢の話ほど...
  • 09:36  そう。脈絡がないので全然面白くないw RT @chakotako: ところで。人の見た夢の話ほど、聞いてつまらないモノはないですなあ。
  • 09:33  コーヒーで一休みとは、今日は調子がよさげですな RT @bump1009: コーヒーブレイク中@中津
  • 07:42  いやいや大丈夫ですよ。疲れてるだけです。俺ですら、メガネ屋で「もう5年は老眼は大丈夫です」と言われましたw RT @wanpac: 息子(生後3ヶ月)の爪を切っているのだが、目の焦点が合いにくい。どうしても引き気味になってしまう。もしかしてまさかの......老眼入りましたぁ〜!?
  • 03:18  「俺は馬鹿で貧乏で臭くてアル中だが、放射能汚染されてないから偉い」って思いたいキチガイが騒ぐんだろうね RT @tadataru: もう、公然と「差別したい!」っていう感情を発散させてるだけなんじゃねえのか。http://t.co/AC18N8kY
  • 00:59  車を取りにきた。今から広島。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/EoXOyHpo
  • 00:18  ちゃんと出張鞄の中にサスTいれた? RT @eternal1975: @akimacchan ありがとうございます▽ ̄)ノサスT...www #サスT
  • 00:14  「暮坪そば」の名付け親は海原雄山という人だと・・・ - http://t.co/uhYhj9tp

Wed, Sep 21

  • 14:24  I'm at マックスバリュ 通津店 http://t.co/lRPzAmPH
  • 14:15  I'm at 青葉石油 保津給油所 http://t.co/tPEZe4Wx
  • 12:08  ああ、まだまだ仕事があるのに、そんな魅惑的なことを...w RT @natmanyamaguchi: と言うより、今からうどんを食べたい。 私は岩国市玖珂町の者であります。山賊の、ね #buchikawaust live at http://t.co/4x4mAA5U
  • 11:57  地味な連休過ごしてるのおw RT @sarapoo0: 明日は畑で収穫の秋。玉ねぎのスライスで泣く予定。
  • 10:56  あ、昨日は徹夜で仕事してたので、自然と休肝日になってたな。
  • 10:52  お土産の牛たんはどこで受け取れば良い? RT @eternal1975: 仕事おわた▼ ̄)ノさて、牛タン食べよう♪
  • 08:24  ノーブラ? RT @maringo0815: @chakotako ノープラン(^_-)
  • 08:15  台風一過。相生橋から平和公園を望む http://t.co/nUDj91ci
  • 08:11  もう抜いていってるよw RT @eternal1975: @Shar6507 今回の台風はシノダさん追尾機能が付いてるらしいですよ ▼ ̄)w
  • 07:59  俺は面識があるから切らないで! RT @chakotako: @Shar6507 なるほど!一旦許可してしまったものを切る勇気がなかったのですが、やってみます(^o^)ありがとうございます♪
  • 07:56  ありがとうございます:-) RT @kawakamiakio: いい経験ですね。審判もお疲れ様でした。 #dppmm RT @Shar6507: 9/11のリーグ戦で息子が先発したのだが・・・ - http://t.co/LJkKKo3S
  • 07:55  ただ、一度会っただけだと忘れてる人もいて、「一度でもお会いした人だけに制限することにしました」「会ったことあんじゃん」となりそうで、なかなか踏ん切れません(^^;
  • 07:54  「友達から削除」でOK。「すみません。色々ありまして、面識のある人だけにしました」と。俺も近々そうしようと RT @chakotako: フェイスブック・・・...子供の顔写真なんかそのまま出しちゃうので、リアルに面識がある人しかフレンドにしないつもりなんだけど...
  • 07:35  娘の塗り絵を買った。 (@ ブックオフ 広島大手町店) [pic]: http://t.co/OPUhuiic
  • 03:52  9/11のリーグ戦で息子が先発したのだが・・・ - http://t.co/LJkKKo3S
  • 02:44  ああ、久しぶりにラーショいきたいなぁ。 RT @murosan5018: 早めの昼飯(^^) (@ ラーメンショップ 右田店) http://t.co/d3JtDXVk
  • 02:42  広島市内も風強いね。雨はどうかな。昼からチャリで移動したいので、雨は勘弁願いたい。
  • 02:24  間一髪、目がさめた(^^;; (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) http://t.co/AWUYvFwz
  • 01:22  眠い。眠すぎる。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/fjE028hX

Thu, Sep 22

  • 22:51  しかし、無償対応はモチベーションが上がらないので寝ちゃうかもな(^^;
  • 22:50  さて、午前中は息子たちの野球の練習の手伝いして、午後からハクジャオーSTONES一挙放送(1)を見るんだ。それから(元請けさんがお金を取ってくれないので無償対応になった)保守作業。
  • 22:48  いいね!俺もやりたいんだけど勇気が(^^;(あれ?) RT @chakotako: フェイスブック、リアルに面識のない方を何人か友達解除してみたんだけど、メッセージも何もつけなかったwwやはり感じ悪いよねえ?ま、いっかww
  • 09:11  台風一過。雲の見せる様々な姿態が好き - http://t.co/EnDAnqnG
  • 08:33  祖生東小学校の運動会も無事終了 - http://t.co/3HmUerOW
  • 06:02  今日は18時前には帰るので、100円で30分停めれるとこに。 (@ 穴吹パーク 十日市第4) [pic]: http://t.co/N3C2yhzH
  • 03:24  RT @72kh: 世界各国の子供部屋を比較した写真がすごい! - NAVER まとめ http://t.co/ITHbQhmc
  • 02:57  Atheros AR9002WB-1NG のドライバをアップデート - http://t.co/FC3h5mbf
  • 01:07  ここは、30分100円なので、昼まで停める時は良いね。 (@ 十日市パーキング) [pic]: http://t.co/IYSLkNId
  • 00:00  良い天気だ。しかし、一件のFS作業のためだけに車を出すと、赤字だな(^^;; (@ 玖珂PA(上り)) [pic]: http://t.co/H1qBwzYs

Fri, Sep 23

  • 09:49  さて、今から2ヶ月遅れの長男坊の誕生日パーティー!w
  • 09:48  あと、山口国体の幟を2本、家の前に立てた。
  • 09:47  結局今日は昼寝が出来なかった。2時間くらい寝れそうだったのに、いつの間にか庭の草引きに...(^^;

Sat, Sep 24

  • 22:52  「みつ」のスペシャルはちゃんと具沢山で、グーよ、グー - http://t.co/TLwLPNC0
  • 11:18  次回ハクジャオーのサブタイトルを「サスT」にしてもらうために玖珂へ... RT @murosan5018: サス美姐さんは何故宮島に居なかったのか...(笑)。 RT @akimacchan: @sarapoo0 @Shar6507 @murosan5018 お二人がお揃い... #サスT
  • 11:16  エタさんの処遇についてですよw RT @eternal1975: 宮島会議の議題は?▼ ̄)w RT @Shar6507: 残念。宮島会議を開けたのに(^_^) RT @murosan5018: 我が家も宮島なうです(笑)!!水族館は混んでるので行かないかな(^o^;)...
  • 11:15  さすがに今日の人手では、出会うことは出来ませんでしたがw RT @ga_n_ma: @murosan5018 @Shar6507 休日までニアミスwww
  • 11:14  そもそもサス美がいないのに、勝手にサス島は名乗れませんよ!w RT @chakotako: ちょww RT @hanakappa0608: サス島wwww RT @akimacchan: ...宮島をサス島にするつもりですか⁉ #サスT
  • 11:13  通津駅→サス駅は何となく音が似てたけど、宮島→サス島は全然つながりないじゃん!w RT @akimacchan: @sarapoo0 @Shar6507 @murosan5018 お二人がお揃いだなんて、宮島をサス島にするつもりですか⁉ #サスT
  • 10:55  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/tbNtobGD
  • 09:30  ビールもやっちゃう。(^_^) (@ ガスト安芸宮島店) [pic]: http://t.co/DRJtXFCA
  • 08:58  残念。宮島会議を開けたのに(^_^) RT @murosan5018: 我が家も宮島なうです(笑)!!水族館は混んでるので行かないかな(^o^;) RT @Shar6507: 混んでたぁ (@ 宮島水族館 w/ 2 others)
  • 08:56  さて、帰るぜ。 (@ 宮島桟橋) [pic]: http://t.co/fyE9Hxm6
  • 08:56  I just unlocked the "I'm on a boat!" badge on @foursquare! http://t.co/SuId3g79
  • 07:46  混んでたぁ (@ 宮島水族館 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/OqTxZBTV
  • 04:58  やっとフェリーに乗れた http://t.co/MklzmrNM
  • 04:43  宮島、何時になったら辿りつける http://t.co/ltomIVzW
  • 04:32  家族連れでなきゃなぁ(^^;; RT @taketerror: 阿品のフジに停めて、ヒロ電で戻った方が早いのでわ(^^)@Shar6507: 15分で、やっと一台駐車できたような状況(^^;;
  • 04:29  RT @samurai_nobu: お客と相思相愛じゃないと良い仕事などできん。一方が相手から何かを搾取しようと思ったり、利用しようと思った瞬間にダメ。良い企業ってのは発注先の会社や取引先にも適正利潤を渡すわけだよ。
  • 04:17  15分で、やっと一台駐車できたような状況(^^;;
  • 04:14  宮島口の駐車場待ち、まったく動かず...いつになったら停められるのか...(^^;;
  • 00:48  うちは民泊家庭になってるからなあw RT @eternal1975: 山口国体に協力的ですね▼ ̄)ノ RT @Shar6507: あと、山口国体の幟を2本、家の前に立てた。

Sun, Sep 25

  • 22:05  強力な正規表現エンジン持ったPerlのようなスクリプト言語が、UNIX系OSなら標準で入ってるのになあという意味です RT @jscripter: Windows上でも同じだと思いますが?! QT @Shar6507 ...UNIX上なら、正規表現使ってちょちょいのちょいだが
  • 10:29  「クソ」が「クンニ」に見えた。もうダメだ。取り敢えず帰ろう。 RT @ga_n_ma: ヤバい、すでにクソ面白い!!ガチ相撲!
  • 10:19  お客さんから来た CSV ファイルを手動で直してるけど、シングルクォーテーションを大量に打つのに、小指と人差し指つりそう(^^;どうしてシングルクォーテーションはこんなに遠いのか(^^;(UNIX上なら、正規表現使ってちょちょいのちょいだが)
  • 09:07  あんなチャンポン食べたあとなのにw RT @chakotako: くし田、塩味のもつ鍋すんごい旨い!!!びいるびいる!
  • 08:24  全裸じゃなく、サスTでも着てたらよかったのになw RT @murosan5018: ハムスター速報 : 走ってただけで通報されたんだが http://t.co/J1BqrXqj 話題がホットなうちに投下(笑)。 #サスT
  • 08:20  お疲れ様でした。まっさきにするのは、まず汗だくになったサスTを脱ぐことでしょ!w RT @akimacchan: 運動会しゅーりょー!いやー疲れた!暑かった!帰宅して真っ先にしたのは...ぷしゅっ♪♪ #サスT
  • 07:19  誰がやっても一緒じゃないよ。政党の枠組みで考えればどっちも変わらないクズだけど、議員個人でみたら良いヤツはいるよw RT @sarapoo0: @Shar6507 そうだね。でもだからと言って「じゃあ誰がやっても結果は同じだから政治なんて興味ない」っていうのは一番駄目だと思う。
  • 07:08  そうさ。仕事をしているさ。明日納品だからな。 RT @sarapoo0: @Shar6507 そうなの?そして今日は仕事してるの?
  • 07:08  しかし、皆、民主党のあまりのクズぶりに幻惑されてるけど、今の中韓との問題を作ったのも、全部自民党の弱腰外交のせいじゃけんね。自民党に戻ったら色々なことが解決出来るなんて大間違いだぞ。民主もクズだが、自民もそれに匹敵するクズだったことを忘れちゃいかんよ。
  • 07:06  どうせ高そうだから買えねえよw RT @sarapoo0: @Shar6507 今のままの自転車で頑張って!!
  • 06:59  これ、面白そうだけど、取り付けた時、自分の中の大切な何かを失ってしまいそうだな(^^; - http://t.co/bi6W14oR
  • 04:44  ササキジュンイチさんの個展に行ってきました - http://t.co/KefkDB3z
  • 02:24  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/807DWnRt
  • 01:38  おっと、見忘れてた。次は13:30からか。仕事してるな。19:30からチェックしよう RT @murosan5018: 見ましたよー。美川の人、確かにカッコいい!! RT @ma_ya80: もうすぐハクジャオー始まる〜。美川の石持ちさんが、最高に格好いい〜。半分人間、半分怪人...
  • 01:35  まーやさんは、「周」の字の入ったサスTを着て登場w RT @ma_ya80: えっと、私が周東と一緒に守ればイイですか??RT @murosan5018: RT @raxira2: RT @Shar6507 次回ハクジャオーのサブタイトルを「サスT」にしてもらうために玖珂...

Mon, Sep 26

  • 23:22  今日も車。 (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://t.co/dSp4FUrj
  • 15:31  これだけは言っておくが、定年退職してから田舎に帰ってくるヤツ。お前らなんか田舎は必要としてません。大して消費もせず、都会のルールを田舎に持って来るだけの鬱陶しいヤツなんか不要です RT @ga_n_ma: ネトウヨの人たちって日本を愛してるんだろ?中国や韓国から輸入したモノ...
  • 15:28  RT @ga_n_ma: 田舎の爺ちゃん婆ちゃんは、将来帰ってくる子供や孫の為に、先祖代々の土地田畑家を守って、欲しがる人にもなかなか売らず、貸さず、一生懸命生きてます。帰ってくる訳がない子供や孫の為に。田舎の爺ちゃん婆ちゃんが思ってるほど田舎に魅力が無いから過疎化高齢化 ...
  • 15:27  なんの? RT @sarapoo0: @Shar6507 お土産はー?
  • 14:15  つまみ購入。 (@ ポプラ欽明路店) http://t.co/UphRbVpT
  • 14:07  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/ovnKqxL6
  • 13:14  さて、そろそろ岩国に帰ろう。土橋の駐車場に車置いてるので、てくてく歩いていかなきゃ。
  • 13:02  Hiroshima Art Document 2011 - http://t.co/T2Pj8jJ5
  • 12:19  今日は「辛部」で「辛さ 20倍」に挑戦 - http://t.co/qEY4cJLK
  • 12:14  あ、そうなんじゃ。カロリーの塊。毒ですぞ、毒www RT @DRA_BLACK: @shar6507 いや、同じのですw
  • 12:14  こわい、こわい。もちろん虚構新聞w - http://t.co/UwwIJgjG 「北朝鮮は地上の楽園」つぶやいて ツイッター発信者強制招待へ
  • 11:41  あ、俺のは、シーフードカレー&チーズヌードルだった(^^;デブ向け RT @Shar6507: 同じモノ食ってるね!美味かった!! RT @DRA_BLACK: シーフードカレーヌードルにお湯投入。
  • 11:40  同じモノ食ってるね!美味かった!! RT @DRA_BLACK: シーフードカレーヌードルにお湯投入。
  • 11:39  そりゃあ、セクシークールビズ推進だもの RT @eternal1975: カレーヌードル食わんでも半裸になるんでしょ▼ ̄)w RT @Shar6507: カレーヌードル食うために半裸になった
  • 10:57  いや、この後は全裸になって、カップ麺の余韻を楽しみますw RT @hanakappa0608: そしてお着替えになられるのですねw #サスT RT @Shar6507: カレーヌードル食うために半裸になった
  • 10:47  カレーヌードル食うために半裸になった
  • 10:43  ああ、腹が減って耐えられない。今からこの毒を喰らいます(^^;; http://t.co/SqpLfOsy
  • 10:37  まあ、あの、炒飯に白飯おまけは、まったく嬉しくないですがw RT @oneway_play: @shar6507 あ、なるほど!ちょっと驚いてしまいました。行くことなくても無くなるとなると寂しいものですね~
  • 10:36  バッテリー切れでは? RT @DRA_BLACK: メールにも反応無し。
  • 10:35  俺も、「本名がキヨの人って...???」と考えましたよw RT @chakotako: どこのキヨちゃんかと思ったww RT @akimacchan: @Shar6507 いえ、私はキヨちゃんから直接聞きましたよ!
  • 10:34  ああ、サーバセットアップで、ディスプレイが妙に高い場所にあったので、首と肩がMAX痛ぇ~
  • 08:58  再び、客先に篭ります(^^;;
  • 07:30  あ、いや、紙屋町の本店は健在ですw十日市の支店が潰れました。ちなみに、経営者が変わって量が少なくなったとかw RT @oneway_play: @shar6507 えっ?あの炒飯頼んでるのに、おまけで白飯山盛りつけてくれる中国飯店が・・・w
  • 06:36  やはり、冷房の故障で休業、そのまま撤退...でした(^^; RT @jun_maharo: 食べたら感想聞かせてね。おいしかったらわしも行こっと。RT @Shar6507: 中国飯店が消え、そこには「麺's Dining 一花」が・・・ - http://t.co/ieRTHRkT
  • 06:36  真面目にお客さんのところで缶詰になってましたw RT @jamflat3: @Shar6507 今日は起動が遅かったですねw
  • 06:25  中国飯店が消え、そこには「麺's Dining 一花」が・・・ - http://t.co/ieRTHRkT
  • 05:51  新聞に載ってたインタビュー記事だと、「もちろん推進!でも、正直厳しいかなあ」という微妙なニュアンスだったような RT @ga_n_ma: ニュースをみてない私が無知なんだけど、そもそも今回の上関町長選挙、現職は『それでもやっぱり原発が欲しい』というスタンスだったの?『私...
  • 05:48  RT @ga_n_ma: 過疎化に苦しむ田舎が原発マネーに頼る事を肯定するのなら、原発に関係のない、全国のハコモノ建設事業、無駄な(と言われる)公共工事の全てを肯定しなきゃならなくなるぞ。原発マネー誘致も公共工事も、『食わせるため』にやってんだから。
  • 05:43  なんと!随分弱気じゃないですか!! RT @chakotako: 6人で2人前だったりしてwwチキン野郎ですみませんww RT @Shar6507: あんなチャンポン食べたあとなのにw RT @chakotako: くし田、塩味のもつ鍋すんごい旨い!!!びいるびいる!
  • 05:42  平清盛はそんなこと言いません!w RT @akimacchan: @Shar6507 おつありでした。シノダさんこそ、もうそろそろ隠されてるアイコンの下の部分をあらわにする時が来たのではないですか?サス島でそういう啓示がおりたはずです! #サスT
  • 05:41  もちろん!さて「周」の字はどこにいれますかな... RT @ma_ya80: ははは...私は着るんですね!(^^;;RT @Shar6507: まーやさんは、「周」の字の入ったサスTを着て登場w RT @murosan5018: RT @raxira2: ...
  • 05:40  取り敢えず、旧サーバからのファイルのコピーに 5時間かかるようなので客先から事務所に帰ってきた。DBメンテ案件を済ませてしまおう。
  • 05:39  それは気になるw RT @jamflat3: 濃厚カレーつけ麺気になるなあ
  • 05:39  俺は大都会十日市の辛部で「のりねぎつけ麺」をw RT @taketerror: 俺は庚午の一力庵って所で、カレーうどん食べたw@jamflat3: 濃厚カレーつけ麺気になるなあ

Tue, Sep 27

  • 23:52  機械の引き上げのためだけに車出し。大赤字だぁ(^^;; (@ 玖珂PA(上り)) http://t.co/E3s2VyN1
  • 23:26  なんで、ハクジャオー一挙放送はDVD-Rに落とせないのだあ~ - http://t.co/XkQuk1k4
  • 08:25  そういえば、19時から子供会ハイキングの打合せが公民館であるのだ。帰らねば。ま、11/3なので、例年通り、事前の草刈くらいしか協力できないんだが。
  • 05:35  日本もそろそろパケ放題無くすとか言うてますからねえ...困ったもんだ RT @hirontan_happy: やっと日本語!でもアメリカの携帯はiPhoneでもインターネット使い放題がなく、限度額バイト数がある!私のは2GBまで。
  • 05:33  AKIYAMA!AKIYAMA!あ~そういえば寿司食いに行ってない... RT @hanakappa0608: 回転寿司AKIYAMAから久しぶりに生ビール無料飲み放題のメールが来たけど、今日は旦那さんが不在だあヽ(;▽;)ノ
  • 05:31  明日も車です(^^;通津駅の平和を一人に背負わせてすんませんw RT @murosan5018: シノダさんがいなくて寂しいよー(笑)。 RT @Shar6507: 今日も車。 (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://t.co/dSp4FUrj
  • 05:30  スクエア友の日替わりランチは安くて美味いのになあ - http://t.co/LGSfEvpo
  • 04:06  日替り、美味かった〜 (@ Square 友) [pic]: http://t.co/Ln2hZ2QI
  • 00:22  今日は、700円のところは一杯だった。 (@ 空鞘パーキング) http://t.co/zLDPTs9w
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1789

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月28日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/9/14~2011/9/19」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/9/28~2011/10/4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。